このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0917Tue4期生忘れられる"も" 賀喜遥香

みなさん こんにちは¨̮ )/
 
賀喜遥香です
 


 
 
最近 ガチャガチャにハマってます
 
この間ガチャガチャで あずきトーストのストラップ が当たりました☀︎
 
ガチャガチャやりに行きたいなぁ┏( .-. ┏ ) ┓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のSingOut!ラストの個別握手会、全国握手会 ありがとうございました!
 


ちっちゃくてごめんなさい(∵`)
 
お花もたくさんありがとうございました❁
 
 
24枚目初の個別握手会のお花の写真は次回乗せます(´・ ・`)
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
前回のブログで書けなかった 真夏の全国ツアー でのユニットのことを書きます(′-′ )
 
 
 
まずは、生田さんのユニットに参加させていただきました!
そこで 生田さんと純奈さんと久保さんとドリームガールズ風の "白米様" を披露させて頂きました!!
 
もうすごく緊張しました、、、先輩方がみなさん歌が上手すぎてついていくのに必死でした。
 
でも、本番前に円陣をしたり、手を繋いでくださったりして下さったおかげで 緊張がすこし和らいで安心してステージに立てました。
 
 
私も先輩方みたいに歌が上手くて美しくなりたい!と改めて思いました(∵`)
 
参加させて頂き、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、白石さんプロデュースのユニットにも参加させていただきました!
白石さんと、4期生(さく、まゆたん、せいら)と"ブランコ"を披露させて頂きました。
 
下から白石さんを見上げる振り付けがあったんですが、白石さんが美しすぎて 振りを忘れてしまいそうになりました。。
 
 
 
 
尊敬する先輩方とパフォーマンスをさせていただけて、本当に嬉しかったし、本当に有難かったですし、たくさん勉強できました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、私の1人全国キャンペーンがこの前の北海道でのPRを機に無事終了しました!‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
握手会やブログのコメントなどで応援してくださって本当にありがとうございました。
 
 
 
 
大阪→滋賀→広島→愛媛→愛知→栃木→福岡→宮城→福島→北海道
 
 
 
 
 
こう見ると たくさん行きましたね(′-′ )
 
 
 
たくさんのいろいろな番組に出演させていただけて、貴重な経験をさせていただけて、嬉しかったです!
このキャンペーンで、すごく成長できたと思います。本当にありがとうございました。
 
 
 
24枚目シングル、少しでも多くの方に聴いていただけますように☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それと!
週刊ヤングマガジンさんに登場させていただきました!!
ちょっとオフショット╭( ・ㅂ・)╮╭( ・ㅂ・)╮

 
すごく楽しく撮影していただきました!是非ご覧ください☆
 
 
 
 
 
 
 
そしてここで唐突の質問コーナー( ⚭-⚭)
 
そろそろ秋だけど、遥香ちゃんにとって〇〇の秋といえば?

食欲の秋!
秋って美味しい食べ物 増えるよね すごい楽しい( ◜௰◝ )
 
 
 
◎好きな匂いとかありますか!!
 
エレベーターの匂いがすき( •᷄ὤ•᷅)
田舎の空気の匂いも好き
 
 
 
かきちゃんはお腹すいてどうしようもない時、何を食べることが多いですか?やっぱり海老ですか?笑

チョコレートとか食べちゃうかもしれへん笑笑
えびってなかなか売ってないよね 売って欲しいなぁ いろんなお店に( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
◎まだやったことないけどいつかやってみたいゲームは何〜?
 
モンスターハンターやりたい!
昔ちょっとやってたけど、下手すぎてほんと向いてないって思ったから 再チャレンジしたい
 
 
 
四国には来たことありますか?
よくオーストラリアと入れ替えられています。

あるよ!
じゃあ たまにオーストラリアに 行けるかもね
今度また四国いこー(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
◎やっぱりモノトーンのファッションが好きなの?

好き!暗い色の服好きーー( ˙˂˃˙ )
 
 
 
柚菜ちゃん推しなんですけど、いっつもかっきーのことブログで話していて嫉妬しています。どうやったら柚菜ちゃんと仲良くなれますかね?笑

ゆなのこと褒めてみ。  By隣の柴田柚菜
 
 
 
 
かっきーはオフの日は友達と遊ぶ派?家でゴロゴロする派?

圧倒的 家で ゴロゴロロ
誘われたら 遊ぶよ(´・ ・`)だから誘ってね(´・ ・`)
 
 
 
 
ヘミングウェイなんて読んだことあったー?

ヘミングウェェェエエ工ーーーイϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときます!
読んでくれてありがとう(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさあちゃん(‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬
よろしく!
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 

 
エビフライッ
 
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 

2019/09/17 16:48

コメント(1359)

こんばんは!
今日はちょっと早めのコメントです!笑
昨日の乃木中見たよ〜
私的1番のお気に入りのシーンは、ゆりちゃんと2人で化石探してるところです笑
2人ともふわふわしてて可愛かった〜( ◜ᴗ◝)
富士山登ったことないからわからないけど、すごく大変そうだったね、、お疲れ様です!来週も楽しみにしてます!
それではまたね〜遥香大好きだよ〜〜
こんにちは、乃木中見ました。

くまま、くまち、うささが出てきて
「おー!これが例の!」って思いました。

あと、遅れ始めたレイちゃん、悠理ちゃんに
かっきーが付き添ってあげてるような感じがしました。
それにしても一人全国キャンペーンしてて、さらに
富士登山もやったんですね。凄いね、偉いわー。

来週、完結編を楽しみに拝見させていただきます。
それでは。

カッキーこんばんは!にしきよです(^^)
昨夜の乃木中見たよ!
富士山登ったことはないけど、見てるだけで大変さが伝わったよ!来週も後編が楽しみだけど、ヒット祈願成功してると信じてるよ(^^)
あ、それから我が家にももうすぐシマエナガ(ぬいぐるみ)がやって来ます。そこで質問コーナーで名前を付けて欲しいんだけどもし出来たら命名してくれると嬉しいです。
じゃあ今日はこの辺でまたね〜バイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
noteかっきーへnote

ゴロゴロしすぎて、逆に身体が重たくなってしまったかいちゃんこと海里でございます(笑)

やっぱり、どこか行きたい病の性格だから丸一日ゴロゴロはなかなかだったかな(笑)
まぁ、だけどこういう日もありかな〜って思ってるhappy01

ゴロゴロする時の必勝法教えて下さい(笑)heart04

かっきーはどんな一日だったかな?heart04
一日振り返るのも楽しかったりするよshine

そうそう、言わなきゃいけないことがsweat01(笑)

いつも文末にsunsun←これで挟む形で終わらせてるんだけどsmile

前回かな?capricornuscapricornus←やぎさんで終わらせちゃった(笑)
かっきーやぎ座の生まれじゃないし、俺も冬に生まれてないからお互い全く関係ないんだけどね(笑)

今回は間違えずに締めるからねhappy01heart04

それじゃ、また明日からかっきーに会うためにお仕事頑張りますsign03

かっきーも頑張ってねheart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
こんばんは!初めてコメントします。
先週個握行ったよ!楽しくて元気出たよありがとう!
何回かかっきー行ったことはあったけど、ここでお礼伝えるのは初めて。笑
また行きます~o(^-^)o

最近は色んなメディアにかっきー出てて嬉しいです。
ここ一週間あたりで一番印象に残ったのはやんちゃんとの猫舌showroom!
4期生のモノマネ上手すぎ、二人楽しそうすぎで見てて元気出まくりでした(*・ω・)ノ

毎日お仕事大変だと思うけど応援してます!俺も明日からお仕事だ~

質問!
休みの日1日最長何時間寝たことありますか?勝負しましょう!!(*`Д´*) 俺は昨日14時間寝てました。笑
富士登山、どうなっちゃうんだろう???

▽∵▽も富士山に登った事あるけど、

思った以上に辛いよね。

特に8合目くらいから空気は薄いし疲労は

溜まってくるし、景色は変わらないしね。

予告を見ると泣いてる子もいたけど、

果たしてどうなったのか?!

来週の放送が楽しみです(^O^)


「のぎのの」の食レポ対決は2週連続で勝って

お菓子の詰め合わせを2個も!!!

明治のお菓子美味しいもんね、

1個ちょうだい(^_^;)
茂雄です。賀喜さん、今日も1日、お疲れ様。気温の寒暖差に、気をつけてね。またコメントしますね。では。また。
今晩はかっきー❗️

乃木坂中見たよー
登山の途中で悠理と石拾いしてる所が何ともほのぼのとしてて良かったshine
石は持って帰ってきたのsign02

かっきーが遅れ出したのは悠理についていてあげたいって思ったからでしょ
かっきー優しいもんねheart04

来週の乃木坂中も楽しみです
一人全国キャンペーンをやり遂げた
かっきーだから何事も諦め無いもんね
悠理やレイと一緒に山頂目指せsign03

富士登山の事は
仙台の個握の時に詳しく聞くね

それではこの辺で
餃子のマサシこと マサシ⊿
わんわんわ!

乃木中観ましたよ〜
先輩からの伝統だからそうしているのではなく4期生にちゃんとした絆が出来ているのが観ていて良くわかりました!
賀喜ちゃんと柚菜ちゃんの仲の良さにはちょっと嫉妬したかな!?笑

では!かーきくけこー!
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)

昨日の乃木中見たよー。

私も富士登山の経験があるんだけど、
激しい頭痛で8合目過ぎた辺りで断念しちゃったんだ…
一緒に行った仲間にも迷惑掛けて情けなくてツラかったな…

あの過酷さを知ってるからこそ、
かっきーちゃんにも無理はして欲しくないという思いと、
選抜になって責任を持って活動してるのを知ってるからこそ
頑張って欲しいという思いもあって、とっても複雑だった…

来週もハラハラドキドキしながらテレビの前で応援してるね!
とにかく無事に帰って来てー!
(もう帰って来てるかcoldsweats01)

登山の持ち物もそれぞれの個性が出てて面白かった。
かっきーちゃんの持って来てたぬいぐるみって
前にラジオとかで話してたやつかな?
ゆなちゃんと久保ちゃんの写真もあって、
家族とメンバー思いの良い子だな~とconfident
個人的にはゆりちゃんの犬がどうなるか楽しみです(笑)

3連休、ゆっくりできる時間はあったかな?
私は録画してた番組とかでかっきーちゃんを見て
たくさん元気をもらいました!
また明日から頑張ろー!

ではでは、おやすみなさい~night
かっきーこんばんは!

乃木坂新聞買ったよ!
さくらちゃんとshowroomかわいかったよ!

では体調気をつけて頑張って下さい。
またコメントします!
やっほー!!

今日はなんと四つ葉のクローバー見つけたのだ!
東京でだよ!?凄くない!?
ちょっと幸せを共有したいなぁと☺︎

さてさて、最近USJに行ったんだけどね、そしたら遊園地欲が止まらなくなって 笑笑
今めちゃめちゃディズニーランドに行きたいんよね 笑
ここで質問!

○かっきーが好きなディズニーキャラクターは?理由と一緒にお願いします!

○かっきーはお化け屋敷とか、絶叫系は乗れる?乗れない?

俺はドナルド、プーさん、ダッフィー、ウッディ、ロッツォ、が好きかなぁ!
トイストーリーキャラがとにかく好き!
ディズニーシーに行ったらダッフィーのカチューシャは絶対被る!笑
あと、絶叫は大好き!笑、USJでは乗りまくりでした 笑
ただお化け屋敷はダメなんだ…
ザンビTHE ROOMでもボコボコに打ちのめされたんだ…笑
男なのに情けないよな…泣
必ず克服してみせます!(´つヮ⊂)ウオォ

最近はゆっくりできてる??
めちゃめちゃ忙しかったんだから、色々遊びに行ったりゆっくり休んでほしいなぁ( ˙˘˙ )
握手会とかイベントが結構先だから、なかなか話せないけど、このブログのコメントが少しでも、かっきーとの繋がりになれたら嬉しいな(*´-`*)

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

タナより
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日は完全に個人的な話をします!
興味ないと思うので、スルーしてください笑笑

今日は兄の結婚式に行きました!
神社で行われたので一部外に出る必要があって、雨が心配されたけど、なんとか晴れた!
ただめっちゃ風が強くて髪がヤバいことになった笑笑

また、兄が和装だったから、バナナスクールで日村さんが遺影として使うために撮った写真を思い出しました。
笑いをこらえるので必死でした笑笑
去年の乃木坂工事中の「日村なんでも廃品回収」回で日村さんがまいやんに渡してた写真です。
ご存じですかね?
多分かっきーもその写真を見たら笑っちゃうと思いますよ。

そして、結婚式の後、おばあちゃんが少し前にあった僕の誕生日のお祝いのためにお金をティッシュに包んで渡してくれました。
乃木坂工事中を思い出したね笑笑
今年の神宮密着回の前半で設楽さんがお話しされてた、「トロッコとかで客席に近づいた時にお金渡す人いないの?ティッシュに包んでおばあちゃんみたいに。」という内容のボケです。
ありがたく頂くと同時に、心の中ではそれを思い出して笑ってました笑笑

こうしてみると、僕はいつも乃木坂のこと考えてますね笑笑

それでは、この辺で。
おやすはるかー
乃木坂工事中のヒット祈願観ましたーeyenote

かっきーちゃんが富士山に持ってった
◯うささ◯くまち◯くまま!
3匹もいるの可愛いcatface
おばあちゃんからもらったやつずっと大事に持ってるなんて。。
すんごくほっこりしましたaries

あと久保ちゃんとのチェキとゆなちゃんのチェキ
可愛いかったです〜こりゃ山にまで持って行きたくなるの
わかります(´-ω-`)うんうん
かっきー、こんばんはー!


まずは、猫舌showroom観たよー!
なんとね!自分のコメントだと思われるものが読まれた!
しかもかっきーが呼んでくれた!!
嬉しすぎて家で暴れまわってた笑笑
もっとかっきーにハマっちゃうやん、どうしてくれるの?笑

みんなのモノマネ似てて面白かった!
今度握手会でやってもらおっかな〜


あと、さくちゃんとのshowroomも観たよ!
そのうちダブルセンターありそうな可愛いお二人でした〜
あっ、新聞買いに行かんと!!


それともちろん、乃木中も視聴済みです!
石拾い可愛かったな、どんなの探してたのかな??
持参グッズでかっきーは柚菜ちゃんの持ってて、柚菜ちゃんはかっきーの持ってて、相思相愛って羨ま!笑

富士登山頑張ってるかっきーを直接応援出来なくて心が辛い…
もう終わってることだけど、頑張れーかっきー!!


質問読まれたいのでしまーす!
最近推しになった新規ですがかっきー好きが止まりません〜
この気持ちはどうしたらいいんですかー???
ヘルプミー!


今日も一日お疲れ様でした!
またコメントします!
握手会で柚菜ちゃんとさーちゃんに、服を匂ってもらったらたまごっちの匂いと言われました…
質問です
ちなみにかっきーは
柔軟剤か香水どっちが好きですか??
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
今日もお疲れさま!

最近コメントが夜遅くになってしまう…
そして大体昼過ぎくらいにコメント
反映されるっていうのが定番化してきた笑
暇潰し程度で流し読みしてもらって大丈夫よ!

最近髪染めようか迷ってるんだよね~
18年間黒で生きてきたから飽きてきてさ笑
茶髪とか金髪とか憧れるな~

かっきーも4期生に許可出たら染めたい?
ま、きっとどんな髪色のかっきーでも
可愛いことには変わりないんだけどね( ˘ᵕ˘ )

質問!
ジャンプでヒロアカ以外に好きな作品ある!?

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
昨日の工事中富士山半分お疲れさまでした(めっちゃ前やけど笑)
悠理ちゃんと化石探してたんが印象的でした笑
それを見て、かっき―は学校の一軍みたいな人たちにも合わせられるようなノリの良さとかもあるし、悠理ちゃんとの不思議な雰囲気も楽しめるし、柚菜ちゃんとも独特の好き好き関係やし、いろんなレベル、方向に理解ある素敵な子やなぁって改めて思いました。
いろんな人に寄り添える心のキレイないい子なんやなぁって、とこまでヲタクは深読みしてました笑
掘ったらドンドンいいとこ出てくるなぁ尊敬!
by富士山登山一週間休んでまた来週頑張ってね!って思ってしまう、テレビの仕組みを理解してないヲタク
のぎのの聞いたよー
リアタイでは聞けなかってん。。ごめんな。

タイムフリーで聞いてんけど、かずみんとちまの優しさが溢れてたな。アイスの感想言うとことか、まずちまとかずみんがお手本を見てつつ簡潔にまとめて与田ちゃんとかっきーに尺をいっぱい取ってあげてたり。

あとプリンシパルの話をかっきーがしてる時のかずみんの相槌も! うん!うん!って。
いつもかずみんって後輩達を優しく見守ってるよな。
本当に良い先輩達!!
noteかっきーへnote

おはよーsun

今日から、また1週間がはじまるね〜happy01heart04
(昨日少し仕事したけど(笑))

元気に1週間過ごそうsign03

それじゃ、いってきま〜すsmile

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー好きだけど、柚菜ちゃんも好きheart04
うーん、選べないcatface
2人とも仲良しでなによりです!
富士山にもお互いの写真持参していたね笑
あの柚菜ちゃんのチェキ欲しい〜
かっきーの写真も超かわいかったよhappy01
夢の国行ったの羨ましいなぁ
私もかっきー&ゆなちゃんとデートしたいものですsmile

かっきー大好きだよlovely
(ゆなちゃんも好き!ゆなちゃんに伝えておいてね笑)
かっきーおは〜ヽ(^o^)

工事中見たよ、富士山が厳しいな。
収録の時、かっきーは一人全国キャンペーン中じゃ、本当にお疲れ様でした(;o;)
忙しい一ヶ月が終わったが、かっきーの健康は一番大切だから、ぜひ体に気をつけてね。゚(゚´Д`゚)゚。

四期のみなさん大好き!!後編も楽しみです!

ここでいきなり質問です*\(^o^)/*

工事中でラブラブすぎるかっきーとゆなちゃんは、本当に付き合ってないの!?笑
かきちゃん!
(二畳半レコード…)見たよ!
時間経ちすぎて、ごめん…(¬_¬)
(薄皮まんじゅう…)
(ままどおる…) お土産に買ったかな…?

また、福島に来てね!
10/22(個握宮城)待ってるね!(#^.^#)
はるちゃんこんちわっす。

寒かったり暑かったり、雨降ったり、、、
洗濯のタイミングが、、、
何度ベランダに干しっぱで雨に濡れた事かrain

何度目の洗濯か~note

洗濯といえば、最近の柔軟剤の種類の多さにびっくり!

もはや柔らかくより、香水感覚だよね笑

お試しを嗅いでたら鼻が1個じゃ足りないわ。

◎タオルはコワゴワ派?フンワリ派?

人によってはコワゴワの方がいいっていうよね?

そうそう、この前の乃木中見て改めて思ったけど、同期の絆っていいよね、、まぁゆんちゃんとかっきーはそれ以上の何かを感じたけどさ笑、、わんわん!

もうね嫉妬のレベルですわ笑

二人でディズニーとかさぁ、俺がミッキーの中に入ったろかってレベル笑

週末のガルアワではランウェイで飛鳥先生ばりの舌ペロを期待しておりますbleah

まぁ緊張すると思うけど、私が一番て思って歩くべし!あとお客さんを挑発すべし!笑

キャットウォークなんて、猫好きなら余裕やんな笑

会場には行けんけど応援してるよ!

んじゃ、またコメントするね!

SATOSHI
かっきーこんにちは!

乃木坂工事中見たよ!富士登山大変だよね〜(登ったことはないけど笑)
1人全国キャンペーンもあったし、本当に大変だったと思うけど、無事ヒット祈願出来たことを祈りながら来週の回を楽しみにしてるね( ・ㅂ・)و ̑̑

ただそれよりもゆなちゃんとかっきーがラブラブすぎて、本当に付き合ってるんじゃない?と思ったよ笑

それを踏まえて質問!
メンバーで彼女にしたいのは誰?

またね!

けんすけ
かっきーこんにちは。
いつもお仕事お疲れ様です!

今日から乃木恋の彼氏イベントが始まったから頑張る〜!
無課金なりに頑張る〜!笑
ちなみに欅坂のリズムゲームが昨日ぐらいからダウンロードできたからはやくプレイしたいなぁ。
そういえばTGSで公開されていた乃木恋の映像が期間限定でYouTubeに公式で載せられていて、見たよ!
演じるガールだったり、かっきーとか他のメンバーの乃木恋のエピソードだったりが聞けてよかった〜!
3分ぐらいの動画だと思ったら40分ぐらいあってびっくりしたけどw

またコメントするね〜

ガチャガチャの話なんだけどね..

他の動物が 頭だけ ねこをかぶってる 笑

ガチャの販売機には 白と黒のねこだけ 種あかしが..
(クマがねこかぶってるほしかったけど.. 別の動物が)


B.L.T. ... 部屋の中に物並べてる ねこが おるようね 笑

エビフライッ!!カキフライッ!!←特に意味は有りません。笑

ひとり全国キャンペーンおつかれさまです!
乃木新聞で見たけど、約1ヵ月だったね~

次は、ひとり海外キャンペーンやろうよ!

質問:かっきーはカキクッキーは好きですか??
noteかっきーへnote

こんばんはーmoon3

仕事終わって帰ってきたよ〜shine
なんか、地味に暑かったからちょっぴり大変だったかなsweat01

けど、かっきーと会うためだ!と信念曲げずに頑張りました(笑)shine

さてさて、乃木恋が彼氏イベントが始まったねheart04

かっきーのこと、好きになって久々にまた始めたのheart04

今回は、、、
程々に頑張りますcoldsweats01
頑張れば絶対取れるカードの獲得をまずは目標にhappy01

週始まったばかりだから、適度に休みつつ頑張っていこーなhappy01heart04

乃木恋やってて、かっきーの関西弁も聞きたいと思った会社帰りでした(笑)heart02

おつかきさまnote

sunかっきー単推しの海里よりsun
賀喜遥香さん こんにちは(´・ω・`)

ゲームのプレイ動画にRPGを1キャラだけで戦っていく
”〇〇(ゲーム名)一人旅”という動画がありますが、
この度の賀喜さんのシングルキャンペーンは
まさに”勇者かっきーの一人旅”だったのですね。
幾つか聴かせてもらいましたが、とても新人とは思えない受け答えに驚きました。
”新人にしては及第点”というレベルを遥かに超越し
90点あるいは100点満点といってもいいのではないでしょうか。
勇者っていうのはたいてい初期ステータスが低いものなんですけどね。。
一見罰ゲーム的な一人キャンペーンになった理由がそういうことなのだなと
理解できました。
番組DJの人達にも”ホントに新人なの?”って驚かれませんでしたか?(´・ω・`)

ともかく、どうやって褒め立ててあげようか真剣に考えないと
叱られてしまいそうなくらい、既に立派なかっきーではありますが、
難なく100点が取れるのであれば、次は120点を目指すという風に
レベルを上げながらバトルフィールドを拡げていってくださいね。
そして、これから同期の4期のメンバーと共に歩んでいける
険しくも楽しい乃木坂ワールドになることを祈りつつ
応援しています(`・ω・´)

(´・ω・`;)。oO(ふぅー、この応援コメには何点貰えるだろうか…)
かっきー、はお〜♪

先日の乃木中、見たよ!
富士山登山、お疲れさまでした
御来光はどうだったのかな?
来週が楽しみです

富士山は8合目までしか登らなかったので、
次に挑戦することがあれば、山頂を目指したいです!

かっきーは、富士山の次に登山するなら、
どの山に登ってみたいですか?

上海ライブ、楽しんできてなー !
最近、かっきーの影響を受けて「私のヒーローアカデミア」を見たくなったが、
漫画の方がいいのか?それともアニメ見たほうがいいの?




わんわんわ!

のぎのの聴きましたよ!
賀喜ちゃんの声はとにかく聞きとりやすくて好きです。
食レポ!?はちょっと甘い判定だったかな笑
かずみんの感想は言い得て妙だったね!

では!かーきくけこー!
かっきーこんばんは!

乃木中観ました。
富士登山頑張ってましたね。
来週の完結で無事みんなで頂上行けてるの楽しみにしてます!

では体調気をつけて頑張って下さい。
またコメントします!
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!改めて富士山ロケ前半見直してみたら、かっきー途中でハイジの歌歌ってた??なんかテレビから聞こえてきたのよ笑笑

中学生の時にハイジのブランコを科学的に書いた本を読んだけどすごかったぞ!!ʕʘ‿ʘʔ
もし興味があったら読んでみて〜。
"空想科学読本"(何巻かは忘れた)

ではこの辺で、バイバイ!
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした!

今日はねー、友達と地元の放生会に行ってきたよ。
かっきーちゃんのことを想いながら
ベビーカステラといちご飴を買って食べたよconfident

あと、スーパーボールすくいじゃなくて、
キャラクターすくい?したよ。
友達はピカチュウ狙ってたけど、
私はなんかよくわからないヒヨコみたいな
白い鳥を狙って取ったよchick
なんちゃってシマエナガ(笑)
でも全然違うcoldsweats01

ごめん、チョコバナナとわたあめ買うの忘れたわ…


はっ(゜ロ゜)!
もうすぐガルアワなのに食べ物の話ばかりしてごめんshock
当日現地には行けないけどLINE LIVEで見届けるから!
かっきーちゃんのランウェイ楽しみにしてますshine

ではでは、またー!
おやすみなさい~night
やっほー!

今日はBLTを買いました!
4期生のスペシャルブック付いてたよ!
この前のBLT4期生特集の延長戦って感じだね!
個人のページがあったり、みんなの浴衣のページがあったり、みんな仲良く写ってて見てて幸せでした☺︎
部屋の片付け俺も嫌いなんよ 笑
親がこの前来て、めちゃめちゃ綺麗にして帰ったけど、またすぐ汚してしまいそうで、今恐る恐る生活してる 笑
だから整理整頓が得意な人は大尊敬やなぁ 笑
お互い部屋綺麗にできるように頑張ろ!笑

長い夏休みも終わって大学が始まりました!
授業90分が耐えられません 笑
どうすればいいでしょう 笑
一生懸命頑張ります( ˊᵕˋ ;)
今日苦手な英語があって、外国人の先生に打ちのめされてきた 笑笑
かっきーは勉強の方は大丈夫かな?笑
今度握手会で英語の勉強しよう!!!!!(冗談です)

あと4日頑張ればGirlsAward!と思って過ごしています!
かっきーの初ランウェイ楽しみにしとる!

ではでは今日はこの辺で!
また明日コメントするね!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日弟からLINEが来て、
お兄ちゃんの推しメン、雑誌で見たけどめちゃめちゃ可愛いね
だって!!!!!
兄はとてもとても嬉しくてニヤケが止まりませんでした☺︎

タナより
マッサーノですhorse
TIFのかっきーのガルル。
昨日テレビで観れたよ~。
楽しそうで。
いっぱい観た。
乃木坂に入ってくれて本当にありがとうshine
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

B.L.T.、買いました!
真っ先に4期生スペシャルブックをチェックしましたよ!

浜辺ではしゃいでるショットは、笑顔がいっぱい見れて良かった!
可愛い!!
アロハシャツっぽいの(?)も似合ってた!
かっきーこういうのも似合うんだよなぁ。
流石だよなぁ。

「乃木坂46と私と今」では、意外な視点から理想の人物像を挙げてたね!
オレも一緒!
人前でうまく話せない。
ただ、オレは緊張しちゃうから、先輩を見習って切り替えをして喋れているかっきーを尊敬してる!
また、アイドルとして笑っている自分自身を客観的に見てるという趣旨の話もしてたね。
何か不思議な感覚やね笑笑
アイドルをやってないと分からない感覚であって、オレには味わいようもない感覚だから。
でも、モバメで美月が話してることと近いのカナ?
そこでも上手く切り替えられてる、ということなんですかね。

他のページのことはまたの機会に書きます。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
今日もお疲れさま!

昨日髪染めたいってコメントしたんだけどさ
思い切って明日染めてもらうことにしたよ笑
人生初の茶髪楽しみだな~
10/20の全握で見せにいくから待ってて!笑

質問!
ジャンプでヒロアカ以外に好きな作品ある!?

それじゃまた( ˘ᵕ˘ )
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
ピッチャー振りかぶって投げた!
カッキーーーーーーン!!

握手会でこんなネタに付き合ってくれてありがとねcoldsweats01

そういえば、プロ野球ではセパ共に優勝チームが決まりましたね〜
そして、巨人の阿部慎之助選手が引退crying

かっきーは好きな野球選手とかいますか???


かっきーとうと好きだっぺheart01
noteかっきーへnote

おはよーsun
昨晩は、かっきーの乃木恋恋愛ストーリーにやられましたhappy01heart04

どうして、あぁなるかなぁと毎回思うドキドキした展開で終始やられましたheart04

アンダー彼氏★3以降、いつも以上に可愛すぎて反則です(笑)

それじゃ、今日も一日頑張ろうsign03

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー、おはようございます
相棒のリトルマイキーと
埼玉県から応援している
まさとです
いまディズニーに行く地下鉄の中で
コメントしてます
朝霞から有楽町線に乗って新木場で
京葉線に乗り換えて舞浜着です
一回乗り換えらだけでディズニーに
着くんです、便利(^◇^)
ディズニーのハロウィンを楽しんできます
ではまた、かっきーが一番
バイバイ
遥香やっほー!
早く会いたいです!!!
だから…ガルアワ行きます!!
ではまた〜〜大好きよ〜〜
かっきー、そうたー
受験で行けないって言ってから会えなくてめっちゃ寂しいー
勉強してて、かっきーの映像とかみると本当に早く会いに行きたいなーって思ってる笑
頑張ってできるだけ早くまた握手行くから待っててねー
かっきー!
今日9/25は僕の誕生日なんですよ!
ここで、質問でなくお願いかな?
誕生日の僕にお祝いの一言お願いっ!!
また、ブログ更新楽しみにしてます!
茂雄です。賀喜さん、お疲れ様です。an・an、checkしましたよ。賀喜さん、体調、気をつけてね。またコメントしますね。では。また。
noteかっきーへnote

こんばんはshine
今日もお疲れ様happy01

仕事終わりにネットで頼んでたananをコンビニで受け取ってきてさっきみたよshine
セブンイレブンで買ったから、特典ついてたんだけどあまりの大きさにびっくりしたよ(笑)

なんか、かっきーの記事みてるとね・・・
このことは直接伝えようかなsign03happy01

もうすぐ、ランウェイ歩くんだよねhappy01heart04
直接見には行けないけど、自宅から配信見ながら応援しているからねhappy01

かっきーのカッコイイ姿が今から目に浮かぶな〜smile

それじゃ、今日はこの辺でねheart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー、こんばんは
相棒のリトルマイキーと
ディズニーから応援している
まさとです
今日は、次の乗り物に乗りました
まずランドからで、ピーターパン
ダンボ
ホーンテッドマンション
スプラッシュマウンテン
ランドのハロウィンパレード
ウェスタンリバー鉄道
シーに移動して
マゼランでソワリン記念のシェフの
おすすめコースでランチ
シーのハロウィンイベント2回
うち一回は抽選で最前列が当たりました
その後ハロウィングッズをいろいろ探しました
以上でホテルに帰ってきました
くたくたです
また明日もディズニーのレポしますね
ではまた、かっきーが一番
バイバイ
俺は孫悟空でもベジータでもない!
俺は賀喜遥香が好きなものだ!

毎日お疲れ様です!ゴジータでごさいます

今日は賀喜ちゃんは仕事かな?
毎日大変かと…休めるときは休んでください!!
元気な賀喜ちゃんを見ると僕まで元気をもらっています!

因みに僕は、まぁまぁ…相変わらず人が少ない…
今日なんて人がいなさすぎて、これ終わるのか…
終わりが全く見えなかったです(笑)

でもまぁ無事に終わりましたよ!!(・∀・)v
明日は夜勤ですね!
もはや週2のペースで夜勤(笑)頑張ります!!

あっ!そうそう!乃木恋で新しい恋愛ストーリーが開放されたから見ました!
1回賀喜ちゃんと気まずくなりましたが、無事に終わりましたよ!!ハッピーエンド!(・∀・)v

あっ勿論ゲームでね(笑)

明日もおそらく人がいない中の夜勤かと思いますが頑張ります!!

またコメントしますね!

絶望を這い上がれば、魂は進化をとげる
もっと先へ 自分を信じて

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES