このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0930Mon4期生photograph/金川紗耶

イメージ.jpeg



最近のkanagawa

(今日は写真ばっかです!質問は次回たくさん書きます!!!)





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






Air-G3時間生放送ありがとうございました!

森本さんにとても助けられながら、3時間出来てとても楽しかったです!!

ファンの方とも電話やメールなどでリアルタイムでお話出来てとても嬉しかったです!


そして、なんと


なんとー!!!


なんとなんと!!






「レギュラーが決定しました!!!!」






AIR-G「イマレコ!」第1、第3週を担当します!!


本当に、嬉しいです!!

このようなレギュラーを貰えたのはファンの方々のおかげだと思っています!!


本当にいつも応援ありがとうございます(`*)


私は喋り方や、滑舌や、頭の良さなど全然良くなくて、不安ばかりなのですが、私なりに精一杯頑張って、おもしろかったり、何回も聴いて飽きないようなラジオに出来たらいいなと思いますので、是非応援よろしくお願い致します。


北海道以外の地域でも「radiko」と「WIZ RADIO」で聴けるので是非聴いてください!!





 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*







イメージ_1.jpeg


アップトゥボーイさんのオフショットです!

ウインクしたり爆笑しているわたしです!


ソロのグラビアが初めてで、とても緊張したんですけど、楽しくて、ラフな感じで撮影ができた気がします!!


是非、見てください!!!!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






イメージ_2.jpeg


乃木坂工事中の24thシングルヒット祈願の富士山ロケ見ましたかぁ〜??


これは山頂から降りる時にさくと二人でカッコつけて決めたところを撮って頂いたものです!!!


私は途中具合悪くなってしまい山頂まで行く途中にまた具合悪くなるのがとっても怖くて、とても不安になってしまい登ろうか、降りようか迷ったのですが、山頂まで登った時、あの時行くって決断して本当によかったって思いました!!

とてもいい経験になったので本当に良かったです!

ありがとうございます!!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






イメージ_3.jpeg


矢久保が載せて〜って言っていたので載せます!!!!!


矢久保可愛すぎ〜〜〜〜


矢久保の食べ方がとっても可愛くて好き!!


本当にたくさん努力してて、結構頼りになる年下です!!笑

いつもバカって言われるけど、可愛いです!!


髪巻いてるのは本当に可愛い!!

でも、さや的にはツインテールが1番です!

読んでくれてるかな〜?


矢久保〜


また今度ツインテールしてください!!


お願い致します!笑笑




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






イメージ_4.jpeg


掛橋沙耶香にも載せて〜と言われたので載せま〜ふ!!


今度遊ぶ約束しているので早く誘ってください。笑



私は沙耶香のいつも可愛い顔がとっても大好きです!!!


だから、さやかのファンの方とは気が合う気がします!


これからさやかのことをよろしくお願い致します!笑

(見てるかわからないけど)


さやちゃん's久しぶりですかね??

もっともっと沢山撮ります!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






今日はここまでです!!

短くてすみません。


写真が沢山あって、まだまだ載せたいのですが、次回に載せます!!!!


ということで、今回は写真がたくさんの日ということにしましょう!!!


ここまで見てくださりありがとうございます!


これからもまた見てください!!


次回は質問コーナーを沢山また実施します!!!


どんどん送ってきてください( _..)_


待ってまーす!!











金川紗耶

2019/09/30 16:30

コメント(1090)

やんちゃん登山お疲れ様です!
凄く感動しました!

質問↓↓
Q1. バスケのポジションどこですか?

Q2.好きな服のブランドはどこですか?

Q3.愛用のリップ教えて下さい!

Q4.掛橋さんへの愛を3文字で表してください。笑笑

Q5.必殺技発表してください。

可愛すぎて大好きです!ラジオのレギュラー頑張ってください!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
ラジオレギュラーおめでとう!
富士登山感動しました!
思わず涙しちゃいました!
紗耶ちゃんのラジオ イマリアル 全3回聴いて、
思うことは、紗耶ちゃんのお話は面白いということ

かずみんに靴をもらった話が特に好き。

だから、自信もってください。
滑舌とか、そういう技術的なのはどうでもよくて、
結局、中身が大事。
やんちゃん顔面強すぎんか??かわええ
れぎゅらーおめでとーーー
ヒット祈願本当にお疲れ様!!
これからも健康第一で頑張ってください!!ふあいと!
ブログ更新ありがとう〜
写真どれもメッチャイイねgood
そして、レギュラー決定ホントにおめでとうっ!!
富士登山もおつかれ~

mobaq今1番欲しいものは??
紗耶ちゃん、賀喜さんとの猫舌見ましたよー❗️すごくおもしろかったです‼️神回でしたheart02
ananでのボードゲーム楽しそうでしたね。紗耶ちゃん、すごくかわいかったです。
質問です。今より髪長かったことありますか?
質問! 太らないために心がけていることはありますか?可愛いすぎます…。
質問!!
最近の先輩との出来事で嬉しかったこと、楽しかったこと、びっくりしたことは!!??


もっと写真見たいなぁheart
紗耶さん
こんばんは。

名古屋でお会いさせていただいた、杖突きおじさんです。
同郷ですので、応援させていただいてます。

ヒット祈願お疲れ様でした。
強いですね。
さすが道産子。

AirGのレギュラーおめでとう。
頑張ってくださいね。

また、握手会でお会いできる時を楽しみにしています。
こんにちはー!ゆうです!

ブログ更新ありがとう!

ヒット祈願お疲れ様!富士山大変だったね、、、番組では紗耶ちゃんが登るか降りるかみたいなとこはカットされて元気に登ってたから大丈夫だったんだ!って思ったけどやっぱり体調崩してたんだね。本当によく頑張りました!すごい!
とても感動しました。深夜に1人で泣いてましたよ笑 年下の、それも女の子たちが必死に頑張る姿見て泣かないわけないよな〜〜
これでまたより4期の団結力が強くなったんじゃないかなあ、と思います!これからまだまだ大変なことあると思う!でもそんなときも無理はせず、着実に少しずつ頑張ればきっと報われるからね!俺もそう信じて頑張るよー!一緒に頑張ろー!ずーーーっと応援してるからね!

今回もたくさん質問送るねー!前回送ったのと被るものあると思うけど、、、許して〜〜
んじゃ!また書きます!
なんか次回質問いっぱい返してくれるらしいから、ここで質問させてもらう!

俺は今台湾に留学にかとるんやが、やんちゃんは中国語話したりできる?
会話程度やったら、5ヶ国語くらいはできそうなオーラある!
ブログ更新お疲れ様です。いつもたのしみにしてます。宮城の握手会行きます。かとーんです。お見知り置きを。
質問です。
憧れだった女子バスケットボール選手って誰ですか?
やんちゃんブログ更新ありがとう!
ラジオレギュラー決定おめでとう!
そして、乃木坂工事中の24枚目シングルヒット祈願お疲れ様!
富士山登頂おめでとう!感動したよ!
真夏キャプテンの分まで頑張ろうという気持ちすごい伝わったよ!
さくらちゃんと会うシーンめっちゃ感動したよ!
今度12月の名古屋の握手会行きます!
紗耶ちゃんと握手できたらいいなと思います!
なので、僕の名前覚えていてください!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!
こんばんは。

レギュラーおめでとうございます。

富士登山、お疲れ様でした。
感動しました。

これからも応援しています。
やんちゃんブログ更新ありがとう!
いつも元気をくれるやんちゃんが大好きです!
【質問】
Q1.乃木中でやってみたいことある?
Q2.好きなドラマは?

身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
やんちゃんブログありがとう!
富士登山お疲れ様でした!4期生の絆を感じるヒット祈願で改めていいグループだとおもいました!未公開シーンのコンパスは笑ってしまいました笑笑
ちょっと抜けてるやんちゃん最高です!
質問
Q 好みの男性の服装とかありますか
やんちゃんブログ更新ありがとう!
4期生で一推しなんで、いつも応援してるぜぃい!
富士登山お疲れ様!
まじで感動しちゃったよ! 頑張ったね!!!
季節の変わり目って体調崩しやすいから気をつけてね
ではでは!また! つるぎ
やんちゃんこんばんは!りくです!
レギュラーおめでとう!
富士山もお疲れ様!ご来光すごかったね!
さやちゃんず最高!2人とも推しやからこのコンビ尊すぎる!
12月の名古屋の握手行くからまだまだ先やけどよろしくね!
大好きです!
さやちゃん’s大好きです!
実は僕はさぁちゃん推しなんだけどコメント失礼します!ホントにさぁちゃんって可愛いよね(もちろんやんちゃんも)!なのでさぁちゃんのことは任されました!笑
更新ありがとう
アップトゥボーイとBLT見たよ
めっちゃ可愛いかった
富士山登頂お疲れ様!!!!!!
感動した!!!!!!
コンパスは面白かった笑
写真なんまら可愛いくてなんまら好き
こんにちはー!ゆうです!

ブログ更新ありがとう!

ヒット祈願お疲れ様!富士山大変だったね、、、番組では紗耶ちゃんが登るか降りるかみたいなとこはカットされて元気に登ってたから大丈夫だったんだ!って思ったけどやっぱり体調崩してたんだね。本当によく頑張りました!すごい!
とても感動しました。深夜に1人で泣いてましたよ笑 年下の、それも女の子たちが必死に頑張る姿見て泣かないわけないよな〜〜
これでまたより4期の団結力が強くなったんじゃないかなあ、と思います!これからまだまだ大変なことあると思う!でもそんなときも無理はせず、着実に少しずつ頑張ればきっと報われるからね!俺もそう信じて頑張るよー!一緒に頑張ろー!ずーーーっと応援してるからね!

今回もたくさん質問送るねー!前回送ったのと被るものあると思うけど、、、許して〜〜
んじゃ!また書きます!
私も乃木中見ました!happy01
皆お疲れ様でしたsign01

「真夏さん、大好き~ 」可愛いかったです!
真夏さんへの うっふん❣️も可愛いかったです!

応援してます!
レギュラーおめでとうございます!!
乃木中見ました!富士山最後まで登れてよかったですね!
12月の握手楽しみです‪☺︎‬
やんちゃんブログ更新ありがとう!
乃木中ヒット祈願登山おめでとう!お疲れさま!
4期生の絆がスゴく伝わってきて感動しました。
真夏キャプテンの帽子を被ってる姿も良かったよ

毎回いつもいつも可愛い写真ありがとう!
自分もさぁちゃん好きです!
さやちゃん's 可愛い、大好き!
次回もさやちゃん's写真お願いします!
質問◎
好きなアニメは?
じゃあ次のブログも楽しみにしてる!
こんにちはー!ゆうです!

そういえば、まなったんのフジロック帽子被ってたね笑
結構似合ってたよ!!継承してほしいなあ笑

質問〜〜
・18歳までにしてみたいことと18歳になったらやってみたいことは?
・箱根でなにしたい?温泉?

また書くよー!
ブログ更新ありがとう〜

レギュラーおめでとう
不安もあるみたいだけども
そのままの金川さんでいいんですよ!

ヒット祈願富士山登山本当に
お疲れ様でした。
また具合悪くなる不安抱えてたんですね
それでも決断して最後まで登りきれて
良かったね!
円書くコンパスであっちだ!って
方角示そうとしてたのは笑いました笑
そして写真めっちゃいけてるね〜

質問
今ハマってるハマりかけてる
ことなんですか?
仙台からイマリアル聞いたよー。
レギュラーおめでとう!
今から、楽しみで仕方ない!
仙台の握手会行くから、待っててね!
出来れば、デコだし希望(笑)
富士登山は感動でした!
あと4期生の絆の強さと、面白さと可愛さとすべて伝わってきました…!!
これからどんどん活躍楽しみにしてます^_^
質問です
これはいつも冷蔵庫に入れてるものありますか?
僕はいつも炭酸水とチョコがあります…。
ブログ更新ありがとう〜

レギュラー決定おめでとう!!!!!
1番嬉しいのはやんちゃんやと思うけどファンの僕もめっっっっちゃ嬉しいです!
ラジオ聞くの大好きやからまた聞かなあかんラジオ番組増えて幸せです!ありがとう!

アップトゥボーイのソログラビア見たよ〜
いやぁ透明感強すぎてやんちゃん透けてましたよ、ホント。
金魚鉢と一緒に写ってるショットはザ・清純派アイドルって感じがして良かったし、かき氷を美味しそうに食べてるの可愛かったし、ハーフアップめちゃ似合ってたし、浴衣もやんちゃんのサイリウムカラーでめっちゃ似合ってて可愛かった!
インタビューで言っていた全国ツアーの目標、叶えられて良かったね!

乃木中見たよ!
いやホントにお疲れ様でした。感動しました。特に頂上でやんちゃんがさくらちゃんに駆け寄るシーンはうるうるしました。
あと真夏さんのフジロック帽をやんちゃんが受け継いでいたのも感動してしまいました。過酷な富士登山を乗り越えたやんちゃんホントすごい。改めてお疲れ様でした。

やくぼちゃんもさぁちゃんも可愛いね!
でもやっぱり僕はやんちゃんが1番可愛いと思ってしまうな笑

次はいっぱい写真乗っけてくれんの!?ありがとう!めちゃ楽しみ!

質問させてくださ〜い
・増税前最後に買った物は何ですか?
・男性の好きなファッション教えてください!着ていくから!笑

カイト
さやっちょりブログ更新ありがとう!!

イマリアル聴いたよー!
めっちゃ楽しいんだろうなっていうのが伝わってきてとても幸せな気分でした!
時間短く感じるやつとか、新しい自己紹介「沙耶でぇす!」
とか聴いててめっちゃ面白かったです!
イマレコのレギュラー決定おめでとう!
これからの第1、第3金曜日は最高の日になりそうです!
メールとか送って読まれてみたいなぁ笑

どの写真も可愛いです!
アップトゥボーイも買おっかな!笑

富士登山お疲れ様!
とても感動したし元気と勇気を貰いました!!

質問
旅行とか遠征とか行く時にこれだけは持っていきたいものは?
マイ枕じゃなくても寝れる?寝れない?
スキー好き?

明日から10月ですね!
今年も早いものであと3ヶ月!
日に日に寒くなっていくと思いますが体調に気をつけて頑張ってください!!
北の大地から応援してます!!

P.S.北海道はあと一月もしたら雪かなぁ笑


可愛い写真たくさん!ありがとう!

ラジオ、レギュラーおめでとう!
radikoでちゃんと毎回聞くね!

ヒット祈願お疲れ様でしたぁ
さぁちゃん達と山頂で再開した時は感動した!
でもその後のコンパスで一気に爆笑に変わったけど

質問です!
髪の毛の色は黒い方と茶色い方どっちが好きですか?
やんちゃん、こんにちは!

先週の、AIR-G生放送、聴いていましたよー!
radikoのエリアフリーでね。
地元での生放送ということで、トークの端々に安堵感が感じられるようでした。
面白かった!
狸小路の話とかね。
私も、出張勤務で札幌に2ヶ月ほどいたことがあるけど、狸小路ってどこだっけ?なんて思いながら聴いていました。
行ってんだよなー。
でも、よく思い出せない。
あとよく行っていたのは、医科大近くの古着屋さんですね。
品ぞろえが、すごく良かった。
ところで、何にしても、レギュラー決定ということで、おめでとうございます ㊗️
また、聴きますねー!

昨晩の乃木中、見ました。
足を負傷した真夏さんの『ROCK』を頂いての登頂。
富士山には、不安の方が大きかったのではないかと思います(真夏さんをはじめ、4期生のみんなも)。
天候や体のコンディションで、状況はコロコロと変わりますからね。
酸素が薄いというのは経験がない(そのレベルの山には登ったことがないです)のですが、体力を奪うには十分な要素なんだと思います。
前回の富士登山(5年前の乃木どこ)も見ていましたが、やはり富士山は、簡単には登らせてくれないものなんだと痛感しました。
でも、9合目からのご来光はきれいだったし、何より登頂に成功できて、本当に良かった。
苦しかっただろうけど、良い経験になったのでは。
14回目のブログ更新ありがとう〜!
☆今回も相変わらず自撮り可愛いですな!笑

*まずはイマレコのレギュラーおめでとう!!ほんとに嬉しかったし、決まった日に紗耶ちゃんの声を聴けると思うとほんとに幸せです笑
お便りもどしどし送りますので読んでくれると嬉しいなぁ笑

*乃木坂工事中の富士山でのヒット祈願は本当にお疲れ様でした、みんな辛い中頂上まで登った紗耶ちゃんは本当にすごいし、尊敬します!!これで今回のシングルもいつも以上にヒットすると思うよ!!
真夏さんからのROCKニット帽も似合ってたよ笑

今度のイベント参加は10月20日の全国握手会だと思うので紗耶ちゃんと楽しくお話し出来ることを楽しみにしてます!

最後に質問!
*富士登山で一番の思い出はなんですか??

*ペット飼うなら何飼いたい??

今回は2つも質問しました!答えてくれると嬉しいな!!
では、今回はこの辺で

キヨトより
やんちゃん登頂お疲れさま。

登頂したことよりも、4期生の絆に感動しました。
『イマレコ!』レギュラーおめでとう! 生放送の好評を受けてのやんちゃんのお手柄ですよ! 楽しい放送を届けられるのを願っています♪
『アップトゥボーイ』初ソログラビアもおめでとう! 爽やかな印象で魅力的です。
 ヒット祈願の富士登山お疲れ様でした。誠に神々しいご来光。24thもミリオンセールスと祈願が叶った様です♪ 困難を極めた道のりも頂上への決意が最高の景色を目にする結果に。まなつキャプテンのニット帽と共に想いも運んだはず。写真のみっちゃんにさぁちゃんも登頂し4期の絆も深まりましたね♪
やんちゃんブログ更新ありがとう!
ラジオのレギュラーおめでとう!!
俺も嬉しいな、毎回聞きます!!!

体調気をつけて頑張ってねー

質問
黒子のバスケみたことある?
もし答えてたらごめんなさいcoldsweats01
やんちゅわーん!
富士山おつかれんこん!
ありゃキツいわー
天候悪かったし
良く頑張った!

四期生根性あるなぁ
やっほーー!
ブログ更新ありがとう!

たくみだよ~

ラジオ、レギュラーおめでとう!!!!!!!
これ前のコメントにも書いたかもだけど笑

今週の金曜日のラジオのときバイト入ってた、、泣
変わってもらえる人探すね!!

なんとしてでも聴きたい!
コメント読まれたいし笑

ともさんがさ、アイドル界のパルプンテ?って言ってたよねやんちゃんのこと笑笑

パルプンテって調べたらドラクエでいう不思議ってことらしい!

タオル作ってる途中なんだけど、いつもの推しメンタオルみたいに名前だけのやつか、写真入れて作るか迷ってる、、

やんちゃん ってだけ入れて作ろうかな!
ピンクの生地に水色と赤の字でやんちゃんはどうですか?笑
生地 ←読める?よね?笑

ごめんさすがにわかりますよな笑

質問だけー!
3期生の先輩で仲の良い先輩は?
自分のお気に入りの髪型は?

良かったら!笑

また送るね!
読んでくれてありがとう。

たくみ
やんちゃんブログ更新ありがとう
いつもいつも楽しみにしています

ヒット祈願お疲れ様でした!!富士登山ロケは見てるこっちも苦しくなるくらい過酷なものでしたね
最後まで怪我なく終われたことが本当に良かったです
24thシングル 大ヒットすることをファンの1人として心から祈っています

ラジオのレギュラーもおめでとう!やんちゃんが頑張っているのを感じて 自分も頑張らなきゃって心から思えます!
体調にだけは気をつけてそのキラキラした笑顔をこれからも
たのしみにしています!!

【質問】
なにか集中する前とかに決まってすること とか自分のルーティーンのようなものはありますか??

たいよう
さやちゃん今日も可愛いね顔面天才今日も生きてて偉い、生きてるだけで天才ちゃん
やんちゃんへ
いつも応援しています!
質問
やんちゃんみたいに脚細くする方法は?
教えて欲しいです!
やんちゃんレギュラーおめでと!
とてもとても嬉しいでございます。ありがとうございます。
金川ちゃん、こんばんは。

ラジオのレギュラーおめでとう。
早くもレギュラーを持てるってスゴいね。
いつもガンバってるのをいろんな人が見てくれてるってことやね。
しゃべり方や声、ちょっとたどたどしいところも個性で良いと思うよ。
自分はそういうとこ含めて好きだなぁ。

富士山登頂お疲れさま。
日本一の山はスゴい過酷なんやね。
まなつさんを気にしながら登ってるみんな可愛かった。
人生1回くらいは登ってみたいかも。

これからもいろんなところで見れることを楽しみにしとるね。
応援してますよ。
登山お疲れ様です!
安全面や健康面が心配でした…
頑張っている姿、協力している姿、感動しました!
やはり全員で頂上へは行けず、過酷さが伝わってきて
目から水分が出てきました。

この経験を糧にこれからも活躍されることを期待してます!
いつも応援してます!
紗耶ちゃんこんばんは!

ブログ楽しみに待ってました、更新ありがとうー。そして、改めてイマリアルレギュラーおめでとうね!さっきTwitterでもっちょりさんにご挨拶したらお返事もらえました、いいひと!笑

ラジオ、楽しんでがんばってねーずっと聞くよ!

乃木中も見たよ、キャプテンたち進めなかったメンバーの想いも背負って登頂できたね、紗耶ちゃんえらい!がんばったねー!!真夏キャプテンの帽子をかぶってる紗耶ちゃんを見たとたん泣いてしまったよー。

紗耶ちゃんたちの頑張りで大ヒット間違いなしだね!!

今回は質問お休みで写真いっぱいなんだね、こういうのもいいと思うよ!!

これからもがんばってね、応援してるね!
ブログ更新ありがとう。乃木中観たよ。富士山お疲れ様。写真もありがとう。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ待ってた!

乃木中の富士山企画見たよー
真夏さん帽子被って
よく最後までがんばって登頂したね
えらいね!感動した!!

雑誌は紗耶ちゃんが出てるやつ
全部買ってるよ♪
アンケートに名前たくさん書いてるからね!

イマリアルも聴いたよ
三時間あっというまで面白かった
MCの人いい声だったよ。笑

レギュラー決定おめでとう!
毎月収録で北海道帰れるかな?
家族も友達もみんな喜んでるだろうね
がんばってね!

一昨日ガルアワ見てきました!
近い将来必ず紗耶ちゃんも・・・ね
楽しみなことがいっぱいだね♪
それではまたっ
ブログ更新ありがとう。

質問!
金川ちゃんから見て掛橋ちゃんって普段どんな子なの?
やんちゃん写真ありがとう!
写真載せてくれるのむっちゃ嬉しいからこれからも色々なメンバーとの写真だったり載せて欲しい!
ヒット祈願おつかれ〜、富士山とか登ったことないからキツさわからんけど山登りって楽しいよね笑笑
俺もアウトドアな人やから体動かすの好き!←要らない情報
最後に質問!!

ズバリ、やんちゃん的声だけランキング3を答えて!
乃木坂メンバーだけね!夜露氏来!
ではでは

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES