このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1010Thu4期生やっとおっきいベッドが届いた〜〜 掛橋沙耶香

おかやまけん16さいかけはしさやかです
最近のよく聞く曲は
獅子志司さんの「絶え間なく藍色」
はるまきごはんさんの「セブンティーナ」
Ayaseさんの「フィクションブルー」です
特に1曲目はほんまにすきや( ◜///◝ )
 
4日に私とレイとあやめとさくらと紗耶の
5人で夢の国に行ったんやけど
受付に着いてから私が前日に買っておいた
私とさくらと紗耶の3人のチケットを
家に忘れてきてしまったことに気が付いて
3人で私の家まで取りに帰ったり‪
 
注文していたベッドの組み立てを希望し
忘れていて部品がバラバラで届いたり
 
ついていないのか単なるドジなのか
こういうことが多い今日この頃です‪( ;ᯅ; )‬
 
あ!!でもこの前みなみさんが
後ろからぎゅーしてくれたの
やっぱりしあわせ〜〜( ◜ω◝ )
 
ではお返事コーナーへ✏︎✎✐
 
◎カービィは何カービィが好き??
 
スリープ( ◜௰◝ )ハズレ能力だけどかわいい
 
◎学園ハンサム誰推しですか?
 
鏡くんと西園寺先生です
ちなみにはるかちゃんは早乙女くん
 
◎さぁちゃんは抹茶好きですか??
 
だいすきだよ〜〜でもこの前レイに
「さやかって『抹茶は緑だからやだ』とか
言いそう」って言われた
確かに言いそう
 
◎掛橋さんってコーヒー飲めるの?
 
飲めんけどミルクティーなら
昨日飲めるようになった!!
 
えらいでしょ〜〜ってことで終了⊂( ˆoˆ )⊃
 
紗耶にしとめられて
レイにつのを生やされているわたし
この写真はスペシャルイベントの日で
似顔絵を書いたり神経衰弱と黒ひげ危機一髪
をやったりしました!!
 
同じテーブルを囲んでいろいろと話している
と本当に友達みたいで
方言がたくさん出ちゃいました( ◜///◝ )
 
実はブログを書く時も方言で書いちゃうから
いつも投稿前に直している( ◜ω◝ )
 
そんな風に素の私というか気張らずに皆さん
とお話が出来たのが初めてだったので
終わってからもずっと楽しかったな〜〜って
余韻に浸っていました( ´꒳​` )
 
これからも私を応援してくれる方のために
がんばります(。・・。)
 
かけはしさやかでした
2019/10/10 13:30

コメント(2089)

先頭ページへ 前へ 2051 - 2089

来月 幕張のイオンの利久の牛タンで お腹膨らませてw

それまで 達者に暮らせよ〜〜 笑 。。 ∩^(ェ)-∩-☆

だいぶ遅いけどおはよ!

昨日はありがとう!おつかれさま!
あんま行けなくて申し訳ない、、、
いけちゃん呼びになったのびっくりしたけど嬉しかったわw
髪、もう少し伸ばします!w

今から大学行って帰ってきたらみんなで車使って宮城行きます!
メンツ最強だから明日めっちゃ話すわw

明日は結構券あるからよろしく!
めっちゃ楽しみにしてるgood
さぁちゃんやっほ!

久々のコメントになっちゃった。。
ごめんねー

明日はついに仙台の個別!本当楽しみにしてた!明日はねー、新しく作った名札つけてくわ。笑わないでくれよー笑笑

幕張の全国握手会もおつかれさま!明日も握手やしゆっくり休めたら存分に休んでね。

じゃまた明日ね!!

ゆーすけ
幕張握手会お疲れ様!

Twitterでみんなの握手レポ見てたら嫉妬するようなのばっかりcrying

宮城個握も全力で楽しもうね!

緊張緊張笑

だっくんでしたー!

迷い込んだ 白いうさぎが 二羽いるから

そーっと つかまえてあげるんだよ

やさしくやらないと やぶけちゃうぞ 笑



さぁちゃんこんにちは!
┏(<:)(:D)┓ペコリッ


頭チリチリ、アコーディオン練習中の
こさまけっけです


いよいよ明日握手会!
楽しみだなぁ

4期生みんなに会いに行くけど
うまく時間配分できるかな
₍ ・ᴗ・ ₎ ンー


なに話していいかわかんなくなりそー笑
いつも元気もらってるから
そのお礼だけでも伝えたいなと!

頭爆発したおぢさんがきたら
それ、こさまけっけ(^^)


では明日〜

だけどね 笑


うーぱーるーぱーのバッジもチケホル見てもらわんと

昨日も 準備はして来たけど すまんね.. 来月ね 。。

初めてコメントします!

昨日の全国握手会はありがとう( ¨̮ )✨
かけちゃんって呼ぶのダメって言われたから、
次からはさぁちゃんって呼ぶね( * ´ ω`)

昨日さぁちゃんに会えたのも、
服が可愛いって言ってもらえたのも嬉しかったです☺️

宮城は5部だけなんだけど、
会いに行くね( ¨̮ )!

またね!
さぁちゃんー
流石にもうブログ書き始めてるから読んでないかな??
今日ブログ更新日だもんね(笑)

今名古屋から宮城向かってるよ!!笑
飛行機が一番安かったから飛行機でびゅーんっていくよ〜!

昨日の幕張全握お疲れ様〜
行きたかったな〜…
明日その分楽しむ!!笑

ハロウィンだから、なんか仮装するのかな??
楽しみにしてるね〜!

今日のブログ更新も楽しみにしてる!!
また明日ね!!

わかより
乃木中で泣いてたじゃん!笑
途中から泣いてるなぁとは思って見てたんだけど、やっぱりあとでいじられたね。笑
最高に可愛かったよ!
沙耶香こんにちは!
昨日の乃木中見たよ

沙耶香がりりあのVTR観て泣いてたのが印象的だった
感情移入してVTRを観ているのが凄く伝わるし、沙耶香は心まで本当に綺麗だと改めて感じたよ

今日は前乗りするために仙台に向けて出発するよ!

ではまた夜もコメントするね
沙耶香ずっと1番大好きだよ
昨日はありがとう

すっごい 楽しかったでー

今、仙台に向かってます

沙耶香のブログ楽しみすぎるー
昨日は楽しい握手会やったね!楽しい時間をありがとう。
やっぱりさぁちゃんに会うとすごい元気になるしパワー貰えるから今日の仕事もすこぶる順調です笑
早く終わらせてすぐに仙台駆けつけるね!!
今から楽しみで楽しみで!!

じゃあまた明日会おうね!
楽しみにしてる!

まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんこんちゃーーーー!!
昨日の全国握手会本当にお疲れ様happy01 久々にさぁちゃんと握手できて本当に癒されたし最高だったよ!!入るやいなやさぁちゃんから「たけぽん!ブログコメント読んでるよ」って言われてめちゃくちゃ嬉しかったshine しっかり届いてるんだなぁって!!最近は書けてなくてごめんね!!
それで、俺がさぁちゃんしか推せないよーって言ったら、さぁちゃんに「もう両推しだね」って言われて心臓止まるかと思ったよ笑
そして、名前も変わりました笑 さぁちゃんと俺がお互い単推しなので、お願いしまーす!笑
本当にさぁちゃんしか推せんわー!!
宮城での個握もすごく楽しみー!サプライズも用意してるから待っててねーscissors
本当にさぁちゃんから癒されてばっかりやわーheart01
ありがとうしか出ないよー!大変だと思うけど頑張ってねーgood

さぁちゃんと両推しのたけぽん
さぁちゃんんんん!!!!
あのね朝も夜もコメント干された笑、今テスト終わって帰ってきてテレビ見てる!!今日はさぁちゃんのブログ更新日だねっ♪たのしみー!!!昨日の夜にコメントしたことまた違う日にでもするねー!!乃木坂どこへ見れないの悲しい(><)こっちでは放送されないの涙、、また書くね!!大好き☺
さや坊うぃっす!

昨日は...
いろいろごめんなさい...
あの事故はおれも衝撃的だったわ

あれはね...
話すの恥ずかしいからもう心の中にしまっておくわ...

とりあえず

昨日おれは握手会に行っていなかったことにしてください<m(__)m>

明日は牛タン食べ行くからー
よろしくー

たろす
仙台のホテルでゆったりしてるでー

沙耶香の券、28枚あるから!!

めっちゃたくさん逢えるねー

レイちゃん大丈夫なん???

インフルエンザ流行ってるから

心配してます

昨日コメント返してないとか、心配してくれて

なんか嬉しかったです(^_^)

沙耶香大好き
ブログ更新楽しみにしてるね
明日もココアちゃんのストラップとゲンガーのストラップ

を付けて行くねー

沙耶香が喜んでくれたし嬉しかった(*^_^*)

何のお話したい???

╰(*´︶`*)╯♡

⊂((・x・))⊃

\(^-^)/\(^^)/

沙耶香がコメント読んでるって

言ってくれて嬉しかったでー
さぁちゃん久しぶり!

昨日の全握ありがとね!2周しか回れなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ〜‼︎

なんかさぁちゃんの握手の時だけ緊張しちゃって言うこと飛んだり目を合わせたり出来ん!w

2回目行った時は、「覚えてるよ〜!ありがとね」って多分言ってくれてその時なんも反応出来んかったけど、レーン出て泣いた!笑。

(本当に泣いたわけじゃないよ!w)

さぁちゃん毎回見るたびどんどん髪の毛が綺麗になってる気がするよ〜、本当にさぁちゃん推してて良かった泣。

あ、一緒に行った子もさぁちゃんの握手ハマったみたい!。
これからはその子と連番して行こうかな〜

次は9月から忘れてる名札もつけてくね!w

ちょこend
さぁちゃん〜やっほ〜pig

さっき新しいブログにもコメントしたけど書き忘れてた事あったのでこっちで報告です。
今日はポケモンgoで新しくゲンガーを4体つくって合計16体になりました。
どうでもいい報告かな笑ごめんね〜笑

俺が行く次の握手会まであと19日。。長い。耐えられない。

じゃあね〜
ほんとにこれだけの報告でした。
ばいば〜いpig
さぁちゃんこんばんわrain

明日の握手会行きます。1ヶ月ぶりの握手会、なぜか緊張しております。

なにやらハロウィン回と聞いて楽しみです。

宮城寒いし、雨とのことなので体調気をつけてな〜、

またねー。

じゃむ
さぁちゃんブログありがとう!
可愛すぎー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
さぁちゃんこんばんは!

このブログ最後のコメントになります〜よろしくね!

反映されたコメントはこれを含めて21コメント!そして今回のコメントは個人的にいいものが沢山書けました。くわちゃんは大満足です。

このブログ内で、絶え間なく藍色という素晴らしい曲に出会うことができました。ちなみにあれからも結構な頻度で聞いています。僕の一番好きな歌詞は「絶え間ないが届かないのは嫌なんだ」です。色んな風に捉えられるし、本当に深い。

僕がボカロという世界に気づくことが出来たのは間違いなくさぁちゃんのおかげです。ありがとう!

さて、ここからは乃木中の話をしたいと思います!

お仕事終わって1日のご褒美に見てたんだけど、田村ちゃんすごいなぁとか、りりあさんかっこいいなぁとか思ってニコニコしてたらさぁちゃん泣いちゃった。

ニコニコしてた僕の顔は急にキリッと。そうまるでゴルゴ13。なぜだ、なぜ泣いているのだ。どうしよう。あわわわわ。

ふむふむ、りりあさんを心配して泣いてしまったと。

いや可愛いかよ。なんやこの純粋な極みみたいな子は。これは女性が「産みたい」なんてパワーワードを繰り広げるのもうなずけるわ〜。もう好きやわ〜ニコニ、、、いや、、、まて、、、

さぁちゃんは泣いているんだぞ、推しが泣いている姿を見ておれはニコニコしてていいのか、、、どうしたらいいんだぁあ

なんていう葛藤を繰り広げましたはい。


でもやっぱり人に感情移入できるって難しいことだと思うし、それで泣けるなんて本当に心が綺麗なままなんだなって思いました。

悲しいから泣く、嬉しいから喜ぶ、当たり前のことです。

でも大人になるにつれて、喜びを表現することも少なくなり、悲しみを涙で流すことを少なくなる。自分の中だけで感情をコントロールしてしまう。

世間一般ではそういう大人が当たり前だし、クールでかっこいいのかもしれない。でも僕はそんなの嫌だな。

全身で喜びを表現する。悲しみは涙で洗い流す。たくさんのものに興味を持ち楽しい毎日を過ごす。

変な人と思われてしまうこともあるかもしれないけど、僕はそんな人が大好きだし自分もそうでありたいと思います。

だから、自分の感情を表に出して、子供みたいに自由で、表情が豊かなさぁちゃんが大好きです!

乃木坂46の掛橋沙耶香さんになる前までにいろいろなことを経験して、辛いことも苦しいことも乗り越えてきたからこそ、こんなにも素敵な性格で、たくさんの人に愛されるアイドルになれたんじゃないかな。

真剣な時は真剣。努力家。真面目。そして何よりファンをとっても大切にしてくれる。さぁちゃんの良いところはたくさん見つけましたし、これからも沢山見つかると思います。

これからもさぁちゃんのペースで進んでいってください!それをちょっとずつではありますが、後ろから応援させてもらいます!

頑張れさぁちゃん。



というわけで今回のブログコメントの集大成とさせてもらいます。ありがとうございました!

次のブログのコメント欄でもよろしくお願いします!

またね

くわちゃん。
おはようー。


コメント遅くなってごめんね。

先日は全握ありがとう。お疲れ様。
図書室の君へのパフォーマンス見られて良かった!幸せ(*´꒳`*)
遠くからだけど、見やすい場所から応援してたよ。
輝いてる姿が見られて嬉しかったの。
パフォーマンス動画もダウンロードしたよ!
いつでも観られるね。幸せだね。

握手は3回だけだけど、行けて良かったよー。
あんまりコメント出来てないし、忘れてないか、心配は心配なのです。
覚えてくれてるとやっぱり嬉しい(´∀`*)
あんまり話す余裕はないから、伝えたいことの半分も伝わってるかどうか不安だけど。
人たくさん並んでたね。嬉しいね。

今は帰省する道中、姉ちゃんと甥っ子姪っ子と合流する為に向かっているところです。
そういえば、昨日は乃木坂どこへだったよね。
仕事忙しくて、終電で帰ると今日の営業大変だな、と感じたから、朝まで働いたよ。
始発で帰らなきゃ新幹線の時間に間に合わないので片付けとか残して始発で帰ったけど、急いで準備して今に至るのでまだ観れてないのです。
早く観たい!!
実家に帰ったら、たくさん寝ちゃう気がする。
地元のTSUTAYAが閉店したので、ちょっと車走れば全然あるんだけど、免許持ってない身なのでこっちで何枚かレンタルしたから、帰ったら見ようと思うのだ。
まだジョーカーとか見られてないの、こっち帰って来たら早く観たいものだよ。
地元は今お祭り期間なんだけどね、特に地元の友達と今現在連絡とかとってないから、暇なのよね、きっと。
だから、たくさんコメントするね。

もっと知って欲しいから、いろいろ話しても良いですか?

さぁちゃんは今日は宮城だよね。
牛タン食べたいー。
食べれるのかな?


今度会いに行くのは11月9日かな。
前日も幕張行くんだよ。セブチのライブ!!
楽しみなのー。ペンラも買ったし、チケットが待ち遠しい。

11月は3期4期のライブもあるもんね。
応募したよー!当たることを祈るばかり。
祈ってくれる?

スマホの電池が20%きってるから、そろそろ。
また帰ったらコメントするね。
今度会う時甥っ子の写真見せていい?
可愛いの。早く会いたい。

さぁちゃんにも早く会いたいよー。
今日は握手会楽しんでね!体調管理には気をつけてー。
こんにちは。

握手会楽しんでる?
寒いみたいね、仙台。あったかくしてお過ごし下さい。

今岡山に着いたよー。

これから愛媛に帰るよー。

その前にご飯かな。
甥っ子が可愛いのよ。
YouTubeの扱いを知ってるの。凄くない?
まだ小さいのに。

さっき不意に顔を上げて、膝の上に乗ってたんだけど、僕の歯と頭がごっつんして、泣いちゃって大変だった。
愛おしいね。

では、ではまた。
さぁちゃ〜んpig

カフェオレといちごオレ間違えて買ってしまった。
今カフェオレの気分だったのにいちごオレかぁ。
先週もスーパーで海老の天ぷらを買ったつもりがイカだった。
でもラベルには海老の天ぷらって書いてあったんだよ。
これはお店のミスだけど、イカも美味しかったから良いんだ。

ってゆうくだらない報告でした。
明日も頑張ろうねpig
俺は沙耶香が原動力になってます。沙耶香がいるから頑張れます。ありがとうpig
さぁちゃん!11月24日の個握会えるの楽しみにしてるからね!
さぁちゃんやっほpig

最近寒いじゃん?
今日も寒いと思ってヒートテック来たさ、電車乗り遅れんようにちょっと走っただけで汗だくでございます。
電車も安定で座れませんね東京は嫌ね。
snowsnowsnowsnowsnow
暑いから雪だるまで気持ちだけでも涼しくいきましょう。

では、またpig
やぁやぁpig

ダークライ狩りに出てたら猫舌間に合わないとこだったぜー
あぶないあぶないめちゃくちゃ急いだぜー
猫舌待機中だぁ。
どんな沙耶香が見れるのか楽しみだぜー
レイちゃんと2人だから2人とも暴走するんだろうなー
楽しみにしてるよー

ではではさようならーpig
ブログ更新ありがと(^^)
最新より前のブログにコメントしても気づいてくれるんかな??まぁいいや(笑)

絶え間なく藍色すごい良い!かっこいい!
youtubeで見たから、さぁちゃんの同じやつ見てるかわかんないけど、PV?MV?すごくカッコよくない??
歌詞が掲示板にバンバン表示されていく感じ!
歌詞的には、2番の『盲点の発想、本末は転倒、正解のない矛盾の向こうに僕らは持論持って嘆いた無垢な心情〜』のとこと、最後の『絶え間ないのが届かないのは嫌なんだ』がお気に入り(^^)
ボカロ敬遠してたんやけど、良いじゃん、、
こんなかっこいいしリズミカルだったとは、、

ディズニーいいじゃん!!楽しかったー??
さぁちゃんがチケット管理なんだね(^^)

やんちゃんにしっかり首絞められてて笑った
2人ともかわゆい^_^


さぁちゃんやっほーpig

あんまコメントしすぎてしつこいと思われるの嫌さ、こっちのブログにコメントするの昨日はお休みしました。

次のバイト代でlet's goイーブイを買うことにしました。
ちなみに1番好きなポケモンは、フライゴンなんだよね。
なんか幼稚園の頃最初に見たポケモンの映画ジラーチのやつでフライゴン活躍してたからなんだよね。やっぱ最初に見たものって何年経っても忘れないよね。
フライゴンって意外に可愛い顔してるんだよ。家に1匹くらいいても良いよね。
さぁちゃんは家でフライゴンと暮らすの賛成?反対?

それじゃ〜またコメントするよ。おやすみ!pig
さやかの前のブログも

よくチェックしてるねん!!!

5/9、5/20、5/31、

6/11、6/22

7/3、7/14、7/25

8/5、8/16、8/27

9/7、9/18、9/29

10/10、10/21

沙耶香が好きすぎるheart02
お嬢お疲れさん!

今朝眠すぎてコメントできんかったw
ちょっと最近何かと夜更かししてしまうんよな〜笑

やることっていってもツイッターくらいやけどね笑

これからバイト〜bomb
同い年の大学1年生の家庭教師しとるんやけど、完全に見た目向こうの方が大人で困るwww
俺って見た目ガキっぽいよね、自分でも思うわ笑
これでもって中身もガキだから困ったもんだwobbly

じゃ、バイト行ってきますーす^_^
また終わったらコメントするわ〜
じゃあの^_^
さぁちゃんやっほpig

今日さ、大学の授業で岡山県の話出てきてさ、さぁちゃんの事しか浮かんでこなかった〜笑
最近、岡山とかスマブラとかボカロとかポケモンとかうまるちゃんとかかぐや様とかラブライブとか耳にするたび目にするたびさぁちゃんの事を思い出します。
頭の中がさぁちゃんでいっぱいだ〜大好きだ〜catface

ではでは、またコメントするねんpig
パスプロしようぜぇー
さぁちゃんやっほいpig

今ダウンタウンDXにさらば青春の光の森田さん出てる〜
乃木どこ始まってからさらば青春の光も好きになってきたよん。
ぼったくりバーってネタがお気に入りなんだよね〜暇だったら見てみて〜

それだけですっ。明日のさぁちゃんブログ楽しみにしとるよ〜
ばいば〜いpig
こんにちは。

方言はなおさないでー!そのままのさやかさんがいいです。

ばいばい〜〜
方言だけのブログも見てみたい!
先頭ページへ 前へ 2051 - 2089

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES