このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1015Tue4期生たくさんのありがとう 田村真佑

こんちには、田村真佑です。


今日は1014日に東京公演の千秋楽を迎えた

乃木坂46

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019

について少しお話ししたいと思います!


まずはご来場いただいた皆様!

本当にありがとうございました!


きっと観に来てくださった方は

お気づきになったかもしれませんが、

私は元々あまり歌が得意とはいえません。

そして演技が特別上手にできるわけでも

ありません。

だから、初めこのお話をいただいた時に

どうして私なんかが選ばれたんだろう。

きっと私なんかより

演技も歌も上手にできる子はいるし

私をセーラーヴィーナス 愛野美奈子役に選んだ意味がわかりませんでした。

お稽古が始まってからは毎日が緊張と悩みの連続でした。プリンシパルを除けば私にとって初めての舞台でしかもミュージカルで、毎日が新しいことだらけで、不安と焦りと色々なもので毎日頭の中がいっぱいでした。

お稽古が進むにつれてどんどん上手になってく戦士達をみて焦って、上手に歌ってる戦士達をみてまた焦って。自分が0から寧ろマイナスからのスタートだったのを自覚してるからこそ周りの成長を見るたびに自分がみんなの足を引っ張ってるんじゃないかなと不安になってました。

でもそんな時に戦士のみんなやキャストの方々がたくさん声をかけてくださって、良いところは沢山褒めてくれて、改善できるところはたくさんアドバイスをくれて、そのおかげで私は私なんかがって思わず、自分のできるセーラーヴィーナス 、愛野美奈子ちゃんを精一杯演じようと思えるようになりました!

こうやって気持ちの変化ができたのも素敵なキャストの方々がいたからだと思います。自分1人だけだったらきっと最後まで不安で自信のないセーラーヴィーナス のままだったと思います。

私はまだ歌も演技もお世辞にも上手とはいえなくて周りのキャストの方々に比べると劣ってる部分はたくさんあると思います。でもだからこそより沢山のことを吸収してどんどん成長していくと自分で信じているので、11月の上海公演もリーダー感あふれる強くて可愛いセーラーヴィーナス  愛野美奈子ちゃんを精一杯演じようと思います!

なので皆様最後まで応援してくださると

嬉しいです!





ということで!

東京公演が終わって思ってたことを書きました!



そして

写真をまったく載せれてないから

ここからは写真を載せるね( ˙-˙ )

 

image1.jpeg

まずはペアのクンツァイト役 安藤千尋さん!

千尋さんは本当に優しくて

側にいるだけで安心できる存在です(*´꒳`*)

あの包容力はなんなんだろう、、。

最近は照れよりもくっつきたい欲が勝って

お膝に乗ったり飛びかかったりしてました。

そして葉月とクンツァイトの

取り合いをよくしてました( ˙-˙ )

image1.jpeg

これはしおちゃんが撮ってくれやつ!

メガネはしっかり度が入ってますよ( ˙-˙ )

実は目悪いんです、、、。

image2.jpeg

これは紗里さんとご飯行った時の!

乃木坂のメンバー以外と2人でご飯いくのは

紗里さんがはじめて(*´꒳`*)

鼻高いなぁ〜、、、。

  

という事で、

すごく充実した日々をおくれました!

上海公演も大好きなキャストの皆さんと

全力で頑張ります(*´꒳`*)♡

明日はあやめめめめめめめめん!

2019/10/15 18:18

コメント(751)

まゆたん、ブログ更新ありがとうございますっ!
まずはセラミューお疲れ様です☺️
まゆたんの努力がすごくわかるブログっ!!
見ていて自分も頑張ろうって思いましたァ!
上海でもまゆたんらしく自信を持って頑張ってください!!!
ブログ更新ありがとう( ¨̮ )!
初日と日曜の夜公演見に行きました!
真佑ちゃんの演じるセーラーヴィーナスは、
真佑ちゃんの声が活かされた可愛らしさと力強い演技で
素敵なセーラーヴィーナスでした。
真佑ちゃんのおかけでセーラームーンの世界が好きになりました❤
まだ上海公演が残っていますが怪我には気を付けて真佑ちゃんのペースで頑張ってください!応援しています( ¨̮ )
まゆちゃん!ブログ更新ありがとう!!
舞台セーラームーンお疲れ様!!まゆちゃんのビーナスが可愛すぎて何回も見てしまう!

上海公演も頑張って!
ブログ更新ありがとう!
セラミュお疲れさまでした!

前作のセラミュを見て世界観にハマり、今回とても楽しみにしてました!
12日の公演を予定したてけど台風で中止になりました。
でも千秋楽の放送は見れました(^^)

歌はまゆたんが言う通り、最初はちょっとドキッとしたけど、そこに居たのは愛野美奈子でありヴィーナスであり、引き込まれて最後は泣きました!

またまゆたんのお芝居が見たいと思いました!
なので、ぜひ頑張ってくださいね(^^)




まゆたんミュージカルお疲れさまでした(^-^)/
日曜夜公演見に行きましたよ
ミュージカルなんてって思いながら行ったけど、引き込まれたし、面白かったですよ
今回いいメンバーでの公演だったと思います
上海公演も頑張ってくださいね
東京公演お疲れ様でしたmoon3

初日観劇させていただきましたが、他の戦士と引けを取らない素晴らしいセーラーヴィーナスでしたfullmoon
自分が思ってるより、歌も芝居もずっとずっと素敵でしたよconfident
上海公演、現地には行けませんが大成功することを祈ってますfullmoon
ブログ更新ありがとう!

セラミュ、台風の影響もあって行けなかったけど、真佑ちゃんの頑張りはいろんなところから聞いてるよ!
本当にお疲れ様!
まゆちゃん

セラミュお疲れ様でした
私は行けませんでしたが

このブログは素直ないい文ですよ

まゆちゃんを選んだ人たちは全てを知った上で
選んでいるはずです

要は期待されているんだよ
選んだ人たちを裏切らず
それに応えているじゃん

また一つ人として、タレントとして成長したね
良かったね
舞台全公演お疲れ様!

13日の公演観に行った、めっちゃ良かった!!
演劇はぜんぜん素人やけど良かったってのは凄い分かる
まだ余韻に浸ってます笑
 
これからも頑張ってね
ブログ更新ありがとう!

お久しぶりです。しょうやです。来週やっと貴方に会いに行けると思うと嬉しくてたまりません。この長い会えなかった期間にたくさん話したいこと溜まってるから早く話したいです。

さて、本題へ。

やはり今回はなんと言ってもセラミュの話かな。実は俺は台風の影響で中止になった日の公演しかチケットを取ってなくてですね。行けない予定だったんですよ。でも、真佑がずっと葛藤しながらひたむきに努力していたことは知ってたし、そんだけ頑張ってきた成果を見に行かないなんて申し訳なく思ったし、3公演も潰れてしまって、せっかくした努力が報われないなと思って急遽、当日引き換え券を買って最終日の昼公演にお邪魔させてもらいました。そこは俺の意地で行く決意したから褒めてね笑
そして観劇させて頂きまして、まぁ5人とも素晴らしいセーラー戦士に成長したなと感動しました。それぞれ役の特徴をしっかり捉えていて、それぞれの色がよく出ていて素晴らしかった。自分は昨年も観に行ってるんだけど、昨年とはまた違ったセラミュを見れてすごく良かったです(^^)
真佑ヴィーナスについての感想を書くと長くなってしまうので、そこは握手会と手紙で伝えることにするね笑
とにかく今回は貴方を褒めたい。本当によく頑張った。感動して涙が出ました。お疲れ様(^^)
あと最後に一言。クンツァイトに譲るつもりは一切ないのでそこんとこよろしくね笑

長くなってしまうので今回はここら辺で。
とりあえず上海公演は残ってるけど東京公演は無事に終わったからひとまずリラックスして握手会や他のお仕事に励んでください。来週の握手会でたくさん感想伝えたいと思ってるから待っててね!
また会いましょう。真佑、大好きだよ!!!













しょうや
セーラーヴィーナスとても似合っていたよ!
最後の挨拶のときはもらい泣きしてしまいました。
上海公演も真佑ちゃんらしさを忘れず頑張ってください。
真佑ちゃん更新ありがとう!かずまゆです!笑
セラミュお疲れ様!昨日マチネとソワレ見に行きました!セーラームーンのお話は分からなかったんだけど真佑ちゃんが出るから絶対行っとこ!と思って笑 真佑ちゃんの普段握手会とかで見る事の出来ない表情だったりを見れて感動したし行って良かった、真佑ちゃん推してて良かったなって思いました。
最後の挨拶で泣いているところとかこの舞台は大変さとかプレッシャーとか色々あったんだなって思ったけどセーラーヴィーナスとして凄い合っていて引き込まれました。本当にありがとう!お疲れ様でした!上海も頑張ってね!そして12月の握手でまた感想伝えたいと思います!
セーラーヴィーナス/愛野美奈子役の田村真佑ちゃんも推しメンです!神です!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!
舞台セラミュ東京公演お疲れ様!
初めての舞台で大変だとは思いますが、まゆちゃんのペースで頑張ってね!
まゆちゃんの側には乃木坂のメンバーもファンの方もついてるからね!
ずっと応援してます!
上海も頑張ってね!
またコメントします!
こんばんまゆたん♪

セラミュ東京公演お疲れ様でした!

昨日両方公演観ました!
他のメンバー、キャストさんが
凄い人ばっかりだから、少しだと思うけど
まゆたんの苦悩分かります!

でも本番では大きくて綺麗な歌声、
精一杯の演技、しっかり目に焼きつけました!

細かい話は来月の個握で話できたら
嬉しいな(*^^*)
とりあえずクンツァイトの時と
同じ告白してもらおうカナ?ww

僕の中では最高のリーダーです!
上海公演も頑張って下さい!

またコメントします!
行けれんかったけどお疲れ様ー!
また握手行きやす!
こんばんわかつき❗
まゆたん、セラミュ東京公演頑張りました。
昨日の昼公演を観劇させて頂きました。
感動して泣いちゃました。

4期生のまゆたんとせいらの二人が久保ちゃんや純奈、葉月と一緒にセラミュを演じていることがとても不思議でした。

良い意味で去年のこの時期に二人は乃木坂にいなかったことを考えると凄いことですね。

また、まゆたんの舞台を拝見できることを楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。

全握で是非会いたいと思います。
セーラームーン楽しそうでなによりです!
自分も元気もらいました!
日曜日のセラミュ見に行きました!

めちゃめちゃ良かったし、また見に行きたいくらいです!
本当にお疲れさま!

これからまゆちゃんがもっと活躍してる姿を楽しみに応援してます!
お疲れちゃん(*^◯^*)
日にちが経つたびに、色んなことを知れて
成長してる姿も見れて嬉しいです
これからも一緒に頑張ろーsun

どんな事でも一生懸命、頑張ってる姿を知ってますhappy01
全力で応援します(*´꒳`*)♡
ファイトだよんpunch


真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ここにコメントさせて頂くのもお久しぶりになりました。

セラミュ、お疲れ様でした。
僕は都合が悪く見に行くことができなかったけれど、真佑ちゃんを含むメンバーの活躍は様々な形で耳にしています。

この経験を通して、沢山のことを学んだと思います。
自分なりに考えたこと、きっといっぱいあるよね。
そのどれもがこれからの真佑ちゃんを彩る糧となっていくはずです。

これからも、みんなで頑張ろう。
僕らファンはいつでも見守っています。
自分に自信を持って。大丈夫。
真佑ちゃんなら、なんだってできちゃうんだから。

上海公演も、思いっきり楽しんで下さいね!

身体に気をつけて!
次回の更新も楽しみにしてますね。

ではまた!
まゆちゃん東京公演お疲れ様でした。ゆっくり休んでね
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして!!セラミュ東京公演お疲れ様でした!!!

僕は、13日(日)と14日(月)の夜公演を観劇しました。
1回でも感動したけど2回観てより
「このメンバーのセラミュを見れて良かった。」って凄く思った。
真佑ちゃんは皆が上手って言ってたけど僕は真佑ちゃんも凄く上手だと凄く感じました。
皆とお稽古頑張って自分なりの美奈子ちゃんを演じてる姿を観て
「真佑ちゃん、凄い...」と感じたんだ。
だから、真佑ちゃんでしか演じれない美奈子ちゃんもあるからしっかり自信持っていいんだよ。
終演後の挨拶でも涙ながらにお話してくれて凄く気持ちが伝わって「グッ」ときました。
書くと長くなるので握手会でお話しようと思います。

真佑ちゃんが推しメンで良かったと感じました。
とにかく真佑ちゃんお疲れ様でした!!
握手会でお話できる事凄く楽しみにしてます!!!
まゆちゃん、東京公演お疲れ様!
上海公演も体に気をつけて頑張ってください!
今週末の握手会楽しみにしてます!
 真佑ちゃん、こんばんは!

 千秋楽、存分に楽しませてもらいました。真佑ちゃんの歌も演技もすごく良かったよ!僕は好きだ~!リーダーらしく強くかっこいいセーラーヴィーナスでした。5戦士はもちろん、キャストの方みんな、素晴らしかった!もうミュージカルの世界に引きずり込まれて、自分の歳も忘れちゃったよ!笑

 とにかく、お疲れ様でした。上海公演もぬかりなく、がんばって下さい。そして、しおちゃん、いや、うさぎちゃんを支えてくれてありがとう。

 真佑ちゃんのこと、応援してます。心から。fish
まゆちゃんと眼鏡一緒な気がする!
ソフトボールでピッチャーやってるんだけどまゆちゃんの打席投げてみたいなあ!!!
ブログ更新ありがとね〜
セラミュ東京公演お疲れ様!!
自分は13日の公演を観に行ったよ
アリーナ席の2列目ですごく近くてドキドキ
したよ 演技もとても良かったし
観ていくうちに感動しちゃったよ
偉そうかもしれないけど 本当に成長したなと
思っちゃった。 プリンシパルの公演から
すごく努力したんだなってその努力が
あの公演で観れたのがすごくうれしかった
ごめんね上から目線で
本当に素晴らしい公演をありがとうね!!
今度の全握行くからよろしくね
またコメントします
体調には気をつけて頑張ってね
たろう




まゆちゃん、セラミュお疲れ様でしたhappy01
まゆちゃんに手紙書いたらまとのパパですwink
自分とらまとが舞台が好きな理由、そして同じ公演でも何度も観る理由はキャストの成長が観れるからですhappy02
まゆちゃんの成長もちゃんと観れたよscissors
日々成長している自分に満足いかないかもしれないけど少しずつでも成長してる自分を認めてあげて頑張ってねscissors
また舞台観に行くからねwink
まゆたんブログ更新ありがと~!
セラミュ画面越しから観たけど3時間半感動しっぱなしだったweep
まゆたんの歌良かったよ!全然上手だから自信持って!
残りの上海公演でも頑張ってねgood
ブログ更新ありがとう!

セラミュ東京公演お疲れ様!体調崩さないように気を付けて上海公演も頑張ってな!!
セーラーヴィーナス、東京公演おつかれさま!!
素晴らしい、愛と美貌のセーラー戦士でした。

相変わらず、しおちゃん大好きだね
メガネ可愛い!
最近、視力落ちたからメガネほしいなぁ
受験生あるある

上海公演も、体調に気を付けて、頑張ってね
ブログ更新ありがと〜

まずは本番一旦お疲れ様でした。来月も頑張ってね
見に行けてないけど、写真とか見て、頑張ってる姿を見れてよかった。
自分も部活でバスケやってるからわかるけど、仲間が上手くなっていくのを見ると嬉しいけど不安や悩みが来るよね。
そんな時に支えてくれる仲間がいるのは嬉しいよね。
まだ11月もあるけど、これからも頑張ってね

インフルエンザが流行り始めたし、体に気をつけて頑張って
無事終わってよかったね!
お疲れ様でした。
がんばってね♥️
応援してます♥️いつも髪型とか工夫してて‼️‼️いいなー♥️って思いますもちろん全て可愛いしパーフェクト♥️
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019千秋楽公演お疲れ様!

まだ、生中継を録画したきり見れてないから、
ちゃんと時間作って見るからね!!
真佑ちゃんセラミュお疲れ様^ ^
台風明けの13に見に行ったよー
セーラーヴィーナス役めちゃめちゃ光ってたよ! ✨
聖剣使ったり光る棒のアクションもめっちゃ良かったし、真佑ちゃんしかできない人柄の良さが生きた役だったと思いました!

予想以上に楽しくて、他の公演も見に行くんだったと後悔しました(゚∀゚)
また握手行きますのでその時よろしくです
上海公演も頑張ってくださいね
舞台セーラームーン本当に最高だったよ!
始めは真佑ちゃんを応援しに行ったけど、途中から感情移入してセーラー戦士を応援してたぐらい、作品に入り込める素晴らしい舞台だった!!
 セーラーヴィーナスさん、『美少女戦士セーラームーン2019』東京千秋楽お疲れ様でした。求められているのは何も完成された技量だけではなく、演じる事への気持ちや若さならではの瞬発力ある対応や将来性も考慮されての事と思います。キャストの方々に胸を借りるつもりで上海公演も臨めば一層素晴らしい作品を届けられるはず。まゆちゃんならきっと大丈夫♪
まゆたん、こんばんは。
セーラームーン、昨日の昼の部に行きましたよ。
もしまゆたんが出演していなかったらおそらく
観に行こうと思わなかったと思うのでとても
感謝しています。

「愛と美貌の戦士」セーラービーナス役も
とてもよく似合っていたと思いました。

これからもまゆたんを応援していきたいと思います。
それではまた。
真佑ちゃんブログありがとう〜

舞台台風で中止になって行けなかったcrying
2公演取ってて2公演とも中止になって真佑ちゃんの頑張ってる姿を生では見ることができなかったけど配信を通して見ることができたよ‼︎
長い間稽古も頑張って大変だったと思うけどほんとにお疲れ様‼︎
キラキラ輝いている真佑ちゃんが大好きです
上海公演も頑張ってね‼︎
僕はまゆちゃんのヴィーナス好きだよー。
この経験があるとないではこの先全然違うと思うから、胸を張っていこう!上海も頑張って!
上手い下手よりも伝える気持ちが大切。
だからまゆちゃんは大丈夫。
全力がちゃんと伝わってきたから!!
セラミュ東京公演お疲れ様でした!
今回ほんとに宝物のような時間を過ごせたんだなというのが、文章から伝わってきます
足りないことはいけない事じゃなくて、まだまだまだ、どこまでも伸びていける裏返しでもあるから
もっともっと、素敵なアイドルに、女優に、女の子に、女性に、なっていくんですね
同い歳として負けてられないなって勝手に思ってしまいますね笑
上海公演も気づけば直ぐにきちゃって、そしたら知らぬ間に年を越しちゃったり、まゆすけはもっとあっという間で濃ゆい1年だったのかなとふと思います笑
言葉がまとまってなくてすみません笑
段々寒さの主張が激しくなってきたので、体調には気をつけて、応援してます!⊂( *・ω・ )⊃
田村さん お疲れ様でした! すごい!

キャストの方々がアップしていたものやネット記事でもたくさんのお写真を拝見しました!! 田村さんのセーラーヴィーナス、めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃカッコよいです!

わたしは舞台には行けなかったのですが(悔しい)、映像で拝見するのがとても楽しみです!!

上海公演も応援していますsun


アジサイの名札のフクインです。

セーラームーンの舞台お疲れ様でした。

自分は1日だけ行くことができました。
まゆちゃんの太めの声が出てるのに何故かびっくりしました(笑)
意外性がありました(笑)

でも劇中、まゆちゃんがとても可愛くて、舞台見たことなかったけど
無事、全て鑑賞することができました。

あとは自分が見に行った11日の19時からの上演で
最後らへんのムーン以外の4人が生き返る時に
まゆちゃんの靴が脱げかけて、直してるのを見つけました。
覚えてるかな?(笑)間違ってたらごめんなさい!!

上海の公演も大変だと思いますが、怪我しないように頑張って下さい!応援してます!

そしてまた大阪の握手会にいきます。
脱げてたか確認しに行くね!(笑)


フクインより。
まゆたんお疲れさま!
見に行くことができなくて残念だったけど、いろいろ経験してまた大きくなったまゆたんはすごいと思いますrock
表に立つ仕事はすごくすごく大変で
自分との戦いや周りとの自分の立っている場所とかが
すごく大変だと思います。
それでも一生懸命頑張ってるまゆたんが大好きです!
これからも無理しないように限界を越えていってください!
まゆたん。ありがとう。セラミュよかったで。13日のん行ったんやで。

まゆたん、めっちゃ輝いてた。四期で、せいたんと二人が選ばれたん、納得したで。もっと自信持って!!今回のセラミュは、たかお君的に、ドストライクの推しメンのオンパレードやったんよ。上海も頑張ってな。
たむーーー☆

セーラームーンまさかの台風で中止(_ _)
かなりショックだったー。
たむが頑張ってる姿見たかったなー....
たむが歌ってる姿も見たかった(>_<)

稽古、相当大変だっただろねぇ....
とりあえず、東京千秋楽お疲れ様♪
さすが、たむ!頑張りきったな\(^^)/
ビリヤードと掛け持ち、頑張りました!!!

まだ上海あるけど、
休めるとき、ゆっくり休んでね☆
来週の乃木坂工事中の放送楽しみ(^-^)/
ブログ更新ありがとうございます!

セーラームーン見に行けてませんがテレビでやってたの見ました!とても良かったです!お疲れ様でした!
これからも頑張ってください!
まゆちゃんミュージカルお疲れ様sun

台風の次の日の17時からの公演見に行きました!
台風でいけなくなったらどーしようかと思ったけど無事にいけてよかったです笑
アリーナで観れたし!
初めてセーラームーン行ってみたけど
話の内容もわかりやすいし
みんな凄いし、何より可愛くて楽しすぎたdog

まゆちゃん元々好きだったんだけど
俺的にまゆちゃんが1番良くてもっと好きになりましたhappy01
推し変ですね笑笑

幕張の全握必ず行きます!
その時にまた感想伝えたいです笑

本当によかったから自信持ってこれからの活動も頑張って
お疲れ様!
セラミュ東京公演お疲れ様でした!とても感動しました。感想、握手会で伝えさせていただきます!関西会場でよろしくね!
セラミュ見に行ったよ!めっちゃ可愛かった

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES