このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1005Sat4期生you can do it! 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。




(暗いところで撮ったら暗くなっちゃった)





この写真の私は何が変わったでしょう?









正解は·····










髪の毛を切りました!
15cmもばっさりと!
分かりました?
結構切ったかなと思います‪‪☺︎‬
前まで結構長くて髪乾かすのとかが楽ちんになりました~~






話は変わって
先日GirlsAwardに出演させて頂きました!
本番は緊張せずとても楽しみました。
私達が出る時、丁度ステージ上ですれ違った新内さんが頑張れ!と言ってくださったのがすごく心強かったです。
ライブの方は年齢の都合上出られずとても残念でしたが、同じ4期のさくとかっきーが先輩方に混じってパフォーマンスする姿がとてもかっこよかったです!








❁⃘ スペシャルイベントの話
初めてだったのですが、とーっても楽しかったです!
似顔絵を描いたのですがその時思ったのが、意外と私って似顔絵上手いじゃん!ってことです。
特徴捉えてかけていたかなと思います^^

黒ひげ危機一髪は久しぶりにやったのですが、想像以上にびびりましたね。。
真剣衰弱はもう、もうボロボロでした。。
いい思い出になりました。

その時の写真を



さやかがこの写真載せてもいんだよ??と。
載せて~じゃなくて載せてもいんだよ?なんだね。笑






この間、携帯の充電を見たらいつも通り見たら37%でした
オーディションの番号が37番だったので、37という数字には敏感に反応します( ˊᵕˋ )
10月に入り、そんな私もあと2ヶ月くらいで乃木坂に入って1年になります。
速さにびっくりです!
いつも見守ってくれてありがとうございます。





そういえば、一昨日はさくの誕生日でしたね!
同じ愛知県出身で入った当時からよく喋ってました
ずーとずーと大好き´`*
いい一年にしてねさく!



(珍しいデコ出しさくちゃん)











頑張っている人って本当に素敵
何か夢に向かってでも、勉強でも部活でも、本当にちっちゃなことでもです

中1くらいの時だったかな?
家族と旅行で東京にきて、当時数えれるくらいしか行ったことのない原宿を満喫した帰りに、路上ライブしているお姉さんがいたんです
夢に向かって頑張っているお姉さんが本当にかっこよくて、立ち止まって聞いていたら気づいたら1時間が経っていました。

頑張って出した結果が自分の思っている様な結果じゃなくても、そこまでの頑張りを見ている人は絶対いると思いますしその頑張った時間がいつか、何かかけがえのないものに変わっていくのかなと思います
そう思うともっともっと頑張りたいって思えますよね‪‪










ではでは今日はこの辺で
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*








I can do it! そう思い込むと意外と出来たりするんです^^







筒井あやめでした。
2019/10/05 14:42

コメント(790)

あやめちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがとう(*´꒳`*)
ばっさり髪切ったね〜(´⊙ω⊙`)
似合ってる(╹◡╹)♡

GirlsAwardお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
緊張せずに楽しめたなら良かったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ライブは年齢の都合で出られなかったんだね(´・∀・`)
次回の機会に時間帯にもよるけどライブにも出演出来たらいいね(*´-`)

初のスペイベお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
似顔絵上手なんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あやめちゃんに似顔絵描いてもらったり一緒にゲーム出来た方がうらやましいです(´・∀・`)
いい思い出になって良きでしたね(╹◡╹)♡
写真もありがとう!
写真載せてもいんだよ?ってのが良いね笑

あと2ヶ月くらいで加入から1年だね〜
月日が経つのは早いものですね(*´꒳`*)
これからも応援しております(╹◡╹)♡

さくらちゃんお誕生日おめでとうございました!
写真もありがとうheart01

頑張っている人って素敵ですよね(*´-`)
結果がもとめられる事が多いけど過程も大事だからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
「I can do it!」精神大切だね!

また更新お待ちしておりますheart02

あやめちゃんのブログだー!!

ほんとに毎回可愛い写真ばかりで
どうにかなってしまいそうだ

次はあやめちゃんのデコ出しも見たいなあ
生でも見たけどまた見たい!
また見れますように、、

未だに9月16日の握手会に浸り続けているのは
問題でしょうか。

あやめちゃんは握手会に来た人と
何がしたいですか?

『先輩』と全力で考えて
あやめちゃんも楽しめて
その次にこっちが楽しむことをも目標にしてます。
むしろあやめちゃんが楽しんでるのを感じたら
こっちが簡単に喜ぶんで

俺らチョロいんで。すぐ喜ぶんでw

また考えていきます!

またね!!!
あやめちゃん ブログ更新ありがとう!

切った後の髪型も可愛いです!とっても似合ってますleo

富士山登頂お疲れ様!本当に感動しましたよ!
特にプリンシパルを見に行った身として、ミサンガの話は心にジーンときました!

わたしは、愛知出身で今東京に住んでるのですが、たまに東京にもある味仙に行って台湾ラーメンを食べたくなりますね!

またコメント書きますね〜!

さかひろ
あやめちゃんのブログ初めて読んだ。
ファン歴2ヶ月だけどよさが伝わる。
とても、同級生とわ思えないよ―。<感激>
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
あやめちゃん、こんばんは。

よ!15代目happy02

今日も盛りだくさんだったね!
のぎおびshowroomと、
乃木恋「演じるガール!」episode1。

のぎおび、お疲れ様でした。
髪切ってからの出演は、テレビ含めて初かな?
似合ってるよ。
自慢できるところ、いっぱいあるじゃない!
しっかりしているところ。
やりきるところ。
言わずもがな、美貌。
たくさんあるよ!

何より、あやめちゃんの年齢で東京出てきて暮らしてるのは、
それだけですごいことだよ。

夢の国にも、4期生たちで行ってきたそうで。
それはさぞ楽しそうだ。
あやめちゃんたちが集まるだけで、そこはもう夢の国だけどね。
ブログや握手会で、土産話をお願いね。

富士登山も大変だったね。
みんなの頑張りに感動したよ。

乃木恋「演じるガール!」episode1も見たよ。
面白かった笑。 何度も見ちゃったよ。
続きが気になるー!

帰宅したら、スマホの電池が27%(ニーナ)だった。
おしかった...。
37ちゃん、応援してるぞー!
あやめちゃんこんばんは。

今日ののぎおび担当お疲れ様でした。

ちゃんと休憩取れてスタートから見れたんだけど途中で携帯の調子が悪くて2.3分見れなくなったんですよね。なんとかして、全部見ます。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ。
のぎおび見たでー!

仕事してたけど、30分集中して見た!笑
あやめちゃん見ると元気出るからもう一踏ん張り出来た!

プク顔のコメントにも反応してくれたし。自分のじゃないかもしらんけど。コメントしててもやっぱり多いしどんどん流れて行くから自分のは反映されてるんやろか?ってなってたから嬉しかった!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
そういえばのぎおびSHOWROOM観ました。ストレートヘア♡の天使筒井あやめ様♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡のぎおび選手権♡半径5.4でおめいじんぐ!q(T▽Tq)(pT▽T)p握力選手権♡うっふん♡16と18.4でおめいじんぐ!ひとりカラオケ♡テニス♡夢の国♡セロリレイパンチ♡♡まなったん大好き♡富士山登頂♡GALがるあわ♡ウキウキ歌番組とまらんぜ♡もにもにカメラ♡あやめのめ♡あやめんご♡あやメロディ♡あやメリーゴーランド♡芋オムライストークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
おはあやめ!

とりあえず言わせて!
昨日の夜コメント承認されてなかったぁぁ。
なんか、変なこと言ったつもりないんだけどなぁ笑
気をつけなきゃ。

で、昨日の結果発表!

数学やった!社会やった!腹筋は半分しかやってない。
筋トレは質より量と言われたので.......

今日の目標!

理科の問題集進めるのと、古典の課題進める、あと、脚トレ!


乃木中忙しくて見れてないので今日見れたらいいな笑

そういえば、僕には夢があるけど、最近はまたその夢忘れてるな.......思い出してもう1回考えてかなきゃ!

てか、僕もあやめと同い年だかんね!!(マウント取りたいだけ)

あやめ好きすぎます。かわいすぎる。

今日も1日がんばれ!がんばる!

では!

じゃあな!
乃木坂文庫のあやめちゃんは落ち着いた雰囲気で本当にぴったり。
本を読んでいる写真、あれでしおりを作って販売して欲しいくらい素晴らしいです。

あやめちゃんのブログキタァ!

毎回可愛い写真ばかりで
まいってしまいますわ

あやめちゃんのデコ出しも見たいなあ
また見れますように、、

未だに9月の握手会を思い出してしまうのは異常でしょうか

あやめちゃんは握手会に来た人と
何がしたいですか?

『先輩』と全力で考えて
あやめちゃんも楽しめて
その次にこっちが楽しむことをも目標にしてます。
むしろあやめちゃんが楽しんでるのを感じたら
こっちが簡単に喜ぶんで

俺らチョロいんで。

また考えていきます!

またね!!!
のぎおび見たでー!

仕事してたけど、30分集中して見た!笑
あやめちゃん見ると元気出るからもう一踏ん張り出来た!

プク顔のコメントにも反応してくれたし。自分のじゃないかもしらんけど。コメントしててもやっぱり多いしどんどん流れて行くから自分のは反映されてるんやろか?ってなってたから嬉しかった!
あやめおはよー^ ^

昨日は1週間ぶりにジム行けて、朝から絶賛筋肉痛!笑

のぎおびめちゃよかったよー(^^)
あやめのshowroomは癒し効果抜群だねshine
感想はまた後ほどー!

今日も一日がんばろ〜!!
富士山お疲れ様でした。

頑張った人がみんな成功するとは限らない、でも成功したひとはみんな例外なく努力しているということですな。

あやめんも無理せず頑張って(*´ω`*)
あーやーめん!
7日の、のぎおび見たよー!
是非握手会でツインテールしてねー!もにもにダンスやうっふんもお願いしようかなーっとheart01
あやメリー!ゴーラーンド!heart01
あやめちゃん 昨日はのぎおびSHOWROOM お疲れ様(^o^)/

もう何してても可愛くて参りましたheart04

うっふん、レイパンチ、ツインテール、クマ耳、ウサギ耳、ネコ耳、ハイ!チーズ、ガオー、敬礼、キスの手裏剣・・・いろんなポーズもありがとうshine

幸せな時間だったよ(#^.^#) じゃあまたね(^-^)/
あやめちゃん。こんばんは。

今日はめっちゃ眠いです。
なのでもう寝ます(笑)
こんなコメントでごめんなさい。



ではまたね。
おやすみ。
あやメリーゴーランド!!

のぎおび配信見たけど。なんか心が落ち着きます。

ラジオをレギュラーで番組やってほしい!!
あやめ!こんばんあやめ!

中間報告!

まだなんもやってませーん!!
数学と古典の課題頑張ります!脚トレもね!

でさ!今日昼休み寝てたんだけどあやめとデートする夢見ました!超あやめかわいかった。(現実では100起きない夢)

あやめはかわいいのに努力してて、勝てないなって、だからこそ努力する部分では勝てるように一生懸命でいたいな!

星野源さんの「肌」って曲オシャレだから聴いてみて〜!

またコメントしやす!

しーゆー!!
今日も一日お疲れ様!

お久しぶりです。なんか最後の頑張っている人のお話、すごい胸に刺さったなー。まだまだ若いのにそんな考え方ができるのは凄い!自分も一生懸命にならなきゃなって思った。元気をありがとうございました。

それでは失礼します。明日もふぁいてぃん!
あやめんブログありがとう!
髪長かったんだね!ちょっと雰囲気変わるね(^.^)
ガールズアワードお疲れ様!思い通りに出来たかな?難しかったと思うけど、思い切って堂々とやれてれば大丈夫だと思うよ!
またランウェイ歩く姿見れるの楽しみにしてるね!
頑張ってる人見るのは確かに心がグッと引き締まるよね
僕も仕事一生懸命頑張るから、あやめんもこれから忙しくなると思うけど、お仕事頑張ってね!
あやめちゃんブログありがとう!
たしかに何か目標に向かって頑張ってる人はキラキラしてますよね( ^ω^ )
あやめちゃんもきっと何かを成し遂げれるよ!
今の夢はあるのかな?you can do it!
髪、切っても可愛いです‼
I can do it!
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
あやめん!
突然すみません。
Mステの出演アーティストを確認したの!
そしたら当然乃木坂46入ってたよ!笑
10月から9時のオンエアになっちゃうから、あやめん折角選抜に入れたのに出れないじゃん!って凄く悲しかったの。
でもねでもね、今回3時間スペシャルじゃん!?
そういう手があったか!!!笑
これなら9時までに乃木坂が歌えば出れるね!
やったね!
初Mステ!
初タモリ!笑
初モリ!……

ベマーズ!!

知ってる?よね?笑

兎に角楽しみだね!
あの階段降りるんだよ!
きっとあやめんなら緊張せずに楽しめるんだろうなぁ。
存分に味わってきてね!
きっとセットもリニューアルされてるだろうから、新品の匂いみたいなのもあるかもね。
新築のおうちに行ったときのあの木の匂いみたいな。
あやめちゃんこんばんは!!

11時53分や…あぶな
あやめちゃんはもう寝てるかな、

今日ね、4期のモバメまだかなぁって考えててん
もしモバメ始まったら絶対あやめちゃんのやつ取るからね!、
いまから楽しみやなー!笑

じゃあまた明日~!

たいしろー
あやめちゃんこんばんは。

今日も、遅い時間になってしまいました。

全握でお会いできるのを楽しみにしてますを

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。
今日も一日お疲れ様でした

自分の心がガラスすぎて弱いなーと思いながら日々生きてます。笑
でも"ふり"をするのは上手いのでなんとか乗り切ってます
傷ついていないふり、大丈夫なふり。こういうのは得意なんです。他にも、めちゃくちゃ人見知りだけど人見知りじゃないふりして頑張って振舞ってます。でも内心はめっちゃ緊張してるし話すこと考えるために頭フル回転だし、、みたいな感じです笑
隠せるだけでもマシなのかなとは思いますけどね。本当にダメな人は"ふり"をする余裕もないですもんね
私の事こんなに語っても誰も興味ないですよね。すみません笑

明日も頑張りましょう
おやすみバイバイ
おはあやめ!

やば。またコメント承認されてへん笑

昨日の目標はちゃんとやりました!!

それで、今日の目標!!

まず授業に集中します

最近あまり集中できてないので、そこをしっかりしたいな。

今日ちょっと眠いです

とにかく頑張ります

ばいばい
あやめブログ更新ありがとう〜!
何回もコメントしてるんだけど、反映されなくて、、
めちゃくちゃ遅くなっちゃいました。ごめん。
髪切ったあやめ早く見に行きたい!!
個握とかで毎部髪型変えてくれるから短くしたあやめのいろんな髪型見てみたい!
ガルアワお疲れ様!写真見て、うわ、めちゃくちゃ可愛いな。って切実に思いました笑
スペイベも行ってみたいなぁ〜。俺神経衰弱誰にも負けないくらい自信あるよ!黒ひげは運なのでわかりません!笑笑
俺の似顔絵描いて欲しい!
どんな些細なことでも頑張ってる人ってマジでかっこいいと思う。
俺ずっと水泳やってて結構頑張ってやってきたつもりだから、頑張る対象は違くても何かに対して頑張ってる人って応援したくなります。
もちろん、いまを頑張ってるあやめ全力で応援してますよ〜!
ブログの写真と37の話めちゃくちゃ嬉しいんだけど!
東京の個握でさくちゃんとレイレイと撮った写真載せて欲しい〜って話したこととか、オーディションの時からあやめのこと応援してて37番でしょ?って話とかしたの覚えてるかな?俺めちゃくちゃ覚えてたから2つに関することがブログに載ってて嬉しかったんよ〜。
勝手に、俺のためのブログなのかな?って思ったりしてた笑笑
本当にいつもあやめには元気もらってます。
いつもありがとう。
幕張の全握行くから、また握手させてもらいに行くね!

長々とごめんね。
次のブログ更新楽しみにしてる!
タイチ
あやめちゃんおはよーう☺︎︎︎︎

まだ30℃いかないくらいはありますが、流石に10月にもなるとちょっとは涼しくなってきましたね。
丁度1週間前くらいまで風邪引いてやられてたので、あやめちゃんも体調管理は気をつけてください。

今日はプロ野球のCSファイナルが開幕という事で東京ドームに行きまーす笑
絶賛趣味を探し中との事ですが、野球観戦どうですか?笑
乃木坂内だとゆなちゃんと久保ちゃんと葉月は野球熱を持ってる子なのかなと思いますので野球の魅力を聞いてみても面白いんじゃないかなと

プロ野球だけじゃなくて甲子園とかも毎年毎年違うドラマがあって最高ですよ( ˙꒳​˙ )
オススメの高校を聞くなら是非ゆなちゃんに!笑

とまあ野球の宣伝はボチボチにします笑

週末は台風が来るみたいで大変だけど、乗り越えたら全握、個握とあるし頑張ろ〜

それではまたコメントしますね
あやめちゃん こんにちは 

大園さんとのエピソード、ほっこりしまし
た。レイちゃんも大園さん推しでしたね。

以前、のぎおびのアフタト-クで樋口さん
が語っていたことが印象的で思い出されま
す。
加入前から樋口さん推しの阪口さんに、送
った言葉なんですが、樋口さんの心情が素
直に表現されていて心打たれました。
文章下手で、すいません。

アンダラ、行きます。

あやめ姫に
「いいねとフォローと忠誠を」
握手会であやめちゃんに覚えてもらうためにはどうすればいいですか?
あやめちゃ〜ん(*´ч`*)

テスト中だから毎日コメント出来てない(; ;)
月〜金まであるからすごい憂鬱な1週間だよ、、、
でもあやめちゃんののぎおび見たり、お写真みたりして癒されながら何とか頑張ってる(*˙˘˙)♡

猫耳リクエストされて、くまさん→うさ耳→猫耳って3つもやってくれるあやめちゃん、最強最高圧倒的可愛いだよ大好きo( ›_‹ )o♡♡

学校でね、↑↑↑ののぎおびの動画をお友達に見せたの。そしたらみんな、「わたし猫耳派〜」とか「くま可愛い!」とか言ってくれたんだけど、ゆずはずっと「いや全部可愛いから!!!」って言ってました(。・v・。`)

惑星ループって歌知ってる??
「あーあなたに会いたいなあ、て気持ちがループループする〜」っていう歌詞があるんだけど、もうずっとずっとそれ!1日30時間くらい(ん?)、「あーあやめちゃんに会いたいなあ‪( ;ᯅ; )」って気持ちがループループしてる(。•́•̀。)
あと名古屋全握まで2ヶ月くらい先だけど、言いたい事たっくさん考えてずっとずっとイメトレしとこっと♪

今日も長文になっちゃった、、、
もし読んでくれてたらありがとう今日も明日も明後日も大好き( • •)❤︎

まだテスト残ってるのに学校帰りにタピオカ飲みに行っちゃったゆずより
こんばんあやめ!

昨日の夜のコメント承認されてたわ笑(どっちやねん)

今日は授業に集中できたかな?うん多分できたよ!

中間近いから頑張らなきゃ!中間終わったらあやめにやっと会える!笑

最近大人の人と関わることが多くて、失礼な態度になっちゃうことがある時があってその度になんかどうしたらいいのかわからなくなるんだよね。
誠意を伝えるって難しい。

あと調子に乗るといいことないね。調子に乗るのやめます()

てことであやめまたかわいい!

ばいばい!!
Mステ、あやめちゃん出るかな?
とうぶんタモリさんとの絡みが
見れないと思ってたから
嬉しいです!!
きっと出るよね?
歌うよね?
タモリさん大好きなの~!
きっと優しいおじさまだよね。
タモリさんとの絡みに期待
していますshine
乃木中のネコ耳姿とか
ただひたすら好き。。。
あやめちゃん。こんばんは。

ファンタのTik Tokあやめちゃんのあるのかな〜と思ったら無くて泣いた あやめちゃんもどっちかのチームに入れてもらいたかったな。残念。

週末の台風ヤバそうだね。
気をつけてね。



ではまたね。
ハヤシがいつもお世話になっております。
ハヤシの友達です!

ブログ更新ありがとう!

結構バッサリ切ったんだね!
気付けなかった!(笑)

ガルアワお疲れ様!
緊張しなかったなんてすごいね!
ライブであやめん見れなかったのは少し残念だけど、堂々としたランウェイかっこよかったよ!

スペイベお疲れ様!
いいなーいつかあやめんのスペイベ行きたいな!

不意に見たときに好きな数字だと嬉しくなるよね!
俺も携帯の充電が46%のときはテンション上がるupwardright

でこだしさくちゃんかわいい!!!

メンバーのみんなが頑張ってる姿を見てファンも元気もらってるよ!
いつもありがとう!


最後に質問です!

Q,秋の味覚と言えばなにが思い浮かぶー?今夜それ食べるよ☺

Q,キンモクセイの香りは好きですかー?

Q,一人○○はなにまでできる?


あやめんのこと教えてください!

ばいばい

From ハヤシの友達
こんばんは〜。初めてコメントしまーす。
ブログ更新ありがとう!!✨
4期生での1推しで、約2ヶ月前に友達に勧められてあやめちゃんの生写真をフルコンプすることにしたよ笑
あと少しで…ってなるといつも次から次に新しいのが出るから大変笑笑
でも曲げずに頑張りマッスル

髪切ったのはすぐ気づいたよ!めちゃくちゃ可愛い!!
握手会が待ち遠しいよ。

今週末の台風ヤバそうだから、気をつけよう!

最後に質問だけど、
Q 一期生の推しメンは誰??(すでに答えたことあったらごめん)

Q 必殺技である"あやメリーゴーランド"のメンバーからの受けは良かった??

季節の変わり目であるから体調を崩さないように気をつけてね。
ではまたまた。


指先☝️より
次の握手会、今更って感じですが生誕祭tシャツ着ててってもいいですか?
はじめまして。

ブログ
更新ありがとうございます。

頑張ってる人って、ほんと素敵ですよね。わかります。

あやめんも、ほんと頑張ってて、その姿に自分も頑張らなきゃとなります。

ありがとう?
ブログありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ブログ読むのかなり遅くなっちゃった…
髪の毛切ったんだね( ﹡・ᴗ・ )b
前よりも可愛さが増してる❤
握手会まだ行ったことないけど行った時に話せるの楽しみにしてるねー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
体調には充分気をつけてね。

では、またねー
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
ゲーム会に参加させていただきました!黒ひげ危機一発、地味に怖いですよねsweat01私もビビりまくってました笑笑 今度は名古屋の握手会で会えることを楽しみにしてます♪


あやめんこんばんは〜(^^)
髪切ったんだ!とてもお似合いです!あやめんはどんな髪型でも似合うだろうね〜笑笑
遅くなりましたが、富士登山成功おめでとう!あんなにきついことできたんだからこれからは何があっても大丈夫だぁ〜(^-^)
あとはガールズアワードかな?部分的にだけどあやめん出たとこ見たよ!可愛かったー!いつかモデルさんになれるといいね! 最近やっと涼しくなってきたね!体調崩さず頑張っていきましょうscissors なにか面白いことあったらブログで教えてねー(^。^) またね〜
あやめちゃん、こんばんは。

みんなのブログ見てたら、0:37。
これはあやめちゃんにコメント書かないわけにはいかぬと、飛んできました。

今日からアンダラとセラミュ舞台が始まるね。
両方とも見に行けないのだけれど、
あやめちゃんは、行けそうかな?

もし行けたら、
また感想教えてね。
あやめちゃんこんばんは

ようやく6連勤が今日終わりました。

明日は、幕張で思いっきり声を出してストレス発散しようと思います笑笑

あやめちゃんも観に行くのかな?

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES