このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1006Sun4期生さびしいから早く会いたいな 早川聖来

皆さん、秋を感じるようになりましたねー!
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
私にとって秋ってなんだか寂しさを感じる季節でね
なんか日が暮れるのが早かったり
むせ返るような暑さが恋しくなったりするんですよね
 
とにかくね、さみしいの!!
 
秋は人と会いたくなるよね
 
 
 
みんなは寂しくなったりする??
 
聖来はみんなにあいたくなっちゃうなぁ
 
 
 
秋にしたいことはね、秋キャンプとかしたいし
脂ののった美味しい秋刀魚とキノコがいっぱい入った炊き込みご飯が食べたくなる!
 
お母さんの味が恋しくなっちゃうよな
 
 
最近は舞台のお稽古をして動いてるから何も考えずお腹いっぱいご飯を食べられるのですごく幸せです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
最近はお稽古ばっかりでなかなか4期生の他のメンバーと会ってなかったんですけど、先日ひさしぶりにさくに会えて嬉しくて思わずすっごい笑顔になっちゃった!!
 
毎日いろんな分野で活躍しているのを見ていて、すごく応援していたので会えてよかったーってなっちゃった!!一緒に頑張ろうね。聖来はさくがすっごい頑張ってるの知ってるよ^_^
やっぱり4期のメンバーと会うとほっこりするなぁ
 
 
 
ひさしぶりに4期生でご飯を食べたときがあってんけどお稽古で遅れて行ったらさやかとレイが端っこのテーブルからわざわざ私のとこ来てくれてめっちゃ嬉しかってん
 
 
かわい子ちゃんたちにまた会いたいなぁ〜
 
 
 
 
最近は本当にやりがいを感じることができるお仕事をさせていただける環境にすごく感謝しています。
 
次のブログの頃には乃木坂46版美少女戦士セーラームーン2019東京公演が終わっていると思います。
いいことかけるようにも頑張らないとなって思います...(^○^)
 
 
 
暇さえあれば火野レイちゃんのことを考えてる毎日がすごく楽しいですし、五戦士のみんなとも仲良くなれてすっごく嬉しいです
 
 
しおりちゃんとじゅんなさん♡みんなせーらのこと好きやと思います^_^
 
 
 
ということで今日は私的「乃木坂版 ミュージカル 美少女戦士 セーラームーン 2019」の戦士それぞれの役の見所を紹介したいと思います!
 
 
 
セーラームーン/月野うさぎ役の久保史緒里さん
 
しおりちゃんの演じるうさぎちゃんは昨年の2人のうさぎちゃんとはまた全然違うと思います。しおりちゃんらしい繊細さが所々で見えるので注目して欲しいです。1幕の最初の方から見えると思います。あとは一幕と二幕でのうさぎちゃんの成長しているのを感じて欲しいです。
 
 
 
セーラーマーキュリー/水野亜美役の向井葉月さん
 
葉月ちゃんのマーキュリーはおてんば感が少しプラスされていて本当に葉月ちゃんにしかできないマーキュリーになっていると思います。五戦士はやっぱり登場シーンが注目です!
葉月ちゃんは水野亜美からセーラーマーキュリーになった時も注目です!
 
 
 
セーラージュピター/木野まこと役の伊藤純奈さん
 
純奈さんのジュピターはキャラを立てるのがすごく上手なので五戦士と一緒にいるときの立ち振る舞いを見ていただきたいです!!まこちゃんの力強さだったりたまに出る女の子らしさが出ていてすごく素敵です。あと殺陣も見所なので見てください!
 
 
 
セーラーヴィーナス/愛野美奈子役の田村真佑さん
 
まゆたんのヴィーナスは何と言っても可愛いです!!アイドル感をすごく感じられるヴィーナスだと思います。リーダーの雰囲気もすごく出てきているので登場シーンの仕草とかを注目していただきたいです。あとうさぎちゃんとの距離感も見ていただきたいです!
 
 
 
 
 
どうですか??
 
他にもタキシード仮面様とうさぎちゃんの出会いから二幕での関係性も好きですし、四天王の去年とは違うキャラクターも見て欲しいです!!アンサンブルの方々もとっても素敵なので始まりから終わりまでまばたきせずに見てください♡
 
 
まだチケットをお持ちでない方は是非チェックしていただけたら嬉しいです
 
 
去年とはまた違うセーラームーンの世界をお届けできるように頑張ります!
 
 
実は今日お稽古を終えて、あとは本番に備えて調整するのみになりました。みんな慣れない殺陣をしているうちに膝が青あざまみれになってて面白かったです^_^
 
今日は最後のお稽古みんなでセーラームーンのTシャツを着たよ〜
 
 
頑張ろうね〜
 
昨日ね、またジェダイト役の莉奈さんとお出かけしたんですよ〜楽しかったの!!脱出ゲームしたんですけどクリアしてペア名教えてくださいって言われたからジェダレイって書いちゃった
 
 
ゲーム中の莉奈さんが面白すぎて今でも思い出して笑っちゃう
 
 
みなさんの最近楽しかったことは何ですか〜??教えてね!
 
 
 
お稽古に必死であまり時間がなかったので今回は質問コーナーはお休みします...!ごめんなさい!!
 
せーらはあてにならんなぁ
 
 
 
いつも応援してくれるみなさんへ
 
いつも暖かいコメントやメッセージありがとうございます。
毎日の励みになっています。本当にうれしいです。
今回の舞台は私にとって本当に新しい挑戦であり、今後の励みにもなるものだと思っています。皆さんにこの経験を生かして元気を与える存在になれるように頑張りたいと思いますのでたくさん応援していただけたらうれしいです!!
また握手会で会いましょうね(´∀`*)
 
 
 
劇場に来てくださるみなさんへ
 
みなさんに会えるのを楽しみにしています!本当にありがとうございます!
 
私から少しお願いがあります。聞いていただけたらうれしいです。
劇場では観劇のマナーを徹底していただけたら嬉しいです。乃木坂46のファンの方だけではなく、セーラームーンのファンの方、他のキャストのファンの方などたくさんの方がいらっしゃると思います。ライブ会場とは違うので少し意識していただけたらうれしいです!劇場で諸注意のアナウンスがあると思いますのでそれに耳を傾けてみてね!!
 
 
あとね、ペンライトをふってもいい時間もありますのでその時はキャラクターのカラーをふっていただけたらうれしいです!!一緒に楽しみましょう!
 
 
私のような人が当たり前のお願いをしてしまいすみません...
 
 
ですが、皆さんが気持ちよく舞台を楽しんでいただけるようにご協力よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
舞台のことばっかりになっちゃってごめんねー!!
もっとうれしいことがこれから始まるからみんなまたねー!!
 
 
 
今回も読んでくれてありがとうございました☻
 
 
 
いつも応援してくれてありがとう
 
(2019.10.6 早川聖来)
 
 
 
 
2019/10/06 18:36

コメント(966)

今日も一日お疲れ様!

自分は、4期生のみんなが仲良ししてる写真みたりとかエピソードを聞くだけでいつもほっこりしてる。これからもぼちぼちおすそわけしてねー

暑くなったり寒くなったり大変だけど、体調に気をつけてセラミュ頑張ってね!

それでは失礼します。明日もふぁいてぃん!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様です。

台風、来ますね。来なくていいのに・・・

私は11日と12日のマチネを観に行きますが、台風で新幹線止まったらどうしよう、13日は仕事なので不安なところです。
そういえば去年のセーラームーンも千秋楽は台風の影響を受けたような・・・
千葉で大きな被害があったばかりですし、もっと東にコースがずれてくれたらいいのですが。

セーラームーンミュージカルに出演される他のメンバーのことを書いてもいいですか?
書かんといてって言われても書きます。

まゆちゃんが選ばれた理由って何かなと考えました。
やっぱりあの声ですよ。お姉さんメンバーなのに、あのかわいい声ですね。それにセーラーヴィーナスは現役アイドルの設定でしたよね。そんなところも合ってるんじゃないかなと思います。

私にとっては初めて観る聖来さんの舞台。まゆちゃんと久保ちゃんも。純奈さんとはづは観たことありますが、久しぶりで楽しみ。2年前のことなのに不思議とはっきり覚えているんです。2人とも印象的でしたから。

初日までもうすぐですから、体調にはご留意を。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^-^)


会いたくなるよね(*´ω`*)最初の握手が聖来ちゃんやったから(*´ω`*)

舞台頑張って!応援してるで(*´ω`*)
聖来、ブログ更新ありがとう!
俺もめっちゃ会いたい・・・
次に会えるのは11月になっちゃうけど、楽しみにしてるね!
舞台、本当に残念だけど、観に行けないんだけど、頑張って!
遠くで応援してるね!

また書きます

なっちゃん
せいら、こんばんは!!
どんどん秋めいてきてますね。なんか夏のおわりってことで、さびしい気もするけど、秋って、なんか、やさしい豊かな気分になりますよね。でもって、気を抜いてると、あっというまに冬がきちゃうんですけどね。せいらは四季のどの季節がいちばん好き?
さて、いよいよ舞台ですね。いい準備ができたみたいですね。ともにがんばった仲間たちと素晴らしい舞台をつくりあげてくださいね!いまから、楽しみです。
あと、せいらは、もっとみんなに元気をあたえる存在になりたいっていってるけど、もう十二分にお釣り渡せるくらいに、おれらは、せいらから元気もらってるよ。悟空の元気玉以上だよ!
これから、おれらのほうから、せいらにもっともっと元気を与えられるように応援していくね。
季節の変わりめ、体調にきをつけつつ、がんばってね。
せーちゃん こんばんは

セーラームーン間もなくですねー

12日の土曜日午後の部観に行く予定だよ

typhoon直撃しそうだけど...

気温急に下がって体調崩す季節なんで
(特に喉荒れとか)気をつけてね。
聖来ちゃん、今日もお疲れ様です!
セラミュ稽古が終わってまた4期メンバーに会えたりしたかな?
本番前にリラックスできる時間を取れてたらいいなー。
明後日からのセラミュは聖来ちゃんに言われた通りちゃんとマナーを守って観劇します!
グッズの赤いセラミュTシャツ着るよーhappy02
セーラーマーズに会えるのを楽しみにしてます!!

では、またね!

まこと
せーちゃんブログありがとう!
舞台頑張ってねーーーっ( ^ω^ )
知れば知るほど好きになる美少女・せーら様

お疲れ様です。

すでに他の方々もコメントされていましたが、山内優花さんが先月後半からご自身のブログでセラミュの「キャスト紹介」をされていて、最近せーらさんが取り上げられていました。

そこで語られている「せーらさん像」は、せーらさんをずっと見守り応援し続けている我々ファンにとっては、どれもこれも大変に共感できることばかりで、「そこまでちゃんと見てくれてありがとう!」(←親目線)という感じです。「追えば追うほど好きになる、見てれば見てるだけ、ステキな所を見つけられる」って、せーらさんを表現するのに、なんて的確な言葉でしょうか。

我々がこれまで様々な番組やライブ、握手会などを通して感じている、せーらさんの仕事に対する真摯な姿勢、ファンに対する誠実で思いやりのある心、研究熱心で自分の作る作品の品質にとことん拘るところ、そのために努力を惜しまないところ・・・など、我々からは見えていない裏側の部分も含めて「きっとそうなんだろうな」と思っていたことが、一番近くでせーらさんを見ている山内優花さんの言葉によって、はっきり裏付けられた気がします。特に、僕がせーらさんを形容する時によく使っている「凛として美しい」という言葉を山内さんが使ってくれたことが嬉しいです。

山内優花さんという方は、「昨年のセラミュでメンバーと共演して以来、乃木坂46が大好きになった」と仰っているだけあって、グループのことやメンバーのことにかなり良く分かっていらっしゃる感じがしますね。そして観察眼がとても鋭い。「キャスト紹介」では当然他のメンバーについても語っていますが、乃木坂46というグループを知っているからこそ言える言葉がたくさん出てきますし、と同時に、プロの表現者として視点から、メンバーそれぞれの個性や長所を的確に指摘していて、メンバーを良く知っているつもりの我々ファンでも「なるほど、そういう面があるのか」と気付かされることもあります。

勉強になります。観劇がますます楽しみになります。

そして、せーらさんが最初にかましたという「ぶっ飛んだ一言」が、大変に気になります。こんどブログか握手会で教えてくれたら嬉しいです。

ずっと応援しています。

2019.10.8
Nao-Q
#180
セラミュすごく楽しみにしてます!
去年の同時期にやってた2チームも全然違ったので、今回どんなチームになるかなーって

チームスター、チームムーン
今回のチーム名をつけるとしたら何になるんでしょう?(っていう質問を)

舞台上で一生懸命演じられているのにこんなこと言うのもおこがましいのですが、客席も含めて1つの舞台を作っていると思っています
素敵な舞台を作り上げられるように協力できたらと思います!

大変だろうけど楽しんで!
せーちゃんこんにちは。

セラミュ いよいよ本番ですね!
毎日来るので千秋楽までまたどんな成長を見せるのがのも楽しみにしてます!せーちゃん自身も楽しんでくださいね!

あと、前日高山さんと松村さんがあるイベントで上海に来てましたよ!そしてイベントのトークコーナーで一番気になってる4期生という質問に、高山さんがせーちゃんって答えた!!!
顔がタイプて可愛いしバレエも上手ってめっちゃ褒めて、11月のセラミュ 上海公演も宣伝してた!!
まだ先なんですけど、上海公演も楽しみ!

とにかく楽しんでね~
セーラームーン公式Twitterのカウントダウン動画観たよ!
一昨日から聖来ちゃんの番を楽しみにしてたんだー

動画で言ってたけど、本番一緒に楽しめたらいいね!
ほんとに楽しみ!
台風の影響受けませんように!!
せーたん、こんばんは!


ブログのコメントの続きです(^o^)/


ほんと、次回のブログの時にはセーラームーン東京公演終わってるんだよね〜!
気負い過ぎず、楽しく、せーたんらしく頑張ってもらえたらって思うよ( ^ω^ )

みんなせーらのこと好きって笑
そうだと思うよ(*^ω^*)


各戦士の紹介もありがとう!!
セーラーマーズが入ってないよ〜笑
って自分のことは書きにくいか笑

でも、次回ブログの公演後でもいいので、よかったら、せーたんの言葉でせーたんが取り組んだ想いとか書ける範囲で聞かせてくれたら嬉しいな!



ほんと、セラミュのみんなと仲良さそうで何よりだね!(o^^o)



莉奈さんと脱出ゲームやったんだね!
俺はやったことないから、脱出ゲームがどんななのかあんま想像がついてない

でも、せーたんが楽しかったっていうから、ちょっとやってみたいなぁ!


最近、楽しかったことは、
せーたんのブログとか乃木坂のこととかはもちろんなんだけど

他だと、最近はこの曲のこのフレーズかっこいいなぁ、どうやってるんだろって
確認しながら音色まで似せて曲のコピーをしてるんだけど、
再現してこうなってるんだ!ってなった時はとっても楽しいんよ!笑( ´∀`)
と同時によくこんなん思いつくなぁ
悔しいなぁともなったりする笑



忙しい時は質問コーナーお休みしても大丈夫だよ(^-^)
忙しくてもいつもいつも丁寧なブログってことはみんなわかってるし
また、タイミングいい時にやってくれたら嬉しいな!
いつもありがとう!!




コメントも時間がある時に気分転換ぐらいで読んでくれればいいし、今のお仕事や活動を大事にしてもらえればと思うよ( ^ω^ )
前にも書いたけど、俺の場合は、俺がせーたんに書きたいことがあるっていうのももちろんあるんだけど
いつも、せーたんから元気や楽しい気持ち、嬉しい気持ちをもらってるから
少しでも元気や楽しい気持ちを与えられたらなって思ってるんだ


劇場のマナーの話もありがとう!
きっと中には知らなかった人とか、悪気なくやってしまう人とかもいると思うから伝えてくれてありがとう(^ ^)
他のアーティストのファンとかでもそうだけど、乃木坂、早川 聖来のファンとしてきちんと守ろうと思うよ!

ペンライト今回は赤赤だね!


舞台ほんとめっちゃ楽しみだー(*^o^*)
今日のセーラームーンオフィシャルtwitterでのせーたんの動画も可愛かった!
ちょっと話し方がはきはきと外仕様な感じがまた良かったよ((*´∀`*))


舞台まであと2日めっちゃ応援してるよ(^-^)


よっしー!!!
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
なかなか観れていなかった
乃木中の24枚目シングルヒット祈願を観ました。
聖来ちゃん富士登山していたね。
●聖来ちゃん頂上まで登っていて、
すごいなぁと思いました。
体力があって、最後までやり遂げようという気持ちも
持ち合わせていて聖来ちゃんすごいなぁと思いました。
高山病のリスクもあったり、
岩場とかが多くて地面が安定していなかったりと
困難が多かったけど、
負けずに頂上まで登っていて
すごいなぁと思いました。
あと泊まる前の夜の時に
風速が20メートルの暴風で
雨まで降っていて本当に気候的に大変な状態だったなぁ
とふと思いました。
そんな中でも前進していてすごいなぁと思いました。
●富士登山にあたって1つだけ持ち物を
持ってくるやつで
聖来ちゃんがバナナマンさんに頂上の空気を
届けるために袋を持ってきていて、
聖来ちゃん優しいなぁと思いました。
実際地上に降りたら袋がしぼんじゃっていたね。
気圧差があるからしょうがないかな・・・
とふと思いました。
●頂上で他のルートのメンバーと会った時の
聖来ちゃんの喜んでいる表情が
印象に残っています。
●途中で真夏さんが転んだ時に聖来ちゃんが
真夏さんの所まで来て対応しようとしていて
めっちゃくちゃ優しいなぁと思いました。
聖来ちゃんの人柄の良さが伝わってきました。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
はじめまして!ゆーーーーーまです。
最近、聖来が可愛くて推しメンになりそうです!
次のシングルは絶対握手券とります!
ブログもコメントするのでよろしくお願いします。
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
台風が来そうですね。
大事なくやり過ごせることを
祈ります!
さて、秋は夜長なせいか、
確かにちょいと寂しい感じも・・・。
そんなときは、、
書見に走ります!
最近は、仕事からの帰宅途中に、
カフェで一休みするときは、
夏場はスマートフォン中心だったのが、
今は、書物が逆転しました!
おはよう♪
変な夢にうなされて起きてしまいました^^;
最近特にこういうことが多いので嫌になってしまいます(T . T)
ただ、そんな僕にも楽しみなことがあります。
来週の月曜日にはセラミュをテレビで観られるし、16日の水曜日にはリンカーン芸人大運動会が放送されるので今から楽しみです( ´∀`)
心配なのは台風ですが、きっと大丈夫だよ!
早くせーたんマーズが観たいです(^ ^)
考えたらせーたんの演技って観たことないから、今回のセラミュで観るのが初めてなんだよね。
楽しみにしてるからね♪

いよいよ、明日本番ですね!
頑張ってね!
いつもせーたんから元気をもらってるので、僕もせーたんに少しでも元気を与えられるように応援させてください。
そして、早く握手会で会いたいです( ^ω^ )
またコメントしますね。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
聖来ちゃん
お疲れ様です

いよいよ明日から、セラミュ始まりますね
楽しみにしています
稽古では他のキャストさんと仲良くなり
楽しそうで良かったね‼︎
体調に気をつけて演じきってください


セラミュですが、自分は
11日観劇、宿泊して
12日は昼夜とも観劇して、地元に帰って
次の日は仕事で
また、14日昼夜観劇します
10日と13日は仕事なので
残念ながら観劇出来ないけど
5回観劇出来るので楽しみにしています
演じている姿を目に焼き付けます


( ´ま`)まぁーさん
でした
聖来ムーン、いよいよ本番の前日やな。
もう何や知らんけどドキドキワクワクやで!
稽古も最終段階やと思うねんけど、舞台でせーたんのパワーが100%発揮できるようにな、◢ノシ坂が悪霊退散しといたんで、安心して思う存分楽しんでパフォーマンスしてな!!
せーたん、
おはようございます!

セラミュ開演まで、ラスト一日だね!
大成功に向けて、心と身体の最終調整をしっかりやって、万全の状態で本番に臨めるよう、山口から全力で祈ってるよ〜!

今日一日がせーたんにとって素晴らしい一日になりますように!!
せーたんを全力応援!!!
ついこの間
久々にお仕事で修学旅行へ
生徒から去年の修学旅行で変顔して先輩たち写真撮ったんでしょ?
今年も私達と撮って!
と昨年の愚行がしっかり後輩へと引き継がれており、変顔をして撮りました。
恥ずかしい反面、嬉しさと楽しさが入り混じった思い出ができました
田部井です。

さてさて!!
舞台の稽古お疲れさま!!
文章から楽しさが伝わってきてて、もうそろそろかーと思いながらどんどん楽しみになってきた!
観劇のマナー注意大事だと思うよ!
私のような人が、、、
てのは無くて、早川ちゃんは舞台に出る人だし舞台は生モノだから観劇してる人のマナーもあってこその舞台だもんね!!
みんなで良い舞台にしていきましょ!

富士山の会見たよ!
色んなところに早川ちゃんの優しさが詰まっててやっぱり早川ちゃんのこと好きだなって思った!早く仙台で話したい!

ヒッチハイクで仙台行くのでヒッチハイクで来たーって人がいない場合はまだヒッチハイクしてると思って笑笑

季節の変わり目かつ舞台期間台風上陸説だから体調とかには十分気をつけてね!
せーたんおはよう
セラミュは今日から小屋入りかな?
最後の調整して頑張ってね

台風が近づいて来てるね…
てるてる坊主一個じゃたりないかな?
5戦士分で5個作るかな

無事千秋楽を迎えますように
セイラ、おはようございます
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
まず、今日のフグさんのコーナーです
ただいまの水温が24.3度で元気よく泳いでます
いつも餌を12時ごろにあげてます
そろそろ11時なのでお腹が空いてきたかな
小さい体で水槽の中を泳ぎ回ってます
ヘリコプターみたく泳いでいるんですよね
明日からセーラームーンですね
私は初日から千秋楽まで含めて4回行きます
セイラを応援しますよ
あと前回紹介したゲームのファイヤーエンブレムですが
キャラクターを育てるのが面白くてなかなかストーリーが
前に進まないですいつ終わるのかな
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
せいちゃん〜〜!!( ; ; )コメント遅くなっちゃって本当にごめんなさい!!!( ; _ ; )/~~~
毎日毎日セラミュのお稽古お疲れさまです☺︎ 体調はどうですか?今日めっちゃ寒いよね!ほんと秋って感じmaple風邪引いてないですか?( ; ; )
いよいよ明日からセラミュだね!!☺︎ もう私もめっちゃドキドキしてるしワクワクしてる!!!heart02 私にとって乃木坂のメンバーが舞台として活躍してるの生まれてはじめて観るのが今回のセラミュなの!☺︎ プリンシパルも学校とか色々バタバタしてて観に行けなくて残念だったからセラミュ当選して本当に嬉しかったし何より世界で一番好きな大切な私の推しメン早川聖来ちゃんがセラミュのメンバーに選ばれて舞台でキラキラした姿を観れるのが本当に本当に嬉しいし幸せだよ〜〜( ; ; )♡ でもひとつ心配なことがあって、、台風なんだよね〜〜typhoon 私は13日のお昼の公演しかチケット取れなくて本当にその日しか観に行くことができないからもし13日に台風直撃したら観に行けなくなっちゃうかもしれない、、、えええもう絶対そんなの嫌だよ〜〜〜!!!( ; ; )( ; ; )だからね!ちゃんと大好きなせいちゃんが舞台に立ってるところ絶対に!絶対に!絶対に!見届けたいから もうてるてる坊主100個ぐらい作って台風直撃しませんようにー!ってお祈りするからね!!(笑)
あと観劇マナーのこと本当にありがとう☺︎ 全然私なんか、、なんて思ってないし むしろこういう誰もが見るブログに丁寧にマナーのこと教えてくれて注意してくれて本当に大事だなって思ったし私もせいちゃんとか他のキャストの方々と一緒でセラミュが無事に大成功してほしい!!って思ってるから☺︎ 私もせいちゃんが教えてくれたことちゃんと守ってセラミュ観賞しますhappy01 あと もちろん13日は赤のサイリウム全力で振って応援するからね!heart
私も秋になると寂しくなる、、っていうか毎日せいちゃんに会いたくて本当に本当に寂しいの!!( ; ; )でもセラミュ終わって次会えるのが11月の握手会だから まだまだ会えないなぁsad もう せいちゃんに会いたすぎて会いたすぎて仕方がないので10/22の宮城の個握でお花出します!!♡ ハロウィンも近いので ハロウィンっぽいお花を出そうかな〜って思ってます☺︎ 楽しみに待っててね!♡
最近ね どんどんせいちゃんの人気が上がってて それはやっぱり応援している側からしたら大好きで大切な推しメンが他に推してる方から評価されることは素直に本当に嬉しいことだし これから先せいちゃんのやりたいことや叶えたいことがきっと増えていくと思うからそれは本当にすごく良いことだと思うんだ☺︎ でもそれと同時にせいちゃんがどんどん遠い存在になってしまうんじゃないかな、、って思ってしまう自分がいて( ; ; )やっぱり握手のレーン並んでても前並んだときより明らかに並んでるファンの方が増えたし あと女の子のファンも少しずつ増えてきたんじゃないかな〜ってribbon 本当に嬉しいの!☺︎ でも人と比べちゃうのは良くないことだけど私は せいちゃんのために何かできているのかな〜とか せいちゃんの力になれてるのかな〜って ちょっと不安に思っちゃう( ; ; )本当に本当に微力だけど ほんの少しでもせいちゃんの力になれていたらいいなって思っています☺︎ いつもせいちゃんには元気とか勇気とか色々もらってばかりだから私も何かせいちゃんに返せたらいいなって ☺︎ ☺︎
セラミュだけじゃなくて私は どんなことがあってもせいちゃんのこと信じてずーっとせいちゃんについていくし見守っているからね☺︎ 本当に本当に大好きだよ〜( ; ; )♡
明日からのセラミュ無事に全員で走り抜けられますように!!☺︎ 火野レイちゃんに会えるの本当に楽しみだなぁ♡♡ それじゃあ また13日にね!☺︎ 大好きよ〜lovely
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 深呼吸していますか〜?

いよいよ明日ですね アンダラで他のメンバーが頑張っている時はマーズに成り切っているのかな? 聖来ちゃんは乃木坂に入ってから色んな経験をして来たと思います 実りの秋にセラミュの成功と言う大きな収穫があります様、応援しています 不安になった時、自信を失いかけた時
は、4期生を始めメンバーや出演者やスタッフの方の言葉やファンの皆さんが聖来ちゃんの為に書いてくれた励ましのコメントを御守にして頑張って下さいね 握手会や次回ブログで良い報告をお待ちしています

台風が心配ですね 交通や強風に気を付けて下さい

ご自愛下さいね
ついこの間
久々にお仕事で修学旅行へ
生徒から去年の修学旅行で変顔して先輩たち写真撮ったんでしょ?
今年も私達と撮って!
と昨年の愚行がしっかり後輩へと引き継がれており、変顔をして撮りました。
恥ずかしい反面、嬉しさと楽しさが入り混じった思い出ができました
田部井です。

さてさて!!
舞台の稽古お疲れさま!!
文章から楽しさが伝わってきてて、もうそろそろかーと思いながらどんどん楽しみになってきた!
観劇のマナー注意大事だと思うよ!
私のような人が、、、
てのは無くて、早川ちゃんは舞台に出る人だし舞台は生モノだから観劇してる人のマナーもあってこその舞台だもんね!!
みんなで良い舞台にしていきましょ!

富士山の会見たよ!
色んなところに早川ちゃんの優しさが詰まっててやっぱり早川ちゃんのこと好きだなって思った!早く仙台で話したい!

ヒッチハイクで仙台行くのでヒッチハイクで来たーって人がいない場合はまだヒッチハイクしてると思って笑笑

季節の変わり目かつ舞台期間台風上陸説だから体調とかには十分気をつけてね!
せいたん、おはようheart04

またまた山崎怜奈さんのブログにせいたん登場heart04
4期生と山崎さんの集合写真良いねshine
やっぱりせいたんが1番可愛いheart04

聖来マーズ違和感なくてビックリしたってshine
ビュジアル見ても聖来マーズそのものやもんねheart04

今日めっちゃ寒くて今シーズン初のカーディガン着たよwink
せいたんも体調に気を付けてねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
いよいよ明日ですね。

きっと緊張してるかな?程よい緊張感はあった方がいいからね。心配することは何もないでしょうsign03

舞台は昨年の『ザンビ』以来でしょうか。久保ちゃんの演技は『見殺し姫』の時に驚いて、『三人姉妹』『ザンビ』でさすがって思ったので、今回も楽しみです。伊藤さんは『七色いんこ』『三人姉妹』でその存在感に圧倒されました。『3人のプリンシパル』で聖来さんの演技を観た時、伊藤さんのイメージが重なったこと覚えています。

だから、今回の舞台がとっても楽しみなんです。

sun  sun  sun

HOMINISの記事拝見しました。

5戦士の絆が固く思えて、楽しみがさらに倍増しました。天候が不安定のようで些か心配ですが、心のWAKUWAKU感は半端ないです。

今夜は眠れそうもありません。笑

でも、せぃちゃんは熟睡してねsleepy


( ̄▽ ̄;)/~~~へもじい






聖来ちゃん、遅くなりましたが、ブログの更新ありがとう。

セーラームーンの稽古もいよいよ大詰めですね。怪我なく進んでいることと思います。
このところ入ってくるこの舞台の情報を見ていると、僕の推しである新内さんが犬天の舞台に打ち込んでいた時のことを思い出します。新内さんは犬メンでは唯一の2期生ですが、今振り返ってみると新内さんの最大のターニングポイントはその時だったように思えます。8人の中では最年長であるのに、2期生というだけでそれまで遠慮がちだったのが、その舞台を機に急激に1期生との距離を縮め、2期生でありながら乃木坂のみならず坂道シリーズ最年長としてグループを見守り、どの期生からも慕われ、愛される存在になりました。しまいには設楽さんに0期生と言われてしまうほどの貫禄までつけてしまいましたが笑、年齢とか期生とか関係なくグループ内の風通しがいいのが、他のグループにない乃木坂の強みだといつも思います。また、初めて後から入ってきた経験をもつ真夏さんが新キャプテンになったことで、その強みをさらに強化することになるでしょう。

純奈ちゃんによれば、聖来ちゃんをはじめとした4期生は自身も驚くコミュ力おばけが多いとのことだし笑、聖来ちゃん、真佑ちゃんより先輩であるはずの久保ちゃんが二人に頼ることもあり、4期生からも率先して乃木坂の伝統を継承しているのは感動さえ覚えます。新内さんが犬天から自身の立ち位置を確立していったように、この舞台が聖来ちゃんにとって大きなターニングポイントになることを期待しています。そして率先してグループ全体にこの舞台仲間の絆を広げていってください。聖来ちゃんのその武器がグループのさらなる進化にすでに貢献できていることを信じてこの舞台を乗り越えてください。

本番まであと少しですが、怪我なく千秋楽を迎えられるように、パリから応援しています。では!
聖来こんにちは!なぎだよ!

いよいよ!遂に!明日!!
セラミュ2019が初日を迎えるね!!
あーもうホント楽しみ過ぎてヤバい。
興奮して今日寝れないかも…。
あ!聖来は今夜は早く寝なきゃダメだぞ!笑

色々話したい事があるけど、今日は手短に。
とにかく思いっきり楽しんで!
一瞬一瞬、一公演一公演を噛み締めながら、
セーラームーン2019という作品に、
火野レイ・セーラーマーズというキャラに、
全力でぶつかっていってほしい!
大丈夫!聖来なら絶対できるって信じてる!
素晴らしいショーになるよう、
客席から見守ってるから!

明日、劇場で会おう!
それでは、またー!
せいらー!ブログありがとうー!
せいらの事が好きすぎて毎日考えちゃうんだけどどうしたらええ?
せいらちゃんはやく会いたいよ!!
舞台も行きたいよ〜
受験終わったら行くからね

稽古お疲れ様!
もう本番迎えちゃうんだね、はやいね〜
せいらちゃんがマーズ役って発表されたとき嬉しくて泣いちゃったんだよ
プリンシパルで演技の上手さ際立ってたからせいらちゃんが舞台で輝いてる姿見たいなって思ってたから本当に嬉しかった!
これからせいらちゃんはアイドルだけじゃなくて舞台女優としても活躍してほしいなって思ってる

私と同世代の女の子がこんなに頑張ってるんだから私と頑張らなきゃっていう気持ちになれるよ、せいらちゃんありがとう
忙しい毎日を過ごしてる中、いっぱい動くからたくさんごはん食べれるっていうポジティブな考えめっちゃ好き
美味しいものたくさん食べてね!食欲の秋だし!
また美味しいもの食べたらブログにあげてほしいな〜

可愛い可愛い自撮りもありがとう!
マーズの衣装着た写真見れるの楽しみにしてるよ〜
せいらちゃんこんばんは!
この前の乃木中見たよ!せいらちゃん大活躍だったね!!楽しんでるせいらちゃんめっちゃ可愛かった〜☺︎せいらちゃんの笑顔めっちゃ好き〜!来週も楽しみ〜!

遂に明日からセラミュ本番だねー!緊張してるかな??せいらちゃんなら大丈夫なはず!!絶対上手く行くよ!!週末は台風だけどそれに負けないように頑張って!!14日に見に行くのが楽しみ!!とにかくせいらちゃんも楽しんで最高の瞬間を作り上げて!!!

今日はこの辺で!またコメントするね!!大好きだよ!!明日から頑張ってね!!
聖来ちゃんお疲れさまです!
いよいよ明日はセラミュだね!!緊張もあると思うけど精一杯楽しんでもらいたいな。
明日行きます。明日から毎日聖来ちゃんを観にいきます!
マーズを応援しにいきます!早く会いたい!!!

舞台上で莉奈ちゃんとイチャイチャしすぎちゃダメだよー 笑
日曜日はジェダレイ推しで連番してるからぜひ見つけてねーeye

では、明日からのセラミュ楽しみにしてます!

まこと
聖来に会いたいよ〜
前の握手会可愛かった〜
次の握手会も行くから待っててね!
すき〜
せーたんこんばんはsign01

いよいよセラミュ明日開幕するねsign01
きっと緊張だったり緊張だったり緊張だったり?
いろいろな思いがあると思うけど全力で楽しんで出来ることを願ってまーすhappy01
明日は行けないけど行く日を楽しみに待ってますsign03

明日からのせーたんが幸せにセラミュが出来ますようにsign01
しゅっぱーつしんこ〜traintraintraintrain
ハヤシがいつもお世話になっております。
ハヤシの友達です!

ブログ更新ありがとう!

少し寒くなってくると人肌が恋しくなってくるよね~
早くせいらに会いたいよ!
次の握手会が待ち遠しいなー

美味しいものたくさんあるよね!
いつも頑張ってるごほうびにたくさん食べよう!☺

もう4期生のみんなも仕事で忙しそうだね!
遊びに行ったら写真載せてほしいなー

改めてセーラームーン楽しみだよ!
みんなの見所ありがとう!
メンバー思いのせいたん本当に素敵だなー

次回の質問コーナー楽しみにしてるね☺

みんなでマナーを守って楽しんでいこう!
わざわざ伝えてくれてありがとうね!


最後に質問です!

Q,セーラームーンの舞台で1番好きなセリフはなにー?

Q,秋の味覚と言えばなにが思い浮かぶー?今夜それ食べるよ☺

Q,1人○○はなにまでできる?


せいたんのこと教えてください!

ばいばい

From ハヤシの友達

せーたんを
月に代わって推しをしょ 〜º('ω'乂)º〜

くだまさんは
今日は簡潔に

『迷う事なく、あなたの火野レイを演じてください』

では
また喋りに(Say)来るよ
(*òωó)ノ おー
ついに明日からセラミュやね!!
頑張って!!
明日行くよーー
3階席から応援してるよ❗
せーたんこんばんは。
いよいよ明日からセラミュ開演だね。
必ずうまくいきます。楽しんでね。

また、コメントします。
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様です。

いよいよ明日が初日。緊張していますか?
私たちが見る聖来さんは、いつもニコニコしていて、ファンのことを考えていて、自分が目立つことよりも他のメンバーのことを考えて支えてあげられる人。大変だろうなと思うことでも、弱音を吐くことも感情を出したりすることも、あまりないですよね。
だからといって大変なことや辛いことがないとは思っていません。
聖来さんが難しいことをいとも簡単にやっているように見える時でも、その裏では見えない場所での努力があるのだと思っています。才能は努力の裏打ちがなければ、発揮出来ませんから。

カンパニーって仲間っていうことですよね。
舞台では共演する仲間を信じて、観客を信じて、楽しんでやってください。
私はセーラームーンミュージカルの良かったところ、聖来さんの演技の良かったところをいっぱい見つけて仙台の個握で報告します。

私はどうしても聖来さんのことを乃木坂の舞台を切り拓いた2人の卒業生に重ねてしまいます。
真面目で頑張り屋さんでみんなを支えるところは若様に似ています。表に溢れる雰囲気は玲香さんに似ています。私が2人を推していて2人の舞台ばっかりを観ていたせいかも知れませんが。

台風が心配ですが、少なくても金曜日は観に行きますから。
土曜日は新幹線が止まるようだったら観られないかも。
その時はごめんなさい。

最後に、『君ならできる』
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
明日からセラミュ開演だね。

どきどきしているのかな?

楽しみで仕方ないのかな?

一人じゃなく頼もしい先輩が沢山いるから

大丈夫だよ!

▽∵▽は土曜日に観に行くんだけど、台風が心配。

無事に上演できるといいな。
こんばんはー(´・ω・`)

いよいよ明日になっちゃったね(σ≧▽≦)σ
やっぱり初日は緊張感も高いのかな?

大丈夫だよとか、うまくいくよ
なんて簡単には言えないけど、一年も経たない間にいろんなステージを経験してきたせーちゃんならきっと...って思ってる

そうそう、インタビュー記事見たよ
どんどん仲が深まったるね(σ≧▽≦)σ
感情むき出しなんだってね、せーちゃんは
こんなこと書いてたら、怒られちゃうかな?笑

今日はクリスタルのOP聴いて寝ようかな

それじゃ明日、東京ドームシティホールでね

今日も1日お疲れ様
おやすみなさい
聖来ちゃん!

いよいよ明日セラミュ開演だね!

素敵な舞台になるんだろうなぁ
夢の世界の幕開けだ!!

楽しみ(^O^)
応援してるよーー!!!

がんちゃん
ブログありがとう(●︎´▽︎`●︎)
ブログ読むのかなり遅くなっちゃった……
ブログに載せてる写真どれも可愛い❤
セーラームーンの舞台頑張ってね(*^^*)
僕はチケット取れなかったけど……
部活もあるから取れてても行けてたか分からなかった。
質問に答えるねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
最近楽しかった事はいとことご飯食べたことかな(●︎´▽︎`●︎)
色んな話で盛り上がって楽しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
10月になって少し寒くなってきたから体調には充分気をつけてね。

では、またねー
せーら戦士様

お疲れ様です。

いよいよ明日が初日ですね。

僕はあさって10月11日に見に行きます。

5戦士が美しく舞い、最高の舞台になることを確信しています。

そしてその中で一番輝いているせーらマーズの姿が、はっきり見えます。

ずっと応援しています。

2019.10.9
Nao-Q
#181
聖来ちゃんこんばんは
いよいよ明日からセラミュ始まりますね!
山内優花さんのブログの記事で聖来ちゃんの良いところがたっっっっくさん書かれていて、
それが視点も表現の仕方もとっても素敵で本当に嬉しかったです。
そうなの!そうなの!ってなるところもたくさんあるし、
普段見られないけど聖来ちゃんっぽいなあと思うところもたくさんあったり。
やっぱり努力家で向上心が高くて人懐っこくてみんなから愛されている、っていうところは誰から見ても変わらないのですね☺️

わたしは11日の夜、12日の夜、14日の昼と夜で4回行きます!
マーズカラーたっっっくさん振るね!!
せいらちゃん、こんばんはsun

冷え込みが急に進んだ感じー、体調崩さんときや!

やえですhorsecancer

明日から舞台開演やね!ライブとは違う緊張感なんかな?
楽しみにしてるよ!
台風ヤバめやなぁ、昨日も書いたけど。
何処に台風が向かっても嫌やけど…

明日の初日先ずは頑張って!遠方関西から応援してます。

ではでは

やえ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES