このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0928Sat4期生花粉症 つらい❁ 賀喜遥香

みなさんこんにちは¨̮ )/

賀喜遥香です☀︎
 
 
 
 
今日は GirlsAward2019 に出演させていただきました!
 
 
ランウェイを歩かせていただくことが初めてで、たくさん先輩方やモデルさんを動画で見て勉強したんですが、実際に歩くと緊張してしまいました。。。
 
裏で先輩方のウォーキングを見ていたのですが、輝きすぎていて心が溶けました(∵`)
すごく勉強になり、出演させていただけて本当に有難いしすごくいい経験をさせていただいたなぁと思いました。
 
 
 
 
 
曲も先輩方に混じらせていただき、何曲か披露させていただきました!
 
すごく楽しかったですし、先輩と一緒にパフォーマンスさせていただけてとてもとてもとても嬉しかったです!
 
 
だけど、
本当に本当に、自分の欠けているところの多さを実感しました。
いつも。なにをするときも そう感じてしまいますが、どうしてもっ先輩を見ているとそういった感情も向上心に変わります。
 
 
いつか、私も先輩みたいになれるように 頑張ります!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わってしまいますが、24枚目シングル最初の個別握手会、ありがとうございました!
 
おはなもたくさんありがとう♡❁
 
 
 
 
 
 
 
何話せばいいかわかんないよ〜と言う方がいますが、そういう時は、お世辞でも
"今日もかわいいよ 大好き!"って言っていただければ私は単純なので喜びます。\(◜▿◝ )/
 
思ってなくても褒めてほしいな〜〜
 
 
 
 
 
 
最近 名探偵コナンの"ゼロの執行人"を観たので 、「僕の恋人はこの国さ」みたいな、、、 なんて言うんでしょう。
キザな、、カッコつけたような セリフにハマってます
 
 
 
 
君の瞳に乾杯( ー̀ ֊ ー́ )
 
ていうセリフも 俗な台詞として 笑わられがちですが、よく考えたらかっこいいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
この前 車に乗っていた時、隣のさくが 
「かっきー、、」といって黒い箱を出してきました。
 
 
お、これは、、プロポーズか?指輪か?
 
 
と思って、期待しまくっていましたが、
ワイヤレスイヤホンを買ったよっていうただの報告でした。
 
 
 
いつか さくにプロポーズされるように頑張ろー( ー̀ ֊ ー́ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
そういえば最近 どうぶつの森の私の村に、
キザノホマレっていう ちょっとキザなお馬さんが引っ越してきました。
 
なぜか、私の村には馬がたくさん集まってきます。
メープルっていう女の子のくまが好きだからきてほしいんだけどなぁ〜
なかなか来てくれないですねー( ˙̦꒳˙̦ )
 
メープルちゃーん 待ってるよ〜ʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、少し前にお休みをいただいて 日光に行ってきました!
 
 
 
 
二荒山神社にいって良い御縁がありますようにーとお参りしてきました( ˙༥˙ )
 
 
二荒山神社の鳥居を待ち受け画面にすると運気が上がるらしいのでみなさんにおすそ分けします!¨̮ )/
 
 
 
 
日光は山のほうなので 天気が変わりやすくて困りました(笑)
雨が降ったりやんだり( ˙˂˃˙ )
 
すごく素敵な場所なのでみなさん是非 御参りに行ってみてはどうでしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(◜▿◝ )/←ハマってる絵文字
 
 
\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/ワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!それと!!
 
ただ今 ananさんに登場させていただいています!乃木坂46のメンバー全員で登場させていただいています!
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
オフショット^^
 
 
 
 
私が 先輩方とananさんに登場させていただくのは本当に夢のようで、幸せで、光になって消えそうです(∵`)
 
 
今回は 2019年秋の女子の流行りモノ 特集ということで、
私は 真夏さんとパンダイニングをテーマに撮影していただきました。
 
真夏さんが可愛すぎて、隣でパンを食べていらっしゃる動作も綺麗で可愛くて ずっと見ていました。
真夏さんが手に持っているパンも全員 真夏さんを見ているんだなぁと感じ、パンになりたいと思いました。前からパンになりたいとは思ったことがありましたが、こんなにパンになりたいと思ったのは初めてでした。
 
 
 
 
みなさん、すごく美味しそうなパンと真夏さんが見られるので、 是非みていただけると嬉しいです!!!
 
一緒にパンになりましょう( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
 
◎秋と言えば食欲の秋!ということでかっきーがこの時期に絶対食べておきたい食材、料理は何ですか?
 
栗!マロン!を使ってる スイーツ!!♡
アイスとかパフェとかお菓子とか( ˊ࿁ˋ )
 
 
 
◎アヤカジェヒセンでタイトルあってる?検索してもないよぉ(>人<;)
 
惜しい(笑)
"あやかし緋扇"っていうタイトルの少女漫画!
 
妖怪とか出てくる系の漫画とかアニメとか好きなんだ〜(* 'ᵕ' )
 
 
 
今 見たい映画は?
 
"サヨナラの朝に約束の花をかざろう"て言う映画(′-′ )
友達に勧められて 1回見たんだけど、すごい泣けた(′-′ )
家族の絆系の話に弱いみたい、私(′-′ )
また泣いちゃうと思うけどもう1回みたい!
 
 
 
 
寿司でエビの次に何食べるの〜?
 
エビ、えびアボカド 、サーモン、いくら、茶碗蒸し かな!
エビは少なくても3皿は食べる
 
 
 
お好み焼きはおかずですか??
 
聞くだけ野暮でしょう(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
矢久保美緒ちゃんの好きなところ教えて。
本当に 優しくて、人のために涙を流したり、人の幸せを一緒に喜んでくれる 心が綺麗なところ。
 
 
 
 
矢久保大好き ( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときますん!☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、前回の題名
忘れられる"も"は
 
夜明けまで強がらなくてもいい の "も"です!
 
強がらなくて 「も」いい ですよ!!
 
それと、図書室の君へ ですよ!
図書館ではありません。小さい方です。
 
 
 
 
間違えないで下さいね(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は 図書室にはいなさそうだけど 図書室の君へ 恋をしていそうな さやかちゃん!
 
よろしくね¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
ゆりちゃん︎︎☁︎︎*.♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 
 
 

2019/09/28 21:42

コメント(1189)

早く握手行きたいな〜
ブログ更新ありがとうございます!
無理せず毎日頑張って

今高校三年生なんだけど、全く学校が楽しくなくて、、、。
かっきーが学校で必ずやってる楽しいことってある??

次の個握が楽しみ!!♪( ´▽`)

世界一可愛いはるかに早く会いたい
頑張れ!!!!!!!





は…。賀喜の目ってよく見たら綺麗だよなthink

おれ以外の奴にそんな目するんじゃねーぞ!

バ、、、! バーロォ!!!!!!

べ、別にっ…はるかのことが心配とかなんかじゃねぇかんな!

勘違いすんなよpout

ただ。







大好きってだけだ。(神推し)


これ握手でやっても引かないですか?(19歳)
かっきー可愛い
富士山から石持って帰ってきた??
ブログありがとう☺︎︎
かきちゃんの好きなスポーツは??
初めましてこんにちは。かんけたくまと申します。人生で初めて一目惚れをし、顔や性格はもちろんのことながら全てにおいてどストライクなので勝手ながらに賀喜遥香さんを推しと呼ばせていただいてます。今年は大学受験があるので握手会やLIVEは行けていないのですがテレビやラジオ、ブログやモバメなどで賀喜遥香さんから元気を頂いております。本当にありがとうございます。そこで今回のブログの二荒山神社の写真を待ち受けにさせて頂きたいと思っているのですがよろしいでしょうか?合格出来たら賀喜さんと二荒山神社に感謝の気持ちを伝えに行きたいと思っていますのでその時はよろしくお願い致します 賀喜遥香さんのご健康と今後の益々のご活躍をお祈り致しております。お仕事も頑張りすぎているように見えますのでお身体だけは大切にしてくださいね!!長文失礼いたしました。賀喜遥香さんに届きますように。
おつかっき~!!

anan全部読んだよ~!!
パン好きだからかっきーとまなったんが紹介してたパン屋さん絶対いく~(*^3^)/~☆
パンになってかっきーに食べ尽くされたいなぁ(笑)(笑)

ガルアワのランウェイかっこよかったよ~!!
予定あって全部見れなかったけど、えんさくとつっつーと3人で歩いてるのみて乃木坂はこれからも勢い止まらないなぁて感じたよ!

ではまたコメントするね~!!

【質問】
1.パンはなにパンが好き?自分はクロワッサン!!
2.パンになるなら何パンになりたい?
かっきー、ブログ更新ありがとう!
anan見たよ〜!パンめっちゃ美味しそう、かっきーとパン食べに行きたい(笑)

表紙のグラビアのかっきー、めっちゃスタイル良くて大人っぽくて綺麗だったな〜。
先輩に負けず劣らずだね。いや、かっきーが1番可愛いかった!!

初ランウェイお疲れ様◎
これからも頑張って!ずっと応援してるから!!
ブログ更新ありがとう!
かっきー の笑顔には元気もらえるわ〜
かっきー! ブログ更新ありがとう!

GirlsAward2019 おつかれさま! さくちゃん、あやめちゃんと歩いてるの見たけど超かわいかったよー! 写真もありがとね!

さくちゃんとのエピソード微笑しすぎる(*´꒳`*) ただゆなちゃんが読んだらどうなるのやら、、、笑笑 どうなったか次のブログで報告待ってます笑

GirlsAward2019の写真もそうやけど、ananや富士登山の写真もありがとう! よくよく考えたら富士登山の時期って1人全国キャンペーンもあったし全ツもあったしかなりきつめの日程やったんやなと。 ほんとうにお疲れ様でした(ノ_<) 今日の乃木中しっかり見るね!

まりもより
チミは栃木の星や
かっきーブログ更新ありがとう!
握手会、ガールズアワードお疲れ様!
ガールズアワード初ランウェイめちゃくちゃ良かったよ!
これからたくさんモデルの仕事があると思うから、頑張ってね!
今度12月の名古屋の握手会行きます!
かっきーと握手できたらいいなと思います!
なので、僕の名前覚えていてください!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!
お世辞じゃなくてかっきーはかわいいやん。
かっきーの瞳をカッキーン。
賀喜さん、こんにちは。

昨日は「Rakuten Girls Award」出演、お疲れさまでした。初のランウェイは緊張もあったことでしょうが、これが貴重な経験の第一歩。先輩たちを鑑として賀喜さんたちが大きく成長していく姿を応援できるのを楽しみにしています。

映画の有名な台詞は数々あれど、やはり「君の瞳に乾杯」は屈指の名台詞と申せましょう。元は日本で73年前に公開された『カサブランカ』の台詞字幕が由来とのこと。名台詞は時を経ても色あせないということですね。

日光二荒山神社は極上のパワースポット。霊験あらたかな写真をありがとうございます。来い来い運気!

今夜いよいよヒット祈願の富士登山完結編。結果の如何に関わらず全員の願いが富士山の神々に通じることを願っています。

それではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
始めてコメントします。
よろしくお願いいたします。

「君の瞳に乾杯」・・・俗なセリフですか?
これは名作映画『カサブランカ』に出てくる有名なセリフです。
公開が1942年と古いので知らないとは思いますが・・・
でも もし映画好きなら見ておくべき映画だと思います。
主役のハンフリー・ボガードは渋いし、ヒロインのイングリッド・バーグマンの美しさときたら・・・heart

是非とも遥香さん(かっきーって呼ぶのはまだ早い?)に見てほしいです。
かっきー、こんにちは
ブログ更新ありがとう
毎日忙しいと思うけど、元気に過ごしてますか?

突然ですが、ここで質問です。
Q毎日仕事が終わったら、何して癒されてますかー?
A○○○○○○○○○○○○○○○!
答えてくれたら嬉しいです(^^;;

ここんとこ毎日仕事忙しくて大変やねんけど、かっきーも毎日忙しいのにめっちゃ頑張ってる姿みたら、自分も頑張ろうって思います。いつもありがとうね!

それと、こないだ乃木坂文庫のかっきーが表紙になってた「オリエント急行殺人事件」の応募券送ったら、特製しおりが当たったよー!scissors
かっきーのしおり欲しかったから、嬉しかったです。
ほんと、ありがとねー(^^)

いよいよ10月、今年最後のブロックやし、体に気をつけて頑張ってね!陰ながら応募してるでーheart04
ブログ更新ありがとう!
初めてコメントしたよー!

昨日のガルアワめっちゃ可愛かった!!
早く握手したいなぁー

体調に気を付けて頑張ってねー
ではまた!
カッキーブログ更新ありがとう
富士山登山お疲れさま 私は、真夏さんと同じルートから登りましたが、大変だよ❗
たいした怪我もなく下山できているのが何よりです。
話は変わりますがカッキーの向上心が数年後実を結びますように
かっきーブログ更新ありがとう♡
この間のぎのの公開収録にいかせてもらって、かっきーがすごく好きになりました!
話し方とかもしっかりしててこれからも期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
けど忙しそうだから、無理はしないでね( ; ; )

やくぼちゃんが人の心に寄り添えるっていうのなんか伝わってきます〜映画でも、せいらちゃんに大丈夫よ〜って声かけてたのがすごい印象的でした(みんなも声かけてて映ってなかっただけかもだけど…)

さぁちゃんが、図書室にはいなさそうだけど図書室にいる君に恋してそうってのよくわかる⊂((・⊥・))⊃
少女漫画にでてきそうな雰囲気があるよね⊂((・x・))⊃

かっきー可愛い♡すごく好き!!
ブログ更新ありがとう!
ガルアワお疲れ様でした~☺
ランウェイは、モデルさんも
たくさんやし、緊張するよね(..)

さくらちゃんのこと、好きやね❤
anan、またゆっくり読みます♪

栃木にも帰れて良かったですね~☺
かっきーの好きなブランド教えて!洋服、参考にしたい!
かっきー、ブログ更新待ってたよ!
早速、神社の写真を待ち受けにしてみたよ(^^)
いい事があるといいなー!
かっきーブログ更新ありがとう!

ガルアワ見ました!
もう、可愛いが大渋滞でした。

夜明けまで強がらなくてもいい
“も”があるのとないのとでは意味が大きく変わる。
大事な“も”ですね。

今回も質問させていただきます。
神社などの歴史の感じられる場所は好きなんですか?

神社の中心は伊勢神宮ということを聞きました。
伊勢神宮。いいですよね。行ったことないけど。

また次の更新を楽しみに待ってます!
今度栃木に旅行しに行こうと思ってるんですけどここは行くべきってところありますか?
あったからたくさん教えてほしいです
かっきーブログ更新ありがとう!
いつもお仕事お疲れ様です。

花粉って今の季節も飛んでるんだね〜自分は春しか辛くないから人によって違うねんなぁ(°_°)

あ!ランウェイ見たよ!生で見たわけじゃないけど笑
初々しくてかっこよくて可愛かった〜!
さすが賀喜遥香様って感じでランウェイを物にしてましたね!笑

またコメントするね〜
更新ありがとう〜
こんにちは!

ガルアワお疲れ様でした!
投げキッスでキュンとしました
すげーキラキラしてました!

個握もお疲れ様でした
かっきーの所行けて良かった!
服部平次のモノマネの無茶振りしてすいませんでした
でも面白くて楽しい時間を一緒にできて良かったです!
かっきーもゼロの執行人観てるって思うと嬉しい

二荒山神社って聞いたことないかなー
おお!運気上がるの!
それは使わねば!

曲名 間違えないようにします笑
それではまた!
本屋さんブラブラしてたらシマエナガのカレンダー見つけたよ〜
最近他にハマっている動物とかいる?
明日はもっとかわいいよ!
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!今夜は富士山ロケ後半やね!絶対見るよ!eye
実は今月いっぱまでにスガキヤが各地で閉店してしまうのよ〜。なのでさっき餡蜜とチョコクリームを食べてきたhappy01
"スガキヤって何?"って思ったら、さくちゃんかあやめちゃんに聞いてみてね!wink
かっきー大好きやよ!めっちゃ可愛いよ!!heart02
ではこの辺で、バイバイ!
猫舌とか乃木坂新聞のshowroomとか、かっきーの可愛さが溢れてたね。メンバーに優しくて、お茶目な所が凄い好き。声もめちゃくちゃ可愛い。低くてカッコいいってよく言われるかっきーの声だけど、可愛い声だなって思うなぁ

これからも応援しています!ファイト
ゆりちゃんとかっきーの写真かわいすぎ
もっとのせてほしいなー笑笑
かっきー、こんにちは。
GirlsAward2019お疲れ様でした。
anan、僕は買ったよ。パンダイニングのページ、見たよ。どのパンも、めっちゃおいしそうでしたね。僕はパンが好きなので、パンダイニング、1度は行ってみたいです。かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとうございます!
お久しぶりです〜

前回コメントできずごめんなさい( .. )
読んではいるんだけどどうも忙しくて...
学校始まると大変ですね...
夏休みがすごい恋しいです(っ ॑꒳ ॑c)

ガルアワお疲れさまでした!
ランウェイもライブも
どちらも見させていただきました!
遥香ちゃんも素敵でした〜

最近は先輩と一緒に
お仕事してることも多いですね。
たくさん良い刺激を受けたと思います。
ぜひぜひ、それを活かしてほしいです〜

東京個握、ありがとうございます!
初めて個握行かせていただきましたが、
すごい楽しかったです〜
5部の1枚だけでしたが、
いい思い出ができました!
来月の仙台も行くので、
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
この間初めて会えたのが嬉しすぎて、
仙台がすごい待ち遠しいです(っ ॑꒳ ॑c)

ではまた11日後によろしくお願いします〜
昨日、ガルアワお疲れ様です
かっきーいつもめっちゃ可愛くて
めっちゃ好きだよ。
富士山お疲れ様
一人キャンペーンのお疲れ様
かっきーのランウェイ見たかったな
きっとかっこよかったと思います。
私はかっきーのヘッドホン持ってますが
大事すぎて使えません。
これからも応援してます。
かっきー
上海頑張ってね。
かっきーはスポーツとか見る?野球とか
かっきー!忙しくない??大丈夫??最近かっきー愛がマシマシです笑
わー(*≧∀≦*)二荒山神社の鳥居の写真ありがとう!待ち受けにするかもー!(笑)

乃木中のヒット祈願の前半観たよ(>_<)
後半も気になるー!かっきーホントよく頑張ってるね!
無理だけは しないでね(^^)
スペイベお疲れ様!自分は行けなかったけど次のシングルで応募してみるつもりだから当たった時はよろしくね!かっきーに描いてもらった絵とか本当に一生の宝物になるんだろうなぁ〜
富士登山お疲れ様、過密スケジュールなのに体力あって凄いです。でも無理しないでね、化石を探しているかっきー可愛いかったhappy01
だめだわもう、ほんとかわいいわ!
バニーちゃんのコスプレ


似合うよ

明後日から 10%だから 駆け込み需要かな 笑

並んでる時に 目に入ったから 買わなかったけど

魚の形をした ペットボトルの口を止めるホルダー

前に ペット飲料のオマケで キャップにかぶせる

動物(ねこもある)を使ってボトルの上カットしたら

ねこが魚をくわえたキーホルダー作れるかな.. などと


想像を 膨らませていた 日曜日の夕方 笑 。。(=^ェ^=)


更新ありがとう。

9月の握手会も名古屋と東京参加したよ〜
毎回元気いっぱいに話してくれるはるかちゃんを見てると俺も元気が出ます!次の個握は大阪だけど、神戸マラソン走って握手会に間に合うかどうかだから、握手できるように頑張るねーー

質問です。
手紙の質問とここでする質問ってどっちが採用しやすいですか??

次のブログで出てきたらいいなぁ、、、、お願いします!(笑)

また、次の個握も楽しみにしてる。顔覚えてたら嬉しいな。またね(^^)
ブログ更新ありがとう!!
質問です!!
靴下は右と左どっちから履きますか??
気になりすぎて夜も眠れない

忘れなかったら 明日 また買いに行く 笑


あっ ミニ缶バッチの 賀喜ver.も

チケホルに 装着してあるよ.. お楽しみに♪~

かっきー、こんにちは

少し髪が伸びてきたので
今日は美容院に行ってきたよ

前からしたいと思ってた髪型
バナナマンの日村さんみたくしてください
って頼んだんだ

美容師さん、ちょっと戸惑ってたけど
綺麗にカットしてもらいました

出来上がりは想像とちょっと
違くて、、、
ビートルズのリンゴ・スターみたくなりました

ふふふ、これでまた一歩
乃木坂に近づけた(?)かな


秋だね〜お洒落の季節だね〜♪
こんにちは。ブログの更新ありがとう。パリからです。

遅くなりましたが、昨日のガールズアワードお疲れ様でした。先輩達に囲まれてとても刺激を受けてきたことは、今後糧になると思います。日々勉強ですから、しっかり一歩一歩踏みしめながら進化して行きましょう。

日光に行ったということで写真も見ました。自分の地元に何か誇らしいものを持っていることは大事なことだと思います。実はこの前パリに戻る飛行機の中で映画の翔んで埼玉を見たのですが、僕の地元の千葉県もなかなかのやられっぱなしでそれはそれで楽しめました。その中で言っていたのが、自分の地元を愛しているか、でした。その心がより大きくなって、自分が生まれ育った日本という国への愛着に繋がると思っています。
ちなみに僕は地元の千葉県で誇りなのは、成田空港(今回もそこからフランスに戻りました)、遥香ちゃんと握手した幕張メッセ、そして何よりも八街の落花生です。落花生は父が大好きで、祖母からいつも送ってもらっていて、僕も今回フランスに戻るに当たって祖母からお土産でもらってきています。
遥香ちゃんは栃木県出身ですが、僕は仕事で宇都宮と足利に行ったことがあります。残念ながら足尾銅山と日光には行っていませんが、坂道シリーズ初の栃木県出身者として、栃木の魅力をこれからもどんどん発信してください。日本に戻った時に行ってみようと思います。では!
ガルアワお疲れ様です

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES