このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1006Sun4期生さびしいから早く会いたいな 早川聖来

皆さん、秋を感じるようになりましたねー!
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
私にとって秋ってなんだか寂しさを感じる季節でね
なんか日が暮れるのが早かったり
むせ返るような暑さが恋しくなったりするんですよね
 
とにかくね、さみしいの!!
 
秋は人と会いたくなるよね
 
 
 
みんなは寂しくなったりする??
 
聖来はみんなにあいたくなっちゃうなぁ
 
 
 
秋にしたいことはね、秋キャンプとかしたいし
脂ののった美味しい秋刀魚とキノコがいっぱい入った炊き込みご飯が食べたくなる!
 
お母さんの味が恋しくなっちゃうよな
 
 
最近は舞台のお稽古をして動いてるから何も考えずお腹いっぱいご飯を食べられるのですごく幸せです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
最近はお稽古ばっかりでなかなか4期生の他のメンバーと会ってなかったんですけど、先日ひさしぶりにさくに会えて嬉しくて思わずすっごい笑顔になっちゃった!!
 
毎日いろんな分野で活躍しているのを見ていて、すごく応援していたので会えてよかったーってなっちゃった!!一緒に頑張ろうね。聖来はさくがすっごい頑張ってるの知ってるよ^_^
やっぱり4期のメンバーと会うとほっこりするなぁ
 
 
 
ひさしぶりに4期生でご飯を食べたときがあってんけどお稽古で遅れて行ったらさやかとレイが端っこのテーブルからわざわざ私のとこ来てくれてめっちゃ嬉しかってん
 
 
かわい子ちゃんたちにまた会いたいなぁ〜
 
 
 
 
最近は本当にやりがいを感じることができるお仕事をさせていただける環境にすごく感謝しています。
 
次のブログの頃には乃木坂46版美少女戦士セーラームーン2019東京公演が終わっていると思います。
いいことかけるようにも頑張らないとなって思います...(^○^)
 
 
 
暇さえあれば火野レイちゃんのことを考えてる毎日がすごく楽しいですし、五戦士のみんなとも仲良くなれてすっごく嬉しいです
 
 
しおりちゃんとじゅんなさん♡みんなせーらのこと好きやと思います^_^
 
 
 
ということで今日は私的「乃木坂版 ミュージカル 美少女戦士 セーラームーン 2019」の戦士それぞれの役の見所を紹介したいと思います!
 
 
 
セーラームーン/月野うさぎ役の久保史緒里さん
 
しおりちゃんの演じるうさぎちゃんは昨年の2人のうさぎちゃんとはまた全然違うと思います。しおりちゃんらしい繊細さが所々で見えるので注目して欲しいです。1幕の最初の方から見えると思います。あとは一幕と二幕でのうさぎちゃんの成長しているのを感じて欲しいです。
 
 
 
セーラーマーキュリー/水野亜美役の向井葉月さん
 
葉月ちゃんのマーキュリーはおてんば感が少しプラスされていて本当に葉月ちゃんにしかできないマーキュリーになっていると思います。五戦士はやっぱり登場シーンが注目です!
葉月ちゃんは水野亜美からセーラーマーキュリーになった時も注目です!
 
 
 
セーラージュピター/木野まこと役の伊藤純奈さん
 
純奈さんのジュピターはキャラを立てるのがすごく上手なので五戦士と一緒にいるときの立ち振る舞いを見ていただきたいです!!まこちゃんの力強さだったりたまに出る女の子らしさが出ていてすごく素敵です。あと殺陣も見所なので見てください!
 
 
 
セーラーヴィーナス/愛野美奈子役の田村真佑さん
 
まゆたんのヴィーナスは何と言っても可愛いです!!アイドル感をすごく感じられるヴィーナスだと思います。リーダーの雰囲気もすごく出てきているので登場シーンの仕草とかを注目していただきたいです。あとうさぎちゃんとの距離感も見ていただきたいです!
 
 
 
 
 
どうですか??
 
他にもタキシード仮面様とうさぎちゃんの出会いから二幕での関係性も好きですし、四天王の去年とは違うキャラクターも見て欲しいです!!アンサンブルの方々もとっても素敵なので始まりから終わりまでまばたきせずに見てください♡
 
 
まだチケットをお持ちでない方は是非チェックしていただけたら嬉しいです
 
 
去年とはまた違うセーラームーンの世界をお届けできるように頑張ります!
 
 
実は今日お稽古を終えて、あとは本番に備えて調整するのみになりました。みんな慣れない殺陣をしているうちに膝が青あざまみれになってて面白かったです^_^
 
今日は最後のお稽古みんなでセーラームーンのTシャツを着たよ〜
 
 
頑張ろうね〜
 
昨日ね、またジェダイト役の莉奈さんとお出かけしたんですよ〜楽しかったの!!脱出ゲームしたんですけどクリアしてペア名教えてくださいって言われたからジェダレイって書いちゃった
 
 
ゲーム中の莉奈さんが面白すぎて今でも思い出して笑っちゃう
 
 
みなさんの最近楽しかったことは何ですか〜??教えてね!
 
 
 
お稽古に必死であまり時間がなかったので今回は質問コーナーはお休みします...!ごめんなさい!!
 
せーらはあてにならんなぁ
 
 
 
いつも応援してくれるみなさんへ
 
いつも暖かいコメントやメッセージありがとうございます。
毎日の励みになっています。本当にうれしいです。
今回の舞台は私にとって本当に新しい挑戦であり、今後の励みにもなるものだと思っています。皆さんにこの経験を生かして元気を与える存在になれるように頑張りたいと思いますのでたくさん応援していただけたらうれしいです!!
また握手会で会いましょうね(´∀`*)
 
 
 
劇場に来てくださるみなさんへ
 
みなさんに会えるのを楽しみにしています!本当にありがとうございます!
 
私から少しお願いがあります。聞いていただけたらうれしいです。
劇場では観劇のマナーを徹底していただけたら嬉しいです。乃木坂46のファンの方だけではなく、セーラームーンのファンの方、他のキャストのファンの方などたくさんの方がいらっしゃると思います。ライブ会場とは違うので少し意識していただけたらうれしいです!劇場で諸注意のアナウンスがあると思いますのでそれに耳を傾けてみてね!!
 
 
あとね、ペンライトをふってもいい時間もありますのでその時はキャラクターのカラーをふっていただけたらうれしいです!!一緒に楽しみましょう!
 
 
私のような人が当たり前のお願いをしてしまいすみません...
 
 
ですが、皆さんが気持ちよく舞台を楽しんでいただけるようにご協力よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
舞台のことばっかりになっちゃってごめんねー!!
もっとうれしいことがこれから始まるからみんなまたねー!!
 
 
 
今回も読んでくれてありがとうございました☻
 
 
 
いつも応援してくれてありがとう
 
(2019.10.6 早川聖来)
 
 
 
 
2019/10/06 18:36

コメント(966)

セラミュ見に行くよー!
前回の2チームも観に行ったので観劇の手法はばっちり!

そのあと仙台の個握で感想伝えに行けるのがうれしいな
めちゃめちゃ楽しみです~
ブログ更新お疲れ様!
毎回ほんまに楽しみにしてます

ブログの内容じゃないけどヒット祈願お疲れ様でした!
せーちゃんの仲間意識の高さが改めて見れる場面があって良かった!
元々仲間思いな所に惹かれて推しになったからいい意味で変わってなくて良かった

セラミュのメンバー仲良いみたいで和むな笑

夏の握手会の日にセラミュが今年もやるって通知が来て出演メンバーにせーちゃんの名前があったので去年も現地で観たんやけど今年も現地で観たいと思いました!!

その時は日程を見てまだまだ先やなーってなってたけど、もう1週間切ってるってことに気づいて楽しみが増してます!!
席ステージから遠いところやけど応援してんで!

暑さが去って気温下がってくるけど風邪とかひかんように気つけてな!!
ずーっと応援してます!!
moon3
せーらちゃん!
秋は人恋しくなるよね〜lovely

今日のブログ、内容が濃くって良かったです!
fullmoonセラミュ2公演行くので楽しみにしてます♩

大変さもあると思うけど、楽しく頑張ってください根!bud
プリンシパルでせーらちゃんの演技とても良かったので楽しみです!

   goodclover
がんばってるね shine
応援してるよscissors

from HongKong
乃木坂はもちろん容姿が整っているイメージがあるけど、それよりも仲の良さや性格の良さが好きなんだ。

聖羅ちゃん、良い子ー!!sun
うわー、全員の役の見どころまで書いてくれて
やっぱり、今回の舞台で皆と仲良くなったよね
じゅんなのこともいつか「さん」付けじゃなくて呼んでほしいなあ
改めて、本番頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
脱出ゲーム楽しそうだなあ(*´ω`*)
ブログ更新お疲れ様
舞台観に行けないけど、頑張って!
22日の仙台個握行くからよろしくね!
応援してるよー
舞台、いよいよだね!
無事完走できるよう祈りながら応援してるね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

確かに秋は寂しさ感じるよね〜
暑さが和らぐから人恋しくなるよね〜
聖来ちゃんに会いたいなぁ〜

さくらちゃんとのツーショット可愛いね!
みんな色んなところでほんとに頑張ってるから、もっともっと応援したくなるし好きになるの!

それについに来週からセラミュの本番始まるね!
キャストの皆さんと稽古頑張ってることがブログ読んでよく伝わってくるよ!
俺も観に行くから楽しみだよ!!
聖来マーズ早く観たいなぁ〜
全力で楽しんでいい舞台になるといいね!

P.S
やっぱり笑顔の聖来ちゃんを見ると癒されるし頑張ろうと思えます!これからも沢山の笑顔を見せて欲しいな!
舞台途中や舞台が終わった後の更新日に思い出を沢山聞かせてください!!
頑張れ聖来ちゃん!ずっとずっと大好きです!!
こんばんは聖来さん
お忙しいなかブログの更新ありがとうございます。

いよいよ今週ですね!
頑張ってお稽古してきたものを存分に発揮してください!応援してます!

ちょうど1週間前になりますが、ヒット祈願お疲れ様でした。
富士山登っちゃったのほんと凄いですね、いやーほんと凄い!
皆さんの頑張りとかまなつキャプや登りきれなかった4期生メンバーの悔しさとか、番組開始してすぐにドバドバ涙が出てました(笑)
そんななかでツアーやったりミュージカルのお稽古やったり、ほんと毎回言っちゃいますが尊敬します。

写真いつもたくさんアップしてくれてありがとうございます。今回はミュージカルメンバーの仲の良さが伝わってきますね。
あと本番中は聖来さんのお願いをちゃんと聞いてくれるファンばっかりだといいな
お願い聞かない人はいないと思うけど、やっぱり推しが残念に思うことがあると悲しくなります。
おこがましいかもしれませんが、いちファンからもお願いします。

今日はすっかり秋らしくなって
夕方は、あれもうこんなに暗くなるんだとか感じました。
秋は人と会いたくなる…かな。
でも聖来さんには会いたいですね!
ってこれここにコメントする人はみんな思ってるか(笑)。

秋らしくなって急に肌寒い日もこれからありますが、風邪など引かないようにしてくださいね。

それではまた、いちファンより。
聖来、お稽古お疲れ様でした。舞台観に行くので頑張ってなぁ!そしてまた握手行きますのでその時に感想などなど伝えるね!
こんばんわ!!!
毎日おつかれさま!舞台がんばってね!!
秋なんとなく寂しくなるのめっちゃ分かる、、
美味しいものいっぱいあるしいっぱい食べるの幸せだよね~。
12月の名古屋個握で会えるの楽しみにしてるね!
頑張れ!!今度の全握、せいらちゃんのレーン並びます!!
聖来ちゃんこんばんは!
秋の寂しい感じ分かるわ〜笑
なんでかわからんけど寂しいんよな……
聖来に会いたいな〜笑
でも留学決まったしずっと勉強漬けでまだいつ会いに行けるか分からないんだよね
セーラームーンも時間が合えばめっちゃ見たいし……

でもやっぱり今が自分の踏ん張りどきやと思うし聖来も頑張ってるから頑張るわ!!

また次のブログも楽しみにしてるよ!!
お互い頑張ろ〜

p.s.最近楽しかった事は…………こないだのビックサイトでの個握かな笑
こんばんわ!
いつも聖来のブログの日はまだかなぁってそわそわしてます笑
4期生ってみんな仲が良くて見るたびにほっこりしてるんだよね。
秋といえば聖来と同じで秋刀魚だと思うけど聖来は秋の食べ物で何が一番好き?

また握手会で会えるまで楽しみにしてます!
初コメントです!
毎日?稽古お疲れ様!
プレッシャーとか緊張感がすごいと思うけど、アザ作りながらも頑張ったんだから自信持ってね!
無事に終われるのを祈ってます。
聖良ちゃん舞台の稽古お疲れ様!ブログ読んですごくいい人だなーって改めて思いました!笑 やっぱり1番の推しメンです笑 本番も頑張ってください
聖来ちゃん!
ブログ更新ありがとう(^^)
やっと涼しくなって秋を感じるようになってきたね!
確かに秋は少し寂しい気持ちになるかも(´ω`)
聖来ちゃんに会いたくなる季節やな笑笑
↑一年中思ってるけどね(╹◡╹)♡

そしてセラミュがそろそろ始まるね!!
楽しみにしてたセラミュ、
こっちまでドキドキする笑笑
ちゃんとマナー守って観劇します( ̄^ ̄)ゞ
サイリウム使っていい時は火野レイちゃんの赤で良いんだよね?
聖来ちゃんのサイリウムカラーが青だから不安笑笑
3連休台風重なるかもしれないからちょっと心配(。-_-。)/
もう台風嫌や〜〜〜てるてる坊主でも作るか!!!

次のブログも楽しみにしてるね!
大好き。
ばいばーい!!
毎日の稽古お疲れ様!!
練習の成果を本番で出せるといいね
頑張ってください!
聖来ブログ更新ありがとう!!!

早く会いたーーーい!!
会いたくて会いたくて震える((((;゚Д゚))))
12月の愛知全握・個握しか行けんけど早く会える日を楽しみにしてます(´∇`)

セラミュがんばってるんだね!
いろいろ大変だとと思うけど、聖来が楽しんで笑顔でいてくれるとこっちまで幸せな気持ちになれます!
だから千秋楽まで楽しく全力で頑張ってくださいヽ(^^)ノ

あと、質問だけど最近聞いてるアーティストの方は誰ですか?教えて下さい!

また更新待ってマース(^_^)/~~
聖来ちゃんこんばんは!
初めてコメントさせていただきます。ハヤテと申します。

聖来ちゃんの笑顔に毎日癒されています!本当にかわいい!
セラミュ観に行けなくてとても残念。遠くから応援してます!
次の全握初参戦しようと思ってるんだけど、行けたらよろしくお願いします!
大好き!!!!
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
ようやく秋っぽくなってきたね!
涼しくなって過ごしやすくなった感じするよね!
秋といえば、食欲の秋だからね!
秋刀魚や、松茸や、栗や、きのこ類が美味しい季節だよね!
舞台楽しみにしてるよ!
舞台の出演者一人一人の見所教えてくれてありがとう!
またコメントします!
舞台頑張ってください!!
僕も聖来ちゃんに会いたいなあ
聖来ちゃん、更新ありがとう!

もうすっかり秋の感じになってきたね〜
自分も秋になると、無性に人肌が恋しくなっちゃうんだよね笑
俺は聖来ちゃんに早く会いたいなぁ〜

もうすぐセラミュが始まるね!
セラミュの見どころを教えてくれて有難う!
俺は、土曜日の夜公演と日曜日の昼公演を観に行くよ!
観劇のマナーは、当たり前のことだけど大事なことだから、ちゃんと伝えてくれて有難う!
早く観たくて待ちきれないよ!

次のブログ更新も楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう。
いよいよセーラームーンが始まりますね。日々稽古に励んできた聖来ちゃんなら大丈夫sign01って私が言うまでもないとは思いますが。
富士山登頂お疲れ様でした。見てて、来年同じルートを登りたいと思いました。私事ではいよいよ入院、手術が明日からになりました。と言っても11日には退院予定なので、たいしたことは無いんですけどね。舞台は見に行けないですが、遠くから毎日応援しています。
また、12月の握手会楽しみにしています。秋なのに逢えないのが残念ですが、冬まで我慢します。それでは次回の更新楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!
せーちゃんに会いたいなあ…(*´-`)温度もコロコロ変わってるんで体調には気をつけて下さいな。
セラミュまで後一週間きってる!楽しみやぁ!!
舞台の中でも輝いてるせーちゃんを見届けれたらなぁって思ってます。
ありがとうね〜、次のブログも楽しみにしてます!
セラミュ楽しみやわ
次のブログには感想書くね。

毎日濃い日々を過ごしてるんやな。
開幕まで身体しっかり休めてや?

マナーは大事やな。
ブログ更新ありがとう!稽古お疲れ様!
本番も頑張ってね!
握手会も会いに行くよー
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
もうすぐセーラームーンの舞台始まるね(^-^)
自分は最終日のマチネに観に行くよ(^_^)
聖来ちゃんなりの5戦士の特徴をふまえて観ることが出来そうで楽しみが少し増えた\(^o^)/

聖来ちゃんが演じるマーズはかっこいい印象が自分の中にあるから今から凄く楽しみ(^.^)
舞台の本番も聖来ちゃんらしく演じれば成功すると思うから、俺も応援してるねm(_ _)m
せいらちゃん!ブログ更新ありがとう〜!!

連日のセラミュの稽古お疲れ様です!
きっとすごくいいものになってるんだろうな〜
ものすごく行きたい!笑


体に気をつけて頑張ってね〜!
せいらちゃん大好き!!
これからもずーーーーーーっと応援するね!
せーたん忙しいのにこんな素敵なブログありがとう^_^
せーたんたちが頑張ってるにもかかわらず俺はぐーすか眠っていたよーそれにセラミュのチケットも取ってないし後悔しかない。
情報で楽しむね!それと今年はもう会いに行けないのがすごく辛いよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
セラミュ頑張ってね! 春ライブは行く!
やっほー今日は少し寒いね!( ^ω^ )
秋が来たって感じだね〜!俺も早く聖来に会いたいです(o^^o)
今度の握手たのしみにしてるー!(^○^)
これからも無理せず頑張ってねーずっと応援してるよー^ - ^(╹◡╹)(´∀`)
初めてコメントする!!
早川ちゃんえぐいぐらい美人だよね笑
実際握手会であった時びっくりしちゃった笑
大好き!!!頑張って!!!
せいらちゃん。
お疲れ様です。舞台大変そうだけど、身体に気をつけて頑張ってください。
応援してます!!
ブログ更新ありがとう!
俺も早くせいらちゃんと会ってみたいな〜
大学受験終わったら握手会行きたいと思います!
ブログ更新ありがとう!
四期、舞台メンの愛が感じられて良かったよ!笑
上映中のマナーとかファンが壊しちゃダメだよね!そういうことを事前に言う気遣いってかなり大切なことだと思います!
せーちゃんのブログは毎回熱が感じられてとっても好き!これからも活動と舞台 無理せず頑張ってね!
聖来ちゃんhappy01
更新ありがとう!
舞台のお稽古お疲れ様boutique

海外公演も楽しみにしていますairplane
アリレモです
セーラームーン行きたいです
行けません。
握手会今度行きます
待っててください
セーラムーン頑張ってね!
楽しみ〜!!!
聖来ちゃん大好き。
セーラームーン楽しみにしてるよ!
俺も早く聖来ちゃんに会いたいです!
舞台頑張ってね!応援してます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!初めてコメントします!聖来ちゃんの人懐っこさ、方言の可愛さ、優しさ、たくさん伝わってるよ!セラミュも聖来ちゃんらしく明るく最後まで走り抜けてね!応援してます❤︎
更新ありがとう!
お稽古大変ですね
せいせいはちゃんが頑張ってると思うと
自分も頑張れます!
応援してます
せいちゃん!
ブログ更新ありがとう!

舞台の稽古をやってて生き生きしてそうな感じで安心です!
風邪はやってきたから引かないように気をつけてね!

次のシングルで会えるのを楽しみにしています!
せいちゃんブログ更新ありがとう!!

えとね、私外国ファンです。
インドネシアから。
ほんとに会いたいよ!

私の最近楽しかったことはあなたたちです。
乃木坂ちゃんが好きすぎる!
毎日私のモチベーションになってくれてありがとう! lovely


せーたんブログ更新ありがとう!
最近は肌寒くなって秋になってきたね
毎年秋は何も感じずに過ごしてきたけど今年は住む場所が変わったから今は秋を通り越して「はやく雪が降らないかな〜」ってわくわくがどんどん大きくなってるよ。前住んでた所は雪が降らなかったから初めて見る雪にワクワクしてるのsnow
最近、秋刀魚食べたよ!新秋刀魚間違えて冷凍して結局解凍さんまになっちゃったwobbly

さくちゃんに会えたんだね
さくちゃんも色々なところで活躍してるね!久しぶりに会えて本当に嬉しそうだね。仕事で会えない日が続くと思うけど会えた時の嬉しさを溜める期間だと思えるといいよねdelicious

4期生でご飯も行ったんだね
久しぶりってことはなかなか集まれなかったんだね。学生もまだ沢山いるけどみんな最初に比べて忙しくなってきたんだね。大変だけど集まった時に沢山近況報告しあえるといいね!

セーラームーンもうすぐだね
暇さえあれば火野レイちゃんのことを考えてるなんて偉いね。五戦士の仲ももっともっと深まってるんだね!LINE LIVEの時も仲良いなって感じだけど今はそれ以上かな。

前回、チームムーンのセラミュを観に行ったけど「せーら的戦士それぞれの役の見所」を読んでると前回とはまた別の舞台な感じがして観に行きたい欲が溢れ出てるよ!日程が合わなくて観に行けないのが辛いよ〜weep

今日が稽古の最終段階だったんだね
殺陣はどの舞台でも大変って聞くね。本番に向けてしっかり調整してね!

セーラームーンのTシャツだ!
実家に帰った時にそれをみつけて一回着て洗濯して干してたら風で海の果てに飛ばされてたよ〜crying名古屋の握手会で着てくつもりだったのに…

莉奈さんとまたお出かけしたんだね
せーたん的シティーガールの莉奈さんとお出かけなんて凄いね!どんどんせーたんもシティーガールになってくね。

俺の最近楽しかったことは友達と大学から帰る時かな
将来の為に他の学生より多く授業とって毎日夜遅くで帰るのは辛いけど高校の時からの友達と短い時間だけど帰るのが楽しいし幸せかな。

舞台は舞台の上じゃなくてその劇場で作るもんなんだよね
だから観ている観客側もその雰囲気を作る人だから観る人にもマナーを守ってもらわないと舞台は出来ないもんね。セーラームーンファンの方にも迷惑をかけたら申し訳ないもんね。

最後に
せーたんにとってプリンシパル以外での初めての舞台。すごく緊張すると思うけど失敗を恐れず自分の演技をすれば何にも怖くないから!頑張ってねwink

仙台の握手会楽しみにしてるね。

せーらパワー、メイクアップmoon3

シュンスケfuji
舞台のお稽古お疲れ様です。
舞台の観劇マナーを守ることはとても大事なことですよね。
乃木坂のライブとはまた違いますからね。

舞台に出演するメンバーの皆さんは、もっとそういったことを呼び掛けていっても良いのかなと思います。

なんか堅苦しいこと言ってごめんちゃい(>_<")

いつも応援してます!
富士山登頂もよく頑張りました(*´∀`)

それでは(*^▽^)/★*☆♪
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
最近は握手会が無くて、少し寂しいです
でも、もう少しで楽しみに待っていたセラミュがありますね!!!ミュージカルを初めて見るので、ドキドキワクワク
グッズも解禁されて、早く買いたくてウズウズしてます!
そういえば、この前の握手会で売り切れでグッズが買えなかったという不幸話を聖来ちゃんにしたのですが、覚えているかな?笑
でも、無事に郵送で買ったのが届いて一安心です^_^
セラミュのメンバーで配信していた、ラインライブも見たよ!
皆仲良いのが伝わってきて良かった またやって欲しいなぁ
ミュージカルもホントに楽しみにしてるので、体調に気をつけて頑張ってください!

初めてやってみる質問コーナー
◎聖来ちゃんが冬に食べたい食べ物は???






せいら!
セラミュ頑張ってね‼︎応援してます٩( 'ω' )و

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES