このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0928Sat4期生花粉症 つらい❁ 賀喜遥香

みなさんこんにちは¨̮ )/

賀喜遥香です☀︎
 
 
 
 
今日は GirlsAward2019 に出演させていただきました!
 
 
ランウェイを歩かせていただくことが初めてで、たくさん先輩方やモデルさんを動画で見て勉強したんですが、実際に歩くと緊張してしまいました。。。
 
裏で先輩方のウォーキングを見ていたのですが、輝きすぎていて心が溶けました(∵`)
すごく勉強になり、出演させていただけて本当に有難いしすごくいい経験をさせていただいたなぁと思いました。
 
 
 
 
 
曲も先輩方に混じらせていただき、何曲か披露させていただきました!
 
すごく楽しかったですし、先輩と一緒にパフォーマンスさせていただけてとてもとてもとても嬉しかったです!
 
 
だけど、
本当に本当に、自分の欠けているところの多さを実感しました。
いつも。なにをするときも そう感じてしまいますが、どうしてもっ先輩を見ているとそういった感情も向上心に変わります。
 
 
いつか、私も先輩みたいになれるように 頑張ります!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わってしまいますが、24枚目シングル最初の個別握手会、ありがとうございました!
 
おはなもたくさんありがとう♡❁
 
 
 
 
 
 
 
何話せばいいかわかんないよ〜と言う方がいますが、そういう時は、お世辞でも
"今日もかわいいよ 大好き!"って言っていただければ私は単純なので喜びます。\(◜▿◝ )/
 
思ってなくても褒めてほしいな〜〜
 
 
 
 
 
 
最近 名探偵コナンの"ゼロの執行人"を観たので 、「僕の恋人はこの国さ」みたいな、、、 なんて言うんでしょう。
キザな、、カッコつけたような セリフにハマってます
 
 
 
 
君の瞳に乾杯( ー̀ ֊ ー́ )
 
ていうセリフも 俗な台詞として 笑わられがちですが、よく考えたらかっこいいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
この前 車に乗っていた時、隣のさくが 
「かっきー、、」といって黒い箱を出してきました。
 
 
お、これは、、プロポーズか?指輪か?
 
 
と思って、期待しまくっていましたが、
ワイヤレスイヤホンを買ったよっていうただの報告でした。
 
 
 
いつか さくにプロポーズされるように頑張ろー( ー̀ ֊ ー́ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
そういえば最近 どうぶつの森の私の村に、
キザノホマレっていう ちょっとキザなお馬さんが引っ越してきました。
 
なぜか、私の村には馬がたくさん集まってきます。
メープルっていう女の子のくまが好きだからきてほしいんだけどなぁ〜
なかなか来てくれないですねー( ˙̦꒳˙̦ )
 
メープルちゃーん 待ってるよ〜ʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、少し前にお休みをいただいて 日光に行ってきました!
 
 
 
 
二荒山神社にいって良い御縁がありますようにーとお参りしてきました( ˙༥˙ )
 
 
二荒山神社の鳥居を待ち受け画面にすると運気が上がるらしいのでみなさんにおすそ分けします!¨̮ )/
 
 
 
 
日光は山のほうなので 天気が変わりやすくて困りました(笑)
雨が降ったりやんだり( ˙˂˃˙ )
 
すごく素敵な場所なのでみなさん是非 御参りに行ってみてはどうでしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(◜▿◝ )/←ハマってる絵文字
 
 
\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/ワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!それと!!
 
ただ今 ananさんに登場させていただいています!乃木坂46のメンバー全員で登場させていただいています!
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
オフショット^^
 
 
 
 
私が 先輩方とananさんに登場させていただくのは本当に夢のようで、幸せで、光になって消えそうです(∵`)
 
 
今回は 2019年秋の女子の流行りモノ 特集ということで、
私は 真夏さんとパンダイニングをテーマに撮影していただきました。
 
真夏さんが可愛すぎて、隣でパンを食べていらっしゃる動作も綺麗で可愛くて ずっと見ていました。
真夏さんが手に持っているパンも全員 真夏さんを見ているんだなぁと感じ、パンになりたいと思いました。前からパンになりたいとは思ったことがありましたが、こんなにパンになりたいと思ったのは初めてでした。
 
 
 
 
みなさん、すごく美味しそうなパンと真夏さんが見られるので、 是非みていただけると嬉しいです!!!
 
一緒にパンになりましょう( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
 
◎秋と言えば食欲の秋!ということでかっきーがこの時期に絶対食べておきたい食材、料理は何ですか?
 
栗!マロン!を使ってる スイーツ!!♡
アイスとかパフェとかお菓子とか( ˊ࿁ˋ )
 
 
 
◎アヤカジェヒセンでタイトルあってる?検索してもないよぉ(>人<;)
 
惜しい(笑)
"あやかし緋扇"っていうタイトルの少女漫画!
 
妖怪とか出てくる系の漫画とかアニメとか好きなんだ〜(* 'ᵕ' )
 
 
 
今 見たい映画は?
 
"サヨナラの朝に約束の花をかざろう"て言う映画(′-′ )
友達に勧められて 1回見たんだけど、すごい泣けた(′-′ )
家族の絆系の話に弱いみたい、私(′-′ )
また泣いちゃうと思うけどもう1回みたい!
 
 
 
 
寿司でエビの次に何食べるの〜?
 
エビ、えびアボカド 、サーモン、いくら、茶碗蒸し かな!
エビは少なくても3皿は食べる
 
 
 
お好み焼きはおかずですか??
 
聞くだけ野暮でしょう(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
矢久保美緒ちゃんの好きなところ教えて。
本当に 優しくて、人のために涙を流したり、人の幸せを一緒に喜んでくれる 心が綺麗なところ。
 
 
 
 
矢久保大好き ( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときますん!☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、前回の題名
忘れられる"も"は
 
夜明けまで強がらなくてもいい の "も"です!
 
強がらなくて 「も」いい ですよ!!
 
それと、図書室の君へ ですよ!
図書館ではありません。小さい方です。
 
 
 
 
間違えないで下さいね(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は 図書室にはいなさそうだけど 図書室の君へ 恋をしていそうな さやかちゃん!
 
よろしくね¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
ゆりちゃん︎︎☁︎︎*.♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 
 
 

2019/09/28 21:42

コメント(1189)

こんばんは
白うさぎです

久しぶりのコメントになってしまいました(>_<)

富士登山お疲れ様でした!
朝焼け綺麗でしたね
4期生の一生懸命な姿を見ていると
いつも泣いてしまいます
これからの乃木坂も楽しみです♪

メープル分かります!
DSでやってた時に私の村に来てくれたのですが
可愛くてプレゼント渡しまくって
めちゃくちゃ仲良くなりました♪

妖怪系の漫画面白いですよね!
かっきーと趣味が似てる気がします(´- `*)

それではまた(*^ー^)ノ
茂雄です。賀喜さん、お疲れ様。体調、気をつけてね。またコメントしますね。では。また。
わんわんわ!

乃木坂46新聞今頃になってやっと目を通したよ。
賀喜ちゃん1ページ丸々だったんだね!
凄い!

パフォーマンスの憧れは飛鳥ちゃんて全然ブレてないんだね。
神宮初日しか当たらなかった俺はDearWhiteRice観れなかったけど、愛知の記事ででかでかと載ってたから嬉しかったよ!
皆さん白い衣装がお似合いで!

では!かーきくけこー!
遥香ちゃん今日も1日お疲れ様heart01

昨日の猫舌SHOWROOMお疲れ様!
終始ゆるゆるなおっとりな感じで癒されたよ‪︎‬‪︎☺︎
私の好きな遥香ちゃんの良さがたくさん詰まってて、改めて好きだな〜って感じました♡

またコメントするね!今日も遥香ちゃんが大好きheart01
忙しいのに頑張ってるね!

桃子と写真撮ってくれると嬉しいなー

ちなみに、先輩の中で誰と仲良いの?

その先輩とツーショットを上げて欲しいなー
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

自分は今、大阪にいます。
急用のためにやってきたから、観光することは出来ないんだけど、エスカレーターの立ち止まる位置とか、電車の車内の様子とか、駅に551があるとか、何かと大阪を感じることは出来ます!
大阪は今年2月のバスラ以来です。
色々思い出しますねぇ。
4期生が自己紹介をする場面で、まだ4期生のことを知らないファンが多い中、自分が頑張って「かっきー!」って声を出していたのが印象深いかなー。
でも、全ツ神宮では既にすっかり人気メンバーになっていて、至るところからかっきーを応援する声が聞こえたから、少し驚いたけど嬉しかったなー。
かっきーの魅力を考えたら当然のことなんだけどね。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
ラグビーワールドカップが開催されていますが、
かっきーの得意な球技は何ですか?
ちなみに僕は野球で最近ホームランを打ちました!
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
今日もお疲れさま!

今日はさくの誕生日だったね!
自分の仲良い友達がさく推しだから
すごいテンション上がってたよ笑
18歳になったさくとかっきーの活躍
これからも楽しみにしてるね!

かっきーの時はさくからシマエナガの靴下
プレゼントされたって聞いたけど
かっきーはお返しに何かプレゼントした?( ¨̮ )
どっかでエピソード聞けたらいいな笑

質問!
残り三ヶ月切った2019年さんに一言お願いします

それじゃまた( ˙³˙)
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
はじめまして、初めてコメントさせていただきます
今日も、一日お疲れ様でしたsign03
僕は、かっきーの関西弁が可愛くて好きですhappy01
(僕は、徳島なのに、関西弁を使いこなせます)(笑)
いつも、かっきーは、明るく笑顔で素敵だなぁ~と
思いますhappy01
これからも無理せず身体に、気をつけて、
頑張って下さい。

最後に質問でーす
僕は、小1から、画力が成長しません。
どうしたら、かっきーみたいに、上手くなりますか
おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

腰が痛いです、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
名前の通り日々何かしらのトレーニングをしているのですが、もう若くはないのでちゃんとケアをしないとダメージが蓄積されていくんやで…まぁ慣れてるんですけどね、慣れたかないんですけどね_(:3 」∠)_

ヒット祈願お疲れ様でした!
全員で登頂成功…とはいきませんでしたが、みなさんの想いはとっても伝わってきたので、きっと神様にも届いていると思います(`・ω・´)!
「この曲が売れなかったら世間がおかしい(©︎井上小百合)」ですよほんまに…
みんな一生懸命でえらかった…こっちまで泣きそうになったやで…_(:3 」∠)_
無事に帰ってきてくれてよかったです。。。
そういえば、「夜明けまで強がらなくてもいい」と「夜明けまで強がらなくていい」だと微妙にニュアンスが変わりますよね(゚∀゚)
うーん、上手く言えないのですが…正しい正しくない以前に、意図してるのがちょっと変わるというか…、なんにせよ固有名詞は間違えないようにしたいですね苦笑

昨日のshowroom拝見しましたー!
北川さんとゆったりまったりした配信楽しかった〜癒されたぁー
全世界の人があの配信を見たら平和になると思いましたよね、はい(?)
ちなみに乃木坂かるたを追加で1枚描いたのですが、賀喜さんはつい最近チェックしたばかりだったからか今回はなかったですね苦笑
さらにもう1枚、イケメン賀喜さんのイラスト案が浮かんだので、気長に待ちつつぼちぼち描いていきますー(`・ω・´)

唐突に質問してみるコーナー
・賀喜さんはあまり本を読まないタイプとのことですが、ということはブログのコメントを読むのも億劫だったりしますか…(´・ω・`)?もっと短く簡潔に書いた方がいいのかな…。

はい、コメントは以上です!
ここ数日はハードスケジュールであった…秋早く来て、花粉は来ないで、あひゃひゃ(゚∀゚)

それでは、また(=゚ω゚)ノ
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
月刊エンタメ届いたよー!んで、さっそく読みました。

TIFや@JAM、全ツの時の話がじっくり聞けて(読めて⁉)良かったよ。
あと、なんといっても一人全国キャンペーンだよね!

私は福岡の公開収録にしか応援に行けなかったけど、
あの日は名古屋で2日間握手会をした翌日だったにも関わらず一生懸命頑張ってるかっきーちゃんを見て
この頑張りを評価…って言ったら偉そうだなsweat01
かっきーちゃんの頑張りをちゃんと見てるよー!聴いてるよー!ってことを伝えたくて、
それが少しでもかっきーちゃんの応援になれば良いなと思いブログのコメントに感想とか書くようになりました。

ホントは握手会とかで直接伝えたいんだけど、
実際かっきーちゃんを目の前にしたら緊張でうまく話せないんだよね…
もっとトークが上手くなりたいよdespair

それと、広島から愛媛までかっきーちゃんと移動を共にした虫が羨ましくてちょっと嫉妬しました(笑)
47都道府県も制覇できると良いね。
そのときはグルメだけでなく観光スポットも回れたら良いねconfident

ではでは、またー!
おやすみなさい~night


よっ!かっきー今日もお疲れ様!
このブログで2回目のコメントだよ!めっちゃ急やけど、Novel bright(ノーベルブライト)さんの「Walking with you」っていう曲めっちゃ良いから聴いて欲しい( ˙-˙ )これから絶対売れるバンドだと思ってる!ぜひ時間がある時に聴いてみて!ただこれを言いたかっただけ笑
明日も1日楽しんでこうなー!じゃ、また。
やっほー!!

アナベル見終わって家ついたらこんな時間でした…
アナベルめちゃめちゃ怖かったんよ!
映画上映中に声出してしまいました 笑笑
まじであれエグすぎる 笑
かっきーも4期生の皆と見てみて!
1人で見るのはオススメしません( °×° )

猫舌showroomのゆりちゃんと、見える見えないで盛り上がってるとこ楽しそうで良き良き(^ ^)
ケーキお互いに食べさせてるところも2人とも照れてて、いや付き合っとるんか!って突っ込んでました 笑笑
チョコ禁止令も懐かしいね 笑
チョコは日常にないとやっていけません( ´ᐞ` )

今日はバイトもなくて久々に友達とタピオカ飲んだり映画見れたり、のんびり出来て良かったぁー!
かっきーは最近映画とか見た??
鬼滅の刃映画化するよね!
楽しみすぎてワクワクや(∩´∀`∩)
その話も今度しようね!

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

怖い映画見る時さ、どう見る?
目を手で隠しても見えちゃうし、映画館とか逃げ場なさすぎてキツイよね 笑
今日は至る所から悲鳴が聞こえて、その悲鳴でビックリビックリでした。笑
今日はもう寝れません( - - `)泣

タナより
賀喜さん大好きで応援してます!
長い髪がもの凄く似合ってると
思うんです
ananのkaki kaki見ました
黄色いやつもパンのやつもバリ可愛かったですわ
サンミー好きってまた庶民派でいいですね笑
ヨンミーはストレートチョコじゃないから食べないのかな?笑
西野七瀬先輩が昔、ミルクせんべい大阪から送ってもらってたの思い出しました
今、パンになるために毎日ストレッチしてるんで、かっき―の方もパンになる準備出来たら教えてください
byかっき―と悠理ちゃんと、栃木の大谷で採石したいヲタク
noteかっきーへnote

早安happy01
(これもわかりやすいね笑)

こっちの時間4時に目覚めて約1時間ボーッとしてから今コメントしてるんだけど、身体って正直だなーって思ったことがあって、いつも寝てる時間の1時間前には寝て(結果寝た時間は一緒)
1時間早く起きるということにhappy02

だから、身体って正直だな〜って勝手に実感してたよ笑
時差が1時間だから、こんなバカな話しで済ませられるけど時差が結構あるところ行っちゃうと完全に時差ボケになるパターン(笑)

昨日の夕食の話し…happy01heart04
昨日は、台湾と言えば、、、
小籠包sign03ってことで小籠包を食べに行ってきましたsmile

日本にもあるお店に行くのが定番になっちゃってるんだけど、やっぱり日本と味が全く違うというのがよくわかるのよheart04

かっきーも機会あったら、食べに行って欲しいなnote
お店はその時に教えるねheart04

かっきーも上海でライブあるから色々聞いてると思うけど、文化の違い沢山あるし、驚くことあるからその前に俺が知ってることはかっきーに全て教えてあげるからねheart04

ここのコメントか握手会かでsmile

最後に、
ブログのコメント反映時間は日本時間でした(笑)
(そりゃ、そうだよねcoldsweats01)

だから、かっきーがこれ読む時には台湾時間5時くらいにコメントしたんだなって思ってください(笑)

それじゃ、今日も一日頑張ろうsign03

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきーが見れるだけで幸せ。
仕事で見れなくて今コメントしてるけど、見てくれたら嬉しいなぁ。
かっきー身長高いけど自分より身長低い男子ってどう思う?
正直なやつ教えてほしいな
はお〜♪

ブログ更新をありがとう
ガルアワ、お疲れさま。乃木坂の制服以外の衣装姿は
とても新鮮で良いですね!
かっきーはモデルさんもやってみたい?
ガルアワは定期的にあるみたいだけど、東京や大阪か神戸くらいだから、違う街でもやって欲しいです(^ ^)

乃木中での富士山登山、お疲れさま
最後は頂上まで行きたかったと思うけど、
体調を回復させるのが大切だから、次回のお楽しみに
って、バナナマンさんも次回登る?って言ってたねσ(^_^;)
河口湖辺りで、乃木坂46全員で合宿してみるのも、
楽しそうだよね

来月の大阪個握に参加できるので、今から楽しみです(╹◡╹)
乃木坂ジャージは迷っているけど、せっかくの機会だから買いたいなぁ。

最後に、かっきーに質問です♪

アイスの味で好きなのは何味ですか!

またね
よっ!かっきーお疲れ様〜!
このブログで2回目のコメント!かっきーに聴いて欲しい曲がある!Novelbright(ノーベルブライト)さんの「always with you」っていう曲!めっちゃ良いから聴いてみて( ˙-˙ )
今日も1日楽しんでこうなー!じゃ、また。
noteかっきーへnote

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

台湾2日目スタートしてますheart04

今日は気温30度だってsweat01wobbly
タピオカが美味そうな気温だよ(笑)

もうお昼の時間なんだけど、水物ばかり飲んでてお昼がいらない感じなっちゃってるのよ(笑)

タピオカで誤魔化してます(笑)

午後も頑張ろうsign03

sunかっきー単推しの海里よりsun
質問ではないけど4期生でshowroom配信して欲しいです。
いつもブログ更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
かっきー、こんにちは
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
気温の高低差が激しいですが
体調のほうはいかがですか
あまり無理しないでください
久しぶりのニュースですd(^_^o)
以前ふぐを買ったと報告しました
アベニーパファーです
大変小さくて3センチから4センチ位にしかなりません
今は子供で1.5センチ位です(^◇^)
ふぐは飼育するのが意外と難しいんです
なぜなら基本的に肉食で餌が限られてます
イトミミズや貝など生餌は食べるのですが
なかなか人工餌には食いつきません
でもようやく家のふぐたちも人工餌に慣れて
パクパク食べるようになりました
1つの餌をみんなで取り合って食べるのが
大変可愛いです
ではまた、かっきーが一番
バイバイ
私、怖い話が好きなんですよね!
なので先日の猫舌showroomでの絵本のお話が大変興味深かったです(。・ω・。)
私の聞いた話では、かっきーの全力笑顔の写真の方が運気UPすると聞きました。ぜひ私達に幸運をもたらしてくれませんか?
遥香ちゃん、こんばんは

10月だというのに未だに暑いね

そうか、10月かぁ
ハロウィン、クリスマス
あっという間に年末がやってきそうだね

ところで、まなったんは四国に来たことある?
僕は愛媛県の松山市に住んでいます

松山、いいとこだよ〜
正岡子規、高浜虚子、夏目漱石、種田山頭火
といった俳人ゆかりの俳句都市です

こじんまりとした街で
坊ちゃん列車が路面電車として走ってます
日村さんじゃないけど
本当にポッーポーって汽笛を鳴らすんだ

空港まで自転車で行ける距離感です

もし、松山に来ることがあったら
聖徳太子も訪れたという日本最古の温泉、
道後温泉でくつろぐのがオススメ

本館では霊の湯と神の湯が選べるんだけど
それとは別に道後温泉別館の
皇室専用浴室「又新殿」を再現した特別浴室で、
昔の浴衣「湯帳」を着ての入浴体験して欲しい!

大正ロマン風の街並みも素敵だよ

あと、桜の季節ならロープウェイで松山城に
登って坊ちゃん団子食べながらお花見するのも
いいね、天守閣から松山市内を一望出来るよ

あっ、ちなみにTOKIOのDASH島も
松山にあります

出来ればライブで乃木坂メンバー全員で
来て楽しんで欲しいんだけど
小さな街だから難しいよね

もし旅行する機会があれば検討してみてね
こんばんは、賀喜さん!

an an買いました!


僕も劇場番のコナンでゼロの執行人が好きで、とくにその言葉が記憶に残っていますね。

なんだか僕と賀喜さんは、カキカ…価値観が似てるのかもしれませんねshine

純国の悪夢は観たことありますか?
個人的にはそれも好きですねshine


さて、色々と忙しいだろうと思いますけど、最近はいかがお過ごしでしょうか??

つい強がってしまってはいませんか??


百歩譲って、強がってしまったとして、夜明けまで強がってはいませんか??


どうか健康にはお気をつけて、楽しくお過ごしくださいshine
noteかっきーへnote

こんばんわぁ!!smile
今日も一日お疲れ様heart04

3日間って長いようで短いよねcrying
もう台湾で過ごす時間がほとんど終わりだよ〜(><)

明日、免税店立ち寄ってお昼の便で成田へ戻るから実質今日が最終日weep

全く言わなかったけどこれで台湾へは6度目だったから、前回はここのお店だったから今回はここのお店って感じで夕食は自分の美味しいとこをループしている感じにしてるのよheart04
時折、台湾は夜市っていうのもあるからそこで済ませちゃう場合もあるけどねlovely

だから、台湾に関してはなんでも聞いてください(笑)
もちろん、他の国も聞いてもらって大丈夫happy01
そういうお仕事に就いてるので、聞かれて答えられないと仕事にならないから(笑)

それじゃ、ひとつ豆知識ね。
これからかっきー達乃木坂は上海に行くと思うけど、現地でお茶を買う場合は気をつけてねsign03
先輩達から聞くかもしれないけど、現地のお茶は砂糖が入っているからほとんど甘いのcoldsweats01
これが文化の違いで、日本と違うところ。
じゃあ、現地でどうするの?
→答え、もし緑茶、烏龍茶を飲む場合、無糖ってパッケージに書いてあるからそれを買うといいよsign03
だからさっきね、ほとんどって書いたのよsmile

まぁ、せっかくの機会だからあえて、甘いお茶を体験するために飲むのもいいかもねbleah

もしかしたら、好きな味かもしれないしね(笑)

長くなっちゃったけど、ひとつ豆知識でしたnote

早く、かっきーと会いたい海里でしたheart04(笑)

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今週もお疲れ様でした。

今日かっきーちゃんのチケホルetc.届いたよー。
やっぱり24枚目制服大好きだ…
10/20の握手会が待ち遠しいよ。

明日はTGC北九州に行ってきます!
梅ちゃんとさくちゃんをしっかり応援してくるね(^-^ゞ

そんなさくちゃんは昨日が誕生日だったね?
かっきーちゃんは何かプレゼント送ったのかな?
黒い箱スッ( -ω-) _present的な?


ではでは、またー!
あらあらかしこ。
(↑明日のラジオの宣伝も兼ねて(笑)使い方合ってる?)
お疲れ様です。
やっぱりすげー美人さんだな!
しかもまだまだどんどん美しくなってる!!
ただ事じゃねーレベルだよ。
かきさんの笑顔、真剣な顔、泣き顔、すべてに癒しもらってます。
これからもずっと乃木坂でいてね!
頼むよ!
でも、無理だけはしないでね。嫌になったら逃げてもいいから。
ずっとずっと、応援するから。
とりあえず、11月24日の幕張で会えるのを楽しみにしてるよ。
前回は7月末の横浜だったから、どんだけ美人さんになってるか楽しみにしてる!!
ブログありがとう(´・∀・`)
ブログ読むのかなり遅くなっちゃった。
載せてる写真どれも可愛いい❤
個別握手会お疲れ様(*^^*)
僕は行けなかったけど……
握手会行ったことないから24枚目の全握行けたら行きたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これからも応援してるよ(´・∀・`)
最後に質問!!
1期生の先輩で1番仲良いのは?

では、またねー
かっきー、こんばんは〜!

コメント送りたいからネタがなくなるまで1日1質問しようかな
読むの大変だったら無理に読まないで大丈夫だからね!

(注意、自分は究極の三日坊主です笑
送りたい+読まれたい、この原動力で何日までもつか…)

"遥香"の名前の由来はなんですか〜?


今日も一日お疲れ様でした!
またコメントします!
やっほー!!

今日もバイト終わりでこんな時間です泣
ごめんね(∩´﹏`∩)

今日は鬼滅の刃17巻の発売日です!笑
しっかり買いました〜笑
めちゃめちゃにカッコいいので是非見てね(∩´∀`∩)

最近ハマってる絵文字はある??
俺はね〜
(˙◁˙)、( •ᴗ•)*♪、(。>ㅿ<。)、( ´ᐞ` )
これかなぁ!
特にこれ!(˙◁˙)
このアホな感じが素晴らしいのです(˙◁˙)
かっきーも是非使ってみて!(˙◁˙)
(めちゃめちゃ頭悪い文みたくなってもうた)

今ね〜お茶漬け食べてるんよ(どうでもいい報告ごめん)
夜働いた後の、お茶漬けとかラーメンってめちゃめちゃ美味しいよね、やめられないよね( - - `)
明日運動して消費しますね…(´・ ・`)笑
久々にバスケしたいんだぁ!(∩´∀`∩)

なんか自分の話が多くなってしもうた。。。
ごめんよ〜( ´ᐞ` )
明日はある所に友達と行くのでそんな話をコメントできたらと思ってます!

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

世界陸上も見てる〜!
実は俺、陸上もやってたんやで(˙◁˙)
田舎だったから走り放題でした(˙◁˙)
今度競走しよ〜(˙◁˙)笑
嘘です、冗談です、すみません(´つヮ⊂)ウオォ

タナより
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
今日もお疲れさま!

かっきー好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
唐突に叫んでみた笑
早く20日の全握行きたいよ( ˙³˙)
それまで頑張って生き抜きますか!

質問!
残り三ヶ月切った2019年さんに一言お願いします

それじゃまた(ง ˙˘˙ )ว
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
わんわんわ!

今、BLTの3月号を読み直してます。
ずいぶん昔に感じられるね!
短所で挙げている めんどくさがり、気分屋っていうのは俺から見た限り全然わからないな〜

43問目の回答の"レディは大切に扱おう"当たり前の事に思えてちゃんと出来てない人もいるように思えます。
この言葉を胸に刻んで握手会に行こうとおもいます。(まだだいぶ先ですが。)

では!かーきくけこー!
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!私も黒板に速く点を書くのやってたよ〜。小1の時に当時の教頭先生がめっちゃ速く点を書いてて、できるようになりたかったからめっちゃ練習して、縦線だけでなく横線やカーブも自由自在に書けるようになった笑catface

アニメ学校の怪談も見てたな〜。アニメとはいえ割とトラウマになってたなcoldsweats01
花子さんは可愛かった笑

チョコレート美味しいよな〜。アルフォートとかトッポをよく食べるよ!shine
幼稚園の頃にチョコレート食べすぎて歯の殆どを虫歯にしてしまったことがあったわbearing
歯は大事にせんとアカンな〜。

かっきー!
大好きやよ!heart01
めっちゃ可愛いよ!heart02
愛してるよ!heart04
おつかっきー

前のシングルは初めましてもあったから握手優先したんやけど、今回初めてスペシャルイベント申し込むー!

かっきーみたいにシュシュッとは描けないけど似顔絵とゲームどっちも応募するぜ!
倍率高すぎて当たる気がしないんやけどな。。
あといただきキャンペーンも応募した!

bltサマーキャンディでかっきーのサイン入りポストカード当たって運使い果たしてそうやから、当分ラッキーな事無さそうやけど握手会あるから頑張れる!

最近はまた暑くなったりで体調崩し易いから気をつけてな。花粉症も早く収まりますように。

今日土日休む為に仕事終わらしたから溜めてた雑誌を読んで感想と全握に向けて髪切ってくるー

おつはるかー
かっきーブログありがとう〜〜capricornusshine
北川ちゃんとの猫舌見たよ!めっちゃ癒されたshine

俺も昔からコナン好きでゼロも見たよ〜安室のセリフは作者が考えて脚本に付け足したらしい。さすがだぜ!
かっきー今度コナンの絵も描いて〜(^^)


あ!9月16日の個握行ったよ〜shine
4部と5部におじゃまさせていただきやした(^^)
最初ひさしぶりって言ってくれて俺のこと覚えてくれてて
めっちゃ嬉しかった(*ˊᵕˋ*)shine
1人全国キャンペーン本当に頑張ってたから元気なかっきーに会えて良かった( ◜௰◝ )
22日の宮城の個握も行くよ!かっきーに会いに千葉から遠征しやす(ง ˙˘˙ )ว 楽しみだ〜note


乃木中の富士山見たよ!かっきー本当に頑張ってたねcryingshine
天候やばいし2日間も歩き続けて本当にすごい。
みんな本当に頑張ってる〜って観てて泣きそうになったし
かっきーの涙見て俺も泣きました。:゚(;´∩`;)゚:。泣
俺も肺が弱くて登山したことないから分からないけど、もし俺だったら最初の2時間で頭痛くなって帰りまーすってギブしてたね( ◜௰◝ )笑
でも夜明けの日の出も見れたし、かっきーが無事で良かったshine
初めてのヒット祈願本当にお疲れ様でしたshine


またね〜

くろ⊿ ♑︎ より

ご指名NO.1はるたんこんばんは!
B.L.T. SUMMER CANDYの直筆ポストカードが当たったことは言ってたと思うんだけど、先日やっと届いて実感が湧いてきたよ〜

もう家宝です!!!!!

遥香ちゃん可愛すぎる…好きです…
11/24の握手会で制服姿見せてくれたら嬉しいな…

おやすみ
ヒット祈願を観て少し好きになりました
真夏さんと4期生皆さんのテレビから伝わる様々な思いが24thシングルを表した良いヒット祈願だと思いました
猫舌SRも面白かったです
かっきー おはようございます!
私、かっきーとくっきー、おふたりとも大好きです。
更新ありがとう❤︎
賀喜ちゃんのブログいつも楽しみにしてるの!
いつも自撮り可愛いね、、♡
なんのアプリで撮ってるの〜?教えてほしいです!
カキちゃん

月間エンタメとanan見ましたー
愛媛まで一緒に旅した虫の話は笑ってしまいました 相変わらずお虫に好かれるカキちゃんさすがです(^^) 一人キャンペーンは大変だったと思うけど 47都道府県制覇したいってコメント読んで カキちゃんにとっていい経験になったんだなって感じて嬉しい気持ちになりました

ananではパンとカキちゃんとっても可愛いかったです (^^)「サンミー」?知らなかった…今度関西に行ったら必ず食べようと思います

色んな雑誌で色んなカキちゃんを見るのがほんと楽しいです 見るたびにどんどん表情が豊かになってると思うし成長も感じてとっても嬉しい限りです(^^)これからも色んなカキちゃん見るのを楽しみにしています!

それではまた〜
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 卍卍卍
かっきー、こんにちは
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
今日は暑くなりましたね
それが理由では無いんですが
ここでニュースですd(^_^o)
ふぐの水槽の引っ越しをしました
アベニーパファーというふぐは
インドやスリランカの川に住む淡水魚です
そのため寒さには弱いので冬はヒーターを
入れた方が良いようです
今まではプラスチックの水槽に入れていたので
ヒーターをつけると危なくなる可能性があります
そこでガラスの水槽に引っ越しさせました
引っ越したあとふぐたちが落ち着いてから
餌をあげましたら早速パクパクと食べて
くれました、相変わらず取り合いはしてますが
本当にかわいいふぐなので動画や写真を
見てくださいね(^◇^)
ではまた、かっきーが一番
バイバイ
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!私も黒板に速く点を書くのやってたよ〜。小1の時に当時の教頭先生がめっちゃ速く点を書いてて、できるようになりたかったからめっちゃ練習して、縦線だけでなく横線やカーブも自由自在に書けるようになった笑catface

アニメ学校の怪談も見てたな〜。アニメとはいえ割とトラウマになってたなcoldsweats01
花子さんは可愛かった笑

チョコレート美味しいよな〜。アルフォートとかトッポをよく食べるよ!shine

かっきー!
大好きやよ!heart01
めっちゃ可愛いよ!heart02
愛してるよ!heart04
え?暑い、10月やで?

秋どこ行ったン??

かっきーなんか買ったかな?

いまだにほぼ半袖の SATOSHI です!

秋物の洋服出番なさそうで悲しい、、、

てことで新刊買って来ました笑

映画化も決まった鬼滅17巻かなぁ~やっぱ

ブログとかモバメ見ると、メンバー内でも人気みたいだねぇ、、、、

コメントでもみんな言ってるけどハマるよね!
、、、スペイベでアニメ座談会とかどうよ?笑



かっきー妖怪ものが好きなのかぁ。

と言えば、『呪術廻戦』もバトルものやし、最近読み見始めたけどなかなか!

設定とか細かくて作者さん、絶対頭いいだろうなって思う(読んでみたら分かるはず笑)

あとは規格外の強さのイケメンがいるんよ笑
(ここポイントっす笑)


後はちょっと昔にアニメ化もされた『結界師』もオススメ!
主人公の兄貴が、寡黙でめちゃ格好いいんよ笑

敵なの?味方なの?みたいな、、、あるある笑


こういう話は止まらないので、またコメントするね笑

夜明けまで強がらなくて(も)いい聞くと、かっきー思い出すようになった、音楽って記憶に残るものだから、多分これから一生思い出すんだろうな。

SATOSHI


はいこんちー!
さぁちゃんとのツーショット撮ってぇ〜dog
質問です。
かっきーはもう一度富士登山にトライしたいです?
私は軟弱なので、車で五合目までなんですけどね
乃木坂に入って何か変わった事とかある?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES