このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1002Wed4期生今日のお弁当はオムライス 柴田柚菜


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_6434.jpeg

(東京の栄えてるところにも普通の家があるんだなと思いながら歩いている時の写真)


14周目ですね!




コメント毎回全部読んでいます‼︎

お仕事や学校や受験で忙しいはずなのに、その合間にコメントして下さっているのをみると"ゆなも頑張らなきゃ"とやる気が出るというか、頑張ろう!と思えます。


いつもコメントして下さりありがとうございます!  一緒に頑張ろうね!大好き!!




みなさん、最近は何かいいことありましたか〜〜?


本当に小さな事でもいいことがあると嬉しい気持ちになります♪

楽しい毎日です( ¨̮ )







体育祭のおかげで筋肉痛です。


上半身も下半身も全身痛いです。


わわわ


; ;


IMG_6392.jpeg

1歳のわたしです。

どこで何をしているのかはわかりません(._.)







質問!!!


今鴨シー以外で行きたい水族館どこ?

名古屋のシャチがいる水族館!


今、話したい誰かがいますか?

ん〜、生田さん!


握手会の髪型はどうやって決めてるの?

その時の気分とかお洋服に合わせて!

(やって欲しい髪型とか言ってくれたら全然するよ〜〜!)


研修生メンバーで仲良かった子いたりする??

遠藤ひかりちゃんと松尾美佑ちゃんと松岡愛美ちゃんかな?


柚菜ちゃんを刺したのは...ズバリ...かっきーでは!?(名推理?)

ぴんぽーん


ブログコメント遅くなっちゃったんだけど後ろの方でも読んでますか?

全部読んでるから後ろでも読むよ!!


ゆんちゃん、俺の猫になってくれない?

にゃんにゃん


就職試験のために応援とかアドバイス貰って柚菜に感謝しかないけど12月まで感謝が直接伝えられないからどうしよう?

よかったーー!ずっと待ってるよ〜〜!


ゆなぴっぴってあだ名どう??そう呼んでもいい??僕的にはすごく可愛いと思います!

いいよ〜〜( ¨̮ )


一人暮らししてるんやけど、朝ごはん作らなくて困ってるんだけど、何か簡単に作れる朝ごはん教えて〜

バナナヨーグルト!


柚菜ちゃんは授業中眠くなったときどうしてますか?

その授業は我慢して休み時間になったら、飲み物飲んだり歩いたりする!

 

多分みんなには"あき"が来てるんだけど僕には来ません。なんででしょう〜?

むずかしいなんでだろう、、?

ん〜〜〜、"あき"が好きじゃないから!


ゆなむしみっけ!

わあ、見つかった(°_°)


朝はごはん?それともパン派?

パン!!!


俺も質問していいですか??

いーーーーーーーよ!


夏ももう終わりだね~ そこで、柚菜ちゃんの今年の夏をカタカナ1文字で表すとなんですか?

『ハ』一瞬で終わっちゃったけど、中身はたっくさん詰まってる!


自分視力めっちゃ悪いんやけど、柚菜ちゃん視力いい方?

視力は良くないかな〜〜〜


乃木坂に入ってなかったらやりたい職業は?

→CAかグランドスタッフ!!

航空関係のお仕事に憧れてた(´-`)


コーヒー飲めますか?

飲めなーーーい


ゆな虫の症状はいつまで続きますか?

治らなくていいとさえ思ってるんですが

できれば次会えるのが半年後なのでずっと続いて欲しいと願ってるんですけど。。。

僕は愛が止まらない上にたまに考えすぎて涙が出てくるんですがこれも症状症状の1つですか?

ゆな虫の症状は会えない時間が長いほど重くなります。待ってるね(´-`)


ゆんちゃんは移動中とかに車酔いするほうですか?

全くしない!だから本を読んでも大丈夫(^^)


ゆんちゃんタピオカ屋さんに行ったらいつも何味頼む~

ピーチティー!!!

甘いの苦手だから飲めるの少ないの〜〜(..)


ゆにゃ(猫)になったつもりでなにか猫っぽいこと言ってほしい!

会いに来てほしいにゃー

(=^x^=)


大事な試験が控えてるんだけどゆんゆんはプリンシパルとか初めてのバスラのときはどんな風に心の準備してた?不安で押しつぶされそうな時はどうしてる?

いい結果だけを考えるようにしてる!!

頑張れ〜〜〜!


たまにゆずちゃんって呼んでいい?たまにでいいから(^_^)

いいよ(^_^)


ゆんちゃんは寝る時、仰向け?うつ伏せ?横向き?

横向き!


千葉のラジオ局「bayfm(ベイエフエム)」って知ってますかー??

知ってる知ってる!!おばあちゃんたちの車でお出かけするときはいつも聴いてるよ〜〜!

いつか出演してみたい(*´-`)


ゆなレイの近況報告ききたいですー

レイがかまってくれませーん(-_-)


のぎおびでもやってた6ケタ+4ケタの計算問題出すね! 問) 109247 + 2782 = ??

→112029  できた!!


柚菜って呼ばれていることが多いけど、ゆんちゃん呼びのメンバーはいる?

最近やくぼとかかっきーとかが時々呼んでくれるようになった!


海外行ったことある??行ってみたいとこある??

ハワイとサンフランシスコに行ったことあるよ! フランスとかイタリアとかヨーロッパに行ってみたい(*´-`)



おーーわりっ







さて、


乃木坂工事中見ていただけましたでしょうか!!


ヒット祈願で真夏さんと4期生みんなで

なんと、富士山に登りました!


ゆなは富士宮ルートを登ったのですが、山に登ることに憧れていたので、大変でしたがとても良い経験になりましたす( ¨̮ )

IMG_6539.jpeg

雨が降ってきたり風が強くなったとき、 到着できないんじゃないかなと心配になりました。

ですが、みんなで支えあって歌ったり励まし合いながら登ったので、山頂に到着した時はとても達成感がありました!


この経験を経て成長できたり、少しでも乃木坂46の一員として貢献できたことがとても嬉しいです。

image1.png

真夏さんの背中を見ていると"真夏さんについていけば大丈夫"という気持ちになりとても安心できました。

改めて、真夏さん大好きです(*´-`)


そして、24枚目シングル よろしくお願い致します!




この前、

与田さんが焼肉に連れて行って下さいました!!


念願の与田さんとのご飯だったので、ずっとワクワクしていました♪


たくさんお話しできてとっても嬉しかったです(*´-`)

ありがとうございました!

IMG_6545.jpeg

(これはライブの時の写真です!)




読んでくれてありがとう!またね



10.2 柴田柚菜)

2019/10/02 18:00

コメント(1232)

柚菜推しかレイ推しで迷っています。どうすれば良いでしょうか?ゆんちゃん推しになる必殺技はありますか?
こんばんは!はじめまして!初コメントです
猫舌見てからゆんちゃんのこと好きになりました!しっかりしてる一面も見れたし、ちょっと甘えるとことか、面倒くさがってるとことか、いろいろなゆんちゃんを見れて最高の時間でした!
そして、ヒット祈願✨富士山登山もお疲れ様☺️ほんとに感動したよ!ありがとう!
これからもゆんちゃんのこと応援していきます!頑張ってね!
質問っていうかお願い!
僕は今年、大学受験なんだけど最近、柚菜ちゃんのことが好きすぎて集中できませ〜ん笑
図書室の君へとかキスの手裏剣とか4期生楽曲にもはまっちゃってます!
でも、僕の志望校相当頑張らないと入れないとこだから勉強しなさい!って怒ってください!
よろしくお願いします
頑張って合格して、大学入ったら柚菜ちゃんに会いに行くのでそれまで待っててください!
大好きです!これからも頑張ってね!
こんばんは!はじめまして!初コメントです
猫舌見てからゆんちゃんのこと好きになりました!しっかりしてる一面も見れたし、ちょっと甘えるとことか、面倒くさがってるとことか、いろいろなゆんちゃんを見れて最高の時間でした!
そして、ヒット祈願✨富士山登山もお疲れ様☺️ほんとに感動したよ!ありがとう!
これからもゆんちゃんのこと応援していきます!頑張ってね!
質問っていうかお願い!
僕は今年、大学受験なんだけど最近、柚菜ちゃんのことが好きすぎて集中できませ〜ん笑
図書室の君へとかキスの手裏剣とか4期生楽曲にもはまっちゃってます!
でも、僕の志望校相当頑張らないと入れないとこだから勉強しなさい!って怒ってください!
よろしくお願いします
頑張って合格して、大学入ったら柚菜ちゃんに会いに行くのでそれまで待っててください!
大好きです!これからも頑張ってね!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
富士登山ヒット祈願観たよ!かなり過酷なロケだったと思うけどゆんちゃん含めみんなの頑張ってる姿とても感動したよ。
プロ野球も公式戦が終わったね!我がロッテは惜しくも4位…
僕は最終戦観に行ったんだ〜勝てばCSのチャンス、負けたらほぼ4位確定の大一番でまさかの敗戦…西武の胴上げ見る羽目になったし悔しかったなぁ笑
いつも柚菜ちゃんのブログ読んで元気もらってるよ!
ありがとう!

高校の理科教科は何をとっていますか?
ちなみに僕は物理と化学の合計学年topです!
ゆんちゃんブログありがとう!
与田ちゃんが食事連れてってくれるとは…ちゃんと予約できてたのかな( ^ω^ )?笑
柚菜ちゃんこんばんは!

ブログ14週目ありがとうshine

いつも楽しみにしていてあと何人でゆんちゃんのブログだぁーと思いながらワクワクしていますnote

なのに今回はコメントが遅れてしまったaries

毎回可愛い写真と少しずつ成長している姿を見れて幸せですlovely


ずっとずっと大好きですheart04
ゆなちゃん!ブログ更新ありがとうね~!
私もゆなちゃんいつも元気貰ってるよ!
ブログとか色々なとこで見ると俺も頑張らないと、とやる気が出ます!!

与田ちゃんとご飯とか羨まし笑

質問
与田ちゃんとご飯行ったと思うけど乃木坂のメンバーで他にご飯に行きたい方いるー?
ブログ更新ありがとう!!
毎回楽しみにしてます!

【質問】
航空関係に憧れてたっていつもいうけどなんで航空系の仕事につきたかったのー?
今中2でこれから受験なんだけど、一言ください!!!お願いします!!!
お疲れ様です(^O^)

ゆな虫ってなんか好きです(´- `*)
ゆな虫ってどういうのですか?あんまり聞かない方がいいのかな???

応援してます!!!
コメント最後まで読んでくれてるって書いてたのでこれも読んでもらえるのかなって思って初めてコメントしました。
富士山登頂すごかったです!感動しました!
あれを見て俺も来年の夏登ろうって思いました。

それで質問なんですが、、
富士山に持って行って良かったものって何ですか?

お手すきでしたら応えてもらえると泣きます。
それでは、お互い頑張りましょうー。
ゆなちゃん!ブログ更新ありがとう!
とっても可愛い~heart
質問!
どうしたら、ゆなちゃんみたいに可愛くなれますか?

ぜひ、教えて欲しいです!!
ゆなちゃんみたいに可愛くなりたい!
大好きheart
1個前のコメントで一緒に見に行きたいなーってとこを一生って打ち間違えてたーーー
柚菜は気づいたーー??(笑)
これで今回のコメントは4回目!!!
握手会に行く前に柚菜が好きな男子の髪型と髪色教えてーーー
よろしくっ!!!
ゆんちゃんこんばんは!
コメント初めてする〜!
いつもゆんちゃんのブログ見てて楽しいから更新楽しみにしてるんだ!今回のも見てて楽しかったよ!!
来週いよいよドラフトやね〜!おれの後輩と先輩もプロ志望届出してるからロッテに指名されたらよろしくね!
また今度握手会行こうと思ってるからよろしく!
最後に質問するね!
〇ゆんちゃんゲームとかやる?やってたらなんのゲームやってるかな?
良ければ教えてね〜!
こんばんは

ふと思い出してコメントするね

髪型なんだけどどこかで編み込みとかやってほしいな
猫舌でヤンキーみたいになる、って言ってたけど
編み込みのことだろうなーって思って
見てみたいな、って思ったから!

わたしは編み込みできないんだけどね技術的な問題で笑
柚菜ちゃんこんばんは〜night
明日はもう金曜日だ!1週間ほんっとにはやい〜
わたしの学校はいまテスト期間でね、来週の火曜からテストなんやけど、全然やる気がでんくってまだ全く勉強できてない…sweat01どうやったらやる気がでるんだろうー。think
柚菜ちゃんもいまテスト期間だったりするのかなぁ?
柚菜ちゃんめっちゃ勉強できそうなイメージあるなぁ〜柚菜ちゃんに勉強教えてほしいー!!impact
やらなやばいけど、今日は眠いからとりあえず寝る!!(笑)
明日から頑張るよ!、きっと!!

最後に質問するね
*乃木坂に入って気をつけてることとかある⁇
*柚菜ちゃんがついついやってしまう癖は⁇
*ファンだったとき1番初めに握手に行ったメンバーだれ⁇

かずはより
ゆなちゃんブログ更新ありがと!
富士登山お疲れ様!!感動した〜
これからもがんばってね!
応援してます!

質問
おすすめのスニーカーある??
やっほーthunder

大学でバスケの授業をとってるんだけど、久しぶりにバスケbasketballしたから、筋肉痛だ。笑
ゆんちゃんとお揃いです。笑
運動のあとの帰りは、バスと電車の中で爆睡してました!笑

あとね!
税が10パーセントになってバイトでお釣り返すの楽だー!!とかちょっと嬉しく思ってたのに、今日の学食でいつも500円でキリがいいから頼んでるカツカレーが510円になってた!笑
ここで改めて10パーセントの重みを感じた!笑

明日も1日頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

またコメントするね!
たいがbasketball

こんばんは ❤︎

レイちゃんのブログに ゆなたんいたーー!!!

わーい(⌒▽⌒)heart02heart02heart02

2日連続でゆなたんのお写真拝めて
幸せ〜〜ハッピーnotenote
ゆなちゃんこんばんはー!
日付変わる前に滑り込みー!
最近はブログにコメントするのが日課になってる!
はやく、握手会いきたいよー!
話したい事おおいのよー!
あ、ゆなちゃんドラフト予想してほしいなー!!
じゃあおやすみねー!
ゆんぴ~、ナンチです♪
レイちゃんのブログに登場してたねshine
めっちゃ可愛いツーショnote
Tシャツが色ちがいのお揃だったとはsmile

ゆんぴ~のピースがちょい指が曲がっててめっちゃ可愛いと思ったのは自分だけsign02

ゆんぴ~は、まちゅ主演映画を観に行く?
次のブログの時はもう行った?になるね
ゆんちゃん!

ブログ更新ありがとう!
質問に2つも答えてくれてめっちゃ嬉しかったよ(^-^)
富士登山お疲れ様でした!
こんなに華奢な子達が命懸けで登山してる姿に胸を打たれて、涙が止まらんかった(T_T)
俺の中で間違いなく乃木坂のヒット祈願史上で一番感動した。
ゆんちゃん含め乃木坂ちゃんたちが色んな場所で色んなお仕事を頑張ってるのを見て、俺も元気貰って仕事頑張れてるよ(〃▽〃)
ほんまにありがとう!!!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

○質問です
ゆんちゃんは寝る前のルーティーンとかありますか??
もし目に止まったら答えて欲しいな!

大好きやで(^-^)

ブドウ糖
ゆなちゃん今日もお疲れ様なのです。

中々に気温が下がらなくてまだ夏なんじゃないかって思います。 思います。

握手会でやって欲しい髪型について一日中考えてたんですが、そもそもそんなに女の子の髪型を知らないなって 一日考えて思いました。 なので何にしてもかわいいであろうゆなちゃんはポニーテールにして欲しいなって ちょっと思いました。

富士山ヒット祈願とかの二つ結びも可愛いですし、2回目猫舌SHOWROOMの前髪流してるのも可愛かったですし…

乃木フェスに4番目の光が出てるのでそれを最近やってます。そんな毎日です。

ではゆなちゃんもがんばってね、

質問はですね、食べ放題に行くとしたら何の食べ放題にしますか!

俺は…いちご食べ放題にします。 いちご狩り行きたい…

ではでは~( ◜௰◝ )
ゆんちゃん!富士登山とても感動しました。真夏さんも4期生のみなさんもお疲れ様でした!
以前、ラジオのぎののに出た時にも、ゆんちゃんはすごく真面目でたくさん考えて行動する子なんだなぁという印象でしたが、ブログ読んでても本当に真面目で、自分が挑戦していることに真剣に向き合ってるのが伝わってきました。ゆんちゃんよりだいぶ歳上の自分は、頑張ってる子を見ると涙がでそうです。応援してます^_^

【質問】
コーギーって知ってますか?うちにはコーギー(♂)がいるよ!わんこ界のイケメンだよ!ココちゃんと、ひなこさんとこのチップちゃんとうちのコーギーとユニットを組ませたとして、わんずのユニット名考えてください!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!

実はね、こないだオムライス食べたよー!
オムライスおいしいよねぇ

ゆなちゃん好きだーー!!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!

実はね、こないだオムライス食べたよー!
オムライスおいしいよねぇ

ゆなちゃん好きだーー!!
「もしもあの時」とか考えるくらいなら、あの時よりも素晴らしい今日なんだって考えた方が返って幸せなんじゃないかとコーヒー飲みながらふと思います。こんばんは。

"あなたの歓びを同じように歓べたなら、それ以上楽しいことはない"って言葉が好きです。強がったって誰だって不安で寂しくなるばかりだし。なんとなくの出会いだって知らない誰かでは無くなったなら、そこから広がっていくものも多いしね。大切な人には歓んで欲しいなといつも思うんです。

それと、共感できるって一番手っ取り早く打ち解けていくものだと思います。同じチームを応援したり、好きな食べ物が同じだってわかるだけで心のバリアの張り方違うよね。
この間は、たまたま口ずさんでいた歌を知り合いの方にその歌好きなんだ?なんて言われ、それだけで仲良くなりました。ゆなさんからすれば、ずっと歌い続けてた歌をあの人も口ずさんでいる!ってたまたますれ違いざまに聞いたとしても嬉しくなるよねきっと。

ゆなさんの頑張っている姿を見て自分も頑張らないと!って思います。これからも自分の好きなことに正直に突き進んでください。と言っても好きなことありすぎて迷いそうですね、ゆなさんは、笑 富士山登頂も頑張ってましたし、これからまだまだ頑張らないといけないけど変わらず応援してます。いつか会いに行けるといいなと笑
ブログ更新ありがとう!!
全ツでゆんちゃんの笑顔を見てからあの笑顔が頭から離れません、、、握手会に行ってみたいのですが行っても大丈夫ですか??
富士登山お疲れ様でした!
登頂おめでとうございます!
辛かったと思うけど、そういう雰囲気をほとんど見せない姿かっこよかったです。

行ってみたいと思ったけど、個別握手会取れなかったです。。
SingOut!の時は全握もレーンに行けなかったし、、
12月に名古屋行く予定なので、行ってみたいです〜
ココちゃん元気~?
ココちゃんってお手とかお座りとかできるのかな?僕が飼ってるパピヨンはおやつ持ってるときだけ言うこと聞くんだよ~。かわいいから良いんだけどね(笑)
握手会に行ってた人と食事とか夢のよう。
いつかどこかで。
わしのコメントも読んでおるかの〜??( ̄▽ ̄;)
名古屋にもシャチが
いる水族館があるの!?
名古シー!?名古川シーワールド!?

happy02impactfishdash
ゆんちゃん、ヒット祈願お疲れ様!!
ゆんちゃんの頑張ってる姿をみて、俺も頑張るぞ!って励まされました!!
桃をいっぱい食べて体力つけようね!

質問
ゆんちゃんの事、妹だと思って良いですか?


ヒット祈願おつかれさま!!!
柚菜ちゃんおはようございます。

筋肉痛はもう
大丈夫ですか?

昨日は遠藤さくらちゃんの
バースデーでしたねbirthday
何かサプライズしましたぁ?
富士山頂上で
合流できたとき
駆け寄って、
「頑張ったね!」と
さくらちゃんの頭を
なでていたのが4期の絆を
感じて印象的でした。

あんなに険しい
ほぼほぼ岩場を
昇り切ったのは、
ガイドさん・周りのスタッフさんの
サポートと仲間との助け合い
そして!キャプテンの
真夏さんの存在が大きく
突き動かしたんじゃないですか。
常にみんなのことを
気にかけてくれるキャプテンに
隣で頼もしさを感じたでしょう。

これからの人生にも
困難に立ち向かう力を
得たことだと思います。

これからの活躍も
期待していますよ!

では今日も1日
頑張っていきましょい!

つづく
ゆなちゃん大好き!!

ゆなちゃんの昔の写真の日付。MY誕生日です!
22日の仙台個握行くので24日の誕生日をお祝いして欲しいです!

«質問»
おでんの具は何が好き?
わたしは餅入り巾着

お仕事頑張ってね。
応援してます。
柚菜ちゃん、おはようございます!

今日は雨だね〜。柚菜ちゃんは
雨は好き?嫌い?

自分は、雨の日は落ち着くから好きかな。

今日もお互い頑張ろうね!
足元や体調に気を付けて、過ごしてね!
heartheartheartheartheart

柚菜ちゃんおはよう♪


結局コメント入れなくて
申し訳ないです


家に帰ったら速攻で寝落ち
結局朝まで寝ちゃって
出勤前に朝風呂です


何やってんだかね…


今日は本業終わってからのそのままバイト

最低の週末だわ




今日も一日よろしくお願いします
待ち受け画面にできるような縦長の写真を載せて欲しいです!!!


チャァオ~~!☆彡




さてぇ




おうちに帰ったら、ココニャンが3匹に増えてました❕❤️❤️




さぁ~どうする❔❤️❤️❤️笑顔








☆会津*ONEより☆彡
ブログ更新ありがとう!
しつもーん!
僕ハーフアップの髪型好きなんですよね。ゆんちゃんがやったら絶対可愛いと思うんですよね。どおですか?
ゆんちゃん好き好き病が治らず
日に日に重症になりつつあるんですが
治し方はありますか?助けてください〜
やっぱり、かわいい子は小さい頃からかわいいんだねー

富士山のヒット祈願感動したよ~ お疲れさまでした

受験勉強に集中したいからゆな虫に勉強を見守っていて欲しいなぁ。
柚菜ちゃんおはよう〜sun
今日は金曜だ〜うれしいhappy01
朝早く起きなきゃってわかってるのにいつも夜更かししちゃうんよねー。。YouTubeとか見だしたら止まらない!
でも今日は金曜だし学校であんまり寝ないように頑張るね!punch

最後に質問しようっと!
*柚菜ちゃんもYouTubeとかよく見る⁇
*朝目覚まし何回かけてる⁇
*学校で一番好きな時間は⁇

かずはより
もにもに〜!
今日涼しくいから散歩したら絶対気持ちいいよね!
バイト前に洋服屋さん回りながら散歩してみよっかな!
今年の秋は芸術学っていう授業取ってみたんだけど、それがすっごい面白かった!
この半年はロマン主義についてしっかり勉強して、一回くらい美術館に行ってみよーかなと思ってます。
ブログ更新ありがと!
富士山でのヒット祈願めっちゃいい回だった!
ゆんちゃんのかっきー愛もすごい!
<質問>
リラックスの方法は?
ゆんゆんおはよ〜
今回のブログのコメント多くてビックリしてる笑
気づいたこととか書いてくね

いつもねブログが更新されて
ある程度流して読んでゆんゆんが書いた話題について
気づいたこととか素直に思ったことをコメントしてるようにしてるの
コメントし終わって何回もじっくり
読んで流して読んだ時気づけなかったことを
気づいてさあーまたコメントしたいって
思っちゃうから最近よくコメントしちゃう
それが楽しいんだ
だからずーっとブログが待ち遠しくて

読み返して気づいた部分を〜
嬉しかった部分なんだけど
今回のブログの冒頭の
"一緒に頑張ろうね"って部分
前の「かき氷を食べたい」ってブログで
頑張れって言葉はすごいんですって書いてたこと
覚えてる?
その時のコメントに書かせてもらったんだけど
頑張って言葉がちからになってるのは
すごく嬉しかったの。
でもおれは頑張れだけじゃ無責任に感じちゃうから
自分もがんばるから"一緒に"って言葉を使って
頑張っていたいって書いたの

これは思い込みかもしれないし
ゆんゆんに少しでも響いていいねって思えてもらったか
どうかなんてわからないけど
"一緒に"って言葉を使ってくれて
ゆんゆんも頑張ってるからおれもがんばるぞーって
気持ちになれてるの
なんかさ思い込みでもおんなじ表現があると嬉しいの
自分が大事にしてる表現だからさ
ありがとうね

あとね
"良い結果だけ考えるようにしてる"
この言葉すごいなって
昨日ね柔道で一通り技をある程度綺麗にできるようになったの
2週間練習したからそりゃできるでしょって言う人もおるかもしれんけど
おとといまで全然ダメだったの
でもね良い結果だけ考えるようにして
できる!できる!って思い込んで練習してたらね
本当にできるようになっとって笑
柚菜ちゃんがおれにくれた言葉
この言葉のおかげで気持ちが上がって
よしできるってポジティブに考えれるようになって
この言葉大事にして今週末の卒業認定実技の試験も
来月の試験も頑張るよ

ありがとう。

いっつも自分のことばっかでごめんね
でもゆんゆんからもらった一部だからどうしても
共有したくて

そうそう〜質問考えてきたの
いつもいっぱい答えてくれてありがとね
答えたいなって質問できてるか不安になることもあるんだけど
そう思ってもらえるような質問をお届けしますね

○気持ちを落ち着けたいとき行くならどっち?
夜景の綺麗な山の展望台
夜の静かな海岸


自分は学校の近くに海があるから最近たまーにいくの
最近は少し冷えてきたからなんかすごく気分が落ち着くな。
山も地元に綺麗な展望台があるんだけど
そこの夜景が綺麗なんだ〜
東京とかそっちほどではないけど空気がいいんだ

結局どっちも好きなんだけど
最近は海派

今日は金曜日ですね
ラスト一緒に学校頑張ろう〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES