このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0927Fri4期生こんばんは( ¨̮ ) 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。












いつかの撮影の時の私。

いつだろう、とても前な気がする。

ブログなのに載せる写真がない!
と焦っていて、写真フォルダをあさっていたところ見つけました。













さて、最近のこと。

少しお休みをいただいたので、名古屋に帰りました~。

お久しぶりの名古屋は、昼間はまだ少し暑かったですが、夜は風がとても気持ち良くて、すっかり秋になっていました。



向こうに帰っている間、少し食べ過ぎてしまって。

一緒にウォーキングしてくれる方募集中です、、( .. )



沢山元気を蓄えてきたので、色々頑張れそうです!












そして
らじらーに出させていただきました。

ラジオはレコメン以来の2回目です。
緊張しました。

でも何より、オリエンタルラジオのお2人がとても優しく接してくださって、桃子さんと葉月さんもご一緒だったので、最後の方はリラックスして楽しんでできました。
ありがとうございました!














最後に。

発売中の、non-noさん、BLTさん、ananさんに出させていただいています。
ありがたいです。

ananさんでは、乃木坂46のメンバーが全員出ていて、とても読み応えがありました!
凄く見入ってしまいます。




是非~( ¨̮ )










今日はここまで。







明日は、昨日も今日も一緒に居るよ。かきー
よろしくね












前回のコメントで質問が多かったので、
次回質問コーナーやろうかな






またね
遠藤さくら
2019/09/27 19:42

コメント(1454)

さくらちゃん、
お誕生日、
お〜めでとー!!birthday
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素敵な1年になりますように(≧∇≦)
タラララッタラーン!!
こんばんはmoon3
おにちゃんだよっscissors


お誕生日おめでとうshine

さくも晴れて、大人の仲間入りだ!!
これから、ますます乃木坂を引っ張っていくであろう、さくのことを応援し続けるからねgood

18歳になると気分も変わるし、考え方も変わるし、色んなことに変化があると思う!!
それと同時に、責任とかも増えて、自己管理も大事になってくる!

でも、さくなら、しっかりと責任を持ったり、自分を理解できたりするだろうし、
そうできるって信じてる!!


もっと、さくが大人びて、キレイに、可愛くなるんだろうな〜heart04
今後の活躍が楽しみnotes


さく!!
ずーっと、だいすきっheart04


今回の質問mobaq

◎18歳の抱負を!!


今回はこのくらいで!!
またコメントするね〜
さくのハッピーバースデーでハッピーな、おにちゃんでした!
じゃあねpaper
ヒラヒラリ〜ンcherryblossom


カレーとみたらし団子を食べ、水を読みながら…pencilカキカキ
さくちゃんおはこんばんちは!

富士登山感動したよ!

他のみんなは?ここにいるで号泣crying

俺も来年富士登山にトライすることを決意しました。

そしてお誕生日おめでとう!!夢見る18歳に幸あれ

ではバイバイ
さくらちゃん( ´ー`)
happybirthday(*^▽^)/★*☆♪
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
誕おめ
さくちゃん誕生日おめでとうー!

加入初期から4期生みんなの先頭に立って、そして今は乃木坂の先頭で。

その大変さは私には想像もつかないけど、見事にやりきってるさくちゃんはとてもかっこいい!

センターでパフォーマンスをするさくちゃんには たまに生駒ちゃんがダブって見える時がある。似合ってるよ、センター!

さくちゃんにとって良い年になりますように☆
さくらちゃん誕生日おめでとう!!!
12時に祝うために頑張って起きたんだよ~
てことでおやすみ!
いい1年になりますように ✨
さくらちゃん、こんばんは♪

誕生日おめでとう!!
さくらちゃん18歳の誕生日おめでとう
愛してるよ!
さくら!!
誕生日おめでとう!!!

18歳だね!

さくらにとってこの一年はすごい濃かったと思う!!
まず、乃木坂に入り、と思ったらセンターになり!

大変だったとは思うけど、日に日に成長してるなって感じる!
堂々としてるもん!笑
内心はどうなのかわからないけど、俺には成長が見えるよ!

さくらのおかげで俺もすごく楽しい時間を過ごせてる!

握手会もいつもありがとう!!
未だにさくらの目の前に行くと緊張するんだよね笑
スタイルよすぎて、可愛すぎるから笑


誕生日はみたらし団子18本かな?笑笑

いい日にしてね!


全握行くね!


さくちゃん!
18歳の誕生日おめでとう!!

これからもずっとずっと推しメンだよ!
握手会いつも話聞いてくれてありがとう!
さくちゃんのおかげで友達たくさん増えました。

本当にありがとう。
素敵な1年にしてくださいhappy01

さくらちゃん18歳の誕生日おめでとう

さくらちゃんの笑顔にいつも癒やされてます。

大変なこともあると思うけど、
さくらちゃんらしく、自信を持って頑張ってね!
応援しています!!

素敵な1年を過ごしてね(^^)
誕生日おめでとうー!
さくちゃん誕生日おめでとう(≧▽≦)birthdaypresent
さくちゃん
お誕生日おめでとう
初めて握手会行った時からずっと推しです。
これからも乃木坂を引っ張って頑張って下さい
今度の大阪の握手会行くので待ってて下さい
2019/10/3
今日はさくらちゃんの誕生日!

さくらちゃんお誕生日おめでとう!
今日はさくらちゃんの18歳の誕生日☺︎︎︎︎

乃木坂46のメンバーになった17歳。
大変な一年だったかな?
色んな出会いや出来事があって、きっと一生忘れられない一年になったんじゃないかな。

僕にとってこの一年はさくらちゃんに出会えた素敵な一年でした。
本当にありがとう。

表題曲、4期曲のセンター
モデル、CM、雑誌…
さくらちゃんの活躍が自分の事のように嬉しい。
そう思えるのはさくらちゃんが頑張ってるのが伝わってくるから。

「応援したい」そう思わせてくれるさくらちゃんだから。これからもずっと応援させてね。

18歳の一年も、さくらちゃんにとって素敵な一年になるといいな。
ファンはいつだってさくらちゃんの事を応援してるよ。

しんどい時には家族、友達、頼りになる先輩、心を許せる同期、周りで支えてくれるスタッフの皆さんが居るし、ファンも居ます。
色んな人を頼ってね。

さくらちゃんが18歳!
きっとこれからも活躍する僕の最高な!自慢の!推しメン!
楽しみだー!٩( 'ω' )و

笑顔でいっぱいな一年になりますように!!!
大好きです!!

直接のお祝いは22日の仙台個握になっちゃうけど、楽しみにしててね!笑

では!またコメント書くね!☺︎︎︎︎

愛を込めて みつあきより。
さくちゃんお誕生日おめでとう!!

きっとさくちゃんにとって大きな意味のある1年だったと思います
オーディションから見てきた僕にとってもこの1年さくちゃんの輝く姿を見続けることができて本当に幸せでした

さくちゃんは僕にとって本当に特別な思い入れがある存在です
さくちゃんの笑顔に救われることが何度
もありました
そんなさくちゃんが18歳のお誕生日を迎えられるのが心から嬉しいです

今日1日はどうやって過ごすのかな?
たくさんの人にお祝いして貰えるといいね

さくちゃんの歳も数年後には成人って言われるようになるし、大人らしさとかも意識し出す頃なのかな?
今よりも大人なさくちゃんを見てみたい気持ちもありつつ、今のままでいてほしいという気持ちもありつつ…(笑)
どんなさくちゃんでも大好きだから、色んな姿を見せてほしいな

これから年末に入っていくから歌番組も増えていくね
「夜明けまで強がらなくてもいい」の披露は見逃さないようにするね!


最後に、オーディションを受けてくれてありがとう
乃木坂に入ってくれてありがとう
さくちゃんのおかげで人生が変わった気がします

これからも4期生の絆や、先輩との関わりを大切にしながらより良いグループになるように頑張ってね!
さくちゃん18才の誕生日おめでとー!!!

17才はさくちゃんにとって1番変化があったと思うけど、これからも上り坂をかけ上がってね!!

乃木坂に入ってくれてありがとう!!
さくちゃんに出会えて幸せです!
さくちゃんにとって最高の1年になりますように…!
さくちゃんお誕生日おめでとう!
さくちゃんにたくさんの幸せが訪れますように!そしてずっと応援させてもらいます笑
さくちゃんに出会えてとても嬉しいです!10月20日の全握と22日の個握も参加するので、待っててね!!
本当におめでとうございます!
さくらちゃん 17歳のお誕生日おめでとう!
さくらちゃんに出会えて、応援出来て、いっぱい良い所が知れて。いつも楽しい思い出をありがとう!!
ありったけの思いはバースデーカードに書いたので、今度握手会の時にファンレターと一緒に出すね( ¨̮ )
さくらちゃんを応援出来て、私は幸せ者です。ありがとう。
最後になっちゃったけど…幸せな一年にしてね!生まれてきてくれてありがとう、大好き!!

ゆあcherry
ピアス開けてますか?
さくちゃん、誕生日おめでと〜!!!!
18歳の目標とかありますか〜??
LJK楽しんでね〜!!
応援してるよ〜!!
さくちゃんお誕生日おめでとう!
加入した頃から雑誌とかでセンターにいて実際に4期生曲2曲でセンターを務め今では選抜のセンターを任されてここまでノンストップで突っ走ってきたね。さくちゃんはちょっとネガティブなイメージだけどパフォーマンスもどんどん良くなってるし自信を持って頑張ってほしいな!

全ツでやったえんぴーあすぴーのユニットがすごい好きだからまた見たい!

そしてヒット祈願マジで感動した!
仲間を大切にこれからも頑張ってね!
Happybirthday(っ'-')╮=͟͟͞͞
えんぴーを初めて見たのが乃木中の夏休みの課題で手品やりますって回で
もうほんま衝撃やった、すべてが可愛くて尊くてそりゃまあ一目惚れしますよね

乃木坂をちゃんと見たのもえんぴーを見つけたのもまだ全然浅っさいけどこれからずっと応援してきます❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ



あ、質問も一応書いとこう。

うーん、全部知りたいから質問をひとつ考えるのめっちゃ大変やな
初めての質問はなにが正解なんやろか?
あー、うーん、うん、マジック上手くなりましたか?


またね
さくちゃん誕生日おめでとう!!
前の愛知の全国握手会で初めて握手して好きになりました!
今年は大学受験だからここから握手会とか行けなくなるけど受験終わったら絶対行きまくるからw
あ、握手会でもまったく同じこと言ったわ。w
とにかくいい1年にしてね さくちゃんを応援し続けます
18歳の誕生日おめでとう。

この一年で大きく環境が変わって
たくさんの経験ができたと思います。

嬉しいこと、辛いことあったと思うけど
そのどれもが今しか経験できないことだから。

その経験を生かして18歳の一年も
どんどん坂を登っていってほしいです。

シンガポールに旅行中さんより。
さくらちゃん 誕生日おめでとう☺︎
素敵な18才になりますように☺︎応援してます。
富士登山よくがんばりました、感動しました☺︎
頂上で、あやめんがさくらちゃん見つけて、
めちゃ嬉しい走り出した姿、さくらちゃんの可愛い妹です。
頂上まで来られなかったメンバーここにいるってタスキを持った時、胸が熱く涙腺やばかったよ。
またね☺︎
さくちゃん誕生日おめでとう!今日からの1年がさくちゃんにとって良い年になりますように^_^
後は、富士登山ほんまにお疲れ様でした^ ^
質問ですが、
富士登山の後ってやっぱり筋肉痛になった?ʕʘ‿ʘʔ

cherryblossom 18歳 お誕生日 おめでとう〜! 。。 birthday


さくらちゃん18歳のお誕生日おめでとう!
こうしてさくらちゃんのお誕生日をお祝いすることが出来ておっちゃんは幸せ者です(^o^)

実はこのブログにすぐコメントしたかったんだけど誕生日にコメントしたくてとっておいたんだよね(笑)
この1年が素晴らしい物になるようにお祈りしてますね♪
ホントにお誕生日おめでとう今日位はワガママ言って良いからね(^ー^)
ではでは今日という日がさくらちゃんにとって素敵なものになりますように……したっけね!(^^)/

P.S.因みにウォーキングは何時でもお付き合い出来ますよ??(笑)
さくらちゃん
10月3日誕生日おめでとう
同い年だと思えないくらい、可愛いしスタイルいいし。でもまだ子供っぽいところもあって癒されてます!12月全握行くのでよろしくお願いします
さくらちゃん、18歳のお誕生日おめでとうshine

17歳の去年は、とんでもなく怒涛の1年だったと思います。
去年のこの時期は、確かまだ乃木坂に入るかどうかも決まってなかったよね。
そう考えると今センターで頑張ってる姿を見て本当に凄いなぁって感心します。


さくらちゃんの雰囲気が好きです。
さくらちゃんの笑顔が好きです。
頑張り屋なところも大好きです。

でも本当に忙しいと思いますから、頑張りすぎないようにね。

私が四期生でさくらちゃんを推そうと思ったのは、横アリでのパフォーマンスが本当に素敵で、心撃たれたからです。

あの時も大変な努力をしてステージに立っていたんだよね。

その後選抜のセンターに抜擢され、とにかく不安だったと思いますが、頑張って立派にステージを努めている姿には心動かされますよ。

全ツの大阪で最初24thのパフォーマンスを見た時は、不安な気持ちがスタンドのわたしにも伝わってくるくらいに感じました。
でも神宮では堂々たるパフォーマンス。
どれだけの努力をしたんだろうと涙が溢れそうでした。


沢山の雑誌、ランウェイと、夢のモデルさんに向けても大きな一歩を踏み出した1年でしたね。
さくらちゃんがお洋服を着ると本当に可愛いし、特に洋服が可愛く映えます。
この点においては、過去の乃木坂メンバーの中で一番モデルさんとしてのお仕事で衝撃を受けています。

今年はモデルさんの夢が実現すると良いですね。
心から願っています。

18歳のさくらちゃんの進む道がどんな景色になるのか、貴女の可能性は無限大です。
とても楽しみに応援していますhappy01

素敵な1年になりますように!!
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように\(^o^)/
さくらちゃん、お誕生日おめでとう

\(^O^)/

最近、どんどん可愛くなってきていて、

TVや雑誌等で見る度にびっくりします。

乃木坂に加入してまだ1年も経っていないのに

いきなりセンターになって、最初は自信が

なさげだったけど、今はどんどん輝きを

増していてセンターとして安心して見られます。


まだまだ初めての事が沢山あって、大変な事も

あるだろうけど、さくらちゃんは対応が

丁寧なので、そのまま頑張れば絶対に大丈夫

だと思います。

これからも応援するので、ヨロシクね。

乃木坂に入ってくれて本当によかった。

ありがとう。
お誕生日おめでとう!!ゆーたろうです!この1年がもっともっと輝ける年になることを願ってます!

宮城個握での生誕祭が楽しみです!会って直接おめでとうを伝えに行くので待ってて!
さくちゃん、誕生日おめでとう
よくある質問だけど、18歳の抱負はなんですか?
さくさくさくちゃんcherryblossom

18歳の誕生日おめでとうございます!
17歳は、今まででにない激動の1年だったと思います。
挫けずよく頑張りました。本当にすごいと思います。

さくちゃんのはにかんだ笑顔と、ステージのキリッとした表情が何より好きです。これからも頑張ってね。

では。
えんさく誕生日おめでとう!!!
色々言いたいけど、握手会とかで直接言うんでここでは多くは言わないw

素敵な1年にしてください。
応援してます。
お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

センターに抜擢されたりと苦労もあり飛躍もあり
で様々な経験もできた充実した年だったのでは
ないでしょうか?

18歳も充実した一年になるといいですね!
陰ながら祈っております!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さくら!
今日誕生日やなー!
おめでとう!
さくらを見つけてからめっちゃ楽しく生きてます!
毎回毎回、握手楽しくていつも可愛い笑顔を見せてもらって
感謝してます!
今はもう、さくらに会うためにいつも頑張ってます!
今回のシングルはセンターでめちゃめちゃカッコよくて曲が流れるだけでなんだか感動します!
次のミニラがクソ楽しみです!

これからもずっとずっと応援するし、
1番の推しでいるよ!

じゃー、次の握手会でねー!
やっほーーー

れんくんでーーす

さく18歳の誕生日おめでとう
バイトでぴったりにはコメントできんやった

さくもいよいよ18歳やね!
華のJKもあと少し、楽しんでね!

さくとの思い出がこの一年でいっぱいできて嬉しいよ

さくの18歳の年が最高な年になるようにおれも頑張るね!!

一生推すからよろしくね!!
楽しいこともつらいこともあると思うけどそれを共有できるような人間におれもなる!

これからもよろしく!!!
10月の宮城待っててね

バイバーーイ
さくら!18歳の誕生日おめでとう!!
4期生は期待されてて大変だと思うけどその中でもさくらは先陣を切って頑張ってると思うし、パフォーマンスにはいつも魅了されています。これからも頑張ってください!
陰ながら応援してます
お誕生日おめでとう!
富士山を登るヒット祈願は感動しました!
今度えんそばに行こうかな
まだまだ若いから、たくさん楽しんでね!
さくらさん、お誕生日おめでとうございます。
乃木坂工事中、富士山への登山は4期生の絆を感じると共に、真夏さんの優しさも感じました。
体調に気を付けてくださいね。
さくちゃん、18回目のお誕生日おめでとう。

さくちゃん、乃木坂46に加入してくれて本当にありがとう!

さくちゃんの誕生日をずっと心待ちにしていたので、やっとこの日が来たって感じです。

もちろんみたらし団子でお祝いしますよ。

それから富士登頂おめでとう‼️

登頂出来なかった4期生メンバーの想いも背負って登り切ったのは本当に素晴らしいです。

間違いなく、ヒットするハズです。

10月末に来る上海公演でもいいパフォーマンスが出来るように、僕は日本からですが、応援しますよ。

さくちゃん、これからも頑張ってね。






さくらさん、お誕生日おめでとうございます!
これからの日々もさくらさんにとってますます笑顔溢れる日々となりますように!
そして、老若男女世界中から愛される咲き誇るさくらとなりますように!
楽しんでいこーーーー!
また可愛い写真ありがとう 誕生日おめでとう これからも楽しくたくさんの笑顔で過ごして下さい
お誕生日おめでとうございます
本当にこんなに「エース」や「センター」という言葉が似合うアイドルは久しぶりで、毎日の活躍に感心しております
これからも4期生を、乃木坂を牽引していく存在として、日々成長する姿を楽しませてください

富士山の襷つけて登ってくれたやつ感動したよ~泣
by脚の長さ分けて欲しいヲタク
Happy birthday! heart01
18歳のお誕生日 おめでとうございます! (^_^)
 ━━━4期生 11福神━━━

健康に気を付け ご活躍下さい!! (^_-)-☆

ばいばい (^.^)/~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ps1:Yahoo! JAPAN より 検索し、
 遠藤さくらちゃんのこのブログに 辿り着きました。
 ※乃木坂46ブログよりの →送りは 遠かった為。

ps2:18歳は 遠い昔 僕が社会人になった 年齢です!!
   (^。^)y-.。o○

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES