このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0928Sat4期生花粉症 つらい❁ 賀喜遥香

みなさんこんにちは¨̮ )/

賀喜遥香です☀︎
 
 
 
 
今日は GirlsAward2019 に出演させていただきました!
 
 
ランウェイを歩かせていただくことが初めてで、たくさん先輩方やモデルさんを動画で見て勉強したんですが、実際に歩くと緊張してしまいました。。。
 
裏で先輩方のウォーキングを見ていたのですが、輝きすぎていて心が溶けました(∵`)
すごく勉強になり、出演させていただけて本当に有難いしすごくいい経験をさせていただいたなぁと思いました。
 
 
 
 
 
曲も先輩方に混じらせていただき、何曲か披露させていただきました!
 
すごく楽しかったですし、先輩と一緒にパフォーマンスさせていただけてとてもとてもとても嬉しかったです!
 
 
だけど、
本当に本当に、自分の欠けているところの多さを実感しました。
いつも。なにをするときも そう感じてしまいますが、どうしてもっ先輩を見ているとそういった感情も向上心に変わります。
 
 
いつか、私も先輩みたいになれるように 頑張ります!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わってしまいますが、24枚目シングル最初の個別握手会、ありがとうございました!
 
おはなもたくさんありがとう♡❁
 
 
 
 
 
 
 
何話せばいいかわかんないよ〜と言う方がいますが、そういう時は、お世辞でも
"今日もかわいいよ 大好き!"って言っていただければ私は単純なので喜びます。\(◜▿◝ )/
 
思ってなくても褒めてほしいな〜〜
 
 
 
 
 
 
最近 名探偵コナンの"ゼロの執行人"を観たので 、「僕の恋人はこの国さ」みたいな、、、 なんて言うんでしょう。
キザな、、カッコつけたような セリフにハマってます
 
 
 
 
君の瞳に乾杯( ー̀ ֊ ー́ )
 
ていうセリフも 俗な台詞として 笑わられがちですが、よく考えたらかっこいいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
この前 車に乗っていた時、隣のさくが 
「かっきー、、」といって黒い箱を出してきました。
 
 
お、これは、、プロポーズか?指輪か?
 
 
と思って、期待しまくっていましたが、
ワイヤレスイヤホンを買ったよっていうただの報告でした。
 
 
 
いつか さくにプロポーズされるように頑張ろー( ー̀ ֊ ー́ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
そういえば最近 どうぶつの森の私の村に、
キザノホマレっていう ちょっとキザなお馬さんが引っ越してきました。
 
なぜか、私の村には馬がたくさん集まってきます。
メープルっていう女の子のくまが好きだからきてほしいんだけどなぁ〜
なかなか来てくれないですねー( ˙̦꒳˙̦ )
 
メープルちゃーん 待ってるよ〜ʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、少し前にお休みをいただいて 日光に行ってきました!
 
 
 
 
二荒山神社にいって良い御縁がありますようにーとお参りしてきました( ˙༥˙ )
 
 
二荒山神社の鳥居を待ち受け画面にすると運気が上がるらしいのでみなさんにおすそ分けします!¨̮ )/
 
 
 
 
日光は山のほうなので 天気が変わりやすくて困りました(笑)
雨が降ったりやんだり( ˙˂˃˙ )
 
すごく素敵な場所なのでみなさん是非 御参りに行ってみてはどうでしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(◜▿◝ )/←ハマってる絵文字
 
 
\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/ワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!それと!!
 
ただ今 ananさんに登場させていただいています!乃木坂46のメンバー全員で登場させていただいています!
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
オフショット^^
 
 
 
 
私が 先輩方とananさんに登場させていただくのは本当に夢のようで、幸せで、光になって消えそうです(∵`)
 
 
今回は 2019年秋の女子の流行りモノ 特集ということで、
私は 真夏さんとパンダイニングをテーマに撮影していただきました。
 
真夏さんが可愛すぎて、隣でパンを食べていらっしゃる動作も綺麗で可愛くて ずっと見ていました。
真夏さんが手に持っているパンも全員 真夏さんを見ているんだなぁと感じ、パンになりたいと思いました。前からパンになりたいとは思ったことがありましたが、こんなにパンになりたいと思ったのは初めてでした。
 
 
 
 
みなさん、すごく美味しそうなパンと真夏さんが見られるので、 是非みていただけると嬉しいです!!!
 
一緒にパンになりましょう( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
 
◎秋と言えば食欲の秋!ということでかっきーがこの時期に絶対食べておきたい食材、料理は何ですか?
 
栗!マロン!を使ってる スイーツ!!♡
アイスとかパフェとかお菓子とか( ˊ࿁ˋ )
 
 
 
◎アヤカジェヒセンでタイトルあってる?検索してもないよぉ(>人<;)
 
惜しい(笑)
"あやかし緋扇"っていうタイトルの少女漫画!
 
妖怪とか出てくる系の漫画とかアニメとか好きなんだ〜(* 'ᵕ' )
 
 
 
今 見たい映画は?
 
"サヨナラの朝に約束の花をかざろう"て言う映画(′-′ )
友達に勧められて 1回見たんだけど、すごい泣けた(′-′ )
家族の絆系の話に弱いみたい、私(′-′ )
また泣いちゃうと思うけどもう1回みたい!
 
 
 
 
寿司でエビの次に何食べるの〜?
 
エビ、えびアボカド 、サーモン、いくら、茶碗蒸し かな!
エビは少なくても3皿は食べる
 
 
 
お好み焼きはおかずですか??
 
聞くだけ野暮でしょう(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
矢久保美緒ちゃんの好きなところ教えて。
本当に 優しくて、人のために涙を流したり、人の幸せを一緒に喜んでくれる 心が綺麗なところ。
 
 
 
 
矢久保大好き ( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときますん!☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、前回の題名
忘れられる"も"は
 
夜明けまで強がらなくてもいい の "も"です!
 
強がらなくて 「も」いい ですよ!!
 
それと、図書室の君へ ですよ!
図書館ではありません。小さい方です。
 
 
 
 
間違えないで下さいね(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は 図書室にはいなさそうだけど 図書室の君へ 恋をしていそうな さやかちゃん!
 
よろしくね¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
ゆりちゃん︎︎☁︎︎*.♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 
 
 

2019/09/28 21:42

コメント(1189)

かっきーブログ更新ありがとう!!
初ランウェイお疲れ様!!どうだったかな??乃木坂のメンバーたくさん出ていたけど、1番かっきーが輝いてたよ!!「サヨナラの朝に約束の花をかざろう」俺も映画館で見たけどすごく感動するよね〜〜
24thの個握とっても楽しみ!!
〜最後に質問です〜
海外旅行するとしたら誰とどこに行ってみたいですか?
毎日お仕事お疲れ様です。
いま受験生で握手会とかは行けないけど、
大学生なったら(来年の春)たくさん行きます!
応援してます、(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー!!
質問
好きな漫画、集めてる漫画とかある??

航大
かっきーこんばんは〜

ブログ更新ありがとう!
この日が待ち遠しかったよ
1人1人交代だと長いね〜


ガルアワ映像で見たけど、かっきー決まってたね!
全然違和感無かったし、寧ろ1番可愛いかったよ〜〜〜

ガルアワって女性しか行かないと思ってたけど男性でも行けるんだね。初めて知った…
でも、ほぼ女性の所に男一人ではなかなか行けんな…笑


日光に行ったのに雨で残念だったね
二荒山神社の鳥居を待ち受けにするといいの?
今の待ち受けかっきーだから変えたくないな〜笑笑
変えるべきなのかな〜どうしよ笑


質問します!
さくちゃんからどうやって告白されたい??


今日も一日お疲れ様!
またコメントします!
かっきー今日も可愛いよおおお
私も花粉症つらい…(;A;)笑

ランウェチ歩くかっきーも、ananのかっきーも
本当に可愛くてキラキラしててかっこいい✨
ブログ更新あざす!!

富士登山おつかれ様 ヽ(^ε^)オツカレサンッ!
見ててすっごい元気貰ったよ!
4期の団結力は凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧
今週の乃木中も楽しみにしてるね!

二荒山神社の画像を早速待ち受けにしたよ〜笑
いい事ありますように!!

最後に質問です!
栃木のおすすめスポット教えて欲しいな(//∇//)

体調には気をつけてね!

バイバーイpaper
秋の花粉しんどいですよね
なんか効果的な対策されてますか??
僕は早めにマスクで対策してたら今年は酷いまではいってないです!!
めっちゃ個人的な話なんですけど乃木フェスで石貯めてて
カッキーが出るガチャきたから40連も引いたのにでなかったです。だから本物に会いにいきます。握手会行きます。
更新ありがとうございます(^人^)
日光の二荒山神社!私も、今年の夏に旅行で行きました~~~✨✨とっても、素敵な場所ですよね☀鳥居を待ち受け画面にすると運気が上がるなんて知りませんでした 鳥居の画像撮ってきていないので、おすそ分けありがたいです( ´∀`)
次のブログも、楽しみにしています
かっきーブログ更新ありがとう!
富士登山ヒット祈願感激だぁ!!!!お疲れ様good
ガルアワお疲れ様!本当に良かったよ!
仙台個握が楽しみじゃ!(笑)
かきちゃんブログありがと!
ガールズアワードお疲れ様です
ゼロの執行人、僕も好きで何回も見てます。
僕の恋人はこの国さ、のシーン
めっちゃカッコよくて男でも憧れます!
今度の幕張の全握楽しみにしてるよ!ざっきーとかっきー名前似てる
握手会で生カッキーを目の前にすると
あれこれ何話そうか考えてるのですが
あまりの可愛いさに言葉が出なくなる
コトがあります…
とりあえず餃子像のポーズを真似します。
花粉症なら、糠漬けの食品を摂取すれば、症状が弱まるとテレビで紹介してたよ!
かっきー、

GirlsAward2019、お疲れさま〜〜。


いやぁ〜、大人っぽいメイクのかっきーもメッチャ可愛いやん‼️


イベント後に、自分には足りない所ばかりだ、って謙虚に受け止めてもっと高い所を目指す、そんな向上心いっぱいのかっきーが大好きだよ〜。



新シングルの1人キャンペーンを始め、4期生の中でも大忙しのかっきーだけど、あまり無理し過ぎて身体を壊さないように、くれぐれも気を付けてね。


4期生として乃木坂に加入してから、もうすぐ1年だね。

乃木坂の中でこれからますます輝きを増していくかっきーを、ずっと応援してるよっ。




ブログ更新ありがとうございます!今日のガルアワお疲れ様でした!学校に行っていた影響で17時台〜しか見れなかったのでかっきーみれなかったぁぁぁぁっ。……次こそは、次こそはァッ!(宇喜多秀家)……ギザなセリフにハマる……わかります。これを違和感なく自然に言える男になりたいです!
君の瞳に、乾、杯……ファンガイア!!
さくとのあの下り、可愛い過ぎる……そんなの見たら卒倒するかもしれません!最近は栗のお菓子も増えてきましたよね。最近ハマってます。二荒山神社、いいですね。家康公の巡りに巡ってやってきたご武運を、掴み取ってください!
家族の絆かぁ。そういえば今日真田一門の話で泣いちゃったな……

申し訳ありません。今テンションが妙に上がっているおかげで、僕の趣味が所々に色濃く出てしまいました……わかったところはありましたか?
季節の変わり目、僕みたいに真っ黄色の鼻水を出すことのないよう、体調には気をつけて頑張ってください!応援してます!
賀喜ちゃん 。男だけどanan買っちゃいました。かっきー可愛かった~。 前も言ったけど、自分は二期生オシなのですが、最近四期生が気になってしまう?特にかっきー⤴️。幕張の全握は寄らせていただきたいと思っています。 よろしく ね。ラブ ♥️❤️
生エビは好きですか?!
ブログ更新ありがとう!次は10月20日曜がの全握楽しみ!
賀喜ちゃん!!ブログサンキューなー!笑
覚えてくれているかなー?
覚えていたら嬉しい限りです!
ブログ更新ありがと〜!
富士登山お疲れ様〜
昔、かっきーと同じルートで富士山に登って結構大変だったからかっきーも頑張って登頂してるといいな!今週の乃木中の放送楽しみにしてるね!
これからも体調に気をつけて頑張って!!
かきぃ〜先輩を尊敬する気持ちを素直に打ち明けるとこすごく乃木坂イズムを継いでて素敵だよお(;_;)一緒に頑張ろうねずっと応援するよ!!
かっきー更新ありがとう。前回に続きコメントは2回目です。高2のせいじです。

ガルアワ、時間なくて、後からYouTubeの公式の動画見返す形になったけど、いつもの感じとはまた違ってすごい綺麗でした!ちょっと緊張も伝わってきたけど笑

まなったんのことずっと見つめてたんですね。ミュージックフェアではまなったんが見つめられたことないって言ってたから少し安心しました笑きっとご本人に伝えてあげると喜ぶと思います笑

また12月の愛知の全握行きますね!結構時間経つけど。。かっきーが頑張ってると思うと自分も部活も勉強も頑張れます。体調には気をつけて、無理のない範囲で頑張ってください!

「笑えよ〜」
かっきー可愛い!
これからも頑張って!

かっきーに質問
柿と牡蠣、どっちの「かき」が好き?
なんかもう遥香ちゃん面白くて可愛くてサイコーです笑
ほんとに魅力しかないと思いますしいつも癒されてます
これからもどんな遥香ちゃんも応援してるので頑張ってください!
今日もおつかれさまです!

ガルアワランウェイデビューおめでとう!\(◜▿◝ )/ワーイ

キザな言葉にハマってるということで、今度キザな言葉対決しますか?笑

二荒山神社の鳥居の写真のおすそ分けありがとう!
これでみんなも幸せや\(◜▿◝ )/ワーイワーイ

どうぶつの森もやりこんでるみたいで( -`ω-)b
馬の名前で思い出したけど、ハルカノテソーロっていう名前の馬がいて、名前の意味が「ハルカの宝物」らしいです!笑

anan拝見しました!
パ・・・パンになりましょう( ˙˘˙ )笑


そして富士山登山お疲れ様でした(^^)


質問!

コナンの映画の話が出たということで、歴代コナン映画の中での1番好きなのってありますか?
あれば教えて下さい!笑

ちなみに自分は「迷宮の十字路」です!笑


いつも楽しいブログありがとう!
ではまた!!
\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/ワーイ
とりあえず
かっきー大好き!かわいい!

あ、そうだ、えんぴーの好きなとこ教えてほしいねん
返信まっとるよ〜
更新ありがとう

今年の5月に修学旅行で二荒山神社行ったよ!!!かっきーが同じ場所に行ってくれたなんて嬉しすぎる…かっきー、そして乃木坂に幸せがもっともっと訪れますように!

だいすきです。
ブログ更新ありがとう!
初コメです
こんばんは!
仙台のウィッチです




ガルアワお疲れさま❗️
初めてとは思えないくらい堂々とランウェイを歩いてて素敵だったよ!
先輩の姿を見てかっきーは向上心を持って頑張れてるんだね
そんな頑張ってる姿を観て自分も頑張ろうって毎日の活力を貰ってます!
かっきーなら絶対に先輩みたいになれるよ❗️





握手会お疲れさま❗️
いつかかっきーの個握に行けるといいなー
10/20の全国握手会には行くから
大好きって伝えに行く!




anan買ったよー❗️
オフショットもかわいい!
ありがとねー





"も"を忘れない





またコメントします!
byウィッチ
ほっほ〜い オラ、カエルTシャツのゆーきだぞぉ〜

かっきーブログ更新おつかれ!!
かっきーのブログ、内容が凄い濃いから読んでて凄い楽しいよ!

書く事無くなっちゃったんだけど、、、
あ!
かっきー今日も凄い可愛いね! 大好き!!
早速使ってみました。笑
でも、今日のランウェイはホントに可愛かった!
同い年とは思えなかったよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

書きたいことはまだまだあるけど長くなっちゃうからこの辺で。

いつも笑顔をありがとう!
かっきーから元気もらってるよ〜!(っ ॑꒳ ॑c)
これからもかっきーらしく頑張ってね!

カエルTシャツのゆーき
かっきー、更新ありがとう!
相変わらずブログ面白いね( ´ ▽ ` )
anan見たよー、めっちゃ可愛かったし、綺麗だった・・・(≧∇≦*)
それじゃ、またの更新待ってます!
今日も可愛いよ!大好き!(心からの言葉だよ)
かっきー、こんばんは。
ブログ更新、ありがとうです。

ついにモデルデビューしましたね。緊張しながらもカッコ良くランウェイを歩くかっきー、見たかったなぁ。

今度、個握に行くときは、かっきーをほめまくります。お世辞ではなく、本当にかっきーは美人ですよ(^o^)

無理をしないで、体には気をつけてください。
ずっと応援していきます。

かっきー、大好きだぁ‼️


更新ありがとう!愛媛県16歳男子です。

今日のガールズアワードお疲れ様でした!ラインライブの方で観ました!皆様お綺麗で、感動しました!ライブもよかったです!また機会があれば、頑張ってください!

ananさん見ました!皆さんの特徴が出ててよかったです。オフショットもありがとう!

富士山登山お疲れ様でした!石は持って帰ったのかな?大変だと思いますが、頑張りました!

また書きますね。
遥香ちゃん今日も1日お疲れ様heart01
ブログ更新ありがとう!

ガルアワ本当にお疲れ様でした!すごく素敵だったし美しかったよ‪︎‬‪︎☺︎
輝いてたよ!本当に素敵だった!

これからもずっと遥香ちゃんが好きですheart01
かっきーブログ更新ありがとう!

ゼロの執行人は俺もコナン好きで観たよ!
あのセリフかっこいいよね!

かっきーとゆなちゃんペア相思相愛過ぎて微笑ましいなぁと乃木中で思った!
かきゆなペアって呼んで大丈夫かな?笑

次の握手会でかっきーに喜んでもらえる一言考えとくね!笑
お仕事頑張ってね!

質問
お風呂上がり飲むとしたら普通の牛乳派それともコーヒー牛乳派?
こんばんハルカス~

ガルアワお疲れ様!
この写真可愛すぎる

美人やし身長高くてスラッと
してるからモデル似合うと思う(*^^*)
またランウェイ出られるといいね!

握手会までまだ2ヶ月近くある~(;_;)
早く会いたい~!
どこでもドアで会いにいってもいいですか?w

明日の乃木坂工事中で富士登山完結やね!
次のブログ更新の時感想コメントします!

俺もパンになりたい
はるかお嬢、お疲れ様です。
舌ペロなんてあらまあかわいい仕草身につけちゃってメロメロよ。キザな一言かあ、くっさいセリフいいに握手会遊びに行くね!いつか知らんけど(笑)毎日大変そうだけどお仕事頑張ってる君の瞳に乾杯。
ー質問ー
ハロウィーンが近づいてきますが、どんな仮装がお好みですかお嬢。
初ランウェイお疲れ様です!
凄くかわいい大好き!
お休みいただけてリフレッシュ出来たようで良かったです!
‪( 'ω' و(و 質問( 'ω' و(و "フリフリ‬
◎ドラマもアニメも次のクールに入りますが気になってる作品は、ありますか?
賀喜ちゃんブログ更新ありがとう〜( ¨̮ )

ガルアワ生配信見ました!!素直に嬉しかった☺︎‬

ランウェイを歩く賀喜ちゃんを見るのが夢だったのでまた1つ夢が叶いました( ¨̮ )可愛かったなぁ〜

賀喜ちゃんは人間国宝だよ!!日本の宝だよ!!
賀喜ちゃんと早川ちゃんのペアはアイドル界の修二と彰だよ!!青春アミーゴだよ!!

喜んでくれてありがとう。賀喜ちゃん。

日光は修学旅行で行ったくらいだな〜\(◜▿◝ )/

賀喜ちゃんが活躍してるのをひしひしと感じることが出来てほんとに嬉しいです。

ほんとにほんとに心から応援してます☺︎‬

なのでパワー送ります(`ω´))ウオォォォ ォォオオ オオォォ ォォオオ

最後に質問!
生まれて初めて買ったCDはなんですか?

またコメントします!

いちごピアスのちゃき
ブログ更新ありがとう!!
ガルアワ、富士山登山、雑誌撮影色々お疲れ様!!
僕も富士山小学生6年生の頃登ったよ!ほんとにキツイよね。
でも、登った時の達成感ってすごいよね!ほんとに世界って広いなぁーって感じたよ!

質問
エビの寿司のネタの中で何が一番好き??
俺はね、赤エビ→生エビ→甘エビかな!

これからもずっと応援してます!
がんばってね!
ガルアワ出たんですね。すごい。おめでとうございます。
イケボのかっきーが安室さんみたいに甘い台詞を言ったら、世の女子たちはイチコロですね。いつかどこかで聞かせて欲しいな。
ブログ更新ありがとうございます!

かっきー推しになって、1ヶ月が経ちました!

まだまだかっきー推しとして、知らないことが多いので勉強します)^o^(


ananと、 blt graph買いましたよーー!

すごい美しかったです笑!

質問しまーす! (読んで欲しいなぁー…)

もしも学校のテストで、柴田柚菜ちゃんと言う科目があったら、かっきーは、何点取れますか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

答え待ってます〜。

次回の握手会までには、大学決めて、いい報告をしに行きたいなぁー!

今回のシングルヒット祈願、富士山登ってるの見て、受験勉強頑張る勇気をもらえたよ〜。

あと少し頑張るね!!

おやすみ〜
大悟より
ファルちゃんブログ更新待ってました!好き好きパウダー永久配布~!
かっきーに質問!
さくちゃんはラジオで好きな飲み物がお水って言ってたけどかっきーは!?
あと最近ハマってるアーティストを教えてください!
質問
ヘミングウェイなんて読んだこともないし活字嫌いの僕はどうしたらいいでしょうか?
かっきーブログ更新ありがとう‼️11月の個握で"今日もかわいいよ 大好き!"って言うねー‼️今から鳥居の写真待ち受けにさせてもらいまーす‼️ananまだ買ってないから近々買うねー‼️ヒット祈願大変そうやったけどかっきーの頑張りを見て、自分も頑張ろうって思えた‼️明日の乃木中も楽しみ‼️\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/ワーイ
質問しまーす。
「かっきーオススメの目薬はありますか❓」
僕も花粉症やからこの時期は辛いよねぇ……
次のブログも楽しみに待ってるよ‼️
かっきー、こんばんは!
ブログ更新お疲れさま、ありがとう!
今日のランウェイ貴重な経験になったら良いですね。
これからもたくさん経験して成長していって下さいscissors
またコメントしますね。
これからも応援してます、体調には気をつけて!私も元気もらって頑張ります!

P.S.私も秋はブタクサとイネ系の花粉でひーひー言ってます。春も秋も辛いです(゚`ω´ ゚)゚
かっきー今晩は❗️

anan買って見たよーshine
まなったんとパンをテーマに撮影したんだねlovely

かっきー可愛すぎだよ
まなったんと肩を並べる位❗️
誉めて誉めて誉めちぎるぞ(笑)

夜明けまで強がらなくてもいい
16日の個握有り難うshine
SingOutのビッグサイト以来かなsign02
かっきーに会わないと元気が出ないよ
かっきーの笑顔と声と可愛さに❗️

これは本当の気持ちだからね
息子と三回連番出来て息子もかっきーに釣られたみたいで
かっきーに会わないとねって言ってた

次に会うのは
10月22日の夢メッセ宮城❗️
関東会場と宮城はかっきーに会える
はやく22日来ないかなー
かっきーに会える楽しみすぎgood

同じ宇都宮❗️
同じエビ好き❗️

かっきー❗️
本当に乃木坂に加入してくれて
有り難うheart04
宇都宮に居てくれて有り難うshine
かっきーを初めて見たときから
4期生はかっきー推しするしかないって思っていて初めて会った時に
4期生で1推しだよーって言ったの覚えてるかなーsign02
あれ以来かっきーの出てる本や
グッズで部屋が一杯です

真夏の全国ツアー神宮も
息子と娘と二人の従兄弟と四人で
楽しみました❗️
自分は娘とバックネット裏の席で見ていてかっきーがサブステージに来たときはかっきーって娘と叫んでました
聞こえたかな(声枯れそうだった)
ユニットで歌った「白米様」は最高だったよ❗️
かっきー歌上手いんだもん
かっきー好きが増したよheart04




昨日
一つ歳を取りました(55)
かっきーのお父さんより歳上だね❗️
でも、かっきーをずっとずっと
応援していきます
かっきーが乃木坂を辞めるときまで❗️


長々とコメントしてゴメンね
かっきーが好きすぎてこうなった

それではこの辺で
餃子のマサシこと マサシ⊿

次はネームプレート着けてくから
遥香ちゃん、お疲れさまです!
「真夏さんが可愛すぎて、隣でパンを
食べていらっしゃる動作も綺麗で
可愛くて ずっと見ていました。」
これは美しい人をじっと見る
ガン見とはちゃうやろ。(笑)
また北海道に遊びに来てね!!!
前来た時の出演されたイマリエ~ル、
やんちゃんが隔週レギュラーですよ!
ゲストで是非!!!
これからも応援しています。
かっきーらしく頑張ってくださいね!!!
  
  

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES