このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1008Tue4期生18歳もよろしくお願いします‪‪☺︎‬ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。





18歳になりました。

沢山のお祝いに、胸がいっぱいです。


17歳の私は、
目まぐるしい日々の中、
本当にありがたい経験を沢山させていただいて、学ぶことばかり。
毎日頭の中が考え事、悩み事でぐるぐるぐる、、。

18歳は、
余裕をもって、もう少し大人になりたいな。
そして、もっと前へ進みたいです。

大きな目標も掲げたので、目標に向かって走るべし!


コメントでも、沢山のお祝いコメントを下さり本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな、ありがとう(^^)


頑張るぞ~!




一番最初におめでとうを直接言ってくれたのは、聖来とまゆたん。

日付が変わって、すぐ電話をくれました。

なかなか会えない二人、、悲しい。

でも今日会えたのです(^^)


二人とも、毎日舞台のお稽古で本当に大変そうだけど、凄く頑張っているのが伝わって、
そんな二人の姿がとてもかっこいいです。
私も頑張らないと、、!

舞台頑張れ!
見に行けるといいな










さて、
スペシャルイベントありがとうございました!

私には初めてのスペイベで、
皆さんと一緒に遊んだり、お話したり
楽しかったです(^^)

黒ひげ久しぶりにやったのですが、
結構怖いですね。
皆さんと盛り上がれてよかった~!

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!






そして、
ガールズアワード2019、TGC 北九州 2019
に出演させていただきました。
ありがとうございました!

とてもとても楽しかったけど、とてもとても緊張しました。

やはり、勉強になることが沢山です。

先輩方のランウェイも、モデルさんの方々のランウェイも、凄く綺麗でオーラが出ていて本当に憧れです。





もう冬だ~
という衣装を着させていただきました。

とっても可愛かった!












そうそう。
この前、レイの相棒の竜田に会いに行ってきた~




可愛かったな、又会いに行こう。












それでは、
質問コーナーに参ろう~



◎朝は強い?弱い?

弱いに決まってるじゃん~。
スっと起きられるようになりたいです。


◎動物園か水族館どっち派?

水族館!

綺麗なお魚眺めるの好き~


◎集中力の高め方は?

一度寝てみよう。
それがダメなら諦めよう。


◎ホラーやジェットコースターは得意?

ホラーほ無理だけど、ジェットコースターは好きです。


◎ウォーキングするなら昼?夜?

夜がいいなぁ~。


◎野菜で一番何が好き?

野菜は基本全部好きです。
強いて言うなら、ブロッコリーとアボカド。


◎好きなスポーツは?

スポーツかぁ
全般出来ないもんな、、(泣)

あ、水泳好きです。


◎かっきーのこと、どれくらい好き?

多分、皆さんが思っている以上に好きだと思うよ。


◎さくちゃんと仲良くなるには?

え~何だろう、、

人見知りなので、沢山話しかけてくれたら嬉しいな~


◎もし男の子になったら?

野球少年になる!


◎乃木坂の中で好きな曲は?

日常、君に贈る花がない、設定温度
が好きです。

だけど、まだまだある~


◎岡山のイメージは?

桃が美味しい
猿がいそう
きびだんごいいな~


◎北海道のイメージは?

美味しいもの沢山ありそう
寒そう
広そう


◎握手会で覚えてもらうには?

私は割と、服装とかで覚える~
特徴的な洋服で来てくれたりすると覚えやすいです( ¨̮ )

あとは、名前を覚えるのが少し苦手なので、沢山言ってくれると嬉しいです!


◎今隣にレイレイいるでしょ?

残念ながら、いません。


◎研修生の子で仲いい子は?

幸阪茉里乃ちゃん!







とりあえず、こんな感じかな?









24枚目シングルのヒット祈願で、
富士山に登ってきました。


過酷だったなぁ、、と。

登る前に、ある程度覚悟はして登ったものの、想像以上でした。


目の前で苦しんでいる辛そうなメンバーを、何も出来ずにただ見守ることしかできなくて
心苦しかったです。

その分、その子たちの思いも一緒に背負って登りきれて、達成感も感じれて良かったな。


本当に大変だったけど、山登り楽しいなって思えたよ。
また機会があれば、もう一度挑戦したい!っていうくらい達成感が凄かったです。



富士山ありがとう~!!




















レイ













誰の頭でしょう??












見て~、こんな可愛い写真を見つけました。























今日はここまで。







またね
遠藤さくら

2019/10/08 17:00

コメント(1156)

野球好きなんですか!?
野球のどこが好きなのか是非是非お聞かせください!
今自分18歳で受験生なんですけどー
エールいただければ頑張れるのでぜひよろしくお願いします!
応援してます!頑張ってください!!!
さくらさん、富士山登頂達成おめでとうございます。
皆の分も良かったですshine
さくらちゃん!
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!birthday
可愛い~heart
富士山お疲れ!めっちゃ感動した~
お仕事頑張って!
さくちゃんブログ更新ありがとぉ(*´艸`)

20日の全握いくから前の個握と同じ服装でいこうかな?笑笑
覚えててくれるとうれしいなぁ( ´・ω・` )

TGCのさくちゃんはいつも以上に大人っぽさが出てて18歳とは思えないよ笑笑
思わず何枚も写真を保存してしまった笑笑

はやくあいたいよぉー!
ブログ更新ありがとう。
さくら18歳の誕生日おめでとう。
まだ乃木坂のメンバーになって1年も経ってないのにセンターに選ばれたり、雑誌やファッションショーなどいろんな分野で活躍しててすごいよ。
ヒット祈願で富士宮ルートのメンバーと合流した時、聖来に
「ほかのみんなは?」って聞かれたとき「ここにいる」って言ったさくらの言葉に感動したよ。
次の更新楽しみ待ってるね。
ブログ更新ありがとうございます!
かわいいさくらちゃんに癒されています♡‬

髪の長さがボブくらいなのですがさくらちゃんのおすすめのヘアアレンジを教えて欲しいです!

これからも応援します!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!まじガルアワの衣装めっちゃ似合ってたよ!富士山もお疲れ様!さくちゃんの涙に感動した!また握手会行くね!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう。
また改めましてお誕生日おめでとう。

ガールズアワード北九州見ました。
今回もモデルさんそのものって感じで凄く良かったよ。これからはモデルの仕事も沢山して欲しいです。
なお今までの中での一番のお気に入りはJJのグラビアでした。さくちゃんの良いところが目一杯出てました。

またの登場に期待してますね。

じゃあまたね。
さくちゃんー
誕生日おめでとう
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎

乃木坂に入ってくれてありがとう!!
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


あの頭はかっきーかな??

質問
さやちゃんと遊びましたかー?


中1女子より
(まゆ)
お誕生日おめでとう!!( ¨̮ )‪︎❤︎
20日の全握楽しみ!!
テスト前日だけど癒されに行くね〜 ‍♀️
さくちゃんブログお疲れ様!
富士登山頑張っていて感動しました^_^
朝晩寒くなってきたから体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^O^)
ブログ更新ありがとう!

誕生日おめでとう
さくらちゃんにとって幸せな一年になりますように

富士登山おつかれさま!
頑張ってる姿見て自分も頑張ろって思ったよ!

12月の全握行くね!楽しみにしてるね

これからも体調に気をつけて頑張ってね!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
世界で一番美しいさくら様Mステ出演決定おめでとう!
生誕祭Tシャツ届いたよ!なんか結構可愛くて気に入ってる笑
さくらちゃんは男性のどんな髪型が好き?
おめでとうございます。
しかし可愛いい。
お誕生日おめでとう!
これからも応援してるね
さくらちゃん、誕生日おめでとう !
12月の大阪の全国握手会行くから待っててね!
さくちゃんブログありがと!

乃木中でヒット祈願の富士登山見たよ!感動した!!!
大変だったよね、お疲れ様!
体調とか大丈夫だった?
さくちゃんの頑張ってる姿を見てまた元気もらった!

質問
最近あった幸せなことは何ですか?

さくちゃんだいすき!!
ブログ更新thanks

Happy birthday
ステキな1年をお過ごしください

富士登山、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
遅くなりましたがさくらちゃん18歳の誕生日おめでとう!!今や色んなところでさくちゃんを見かけることが多くて嬉しい忙しいと思うけど元気かな?4期生を初めて観たのが乃木中の紹介の回で可愛いのは大前提としてあるけどさくちゃんに惹かれたのって実は名前だったりする今時難しい名前の娘ばっかりなのになんて分かりやすい名前shineさくらが平仮名なのもいいsign03今年の真夏の全国ツアーはさくちゃんのタオル買ったんだよ~いい思い出
富士登山はみんなすごいよ!
レイレイは前半もうちょい大人しくしてたら最後までいけてたかもやけど笑4期生の仲間思いなところに感動しっぱなしでした目標に向かってこれからも頑張れ~応援してますsign01
18歳おめでとうございます。
18歳がいっちゃん楽しい歳やで()
前回のブログでも祝わせていただきましたが改めて、
さくちゃん誕生日おめでとう!
怒涛の1年間やったやろうけど、どんどんたくましくなるさくちゃんを見て感動したしもっと応援したいって思った!
18歳のさくちゃんも変わらず応援してくので、いろいろ仕事も忙しいやろうけど気負わず、自分らしくがんばって!

富士山登頂おめでとう!すごい感動した。
さくちゃんの芯の強さを感じました。ほんとにおつかれさま!

また次の更新も楽しみにしてます。
さくちゃん誕生日おめでとう
充実した1年にしてねー
レイとの2ショットなんかほっこりするー笑
突然だけど質問です。福島県のイメージってどんな感じかな???
ブログ更新ありがとう!!
遅くなったけど誕生日もおめでとー!
スペイベもいつかいけたらいいなー
TGCとガルアワLINELIVEで、見たけど顔小さいしスタイル良すぎで美少女すぎました!
すごい大好きです!ヒット祈願みんなの頑張り感動した!お疲れ様でした!
早く会いたい〜
体調に気をつけて頑張ってね
これからも応援してまーす!!
かわいい❤️
好き。
さくちゃんお誕生日おめでとうbirthday
わたしは24歳で育児してるママですが、
昔から、乃木坂が大好きです。
そしてさくちゃんが可愛いくて大好き。
これからも乃木坂での活躍、応援しています!!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
誕生日おめでと〜
俺も誕生日10月5日で同じ天秤座だね〜、
これからもよろしくね!
大好き!
頑張ってね !
誕生日おめでとう!素敵な1年にしてね!


いつもレイちゃんを可愛がってくれてありがとうhappy01
これからも可愛いレイちゃんの写真待ってます!


頭はかっきーでしょ?頭だけでも可愛いさが溢れ出てるから簡単笑眉毛もやっぱり特徴的だし笑
さくちゃんお誕生日おめでとうございます!さくちゃんにとってすばらしい1年になる!と確信してます。富士登山登頂お疲れ様!自分はまだ登ったことないからさくちゃん達は凄いね。登頂出来なかったメンバーも頑張ったと思います。他ルートから登頂してきたメンバーと合流した時早川ちゃんが「他のみんなは?」と聞いてきた時、さくちゃんが「ここにいる。」と言って襷を見せていましたね。あのシーンを見て、なんだかとても感動してしまったよ。さくちゃんの少ない言葉の中にメンバーを気遣う思いが凄く込められてると感じたなぁ。あの場面で自然とあの台詞がでるさくちゃんの感性って素敵だと思います。自分だったら残念だけど来れなかったって言っちゃいそうだしね。さくちゃんはみんなで富士山の頂上に登ったんだって事だよね。あのシーンを見てこの子が乃木坂のセンターで良かったと思ったよ。改めてさくちゃん、お誕生日おめでとう!
改めて18歳おめでとう\( ˆoˆ )/
そして富士山登頂おめでとう\(^-^)/
自分も昔山開きの日に登頂したのを思い出した〜
ガルアワも観に行ったけど、次は20日の全握幕張と上海ライブ行くぞーーー!!
さくらちゃんブログ更新ありがとう〜!!☺️
18歳の誕生日おめでとう 自分より3つも上とは思えないくらい年下に見えてかわいいなぁ〜って思ってる笑
ガルアワのランウェイ良かったよ!緊張したと思うけど凄いねー大勢の人の前で立つって
あと、握手めっちゃ行って名前めっちゃ言って覚えてもらって仲良くしよー!
男に生まれ変わるなら野球少年って自分と一緒だね!なんか意外だった!?

最後に質問
野球は好きですか?好きならば好きなプロ野球チーム教えてください!
ブログ更新ありがとう!そして、さくちゃん18歳の誕生日おめでとう!
俺も同じ高3だけど、誕生日来てないからさくちゃんの方が年上になっちゃった笑笑
早く俺も18歳になりたいなぁ〜!

スペイベも楽しそうだったから行けた人本当に羨ましいなぁ〜。
握手会で忙しく話すんじゃなくて、ゆっくりとお話ししてみたい!笑笑
また今度スペイベあったら当てたい!punch

ガルアワのやつも写真、動画でだけど見たよ〜!可愛さの中にも大人っぽさも出ててもう最高だった!笑
やっぱさくちゃんしか推せないわ笑笑

あと乃木中の24枚目ヒット祈願も見たよ!富士山登頂おめでとう!いつも忙しくて疲れてると思うのに、本当にお疲れ様!
頂上でさくちゃんがみんなのタスキを持ってみんなはここにいるって言ったとこ感動して泣きそうになった笑笑
全員で登りきれなかったのは悔しいだろうけど、その中でも登りきったさくちゃん本当にすごい!本当にお疲れ様!

最後の写真はかっきーかな??間違ってたら恥ずかしいcatface

いつもはあんましないけど質問しよっかな!笑
Q:僕はハンドボール部(今は引退)だったけど、ハンドボールに対してのイメージとかあるー??
結構マイナーなスポーツだけど、教えてもらいたいな!笑

今回は長々とコメントしちゃってごめんね!時間ある時に読んでもらえたら嬉しいな!受験勉強も忙しくてさくちゃん不足になりそう、というかなってるから早く終わらせて握手会行きたーーい!笑笑
最近は寒くなってきてるから体調に気をつけて過ごしてね〜!
俺の桜、さくちゃーん!

4期生リレーブログ15周目!
更新ありがとう!!

さくちゃんに感化されて、今日から小説「フランケンシュタイン」を読み始めたよ!
1818年に刊行された作品だから、200年も前の古典なんだね。
初めて知ったよ。でも、翻訳は最近されたものを買ったから、とても読み易いよ。
読み終わったら、ここに感想を書くね。

18歳。大きな目標を掲げたね。
頑張れー、さくちゃん!!
俺がその頑張りをいつも応援しているからね!

さくちゃんはレイちゃんのことが本当に好きなんだね。
レイちゃん、いい子だよね。
場を明るくしてくれるし、人の気持ちを直ぐに察してくれる、本当に太陽みたいな子。
富士登山の時も遅れて登って来たレイちゃんを真っ先に泣きながらハグしたのは、さくちゃんだったよね。

富士登山、本当によく頑張ったよ!!!
あの苦しさは登ったことがある人にしか分からんよね。
俺もさくちゃん達と全く同じ吉田ルートで登山したけど、やぁ本当に大変だったよ。

しかし、さくちゃん、もう一回挑戦したいの?
本当かいな?
達成感は確かに凄かったけど、俺はもういいや。
でも、富士山を見る度にあそこに登ったんだなって、思うでしょ。
日本一の山の頂に立ったんだから、一生忘れない財産が経験として出来たことが、これからのさくちゃんの自信にもつながるはずだよ。

そうそう、前回のブログのコメントにも書いたけど、「坂道グループ合同研修生ツアー」のZepp Divercity Tokyoの2日目に行くよ!
誰を応援すれば良いのか分からなかったけど、今日のブログを読んで、さくちゃんが仲が良かった、幸阪茉里乃ちゃんを応援することに決めたよ!
さくちゃんの分も応援して来るからね。
このライブにさくちゃんも観客として来ないかなぁ。
来ればいいのに(笑)
誕生日おめでとう。
18歳、素敵な一年にしようね。
ヒット祈願お疲れ様。
もうね、色んな思いが溢れてずっと泣いてた。
本当にお疲れ様。そしていっぱいいっぱいありがとう。
誕生日おめでとう
好きなケーキはなんでしょう?
自分はチョコケーキ大好き
さくちゃんブログ更新ありがとう〜
改めて18歳おめでとう!!
先週のヒット祈願見たよ!
残念ながら全員で登頂できなかったけど、さくちゃんはほんまにセンターの重圧がある中でよく登ったね、すごいことやと思う。他のみんなは?って聞かれてここにいるって襷を見せてたシーンはすごい感動した、これからも四期の絆を深めてね!

そしてTGCも見たよ!いっぱいモデルさんがおる中でも堂々とランウェイ歩いてたし、何より可愛すぎるし、オーラもすごい感じたよ!ほんまに高校三年生か?って思ったくらい(笑)
これだけTGCに出てたらモデル決まるのも秒読みやと思うし早く専属モデルとして表紙を飾ってるさくらちゃんがみたいなぁって思う!!
最近握手会がなくてしかも今度の握手も関東やから行かれへんのがほんまに辛すぎる。。
大阪の個別までめっちゃ時間空くけど、すごい会いにいくの楽しみにしてるよ!(ほんまはめっちゃ関東行きたい)
これから寒くなってくるし、上海とか慣れない環境の中でライブするのも神経使うと思うから、あすぴーさんにくっついて癒されていてください(笑)
いくちゃんとのエピソードきかしてくれると嬉しいなぁ
またブログ楽しみにして待ってます!!!
けいと
ブログ更新ありがとう〜
誕生日過ぎたけどおめでとう
富士登山感動した
仲間想いな部分が表れてて最高だった!!!
ブログ更新ありがとう!
しつもーん
料理ができる男子って魅力的ですかね?ちなみにさくちゃんは料理したりするのー?
 さくちゃ~ん♪今日も一日!お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。

まずは、先日の「24thのスペイベ」お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿♪ そして、ガルアワのランウェイもめっちゃ緊張してる中、さくちゃんなりに最後までやり遂げてたね(=゚ω゚)ノ
(何気に、スペイベは4期生ちゃんは「初!」っていう事を感じさせない位、朝からテンション上がってたでしょ~(笑)( *´艸`) 僕は現地には行けてないけど、気持ちを感じ取ってた(笑))

 そして、ちょっと遅くなっちゃったけど、、、、、。

「誕生日、おめでたうヽ(^o^)丿♪素敵な1年にしてね♪」

って、乃木中の「富士登山回」も両方見てたけど、その事について語り出すとたぶん、σ(・ω・)はとまらない(笑)とめられない(笑)( *´艸`)っていう位、4期生ちゃんの個々の「良い所」を沢山見つけちゃったし、見ていて号泣してたりもした♪( ;∀;)

 4期生が流した「あの涙」にもいろんな気持ちが込められているのが見ていて分かったし、さくちゃんの登り切った時の涙も忘れてはいないぞぉ~( *´艸`)・・・・ってまたあの時の感情を思い出させちゃったかな?(*^▽^*)

 改めて、4期生ちゃんが今の11人で良かったぁ~ヽ(^o^)丿って言いたかっただけなのだぁ~(笑)お兄ちゃんは。

 今日の写真たちも、めっちゃカワイイ写真だねぇ~♪
ガルアワ風メイクで大人っぽいさくちゃんだったり、レイちゃん宅の竜田君に会いに行ったり(笑)

 突然始まる「頭クイズ」だったり・・・・・答えは!「かっき~だな( ・´ー・`)bドヤッ」そして、いきなりドアップで写ってくる「レイちゃん」だったり、4期生ちゃんもワチャワチャしていて、めっちゃ楽しそうだなぁ~って思った♪

そして、今日はさくちゃんとの共通点を1つだけ見つけちゃった(*ノωノ)

σ(・ω・)も「水族館」大好き人間なのです。(近くに水族館そのものはないけどね(笑))

 やっぱり、「海の青」は落ち着くし、何時間でもいられるから好き~♪照明も「場所によって暗くなったりしてるし」( *´艸`)

18歳になったさくちゃん。これからも今までと変わりなく「沢山の物事を吸収して、楽しんで、思いっきり乃木活していってね♪」未来の乃木坂を創るのは3期&4期の23人なんだからぁ~ヽ(^o^)丿♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また11日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿大好きだよ♪さくちゃん☆彡
(最近は、また台風が日本に来そうって予報では言ってるけど、さくちゃんも体調には十分気を付けて過ごしてね。
そして、さくちゃんはカワイイから沢山のファンの人がいるみたいだし、σ(・ω・)のブログカキコもしっかりと読んでくれてたら嬉しいし、ありがたいなぁ~( *´艸`))
ブログ更新お疲れ様です。
誕生日おめでとうございます。目標に向けて日々頑張ってください。
色々な番組なのでさくちゃんを見る機会が増えて元気をたくさん貰えます。大変な事だらだと思いますがさくちゃんのペースで無理しないでくださいね。
何事にも全力で取り組む姿勢が大好きです
最後に体調を崩さないやうに気をつけてください
またブログ更新楽しみにしてます。ありがとうございました
さくらちゃん~~~ お誕生日おめでとう!
今月の上海live とっても楽しみにしていますよ!
頑張ってね!中国のファンはずっと応援してます!happy01
さくらちゃんのことが いつまでも好きです!heart01
18歳になったんですね、おめでとう!
今日は寅の日だから虎の人形なんかな?
とても可愛い娘ちゃんで♡ これから益々頑張ってくださいね!
さくちゃん、こんばんは!今日もブログ更新ありがとう(^_^)

あらためてお誕生日おめでとう\(^o^)/
さくちゃんに祝福と感謝の気持ちを込めつつ、自分もこの1年、がんばります(^-^)v

だいぶ前の話だけど、富士登山、お疲れ様でした。センターとしての責任感も相当あっただろうし、肉体的にも辛かったと思うけど、最後までよく頑張ったね。みんなと頂上で会えた時の涙もそうだし、辛い中でも仲間を思いやる気持ちに凄く感動しました。
最後まで登れなかったメンバーについても、経験者から言わせてもらえば、あのスケジュールとコンディションの中であの標高まで登れたこと自体が凄いことだし、ぜひ胸を張ってほしいなと思います(^-^)

うって変わって先週の乃木中の四つ巴戦、面白かった~。さくちゃんの出た綱引きはハラハラドキドキだったね。あれだけ長い時間綱を引いてたら、翌日メンバーみんな筋肉痛になったんじゃないかな?もちろん自分は4期を応援してるので来週もみんな頑張れ!!

演じるガールも公開始まったね。ちょいちょい挟んでくる小ネタと思わず笑ってしまうさくちゃん達がツボです(*^^*)続きが今から楽しみ!

18才になってもモデルとお仕事や上海ライブなど、イベントが目白押しだね~。暑くなったり寒くなったりで体調管理が難しいと思うので気をつけてね。
ではまた~(^-^)
さくちゃんお疲れ様(^^)

改めまして18歳のお誕生日おめでうcherryblossomshine
当日はケーキを買ってきてお祝いしたよーnote
仙台の個握でおめでとうを伝えられるのが今からすごく楽しみ( ˇωˇ )さくちゃんらしくこの一年も楽しみながら駆け抜けてねhappy01

ガルアワもTGCもさくちゃんのランウェイを歩く姿、とってもカッコ良かったしキラキラしてたよlovely
とっても堂々としてたし周りのモデルさんにも全然引けを取っていなかったnotesまたランウェイを歩くさくちゃんを楽しみにしてます(^^)

最後に乃木中の富士登山!
放送見てあんなに泣いたの初めてかもcrying
さくちゃん本当に頑張ったね〜weepweep
自分とも戦いながら他の4期生にも寄り添っているさくちゃんを見て早くさくちゃんに会いたくなった!
会って頑張ったねーって伝えたくなった!
仙台では富士登山のお話もしたいんだけどしたら多分泣いちゃう笑
そんな時は笑ってあげてください笑

忙しい中、ブログの更新ありがとね。
会える日を楽しみにまた明日から頑張れそう♪
さくちゃんいつもありがとうhappy01
それではまたねー。
さくらさんに質問です!
野球少年だと坊主(近年坊主を無くそうとか言ってるけど)ですがそれでもやってますか?
かわいすぎ!
誕生日おめでとう!

さくらちゃんがこれから登ってゆく道の向こうが、富士山で目にした朝焼けの太陽のように、感動的なものでありますように。
ブログ更新ありがとうございますー!
さくちゃんの方が3年先輩なのでなるべく敬語で失礼します笑


18歳おめでとうございます!楽しい一年になりますように\(◜▿◝ )/


TGC、LINELIVEで見ました!めっっっっちゃ可愛かったです!最高でしたー!
これからお仕事まだまだたくさんあると思いますが、季節の変わり目なので体調に十分に気を付けてくださいね!ずっと応援してます!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


握手会行きたい>受験 状態です∩^ω^∩


質問
和菓子が好きなのはわかります!自分も好きです!

洋スイーツの中では何が好きですか?


それと、受験生に応援メッセージください!
質問よりこっちの方が大事です!もしくれるなら、めっちゃやる気出ます(ง ˙˘˙ )ว

お願いします(人 •͈ᴗ•͈)


ではでは!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES