このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0927Fri4期生こんばんは( ¨̮ ) 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。












いつかの撮影の時の私。

いつだろう、とても前な気がする。

ブログなのに載せる写真がない!
と焦っていて、写真フォルダをあさっていたところ見つけました。













さて、最近のこと。

少しお休みをいただいたので、名古屋に帰りました~。

お久しぶりの名古屋は、昼間はまだ少し暑かったですが、夜は風がとても気持ち良くて、すっかり秋になっていました。



向こうに帰っている間、少し食べ過ぎてしまって。

一緒にウォーキングしてくれる方募集中です、、( .. )



沢山元気を蓄えてきたので、色々頑張れそうです!












そして
らじらーに出させていただきました。

ラジオはレコメン以来の2回目です。
緊張しました。

でも何より、オリエンタルラジオのお2人がとても優しく接してくださって、桃子さんと葉月さんもご一緒だったので、最後の方はリラックスして楽しんでできました。
ありがとうございました!














最後に。

発売中の、non-noさん、BLTさん、ananさんに出させていただいています。
ありがたいです。

ananさんでは、乃木坂46のメンバーが全員出ていて、とても読み応えがありました!
凄く見入ってしまいます。




是非~( ¨̮ )










今日はここまで。







明日は、昨日も今日も一緒に居るよ。かきー
よろしくね












前回のコメントで質問が多かったので、
次回質問コーナーやろうかな






またね
遠藤さくら
2019/09/27 19:42

コメント(1454)

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます

たくさんの素晴らしい、出来事がこれからも増えていくでしょう!


益々の活躍祈っています!

元気に頑張って


さくちゃん!


お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


幸せな1年になることを心から祈ってます


素敵な想い出たくさんつくってね(^^)v
18歳の目標も聞かせて欲しいなぁ(^^)/


こうしてお祝いができるの嬉しい♪
乃木坂に入ってくれてありがとう!



こんばんわ!

いつも握手会で癒してもらってる、ゆーすけです!


お誕生日おめでとう

今年も良い1年にしてね!☺


これからもさくらちゃんの名前が入ったカスタマイズTシャツ着て会いに行くね!

応援してるよ!


ばいばい

From ゆーすけ(^○^)
かわゆい
お誕生日おめでとう
2回目やけど、お誕生日おめでとう!

あれ?


さっきより可愛くなったよな?


もー


時間とともに好きが増してるわ


じゃーねー

たんじょうびおめでとう\(^^)/

生まれてきてくれてありがとう\(^^)/

乃木坂46に入ってくれてありがとう\(^^)/

さくちゃんが今歳も最高な歳になりますように☆

微力ながら自分も応援します!!
誕生日おめでとうございます。
この歳の一年が素敵なものになりますように。
さくちゃん

shinebirthdayHappy Birthdaybirthdayshine

shine誕生日おめでとうshine

ヒューヒューnote

いつも握手会ありがとうhappy01

元気もらってばかりだから、たまには元気を与えられるようになりたいもんです。

これからもよろしくねsign01

でわでわ

JUN
誕生日おめでとう

(^o^)
今日は、おたんじょうびですね。
おめでとう\(^^)/

新しい1年、楽しくスタートしてください。

応援します(*^^*)

また、富士山登頂もお疲れさまでした(*^^*)
さくちゃん

お誕生日おめでとう~!!

ずっと応援してるよ~!!!

fuji
さくちゃんやっほ〜!!! ルーズリーフさくらのかんなです!!(久しぶりにこれ言ったな笑)

お誕生日おめでとう〜!!!!18歳!!!もうすごい大人のお姉さんっ♪っていう年齢じゃん!って思ったけどそういえば私もあと2年で18歳か、って思ったら時の流れすごいな〜ってすごい思った、、(どうでもいい)

さくちゃんとは出会って1年とちょっとで、実は去年の今日もTwitterさんの方で勝手に祝ってたの〜!!あ〜、でもほんと嬉しかったな合格、、 そんな合格からちょっとして1年経った今ではもう大人気だもんねさくちゃん!!ちょっと存在遠くなったような気もするけど私はさくちゃんがみんなから愛されてるの嬉しいし、褒められてると私まで嬉しくなっちゃう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
さくちゃんの好きなところはた〜くさんあるの!!!もう自慢の推しメン遠藤さくらっ!って感じ((

私はきっとさくちゃんにとって自慢のファンにはなれないと思うけど、ずっとずっと応援してるし、握手会もこんなやつだけど、大阪と名古屋だけだけど行かせてもらいたいなっておもってます、、!!
これまでもこんな私に優しく握手対応してくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬ きっと毎日忙しくて大変だと思うのに、、、。ごめんね、ありがとう、。

さくちゃんは今表題曲のセンターも努めてて、きっと色んな思いあると思うけどほんとに無理だけはしないでね!!しんどかったら素直にしんどいって言っても良いと思うよ、、こんな言葉も嫌かもしれないけどほんとにさくちゃんの健康が1番だし、どんなさくちゃんでも大好きだからほんとにありのままでも大丈夫だと思うよ、、!
握手会行った時少しでもさくちゃんに楽しんでもらえたり、落ち着いてもらえたり、元気与えられたらいいなっておもってます、!!
でも私の方が元気もらっちゃって楽しませてもらっちゃってます笑
また、猫耳していきたいなって思ってるんですけどいいですか、、?(笑) 似合わないとは思うんですけど単純なんでさくちゃんに可愛いと言われたからして行っちゃいます((

もし良かったら大阪個握の1部さくちゃんも猫耳してね!((おい
おそろいになれるよ〜!!まあ私とおそろいとか世界一需要ないですね!(笑)

とにかく、長々とお話してしまいましたが本当にお誕生日おめでとうございます!!!
これからも一生遠藤さくらちゃんのファンとして居させてください<(_ _)>
18歳楽しんじゃってください!!!!!!!
シンプルに18回目のお誕生日おめでとうございます。
さくらー(^-^)/

まっちらです。本日2回目(珍しいw)
お誕生日お祝いコメントめっちゃ来てるやん!さすが我らがさくら様☆大人気です♪

今日の「さくらcheck!」は、ちょっとズレた話です(^^;

YouTube見てたら、飼い主が段ボールの中に隠れても、ワンちゃんたちに気づかれるのか?検証動画があったんよ。

出場選手

さく0才、カニヘンダックス


さく?Σ(゜Д゜)
しかも0才、なんかかわいい(笑)

あとは、

むぎ1才、カニヘンダックス
ぷー8才、チワワ

以上3匹のワンちゃんたちによるドッキリ企画。

最初に気づいたのは、なんと「さく」!

飼い主さんたちや、コメント欄から、

さく、1番だねー!
さく、すごいねー!
さく、エライねー!


さくー(*≧∀≦*)
まっちらだけ、違うさくをイメージしてますね。

なんかさぁ、さくちゃん(犬)が褒められてると、さくらが褒められてるように聴こえてホッコリしたよー
(o^^o)

ごめんね、お誕生日に直接関係ない話でしたね↓まぁ、今日2回目だし、お祝いの歌も歌ってコメントしたしぃ、さく繋がりってことで大目に見てね!
(^^;

以上、動画見ながらニヤニヤしてしまったまっちらでしたー!
さぁ、始まりました「ブログでレディオ」!
早速ですが、今日のゲスト遠藤さくらちゃんにメールが届いています。
「熊本県 ラジオネーム うたうイヌ」さん。

さくらちゃん、誕生日おめでとうございます!
今日は、そのお祝いとして「必殺技」持って来ました。
握手会でもいけると思うので、もし気に入ったら是非使って下さい。(笑)

<技の名前>「サクラリネット」
<どんな技か?>このクラリネットの音を聴くと、サクラが咲くように「願い事」が叶う。ちなみに、「レ」の音は「恋愛」、「シ」の音は「試験」に効果を発揮する。

---キリトリ---

うたうイヌです!

あらためて、誕生日おめでとう。
17歳の1年は楽しかったかな?もちろん、大変な事も沢山あっただろうけど、楽しい事の方が上回っていたらいいな。
18歳の1年も、すごくすごく楽しく活動できますように。
応援してるからね!

先日、事務仕事で疲れ切ってたら「働く頭に効くコーヒー」をもらいました。
ゲボマズでした。
効能を試す間もなく流しへと消えてゆきました。


こんばんは、なないろフレンズのヒララです。


さくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
18歳。夢も希望も無限大に広がり始めるいい時期ですね。
僕は、河原で体育座りしながらひたすら小石を投げてました。
淡い青春です。

登山の日生まれのさくちゃんが、乃木坂に入って、センターに選ばれて、4期生のみんなと富士山に登る。
なんて素敵なストーリーなんでしょう。
すべてが輪廻、定められた運命だったのかと思うほどの綺麗さです。

持って生まれたもの、定められた道、それは自分では選べないものだったのかもしれないけど、その道を歩もうとするかどうか、歩み始めた足を進めるかどうか、それを選んだのはさくちゃん自身です。
さくちゃんの選んだ道は、決して間違いではなかった、ということですね。


18歳の1年が、今まで以上に眩しい光とかわいいかわいいに溢れた一年でありますように。
さくちゃんこんばんは!

そしてお誕生日おめでとう!!!!!

乃木坂に加入してから初めての誕生日はどんな1日だったかな??
きっと素敵な1日だったことでしょう。

乃木坂46の遠藤さくらちゃんの誕生日を祝うことができてとてもとても幸せです!

また次の握手会でお祝いするね!!

17歳の1年は激動の年になったと思います。
センターに選ばれてからのさくちゃんを見守ってきて、本当に成長して強くなったなって思います。
18歳の1年もさくちゃんにとって素晴らしい1年になりますように…

これからもずっとずっとさくちゃん単推しです!!!

じゅにを
さくらちゃん18歳の誕生日おめでとう!!!!

この1年で大きく環境が変わって
慣れないことや不安な事が
たくさんあって大変だったと思うけど、
その全てが今しか経験の出来ないことだと思うし
つらいことや苦しい事があった分
楽しい事や嬉しい事が
たくさんあったと思います。
楽しいだけの人生じゃないけど
思い返した時に楽しい思い出ばかりの
人生になったらいいよね。

前も話したかもしれないけど、
さくらちゃんを推し始めたきっかけを少しだけ…

さくらちゃんに始めてあったのはお見立て会の時でした。
その頃はまださくらちゃんの事をあまり知らず
かわいいな子だな〜って思ってた。笑
その後自己紹介の時にクラリネットで吹いた
「ここじゃないどこか」
とても綺麗な音色で聞き入ってしまいました。
僕だけじゃなく会場全体もそう感じてたはずです。
そこからさくらちゃんに興味を持ち始めて
プリンシパル、握手、ライブに行って
会いに行く度にさくらちゃんの魅力が
どんどん見つかってきて
会えば会うほど惹かれていって
いつしかそれは特別な感情になってました。
今までもこれからも大好きです。

ざっくり言うとこんな感じです、、、笑
いつかこの事について話せたらいいな〜



さくらちゃんの笑顔が大好きです。
頑張り屋なところも大好きです。

でもあまり無理はしないでね
きつくなったらいつでも
メンバーやスタッフさんを頼ってください。
いつでも助けてくれるはずです。
いつでもファンはさくらちゃんの味方ですよ☺︎


これからも活動していく中で
まだ見た事ない自分や新しい感情に
出会うことがあるけもしれないけど
僕はそれが「成長」なんじゃないかと思うよ。



色んな経験を活かして18歳も
どんどん坂を登っていこうね。
隣で支えられたらいいな。

乃木坂に入ってくれて本当にありがとう。


ひろまさ
さくらちゃん
誕生日おめでとう♪

初コメントになります。
握手会は8月の23rdインテックス大阪の全握に初めて さくちゃんのレーンに行って、
9月にも23rd愛知全握の さくちゃん・ゆりちゃんのレーンに2回行きました。

あらためて24thセンターもおめでとう♪
8月全ツの京セラドーム大阪で
『夜明けまで強がらなくてもいい』をライブ初披露してくれた時は鳥肌もんでしたよ♪

24thの握手会は12月15日の名古屋の第5部に行く予定で、その折はよろしくお願いします。


先日の「らじらー!サンデー」聴きました♪
楽しそうにやっててよかったです。

18歳 最後の高校生活になると想うし、まさに さくら咲く歳になりますように。
さくちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
素敵な1年になるように祈っていますshine
これからも応援していますsign01
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますようにheart02
応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日はね、さくらちゃんの生誕Tシャツ着てね、乃木坂行ってきたんだ!乃木神社も行ってきてね、絵馬にさくらちゃんの18歳の一年が素敵なものになりますようにってお願いしてきたの!
さくらちゃんはこれからもっと成長していくと思うよ!なぜかっていうとね、僕がおみくじ大吉だったからです笑 
前回乃木神社で大吉引いた時は、4期単独ライブの前で、ライブの席がスタンドの一列目で、モニターとかに映ったんだ笑
だから今回もきっといいことがある!
よって、こんなファンを持ってるさくらちゃんの運気も上がっていくというわけです!笑

これから一緒に、もっと頑張って行こうね!!

で、明日は部活が朝練なので早起きです。
寝坊する自信しかないけど、頑張ってみます!
さくらちゃんが起こしてくれてもいいよ?笑笑
モーニングコール欲しいなぁ笑

今日はこの辺で。
改めてお誕生日おめでとう!いい一年にしようね!

明日はきっといい日になる!思い切って挑戦していこうね!まぁいいかって割り切れなかったらとっておきの笑い話にしよう!笑

またコメントします!

じゃあまたねsmile
ネギ
今学校で流行っているものは何ですか?
ちなみに僕の学校ではドラクエウォークでみんな校内をウロついています。そんななか僕は1人でポケモンGOを始めました!
こんばんは。

誕生日おめでとうー!

いろんなところで活躍してる姿かっこいいです!
ところでいくちゃんに歌ってもらえましたか〜?笑

これからも頑張ってください!
応援してます!
さくちゃんお誕生日おめでとう!!(遅くなってごめんね。。
だいすき!!

えんちゃん今日もお疲れさま〜ι(`・-・´)/

そしてそして...お誕生日おめでとう!!!
えんちゃんも18歳になるのかぁ(´-ω-`)。。

24thシングルの期間を見てて凄く成長してるなと思ったし、たくましくなってるからこれからの未来も明るいね(ง•ω•)ว♪
まだまだシングル期間は終わってないけど、雑誌やCMとか色んなところでまたたくさん観れるの楽しみにしてるね!

この1年もたくさん学べて、たくさんの幸せが訪れるように願ってます☆彡
さくらおめでとう❗️
さくちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!

今までにないくらい色々なことがあってあっという間の17歳の1年間だったと思うけど、18歳はもっといい1年になるといいね

そして日曜日は最近お花もブログのコメントもさぼってて、名古屋の個握全握も仕事で行けなくなっちゃったから、誰?って感じなのにスペイベ行ってしまった自分に優しくしてくれてありがとう

宮城はみたらし団子とさくらの花びらとカレーライスの「シンプルな」Tシャル着て行くね(できたらその前の幕張の全握も行けたら行くね

PS:似顔絵のとき言い忘れちゃったけど、神宮最終日、アルバムのリザーブシートだったから、下手側のセンステ前で、ガールズルールのときさくちゃんの真正面でなんだか目が合ってるみたいな感じがしてどきどきしちゃってた(笑)
さくらちゃん誕生日おめでとう!!
オーディション受けて乃木坂入ってセンターまで務めてほんとにすごい一年やったねー
18歳いい一年になるよう祈ってます!俺も陰ながら応援してます!!大好きです!!
10月3日
生まれてきてくれて、出会ってくれて、アイドルになってくれて
本当にありがとう。
素敵なえんぴょんがこの先も幸せでいてくれますように。

えんちゃん
誕生日おめでとう!!!
伝えたいことたくさんあるけど…
一番伝えたいことは
生まれてきてくれてありがとう!!
そして乃木坂に入ってくれてありがとう!!
えんちゃんの存在に感謝!!!(´;Д;`)

ステキな1年になりますよーに!!!
誕生日、おめでとうございます!


木の杖を買って、合目ごとに焼き印を捺してもらったら、それが励みになって頂上まで登れたかもね。リタイアしたメンバーも。新キャプテン含め。
お誕生日おめでとう!!!
さくらお誕生日おめでとう
なってないかもしらんけど、誕生日ぎりぎりに送ったら、さくらの今年の誕生日を最後に祝った人みたいな、自分でもよく分からんことを狙ってこの時間に送っています。っていう、しょうもないことは置いといて、
さくらが18の年っていうことで、もう高校生最後の年やから仕事柄もう高校生らしいことはできひんかもしらんけど、最後まで高校生活っていうものを楽しんで、残りの高校生活またはこの先の人生を有意義に過ごしていってください。
また、握手会で会いに行くのでその時はよろしくお願いします
お誕生日おめでと
さくちゃんかわいい!
おんなじ18歳だね!同い年として頑張って!
さくちゃん、お誕生日おめでとう!
笑顔いっぱいの1年にして下さいね。

この前、えんそばに行ったよ。
スタッフ皆さん優しかったよ。
あーーーーー!俺とした事が。。。。。
当日にお祝いコメント出来なかった。

日付変わっちゃったけど、お誕生日おめでとう(^ω^)
これからも応援してます!
富士山登山、本当に最高でした。さくらちゃんの強さを見ました。

季節の変わり目やし、体調に気をつけてね!
さくらちゃん、こんばんは!

遅くなりましたが…
誕生日おめでとう♪( ´θ`)

富士登山、お疲れ様でした!
頑張ったね!!

これからもいっぱい応援しますよ!!

またメールします^ ^

手品は、どうなってるのかな???
楽しみにしてます!
さくらちゃんこんばんは!
今日はバイト、木曜日何故か混むけど今日はそんなにだったー!
けど、めっちゃ外人来るし、5,6名が多くて、なんじゃ?!ってなった笑

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日はね、ダイエットのために生姜茶を作ったんだけど、くっそ不味い絶対続かないってことが分かったので、やめます!笑

あとね、禁断ボーイズの田中さんのことをバイト先の人に話したら、私もメンバーの人と会ったことある、あの動画見て見て、私と○○ちゃん写ってるよって言われて見たら本当に写っててびっくり!笑笑

では!明日は学校4時間で18時からバイトです!
頑張りマース!

❁︎ ひったん より ❁︎
先日、ちょっと止む終えず出られない会議があって予め分かってたので、欠席してあとで資料送ってくださいってお願いしといたんですよ。
ありがたいことに今日会議資料が届いたんですが、開けてびっくり。

そこには今日提出締め切りと書かれた書類が!
慌てて関係各所に連絡し、締め切りを延長してもらいました。
いつもギリギリを少し超えたところでなんとか生きてる、なんとかしてもらってる。良い子にはオススメしません。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

誕生日、いかがお過ごしでしたか?改めておめでとうございました。
こういう時にモバメがあったらなぁ〜とやっぱり少し思いますよね。どうだったのかな〜なんて。
訓練されたオタクとして気長に待つつもりですけども。

ananがようやく手元に届いたんですが凄いボリューム感ですね。
全部読むのには凄い時間かかりそう。とりあえずパラパラと見たので、感想をば。
またいくつか他のコメントでも書くかもしれませんが。

まずはフランケンシュタイン〜
ヘミングウェイ同様フランケンシュタイン自体も読んだことはなかったけど、フランケンシュタインをモデルにしたラノベなるものがこの世には存在してて、それを読んだことがあったからヘミングウェイより親近感がありましたね。
ちなみにそのラノベ、文学少女シリーズはいろんな文学小説を題材にしたものでお話が展開していって面白いので、もし興味があれば是非。僕は最初表紙の絵が綺麗だと思って購入したんですけどね。ラノベはラノベなので所謂ラノベの展開がお口に合わないと、、、な可能性もありますが。

ちなみに、ふと思ったんですが、あちこちであまり読むのはやくなくて〜みたいな話をしてると思うんだけど、らじらーの時はヘミングウェイでananの時にはフランケンシュタインってことはそんなに遅くなくない?というか読書が好きな仕事を忙しくしている人として普通のスピードな気が?
そして文字を読むのが遅いタイプというよりは語句の意味が気になって進めなくなって脱線しがちなタイプですか?
そして脱線して色々調べてるうちに本線忘れちゃってちょっと前から読み直すタイプ。

何れにしても英米文学読んでる18歳ってだけで無条件ですげーってなりますね。

それでは!
遠藤さん、おはようございます。

祝! 十八歳のお誕生日おめでとうございます。新たな一年が遠藤さんにとって晴れやかで楽しい時間となりますよう願っています。

乃木坂46に加入して迎えた初のお誕生日。24thシングルのセンターとして迎えた、ことさら喜ばしいお誕生日となりましたね。これからも末永く応援していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

シングルヒット祈願で挑戦した富士登山、お疲れさまでした。体調崩すメンバーも多く出た厳しい環境の中、しっかり登頂してヒット祈願された遠藤さんに心からの拍手を贈ります。

それではまたコメント寄せますね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
さくらちゃん!
おはよ!
ネギですsign03

今日は部活が朝練なので早起きです。
なんとか起きれたけど、眠すぎる!!!
まだ半分寝てる状態で、コメントしてます笑

怪我しないように気をつけて部活行ってきますな!

じゃあ朝はこの辺で。
今日1日がさくらちゃんにとって素敵な日になりますように!

またこめんとします。

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃん 
お誕生日オメージング!

さくちゃんに、素敵な18歳の日々を送って欲しいと願っています。
さくちゃんが人生を楽しんでたら、みんなもきっと幸せになると思ってます!
一日遅れて恐縮ですが、さくちゃんお誕生日おめでとうございます!

素敵な一年を過ごせますように~!
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

10月になり、
さくちゃんbirthdayを
昨日お祝いして、
ふと…今年残り3カ月じゃん!
さらに、
さくちゃんの高校生活でいうと
あと半年だったりするんだね。
ねぇ〜、早いねー。早すぎだよね笑

さくちゃん、今日も忙しいのかな?
暑かったり涼しかったりな、この頃…
体調に気をつけてネ(o^^o)
さくちゃんおはよーーーhappy01
今朝は雨やねrain

実は今日内定式なんだー
もう学生生活が半年も無いと思うと悲しいshock

毎日さくちゃんの写真とか見て元気貰ってます!ありがとう!

さくちゃんも高校生活ラストだしお互い良い思い出作ろうね!!

またね
埼玉のゆーでぃー
さくらちゃん( ´ー`)
おはようございます(^-^)

最近、天気すっきりしないし、暑かったりして、体調は大丈夫ですか?

10月とは思えないくらい暑くなったりするもんね(-_-;)

18歳って、なんか響きが良いよね(^-^)って、感じているのは、僕だけかな?(;^ω^)(笑)

さくらちゃんにとって、素敵な1年になりますようお祈りしております(^ー^)
さくらちゃんのこと、あたたかく見守らせてください(^^)

さくらちゃんにとって、みなさまにとって素敵な1日になりますように(^^)

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
遠藤さん、一日過ぎちゃったけどお誕生日おめでと♪

楽しい1年になりますように!
応援しております(。・ω・。)b
さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

今日な、早起きしたんだけど、雨で朝練中止になったの笑 だから午前中ずっとだらだら笑
パソコンつけて大学の課題終わらせたー笑
午後はね、一つだけ授業あるけど、それだけ、ごごもゆっくり生活するね笑

さくらちゃーん、早く握手会で会いたいよー、
さくらちゃーん。さくらちゃん!笑
こめんともゆったり笑笑
このあとお昼食べて、ファンレター書こうかなぁ
次の握手会の時に出すからね笑
18歳のさくらちゃんに早く会いたいなぁ笑笑

じゃあこの辺でね

またコメントします!

じゃあまたねsmile
ネギ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES