このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0918Wed4期生|˙꒳​˙)スマブラやろうよ 掛橋沙耶香

先日は名古屋で個握と全握
一昨日は東京ビッグサイトで個握でした
 
花冠を被ってみたり
くまさんになってみたり
お花を頂いたりしました
 
大変申し訳ないのですが容量が足りないので
写真は次回のブログに載せさせて頂きます
 
ブログのコメントを顔と名前を一致させながら
「次に来てくれたらこの話をしよう」とか
思いつつ読んでいるので握手会に来てくれる方
は是非コメントを書いて頂けたらと思います
 
 
 
最近はオフの日が多いのでついつい夜中まで
スマブラをやってしまうんですが
一緒にやってくれる人がいないので
スマブラ友達を募集中です( ¨̮ )
 
 
 
ということで質問コーナーです
 
◎友達とハロウィンパーティでする仮装を
悩んでてさぁちゃんはどんなのが良いと思う?
 
黒猫さん!!私も握手会でやろ(^・ェ・^)
 
◎今日はさぁちゃんは何してるのかな?
 
15時にぬるっと起きて
れいのお部屋と同じに模様替えをしました
 
◎愛に出会い恋は続く、聞いた?
 
聞いた!!!懐かしかった!!!
あーハニワさん好きだああ┗|∵|┓
 
◎さぁちゃんはどんな時に
大人になったなって感じますか?
 
動画サイトでちょっと懐かしい曲を聞いて
概要欄を開くと投稿日が6年前とかだった時
敗北の少年とか
 
かな!!
 
最後にはるかちゃんが撮ってくれた写真と
お母さんが褒めてくれた写真
それでは|˙꒳​˙)
 
読んでくれて
ありがとうございました
2019/09/18 17:45

コメント(3027)

さやちゃんめっちゃ可愛い
いつも応援してるよ!!
一緒スマブラやりたいよ〜
名古屋の全握で、大阪・名古屋の個握行きますとお伝えした者です。
また生写真見せながら、この子探してますと握手しに行きますので、お相手していただければと思います。
いつもしてるルーティンみたいなことありますか?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
全握と個握お疲れ様!!名古屋で初めて個握行ったけど、たくさん話せて嬉しかった〜 ポニテも見れて良かった〜 次はメガネのさぁちゃんも見たいな〜 次はちょっと先だけど今からめっちゃ楽しみ!!

あと夜明けまで強がらなくてもいいの、さぁちゃんの生写真コンプ出来たよ〜

じゃあ、またコメントするねー
10月22の仙台の個握行くので1on1の愛の極上スマブラトーキングしましょう!
さあちゃん早く会いたい!!
11月の個握楽しみにしてる〜
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
コメント読んで貰ってるって思うと本当に嬉しい!9月16日の個握は当たらなかったから行けなかったけど、次の個握は絶対に当てるし、全握も行く!そん時知ってて貰える様に絶対コメントする!
さぁちゃん!!
名古屋全握握手できてよかった!!
個握の未央奈レーンに並んでる時にさぁちゃんと目あって
しかもさぁちゃんも驚いててそれ見てすごくびっくりしちゃった!笑笑
今度の12月の名古屋全握も絶対握手行くね!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
連日の握手会、お疲れ様でしたー。写真楽しみにしてますよ~。
最近ようやく涼しくなってきましたね。今日は毛布を出しました。
やりたい事がいっぱいで、時間が足りません!!主に趣味の時間が欲しいですっ!!
ではまた。
最近ハマってきました〜
握手会次個別握手会行きますー
たむたむ覚えてくださーい
ブログ更新ありがと!

東京はいけませんでしたがまた行きます!!

スマブラしてるんですね!
僕も弱いですがしてます
さぁちゃんはめっちゃ強そう笑

これからも応援してます
こないだの名古屋の全握でしっかり釣られました!!次回の名古屋も釣られにいきます(っ ॑꒳ ॑c)
髪型に迷っとるんやけどどんな髪型がいいとかあるかな?
敗北の少年!懐かしすぎて思わず初コメした!!
私kemuさんのボカロ曲好きなんだ〜
さぁちゃんはkemuさんの曲の中だと何が好き?

今は図書室の君へをいっぱい聴いてるよ^ ^
これからも頑張ってください♡♡
さぁちゃんお疲れ様!

早く会いたいなぁ、、なんて毎日思ってる笑

体には気をつけて!んじゃ!

(なんだかんだ初めてコメントした笑)
沙耶香ちゃんこんばんわ!
今日も一日お疲れ様です、ブログ更新ありがとうね✧︎ •̀.̫•́✧︎
花の冠確かに可愛かった(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
くまさんも可愛い、お母さんに褒められてる写真も可愛い最後の写真も可愛い!結論全部可愛い( *´艸`)
今日は久しぶりに大学行ったんだ1ヶ月ちょいぶりかな?長い長い夏休みもライブに握手会充実しすぎてて思えば一瞬過ぎたぁぁぁ!本当に楽しかった素敵な夏ありがとね(//∇//)
明日も1日頑張ろう(ง •̀_•́)งおやすみなさい
けいた
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!!

可愛すぎてとろけそうです。。ハイ(´º﹃º`)∩
やっぱりスマブラ楽しい?笑発売されてから今日まで買うか買うまいか悩んでるんです。。握手会の時にこの悩みの答えをください泣本当に迷っております。。
さぁちゃんと対戦できるなら速攻で買うんだけどな~笑

大阪個握でさぁちゃんの所に行きます!その時にオレンジ色のカエルをぶら下げていくので是非覚えてください!笑

オレンジ色のカエル しょーちゃん
さぁちゃんお疲れ様!!

15時に起きたってことは学校休みだったのかな??
僕も15時に起きたいよー笑sagittariusheart03
一人一人のファンを覚えて、話す内容まで考えてて、ファン思いで素敵やと思うshine

SHOWROOMで言ってたけど、アニメの好きなキャラがめっちゃ被ってたのが超嬉しかった!

いつか話せたらえーなーhappy01

無理せず頑張ってね!!!!
さぁちゃん!!

やっほー!

俺が行けない握手会に限って
かわいいことするなよ~(笑)
花冠はあかんやろ!(笑)
11月まで握手会行けないのにつらいわ~(笑)

ごめん、今日は体調優れないから
短いコメントで許してな。。

以上、べーやんでした!
幕張握手会お疲れ様!
最近握手行けてなかったんだけどまたこれから行きます!
まってて!
さぁちゃん
スマブラできなさそう…笑

俺めっちゃ強いから
友達なって!!!笑

何回もコメントごめんねdespair
スマブラ自分もずっとやってます!
何を使っていますか??ちなみに僕は勇者とデデデです!
さぁちゃんじゃ勝てませんよ〜?
コメント遅くなっちゃった!さやか!ブログ更新ありがとう!関東の個握にも足を運べれば1番いいんだけどなかなか宮城から離れられず今年は宮城個握がほとんどです…その宮城個握もさやかの券5部しか取れなくていつもより物足りないけど限られた時間の中でさやかに伝えられることをなるべく多く伝えようと張り切ってる!笑
次のシングルこそ選抜に入れるように応援してるから体には気をつけてほしい!頑張れ!
ちなみにスマブラはリンクとピット、リドリーくらいしか使わないかなー自分は笑

質問!バナナマンさんの乃木坂46にたいする愛をどんな時に感じる?
次の握手会行くね〜
16日の個別握手会めっちゃ楽しかったです!
お母さんと応援してるって言ったらまさかの可愛いいただきました笑
これからもずっと親子で応援しています!
[質問]
カワウソを飼うとしたらなんて名前をつけますか?
さぁちゃんのブログ読んで久々にスマブラやってるけど、3ヶ月ぶりだからか下手すぎて世界戦闘力下がりまくりw
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

さぁちゃんとスマブラやりたいな〜
ただひたすら横スマを繰り出すだけの脳筋プレイヤーな俺でよければwww

ハロウィンの仮装黒猫やるんだって!?
これは10月22日の個握がますます楽しみになって参りましたなwww
いっぱい券取れたからたくさんお話しようね〜
何周もするからたぶん顔と名前一致させられるんじゃないかな?

この間ののぎおびでコメント拾ってくれてありがとう!
めっちゃ嬉しかったよ〜!
ちなみにレイちゃんのお家どんなん?ってコメントね
嬉しすぎてしばらく内容入ってこなかったけどねwww(質問した意味w)

それと、猫舌SHOWROOMも見たよ〜!
にしても笑いの絶えない2時間だったなぁw
特に前半1時間はめっちゃテンション高かったね〜w
まぁでも楽しそうでなによりです

とりあえず来月が待ち遠しい今日この頃です

それじゃ今日はこの辺で
次回のブログ更新楽しみにしてるね!

ばいばい

ごんちゃん
スマブラで使ってるキャラなんですか??
夜中までやってるってことは相当やり込んでるな??
スマブラどころかゲーム自体5〜6年やってなくて弱いけど、さぁちゃんとスマブラが出来るっていうスペイベがあるのなら寝る間も惜しんで練習する!笑

質問!!
・さぁちゃんはスマブラで良く何のキャラクターを使う?

・メンバーの家でゲームやった事ある?

・ゲーム1日最大何時間やった事ある?

答えてくれたら嬉しい!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
さぁちゃんの握手3月から行ってないけど今も4期1の元気で握手やってますか?
初めて握手した時びっくりしました!飛鳥の握手に慣れてたからか、さぁちゃんの握手めちゃめちゃ元気で、行った時飛び跳ねててめちゃくちゃたのしかったよ!!

宮城と大阪と愛知の券とったからこれからたくさん行くね!よろしく!
沙耶香ちゃん‼️自分は二期生オシなのですが、最近四期生が可愛いぜよ。 何か気になってしまいます 今度の幕張の全握に行きます。寄らせていただきたいと思っているのでよろしく ね。これからの乃木坂を頼むよ~ 期待しています。
今回の個握当たらなくてホントに悔しくてハゲそうやった笑笑
会いたい〜!!
最近はさあちゃんの影響でハイキューをネットフリックスで観てます!
こういうのみるとバレーボールやりたくなるんだよね〜
次行くときは名札付けていくから頑張って覚えてね!笑
これからも応援してます!
頑張って!!
待ってましたsign02

ブログ更新ありがとうsign03

次の幕張の全握、行くから何か話したい
ことがあれば聞くよーcatface

俺も15時まで寝たいなー笑

沙耶香の幸せを願う者
沙耶香推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
ビッグサイトで2回連続釣ってもらった人です!改めてさぁちゃん愛が深まりました。また当てて行きます!
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
さぁちゃんの自撮りの服お目立て会の時のだよね??1年ぶりじゃん!ピンクかわいいよね〜、もえねいつもバスで通学してるんだけど始発から終点までだから座れるのねいっつも寝てて爆睡してるの笑、友達いるから起こしてもらえるけど1人だったら絶対残されるパターンだよね汗、昔部活やってた頃一人で帰ってて1回運転手さんが気づかなくてバスターミナルまで行ったことあるの笑、その時はめっちゃ焦った笑、さぁちゃんはバス乗る??やっぱ東京だと電車なのかな?
また書くね!!大好き☺
沙耶香ちゃん、ブログ更新ありがとうgood


質問も答えてくれてありがとね!wink

確かに、昔テレビとか映画で聞いて好きになった曲をふとyoutubeなんかで聴くと、大人になったなぁーって思うよね〜〜。

Berryz工房さんとかポケモンの映画の主題歌、Aqua Timezさんとかが自分の中ではそういう曲かな。



にしても、沙耶香ちゃんが「敗北の少年」を聞くんかー、って思うと、少し意外な感じがするー。

全体的に少し暗めな世界観が好きだと思ってたから、こういう曲も聞くんだ!という印象。笑

自分も久々に聞き直してみるね!


こーへい
さあちゃん!
いつもブログ楽しみにしてます!
僕もスマブラしてるんで一緒にしてみたいですね〜、、、
絶対楽しそう!
これからも頑張って下さい!
初めてコメントします!

Sing Outのインテックス大阪の全握で沙耶香ちゃんに並んで秒でやられました。
乃木坂で1番の推しになりました。最高です。
まあ、とにかく今度のインテックス大阪の全握で3回くらいローテーションしたろかなって思ってるのでよろしくです!
さやかちゃんこんにちは!!
初めてコメントしますナオです

私は香川県に住んでいるのでなかなか全国握手会には行けないんですが、さやかちゃんのブログみていつも癒されてます♡♡でも1度だけさやかちゃんと握手したことがあるんです!
今年の5月にあったイオンモール岡山でのアルバム発売イベントです。私はアイドルの女の子と握手するのは生まれて初めてだったのですが、一緒に来ていた田村真佑ちゃんとさやかちゃんを見てこんなに可愛い子がいるんだ!!って思いました。
さやかちゃんに『ズキュンしてください』ってお願いしたらやってくれて、私が照れていると、さやかちゃんが私に笑顔で『可愛いですね』って言ってくれて…凄く嬉しかったです!
あの笑顔は一生忘れません♡♡

質問・さやかちゃんの笑顔の源は何??
↑答えてくれると嬉しいです!

秋になり肌寒くなってきているので体には気をつけてお仕事頑張ってね!
さやかちゃん!
岡山県にある、2億円のトイレ知ってる??toilet

あと、岡山県はぶどう食べ放題?(笑)
結構前の握手会になるけど、(シングアウトのインテックス大阪全握)
『最近ふられました〜』って言ったら、
『じゃあ、さぁちゃんと付き合お!』って言われたとき、完全やられました。自分21歳ポリスメンやってるけど、好きになったら犯罪ですわ…
さぁちゃんやっほー!
名古屋もビックサイトも楽しかったよー!
名古屋は帰り台風やばかったけどw

sing outの握手会お疲れさま!なんだかんだ全部行けてよかった!楽しかったよー!
夜明けも変わらずヘラヘラ行くから楽しんで行こう!

ビックサイトも嬉しかったし楽しかったし幸せだったw

いつもありがとね!!大好きっす!

スマブラwiiまでしかやってないやw 始めようかな!

またコメントするね!
さぁーちゃん、こんばんわ。
ブログ更新ありがとう。
この前の猫舌Showroom見たよ。しっかりMC出来てたよ。すごく面白かった〜。のぎおび も見たよー。可愛かったからもっとやって欲しいなー。
これからも頑張ってね。応援してるよ〜

最後に質問!!
◎好きな髪型は?
◎好きな方言は? (やっぱり岡山弁かな?)


大ーーーー好きだよ!!!!!
この前の名古屋全握で赤ちゃん連れてった人です!
覚えてるかな?
あの時はさぁちゃんと同い年みたいな冗談言っちゃったけど
拗ねたような顔がめちゃくちゃ可愛かったよ~

なかなか握手会行けないからさぁちゃんに会えないの残念だけど
ブログとか映像通してさぁちゃんの笑顔にいつも癒されてます!

次は名古屋全握また子ども連れてく予定だからよろしくね!
握手会早く行きたい!
スマブラやりたい!
大好き!
さあちゃんかわいすぎる
握手会いきます!!!
どんな話したら楽しいですかー?
スマブラ友達になりたい!笑
じゃあ46問46答掛橋のファンの人ver進めてくね笑
5問ずつくらいでいこうかなー。
番号はB.L.T.さんのままでいくね!
途中で番号抜けるかもだけど。

01.先輩の優しさを感じたエピソードを教えて
学生時代の先輩とかでいうと大学時代にケガして引退する前の最後の試合でスタメンで使ってくれたこと。

02.乃木坂に入ってから食べたものでこれは美味しい!と思ったものは?
東京にいたときでいいかな?1人何万もする高い焼肉笑
先輩の奢りで食べさせてもらった笑

03.一番緊張したんじゃないかなと思う仕事現場は何?
人生で一番緊張したにしようかな?
高校野球最後の夏で全校応援の満員の中での試合前。
試合入るとブラスの音も聞こえないくらい集中するから緊張しないけどその前はね笑

04.パフォーマンスをしていて、好きな乃木坂の曲は?
パフォーマンスを見ていてなら「命は美しい」かな。

05.最初の印象と違った4期生メンバーは誰?
写真とか以外で最初に見たのがたぶん乃木中でそことのギャップならかっきーかな。男前みたいなのになると思ってなかった笑
ちなみにさにょんのその時の印象はギターも引けるし歌も上手いしスゴいなーって感じかな。
あとはウーパールーパー?笑


こんな感じかな?
一番難しかったのが先輩の優しさエピソードかな。
これ!っていうもの挙げようと思うと難しい…

続きはまた今度!

ps.名前変えようか迷ってたけど「しゅー」が多いから「掛橋のファンの人(しゅー)」でこれからもいきます笑
握手会の時は「しゅーくん」でも他に作っても何でも喜びます笑
さぁちゃんスマブラやってるんや〜意外〜笑shine
れいちゃんと仲良しやね〜shine
今日もお疲れ様happy01
今日で大学夏休み最終日だけど、さぁちゃんのブログを楽しみに一日過ごしたよ〜笑笑
さぁちゃんやっぱゲーム好きだよね
サカヤもゲームに漫画大好きだよ!ポケモン、モンハン、スマブラ、約束のネバーランド、ワンピース、ダイヤのA!
最近はポケモンの新しいアプリゲーム(ポケモンマスターズ)ばっかやってる!握手会でたくさん話したい!
*質問!
さぁちゃんのポケモン好きは有名だけど、DSのソフトは何からやってた?最初に選んだポケモンは?(ナエトル、ポッチャマ、ヒコザルとか!)
ちなみに、サカヤは最初ダイヤモンドでポッチャマ選んだ!
さあちゃんかわいすぎる
握手会いきます!!!
どんな話したら楽しいですかー?
スマブラ友達になりたい!笑
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
名古屋での全握と個握、ビックサイトでの個握お疲れ様。
さぁちゃんとの握手は楽しいから行きたかった。関西住みだからなかなか東京には行けないんだよね。でも関西である握手会には都合が悪くなければ行ってます。次は大阪での個握に行くね。
またコメントするね!
りょーや

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES