このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1009Wed4期生ラムネって食べ出すと止まらないですね ( ¨̮ ) 賀喜遥香

みなさん こんにちは¨̮ )/


賀喜遥香です❁
 
 
 
 
 
いつぞやの私(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中でのヒット祈願の登山、見て頂けましたか??
 
 
今回初めて選抜メンバーとして参加させていただいたからには このヒット祈願を絶対に成功させたいという思いがとても強かったです。
 
日の出は見ることができ、ヒット祈願もすることができたものの、私は頂上まで行くことができませんでした。
 
 
 
 
 
レイもゆりちゃんもまゆたんも、みんなで一緒に頂上まで行きたい。初めて4期生がヒット祈願を任されたからには絶対やりとげたい。という思いが強かったけれど、
体調や体力を考慮して下山という形になってしまいました。
 
 
 
 
 
だけど私たちの分まで4期生の仲間が 襷をかけて登ってくれて、大好きだなぁと改めて思いました!
 
今回は登りきれなかったけど、次はトレーニングをして、万全の状態でまた再チャレンジしたいです!!!!
 
 
 
 
 
 
応援してください(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、私のケータイが意地悪してきます。
 
 
 
ありがとうございます!と送りたくて、予測変換を使って打つと、
 
 
ありがとうござます!
 
 
になります。
 
 
 
 
 
なぜか、
"い"だけを 削除してくるという 地味すぎる嫌がらせをしてきます。
 
 
好きな子には ちょっと意地悪しちゃうっていう 小学生男子みたいなケータイですね(´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり ケータイに好かれると、ちょっかい出してくる感じで意地悪してくるので、皆さん気をつけてください( •᷄ὤ•᷅)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば、この間
 
シマエナガのピアスを買いました〜〜
 
 
 
耳に穴を開けていないのにピアスを買ってしまいました。
なので、お母さんがピアスをイヤリングに作り替えてくれました!!!
ありがたいですね〜〜( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
これで付けられる!なので!
握手会でつけようと思うので みみに注目してみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
どの部でつけるかはお楽しみで(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
それとは関係ないんですが、ゆりちゃんとの
猫舌SHOWROOMで 髪を切りたい的なことを言ってたんですけど、
 
私のいとこがプリキュアになるために髪を伸ばしているらしいので、
 
 
 
 
私も一緒にプリキュアになるために髪を伸ばします┏( .-. ┏ ) ┓
 
 
みなさん応援してください〜( ˊ࿁ˋ )
 
 
 
 
 
 
いつか1回 切ってみたいですけどね!!
ボブの女の子 好きなので(′-′ )(′-′ )
 
黒髪ボブと、銀髪ボブの人好きですね。
自分はしないですけど。
 
 
見るのが大好きですᐠ( ᐛ )ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く関係ない
 
かきと草のコラボレーション(  ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
唐突の
唐突の
質問コーナー(´._.` )
 
 
 
 
どうでもいいけど誕生日同じです
 
どうでもいいけど嬉しいです
 
 
 
 
 
ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟウェーイ
 
 
 
ところで今私は修学旅行にいるんだけど賀喜遥香ちゃんの修学旅行の思い出はある〜o(^-^)o
 
修学旅行で、買ったばかりの眼鏡をなくしたことかな〜
 
 
(´⚯`)ウェーン
 
 
 
かっきーの思う"かっこいい"ってどんなこと?
 
マリオカートでドリフト決めまくって1位をとること、モンハンやってること
 
など(´⚯`)
 
 
海の生き物で好きなの何〜?あ、エビ意外で(笑
 
海老は食べる好きだけど 見た目好きじゃないんだよごめんね海老ーー(∵`)
 
 
ちっちゃいクラゲが1番好きかなぁ〜〜
 
 
鯨とかシャチみたいな大きいのはちょっと と言うよりだいぶ苦手(笑)
 
海が怖いね 湖も怖い。。(∵`)
同じ人いないかなぁ??
 
 
 
遥香ちゃんは朝ごはんパン派ですか?ご飯派ですか?
因みに僕は食べない派です(聞いてない)

ダメです。朝ごはん 食べなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと食べなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べなさい。( •᷄ὤ•᷅)
 
ちなみに私はパン派ですが 正直おなかいっぱいになればどっちでもいいです。( ¨̮ )
 
 
 
◎最近なのんアニメみてる??
 
僕のヒーローアカデミア 4期
が始まるんです!!!
 
それを みまーす!\(◜▿◝ )/
みなさんも見てください お話しましょう!
 
 
 
◎スマホ版のマリオカート出たんだけどやってみた??
 
やってるやってる( ˙༥˙ )
4期生でやったりしてるよ!
 
 
ドリフト真面目に上手いから( ¨̮ )
 
かっきーすっげーかっけーやっべー
 
ってなるくらい上手いから( ¨̮ )
 
 
知らんけど。
 
 
最近 マリオカートと どうぶつの森と 3DSのスマブラばっかりやってる笑笑
 
 
 
 
◎私は家でハリネズミを飼っているんですが、かっきーは今まで何か生き物を飼っていましたか?
 
ハムスターと暮らしてました!
 
しんじゅ っていう真っ白でちっちゃいハムスターです(●´ω`●)
 
 
シマエナガに似てるかもしれない、、
 
 
 
 
 
◎今かっきーが興味あることはなんですか?握手会で話すネタにしようかと考えています!
 
今の小学生は何して遊んでるのかすごい興味ある!
みなさんは小学生の頃何して遊んでましたか?
 
 
私は本当に女子っぽく 家族ごっことか、一輪車とか、人形で遊んでました!
 
 
是非 教えてください!(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしとこうかな!
ありがとうござます‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
あしたはさやかちゃぁんでぇす( ¨̮ )
 
よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
お気に入りのパーカー( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/10/09 20:47

コメント(1233)

かっきーブログ更新ありがとう!
○質問
今までやったゲームで1番ハマったのは?
富士山は残念無念だっただろうけど、1人キャンペーンでめちゃくちゃ頑張ってたから大丈夫!

オレはあれのお陰で完全に賀喜ちゃんが気になる存在になってしまったよ!(チョロい 笑)

ゲームとかアニメの嗜好も推せるなー。
マリカーのドリフト得意なのか。
かっきー、かっきぃ(カッコいい)!!
ブログ更新ありがとう!
ヒット祈願お疲れ様!登頂はできなかったけどあそこまでの頑張りに感動したし、元気貰えた。ありがとう!

幕張までもう少しだね、初めて握手会行くのでよろしく!楽しみにしてますsun

質問です。漫画だったら何を読んでますか?また、お気に入りの作品はなんですか?
ブログ更新ありがとう!
小学生の頃は長い休み時間はひたすらサッカーor野球してたw
1人全国キャンペーンの最中に富士山っていう超過酷日程で、あれだけやれたんだから十分すごいよ!同世代の乃木坂じゃない一般の人じゃ出来ないから心配しなくて大丈夫!
最後に質問です!
移動とかで飛行機とか新幹線とか使うと思うんやけど、窓から見えた景色で印象に残ってるのはなにかある?
また次のブログでもコメントするね!ありがとう!
かっきーへ
かっきーには初コメです笑
最近たくさん活躍していてすごいな!!
12月の全握もかっきーに並ぼうか迷ってるよー
もし握手できたたくさん釣ってね!!

最後に質問です
・学生時代の一番の思い出はなんですか??
 採用されますように……
またコメントします!
これからも頑張ってね!!!

もっくんより!!(覚えてね笑)
かっきーブログありがとう〜
ブログを見る度に楽しそうなのが伝わってくるからこっちも嬉しくなるよ
これからもがんばって!
かっきーブログ更新ありがとう!

ヒット祈願お疲れ様でした。
かっきーの涙を見て、僕もウルっときました。
体調には気をつけて、、、リベンジ応援します!

シマエナガのイヤリング。みたいけど握手会遠くて行けないので、写真載っけてくれると嬉しいです、、、!

今回も質問させていただきます。
1番好きなゲームのBGMは何ですか?

また次のブログ更新を楽しみに待ってます!
富士登山お疲れ様でした!リベンジ頑張れ!俺達だけじゃなくシマエナガも君を見守ってるぞ!

ところで賀喜様は何プリキュアになりたいのですかな?是非とも教えていただきたい!
かっかーかわいすぎー
アニメは何で見てます賀喜遥香?
ヒット祈願お疲れさまー!
かっきーブログ更新ありがとう!
僕は小学校の頃、陣取りゲームっていう遊びとドミノとオセロにハマってました! マリオカートは今むっちゃ頑張ってます モンハンはプレステがないのでできないです…(ほしい…)、今はCODにハマってます!
握手会で話す材料探しときます! 今日はこれくらいで ではっ!
かっきーの写真いっぱいあってうれしい!!
全部保存してます!☺︎
ということで、リクエストで自撮り5連発載せてほしいですっ♡
こんばんわ٩( ᐛ )و
かっきーブログ更新楽しみにしてたよ〜!
前回は、、、
◎私は家でハリネズミを飼ってるんですが、
かっきーは今まで何か生き物を飼っていましたか?という質問に答えてくれてありがとう
ハムスター飼っていたんだー
シマエナガにも似てるしんじゅちゃん
絶対可愛いいやん 笑

話変わってしまうけど、
乃木中の富士登山おつかれさまでしたϵ( 'Θ' )϶
山頂まで登れなかったかもしれないけど、
忙しいスケジュールの中で頑張っているかっきーに自分は勇気をもらったよん。

いつも笑顔で元気に頑張っているかっきーが大好き。
かっきーは本当に芯が強いよね。
自分も生まれ変わらなきゃ。。。

ここで、、、
唐突の
唐突の
質問タイムψ(`∇´)ψ
私は朝起きるのが苦手なんですが、
かっきーはどんな風にに対策してますか?
ウィースウィスウィス、このブログで君に出会えた奇跡に、感謝(=´∇`=)
ヒット祈願お疲れ様!本当にお疲れ様!凄く過酷だったと思います。私は富士山に登ったことはないけれど、その過酷さは十分すぎるほどに伝わりました。さくらちゃんが襷を掴んで口にした「ここにいる」に泣かされちゃった〜。今回は登頂は成し得なかったけど、賀喜ちゃんの再チャレンジに期待していいのかな〜?笑
でも無理はしすぎちゃダメだよ笑
無理をするのも適度にが一番!笑笑
じゃ、またね〜。
かきちゃん
炎炎ノ消防隊と鬼滅の刃見てますか??
あと、七つの大罪また始まるので見てくださいー!!
かっきーブログ更新ありがとう!
ブログの内容全部面白かった
めちゃくちゃセンスを感じたわー
次の個握は当たらなかったから全握で絶対行くからね〜
めちゃくちゃ期待してるよ
あと、黒髪ボブも期待してます❣️❣️

質問コーナー
かっきーが握手会でやってもらいたい事って何かある?
はるちゃんブログ更新ありがとう!!

ヒット祈願お疲れ様でした!
放送時期的に全国キャンペーンとか多忙なタイミングでの参加だったのかな?とかいろいろ考えて大変だったろうなと涙腺がゆるみました笑
無事に戻ってこれたことがなによりよりみです。

握手会とかイベント続くけど体調きをつけてください!
応援してます!
かきさんふじさんおつかれさん
質問です
かっきーは猫派ですか?犬派ですか?あ、シマエナガ派でしたね
ちなみに僕は賀喜派です
かっきーブログ更新ありがとう!

富士登山お疲れ様!体調に気をつけて頑張ってね!

11月の握手会楽しみです。
ブログ更新ありがとうございます!

富士登山お疲れ様でした!
よく頑張ったよ!

そして今度握手会に行きますね!

質問です。
かきまるが今挑戦してみたいことってありますか?
言ってくれればその夢叶えますよ!
知らんけど。

ヒット祈願おつかれさまでござますー

あたくしは富士山は見たことしかないから
頂上まで行かずとも
あれだけ登れてる時点で
マジ、リスペクトって感じで
かっきーのこと惚れ直しながら
涙をこらえて観てましたマジでー

ござますー

かっきーの黒髪ロングは
トレードマークみたいなものだと思ってるし
単純に某のタイプな故
そのままプリキュアになってくださいねー

なんか変な文章書いてて自分が嫌いになりましたね笑笑


で、いつSwitch Lite買う?
色お揃いにする?色違いにする?

なんつってね。

僕のヒーローアカデミアは1期の途中までしか
見てないので弟者さんのゲーム実況見て
録画してあるラグビー見直してから
欅坂さんと日向坂さんのユニゾンエアーやったら
和ラー食べながら見ようと思います。

週末の台風、飛ばされないように
お気をつけてです。

いつもブログ面白くて
いつもいつも待ち遠しいです。
ありがとうござます。
かっきー病にかかっちゃったんだけど治す方法あるかな?
(治らなくていい…むしろ治りたくない)
ラムネ❗( ̄ー ̄)懐かしいの❗( ̄ー ̄)食べよ(*・∀・*)ノ
応援してます 頑張って〜
ヒット祈願お疲れ様でした!
ショールーム面白かったよー!
握手会楽しみだな〜
体調と紫外線には気をつけてなー
ブログ更新、ありがとうござます。happy01

富士登山fuji、残念でしたね。 でも、ご来光に向かって
ヒット祈願はできました。 お疲れ様でした。

さくちゃんが頂上で、ほかのみんなは、と聞かれて
「ここにいる」とタスキを見せた時
カッキーの名前が書いてあって、うるっときました。

シマエナガですけど、この前猫舌でカッキーが書いていた
シマエナガの絵、胴体の輪郭がカッキーの顔の輪郭にそっくり
だなと思ってみてました。

両方ともかわいい、という意味です。(ホント)

では。paper
かっきー、お疲れ様!

まずは、富士山のご来光見れて良かったね☆

自分が富士登山した時は、三回中一回が大雨だったから…

頂上に行く事よりも、皆でご来光が見れた事がなにより☆


小学校の時の遊びは、サッカーかなぁ~

ボールが見えなくなるくらいまで、遊んでたよ~


ではでは、またブログの更新、楽しみにしております☆
かっきーブログ更新ありがとう‼︎

富士登山お疲れ様です
とても過酷なロケなのに頑張っている姿を見て同い年として尊敬します
本当にお疲れ様です

これからも体調に気をつけて頑張って〜
応援してます

カッキ-ハバンドリノダレガスキデスカ?
オシエテホシイデス
かっきーブログ更新ありがとう!!!!!

何回もコメントしてるんだけど、何故か反映されたないの…コメントするの遅くなったけど見てくれたら嬉しいですっ!

乃木中見ました。自分の事じゃないのに自分のことのように考えちゃって勝手に涙を流してました。悔しかったよね…本当にお疲れ様でした。また次の機会に頑張ろうね!

かっきーのボブ見てみたい!!!!!俺の中で女の子の髪型でボブは多分3番目くらいに好きっ!笑かっきーが尊敬してる美月も初期の頃?ボブだったじゃん?????めちゃくちゃ可愛かったよね…いつかボブにしてくれることを願っております。

マリカー!!!!!楽しいよね!俺ドリフトめっちゃうまいっすよ???めちゃくちゃキュッキュしますよ???ドリフト決めちゃう系男子ですよ???あー!!!かっきーとマリカーしてえ…もう少しで対戦機能増えるっぽいね!いつか賀喜さんとマリカーをしたいですね。お手合わせ願いたいところでございますね。メンバーが持ち寄ったゲームでスペイベとかいいかもね!笑

シマエガナのピアス!!!!!絶対かわいいじゃん。上手いこと俺の行く部と被ってくれることを願うしか…。お願いします神様、賀喜様。

かっきーめっちゃパーカー似合うね!パーカーすごい大好き!でさ、1年に3着くらい買っちゃいます笑女の子がパーカー着て萌え袖してるのめっちゃ可愛くて好きなんだよね笑個握で着てくれることを願います。って願ってばっかやないかーい。

最近少しずつ寒くなってきたね。体調に気をつけてね!かっきーが笑顔でいるだけで幸せだから(^^)台風にも気をつけてね!

応援してます!!!!!
ブログ更新ありがとう〜

富士山登山お疲れ様〜
途中下山は無念だったと思うけれども
かっきー達の想いは襷という形で
山頂まで行ったね!

'"い"やだ、からですかね?
ごめんなさいしょうもないこといいました。

プリキュア頑張って!

そいえば前回載せてた二荒山神社の鳥居
待ち受けにしたよーっていう報告〜


【質問】
最近運が良かったなぁって出来事
ありましたか?
かっきー
まってましたー

かっきーはスマホじゃなくてケータイって言うんだね。まぁ伝わればどっちでもいいんだけど笑

シマエナガのイヤリング楽しみに待ってまーす。
行く部で着けてなかったら、、自分は運があると信じてます笑
全握でも着けてくれるとありがたい!!

ありがとう!!
かっきー更新ありがとう!
来週の全握に初めて行くんですけどそこで話せるのがすごく楽しみです。これからも応援します!
体調に気をつけて頑張ってください!
富士山お疲れ!!
頑張ってるかっきー見てたら俺も頑張らないとって思えた!!
応援してます!
いつも見ています!握手会とか遠くて行けないんですけど、いつも遠くから応援しています!頑張って下さい!

登山のやつ見ましたよ。あそこまで登れたのはすごいと思います!俺もいつか登ってみたいなぁー。

大好きです!

質問で、好きなスマホゲームとかってありますか?
カキちゃん

楽しいブログありがとうござます!ん?
富士山では4期生全員の想いが頂上に登ったと思いますよ!本当にお疲れさまでした そして何より再チャレンジしたいというカキちゃんの心意気が素敵!いつか頂上行けるといいね その時も全力で応援しますね!それとカキちゃんがプリキュアになるのも応援しております(^^)カキちゃんのプリキュアも見てみたいな

最近やっと涼しくなってきたけど風邪が流行ってきてるようです くれぐれも体調には気をつけて元気で頑張ってくださいね!

こちらもラムネを食べ出すと止まりません( ◜ω◝ )
それではまた〜
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 卍卍卍


かっきーー!!!←全力で叫んでみました。笑

気づいたら10月ですね。もう今年も終わります。

来年もよろしく!よいお年を~~笑
お疲れ様です(^O^)

モンスターハンターまたやろうかな…(゚ω゚)マリオカートツアーはちょくちょくやってます!

来年プレイステーション5が発売されるみたいですが、PS4やスイッチは持ってますか?
おすすめとかいっぱいあるのですが、ゲームの興味はどんな感じですかね??
結構好きだったらいいなぁ。好きなら舞い上がってジャンプしてしまいますo(^-^o)(o^-^)o
そうじゃなくてもジャンプさせてもらいます。向上心があるので(。-ω-)

僕のヒーローアカデミア4期も見ます!

応援してます!!!風邪とかにお気をつけて!
やっほー!ふくひさっていう者です!、この前の名古屋個握ありがとうーー!楽しかったよ握手︎☺︎

口頭では伝えたけど、たぶんわからんかったと思うから文字にするね!、「幸福が永久に続くように!」っていう意味からとって、福久(ふくひさ)って言いまーす笑、

まーこんなことはいいの!どうでも!、

一人全国キャンペーンとか、富士山登山とかお疲れ!、凄い感動したよ!、1年前のshowroomでいちはちゃん(かっきー)肺が弱い言うてたから高山病とか大丈夫かなーって心配しながらみてました。案の定高度が上がるにつれて表情が芳しくなくなっていって。。。すごくすごーーーく悔しいと思ったと思うけどね、でもあそこまで4期と真夏さんと登れたことをこれからの人生の宝にして欲しいな!、辛いことあったら富士山のあそこまで登れたからもう少し頑張ろう!とかね!?笑、でも今回みたいに無理はダメだからそこはセーブしてね?笑、

あと、かっきーはみてる感じ大丈夫だと思うけど、本当に大変なのは演者であるみんなじゃなくて、カメラ持ちながら登頂したカメラマンさんだったり、みんなを可愛くしてくれてたと思うメイクさんだったりそんな黒子であるスタッフさんだってことを忘れないでほしいな。んーと何が言いたいかって言うと感謝の気持ちと謙虚さをしっかりとどんなときも忘れないでね、ってこと!笑、上手く言えないけど色々な人の支えがあるってことを常に忘れないでね!︎☺︎

なーんか最後説教みたいになったけどそんな感じ!、笑

今度会えるのは名古屋の個握と全握かな!?それまでに話したい事考えとく!!!、もちろんこーやってコメントもしていくね!!、

そういえばこの前握手で聞いたけど見てない!って言ってた、鬼滅の刃はもう見た!?!ほんとにおすすめだからまだーー!だったら是非是非見てね!笑Amazonプライムで見れます︎☺︎

じゃあおやすみ!

ふくひさより。ฅ•ω•ฅニャー
ブログ更新ありがとー!
可愛すぎて…
賀喜遥香こそ人生
賀喜遥香さん

お久しぶりですこんばんは‪☺︎❁‬
10月だね〜あっという間!!
気温差が激しい最近だけど体調の方は
大丈夫ですか??僕は毎年夏バテで体調が
9月までパッとしないのが恒例なので
少しずつ万全になってきました!
でもそれ以上に今年の夏は楽しかった!
もう振り返る時期になってしまった(笑)
あの時にしか感じられなかったこと、
今だから分かること。
たくさんお話ししたいです‪☺︎❁‬
握手楽しみにしてるね〜

また書きます‪☺︎❁‬
アッツン
かっきー!ブログありがとうー!
あのちょっと恋愛相談なんだけど、賀喜遥香って人が好きなんだけどどうしたら付き合えるー?
かっきーブログ更新ありがとう〜〜!!!!
質問!!! かっきーはカレーとハヤシライスどっちが好き????
かっきー!今日も一日お疲れ様です!

書きたいこと沢山あるけど、とりあえず、富士登山お疲れ様でした!途中をゴールにしちゃってとても悔しかったと思うけど、あそこまで登れたのはすごいと思います!僕だったら、もっと前に心折れちゃうかな...って。僕も富士登山してみたいです笑

今は大学受験があって、握手会行けないので、受験終わったらかっきーレーンに住みたいと思います!
話変わりますが、僕も芸能界を目指していて、歌でたくさんの人を笑顔にしたいと思っているので、かっきーみたいにたっくさん笑顔を届けられるような歌手になれるように頑張ります!

これからも体調には気をつけて頑張ってください!
すっっっっっごい応援してます!大好きです!
かっきー、ブログ更新ありがとう。
若くないけど、若さんです。

富士山は自分も登ったことないけど、乃木中を見る限りかなり過酷ですね。
安全第一で、勇気ある撤退は必要だと思います。
またトライしましょう!

ボブ自分も好きです。高校卒業したらでいいので、かっきーの茶髪ボブを見たい!!

ではまた!
こんばんはー(*ˊᗜˋ*)
ラムネ何好き?(ㅅ´ ˘ `)
ブログ更新ありがとー
俺はちなみにマリカーはドリフトしかしない主義だよ。そのおかげでドリフトの神(笑)って言われてる
更新ありがとうございます!

そうだったのね~海老の見た目は好きでないのね、、全握で贈る祝花に大きなロブスターのバルーンを付けて発注してしまった~^_^;
グミって食べ出すと止まらないですね
カッキー共感してくれーー
賀喜ちゃん〜
ヒット祈願、すごく頑張ったね!
4期生の皆を見て涙が出ました。
誰かが努力するところを見るとすぐ涙が出るタイプの人です(・ω・`)

私もボブの子好きです!
自分もあまり似合わないのでしませんけど笑
賀喜ちゃんと同じだね〜

またコメントするね!




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

4期生 ARCHIVES

MEMBER