このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1015Tue4期生たくさんのありがとう 田村真佑

こんちには、田村真佑です。


今日は1014日に東京公演の千秋楽を迎えた

乃木坂46

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019

について少しお話ししたいと思います!


まずはご来場いただいた皆様!

本当にありがとうございました!


きっと観に来てくださった方は

お気づきになったかもしれませんが、

私は元々あまり歌が得意とはいえません。

そして演技が特別上手にできるわけでも

ありません。

だから、初めこのお話をいただいた時に

どうして私なんかが選ばれたんだろう。

きっと私なんかより

演技も歌も上手にできる子はいるし

私をセーラーヴィーナス 愛野美奈子役に選んだ意味がわかりませんでした。

お稽古が始まってからは毎日が緊張と悩みの連続でした。プリンシパルを除けば私にとって初めての舞台でしかもミュージカルで、毎日が新しいことだらけで、不安と焦りと色々なもので毎日頭の中がいっぱいでした。

お稽古が進むにつれてどんどん上手になってく戦士達をみて焦って、上手に歌ってる戦士達をみてまた焦って。自分が0から寧ろマイナスからのスタートだったのを自覚してるからこそ周りの成長を見るたびに自分がみんなの足を引っ張ってるんじゃないかなと不安になってました。

でもそんな時に戦士のみんなやキャストの方々がたくさん声をかけてくださって、良いところは沢山褒めてくれて、改善できるところはたくさんアドバイスをくれて、そのおかげで私は私なんかがって思わず、自分のできるセーラーヴィーナス 、愛野美奈子ちゃんを精一杯演じようと思えるようになりました!

こうやって気持ちの変化ができたのも素敵なキャストの方々がいたからだと思います。自分1人だけだったらきっと最後まで不安で自信のないセーラーヴィーナス のままだったと思います。

私はまだ歌も演技もお世辞にも上手とはいえなくて周りのキャストの方々に比べると劣ってる部分はたくさんあると思います。でもだからこそより沢山のことを吸収してどんどん成長していくと自分で信じているので、11月の上海公演もリーダー感あふれる強くて可愛いセーラーヴィーナス  愛野美奈子ちゃんを精一杯演じようと思います!

なので皆様最後まで応援してくださると

嬉しいです!





ということで!

東京公演が終わって思ってたことを書きました!



そして

写真をまったく載せれてないから

ここからは写真を載せるね( ˙-˙ )

 

image1.jpeg

まずはペアのクンツァイト役 安藤千尋さん!

千尋さんは本当に優しくて

側にいるだけで安心できる存在です(*´꒳`*)

あの包容力はなんなんだろう、、。

最近は照れよりもくっつきたい欲が勝って

お膝に乗ったり飛びかかったりしてました。

そして葉月とクンツァイトの

取り合いをよくしてました( ˙-˙ )

image1.jpeg

これはしおちゃんが撮ってくれやつ!

メガネはしっかり度が入ってますよ( ˙-˙ )

実は目悪いんです、、、。

image2.jpeg

これは紗里さんとご飯行った時の!

乃木坂のメンバー以外と2人でご飯いくのは

紗里さんがはじめて(*´꒳`*)

鼻高いなぁ〜、、、。

  

という事で、

すごく充実した日々をおくれました!

上海公演も大好きなキャストの皆さんと

全力で頑張ります(*´꒳`*)♡

明日はあやめめめめめめめめん!

2019/10/15 18:18

コメント(751)

まゆたん
セラミュおつかれさま
今度全国握手会行くねー
毎週乃木中見てるよー
田村さん:shine
セラミュー東京公演お疲れ様でした!
自分は乃木坂さんが大好きですが、
それ以上にずっと前からセラミューが大好きでした。
そんな自分から見ても、今回の田村さんのヴィーナスは実に良かったshine
本当に素晴らしかったです!!
舞台や愛野美奈子という役への愛や熱を感じられました。
コレから上海公演もあり、大変だと思いますが、最後まで頑張ってください。
東京公演お疲れ様〜
そうやってまゆちゃんが思うことができたならいいね。

自分が選ばれた意味、役目をちゃんと理解できてきてるなら大丈夫。
このミュージカルを通して、今後どうなりたいかとか、方向性が決まってきたかな?
今度握手会で話そ〜笑
おはようまゆたん♪

セラミュ東京公演お疲れ様でした!
最終日両方観ました!
まゆたんの演技も舞台全体も
感激しました!

僕にとってまゆたんが最高の
リーダーです!
上海公演も頑張って下さい!
舞台お疲れ様でした!
緊張やプレッシャー、いろいろな不安などあったかと思いますが、無事にやりきれた事について自分自身を誉めてあげてほしいな、と思いますconfident

舞台を終えられてのご自身の感想、真面目で自分に厳しいまゆちゃんらしい感想だったと思いました。

自分は舞台を見に行けていませんが、見に来られた方々一人一人感じとる事はさまざまだと思います。

まゆちゃんが自分自身を省みる点があったとしても、観劇された方はそれをプラスに見ている方も必ずいると思います。人の見方はさまざまと思いますので、また今回の経験を前向きにとらえて、進んで行ってもらいたいなぁ、と思いますhappy01

まゆちゃんがヴィーナス役に選ばれた理由、まゆちゃんに魅力があったから!シンプルにまずその理由だと思います。

まゆちゃん達が毎日頑張っている世界は経験、技術ももちろん重視されるかと思いますが、それ以外でも期待値や潜在能力、そういった点を着目される部分もあると思います。

配役の選考については、一つのものさしでは計れない部分があると思いますので、今回5戦士に選ばれた事をご自身の何かしらの力によるものと、自信を持って頂きたいと思いますup

舞台に関する事をブログで見させて頂いていて、共演者の方々としっかり協調しながら、一生懸命に取り組まれていた、まゆちゃんをそんな風に感じています。

最後まで頑張ってやりきれましたね。
本当にお疲れ様でしたhappy02


…視力悪いんですね、意外でしたcoldsweats02

それではまたpaper
ブログ更新ありがとう!

東京公演お疲れ様でした!
セラミュ千秋楽夜公演観させてもらいました!
舞台でのまゆたんはヴィーナス役として素敵だったし、ライブや握手会とでは違う魅力で溢れてました!
緊張とか不安もあったと思うけど、本番ではそれを感じさせないくらい堂々としてて、可愛かったしカッコ良かったです!
最後に溢れ出た涙を見て本当に努力して頑張ってきたんだなて伝わってきて感動しました!
演技という新しいことに挑戦してるまゆたんに刺激もらえたから自分も頑張らなきゃなて思いました!
ありがとう!!まゆたん最高!!

上海公演まで体調には気をつけて全力でセーラーヴィーナスをやり切ってください!


ブログ読んで感動しました!

田村さんもそうだし、長年見てきた他の乃木坂メンバーさも、色んな仕事に取り組む中で、自分のできないことや悩みにぶつかった時に「逃げ出さないで向き合ってる」ことにいつも感動します。

それが一生懸命生きるってことなんだなって。
上手にできるといいけど、下手でも上手になれるように取り組んでること自体も素敵だと思います。みんなそうして上手になっていくので。

どんどん成長する姿を楽しみにしてます。乃木坂のメンバーになってくれてありがとう。田村さんや4期生達の一生懸命を見れて幸せです。パワーをいただけます。

ありがとう。

こんにちは、だいです。

舞台お疲れ様。長い期間、稽古を頑張ってきた結果が東京公演を乗り切れたことに繋がってると思う。得意不得意は誰にでもあることだけど、一つのことを一生懸命頑張ることは素敵だよ。きっとこの経験は今後の活動の中でもきっといきてくることだよ。

眼鏡、すごく似合ってる!一気に大人っぽくなった感じ!
髪も伸びてきて、握手会でいろいろリクエストが来そうだね(笑)

一気に秋、というより冬みたいな寒さになって服装困っちゃわない?セーターが欲しいと思う今日この頃です。風邪だけは十分気をつけてね。
握手会が楽しみで今週は寝れません

まゆちゃんお疲れ様です!

そして、「乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン」東京公演お疲れ様でした!
僕も14日のマチネ公演を観劇しました!
本当は12日もマチソワ公演も観劇予定だったけど、台風の影響で…14日も行けるか不安だったけど、北陸新幹線が動いてくれたおかけで行けました!本当に感謝です!

やはり一言で言ってしまえば、最高の舞台でした!
僕は乃木坂46メンバー全員が、そして舞台が大好きです!
だからこそ本音を交えた感想を言いますネ。
再演ということもあり前作と比較されてしまう。確かに前キャストと比べてしまえば劣っている部分もある。そう思うことがあって当然です。経験値の差があるのですから。
でもそれは観た人それぞれ感想も思うことも違います。
まゆちゃんの推しメンはまゆちゃんが一番だよ!と言ってくれる人もいるだろうし、他の人のファンからはあまり良い言葉をかけてくれない人もいる。
だけど僕は上手い下手それだけで舞台は決められないと思うのです!
どんなに歌が不得意だったとしても、演技が上手じゃなかったとしても、伝えたい想いはそれら全てを越えて人の心に届くのですから!

人は他人と比べてしまう。あの人は出来るのに、あの人は持っているのに、あの人は…
そう思ったって仕方がない。出来るもの出来ないもの、持てるものも持っているものも全員違うのだから。
自分にしかないものが必ずある!
足を引っ張っているのか迷惑かどうかを決めるのは周りにいる人たちです。
そしてそう思う人など、セラミュのカンパニーの中にはいないでしょう!
たとえ自分がそう思っていたとしても、それを補い助け合うのが仲間でチームなのです!

これから先も厳しい言葉があるかもしれません。
優しさや同情で上手くなるならいくらでもするでしょう。
ただ、厳しい言葉の中には"愛"のある言葉は絶対にあります!それらはしっかりと受け止めて今後に活かし、成長の糧にしてください!
ただ傷付けるだけの言葉の誹謗中傷は無視してください!

まゆちゃんの演じる、セーラーヴィーナス/愛野美奈子ちゃん、とても良かったヨ♪
これももちろん本音です!
上海公演も全員が無事に、怪我なく体調も崩すこと、やりきったと言えるものになることを応援してます!

最後に僕の好きなマンガの、厳しい言葉だけど真実である言葉を!
「これは性別や体力の問題じゃなくあくまでも精神論だ
人が"もうダメだ"っていう限界ギリギリのラインなんてこんなもんじゃない
こんなもんじゃないんだ
上達しないのはセンスがないから
退いてしまうのは才能がないから
あの人にはあのチームにはかなわないから
人は目指していた何かを断念する時必ず理由をつける
ナゼか分かるか?
その方が楽だからだ
ダメならダメでいい
ただ自分の努力の足りなさを別の何かのせいにはするな」

長々と偉そうなことを書いてしまって申し訳ないです…
でも好きだからこそなので!
読まれているかわかりませんがネ(^^)

いつも応援してます!
まゆちゃん最高!
舞台おつかれさん*\(^o^)/*
これからも頑張ってね(^^)
じゃあね( ˆ ˆ )/♡
お疲れ様でした!13日夜、14日昼公演行きました(^^)
感動し過ぎて未だにセラミュロス^^;
これからどんどん吸収して伸びていくまゆたんを応援してます!
また来月の大阪個握で感想言うね〜(^o^)
まゆたんセラミュお疲れ様ー!
握手会でプリンシパルのパーカーを着て行ったせいたろーだよ。
セラミュは千秋楽を現地で観劇できたの!本当に迫力が凄くて、去年の2チームとはまた違った雰囲気で楽しかったです^_^
他の5戦士や、石井美絵子さん、四天王の皆さんは、歌がとても上手かったり舞台をたくさん経験してる方ばかりでそこに入るのは精神的にも肉体的にも大変だったと思う。だけど、まゆたんはまゆたんらしくヴィーナスを演じていたし、何より楽しそうでとても輝いてたよ!
最後のカーテンコールで涙しながら挨拶してるのを見て、稽古がどれだけ大変でキツかったのかもよく分かったし、周りの皆さんに支えられてきたのだとわかりました。
上海公演、、は、ちょっと行けないけども現地の人や日本のファンの皆が応援してるから是非楽しんできて!
この東京公演を活かして上海公演も頑張って!!
ブログ更新ありがとう〜

舞台お疲れ様〜
セラミュお疲れ様!

千秋楽を観に行かせてもらったけどスゴく良かったです!
プリンシパルの1週目を観ているからあの時と同じ人がお芝居をしているとは思えないくらい演技が上手にないっているなと素人目に見ても思い、思わず泣いてしまいました。

原作ファンの人と一緒に行ったのだけれどその人も「歌はまだまだだけど原作の世界観がしっかりと再現されてた」といって最後には号泣してました笑

また、舞台でお芝居をするまゆちゃんの姿を観るのを楽しみにしています!素敵な時間をありがとう!

上海公園も応援しています!
真佑の演技は上手だと思います!すごいリーダーっぽいヴィーナスを演じました!これからも頑張ってください!応援します!shine
東京公演お疲れ様!
俺は1日も行けなかったけど、ブログで色んな報告聞けて良かった!行きたかった…
今回貰ったチャンスがなぜって私?って考えるよりも運命的に手に入れたチャンスを貰えたから全力でやり切るって思った方が楽だよ!
しかも今回は大成功だったらしいね!
歌が下手だろうが演技が下手だろうが頑張ってる人を責める人はいないし応援したくなる!
だからそれを信じて俺は常に全力っていう目標立てて生活してるよ!
だから今認知頑張ってる!だからまゆゆんも覚えてね!笑笑
また握手会でね!
ではでは
自分の気持ちを素直に明かすって勇気もいるし、
すごいことだと思います。

いまの真佑ちゃんならではの
等身大の真佑ヴィーナス、とっても魅力的でした。

ちょっとした仕草にもあふれる可愛さ、
すごく良かったです。

成長中のお歌。
真佑ちゃんの歌声が大好きで。
ソロでの歌唱シーンは、
思わず手に汗握りながら心の中で頑張れ!とつぶやいていました。

様々な葛藤を経ての
東京公演、本当にお疲れさまでした。
季節の変わり目、お身体に気をつけて
上海公演も頑張ってください!

育ち盛りな歌とお芝居のソノサキ、
ぜひ別の舞台でも見てみたいです。
次なる出演の報せ、楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう~☺
セーラームーンお疲れ様でした☆

寒くなってきたので、風邪とか
気をつけてくださいねm(._.)m
こんにちは
東京公演お疲れ様でした✨

とっても充実した様子で安心しましたー!
とっても素晴らしい経験になりましたね☆

セーラーヴィーナスとても似合ってます!
上海公演でもリーダー然として下さいね♡

メガネ姿もキャッチーで似合ってますよ!
仲間達といっぱい仲良くして下さいねー♪

まゆちゃんとっても頼もしく思ってますよ☺


舞台お疲れ様でした!

それぞれがそれぞれの場所で頑張るのが乃木坂、ツアー、舞台、富士山、トリックショットたくさんたくさんお疲れ様でした。みんな頑張りを見てたよ。お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

セラミュ東京公演、お疲れ様でした!!
お稽古や台詞、ポイまでそつなくこなして急成長を遂げてほんとすごいと思うし、尊敬します。
ヴィーナス/愛野美奈子役を演じていた真佑ちゃん輝いていました。

スペシャルライブショーのときは、公演を重ねていく毎にどんどん笑顔が出てきてすごい嬉しかったです。真佑ちゃんには笑顔が1番だからね(笑)

最後の挨拶、とても大変な期間だったのが伝わりましたし、思いも伝わりました。楽しい時間を本当にありがとう。

上海公演には行くことができなくて残念だけど、日本から応援しています。ファイト!!!!
田村まゆ推しまふ。
約束します。
4期1推しになりました。
一旦、お疲れ様でした!

ブログ読んでて自分なりにできることをして、自分のヴィーナスを演じようって気持ちが伝わってきたよ!
それは僕達が生活してて直面する問題にもちょっと似てたりするし、ブログの言葉に元気もらったよ
12日に舞台見に行く予定だったけど、中止になってしまって結局見れなかったんよ…
でも、真佑ちゃんが素晴らしいヴィーナスを演じてたのは行って見た人たちからたくさん聞いた!
TBSでも見れなかったからもしあるのであれば、円盤見れるの楽しみにしてるね!
11/9はセーラームーンの感想伝えに行く気満々だったからまた話すネタ考えていく(笑)

またブログ更新楽しみにしてます!
まゆちゃんお疲れ様~

今からバイトだぁー
頑張ろ!!

それじゃあまた夜コメントするねー
またね~

baseballはやとbaseballより
真佑様、ご自身の弱点を知れただけでも
大きな成果ですし、進歩にござります。
わたくしは、真佑様の努力を応援しております。
「努力、感謝、笑顔」にござります。

あ、あと真佑様・・・




超絶カワイイ!
最近テレビでしか見れないが、可愛い顔してるよ。
真佑ちゃんブログの更新ありがとう(*^_^*)
そして、セラミュ東京公演本当にお疲れ様でした!!
台風で行けるか微妙だったけどなんとか東京千秋楽だけ観に行けたよ( ; ᴗ ; )!!本当に観に行って良かったなと素直に心の底から今思っています。わたしは小さい頃からセーラームーンが大好きなので去年も観に行ったんですけど、その時は推しメンは出ていなくてただセーラームーンが好きっていう気持ちだけで行ったんです。でも今年は田村真佑ちゃんが私が1番大好きなセーラーヴィーナス愛野美奈子ちゃんを演じてくれることになって、本当に嬉しかった( ; ; )大好きな人が大好きな人を...って(笑)千秋楽でやっと見れた真佑ヴィーナス、緊張してたの伝わったけど本当に役に入っててセーラーヴィーナスに愛野美奈子ちゃんになってたよ!!とっっっても良かった!ほんとに!ブログでマイナスのことが多くてそんなに自分を責めないで( ; ; )って正直に思ったくらいそんなことなかったよ!頑張り屋さんの真佑ちゃんだからセーラーヴィーナス出来たんだよ(*^_^*)大好きなセーラーヴィーナスを演じてくれてありがとう!!自分に対しての気持ちがプラスの方向に向いてくれて良かった、本当に良かったよヴィーナス。よく頑張ったね!えらい( ; ᴗ ; )!千秋楽の涙を見て本当に大変だったんだなって、、、えらいよえらいすごいよ真佑ちゃん( ; ᴗ ; )はやく握手会で直接言いたい(笑)素敵な舞台をみせてくれてありがとうございました、田村真佑ちゃんのセーラーヴィーナス愛野美奈子が大好きです。真佑ちゃんで良かった(*^_^*)!!本当にお疲れ様!わたしはもう既に毎日ロスしてるけどまだまだ上海公演あるもんね、頑張ってね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )応援してます。
歌の才能がある人もいればダンスの才能がある人もいる、まゆちゃんの投げ捨てないで最後まで努力できるのは充分な才能だと思う!
まゆちゃん、舞台お疲れ様でしたっ!
とりあえず、自分なりに納得して前に進めた事が大きいのではないでしょうか。
一歩いっぽ、前進出来たら良いですねっ!
まゆちゃんブログお疲れ様!
まゆちゃんのヴィーナス輝いていたよ、自信をもっていこう。
上海公演は行けないけど怪我には気をつけて頑張ってください(^ω^)
まゆちゃんやっほー!
今週握手会だから直接感想伝えれるの楽しみにしてるね!

やっぱ、もう1回このブログ読んで思ったけど
まゆちゃんのこの気持ちすごい好き!
なんかあっても応援してくれる人たちもいるし、
自分を信じて突き進んでね!もっともっと輝けるよ!
公演観て思ったけど、
まゆちゃんならできる!

あとは、内緒だけど、セーラームーン見て
また、叱られたくなったーw

最後にごめんw
まゆちゃん!ブログ更新ありがとう!
セーラームーンお疲れ様!
これからも頑張ってね!
大好きだよ!
こちらこそ本当にありがとう

生では見られなかったけど、まゆたんがひたむきに頑張ってる姿見て俺も苦手なことからも逃げないで頑張ろうって勇気もらえました!

ゆっくり休んでね、お疲れ様!
舞台お疲れ様です。

誰も最初から自信があるわけでない。そこで「努力」をするかどうかが大事。

それがこれからの まゆたんの源になる。

そういう努力を常にしてるから尊敬するし好きなんだよね。

乃木坂も、まゆたんもね。

台風で舞台は観に行けなかったのが心残りかな。
こんばんは、KAZです。

「乃木坂46版 ミュージカル
美少女戦士セーラームーン 2019」
千穐楽、素晴らしかった。

「素晴らしかった」じゃ全く足りない。

拍手をしてもしても足りないと思った。
スタンディング オベーション。
気がついたら、
すくっと立ち上がっていました。
サイリウムが膝から床に落ちたけど、
どうでもよかった。


最高でした。


あまり使わない言葉だけど、
他に言葉が見つからない。

観劇でこんなに心満たされた
ことはありませんでした。

愛に溢れた舞台に、僕の心が
愛に満たされたからかな。

今、満ち足りて幸せです。


ありがとう。


今作が発表されてから、
セーラームーン ミュージカルに
乃木坂46が参加する意味は
何だろうと考えていました。

初日、日曜日、千穐楽と
美奈子・ヴィーナスを観ていて
その答えが分かったような
気がしています。

僕も仕事で同じようなことがありました。
なぜ自分が選ばれたか分からなかった。
自分を責め続けた。。。
いつの間にか、喜びに変わりました。
今は思います。
意味は自分で作るものだと。
夢の選択肢がひとつ増えたから。


美奈子・ヴィーナスは、
悩んだ分だけ、
涙の分だけ、
前を向いた分だけ、
尊かった。
宝石のように輝いていました。

涙の向こうにあるもの。


頑張ったね。
本当に頑張ったね。
お疲れさま。
自分をほめてあげてね。



リーダー、
かっこ良かったよ。



そして夢の世界は、上海へ、
応援しています。

でも、頑張りすぎないで下さいね。


Moonlight Moonlight Starlight Starlight ♪




まゆちゃん、東京公演お疲れ様!
上海公演も体に気をつけて頑張ってください!
今週末の握手会楽しみにしてます!
真佑ちゃん、こんばんは。
舞台セラミュ東京公演お疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
舞台セラミュ、上海での公演、僕は行けませんが、応援しています。真佑ちゃん、頑張ってね。
アー写が新しくなりましたね。新しいアー写の真佑ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
2枚目の写メの真佑ちゃん、メガネ似合っていて、めっちゃかわいいです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
見には行けなかったけどテレビでしっかり見ました!お疲れ様でした!上海も頑張れ!!体調には気をつけて!日曜日の握手会楽しみにしてる!!

真佑たんブログ更新ありがとう!
セーラームーンお疲れ様!
台風で中止になって現地では見れなかったけど、放送されてたやつしっかりチェックしたよ!
セーラーヴィーナスすごくかっこよかったよ!
普段みんなに甘えてるけど演技見てすごく迫力があって真佑たんの演技もありだなと思ったよ!
しっかりリーダーになっているなと感じたよ!

次は上海公演だね!
上海の舞台でも東京公演で学んだことを生かして頑張ってね!
これからも応援するからね!
またコメントするね!

まっちゃん
まゆちゃん、こんにちは☺️
ブログの更新、ありがとうございます。
そして、セーラームーン東京公演の完走、おめでとう!よく頑張りましたね。


私は、11日と14日の12時の回を観劇しました。
特に14日は、座席がアリーナの2列目で、正面にヴィーナスが立っていることが多かったです。
そのため、まゆちゃんの表情が良く見えました。
確かに緊張している様子が伝わってきました。
それとともに、この舞台をやり遂げてみせるという強い意志も感じました。


演技や歌が上手ではないとブログに記載されていましたが、私の感想は、技術面がどうこうではなく、もっと場数を積んで欲しいなと思いました。


プリンシパルのときも、乃木坂46に加入する前に、何らかの演技経験があるメンバーが活躍していたと思います。
第二幕に選ばれなかったメンバーは、演技や歌が上手かどうかというよりも、経験が少ないだけだったと私は考えています。


今回の舞台では、稽古の段階でいろいろ悩んだりされた様子が伺えますが、まゆちゃんがアイドルとして成長していくための必要な期間だったと思っています。


まゆちゃんは、かつてソフトボールの選手だったと聞いています。
ソフトボールに限らず、試合に出たければ練習をして上手くなるしかありません。
そして、最初から上手い人などいません。


アイドルは歌や踊り、そして演技などの様々な能力が求められる大変な仕事です。
まゆちゃんが習得したり、レベルアップしなくてはならないことは、これからもたくさんあるはずです。


でも私は、まゆちゃんなら苦しい試練を乗り越えてくれると信じています。
何故そんなことが言えるのか?
と言われそうですが、セーラーヴィーナスとして演技をしているまゆちゃんの表情を目の当たりにして確信しました。


先程、アイドルには様々な能力が必要と書きましたが、本当に必要なのは、この子を応援したいと思わせる何かだと思います。
それが何かはよくわかりませんが、まゆちゃんはそれを持っていると思います。
だからこそ、たくさんの皆さんに応援していただけて、また貴重なチャンスも与えられるのではないでしょうか。


これから、まゆちゃんが乃木坂46のメンバーとして成長していく姿を、皆さんと共に見守っていきたいと思います。
セーラー戦士が数々の試練を乗り越えて成長していくのと同じように、まゆちゃんもアイドルとして活躍してくださいね☺️


最後に質問があります。
来月は、セーラームーン上海公演がありますが、上海料理で食べたいものはありますか?


これからも頑張ってください☺️
こんばんは!
それと、お疲れ様です!
まゆたん!セラミュ全公演お疲れ様!!
自分は見に行けなかったけどね(T ^ T)
ごめんね 台風で一日だけ中止になっちゃったけど、でも!
それ以外はしっかりやってね!稽古もやって、乃木中の撮影もしてね!本当にお疲れ様!
当分イベントには行けないけど、12月の名古屋全握と個握は握手に行くからさ、その時はまゆたんに会えるの楽しみにしてるよ!
自分自身、体調も崩さないようにしてくからさ
まゆたんも体調崩さないようにね!!
自分も一日一日、毎日頑張ってくよ!
まゆたんも一日一日、頑張ってね!!
また、まゆたんのブログ楽しみに待ってるよ(^^)
あっくん(あっきー)より
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

あらためましてミュージカルセーラームーン千秋楽お疲れ様でした!
\(^^)/

そして自分の気持ちをしっかりと書いてくれたブログをありがとう
(^-^)/

自分を見つめ素直に、そして前向きに頑張る姿はまさしく田村真佑ちゃんの誇れる一番素晴らしいところですね
(///ω///)♪

舞台は本当に気持ちが入ってて素敵な演技でしたよ
(^-^)v

上手い下手とかでなく、気持ちが伝わってるのが舞台の一つの楽しみでもあるからね!

まだまだある上海公演でも思う存分に楽しんできてくださいね
(*^ー^)ノ♪

正直ここだけの話!
前回のセーラームーンミュージカルも見たけど、真佑ちゃんのヴィーナスが一番良かったよ(^^)d

舞台好きの俺が保証します(^-^)v

真佑ちゃんの気持ちはどうか解らないけど、俺はもっともっと舞台を続けて欲しいです!

真佑ちゃんは本当に声が通るし度胸があるから、ヒロイン役だけでなくヒール役やコメディの舞台なんかもこなせそうだと思います
\(^^)/

いっぱいチャレンジしてください!

いつも応援してますよ(^-^)v

また握手会でお話ししましょうね!

乃木中でもいよいよ夏休みの宿題披露ですね!

楽しみで仕方ないです(^-^)/

では、朝晩はすっかり涼しくなってきたので喉を痛めない様に気をつけてすごしてくださいね
(*^ー^)ノ♪

もちろん風邪もひかないようにね☆

明日はお休みなので、録画したセーラームーンの舞台を観てゆっくりお休みします
(^^)d

がんばれ!!セーラーヴィーナス!!

がんばれ!!田村真佑‼️
まゆぅ ラスト3公演観に行ったよ。台風が無ければ、もう少し行けたんだどね。
頑張ったね。現場で伝わってきたよ。ちゃんと声も出てたし、表情とかも良かったよ。
とあるシーンで同じ感情だったとこもあって、嬉しかった。
皆さんからのお誘いの上海公演は行けないけど、自信を持って!!
細かい感想、おふざけトークは仙台で!!幕張はミニライブだけかな
元気貰ってるよ!自信持ってね!!ありがとう
セラミュ東京公演お疲れ様でした!
ビーナスとてもかっこく、引き込まれまれた!
上海も頑張ってください!
お疲れ様!ブログ更新ありがとう!!
経験が浅い内は、できるとかできないとか、意味があるとかないとか、そんなの考えず、全部やって確かめればいいさ!やることに意味はある!
って俺は偉そうに何言ってんねん!笑笑
とにかく!
自分を信じて走り続けよー!応援してるで!ファイトー!☺︎!
真佑ちゃんお疲れ様です。稽古一杯したのに3公演も流れちゃって残念だね。この悔しさは、上海で晴らして来てね。握手会一回お休みになっちゃうんだし、その分は取り返しておいで。
今回のブログの内容だけど、ある程度経験を積んで、色々な事がわかって来たって事だね。ビギナーの頃は、解んないから、怖いもんなしで色々出来ることもあっただろうけど、人の演技とか、歌の上手さがわかるって事は、真佑ちゃん自身が、成長しているとおもうよ。でもね、日本一のアイドルグループにいる以上、自分より上手いメンバーは、必ずいます。
廻りのスタッフさんとか、メンバーを選抜する人も、見る目は確かなはずです。過去に、生駒ちゃんが言ってましたが、何で自分が選ばれたかを悩むのは無意味だよ。自分の演技とか、歌唱についてどうすれば、善くなるかに思いを馳せた方がいいよ。何万人の中から既に選ばれたってことを忘れちゃ駄目だぞぉ。
真佑ちゃんとお話したくて、握手券を必死でとりにいっているファンがたくさんいるからね。僕もその内の一人だけどね。悩んだり、落ち込んだりしながら沢山経験を積んで下さいね。
セラミュお疲れ様。
真佑ちゃん頑張ったね!
まゆたん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

舞台セーラームーン千秋楽おめでとう!!

そしてお疲れ様でした!!

観に行けなくてごめんね...

まゆたん本当に頑張ったんやね!!

セーラームーンで学んだことは絶対これからの活動にも生かされていくと思うから、これからも応援してます!!

ファイト(*^^*)!!
まゆた~んheart04お疲れpaper

ヴィーナス役も めっちゃ可愛いやんheart04

何事も慣れ 経験積むと成長するから大丈夫やで~scissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES