このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1015Tue4期生たくさんのありがとう 田村真佑

こんちには、田村真佑です。


今日は1014日に東京公演の千秋楽を迎えた

乃木坂46

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019

について少しお話ししたいと思います!


まずはご来場いただいた皆様!

本当にありがとうございました!


きっと観に来てくださった方は

お気づきになったかもしれませんが、

私は元々あまり歌が得意とはいえません。

そして演技が特別上手にできるわけでも

ありません。

だから、初めこのお話をいただいた時に

どうして私なんかが選ばれたんだろう。

きっと私なんかより

演技も歌も上手にできる子はいるし

私をセーラーヴィーナス 愛野美奈子役に選んだ意味がわかりませんでした。

お稽古が始まってからは毎日が緊張と悩みの連続でした。プリンシパルを除けば私にとって初めての舞台でしかもミュージカルで、毎日が新しいことだらけで、不安と焦りと色々なもので毎日頭の中がいっぱいでした。

お稽古が進むにつれてどんどん上手になってく戦士達をみて焦って、上手に歌ってる戦士達をみてまた焦って。自分が0から寧ろマイナスからのスタートだったのを自覚してるからこそ周りの成長を見るたびに自分がみんなの足を引っ張ってるんじゃないかなと不安になってました。

でもそんな時に戦士のみんなやキャストの方々がたくさん声をかけてくださって、良いところは沢山褒めてくれて、改善できるところはたくさんアドバイスをくれて、そのおかげで私は私なんかがって思わず、自分のできるセーラーヴィーナス 、愛野美奈子ちゃんを精一杯演じようと思えるようになりました!

こうやって気持ちの変化ができたのも素敵なキャストの方々がいたからだと思います。自分1人だけだったらきっと最後まで不安で自信のないセーラーヴィーナス のままだったと思います。

私はまだ歌も演技もお世辞にも上手とはいえなくて周りのキャストの方々に比べると劣ってる部分はたくさんあると思います。でもだからこそより沢山のことを吸収してどんどん成長していくと自分で信じているので、11月の上海公演もリーダー感あふれる強くて可愛いセーラーヴィーナス  愛野美奈子ちゃんを精一杯演じようと思います!

なので皆様最後まで応援してくださると

嬉しいです!





ということで!

東京公演が終わって思ってたことを書きました!



そして

写真をまったく載せれてないから

ここからは写真を載せるね( ˙-˙ )

 

image1.jpeg

まずはペアのクンツァイト役 安藤千尋さん!

千尋さんは本当に優しくて

側にいるだけで安心できる存在です(*´꒳`*)

あの包容力はなんなんだろう、、。

最近は照れよりもくっつきたい欲が勝って

お膝に乗ったり飛びかかったりしてました。

そして葉月とクンツァイトの

取り合いをよくしてました( ˙-˙ )

image1.jpeg

これはしおちゃんが撮ってくれやつ!

メガネはしっかり度が入ってますよ( ˙-˙ )

実は目悪いんです、、、。

image2.jpeg

これは紗里さんとご飯行った時の!

乃木坂のメンバー以外と2人でご飯いくのは

紗里さんがはじめて(*´꒳`*)

鼻高いなぁ〜、、、。

  

という事で、

すごく充実した日々をおくれました!

上海公演も大好きなキャストの皆さんと

全力で頑張ります(*´꒳`*)♡

明日はあやめめめめめめめめん!

2019/10/15 18:18

コメント(751)

千秋楽見に行ったよ!
歌うまかったよー!すごくよかった!引き込まれた!ビーナスは田村ちゃんピッタリだったんじゃないかな
今度握手初めて行ってみようかな〜笑
ブログありがとう〜そして東京千秋楽お疲れ様ー
メガネかけたまゆたんも可愛い
まゆたんブログ更新ありがとう!!

セラミューお疲れ様!見に行きたかったけど行けなかったのまじで後悔だわ、、
写真いろいろ見たけどまゆたんずば抜けて可愛い!

もうまじ好き!

全握行けたら行くね!

ゆめとより
ブログ更新ありがとー!
セラミュお疲れ様〜
見に行けなかったの残念やけどまたDVDとかで見るね!
13日夜公演観に行きました!
いっぱい悩んでいっぱい稽古したんだと思うけど舞台上で堂々と愛野美奈子ちゃん、セーラーヴィーナスを演じる真佑ちゃんはとっても素敵でした!!
上海公演も頑張ってね!
まゆちゃん本当にお疲れ様!

不安でいっぱいだったと思うけど、やり遂げたまゆちゃんは確実に成長してるしカッコいいよ!

これからもずっと応援してるからね〜

俺もまゆちゃんを見習って受験勉強頑張るよ!!

明日からもお互い頑張ろうね!!!!
まゆちゃん来週握手会行く!宮城!
いろいろとお疲れ様!少しずつがんばって!
ブログ更新ありがとう!
セーラームーン東京公演お疲れ様!!
リアルで見に行くことはできんかったけのCSでちゃんと見ました!!
まゆちゃんすっごい輝いてた!まゆちゃんもっともっと好きになった!上海公演も体調崩さないように気をつけてがんばってね!
これからも1番に応援してます!!
完走おめでとうー!!!
13日5時からの公演行きました〜!!!
本当に最高だった❗️セーラヴィーナス最高でした❗️
台風心配だったけど見に行けて本当によかった!
とてもいいものを見せてもらいました!
ありがとう❗️❗️❗️
握手会で話そうね〜!!
セラミュお疲れ様!
真佑ちゃんの頑張ってる姿見て自分も頑張らないとって思ってる。ヴィーナスとても似合ってた!本当にお疲れ様!ゆっくり休んで上海も頑張ってね!ずっとずっと応援してる!
握手会も行くね!
ブログありがとう
セラミュおつかれさま!!!!!!
がんばってるまゆちゃんはめっちゃかっこよかった!
つぎもがんばって!!
まゆちゃんセーラーヴィーナスお疲れ様でした!まゆブログ読んでて感動したした!まゆちゃんの頑張りが伝わってきました!ひとまわりもふたまわりも成長出来たんじゃないかな?色んな声があるけど、そんなの気にせずにまゆちゃんらしいセーラーヴィーナスで上海も頑張ってね!いつでも応援してるよ(⑅•ᴗ•⑅)
お疲れ様でしたー!
乃木坂のメンバーが頑張ってると自分も頑張ろうと思えるのでこれからも頑張ってください!乃木あごって知ってますか??
体調に気をつけて頑張ってー!
まゆたんっっ♡♡

セラミュおつかれさま!!
ほんまは13日のお昼も夜も行くはずやったけど台風で夜公演だけになっちゃって残念やった(´・_・`)
でもまゆちゃんのヴィーナスが見れてよかった(*´꒳`*)

一生懸命なのが伝わってきたしまゆちゃんが楽しそうでアタシも嬉しかった(*´꒳`*)
皆で楽しそうにしてるのがほんまに微笑ましかったし観に行けてよかったなって思った!!
また握手会で直接感想伝えに行くなぁ(*´꒳`*)

上海公演もまゆたんらしく頑張ってな!!

♡かなちょん♡
ブログ更新ありがとー!

自分は月曜日の昼公演と夜公演に行きました!
真佑ちゃんの握手会とかの感じをイメージしてたからヴィーナスを見て凄くびっくりしたしそのギャップがいいなぁとおもったよ!
あと、凄く感動したし真佑ちゃんをこれからも応援したいって思った!
お稽古の成果が出たんじゃないかなぁと思うけど、どうかな?

観に行ってよかったなぁって心から思ってます
日曜日の夜公演の最後泣きましたぁ  笑
本当にお疲れ様です!!
まゆちゃんお疲れ様!
僕はセラミュ見に行けてませんが、この舞台を通して確実にまゆちゃん 成長して、よりしっかりしてるよね!
次回放送の乃木中の夏休みの宿題に取り組み、舞台の稽古を両立して取り組んでいるまゆちゃんの姿を想像するだけ感動と尊敬します!
まゆちゃん リスペクト軍団あったら100%入りますね笑笑
季節の変わりめですので体調には気をつけてね!
やっほ〜
セーラームーンお疲れ様!
次は上海公演か!頑張ってねheart04
色々と悩んでそうだけど愛野美奈子の役として選ばれたのは真佑の頑張ってる姿がしっかりと届いてるからだよ!これからも自信を持って次の公演に向けて努力してください!努力している姿を見るのが僕は好きなんです。
話題を変えて20日!全握の日!まだ5日あるのにもう会いたい愛が止まらない!1人のまゆたんファンとして遊びに行くので待っててね〜heart
しおちゃんに撮ってもらったメガネまゆたんめっちゃ好きやpclovely
セラミュめっちゃよかった!
お世辞なしに登場からずっと目で追ってたよ!
上海公演もあるけどとりあえずはお疲れ様でした!
東京公演お疲れ様でした!
すごくすごく感動して、自分も頑張らなきゃいけないなって改めて思いました。
残すは上海公演。泣いても笑ってもあと少し。
悔いのないように愛野美奈子ちゃんを、セーラーヴィーナスを演じきってください。
頑張れ!
ちょっとふわふわしてて可愛らしいけど4期生の中ではお姉さんの真佑ちゃんが、普段はうさぎちゃんと波長の合って抜けてるけど変身したら戦士のリーダーとして戦うヴィーナスに重なってめっちゃ良かったです!愛と美貌の戦士、っていうのも真佑ちゃんにぴったりですよ〜
昨日セラミュ観に行った者です〜
ヴィーナス役を演じるのにそんな葛藤があったんやね
全然悪くなかったしむしろ良かったと思ったけどなー!
東京公演は終わったけど次の上海公演に向けてまた頑張って!
まゆたんお疲れ様!
セラミュ観たよ!凄い迫力あってかっこよかった!
また新しいまゆたんが見れた気がするなあ
上海公演も頑張れ!!
観には行けないけど 応援してるよ‪‪❤︎‬
ブログありがとう。
日本公演お疲れ様でした。
たむが涙流してるからすっごくいい経験が出来たんだねって伝わってきました。上海公演頑張ってね。
寒くなってきてるから体調にも気をつけて!!
ありがとう!!
セラミュ東京公演、お疲れ様でした!
千秋楽見に行ったけど、よかったよ!感極まって泣いちゃうまゆちゃんに貰い泣きしてしまいました…まゆちゃんにしかできないセーラーヴィーナスがしっかりいたと思います。セーラームーンのお話も詳しく知らなかったけどいいお話だなぁって思った!
上海公演も頑張ってね!また今週末の全握で感想伝えられたらいいな!握手行ったら愛の天罰落としてくれますか?笑
まゆちゃんセーラームーンお疲れ!
めっちゃ行きたかったけど予定があって行けなかったけどめっちゃ良かったって行った人たちが言っててめっちゃ嬉しかったな!
「自分1人だけだったらきっと最後まで不安で自信のないセーラーヴィーナス のままだったと思います。」って言葉凄いかっこいいと思う。俺も今周りとの差で悩んでるけどこのまゆちゃんの言葉で大事なことに気づいたよ!まゆちゃんも自分らしく頑張ってね!
ほんとにお疲れ!次の上海公演も頑張って!
ブログ更新ありがとうございます!

僕は地方なので現地に行けなかったですが、頑張っているまゆちゃんを遠くから応援していました!
上海公演も頑張って下さい!

かわしょー
まゆ、舞台ほんとにおつかれさま!

昨日の千秋楽観に行ったよ!
台風の影響とかあって、結局行けたのその1回だけだったけど、生で観れて超満足

まゆ、超頑張ってたよ!!
なんか観てて、色んな感情入って泣きそうになった…

おれの乃木坂の推しは田村真佑!
おれのセーラー戦士の推しは圧倒的ビーナスです笑笑

とにかく、舞台無事完走おめでとう!
あ、まだ上海があるか、上海行きてえなあ笑

まゆのことが大好きよ
また、今週末握手会で!

あつし
セラミュ東京公演お疲れ様でした✩.*˚
全公演観させていただきました。
まゆちゃんの美奈子ちゃんはたしかに最初はあれれ?と思うところもあったかなと思いますが、日を追うごとにちゃんと美奈子ちゃんに見えてきましたよ( *´꒳`* )♡
素敵でした!

上海公演も観させてもらいます!
こんどのブログではぜひ武田莉奈ちゃんとのお写真も載せてくれたら嬉しいです♡♡♡
これからもがんばってね!
だあいすき!!♡
まゆたんvirgo

セラミュお疲れ様っ。

多分ね。

オファーした方はまゆたんの可能性に賭けたんだと思うよ。

絶対に成功する!って思わないとオファーしないからね。

もし歌に自信が無くても、公演中に化けるって思えたりとか、

自信持っていいんじゃない?
セーラームーンお疲れ様でした!
まゆちゃんは謙遜してまだまだといっていますが、乃木坂のセーラームーンのメンバーやキャストさんはまゆちゃんはとても素直でめちゃくちゃ頑張ってて成長もとても早いと感心していました!
なのでもっと自分に自信を持ってください!
まゆちゃんは僕の誇りです!
ブログ更新ありがとう!
千秋楽お疲れ様でした!
昼の部見に行かしてもらいました
すごく楽しい一日になりました
そしてまゆちゃんのセーラーヴィーナス最高でした!
そして出演しているキャストの人の魅力もすごく
分かりました!
まだ上海公演が残っていますが
頑張ってください!
初めて見る舞台がセラミッで良かったです
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!
セラミュほんとにお疲れ様☺︎
見えないとこでこんなに頑張ったんだな〜って思ったら泣きそうになったよ、、真佑ちゃんの演じるセーラーヴィーナス見たかったな〜(;-;)
上海公演も頑張ってね!
私も真佑ちゃんに会える日を楽しみに学校頑張る!
真佑ちゃんブログありがとう
セラミュ、本当にお疲れ様。
千秋楽観に行ったよー!
真佑ちゃんの演技を観ることができてめっちゃ嬉しかった。
堂々と演技してる真佑ちゃんの姿はすごく格好良かったし、
とっても強いパワーを感じた!
変身シーンですごい感動したのめっちゃ覚えてる。。
真佑ちゃんの強い気持ち、頑張ってきたことが伝わってきたからかな。
愛野美奈子ちゃんのことも、真佑ちゃんのこともさらに大好きになった◎
すごく力強い、素敵なヴィーナスやったよ。
まだ上海があるね!
真佑ちゃんにとって最高の舞台になることを願ってます。
応援してる!

ほんまにキャストの方々も素敵な人たちばかりだよね。
このチームで観れて良かった。
とってもたくさんの幸せをありがとう!
発表があってからの数ヶ月間、本当に楽しかった。

また握手会でお話するの楽しみにしてる!
これからも応援するな〜
たにっち
まゆちゃん!更新ありがとう♡
セラミュもお疲れ様!!初日に観に行ったけど、堂々と歌って演技してるまゆちゃんすごく可愛かったし、かっこよかった !!!
リーダー感もすごい出てて、ヴィーナスとクンツァイトのペアも見ててキュンキュンしてた♡♡
ゆっくり休んで、上海も頑張ってね!!!応援してます !!!!
まずは東京公演お疲れ様でした!!
俺は2日目観に行ったよ!席は1番前で観れて特等席みたいで最高だった‼️
まゆたんの演技と歌声を聴けて幸せでした。
舞台とはいってもプリンシパルとは全然違くてミュージカルだから稽古は俺が思ってるよりも大変だったと思うけど無事東京千秋楽迎えられて良かったね!
まだ上海残ってるから稽古はまだ続くと思うけどひとまず本当にお疲れ様でした!!
最高のヴィーナスだったよ‼️また観たいな〜
感想は今度の宮城の個握で直接言いに行くね!
やっほー!

セーラームーンお疲れ様!!

ほんとにがんばったんやね!

ブログ読んですごい一生懸命に取り組んでたんやなあってずっと思ってたよ!

台風でできない公演もあったけど、その分フルパワーで残りの公演に出し切れたんじゃないかな?


まだ上海公演あるから、それまでもうちょっとがんばれ!
自分に自信がつくとええね!!
まゆたんちゅきちゅき
かわいい❤️
可愛い!
ブログ更新ありがとうございます!!

そして東京公演お疲れ様でした!!!自分は日曜日に観に行きました!!真佑ちゃんが一生懸命にセーラーヴィーナスを演じてるの見て心を打たれました。真佑ちゃんにしか出せないセーラーヴィーナスを観れました!!きっとこの経験はこれから先できっと生きてくると思います!!上海公演もありますが頑張ってください!!!今週の幕張での握手会行くので気持ちを伝えに行きます!!
真佑ちゃん、舞台セーラームーン本当に本当にお疲れ様でした。昨日の千秋楽公演を見に行かせてもらえて、マジで泣きました。セーラーヴィーナス、そして愛野美奈子ちゃんとしての真佑ちゃん最高でした。

7月の京都の握手会に並んでる時に、真佑ちゃんがセーラームーンの舞台に出演することが発表になって、直接真佑ちゃんにおめでとうを伝えられたあの日から、僕もずっと楽しみにしてたミュージカルでした!

プリンシバルの時も最初は思うように演技が出来ずにいた所から、殻を破って急成長を遂げた真佑ちゃんだったので、ミュージカル経験がなくてもきっと今回も成長するんだろうなぁ…と思っていましたが、そんな想像は簡単に超えてきましたね。

共演者の方のSNSや他のメンバーのブログから真佑ちゃんが死ぬ気でこの1ヶ月稽古を頑張って、さらに本番で経験を重ねてもっと成長してというのを知った上での昨日の千秋楽を見たので、推しメンこんなに凄い人なんだ、、と今尊敬と誇らしさしかありません。

色々良かったところを細かく話したい!ってなってるので来週の宮城で色々感想伝えたいな!
とりあえずゆっくり体を休めてね。本当にお疲れ様でした!


1ねん1くみ やまだけんと
たむちゃんちゅきちゅき
まゆたん、ブログ更新ありがとうsun
セーラームーン観に行きましたー!まゆたんが頑張ってる姿を観て、とても元気を貰えました。僕も頑張らないとと思いました。仙台握手会でたくさん感想を伝えます!いつも応援してるからね!
舞台経験は何年目?
まだ1年目でしょ?
っていうことは舞台年齢もまだ1才。正確に言うとまだ1才にもなっていない。
人間だったらまだ歩いてもいないし、寝返りも打ててない年齢。

だから、できない事が沢山あっていいと思う。

でも、慰めや贔屓目じゃなくて、しっかり歌えてたしセーラームーンの戦士になってたよ。
千秋楽しか観てないから、初日とかは違ってたのかもしれないけど。

歌とか演技とかまだまだって思う所あるかもしれないけど、
あなたには練習しても手に入らない抜群のルックスがあります!
これは重要なアドバンテージだと思う。

技術的な事は一切分からないけど、観劇していて、最後の挨拶を聞いていて、うぅーってなって涙が出てしまいました。
上手なだけの舞台では涙は出ないと思う。

良い仲間と最初の舞台ができてよかったね。

次も期待してるhappy01

さぁーて、楽しめーーーhappy01
僕のママみたい!
ブログ更新ありがとう!!
まゆたんおつかれ!!
一番輝いてたよ!
好きな漫画なにー?
まゆちゃん、ブログ更新ありがとう!

セラミュ東京公演お疲れ様でした!
全部で3回観に行きました!
3回とも新鮮な気持ちでずっと見続けることが出来て、なんだか不思議な感覚になりました!キャストの皆さんの迫力がすごいからこそ、そんな感覚になったんだと思います!

まゆちゃんがたくさんの不安を抱えながら稽古を積んできたということを知って、改めて今回のセラミュを観れたことが本当にありがたい!
舞台上では、不安を感じさせない演技で、目の前にいるのはセーラーヴィーナスなんだ!と強く思わせてくれました!
まゆちゃんが苦手に思っている歌も、回を公演を重ねるごとにどんどん上手になっていて、これからまゆちゃんが経験をさらに積んでいったらどんなに素敵な歌声になるんだろう、って楽しみになった!!
上海公演も頑張ってね!

まゆちゃんが色んな場所で、色んな刺激を受けて成長していく姿がとても頼もしいし、誇らしい!

あと、セラミュのときにファンレターを出させてもらいました!
読んでくれたら嬉しいです!

質問です!
なにか覚えた中国語はある?
教えて欲しいです!

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!
まゆちゃん!東京公演お疲れ様!!
残りの公演も頑張ってね!!
応援してます!!
11月に会いに行きます!!
舞台セラミュー、お疲れさまでした。
13日と14日の千秋楽に、行って来ました。
去年も観て、今年のメンバーも、負けてないくらい、最高でした。
乃木坂メンバー、本当に凄いよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES