このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0917Tue4期生忘れられる"も" 賀喜遥香

みなさん こんにちは¨̮ )/
 
賀喜遥香です
 


 
 
最近 ガチャガチャにハマってます
 
この間ガチャガチャで あずきトーストのストラップ が当たりました☀︎
 
ガチャガチャやりに行きたいなぁ┏( .-. ┏ ) ┓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のSingOut!ラストの個別握手会、全国握手会 ありがとうございました!
 


ちっちゃくてごめんなさい(∵`)
 
お花もたくさんありがとうございました❁
 
 
24枚目初の個別握手会のお花の写真は次回乗せます(´・ ・`)
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
前回のブログで書けなかった 真夏の全国ツアー でのユニットのことを書きます(′-′ )
 
 
 
まずは、生田さんのユニットに参加させていただきました!
そこで 生田さんと純奈さんと久保さんとドリームガールズ風の "白米様" を披露させて頂きました!!
 
もうすごく緊張しました、、、先輩方がみなさん歌が上手すぎてついていくのに必死でした。
 
でも、本番前に円陣をしたり、手を繋いでくださったりして下さったおかげで 緊張がすこし和らいで安心してステージに立てました。
 
 
私も先輩方みたいに歌が上手くて美しくなりたい!と改めて思いました(∵`)
 
参加させて頂き、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、白石さんプロデュースのユニットにも参加させていただきました!
白石さんと、4期生(さく、まゆたん、せいら)と"ブランコ"を披露させて頂きました。
 
下から白石さんを見上げる振り付けがあったんですが、白石さんが美しすぎて 振りを忘れてしまいそうになりました。。
 
 
 
 
尊敬する先輩方とパフォーマンスをさせていただけて、本当に嬉しかったし、本当に有難かったですし、たくさん勉強できました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、私の1人全国キャンペーンがこの前の北海道でのPRを機に無事終了しました!‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
握手会やブログのコメントなどで応援してくださって本当にありがとうございました。
 
 
 
 
大阪→滋賀→広島→愛媛→愛知→栃木→福岡→宮城→福島→北海道
 
 
 
 
 
こう見ると たくさん行きましたね(′-′ )
 
 
 
たくさんのいろいろな番組に出演させていただけて、貴重な経験をさせていただけて、嬉しかったです!
このキャンペーンで、すごく成長できたと思います。本当にありがとうございました。
 
 
 
24枚目シングル、少しでも多くの方に聴いていただけますように☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それと!
週刊ヤングマガジンさんに登場させていただきました!!
ちょっとオフショット╭( ・ㅂ・)╮╭( ・ㅂ・)╮

 
すごく楽しく撮影していただきました!是非ご覧ください☆
 
 
 
 
 
 
 
そしてここで唐突の質問コーナー( ⚭-⚭)
 
そろそろ秋だけど、遥香ちゃんにとって〇〇の秋といえば?

食欲の秋!
秋って美味しい食べ物 増えるよね すごい楽しい( ◜௰◝ )
 
 
 
◎好きな匂いとかありますか!!
 
エレベーターの匂いがすき( •᷄ὤ•᷅)
田舎の空気の匂いも好き
 
 
 
かきちゃんはお腹すいてどうしようもない時、何を食べることが多いですか?やっぱり海老ですか?笑

チョコレートとか食べちゃうかもしれへん笑笑
えびってなかなか売ってないよね 売って欲しいなぁ いろんなお店に( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
◎まだやったことないけどいつかやってみたいゲームは何〜?
 
モンスターハンターやりたい!
昔ちょっとやってたけど、下手すぎてほんと向いてないって思ったから 再チャレンジしたい
 
 
 
四国には来たことありますか?
よくオーストラリアと入れ替えられています。

あるよ!
じゃあ たまにオーストラリアに 行けるかもね
今度また四国いこー(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
◎やっぱりモノトーンのファッションが好きなの?

好き!暗い色の服好きーー( ˙˂˃˙ )
 
 
 
柚菜ちゃん推しなんですけど、いっつもかっきーのことブログで話していて嫉妬しています。どうやったら柚菜ちゃんと仲良くなれますかね?笑

ゆなのこと褒めてみ。  By隣の柴田柚菜
 
 
 
 
かっきーはオフの日は友達と遊ぶ派?家でゴロゴロする派?

圧倒的 家で ゴロゴロロ
誘われたら 遊ぶよ(´・ ・`)だから誘ってね(´・ ・`)
 
 
 
 
ヘミングウェイなんて読んだことあったー?

ヘミングウェェェエエ工ーーーイϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときます!
読んでくれてありがとう(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさあちゃん(‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬
よろしく!
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 

 
エビフライッ
 
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 

2019/09/17 16:48

コメント(1359)

お仕事お疲れ様!たまにはしっかりと休んでね!最近本当にテレビとかラジオとか色々な仕事に毎日出てたから心配になっちゃったscissorsこれからも頑張って!happy01
かっきー1人全国PRツアーお疲れ様でした!
無理しないでゆっくり休んでね!

かっきーは普段、お洋服はブランド物でコーデしますか?お値段を重視して安めでコーデしますか?
福岡のラジオ行ったよー!!!!
本当にお疲れ様‼️
体調に気を付けて24thの活動、頑張ってね〜
ずっと応援してますheart02heart02
かわいい!
握手会お疲れ〜
ガチャガチャで最近見たのはしゃくれてる動物のやつかな〜
あれも可愛いからやってみて!!
かっきーブログ更新ありがとう!
1人全国キャンペーンお疲れ様でした!
1人で大変だったと思いますが、TVやラジオでかっきーの成長を感じることができたので良かったです!
僕は福岡の博多駅の生ラジオを見に行きました。
かっきーを生で見れて手を振るとこっちを見てくれてすごい嬉しい一日でした!

1つ質問です!
かっきーの好きな色はやっぱり、カーキ色ですか?

これからも体調に気をつけて頑張ってください!
福岡から応援してます!
かっきーブログ更新ありがとう!いつもかわいいかっきーが大好きです!
賀喜ちゃんブログ更新ありがとう!
いつもおもしろいブログをありがとう‪
毎回質問コーナーのところで笑ってます‪w
これからも体に気をつけて頑張ってください!
質問
栃木のおすすめの所ってありますか?
かっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うとうとしてたらなんかなってた笑

キャンペーンお疲れ様‼︎
疲れが溜まってると思うからしっかり休んでね
唐突に質問です、疲れが溜まってたりストレスを抱え込んでる時ってどうやって解消する?
僕はかっきーの動画をひたすら見てますgood
大好きです
賀喜ちゃんは、ぱっと見かわいいけどよくよく見たらかわいくないんじゃないかと思って、よくよく見たらかわいかったです。
ブログ更新ありがとぉー!!!!
これからもがんばってぇええええ!!!
かっきーブログ更新ありがとう!!

全ツに1人PRにいろいろとお疲れ様!
かっきーがいろんなとこで活躍してどんどん人気が上がってきて嬉しい限り、、ではあるけど疲れてないか本当に心配です(´・ω・)
しっかりエビ食べて休んでね!

全ツでいくちゃんプロデュースの白米様!いや、Dear White Rice!まさか東京でもやってくれるとは思わなくて!本当に見れてよかった!
みーんないくちゃん、じゅんな、久保ちゃんってみんな歌上手いイメージで、でもその中でも全く遜色なくて、そして綺麗で、推しメン(かっきー)って本当にすごい子やな、って改めて推しててよかったーって思っちゃった笑

学校が忙しくて握手会とかまだいけないんだけど…早くかっきーのチケホルつけて握手会行ってみたいな!

また次のブログも楽しみに待ってるね!(*´∀`)♪
お好み焼きはおかずですか??
ブログ更新お疲れ様です。宮城の握手会行きます。
昨日の握手むちゃ楽しかったよ!

これからもずっとずっとずーっと大好き!!!

だけど、4期生の中で多忙過ぎるからちょっとは身体休んでね!

じゃないと、かっきーのこと心配やから!
ブログ更新ありがとー
全ツのユニットは本当に歌上手いメンバー集めた感じだったね
でも、かっきーも他のメンバーに負けないくらい上手かった!
ブログありがと!!!
今度一緒にご飯行こ!!!!
かっきーブログ更新ありがとー!
個握と全握お疲れ様!!
あと、全国キャンペーンも!
ゆっくり休んでねー!
ブログ更新ありがとう。
名古屋個握ありがとうございました。久しぶりに会えてよかった〜。
でも全握は行けなくてごめんなさい。時間遅くてめちゃめちゃ並んでて行く気無かったです。全国PRお疲れ様です。感想聴きに10月の幕張全握行きます。1ヶ月ぶりだな〜。よろしくお願いします。
白米様の曲めちゃくちゃ好きだよ。歌上手いんだねびっくり。
今度ファンレター書きます。時間ある時に読んで欲しいな。
~質問~
矢久保美緒ちゃんの好きなところ教えて。

これから体調管理に気をつけてがんばってください。応援してます。
では、またね。ばいばい。
だいちゅき
ブログ更新ありがとう!
体調には気をつけて無理しないように頑張ってね!
ブログありがとう!
1人全国キャンペーンお疲れ様!
広島住みだから、ビッグサイトと宮城に行くことは出来ないけど、11月の握手はたくさん行くからいっぱい話したいな!
かきちゃんのおかげで色んな人と仲良くなれてるよ!
ありがとう。ゆっくり休んでね〜good
秋田県に来れば田舎の空気吸いほうだいだから
秋田県に来てよ➰‼️
かっきーおつかれ!
ブログ更新ありがとう!
神宮でかっきーがユニットいっぱい出て嬉しかったけど、神宮見に行かれなかった〜(T ^ T)
生で見たかったよ〜
あと、キャンペーン完走おめでとう、お疲れ様!!
かっきーが色んなとこに出て嬉しかったけど、ハードスケジュールで大丈夫かな?って思ってたのでしっかり休んでください!
次、個握とったので握手いくんでやっとかっきー話せれる嬉しみ!6月の京都以来〜楽しみ!!
またコメントするね!
ばいちゃ。

質問、オススメのゲームあります?
ブログ更新ありがとう!
この前の名古屋個握でかっきーが可愛すぎて内容が全て飛んでかっきーに笑われたから今度の握手会では絶対ちゃんと話せるように頑張るんだー!
地元愛知に来てくれてありがとうございました!
またよかったら遊びに来てね!
体には気をつけて
名古屋個握に出没する豊橋メガネ
かっき〜!!ブログ更新ありがとう♡
昨日の握手会お疲れ様!
かっき〜の笑顔めっちゃ好きなの( ˊᵕˋ )
いつか会えるといいな
大好きだよ〜〜!!
PR活動おつかれさま!
かっきーのおかげでめっちゃ売れるね!
ブログ更新ありがとうーー!
毎回ブログ楽しみにしてます!
白米様最高やったで!!次のライブもなんかしてほしいな!
楽しみにしてます!!

ではでは!
エビフライッ
カキフライッ

笑笑
かっきーの勉強方法おしえて!
こないだは握手会ありがとうございました!
また握手行きます!

1人全国キャンペーンお疲れ様でした。
全国の皆さんに賀喜さんの魅力が知れ渡れば嬉しいです。

是非岐阜県にも来てください。
かっきーブログ更新ありがとう!

先日は仙台に来てくれてありがとう!oh!バンデスの中継を見に行かせてもらったけど、本当にたくさんの人がかっきー目当てで来てて何故かこちらも嬉しくなりました笑 また10月に仙台の個握で待ってるよ!

全国キャンペーンお疲れ様でした、イベント続きでお疲れだと思うので体調にはくれぐれも気をつけてね!
久しぶりに乃木坂の個握いったらやっぱ時間足りなくて伝えきれなかったけどSHOWROOMみて頑張ろうと思えて受験合格できたとか伝えられてよかった受かったから握手会行けたんだけどね笑笑笑笑だから伝えたいことはいっぱいあったけどまぁ今度伝えるね笑笑また言えなそう〜
全国キャンペーンもお疲れ!これも直接言えなかった
長文ごめんね笑
また個握も全握も行くから待っててね
かっきーのDear white riceが頭から離れないよー笑笑
最高すぎた!!
ヘミングウェーーーーーーーイ ジャスティス!!
昨日の握手会行きたかったけど、勉強してて行けなかった泣
柿のタオルつけて頑張ってるから応援してくれや笑笑
好きな茶はありますか?(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙basketball
エビフライッ
かっきーーーーーーー!!!!
ブログ更新ありがとう(*^^*)

改めて、全国キャンペーンお疲れ様ー!
握手会とかブログコメントとかでも伝えたけど、ほんとにこの期間かっきーは誰よりも今シングルの制服着てるんだから、大きな自信を持って欲しい!


昨日はビックサイトの握手会ありがとねー!
個握はやっぱりたくさん話せて楽しいね
かっきーのこと好きすぎるから、握手券使い果たすのあっという間に感じるな笑
(実は毎回かっきーのさりげないおかえりが可愛すぎて心に突き刺さってます…笑)


次の宮城の個握まで1ヶ月もあるのめちゃ辛いな〜
めちゃくちゃ楽しみだからこそ、その分バイトとか大学の勉強も頑張れる気がする!

かっきーもまだ上海ライブとかお仕事あると思うけど、落ち着きそうな時があればゆっくり休んでリラックスしてくださいな(*^^*)

またコメントするね〜!

受験イル日記(ダイチ)より
ゆんちゃんとのツーショット!!
可愛いありがとう♡♡

○かっきーの好きな髪型は?
きゃきひゃるかさんへ

全国キャンペーンお疲れさま。仙台見に行ったよ〜。シマエナガずっと振ってた笑笑。かっきぃ頑張ってる姿見て僕も頑張れてます。
仙台個握行くからね〜。

バイバイッ エビフライッ


白石さんのブランコ鳥肌たちすぎて鳥になりました。これからは鳥としての人生をまっとうしようと思います。いつか僕が誰かのふとした幸せになればいいな。
かっきー!
9.16のビッグサイトでの個握で隣のあやめんのレーン並んでたのに目があったらぱちぃぃってしてくれてありがとう!かわいかった〜!あれが私にとって初のファンサでした!今回かっきーの券とれなかったので次こそは!!
体調に気を付けてこれからもがんばってください!
かっきーー好きデス!!
かっきーお疲れ様
ブログ更新ありがとー!!
あと1人全国旅お疲れ様!笑
10/20の夜明けの全握賀喜ちゃんレーン行きます笑賀喜ちゃんとは初握手だから緊張するー!w
かっきーお疲れ様!初めてのコメントです!1人全国キャンペーン本当にお疲れ様、ゆっくり休んでね~
今度の全握行くよ、待っててね‪( 〃▽〃)
かっきーの笑顔を見ると元気貰えるんだよ(*´∀`)
1人全国キャンペーンお疲れ様です。12月の大阪全握行くので待っててください!名前覚えて!
かっきーブログありがとう!
アリオ札幌の4期握手会の時にジャスティスした人です。笑

Dear white riceのかっきー綺麗すぎて、、、歌も上手で、、やっぱ好きだあなと改めて思いました笑笑
先輩方も上手だったけど、全然引けを取らなかったよ!凄い!
まいやんのブランコはもう圧巻過ぎて言葉も出んかった笑笑
流石のオーラだよね、風格あり過ぎ笑

こないだ24枚目の1人全国キャンペーンで札幌来てた時に行きたかったんだけど、ちょっと予定があって行けなかった…
会いたかったなぁー。。個握も取れなかったし、いつになったら会えますでしょうか。
早く会いたいでございます笑

質問です〜!
4期握手会と今回の1人全国キャンペーンで北海道来たけど、1番美味しかった食べ物は??
ブログ更新ありがと!改めて、真夏の全国ツアー、1人全国キャンペーン本当にお疲れ様でした!私が直接見ることができたのは神宮の初日、そして、全国キャンペーンで仙台に来た時の2回です。仙台駅前での生中継、その場にいた自分も人の多さに驚きました。あんた愛されてんな〜笑少し離れた所からだったけど、見れてよかった〜家に帰って録画したやつを見ました!
コメントや即興で描いたイラスト、全てが良かったです。全国色んなところに行っている間にたくさんのスキルが身についたんじゃないかな?前のブログの時にも書いたけど、それって絶対これからの活動で活かされていくものばかりだから。
これからもかっきーらしくね。応援してるよ!
だんだんとかっきーとの初握手も近づいてきて緊張してきてます笑また宮城で会えるのを楽しみにしてます!
質問!全国ツアーを通して、この先輩と仲良くなったんだよねって人や、4期でのおもしろエピソードとかあれば教えてくだせぇ
はるかー!
ファルカー!
ぱるかー!
かっきー!
かきー!
賀喜遥香さぁーーーん!!
どの呼び方が好きですか?笑笑basketball
かっきー色々お疲れ様
名古屋の全握並んだんだけどかっきーがソロレーンになっちゃった時あと数人だったのに会えなくて号泣しながら帰りました 12月の個握で会いに行きます!!
同い年でこんなに推せる子に出会えたのは初めてだしほんとに大好きです!めちゃくちゃ多忙を極めてると思うけど頑張ってて私も頑張ろうと思える ずーっと応援してるよ
握手会で何話すかありすぎて困ってるから良かったら話して欲しいこととかあったら教えて欲しいな〜?!
かっきーに伝えたいことがありすぎるからこれからも頑張って個握とります!
だーーーいすき❤

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES