このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1006Sun4期生さびしいから早く会いたいな 早川聖来

皆さん、秋を感じるようになりましたねー!
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
私にとって秋ってなんだか寂しさを感じる季節でね
なんか日が暮れるのが早かったり
むせ返るような暑さが恋しくなったりするんですよね
 
とにかくね、さみしいの!!
 
秋は人と会いたくなるよね
 
 
 
みんなは寂しくなったりする??
 
聖来はみんなにあいたくなっちゃうなぁ
 
 
 
秋にしたいことはね、秋キャンプとかしたいし
脂ののった美味しい秋刀魚とキノコがいっぱい入った炊き込みご飯が食べたくなる!
 
お母さんの味が恋しくなっちゃうよな
 
 
最近は舞台のお稽古をして動いてるから何も考えずお腹いっぱいご飯を食べられるのですごく幸せです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
最近はお稽古ばっかりでなかなか4期生の他のメンバーと会ってなかったんですけど、先日ひさしぶりにさくに会えて嬉しくて思わずすっごい笑顔になっちゃった!!
 
毎日いろんな分野で活躍しているのを見ていて、すごく応援していたので会えてよかったーってなっちゃった!!一緒に頑張ろうね。聖来はさくがすっごい頑張ってるの知ってるよ^_^
やっぱり4期のメンバーと会うとほっこりするなぁ
 
 
 
ひさしぶりに4期生でご飯を食べたときがあってんけどお稽古で遅れて行ったらさやかとレイが端っこのテーブルからわざわざ私のとこ来てくれてめっちゃ嬉しかってん
 
 
かわい子ちゃんたちにまた会いたいなぁ〜
 
 
 
 
最近は本当にやりがいを感じることができるお仕事をさせていただける環境にすごく感謝しています。
 
次のブログの頃には乃木坂46版美少女戦士セーラームーン2019東京公演が終わっていると思います。
いいことかけるようにも頑張らないとなって思います...(^○^)
 
 
 
暇さえあれば火野レイちゃんのことを考えてる毎日がすごく楽しいですし、五戦士のみんなとも仲良くなれてすっごく嬉しいです
 
 
しおりちゃんとじゅんなさん♡みんなせーらのこと好きやと思います^_^
 
 
 
ということで今日は私的「乃木坂版 ミュージカル 美少女戦士 セーラームーン 2019」の戦士それぞれの役の見所を紹介したいと思います!
 
 
 
セーラームーン/月野うさぎ役の久保史緒里さん
 
しおりちゃんの演じるうさぎちゃんは昨年の2人のうさぎちゃんとはまた全然違うと思います。しおりちゃんらしい繊細さが所々で見えるので注目して欲しいです。1幕の最初の方から見えると思います。あとは一幕と二幕でのうさぎちゃんの成長しているのを感じて欲しいです。
 
 
 
セーラーマーキュリー/水野亜美役の向井葉月さん
 
葉月ちゃんのマーキュリーはおてんば感が少しプラスされていて本当に葉月ちゃんにしかできないマーキュリーになっていると思います。五戦士はやっぱり登場シーンが注目です!
葉月ちゃんは水野亜美からセーラーマーキュリーになった時も注目です!
 
 
 
セーラージュピター/木野まこと役の伊藤純奈さん
 
純奈さんのジュピターはキャラを立てるのがすごく上手なので五戦士と一緒にいるときの立ち振る舞いを見ていただきたいです!!まこちゃんの力強さだったりたまに出る女の子らしさが出ていてすごく素敵です。あと殺陣も見所なので見てください!
 
 
 
セーラーヴィーナス/愛野美奈子役の田村真佑さん
 
まゆたんのヴィーナスは何と言っても可愛いです!!アイドル感をすごく感じられるヴィーナスだと思います。リーダーの雰囲気もすごく出てきているので登場シーンの仕草とかを注目していただきたいです。あとうさぎちゃんとの距離感も見ていただきたいです!
 
 
 
 
 
どうですか??
 
他にもタキシード仮面様とうさぎちゃんの出会いから二幕での関係性も好きですし、四天王の去年とは違うキャラクターも見て欲しいです!!アンサンブルの方々もとっても素敵なので始まりから終わりまでまばたきせずに見てください♡
 
 
まだチケットをお持ちでない方は是非チェックしていただけたら嬉しいです
 
 
去年とはまた違うセーラームーンの世界をお届けできるように頑張ります!
 
 
実は今日お稽古を終えて、あとは本番に備えて調整するのみになりました。みんな慣れない殺陣をしているうちに膝が青あざまみれになってて面白かったです^_^
 
今日は最後のお稽古みんなでセーラームーンのTシャツを着たよ〜
 
 
頑張ろうね〜
 
昨日ね、またジェダイト役の莉奈さんとお出かけしたんですよ〜楽しかったの!!脱出ゲームしたんですけどクリアしてペア名教えてくださいって言われたからジェダレイって書いちゃった
 
 
ゲーム中の莉奈さんが面白すぎて今でも思い出して笑っちゃう
 
 
みなさんの最近楽しかったことは何ですか〜??教えてね!
 
 
 
お稽古に必死であまり時間がなかったので今回は質問コーナーはお休みします...!ごめんなさい!!
 
せーらはあてにならんなぁ
 
 
 
いつも応援してくれるみなさんへ
 
いつも暖かいコメントやメッセージありがとうございます。
毎日の励みになっています。本当にうれしいです。
今回の舞台は私にとって本当に新しい挑戦であり、今後の励みにもなるものだと思っています。皆さんにこの経験を生かして元気を与える存在になれるように頑張りたいと思いますのでたくさん応援していただけたらうれしいです!!
また握手会で会いましょうね(´∀`*)
 
 
 
劇場に来てくださるみなさんへ
 
みなさんに会えるのを楽しみにしています!本当にありがとうございます!
 
私から少しお願いがあります。聞いていただけたらうれしいです。
劇場では観劇のマナーを徹底していただけたら嬉しいです。乃木坂46のファンの方だけではなく、セーラームーンのファンの方、他のキャストのファンの方などたくさんの方がいらっしゃると思います。ライブ会場とは違うので少し意識していただけたらうれしいです!劇場で諸注意のアナウンスがあると思いますのでそれに耳を傾けてみてね!!
 
 
あとね、ペンライトをふってもいい時間もありますのでその時はキャラクターのカラーをふっていただけたらうれしいです!!一緒に楽しみましょう!
 
 
私のような人が当たり前のお願いをしてしまいすみません...
 
 
ですが、皆さんが気持ちよく舞台を楽しんでいただけるようにご協力よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
舞台のことばっかりになっちゃってごめんねー!!
もっとうれしいことがこれから始まるからみんなまたねー!!
 
 
 
今回も読んでくれてありがとうございました☻
 
 
 
いつも応援してくれてありがとう
 
(2019.10.6 早川聖来)
 
 
 
 
2019/10/06 18:36

コメント(966)

せいらちゃんに質問なんやけど
セーラーマーズやっていた時の変身曲の時に聖来マーズって言ってた?
せいらちゃん こんばんは!
2日目のセラミュ観に行きました!
聖来ちゃんすごくカッコよくて、声もすごくカッコよくて、
ずっと見惚れてました!
握手会の時とはまた違った、聖来ちゃんが観れて嬉しかったです!
舞台観るの初めてだったけど、観に行けて良かったです。
楽しませてもらいました。ありがとう!聖来ちゃん!
聖来ちゃんがまた舞台があったら行きたいな〜!
本当にありがとう!お疲れ様!
せーたんsign03

一日が過ぎました。
まだ頭の中で
「マーズプリズムパワー・・・」ってなってますbleah
皆さんのコメントすごいですね。
あまりの感動に、ことばが次々に湧いてくる感じですね。
いずれも、火野レイ=早川聖来なのでは
なんていう、至高の賛辞ですよね。
去年のセラミュも
上京して観劇したのに、
ブルーレイには手が出ませんでした。
ところが今年は極めてすんなり申し込み。
比較してはいけないけど、
今年のメンバーの熱に圧倒されたのかなあ。

とにかく良かったimpact
間違いなく良かったpunch
来春の到着が待ち遠しいlovely

さて今日はのぎおびですか。
18時はきついわ~
まだ仕事やし・・・
けど見るでgood

ほなねbye-byeheart04heart04
せいたん、こんばんはfullmoon

『のぎおび』おつかれさまheart04
終始せいたんのほんわかした雰囲気に癒されたよheart04
やっぱせいたん可愛いheart04
「うっふん」に「すいとうよ」めっちゃ可愛いかったよheart04

楽しくてあっという間の30分やったし、延長して欲しかったよ。

セラミュや富士山登山の話聞けて良かったよshine
せいたんが演じたセーラーマーズそのものやったし、めっちゃ似合ってて可愛いheart04

残すは上海公演やね。
お母さんが買ってくれた中国語の本があれば大丈夫sign03
あとは山崎怜奈さんが教えてくれるよshine

朝晩かなり冷え込んできたからゆっくり休んでねheart04

はやかわbaseball
せーたんsign03

「のぎおび」職場で超小音で聴きました。
やっぱええわ~lovely

毎日見ててもええねんけどなぁ~~bleah

さあそれでは退社します。
SHOWROOMで明日も頑張れそうで~すscissors

ほなねbye-bye
聖来ちゃんこんばんは!U´•ﻌ•`U
テスト期間で全然ブログにコメント出来なかったごめんね(∩´﹏`∩)
セラミュ千秋楽お疲れ様でした!台風で休演になったり色々あったけど聖来ちゃんらしく頑張ってたと思います、見に行けなくてとても残念…本当にお疲れ様でした!
そして次の上海公演に向けて体調気をつけて頑張ってください、応援してますsun
SHOWROOM出先で見れてないの!帰ったら見るね!
聖来ちゃんが毎日頑張ってるから私も検定とるための勉強頑張ります!短くてごめんなさい!またコメントするねヽ(;▽;)ノ
聖来こんばんはー!

今日も寒かったな

セラミュ東京公演お疲れ様でした。
今回の舞台は必ず何か自分のモノになると思っていますが、何か聖来の中で変化はありましたか?
「自分って変わったの?」「何も変わってないんじゃないか」って思うのも大事。自分の変化に気づかない事だってある。寧ろ気づかない方が多いよね。人に言われてから変化に気づいて、褒められて、嬉しくて、更に磨いていく。それの繰り返しかなぁとか思ってます。
ただね、今回のセラミュは本当に驚きました。
変化が見えるもん。聖来が成長してるって聖来ファンなら誰でも分かるぐらい。それぐらい凄かった。
一つ一つの演技や細かい仕草、自分の台詞が無い時の表情ひとつまで、ちゃんとお芝居が完成されていました。
聖来に伝えたいことは山ほどあるけど、それはお手紙に残します(*^^*)
終わった後、いっぱい頑張っていっぱい努力したんやなぁって感動してました。
努力が形になる瞬間を見れて幸せです。沢山の感動をありがとう。

今週は全国握手会もあるし、楽しみなことばっかりやな
待っててなー!

ではまた!
次ブログまであと1回はコメントしにきます!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
こんにちは。Showroomお疲れ様でした。先ほどコメントした通り、早めのお昼のお供に見ました。

セーラームーン舞台の裏話などありがとう。純奈ちゃん、葉月ちゃん達先輩達と大幅に距離を縮めることができて、これでまた一歩、乃木坂の美学に貢献しましたね。前に書きましたが、新内さんの躍進時のことを彷彿とさせる進化をしたのではないでしょうか。
ひとつ違うところがあるとすれば、東京公演は終わったけど、乃木坂の舞台としては初の海外公演が来月に控えていることでしょうか。これはグループとしても初めてのことですから、楽しみながら海外進出の道筋を模索していいのではと思います。
中国語の発音が難しいと言っていましたが、よく言われるのは、漢字圏に含まれる我々日本人が中国語をマスターするには80%の労力を発音訓練に費やせばいいのだとか。聖来ちゃんは幸いザキさんに目をかけてもらっているし、彼女に習うのもひとつの手だと思います。是非チャレンジしてみてください。

自身の演じたキャラクターが自分の性格と真逆でそこに苦労したと言っていました。これは恐らく俳優系の人だけでなく、身体を使って表現する職業の人は誰でもぶつかる問題だと思います。
僕の専門はクラシック音楽で、ヴィオラという楽器を弾いています(パリにいるのはそれを勉強しているからです。ヴァイオリンより一回り大きい楽器です)。この楽器は専門用語で言うと中音域を担当します。女性で言えば低い声の人がここを担当することが多いです。ヴァイオリンより全然目立たないので、日本で知っている人は少ないと思いますが、アンサンブルにおいては百戦錬磨の活躍をするのです。この人がいなければ成り立たないと言われる存在です。
僕が専門として考えているのは、ヴィオラはカメレオンであるべきだということです。ある時はメロディーの影に完全に隠れてしまい、ある時は最低音域で音楽を支え、そうかと思えば他にない音色でソロを歌い上げる。状況によって性格をガラッと変えられなければ務まらないのです。

以前乃木坂を兼任してくれた松井玲奈さんが、そのような女優像を追い求めていますし、聖母の相性で親しまれたOGの深川さんも、現役時代に持っていた聖母のキャラクターを超えた役に挑戦したりして、表現の幅を広げています。思うにそのような持ち駒は一生をかけて獲得していくものなのだと思います。そこに僕の専門との共通点を見出せて僕は興味深く見ています。
聖来ちゃんには、この舞台を新たな表現の駒を得るための出発点と捉え、しっかり腰を据えて今後の舞台に臨んでもらえればと思います。OGを見ればわかりますが、舞台の勉強は乃木坂を卒業しても続きますからね。今ここで悩むのはいいのですが、長いライフワークと捉えて時間をかけて成熟することが大事ですから、気を楽に頑張ってください。将来女優早川聖来が誕生するのも夢ではないですし、将来を楽しみにしていますよ。では!
せいらお疲れ様。
昨日のセラミュ観に行かせて貰いました。

いやぁとても良かった。普段舞台はあまり見ないけれど最後まで没頭して楽しめました。
何よりキャストの一体感が素晴らしかった。

火野マーズ役もせいらの時折見せる凛とした雰囲気にとても合ってましたね。
きっと北川景子さんが演じたときもこんな感じだったんだろうと思わせる迫力と美しさ、最初の変身シーンは少々見とれてしまいました笑

まずは身体をしっかり休めて下さい。
上海に向けて更なる成長を期待してます。




聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日は急いで帰って、18時からのShowroomを観ました。5分くらい遅れましたが。(^^ )

聖来さん、火野レイから戻っていなかったらどうしようと思いました。舞台が終わってもしばらく役から抜けられないと、玲香さんはかつて仰っていましたから。
始まってみればいつもの聖来さんでした。あのふにゃっとした。逆に言えば、火野レイは本当に早川聖来だったのだろうかと思ったりもしました。
冗談です。

いつもの聖来さんと変わらないので安心しました。

仙台の握手会で舞台のことなどいろいろと話したいのですが、話したいことが止めどなく出てくるので、その日までにまとめておきたいと思います。
まだずっと先と思っていたら、もう一週間後ですね。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せいらちゃんこんばんは!
今日ののぎおびリアタイで見れたよ!!
のぎおびのために今日の仕事めっっちゃ頑張った!!褒めて〜(*´∀`*)笑。まぁそんなことはいいとして、今日のせいらちゃんもめっちゃ可愛かった!昨日のステージの上のせいらちゃんとのギャップがすごかった!昨日のせいらちゃんはカッコいいで、今日は可愛いが似合ってた!!色々なせいらちゃんがいっぺんに見れて嬉しいなぁ(о´∀`о)またせいらちゃんのこと好きになっちゃった、、、笑。日に日にせいらちゃんへの愛が大きくなってるよ(//∇//)笑。昨日も今日も、明日も明後日もせいらちゃんの事が大好きです。
今日はこの辺で!おやすみ!
こんばんは、KAZです。

「乃木坂46版 ミュージカル
美少女戦士セーラームーン 2019」
千穐楽、素晴らしかった。

「素晴らしかった」じゃ全く足りない。

拍手をしてもしても足りないと思った。
スタンディング オベーション。
気がついたら、
すくっと立ち上がっていました。
サイリウムが膝から床に落ちたけど、
どうでもよかった。


最高でした。


あまり使わない言葉だけど、
他に言葉が見つからない。

観劇でこんなに心満たされた
ことはありませんでした。

愛に溢れた舞台に、僕の心が
愛に満たされたからかな。

今、満ち足りて幸せです。


ありがとう。


ちょっとした動きにもアクセントがあって
つい目がいってしまう。
どこまでも美しく、
ちょっとセクシーなレイ・マーズ
長い髪が似合っていました。

目を閉じると次々と
心に浮かぶシーンたち。

演技やダンス、歌はコメントしたから、
今日のコメントは細かいところを。

例えば、頭をぶつけたとき、
窓ガラスが見えました。

ちょっとした動きも研究して
創り込んでいかないと、
あんなにリアルにはならないと思います。

バスに乗ったときのうさぎへのせりふ、
レイの孤独と喜びがのっていて、
悲しくて嬉しくなりました。


凄かった。


カーテンコールの挨拶は
想いが溢れていて、
不安で不安で、本当に頑張ったのが
とても伝わってきました。
「みんな大好き」が可愛かった。
率直で、愛に溢れ、心温まる、
素敵なあいさつでした。


魅力があふれる人。


まだまだ続く夢、
上海! 応援しています。



Moonlight Moonlight Starlight Starlight ♪


せーちゃん

2夜連続のコメントをさせていただきます!山犬です

本日、セラミュの余韻も多々ある中、弊社の支店の朝礼当番でした。今週の指示事項などイベント確認等をしたあとに読書の書評を述べるんです。支店長指示は完結に話すと仕事運のある人は友達が多い人、知り合いが多い人だと統計的にもデータがあるそうです。今回、セラミュを通じて乃木坂以外の知り合いが増えたせーちゃん含めた戦士は確実に仕事運気が上がった事になりますね。つまり、これからの芸能活動での財産です。これからもどんどん知り合いの横のつながり縦のつながりを大事にして下さい。そうすれば、自然と舞台の仕事運アップもあがるでしょう!!社交性豊かな せーちゃんは人徳ですね!!!

本の感想は桜の園、プロポーズ、熊 チェーホフのを語りました。1871年のロシアの転換期と言われる 農奴解放令後の貴族の暴落人生が悲劇?喜劇?ように語られてます。
私は本はあまり、読まない方です。でも推しの子が表紙になっているからには購入し、チェーホフの本にも出会う事が出来ました。生田絵梨花さんの舞台もデビューしてからほとんど観覧してますが、生ちゃんに出会わなければ、モーツァルト、コメントといった作品にも人生に於いてたぶん体験しなかったでしょう。そう思うと乃木坂のメンバーの存在意義って大きいんだなって改めて思いました。せーちゃんもいつかチェーホフの作品に出演してくれることを心より願っております!!!

せーちゃん!!これからも色々な主人公の人生を演じてみて下さ
い。そして せーちゃんなりのスピリットを吹き込んで自信持ってナリキッテください笑笑!!!その時のせーちゃんがみたい!!
ずーっと。笑笑…

山犬

くだまさんです。
こんばんは

セーラーマーズ ('ω'乂)º〜
聖来、まず♪♪
はい気分でお話しよ

新バージョンとなりました
よく見てね 顔文字もマーズ風でしょ(笑)

兎にも角にも
セラミュー東京公演お疲れ様でした!!!!!!
(*´꒳`ノノ゙パチパチ

大千穐楽に立ち会わせてもらって
くだまさんの最近一番の楽しい事となりました

今日は台風の影響で1日バタバタだった
バタバタは当面つづくねぇ
だからのぎおび見れてないんだよ ┏○ペコ
後で追いつくね

話を戻して
せーたんは踊りも演技も上手だけど
歌も上手いんだね
ホントこの子はスゴい子だ
またどこかでソロパート聞けるの楽しみにしてる

最後の皆さんのご挨拶
それぞれこの舞台に思い入れがあって
真摯に取り組まれてきたのがよくわかり、
ホント楽しかったんだなと感じました
上海でのセラミューチームの活躍楽しみにしてるよぉ

まもなくリレーブログもせーたんの番が回ってくる
セラミューのお話になるだろうから
詳しくなそこでコメントさせてもらうね

では
また喋りに(Say)来るよ(・ω・)ノシ
せーたん、お疲れ様~
そしてセラミュ東京公演ほんとにお疲れ様でした!
Twitterでみてるとせーたんのマーズがとてもよかったって
言うのをたくさん見かけたよ!
たくさん頑張ってたもんね!
そして今日ののぎおびもお疲れ様でした
とっても可愛いかったよ~
コメント拾ってくれてありがとう。
『大阪弁忘れんといてなー』はほんとの気持ちです
私自身大阪に住んでて大阪弁が大好きやし
せーたんの話す大阪弁可愛くて大好きやねんhappy01

もちろん、
お仕事の関係で標準語で話す必要もあると思うけど
やっぱり素の時は大阪弁使って欲しいなー( *´艸`)

ほんわかしてるせーたんがとっても可愛いので。

セラミュ上海までの間もいろいろと乃木坂のお仕事があると思うけど
せーたんらしく頑張ってくださいね

11月に大阪個握までまだ遠い~
早く話したいな~

ではでは、またかきます
おやすみ~




「のぎおび」最後の方だけ観れました。

いつものもんわかした聖来ちゃんで、

昨日観た凛々しいマーズ、火野レイちゃん

と同じ人だとは思えないね(^O^)

普段と芝居とで全然違うようにできることは

凄くいい事だと思いますよ。

より一層聖来ちゃんから目が離せなくなりました!
レイちゃん美しかったーデレッますやん
聖来ちゃんセラミュお疲れさまでした!あんど、のぎおびもありがとう!
のぎおび楽しかったー!久しぶりにいつものきゃわいい聖来ちゃんが見れてなんか安心したー。ずっとレイちゃんを観てたからいつもの大阪弁で配信してる聖来ちゃんが愛おしかった!
もちろんレイちゃんもマーズも大好きです!
早く聖来ちゃんに会いたいですbearing
ちゃんとセラミュの感想伝えるからねー!

まこと
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
昨日はセラミュの千穐楽でしたね。
聖来ちゃんお疲れ様でした。
セラミュに全精力を傾けていたと思うので、
一旦ゆっくりと休んで疲れを取って、
またスタートを切れるといいなぁと思っています。
本当にお疲れ様でした。
貴重な経験をする事が出来てよかったね。
自分は昨日放送されたTBSチャンネルでの放送を
録画してあるけど、まだ観れていないです。
時間のある時にゆっくりと観たいなぁと思います。
さて今日はのぎおびSHOWROOMでしたね。
今日はお休みだったので、リアルタイムで
視聴しました。
相変わらず聖来ちゃん可愛いなぁと思いました。
そして聖来ちゃんの喋り方がはんなりしていて
ものすごく癒されました。
30分ものすごくあっという間でした。
●セラミュの裏話を沢山聴けて嬉しかったです。
聖来ちゃんまだまだ喋り足りない感じでしたね。
ダンスとか覚えてマスターするのが遅くて
苦労したんだね。
本当に大変だったんだね。
周りのみんなが自分のだけでなく
聖来ちゃんの振り付けの部分も覚えちゃっていると
確かに焦るよね。
あとセーラーマーズはクールな役だったんだね。
普段の聖来ちゃんは喋るのが好きで
わちゃわちゃしている感じで、
クールな感じではない印象なので
普段とギャップがある役って大変だなぁと
ふと思いました。
今日ののぎおびSHOWROOMは普段の聖来ちゃん
という感じがしました。
普段の聖来ちゃんに戻れてよかったなぁとふと思いました。
●宿題を最初にやっていたけど、
「うっふん」と「すいとーよ」両方とも
よかったです。
「うっふん」がものすごくセクシーでした。
●途中でほっぺたを伸ばしていたけど、
ものすごく伸びているなぁと思いました。
聖来ちゃんすごいなぁと思いました。
●乃木おび選手権は
トランプを引いて数字の合計を46に近づける
というのでしたね。
最初にトランプ落としていたのが印象に残っています。
聖来ちゃん緊張したのかな・・・
エースを2枚引いていて、
46からちょっと離れた数字でしたね。
「他の人がみんなエースを4枚引くかもしれないし」
と言っていて、
聖来ちゃんめちゃくちゃポジティブだなぁと
思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
こんばんはー(´・ω・`)

のぎおび見たよ〰(σ≧▽≦)σ
仕事やったからリアタイじゃなかったけど、疲れた気分が吹きとんだわ

せーちゃんめっちゃ画面に近かったね笑
あっ、遠いほうがいいとかじゃないで('ε'*)

昨日まで、あんなにもクールやったのに、今日はいつものふにゃっとしてたね
どっちがほんとうのせーちゃんなんだい?
...って、それっぽいことを言ってみたり笑

なんやろなぁ、やっぱりせーちゃんの笑顔見てるだけで、疲れとか、ブルーな気持ちとか吹っ飛んでくなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

せーちゃん...実は俺、ポニーテール萌えなんだ。

って、某アニメの名(迷?)セリフを言ってみたり笑
(気になったらさゆりんごさんに聞いてみて)

でも実際、一番好きな髪型だったりするんだよなぁ(σ≧▽≦)σ

疲れもあるだろうけど、ずーーっと笑顔を見せてくれて楽しい時間だったよ

ゆっくり休んでね
それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
こんばんわんdog

セラミュ千秋楽お疲れ様~

私ね、今週の土曜日に大事な検定の試験があるんだ。受かるかどうかドキドキ。。。
だからせーたんに応援してもらいたいんだ~
応援してくれるかな?

<質問>
〇自撮りする時、何のアプリを使っている?もし、フィルターも使っていたら何を使っているか教えてほしいな
〇もうすぐハロウィンだけど、どんな仮装をしたい?

せーちゃんこんばんはhappy01
舞台、マーズ役お疲れ様でしたnote
とってもレイちゃんっぽくて、巫女さん姿も似合ってて
良かったです。
演技を見ながら完全に役をモノにしてるなぁなんて
思ったnoteダンスもキレッキレでした。
これでまたせーちゃん人気が出るんだろうなーと、
嬉しいんだけどいろいろ複雑・・・:bearing.gif
上海公演も頑張って!
大きく飛躍を遂げた美少女戦士・せーら様

お疲れ様です。

ここ最近の皆さんのコメントは、当たり前ですが、せーらさんのセラミュでの活躍ぶりに対する称賛の声で溢れていますね。

僕も3回くらいに亘って、せーらさんが生み出した新しい火野レイとマーズの素晴らしさをコメントしてきましたが、それでも伝えきれなかったことを、他のせーらファンの皆さんが、それぞれ気持ちのこもった言葉と素敵な表現で書いておられ、読んでいて本当に嬉しくなります。

せーらさんの演技、ダンス、歌に、ゾクゾクするほど感動したのは、自分だけではなかったことが実感できますし、どこにどう感動したか、せーらさんの何がすごいと思ったか、そのポイントが皆さんだいたい同じで、さすが、せーらさんを見守り続けてきたファン同士の一体感、連帯感を感じます。せーらファンはせーらさんの底知れぬ才能と惜しみない努力を世界で最も理解している人々ですから。

そしてのぎおび拝見しました。

約30分間の擬似握手会。贅沢な時間です。

そこには、火野レイでもマーズでもない、僕らの大好きな、いつものせーらさんがいました。これも何人かの方が書いてましたが、このせーらさんが本当にあの凛として気の強い、少し憂いを湛えた火野レイやマーズだったのか?と疑ってしまうくらい、いつものホンワカせーらさんでした。せーらさんが如何に高い技術を持った「役者」であるか、そして、あの素晴らしい火野レイを生み出すのに、せーらさんがどれだけの努力を重ねたか、改めて実感させられます。

ご本人もおっしゃっていたように、もっとセラミュの感想トーク満載になるのかな、と思っていたのですが、久し振りにせーらさんらしいせーらさんを見ることが出来て、何だかホッとする配信でした。最近急に大人びてしまった幼馴染が、昔のような無邪気な笑顔を見せた時のような?

やっぱりせーらさんには、ホンワカ笑顔とゆったり関西弁が、一番似合いますね。

ずっと応援しています。

2019.10.16
Nao-Q
#188
せーたん、こんばんは!

セーラームーン東京千秋楽本当にお疲れ様でした( ^ω^ )

セラミュの余韻が凄く頭に残ってて
あのキラキラした世界観ほんと素敵だったなぁ
凄く楽しかった気持ちと同時にもう日本では見れないのか〜っていうロス感がある。゚(゚´ω`゚)゚。



本当に楽しかったし、せーたん本当に素敵だったよ!!

真摯に取り組んできたんだろうなって事が凄く伝わってきた(^ ^)



いくつか感想を書かせてもらうと


火野レイちゃんが最初に出てきた時に、
凛とした姿と声に「おぉっ!レイちゃんだ!」って思って
キリッとしたクールビューティーって表現がぴったりだなって
立ち振る舞いやちょっとした仕草や表情もハマっててめっちゃ良いなぁって思ったよ( ^ω^ )

表現が適切かはわからないけど、役に入り込んでるというか、集中力を凄く感じて、観てるこっちもいつのまにか引き込まれてた笑


変身シーンもバックの映像と音楽が相まってすっごくカッコよかった!!


普段話す声はかわいいけど、今回のレイちゃん役とか、歌の時とかせーたんの声ってカッコいい声でいい声だなって思った!


途中のダンスもキレキレだったし、ターン何回もあったけど、やっぱりバレエやってるから凄くターンの姿が美しかったよ!


ライブ前の戦士1人づつ登場の時かな?確か、脚を上に蹴り上げるフリがあったと思うんだけど、さすがI字バランス出来るくらい体柔らかいから、めっちゃ脚上がってて凄っ!!ってなったよ(´⊙ω⊙`)


最後のライブで戦士が揃って登場して振り返るところとか、ほんとカッコ良くて、圧巻だった!
ラ・ソルジャーのイントロほんとカッコいいね!
めっちゃテンションあがった!笑


あとせーたんほんとスタイルいいなぁって思ったよ!
雑誌でストレッチとか、体重気をつけたりしてるって言ってたけど、ほんとそういう積み重ねが現れてるのかなって

ほんと偉いよ!!


最後の挨拶の時は、マーズからせーたん
戻ってて、可愛くてちょっと笑ってしまった笑
マーズに集中してた分、何話そうか飛んじゃったんだよね(^ ^)
ああいう時だと、確かに伝えたい事をうまく言葉にするのは難しいよね

でも、せーたんが一生懸命取り組んできた事、キャストの皆さんや戦士の皆さんにとっても感謝してること、愛が溢れたとっても素敵な楽しい時間だったって事は充分に伝わってきたよ!( ^ω^ )


俺はせーたんのまっすぐな言葉が大好きだから、今度そういう時がまたあったら
せーたんの想いを上手くじゃなくても全然いいからまた聞かせて欲しいな(^ ^)


もともとセーラームーンはそんなに知らなかったんだけど、今回の舞台の世界観にship引き込まれて好きになったよ!(^o^)


長々とまとまりなく書いてしまったけど、ほんと楽しかったし、せーたん凄いよ!めっちゃ偉かったね!って(o^^o)



今日はshowroomでも見れてとっても嬉しかった( ^ω^ )



またコメントするね!

よっしー!!!
せーらの可能性がすごく伝わって来るステージだった。ダンス、歌、演技、すべてに魅了された。
ずっと見続けていたいと思ったよ。
せいらちゃん!こんばんは〜

もう日付け変わっちゃたけどじつは!昨日誕生日だったんです!そんな日にせいらののぎおびが見れてとてもとても幸せな誕生日でした(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
かわいすぎてかわいすぎてすぐにでも会いたくなった(;_;)でもさ12月の握手会まで会えないからさ、1つだけお願いいい?誕生日プレゼントとしてせいらからのおめでとう!が欲しいです( ✧Д✧)
会えるの楽しみにしてるね
ばいばーーーい
大和撫子せーたん、今晩は。
東京公演終了から一夜明けて、
どのような気分でしょうか?
本来はすぐにお気持ちの整理を行って、
次のお仕事へ・・・と言ったところかもしれませんが、海外公演が控えているとなると、
そうも行かないでしょうか?
そのぶん、ロスにならなくて良いかも⁉
さて、公演の感想ですが、
まずはテンポが良かったですね!
その事が、内容の分かりやすさに
結び付いていたように感じます!
また、キャストの皆さん全員の、
台詞の習熟度が圧巻でした!
グッと引き込まれて聞き入りました!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
のぎおびSHOWROOM観ました。緑色のお洋服を着た早川聖来はん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡りんごをあむあむあむ[壁]エ_)うっふん♡すいとーよ♡ほっぺたびよ~ん♡早川聖来はん♡めちゃかわウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ♡のぎおび選手権♡トランプ30でおめいじんぐ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!デッサンクイズ♡シンクロニシティ♪すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼富士山登頂♡美少女戦士セーラームーン♡ヴィーナス♡クール♡巫女さん♡上海♡中国語で御飯食べますたか♡ポニーテール♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
せーたんsign03

おはようございますsun

昨日は「マーズパワー・・・」のとこを
「マーズプリズムパワー・・・」なんて
書いてしもて、申し訳ありませんcoldsweats02
ほんとごめんなさい
この頃、後で気がつくミス打ちが多いわあweep
歳はとりたくないもんですなring

電車が来ました。

またコメント送るわねscissors

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
のぎおび見たで~~!!

せーちゃんバージョンの「すいとーよ」
1000点で優勝です!!!笑

すいとーよ選手権・・・・やろう!!
おはよう♪
のぎおび観ました( ´∀`)
セクシーなうっふん可愛かったです♪
セラミュの裏話で、純奈さんがで「皆よくやったよ」と泣きながら言ってくれたという話、感動しました。
良い先輩やなぁ(T . T)
せーたんが終始カメラに近かったので、ドキッとしました(笑)
関西弁も可愛すぎるー♪
ポニーテールもめっちゃ似合ってたし、服装も全部可愛かったよ(๑╹ω╹๑ )

今日はずっと楽しみにしてたリンカーン芸人大運動会の放送日です♪
21時から放送するので、せーたんも時間があったら観てね!
何回言うねんって感じやけどごめんね(笑)

セラミュの感想もちゃんと反映されてて良かったです。
あんまり文章を書くのが得意ではないけど、伝わったかなぁ?
上海公演も頑張ってくださいね!
気温もだいぶ低くなってきたので、体調管理にも気を付けてね。
またコメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せーたん
おはようhappy01
セラミュが終わってそして昨日ののぎおびと
お疲れ様でしたhappy02

昨日は仕事の帰り道にしっかり最初から最後まで見たで!
めっちゃ可愛いかった!

やっぱりせーたんの大阪弁癒されます♡
ふわふわ可愛いせーたんがマーズになるとキリッとした
レイちゃんになるところ圧巻でした

上海公演まで乃木坂のせーたんとしての
お仕事もいろいろあると思うけど
楽しんでお仕事してくださいね


次のブログまで待ちきれないわhappy01
さて、今日もお仕事頑張ってくるねー
せーたんもファイトやで~


聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ のぎおびお疲れ様でした

昨日の真佑ちゃんブログも心情を吐露していて、胸に刺さりました また、成長した4期生が乃木坂の力になる事は間違いないと確信しました

明日は早くも聖来ちゃんの当番?ブログですね 楽しみにしています

ご自愛下さいね
初めてコメントさせていただきます。
かわいいですね…もうこれは、セイラームーンミュージカルといっても過言ではありません!
セイラ、おはようございます
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
急に寒くなってきましたね
夏用の薄い布団にくるまって寝てます
来週は仙台での個別握手会があります
仙台はもう寒いんですかね何を着て行こうか
その日の個別握手会はハロウィンですよ
メンバーの中でも仮装する人が多いです
セイラはどんな仮装してくれるのかな
セーラーマーズは難しいですか
第二部から応援に行きますよろしくね
それにしても巫女さんからセーラーマーズに
変身戦うシーンの歌がかっこよかったです
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
せいたん、おはようheart04

今日は風もあって涼しいを通り越してめっちゃ寒いよsweat02

「のぎおびアフタートーク」見たよheart04
せいたんのほんわかとした雰囲気に癒されたよheart04

ウィッグってそんな大変やったんやね。
男には分からない苦労やねcoldsweats01


今日は葉月さんでセラミュリレーやねshine

そして明日はせいたんのブログの番sign03
めっちゃ楽しみheart04

では今日がせいたんにとって素敵な事がありますようにheart04

はやかわbaseball


せーたん
昨日ののぎおび見たよ!

終始画面に近くてドキドキしたよw
セラミュお疲れ様
セラミュのお話とか聞けて楽しかったなぁ
千秋楽の録画してるから今度ゆっくり見るね

来月せーたんの握手行くけど早くせーたんに会いたいなぁ


セラミュでマーズ以外でやってみたいキャラいる?

せーたんの関西弁めっちゃ好きやで

また、コメントするね

じゃあpaper
聖来ちゃんこんにちはー
kenやでー


昨日ののぎおび観たで笑
可愛すぎて頭抱えたわ笑

「うっふん♡」の破壊力は勿論ながら、「好いとーよ♡」は破壊力が凄すぎた…。
元々福岡出身だけど、地元の人間でもあんな可愛い好いとーよは聞いた事ないよ笑



そして何よりもセラミュでカッコイイマーズを観た後の、いつものふにゃふにゃした可愛い聖来ちゃんだったから、そのギャップにもやられた!


多分その可愛さにはずっと慣れることないんだろうな…笑



さて、今日は1つ質問したいと思います!
Q.聖来ちゃんの事が好きすぎるんだけど、一体どうしたらいいですか? 対処法とかあったら教えて下さい!


前からそうなんだけど、最近は特に好きやなって思う様になりました。
聖来ちゃんって見てて本当に飽きないし、もっともっと見たいって思うんだよね。それはきっと、聖来ちゃんの魅力が溢れ出してるからかな。


だからこれからもずっと聖来ちゃんを応援していくね!


それじゃ今日はここまで!
明日はブログの日ですね!楽しみに待ってます!
コメントは以前書いたので、質問だけ失礼します!

「質問」
ファンレターを書こうか悩んでるんですけど、書いてもいいですか?迷惑じゃないかな?

悩んでるので答えて頂けたらとっても嬉しいです

まふぃまふぃまふぃ太郎
せーたんsign03

昨日のSHOWROOM見てて
よう頬っぺた引っ張ってんなあって
思てたんやけど、
実は私、頬っぺたが異常に柔らかくて
触った人が驚くほどなんです。
遺伝でもないようやし、
今度の握手会で、出来たらぜひ触ってみてください。

返す返す、聖来ファンになったなぁと
一日の仕事が終わる時つくづく思います。
逢える機会はないのかなあと
つい思ってしまうのです。

斎藤ちはるさん、樋口日奈さん、佐藤楓さんと
推しメンはどんどん増えていくんですが、
その時にとはまた違う、
えも言われぬ心境になるんやなあこれが。
自分でもよう分かりませんdespair

とにかく元気に頑張ってなsign01

ほなねbye‐byeheart04heart04
せーたん、こんばんは。
昨日ののぎおびShowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったよ。
せーたん、めっちゃかわいかったよ。うっふん、サイコーでした。
すいとーよもサイコーでした。100点満点です。
舞台セラミュお疲れ様でした。舞台セラミュ、上海での公演、僕は行けませんが、応援しています。せーたん、頑張ってね。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
セラミュ千秋楽お疲れ様~!
みんなの話を聞いていると、せーたんがかっこよく素敵にマーズを演じきっていると言っていて、凄いなと思いました。
上海までゆっくり休んで、万全な体調でマーズを演じきってねo(≧∇≦)o

のぎおびがまだ観れていないんだ。。
後でゆっくり観るね(*´∇`*)
せーたんのはんなり大阪弁が好きだから楽しみhappy02

<質問>
〇自撮りする時、何のアプリを使っている?もし、フィルターも使っていたら何を使っているか教えてほしいな
〇もうすぐハロウィンだけど、どんな仮装をしたい?
舞台お疲れ様でした!
初日と日曜日の午後の部行かせていただきました!
初ミュージカルだったので不安だったけど聖来ちゃんの演技に圧倒されちゃいました
二回とも同じ内容で演技をしているのに見え方が違ったり原作を読んでいなくてもこんなに面白いんだ!って思えたのは聖来ちゃんをはじめキャストの皆さんがセーラームーンの世界に引き込んでくれたからだと思います!
火野レイちゃんは聖来ちゃんとは全然性格も違って演じるのが難しいところだったと思うけど演技になった瞬間のスイッチが入ったかのように火野レイちゃんになりきっていた所、本当にこの子同い年か?って疑ってしまいました笑
歌もダンスも演技もピカイチでどんだけ苦労して1つの演技をしているのかと考えると気が引けてしまいます。
僕には野球に携わる仕事をする夢があります。
聖来ちゃんの夢をどんどん叶えていったらレベルアップしている姿を見ると俺も頑張らないとなって勇気をもらえます。
同じ世界でも立場役職は全然違うしまだまだ聖来ちゃんには敵わないけど、いつか聖来ちゃんに胸を張って会えるような人になれるようこれからも日々頑張っていきます。
上海公演参加できないのはちょっと残念だけど初海外舞台悔いのないように思いっきり楽しんできてください!

最後に質問!

セーラーマーズ/火野レイを演じる中で一番難しかった事は何ですか??(メンタルでもセリフでもダンスでも歌でも)
次のブログで教えてくれるとありがたいです!

まだまだ書き足りないけど20日22日と握手会に参加するのでよろしくね!
昨日は千秋楽お疲れさまでした
ホントにいい経験になったと思うし、何より聖来ちゃんの魅力が伝わるいい公演になったと思います

昨日ののぎおびも可愛かったぁ
スタッフさん聖来ちゃんの関西弁封印しやんといてぇって思いました笑
ダンス覚えるの遅いの意外でした
それ挽回できるくらいいいダンス見せられてるし、安心してな笑
明日のブログでまたセラミュの話期待してます!
byマーズパワーで留年かかった試験乗り越えれたので感謝してるヲタク
美脚ハイヒール戦士・せーら様

お疲れ様です。

だいぶ涼しくなってきましたね。朝晩は寒いくらいです。食欲の秋ですから、たくさん食べて体力つけて、風邪などひかぬよう、お気をつけください。

そういえば、舞台で5戦士が並んだ時に、せーらさんの足の細さにびっくりしました。

とても美しい。

今や日本の美の頂点に立つ乃木坂46メンバーの中でも、群を抜いて細く美しさです(脚だけじゃないですが)。ハイヒールでお仕置きが、とても似合いそう。

が、同時に、ちゃんとお腹いっぱいご飯を食べているのかな、と心配になりました。余計なお世話だと思いますが。

さて、気づいたら、明日はせーらさんブログ更新日ですね。僕はせーらさんの更新を待つ10日間を待ち遠しい思いで過ごしますが、4期生の皆さんの個性あふれるブログを毎日読んでいるので、寂しさが少し紛れています。そんな中、昨日更新された田村真佑さんのブログが個人的に大変ツボでした。

セラミュを演じる上での、真佑さんの苦労と苦悩、そしてそれをみんなの支えで乗り越えてきた様が、赤裸々に書かれていました。

劇場と放送で見た2回の公演で、みんなに愛される愛と美貌の戦士を、真佑さんなりに懸命に演じているのが、ヒシヒシと伝わっていたので、今回のブログは涙無しには読めませんでした。

5人の戦士は、多分大ベテランの純奈さんも含めて、それぞれの思いと葛藤を抱えながら必死で、そして互いに助け合いながら、あの素晴らしい舞台を作り上げていたんだな、と、改めて気付かされました。

真佑さんのヴィーナスは、「愛らしい」という言葉がぴったりな、まさにヴィーナスの名に相応しいセーラー戦士でした。これはたぶん、真佑さんにしか出せない愛らしさでしたね。きっともの凄い葛藤と努力、そして周りの励ましとアドバイスを経て、自分らしいヴィーナスを見つけたのだと想像しています。

「自分が選ばれた理由が分からなかった」という意味のことを書いておられましたが、観ていた我々には、とてもよく分かったので、大丈夫です。

せーらさんも、「すぐへらへらしちゃう」自分を抑えて「火野レイ」を作り上げて行く苦労を、のぎおびで語っておられましたが、見事にせーらさんにしかなれない火野レイとマーズになりました。(なんか10回くらい書いている気がしますが)本当に、最初に見た時に鳥肌立ちました。

5人の乃木坂メンバーは、それぞれに確固たる理由があって5戦士の卵に選ばれたのですね。

上海で、さらに成長しているであろうせーらさんと真佑さんの4期生コンビの活躍が見られないのが残念です。

海の向こうから、成功をお祈りします。

ずっと応援しています。

2019.10.16
Nao-Q
#189
せいらちゃんこんばんは!
今日はすっごく寒かったね!!もうビックリしちゃった!!風邪ひかないようにね〜!!
今日ね、すっごい金木犀の匂いがしたんだ〜!!めっちゃいい匂い〜(*´∀`*)秋だね〜。大好きな季節がやってきた!!せいらちゃんも秋感じてる??
今日も一日せいらちゃんのことを考えてたよ!!せいらちゃんのことを考えてると明るい気持ちになるんだ〜(о´∀`о)幸せよ〜笑。
明日は遂にせいらちゃんのブログだね!!楽しみ〜!!待ちに待ってたよ!!笑。明日も頑張れそう!!おやすみ!!せいらちゃんのことが好きだよ!!
聖来さん、こんばんは。

千穐楽の挨拶では、聖来さん泣いていないと思っていたんですが、やっぱり最後は泣いたようですね。
涙の中で見た景色は、輝いていましたか?

あの舞台を観て、火野レイになるためセーラーマーズになるため、聖来さんはどれだけ努力したのだろうと思いました。
間違いなく聖来さんはこれから舞台で活躍していくでしょう。
でもいつものような、フニャッとした関西弁でニコニコしている聖来さんも忘れないで欲しいなと思います。

明日のブログ、聖来さんはセーラームーンミュージカルのこと、どんなことを書いてくれるのだろうと楽しみです。

私は仙台よりは少し北に住んでいますが、台風が去ってから急に秋が深まってきました。もうすぐ最低気温は氷点下になります。
どうか仙台には温かくして来てくださいね。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^。^)


せーたんこんばんは。
今日仕事の休憩中に「ムーンライトムーン
ライト スターライトスターライト」って
無意識に口ずさんでしまいました。
これはいわゆる「セラミュロス」
でしょうか?セラミュの影響力って凄いね。

昨日ののぎおび拝見しました。いつもの
ニコニコせーたんで、何か安心しました。
せーたんのサービス精神旺盛なところ、
やさしい関西弁、最高でした。

関西弁が苦手な方って結構いるようですが、
せーたんの関西弁は耳に優しく心地よいです。
おしゃべりする時はぜひ関西弁でお願いします。
自分は神奈川県出身なので、訛りのある方に
憧れます。

明日はせーたんのブログの更新日だね。
楽しみにしています。

また、コメントします。




聖来ちゃん今日もこんばんわー!
今日は質問!今回のセラミュでセーラーマーズ、火野レイちゃんのお気に入りのシーンやセリフってあるかな??
聖来ちゃんが1番思い入れのあるシーンとかあったら知りたいなー。
観てる方としたら全部が最高だったんだけどね!happy02
セラミュをきっかけに舞台のお仕事が増えてくれたらとても嬉しいです!聖来ちゃんが出る舞台は全部観にいきます!
また明日ブログ楽しみにしてます!

まこと
せーたん、こんにちは!

昨日はSHOWROOMありがとう!
昨日もお仕事だったんだね
お疲れ様( ´ ▽ ` )

緑の服めっちゃかわいいね!
せーたん、緑の服好きなのかな?(^ ^)

メイクさんにメイクしてもらったからか、いつもとちょっと雰囲気違った感じで大人っぽくてキレイな感じがしたよ!


シンクロ、ヒントの白と風でわかった!
絵のイメージは抽象画だからなかなか難しかったなぁ笑




前回のコメントでも書いたけど、セラミュほんと良かったよ!!( ^ω^ )

衣装やっぱ暑いんだね!
全然みんなそんな風には見えないらぐらい素敵に演技してたからわからなかった笑

クールな役作りはほんと舞台上でレイちゃんだっていうくらいハマってて、堂々としてたから、せーたんが役作りにそんなに苦労してたんだっていうのが全然わからなかった

ほんといっぱい頑張ったんだろうなって
めっちゃめちゃ偉いよ!!(^o^)


最後の舞台挨拶は前のコメントにも書いたけど、マーズに集中してたってのもあるし、経験もあると思うから、今度は自分の気持ちなるべく伝えられるといいね(^-^)


富士山大変だったよね〜>_<
個人的に思うのは、やっぱ充分に休息を
とって体調整えてから登らないと、高山病になりやすくなるから、コンディション整えられるスケジュールじゃなかったんじゃないかなってとこが厳しかったのかなって
富士山はいろんな人がたくさん登ってるけど、夏登山といえ危険なこともあるから、ほんと舐めちゃダメだよね(>_<)


俺、地方弁とかなまりとかって特別に好きとかなかったんだけど、
せーたんの大阪弁めっちゃかわいいから、握手会の時とかはずっと大阪弁のままでいて欲しいな(*^ω^*)




セラミュの打ち上げの時の四天王のセーラームーン変身シーンめっちゃ面白いな笑

ぜひBDの特典にしてほしい笑( ´∀`)ゲラゲラ


SHOWROOMもし出来るんだったら個人で1時間くらいゆったりやってほしいな(^ ^)

いつもいつも本当にありがとう( ^ω^ )



◼︎あてにならない質問コーナー

・今食べたいものはなーに?

・おでんで好きな具はなーに?



今は俺はシャーベットが食べたいなぁ(*´-`)

おでんは大根とちくわぶとウインナー巻き好きだな、あと出汁巻も美味しいよね!



セラミュ見て、俺ももっと頑張ろうって勇気もらったよ!٩( ᐛ )و
ありがとうーー!

よっしー!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES