このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1005Sat4期生you can do it! 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。




(暗いところで撮ったら暗くなっちゃった)





この写真の私は何が変わったでしょう?









正解は·····










髪の毛を切りました!
15cmもばっさりと!
分かりました?
結構切ったかなと思います‪‪☺︎‬
前まで結構長くて髪乾かすのとかが楽ちんになりました~~






話は変わって
先日GirlsAwardに出演させて頂きました!
本番は緊張せずとても楽しみました。
私達が出る時、丁度ステージ上ですれ違った新内さんが頑張れ!と言ってくださったのがすごく心強かったです。
ライブの方は年齢の都合上出られずとても残念でしたが、同じ4期のさくとかっきーが先輩方に混じってパフォーマンスする姿がとてもかっこよかったです!








❁⃘ スペシャルイベントの話
初めてだったのですが、とーっても楽しかったです!
似顔絵を描いたのですがその時思ったのが、意外と私って似顔絵上手いじゃん!ってことです。
特徴捉えてかけていたかなと思います^^

黒ひげ危機一髪は久しぶりにやったのですが、想像以上にびびりましたね。。
真剣衰弱はもう、もうボロボロでした。。
いい思い出になりました。

その時の写真を



さやかがこの写真載せてもいんだよ??と。
載せて~じゃなくて載せてもいんだよ?なんだね。笑






この間、携帯の充電を見たらいつも通り見たら37%でした
オーディションの番号が37番だったので、37という数字には敏感に反応します( ˊᵕˋ )
10月に入り、そんな私もあと2ヶ月くらいで乃木坂に入って1年になります。
速さにびっくりです!
いつも見守ってくれてありがとうございます。





そういえば、一昨日はさくの誕生日でしたね!
同じ愛知県出身で入った当時からよく喋ってました
ずーとずーと大好き´`*
いい一年にしてねさく!



(珍しいデコ出しさくちゃん)











頑張っている人って本当に素敵
何か夢に向かってでも、勉強でも部活でも、本当にちっちゃなことでもです

中1くらいの時だったかな?
家族と旅行で東京にきて、当時数えれるくらいしか行ったことのない原宿を満喫した帰りに、路上ライブしているお姉さんがいたんです
夢に向かって頑張っているお姉さんが本当にかっこよくて、立ち止まって聞いていたら気づいたら1時間が経っていました。

頑張って出した結果が自分の思っている様な結果じゃなくても、そこまでの頑張りを見ている人は絶対いると思いますしその頑張った時間がいつか、何かかけがえのないものに変わっていくのかなと思います
そう思うともっともっと頑張りたいって思えますよね‪‪










ではでは今日はこの辺で
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*








I can do it! そう思い込むと意外と出来たりするんです^^







筒井あやめでした。
2019/10/05 14:42

コメント(790)

岡山出身です!!!!!!
富士山ロケを見てリアルに来年、
富士登山しようと思ってます。
何か準備した方がいいことありますか?
あやめちゃん。こんばんは。

ブログの感想でーす。
まずは髪切ったの分かりませんでした。あやめ推し失格ですね(´Д` )これからはよーくあやめちゃんを観察するので許してください。

ガルアワは見に行ったことないんだよな…やっぱりショーがメインだから中々おじさんにはハードル高いです。多分これからも行かないでしょう(笑)

デコ出しあやめちゃんの写真も載せてもいいんだよ。
いや、載せましょう!



ではまたね。
好き
15㎝も切ったら髪乾かすのだいぶ楽やろうね~
もうすぐ一年、これからも体調気を付けて
頑張ってね~(^∇^)
めんめならできる!

私もがんばりますconfident
今日も一日お疲れ様でした

髪切ってより可愛くなったと思います!切って正解です!(誰目線笑)
私はロングよりショートの人が好きなので気が向いたらもうちょい切ってみましょ笑

スペイベ楽しめたようで良かったです
24thのスペイベ、ホントに少しだけですが投げてみます。財力ないのでこういう積むが勝ちみたいなイベントは嫌いです()

早く握手行きたいです。次は11月末の個握なんでよろしくお願いします

暑くなったり寒くなったりしてるので体調気を付けて

おやすみバイバイ
お疲れ様ー!
人の頑張ってる姿って見ててカッコいいよね!
自分もたまにそういう人見かけたら気になってじっと見てしまうねん…笑
ガルアワめちゃ良かったで!
ブログ読んだよ!
いつもありがとうね

あやめちゃんのシングルのフロントとして、先輩たちについていこうと頑張ってる姿はカッコいいよ!
その頑張りが報われるように、これからももっと応援していきたい!
ブログ更新ありがとうございます!

髪の毛切ったのもお似合いですよ!!
いつも可愛くて素敵です。

頑張ってる人は素敵ですよね。
私も富士登山を頑張る4期のみなさんと真夏さんを見て、ああ、頑張らなきゃなってパワーを貰いました。
日々、あやめちゃんをはじめ乃木坂の皆さんの可愛さと頑張ってる姿が日々の活力です。ありがとうございます。

お見立て会からもうすぐ1年とは早いですねぇ。。
4期ちゃんみんなで仲良く力を合わせてこれからも頑張ってください!

次の更新も楽しみにお待ちしてます!!
ノーベル賞間近だお。
バイサッキー
ブログ更新ありがとう!
忙しいと思うけど無理せず頑張ってください!
今日もお疲れ様!
ブログ読んだよー!
髪切ったんだね!
似合ってる〜!
v(´∀`*v)

やっぱり顔がお綺麗だからなんの髪型でも似合っちゃうね!
さすがさすが!
\(◜▿◝ )/


最近は色んな仕事があって忙しいとは思うけど、すごく勉強にもなって良い経験になってると思う!
今後もたくさんのことを経験できるし、人としてもっと成長すると思うからこれからも頑張ってね!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!


スペシャルイベント!
俺も行きたーい!
でも、当たる気がしなーい!
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

今回も可愛い可愛いお写真どうもありがとう。
(_ _))ペコッ


もうそろそろ加入して1年だね!
俺は仕事始めて半年だからあやめんの方先輩やー!
お互い頑張ろう!
٩(ˊᗜˋ*)و


じゃあ今日はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
俺も仕事頑張れね!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
あやめちゃん、はじめまして。
あやめちゃんのブログをずっと読んでるけど初コメントです。


タイトルとあやめちゃんのお言葉をありがとう!
あやめちゃんのお陰で本音を伝える勇気ができました:

You can do it, Ayame! I got your back!
We're in this together!


先日のGirlsAwardもお疲れ様!
そこで、乃木坂46のみんながいつもと違うよね。
特に4期生の皆、物凄く大人っぽくと感じてた。


さくらの誕生日、バースデーサプライズやってたかな。
さくらに時々デコ出しお願いしますってリクエストしたくなる。。
(あやめちゃんも似合いそうのでお願いしてもいいかな。。)
あやめちゃん、こんばんは。

明日のshowroomは、あやめちゃんだってね!!!
楽しみにしてる!

今夜の乃木中もね。
BUBUKAみたよ~
めっちゃかわいかった!いつもはお姉さんだけど、中学生のオチャメな感じもみられて良かったよ
やっぱり馬場ふみかさんに似てる気がするな
あやめんheart02
ブログ更新ありがと〜

乃木中の富士登山後半も観たよ〜
荒天の中ホントにお疲れ様!!
猫耳最高にかわいかったheart04
でも風が強い中着けたまま登っていく姿は
かっこよかったよsign01

髪の毛切ったんだsign03
凄い似合ってるよnote
握手会で見れるのを楽しみにしてるねhappy01
今日も、一日お疲れ様ですhappy01
髪の毛切って、より一層可愛くなってます
いろんな髪型の、あやめんも、
見てみたいです
少し、話は変わりますが、
僕は、すぐスマホの、充電しちゃうので、
いつも、90%ぐらい、あるのですが、
たまには、充電せずに、37%になるの
狙ってみるのもいいかもしれませんね。(笑)
すいませんどーでもいい話を、しました。

では、最後に質問でーす
ズバリ秋と言えば何ですか?

これからも応援してます体調に気をつけて、
無理せず頑張って下さいhappy01
どもどもどもー
おはぴょんぴょん!
ねーねーおはぴょんぴょんって手でうさぎの耳みたいにして言ったら可愛くない???
って言ったらみんなからまじで否定されるんだよね〜(笑)
あや1回やってさ、みんなを分からせてあげよーよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
っていう前置きはさ置いといて、ブログコメントなんか久々や〜
書きたいこと多すぎてまとめてたら気づいたら朝なんだ〜(笑)
毎朝太陽が眩しいよ(笑)いや、ニートかって
サンシャインやね!サンサン!
と。まー面白くないおふざけをまたしてしまった訳ですが、そろそろ本題まだ?という顔してるので本題に移らせて頂きたいと思います。

ブログ更新ありがとうね!毎回楽しみにしてるし更新する度に次まだかなー?ってなるんだよね(笑)
レイちゃんの更新日の時はまだサ行だから先やねってなって、その次まゆちゃんで急にタ行来てめちゃくちゃ急に来るから心の準備できてないってー!って焦るのよね(笑)それで来たら、うわー!!!かわいいー!ってなるっていうのをこのお話を前にいつもいる人達とお話してました(笑)
これがほんとにその通りで今回もそうなったのよ(笑)
そろそろ1枚目の写真の変わったとこの話してって思ってるでしょ?まだしません(笑)
っていうのは冗談、髪切ったのめちゃくちゃ似合ってる!!!15センチって言われてすぐ定規1本縦にもって見たけど、15センチって結構長いよね!髪すごく伸びたな〜って思ってたからさ、髪切ったのはすぐ気づいたし、かわいいなー!って思いました( ˶˙ᵕ˙˶ )
ガルアワお疲れ様!スペイベの時に緊張しなかったし、楽しかった!って笑顔で言ってるあやを見れて行けてないけど、すごいなーって思ったし、嬉しかったよ!
次は見に行けたらいいな〜

9/29はスペシャルイベントありがとね!
すっごく楽しかった!!!
今回の黒ひげはさ、あやにとっては初めてのスペイベだったけどさ、自分もなんだよね。
だから色々話しながら黒ひげもいいなって思ったけど、自分的にはあやと真剣勝負がしたかったんだよね!だから勝つ気満々だったからさ、罰ゲームめちゃくちゃ考えとったに負けちゃった〜。負けは負けだから次の握手会までにあや罰ゲーム考えといてね〜(笑)
唯一あれだったのがさ、おれらん時めちゃくちゃ終わるの早かったよね。それがちょっと残念だったね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
でもめちゃくちゃビビって、呼んでんのにこっち全然見てくれないのとことか、お互いそこでいいの?って言ったりしたとことか、飛んだ瞬間すごいビックリしてる姿とか、色んなあやを見れて一緒にゲームができてすごく楽しかったし、いい思い出になりました!
楽しい思い出をありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

あやのブログには毎度15歳とは思えない考えが書いてあって年上なのにすごく尊敬してしまうし、日々成長していく姿を見ることが出来て、こんないい子を応援出来て幸せだな〜って思います。
これからもよろしくね!

またブログの更新を楽しみに次の握手会まで学校やバイトなど頑張ります!!!
あやも頑張ってね!
そして最近気温の温度変化も激しいし、これから冬になるにつれ風邪も流行って行くと思うのでくれぐれも体調には気をつけてね!

頑張ってるあやの姿を見ることで自分も頑張れます。でも頑張りすぎないでね!

今日もあやの笑顔がいちばん!!
たいち
こんばんはー!!
今週の乃木中は楽しい回だったね!
あやめが思いっきり綱引いたり、勝った後に飛び跳ねてるの観れてすごく良かった\(^^)/
綱引きの時の表情はあんまり見ることの出来ない表情でよいなと!
あと乃木ジャージすごく似合ってたよshine
乃木坂カラーでもあり、あやめカラーでもある紫って最高やん(^^)
このタイミングを見越してたのか、ちょうど明日というか今日まで乃木ジャージ販売されてるんよね笑
もちろんあやめのやつ買うよー!

ブログの続き!
ガルアワは本当に楽しそうに堂々とランウェイ歩いてる姿が印象的だった( ^ω^ )
あの舞台で緊張しないってすごい!!
生誕の手紙読みとかも緊張しなかったって言ってたし、だんだん緊張に強くなってきてるんじゃない??
自分は人前でのスピーチとか何回やっても苦手だから見習いたい笑
あやめの初ランウェイ生で観ることが出来てよかったよ〜♩

今日はこの辺にしとこう笑
明日はスケジュールこじ開けてでもあやめののぎおびリアタイで観るね(・∀・)
乃木中観れて元気チャージできたからもう1実験してくるよー!
ではではまたねnight
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
あやめちゃんおはよーう☺︎︎︎︎

またコメントの間隔空けてしまった、、(-_-)
変わらず過ごしてますと近況報告です笑

なんかこの前の握手から2週間しか経ってないのにめちゃくちゃ長く感じるのはなんでなんでしょう、(°_°)
後2週間長いなあとめちゃくちゃ思います。

仙台ではハロウィンが1番近いからコスプレしようと思ってるって言ったけど、なに着るか全然決まりません笑
こんなことしてるうちにあっという間に迎えちゃうから急がないと

後、AGE STOCKのチケット取りました。
番号もいい感じで1年で1番楽しみにしてるイベントなんでやばいです笑
3期生→ひらがなけやきと来てたのでまあ4期生だろうと思ってましたが、今からめちゃくちゃ楽しみです( ˙꒳​˙ )

明日も朝早いから寝なくては

それではまたコメントしますね
あやめちゃん、こんばんは。

乃木坂工事中見たよー!
いや~ずっと笑いっぱなしやったから顔とお腹が痛いわ(笑)
メンバーはみんな必死で頑張ってたから申し訳ないと思うけど、ホンマに面白かった!
あやめちゃんは最初の綱引きでまゆたん、さくちゃん、レイちゃんが頑張ってるのを見て必死に応援してたね!
すごく可愛くてほっこりしたよー。
そして、いざあやめちゃんが綱引き対決に臨んだ時の一生懸命綱を引いている姿はとてもカッコ良かったで!
対決の途中に横移動した作戦はみんなで考えたのかな?
すごく良かったと思う!
対決中は僕も「がんばれー!」って必死に応援してた!
4期生チームが勝った時はホンマに嬉しかったし、
あやめちゃんが跳び跳ねて喜んでるのを見てめっちゃ可愛いなって思った!
ホンマに良かったね!
美緒ちゃんは惜しかったね。
でもあの頑張りには敬意を表するよ!
あやめちゃんもきっと同じ想いだったんじゃないかな。
まだまだ対決は続くみたいやしホンマ来週も楽しみやなぁー!
4期生チームが優勝できるよう祈ってるでー!
まぁ何より乃木坂のメンバーがみんな楽しみながら対決をしてくれたらそれだけで十分や~!
あやめちゃんも楽しめたんやったら何よりやでー!

ほな、おやすみー。

よしのぶ
あやめん、ブログ更新ありがとう(^o^)

髪確かに言われてみれば短いですね。
実際に会えばすぐ分かるけど、写真だと
15センチ切っても言われてみないと分か
らないですね。

愛知県コンビ可愛いですね!!その二人が
フロントメンバーってスゴいですね。

2年前は東京は旅行先だったのに、今では
住んでるんだから、人生どうなるか分から
ないですね!あやめちゃんも夢をかなえる
ために頑張っている姿はみんなにも勇気を
与えることになるので、頑張って下さいね!!

あやめちゃん、可愛い(^^)いつも元気に
ニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^o^)v


あやめちゃんこんばんは(*^^*)
今日も1日お疲れ様!!

乃木中見たよーーー!
期別対抗の企画めちゃくちゃアツいね!笑
綱引き勝ったのめっちゃびっくりした!4期生すごかったな!
あとあの綱の匂い嗅いだ時のリアクション面白かった笑

明日のぎおびめちゃくちゃ楽しみにしてるね!!

なんと、俺明日朝からずっと授業でその後すぐ今週末のテニスの団体戦の練習があるから、うまく合間に見れるといいんだけど…
髪切ったあやめちゃん見れるの楽しみだなー!
絶対可愛い(確信)(確信)

4期生が特集されてる雑誌が何冊か届いたから読んでからまた感想言いますね(*^^*)

今週めっちゃ授業詰まってるし、団体戦の練習で忙しいけど一生懸命がむしゃらにやるしかないね!!がんばるわ!!

ということで!明日朝早いのでおやすみ!!

受験イル日記(ダイチ)より
あやめちゃんこんばんは(^^)

乃木中の四つ巴綱引き勝利おめでとうございます。テレビの前で応援してましたよ。

明日は、のぎおび担当ですね。時間に合わせて休憩取ってリアタイします。最悪、イヤホンで声だけでも聴きながらお仕事します。楽しみです。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

1回目の綱引きの時、足バタバタして腕もフリフリ応援してるのすごい可愛かった!

あやめちゃんの番の時に縄臭いかもよ?っての聞いた時のえっ、、って反応も良かった!
4期優勝!で飛び跳ねて喜んでる所はこっちまで嬉しくなる!あと手は?って聞かれてすぐ嗅いでなんとも言えない表情も好き笑

綱引きおめでとう!

BUBKA見たよー!
赤い服は私服とかでも着てなかったと思うからすごい新鮮!インタビュアーも言ってたけど、大人っぽいし似合ってたよ!

2着目は打って変わってカジュアルさが前面に出てて、ポーズもすごい可愛かった!乃木坂かるたの絵柄もこのポーズで書き進めてるよ!

小学校の時から背高かったんやな。

習い事もこんなに!

お母さんとお姉ちゃんもそうやったんやな。
虫とか爬虫類も案外大丈夫なんかな?

喋り方はフワフワというか柔らかい、優しい雰囲気すごい感じる。そういうとこも好きやねんけどな笑

飛鳥ちゃんは乃木中なんか見てても自分から喋るタイプじゃないけど、みんなの事すごい見てる印象があるなぁ。

自分も転校のしたから経験ある。クラスの子もやけど、一緒のマンションで毎日遊んでた子達と離れるのがすごい寂しかったなぁ。なんか恥ずかしくてお別れの挨拶も出来なかったし。今でも名前覚えてるし、最後の日にマンションの下でお互い話せずになんか端でウロウロしてた事。あぁなんかしゃべっとけば良かったなあって。

そうか、普通に中学校に通ってるんやな。両立難しいから定時制なんやと思ってた。
みんなが叫んで見送ってくれるってドラマみたいでなんか良いな。

トロトロのオムライス!
オムライスは自分でも作るけど、トロトロの状態には出来るんやけどお店みたいに綺麗にご飯に被さってくれへんねんよなぁ。

自分も髭ダンとTEE聴いてる!カラオケでも歌う!
頑張っている人は素敵、本当その通りです!
私も仕事をしていて、日々の積み重ねが大事って実感しています。心を込めてやったことって必ず伝わるものですね!
あやめちゃんのひたむきな姿、とっても素敵です^^
おはあやめ!

最近ほんとにまたダメになってきてる.......
なにもかもめんどくさくなってる.......

やばい。。。
こんなんじゃあやめに顔向けできねぇぇ!!

てことで今日の目標!

休み時間を有効に使って休んでた分取り返す!
数学と社会の課題終わらせる!
脚トレ500

空回りばっかしてるんよ、どうしよ。

ただあやめが好きってだけで頑張っていかないとあかんな笑

がんばる。

ばいばい。
あやめちゃん大好き
すっごいいいブロクで感動しました

Do my bestじゃ意味はない とは逆の考えただね、でもその考えたすごく素敵だと思う。結果は出なくても頑張ったってのが大事だよね!

頑張ってるあやめちゃんも素敵だよ

体調に気おつけてねpaper
あやめんのブログすごく頑張ろうって思えます!
いつもありがとう
金木犀の香りがしてきました
この香りが大好きです

いつも応援ありがとう!
髪の毛切ったんですね♪
とっても可愛いです(^^)
あやめちゃんいつも応援してるよ!

あやめちゃんお疲れ様です!

ほんと髪の毛ばっさり切りましたネ!
見た瞬間わかりましたもん!

夢や目標、目指しているもの、長い長いひたすら真っ直ぐな道、それに向かって全速力で走っている人、ゆっくり歩いている人、立ち止まっている人、振り返っている人、最初から走らない人。
頑張り方は人それぞれだし、その頑張った分だけの見返りは誰にも約束されないけど、手に入れるのはそれを望んだ者だけ。
結果が全ての世界でもその過程、頑張りを必ず誰かは見ていて、いつか繋がります!
あやめちゃん達の頑張りも見えるものしかわからないけど、その見えない努力は誰にも否定できないし、決めさせちゃダメだね!
みんな頑張り屋さんだから心配になります。
きっと笑顔にある裏の悲しみがあるだろうから、苦しい時辛い時は言ってくださいネ!みんなで持てば軽くなるはずだから!

このコメントを書いてるとき、FUNKY MONKEY BABYSの「おかえりなさい」って曲が脳内に流れてきました!
ぜひ聞いてみてください(^^)

握手会に行けないから、ブログでのコメントでしか想いを伝えることしかできないけど、想いは届いてると思ってこれからも内容のないコメントになりますが書きますネ!

いつも応援してます!
You can do it!
で思い出すのは
先ごろ亡くなられたジャニー喜多川さんの
口グセ。
「You やっちゃいなよ!」
簡単なひとことに見えるけれど、
これだけ勇気のわく言葉もないですよね。
「やればできるよ。だから躊躇せずに
You やっちゃいなさいよ!」て。
あやめさんのYou can do it!も同じですね!
あやめちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。あやめちゃん、めっちゃかわいかったよ。
四つ巴綱引き、1回戦は長期戦で、負けてしまいましたが、大健闘でしたね。あやめちゃんが出場した2回戦は、勝利しましたね。おめでとうございます。
あやめちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
頑張って出した結果が自分の思っている様な結果じゃなくても、そこまでの頑張りを見ている人は絶対いると思いますしその頑張った時間がいつか、何かかけがえのないものに変わっていくのかなと思います
そう思うともっともっと頑張りたいって思えますよね‪‪

これ、めっちゃ言うこというやん笑
努力して結果がついてこなくても、努力した事に意味があると思えますよね。
こんばんあやめ!

今日の中間報告!

数学の課題、進めました!
でね、社会の課題を学校に持っていくの忘れてたのよ笑
いえでやる。
腹筋もやるよ。笑

1回全部サボったから、ここでリセットしなきゃ、、

あやめに一目置かれるような存在になりたいな。

次の全握がたのしみや。

その前に中間テストあるから、その報告もできたらいいな。
あやめは、中間テストいつあるのかな?

あやめに負けんように頑張ります!

あやめすき!

ばいばい!
あやめちゃんおはよーう☺︎︎︎︎

丁度バイトが終わりました( ˙꒳​˙ )
のぎおび間に合った〜

楽しみにしてますね!!

それではまたコメントしますね
うわぁ!!あやめちゃんはテスト終わりましたか??
私はいま絶賛テスト勉強中ですT^T2週間前って一番嫌な時期ですよね(>_<)
11月に会えるのを楽しみに頑張ります!!!
大好き〜♡⍢⃝♡
ゆい
発言が大人っぽすぎて、シンプルに読んでて楽しい?ブログです!
写真もたくさん上げてくれてありがとうございますheart02
あやめちゃんの頑張りは私たちが見てます!
これからも応援してます!
大好きです!
めんめならできる!

私もがんばります。
あやめちゃん。こんばんは。

昨日の乃木中見たよ。
綱引き勝利おめでとう。
やっぱり綱は臭かったの?

SHOW ROOMも見たよ。
途中から見たから「うっふん」見れなかった。
ショック…


ではまたね。
あやめちゃん
今日も一日お疲れ様です!

ブログの更新ありがとう。いつも
読んでるよ。髪切ったんだね!
のぎおびで髪切ったあやめちゃんを
見たけど、とっても似合ってて
ますます可愛くなられて素敵でした。
あと、凄く楽しい配信をありがとう!

これからもずっと、あやめちゃんを
応援していますから頑張ってね。

短いけど、読んでくれてありがとう。
次の更新を楽しみに待ってるね。

またね〜。
あやめちゃん、やっほー

のぎおび配信おつかれ〜
髪短くなってて可愛かったー

ひとりカラオケいいね!
俺もたまに大学帰りに行くよ〜

最近はよくまなハラの餌食になってますね笑
結構やってるしちょっとうっふんやり慣れてるよね笑

あやめちゃんの自慢できるとこは
その雰囲気で人の気持ちを癒してくれるとこ
だと思うな!

握力弱すぎだけどイメージ通りだね笑
そんな感じで30kgとかあったら怖いからね

仕事楽しいって話聞けると嬉しいよー
これからも無理なく楽しんで欲しいな!

趣味オムライス巡りってめっちゃ可愛いからいいと思う!
一緒に行ってくれる人探そ。笑

今度握手会でレイパンチもらいにいくね笑

またコメントするね

たくま
受験勉強がつらい...あやめが応援してくれたら高校受かるかも...
「Youcandoit!」まさに魔法の言葉ですね。 今テスト4日前で勉強していたのですが、休憩中にあやめんのブログを読んで、元気が出ました。あやめんも体調に気をつけてお仕事頑張ってください。最後に「あやめ...その言葉を糧にして進め!!止まるんじゃねぇぞ....」
今週の乃木中見たよ~
あやめん綱引き勝てて良かったね!!(^^)
がんばれー!って叫んでずっと応援してたよ笑
のぎおびも見たよ!!
やっぱり髪の毛短くなったあやめんも可愛かったぁ
月曜日の担当があやめんって知って今日学校行ってる時も
ずっと楽しみにしてたんだ~☺︎
けど6時半から塾があったから最後まで見れなかった(泣)
15分に家出る予定が気づいたら18分になってて
やべぇって思いながら超ダッシュで準備して行ったよ笑
でもあやめんに癒されて頑張れたよー!!!
帰りは雨が降ってたのに傘なくて、しかも半袖半ズボンの体育着だったからめちゃくちゃ寒かった…!! (´・ω・`;)
最近、寒くなってるからあやめんも体調崩さないように
頑張ってね~!!

Byあやめんのことが大好きな中3☺︎
あやめちゃんこんばんは!!

今日ののぎおび見たよ!!可愛いかった!笑

あやめちゃんが猿腕やと知ってびっくり…
おれもめっちゃ猿腕やから握手会で見せ合いとか猿腕トークとかしてみたいな、!
11月早く来ないかな~

じゃあね!また明日!

たいしろー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES