このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0917Tue4期生忘れられる"も" 賀喜遥香

みなさん こんにちは¨̮ )/
 
賀喜遥香です
 


 
 
最近 ガチャガチャにハマってます
 
この間ガチャガチャで あずきトーストのストラップ が当たりました☀︎
 
ガチャガチャやりに行きたいなぁ┏( .-. ┏ ) ┓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のSingOut!ラストの個別握手会、全国握手会 ありがとうございました!
 


ちっちゃくてごめんなさい(∵`)
 
お花もたくさんありがとうございました❁
 
 
24枚目初の個別握手会のお花の写真は次回乗せます(´・ ・`)
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
前回のブログで書けなかった 真夏の全国ツアー でのユニットのことを書きます(′-′ )
 
 
 
まずは、生田さんのユニットに参加させていただきました!
そこで 生田さんと純奈さんと久保さんとドリームガールズ風の "白米様" を披露させて頂きました!!
 
もうすごく緊張しました、、、先輩方がみなさん歌が上手すぎてついていくのに必死でした。
 
でも、本番前に円陣をしたり、手を繋いでくださったりして下さったおかげで 緊張がすこし和らいで安心してステージに立てました。
 
 
私も先輩方みたいに歌が上手くて美しくなりたい!と改めて思いました(∵`)
 
参加させて頂き、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、白石さんプロデュースのユニットにも参加させていただきました!
白石さんと、4期生(さく、まゆたん、せいら)と"ブランコ"を披露させて頂きました。
 
下から白石さんを見上げる振り付けがあったんですが、白石さんが美しすぎて 振りを忘れてしまいそうになりました。。
 
 
 
 
尊敬する先輩方とパフォーマンスをさせていただけて、本当に嬉しかったし、本当に有難かったですし、たくさん勉強できました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、私の1人全国キャンペーンがこの前の北海道でのPRを機に無事終了しました!‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
握手会やブログのコメントなどで応援してくださって本当にありがとうございました。
 
 
 
 
大阪→滋賀→広島→愛媛→愛知→栃木→福岡→宮城→福島→北海道
 
 
 
 
 
こう見ると たくさん行きましたね(′-′ )
 
 
 
たくさんのいろいろな番組に出演させていただけて、貴重な経験をさせていただけて、嬉しかったです!
このキャンペーンで、すごく成長できたと思います。本当にありがとうございました。
 
 
 
24枚目シングル、少しでも多くの方に聴いていただけますように☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それと!
週刊ヤングマガジンさんに登場させていただきました!!
ちょっとオフショット╭( ・ㅂ・)╮╭( ・ㅂ・)╮

 
すごく楽しく撮影していただきました!是非ご覧ください☆
 
 
 
 
 
 
 
そしてここで唐突の質問コーナー( ⚭-⚭)
 
そろそろ秋だけど、遥香ちゃんにとって〇〇の秋といえば?

食欲の秋!
秋って美味しい食べ物 増えるよね すごい楽しい( ◜௰◝ )
 
 
 
◎好きな匂いとかありますか!!
 
エレベーターの匂いがすき( •᷄ὤ•᷅)
田舎の空気の匂いも好き
 
 
 
かきちゃんはお腹すいてどうしようもない時、何を食べることが多いですか?やっぱり海老ですか?笑

チョコレートとか食べちゃうかもしれへん笑笑
えびってなかなか売ってないよね 売って欲しいなぁ いろんなお店に( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
◎まだやったことないけどいつかやってみたいゲームは何〜?
 
モンスターハンターやりたい!
昔ちょっとやってたけど、下手すぎてほんと向いてないって思ったから 再チャレンジしたい
 
 
 
四国には来たことありますか?
よくオーストラリアと入れ替えられています。

あるよ!
じゃあ たまにオーストラリアに 行けるかもね
今度また四国いこー(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
◎やっぱりモノトーンのファッションが好きなの?

好き!暗い色の服好きーー( ˙˂˃˙ )
 
 
 
柚菜ちゃん推しなんですけど、いっつもかっきーのことブログで話していて嫉妬しています。どうやったら柚菜ちゃんと仲良くなれますかね?笑

ゆなのこと褒めてみ。  By隣の柴田柚菜
 
 
 
 
かっきーはオフの日は友達と遊ぶ派?家でゴロゴロする派?

圧倒的 家で ゴロゴロロ
誘われたら 遊ぶよ(´・ ・`)だから誘ってね(´・ ・`)
 
 
 
 
ヘミングウェイなんて読んだことあったー?

ヘミングウェェェエエ工ーーーイϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときます!
読んでくれてありがとう(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさあちゃん(‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬
よろしく!
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 

 
エビフライッ
 
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 

2019/09/17 16:48

コメント(1359)

かっきーこんばんは。毎日お疲れ様です。

全国ツアーお疲れ様です。
ライビュで初めて白米様を観ましたが、みんな歌が上手くて美しかったですよ!もちろん、カッキーも。名古屋のも観たかった、聴きたかったなぁと少し残念です。ブランコもステキでしたし、その他のステージも全部よかったです。4番目の光も、夜明けまで強がらなくてもいいも、沢山抜かれていてとても楽しかったです。

握手会もお疲れ様です。幕張の全握では、お邪魔しに行きますね。

一人全国キャンペーンもお疲れ様でした。ラジオも、幾つかは聴くことができて楽しかったです。この頑張りは絶対セールスに結びつくし、きっと今後の活動や人生にいい影響があると信じてます。でも、独りで大変だったんだと思います。お疲れ様です。

これで、取り敢えず一段落なんですかね?ここ数か月忙しかったと思いますし、これから年末年始が近づくともっと忙しいんだと思います。ファンとしては沢山メディアに出てもらった方がありがたいんだけれど、無理しすぎないようにお身体大事にしてください。

ブログありがとう。これからも応援してます。
賀喜 様。
ブログ拝見しました。
まず、 賀喜様、 私は貴方のファンになってしまいました。
ファン過ぎて、スマホの予測変換に「かき」って打ったら「賀喜」とでるようになりました。 多分、私のスマホも賀喜様のファンです。どうも、ぺまみこです。

24thシングルの全国PR、お疲れ様です。
日本を、南西から北東に切り上げるように走り抜ける、、骨の折れることと思います。その様な一大行事を大成された賀喜様、最高でございます。Twitterの乃木坂46公式アカウントにてちょくちょく投稿された賀喜様の動画、楽しみにしておりました。絶妙なギャグセンスが癖になります。

絶妙なギャグセンスといえば、今回のブログも、絶妙なギャグセンスが感じられ、読んでいてとても楽しかったです。ニンマリとした顔文字が好きです。「誘われたら 遊ぶよ〜」のところも好きです。何ですか、あの絶妙な空白は。賀喜様、最高かよ。

小生、今日は昼まで寝て、何ますることなく退屈な1日を送るかと思っておりましたが、賀喜様のブログを見ることで、昨日のバイト三昧な1日をも遥かに凌駕する実りある1日になりました。誠に有難うございます。好きなアイドル様です。応援してます。

長文失礼いたしました。素朴な賀喜様の素朴な感性が好きです。でわ。
ブランコ生で見てカッキーに惚れました。
応援しています!握手会にも参加したいと思います!
ロシアの赤い薔薇
かっきー(^ ^)
一人全国キャンペーンお疲れ様!

最近お気に入りの洋服あったら写真見せて欲しいです!!
賀喜先生幸せですか?
因みに僕は、、、あっっあああっやめておきます。
かっきーのスクールオブロック聞いてあと受験やる気になりました!!
本当にありがとう!!
受験終わるまでイベント行けないけど、終わったらめっちゃ行くから待っててや!!
楽しみにしとるけん
みんみんの餃子で一番好きなのは何?( ˙꒳​˙ )???
焼き?揚げ?水?basketball
ブログ更新ありがとう!かっきーとは同い年です
質問させてください!
興味あるスポーツなんですか?
これからも応援してます!
かっきー、こんばんは!
今日も1日お疲れ様!
そしてブログ更新ありがとう!
ガチャガチャってもう何年やってないかなぁ。
今景品であずきトーストのストラップとかあるんだねhappy01

さて。
Sing Out!の全握お疲れ様!
あやめちゃん・せーちゃんとのペアレーン楽しかったよhappy01
そして。最後初めてソロレーンになったね。
もしかしたら、不安もあったかもしれないけど、たくさんの人がかっきーのソロレーンに行ってるの見てすごく嬉しかったんだcrying
最後まとめで少しだけゆっくり話せて良かったよ。
あの時はありがとうshine

そして24枚目最初の個握もお疲れ様!
あまり枚数なかったけど、今回も楽しい握手ありがとねhappy02
やっぱりかっきーの笑顔見るとすごく元気出るし、ほっとするよshine
次は幕張全握、宮城個握よろしくねhappy01

全ツのいくちゃんのユニット。
あのユニットにかっきーが参加してたことが本当に嬉しいよhappy02
みんなすごく歌が上手くて、ハーモニーがとても綺麗で、毎回聞き入ってたよshine
またどこかで披露する機会があったら聴きたいなshine
まいやんとのブランコは今回残念ながら見られなかったけど、周りから「カッコ良かった!」っていう声たくさん聞いてて。
こちらもいつか披露する機会があったらぜひ見てみたいな!

そして、一人全国キャンペーンお疲れ様!
スケジュール的にすごくハードな中、毎日笑顔いっぱいで一生懸命頑張ってるかっきーを見て、すごくこっちも元気を貰えたよhappy01
しゃべりも上手だったよscissors
公開生放送も1回参加できて良かったよhappy01
あのときはありがとね!
24枚目シングルもっともっとヒットしますようにshine

質問返しもありがとう!
やっぱり秋と言えば食欲の秋だよねdelicious
秋は特に食べ物美味しいもんねdelicious
相変わらずチョコレート大好きなんだねsmile

それじゃあ今回はこのへんで。
また次のブログ更新楽しみにしてるね!

永遠のかっきー推し クラウン⊿より
1人全国キャンペーンお疲れ様です!
お身体は大丈夫ですか?
無理せず頑張ってください!
僕なんかが質問するのは申し訳ないので全握や個握行った時にいろいろお話ししましょう!
かっきー、おこんばんは〜
一人全国キャンペーン、お疲れ様でしたっ!
全国の沢山の方々が、楽しんでくれたんじゃないかと思いますよ。
ほんまにおつかれさんですぅ♪
この前、回らないお寿司屋さんに行きました!
僕もエビ好きだからいっぱい食べました!!!
今度 一緒に行こっ!(by高3男子)
かっきー、全国シングルキャンペーン、お疲れ様ヽ(・∀・)
いつも頑張る姿を見て、自分も元気もらってます!
今年受験生なんですけど、
同じ年のかっきーが頑張ってるから、
自分も、勉強に励んでいます!
勉強で心がくじけそうになった時、いつも支えになってます。
かっきーも撮影や仕事、学校とかも忙しいと思うけど、
体調を壊さずに、無茶せずに頑張ってください。
応援してます、かっきー。
これからも坂道登ってね♫

☆かっきーに質問です☆
かっきーがリフレッシュしたい時、どんなことをしますか?
かきちゃん名古屋全握はありがとうございました。
あんなための長い、「んーーーーー」と「大好き!」は反則だと思います。ますます好きになるやん?( * ´ ³`)

しばゆな #相思相愛 うらやましいです。
1人キャンペーン疲れると思いますが、全力の笑顔をくれてほんとに頑張ってるんだなとひしひしと痛感します。体には気をつけてください。ずっと応援します∠( ˙-˙ )/
かっきーブログ更新ありがとうー!!
昨日の個握1枚しかなかったけどほんとに楽しかったよ!会えてよかったァ!!次会えるのは幕張。まだまだだけど会えるの楽しみにしてるね!握手会は毎回賀喜猫Tシャツ着てくことに決めたよ(笑)


1人全国キャンペーンほんとにほんとにお疲れ様!忙しいはずなのにずっと笑顔だし、可愛い動画とかありがとう!これだけ頑張ったんだから売れなきゃ世間がおかしいね!!



質問!
エビを持った俺か何も持ってないゆんちゃんがいたらどっちにくる?( ˙꒳˙ )ドキドキ
かっきー、ブログ更新ありがとう(T . T)

写真可愛すぎる…
1人全国キャンペーンお疲れ様でした!

この前カラオケ行った時dear white rice歌ったよー♪
かなりハマり中笑

質問
エビフライ様とカッキー様どっち派ですか?

ちなみに自分はカッキー様です(T . T)
遥香ちゃんブログ更新ありがとう!
名古屋の個握と全握お疲れ様!
遥香ちゃんがおかえりって言ってくれるのほんまに嬉しい!笑
名前はまだ言ったことないから誰か分からんと思うけど次の握手会では名前言うね!
ブランコは見れなかったけど、白米様ほんまに良かった!
握手会でも言ったけど、やっぱり遥香ちゃんの声好きなわ!笑
そして全国キャンペーンめっちゃ大変やったと思うけど、本当にお疲れ様でした!現地に行くことはできんかったけど、遥香ちゃんの声聴けて嬉しかったよ!
[質問]
コーヒーか紅茶ならどっちが好きですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちなみに俺はどっちも飲めません!笑
またブログ更新するの楽しみにしてます!
更新ありがとう!

1人全国キャンペーンおつかれさま!ラジオ聴いてて改めてかっきー良い声してるなって思って益々好きになりました!大変だったと思うけど休める時にしっかり休んで体調崩さないように気をつけてね!
一人全国キャンペーンお疲れ様~‼

名古屋の全握で初めてかっきーと握手したけど、時間が一瞬すぎて握手する前に剥がされそうになった(笑)
次の24枚目の名古屋の握手会は個握が取れたから楽しみ‼

ツアーのユニットの白米様はライブビューイングで見たけど面白かったし、シンプルにみんな歌上手かったから、ドリームガールズ風のアレンジが合ってた‼
ブランコは神宮で実際に見ててみんなかっこよかった‼

12月の名古屋での個握はサンタのコスプレとかやってもらえないですか?(笑)
かっき一こんにちは
1人全国キャンペーンお疲れ様
来月の上海ライブ祝 無事成功します
かっき一応援します
書き忘れたーーー

タイトルの忘れられる"も"って
夜明けまで強がらなくて"も"いいのことかな?
違うかな?あってるといいなー
かっきーブログ更新ありがと〜!

昨日の東京ビックサイトの個別握手会お疲れ様〜!

かっきー元気そうでなによりです!

エレベーターの匂い好きなのわかる!
そういえばこの前の滋賀の大津テラス行ってたよ〜!

12月21日のインテックス大阪の全国握手会で
かっきーと会えるの楽しみにしとくね〜!
最後に質問!!

・ここ最近はまっているお菓子は?(´・¿?・`)キニナルキニナル

・寿司でエビの次に何食べるの〜?(●>ω<●)vオシエテチョ♡
以上!
列島縦断お疲れさんでした。
おじさんと違ってさすがに若いね。
でもまぁ無理は禁物ですよ。

名古屋の個別、福岡から行かせてもらいました。
一部から三部、違った髪形のかっきーを見させていただきました。いずれもかわいかった。
翌日の個握は、台風が心配で途中で帰ってしまいました。残念。
でもまぁ、話していると考えていたのと違うかっきーの一面を知れてなるほどねぇと納得しております。

「白米様」は、ライブビューイングでしか聴けなかったけれど、正直先輩たちと遜色なかったと思うよ。ダンスとかの面では多少経験不足のところがあるかなと思うけど、声は伸びて魅力的でした。

福岡にキャンペーンに来たときは天神きらめきスタジオで観させていただきました。最後の記念写真はいい思い出です。

それから、雑誌のプレゼントに応募していた「チェキ」が当選しました。これはもう家宝ですね。額に入れて飾っています。

だんだん過ごしやすい季節になってきました。これからも元気で頑張ってください。次は大阪の個握に参戦します。ではまた。




ブログ更新ありがとう!!
11月までかっきーに会えないの寂しいよ〜
でもかっきーがテレビとかで活躍してるのを見てめっちゃ元気もらってます
これからも頑張ってね!
応援してる!!

質問です!
かっきーは1人でお化け屋敷に行けますか?
行けなかったら一緒に行ってあげる笑笑
ぜひお答えください!
1人でキャンペーンおつかれさまでした。
兵庫県にも来て欲しかったー!

大阪での個別握手会はあたりませんでした!
12月の大阪の全国握手会とても楽しみです!
めちゃくちゃ先ですが笑

質問なんですが、
かっきーが好きなミュージシャンを教えて下さい!
あとそのミュージシャンの好きな曲も!
次のブログで答えてくれたら初です。

これから体に気をつけて頑張ってください!
陰ながらめっちゃ応援してます。


ブログ更新ありがとう!1人全国キャンペーンで仙台駅でかっきーを見てました!ゆーたろうです。


改めて1人全国キャンペーンお疲れ様!加入して間もないのに、しかも1人でたくさんの収録や生放送に出ていてほんとにすごいなぁと…(笑)
体調が心配だったけど無事に完走できてよかったです!24枚目シングル、大ヒット間違いなし!

忙しいとは思うけど、体調がいちばんなので、ゆっくり休んで、エビを食べて頑張ってください!宮城個握で会えるのがたのしみです!!
握手会お疲れ様でした。
ラッパーのMoMoです。
こらからも応援してます頑張って下さい。
次は10月20日の全握楽しみにしてます!
かっきー昨日の握手会は本当に元気もらえた!
おかげで今日の就職試験うまくいけたしそれはカッキーの存在があったからだよー本当に感謝してるし絶対内定もらってカッキーに報告しに行くね!あと昨日のドライブ行く約束は絶対忘れないでね!笑
ブログ更新ありがとうございます!!

最近カラオケに夜明けまで強がらなくても良いが入っててすぐ歌っちゃいました!笑うろ覚えでしたが

歌ってみると改めて歌詞が染みて良い曲だなぁって思いました。
あ、かっきーPRお疲れ様でした!私の地元の仙台にも来てくれて感謝です☺️ゆっくり休んで欲しいと切実に思ってます!

最後に質問を!

もしも新しくペットを飼うとしたらなんて名前にしたいですか??

以上です!また更新楽しみに待ってます٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとう☺︎♡

昨日は個握お疲れ様〜!!
白米様見たかったよ、、(´;︵;`)

全国キャンペーンもお疲れ様☺︎
エビ食べれてよかったね(・ω・つ)3エビ

1部の時の髪型かな?すきすき♡♡


かっきー\(^o^)/お疲れ様でした
一人キャンペーン無事終わってお疲れ様でした
なんかもうかっきーロスだな(。>﹏<。)
1枚目のかっきーの黒髪
全ツのユニット良かったよね
質問返し
ゆなちゃんのコメント可愛いなあ
そしてかっきーのモンハン実況見たいなあ(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
いつも楽しく読んでます。
僕もかきちゃんと同じ高3でガチャガチャ大好きなんですが
かきちゃんはとういう系統のガチャガチャが好きですか?
僕は変な生き物など珍しく憎めないようなガチャガチャが好きです。ぜひ教えてください。
活躍をしているかきちゃんからいつも元気をもらってます。
とても嬉しいです。でも体調には気をつけてくださいね。
かきちゃんがどんな活躍や結果を出そうともファンなら必ずそれを受け止めてくれます。だから迷わずかきちゃんらしくがんばれ! 僕も勉強等頑張ります!
賀喜ちゃんブログ更新ありがとう〜( ¨̮ )

昨日の握手会お疲れ様でした〜☺︎‬

賀喜ちゃんとお話出来て幸せな時間を過ごすことが出来ました!!ありがとう〜( ¨̮ )

いちご食べる時はぜひとも思い出して頂いて...笑

やっぱり白石さんユニット最高だったぁ〜ほんとに〜

白石まいやんぬの横で賀喜ちゃんが踊ってるって夢見たいな話だぁ〜

しかも賀喜早川ペアの大ファンなのでもう!!幸せだ!!生きててよかった!!笑

一生忘れない思い出だよ〜素敵だった〜( ¨̮ )

そして1人全国キャンペーンお疲れ様でした〜!!

色んな媒体で賀喜ちゃんを見ることが出来て幸せでした( ¨̮ )

次は1人でワールドツアーだね!!行ってらっしゃい!!(?)

次の握手会まで少し空いちゃうけど楽しみにしてます〜☺︎‬

最後に質問!
◎賀喜ちゃんと聖来ちゃんはとてもお似合いなので結婚した方がいいと思います!!!!

またコメントします!

いちごピアスのちゃき
今回の一人全国キャンペーンをきっかけに
かっきーを好きになりました!

なったのはいいんだけどここから質問ね

かっきーはファンの人に
「かっきーが好き!」と
「かっきーも好き!」って言われるなら
どっちがいい?

変な質問でごめん
【明日から小山に出張です】

かっきー、こんばんは!

ブログの更新、どうもありがとう!

そして、昨日は東京ビッグサイトでの個別握手会お疲れ様でした!

幕張の全握以来で、4、5部にお伺いさせていただきました!

昨日お伝えしましたが、今後関東での個別握手会、と全国握手会ではたくさんお会いしたいと思いますので、いつか憶えてくれると嬉しいです(^^)



改めて、夏の全国ツアー、ラジオの1人キャンペーン、本当にお疲れ様でした!

かっきーは元からスリムだと思いますが、疲れで更にスリムになっていませんか(^^)

全国キャンペーンは、全都道府県を制覇する勢いで、移動だけでも大変だったと思います。

でもラジオでの経験って、なかなか望んでも出来ない気もするので、今後の乃木坂での活動において、必ずプラスになる事を保証します!

レギュラー番組を持つ日も遠くないかもしれませんね(^^)



ねんりん⊿は、経理の仕事をしているのですが、毎月2日は栃木県小山市に出張で行っています。

明日から1泊で、決算を締めて先方の会社に決算説明をして帰宅するんです。

かっきーが栃木県出身なので、一層身近に感じる気がするようになりました(^^)



今日の東京は昨日よりもかなり暑い位の陽気でしたね。

でも明日は天気が崩れて、関東地方はかなり涼しくなる予報です。

毎日の寒暖差が大きいので、体調を崩さないように気をつけてください!

次にお会い出来るのは、10/20の全握(幕張)となりそうです。

それまで寂しいですが、楽しみにして仕事を頑張りたいと思います(^^)

夏の疲れが蓄積されていると思いますので、無理をし過ぎないでね(^^)

それでは、また!

PS.ブログのコメント欄の冒頭には、【】で必ず題名をつけていますので、よろしくね!

ねんりん⊿

一人全国キャンペーン& 昨日24th初個握おつかっきー


キャンペーンの方は 公式ツイッターの動画と写真では

一通り全国網羅したかと思う(動画面白いの多かった笑)


神宮のユニットは 2日目の まいやんとの見たかったな

いくちゃんとのユニットは ソロパートの歌良かったよ


また いろいろな曲に参加して歌えるといいね (=^ェ^=)


全国1人キャンペーンお疲れ様でした〜!
是非とも今は休んでください。
11月の個握行かせて頂きます!今から楽しみで仕方ありません笑よろしくお願いいたします(*´︶`*)
モンハンワールド凄く面白いので是非やってみて下さ〜い٩(๑òωó๑)۶いつかアイルーのイラスト描いて頂けるのを楽しみにしてます*^^*)
白米様でのかっきーの歌声に感動した!
かっきー推し!
これからも頑張ってね!
かっきーブログ更新ありがとう!!!
今回はちょっと早かったな笑

1人全国キャンペーンお疲れさま!!
次々と福岡とか宮城とか決まっていってめっちゃ体調心配なったけど、疲れとか一切見せやんと笑顔で頑張ってるかっきーはめっちゃ素敵でした!!

見てるこっちもすごい元気もらえたで!!

ほかのお仕事とかもいっぱいあるやろけど、ゆっくり休み〜よ〜!


今受験生で、握手会とか行かれへんけど、受かったら絶対に握手行くから!かっきーも元気にしててな!

勉強しんどいけど、かっきーのおかげで頑張れてるよ!

最後に質問!!(次こそ採用されろぉぉ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////)

栃木って紅葉が綺麗なイメージがあって、そろそろシーズンやけど、オススメの場所ありますか??
ブログ更新ありがと〜

白米様よかったよ〜!!

握手会次はいきたいな!!
一人でのキャンペーン巡りお疲れ様でした。全ツや握手会も絡んで大忙しだったと思います。よく頑張りましたと拍手贈らせて下さいね。
唯一残念なのは沖縄に来てくれなかったことかな。
たぶん全国キャンペーンと謳ったのは、訪れたテレビやラジオ局の放送電波圏を網羅する事で日本全国に「夜明けまで強がらなくていい」を届けることを狙ったことなのだと思いますが、残念ながらどの局の電波も沖縄までは届きません(笑)
次回があるのなら次はコンプリートして下さいね。
あさひです!
マジで可愛いですww
お仕事頑張ってください!
同じ高3として尊敬&応援してます、、
かっきーお仕事お疲れ様!
毎日毎日大変だと思うから体調に気をつけてね!
かっきーの歌ってる動画を見ると改めて歌がめっちゃ上手くてびっくり!今日も明日もかっきーの笑顔で頑張れます!
頑張ってね!
ブログ更新ありがとー!

そして全国PRお疲れ様ー!!!
24枚目絶対大ヒットです!!!

かっきーと一緒にモンハンしたいわー

質問です!!
ハンバーグはデミソース派?それとも塩派?
それとも、かっきーオリジナルがある?
答えてくれたら嬉し泣きします!!笑

いつもお疲れ様ですー!!
遥香さん今晩は。

ブログ更新ありがとう。

初めてコメントします。

真夏の全国ツアーお疲れ様でした。

昨日は個握手会お疲れ様でした。

1人全国キャンペーンお疲れ様でした。

これからも宜しくね。

永遠に応援しています。
かっきーのブログ読んでて面白いから好き笑
カッキー!
全国キャンペーンおつかれさま!
握手会もおつかれ!
応援しとるとよ!
かきはるちゃん、ブログ更新ありがとう〜
握手会に参加してみたいなぁ〜
いつか、かきはるちゃんに会える日が来ますように!
こんにちはー!ブログ更新楽しみにしていました!全国プロモーションありがとうございました。美味しいものは食べられましたか?神戸も神戸牛があるので、遊びに来てくださいね^_^あと、またモニモニダンスやってください!
お疲れ様です
ごめんなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES