このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0917Tue4期生忘れられる"も" 賀喜遥香

みなさん こんにちは¨̮ )/
 
賀喜遥香です
 


 
 
最近 ガチャガチャにハマってます
 
この間ガチャガチャで あずきトーストのストラップ が当たりました☀︎
 
ガチャガチャやりに行きたいなぁ┏( .-. ┏ ) ┓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のSingOut!ラストの個別握手会、全国握手会 ありがとうございました!
 


ちっちゃくてごめんなさい(∵`)
 
お花もたくさんありがとうございました❁
 
 
24枚目初の個別握手会のお花の写真は次回乗せます(´・ ・`)
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
前回のブログで書けなかった 真夏の全国ツアー でのユニットのことを書きます(′-′ )
 
 
 
まずは、生田さんのユニットに参加させていただきました!
そこで 生田さんと純奈さんと久保さんとドリームガールズ風の "白米様" を披露させて頂きました!!
 
もうすごく緊張しました、、、先輩方がみなさん歌が上手すぎてついていくのに必死でした。
 
でも、本番前に円陣をしたり、手を繋いでくださったりして下さったおかげで 緊張がすこし和らいで安心してステージに立てました。
 
 
私も先輩方みたいに歌が上手くて美しくなりたい!と改めて思いました(∵`)
 
参加させて頂き、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、白石さんプロデュースのユニットにも参加させていただきました!
白石さんと、4期生(さく、まゆたん、せいら)と"ブランコ"を披露させて頂きました。
 
下から白石さんを見上げる振り付けがあったんですが、白石さんが美しすぎて 振りを忘れてしまいそうになりました。。
 
 
 
 
尊敬する先輩方とパフォーマンスをさせていただけて、本当に嬉しかったし、本当に有難かったですし、たくさん勉強できました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、私の1人全国キャンペーンがこの前の北海道でのPRを機に無事終了しました!‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
握手会やブログのコメントなどで応援してくださって本当にありがとうございました。
 
 
 
 
大阪→滋賀→広島→愛媛→愛知→栃木→福岡→宮城→福島→北海道
 
 
 
 
 
こう見ると たくさん行きましたね(′-′ )
 
 
 
たくさんのいろいろな番組に出演させていただけて、貴重な経験をさせていただけて、嬉しかったです!
このキャンペーンで、すごく成長できたと思います。本当にありがとうございました。
 
 
 
24枚目シングル、少しでも多くの方に聴いていただけますように☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それと!
週刊ヤングマガジンさんに登場させていただきました!!
ちょっとオフショット╭( ・ㅂ・)╮╭( ・ㅂ・)╮

 
すごく楽しく撮影していただきました!是非ご覧ください☆
 
 
 
 
 
 
 
そしてここで唐突の質問コーナー( ⚭-⚭)
 
そろそろ秋だけど、遥香ちゃんにとって〇〇の秋といえば?

食欲の秋!
秋って美味しい食べ物 増えるよね すごい楽しい( ◜௰◝ )
 
 
 
◎好きな匂いとかありますか!!
 
エレベーターの匂いがすき( •᷄ὤ•᷅)
田舎の空気の匂いも好き
 
 
 
かきちゃんはお腹すいてどうしようもない時、何を食べることが多いですか?やっぱり海老ですか?笑

チョコレートとか食べちゃうかもしれへん笑笑
えびってなかなか売ってないよね 売って欲しいなぁ いろんなお店に( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
◎まだやったことないけどいつかやってみたいゲームは何〜?
 
モンスターハンターやりたい!
昔ちょっとやってたけど、下手すぎてほんと向いてないって思ったから 再チャレンジしたい
 
 
 
四国には来たことありますか?
よくオーストラリアと入れ替えられています。

あるよ!
じゃあ たまにオーストラリアに 行けるかもね
今度また四国いこー(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
◎やっぱりモノトーンのファッションが好きなの?

好き!暗い色の服好きーー( ˙˂˃˙ )
 
 
 
柚菜ちゃん推しなんですけど、いっつもかっきーのことブログで話していて嫉妬しています。どうやったら柚菜ちゃんと仲良くなれますかね?笑

ゆなのこと褒めてみ。  By隣の柴田柚菜
 
 
 
 
かっきーはオフの日は友達と遊ぶ派?家でゴロゴロする派?

圧倒的 家で ゴロゴロロ
誘われたら 遊ぶよ(´・ ・`)だから誘ってね(´・ ・`)
 
 
 
 
ヘミングウェイなんて読んだことあったー?

ヘミングウェェェエエ工ーーーイϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときます!
読んでくれてありがとう(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさあちゃん(‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬
よろしく!
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 

 
エビフライッ
 
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 

2019/09/17 16:48

コメント(1359)

かっきー乃木中見たよー!肺が弱いかっきーには富士登山は物凄くキツかったよね...来週もテレビの前で一生懸命応援するね!
クレイジーコンビめっちゃ好き笑結局石は持って帰ってきたの?持って帰ってきたなら握手会で見せて欲しいなぁ〜笑
ゆんちゃんの持ってた写真俺も欲しい...
かっきーブログありがとう!
みんみん行こうぜーーーっ\\\\٩( 'ω' )و ////
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
今日もお疲れさま!

のぎのの聴いたよ!
かっきーからのキスの手裏剣、
ラジオ越しから有り難く頂戴いたしました笑
かっきーの食レポめっちゃ上手くて
久しぶりに超バニラ味食べたくなった( ˘ᵕ˘ )

乃木中もついさっき見終わったよ!
とりまかっきーめっちゃ可愛かった笑
富士山に持ってきた物がゆんちゃんと
相思相愛ですごいほっこりしたよ笑
来週もすごい楽しみ(ง ˙˘˙ )ว

質問!
ジャンプでヒロアカ以外に好きな作品ある!?

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
かっきー乃木中見たよ!
肺が弱いから登山自体きついのに富士登山は物凄くキツかったよね...来週までドキドキだしめちゃくちゃ心配。来週もテレビの前で一生懸命応援するね!
ゆりちゃんとのクレイジーコンビめっちゃ好き笑結局石は持って帰ってきたの?もし持って帰ってきたなら握手会の時に見たいなぁ〜笑
ゆんちゃんが持ってた写真俺も欲しい...
カキちゃん

ほんと富士登山は過酷だよね…
どんな結果であれ4期生みんなが精一杯やりきってくれることを祈りつつ次回の放送を待とうと思います
あ、「くまま」「うささ」「くまち」がめっちゃ可愛いかった(^^)

今日は乃木ののも聴きましたよ〜
食レポ上手かったね!放送後に超バニラが無性に食べたくなり買いに走りました笑 2週連続勝利!カキちゃんやるね〜

最近は色んな場面でカキちゃんの声を聞く機会が増えて思うんだけど、カキちゃんの声とトークはとっても聞きやすくて安心感があってすごくいい感じですよ〜 これからもカキちゃんの色んなお話を聞くのも楽しみです(^^)

ではまたね
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


やっほー!!

乃木中を見たあとのコメントです!

富士登山大変そうだった(´・ ・`)
かっきーも、1人全国キャンペーンとかで忙しいタイミングだったのかな?とか思うと、本当に頑張っている姿に心打たれます。
来週もあるから、来週もテレビの前でしっかり応援しないとだね!
あ、でも化石?笑
ゆりちゃんと持ち帰ろうとしてたのは面白かった 笑
ほのぼのした!笑
ゆなちゃんともラブラブやし 笑
しおちゃん(久保史緒里さん)の取り合いと起こったし、4期生らしさが出てて見ていて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
結構プリンシパルの物を持ってきている子も多くて、思いを聞いたら、目から汗が出そうでした。こらえました。
くまま、くまち、うささも、どんな人形か気になってたから本物が見れて嬉しいよ!
みんな可愛かったぁぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
僕は、くまち派です(*´-`*)笑

今日の乃木中は、色々詰まりすぎてたなぁ。。。
4期生を推してる友達連れて富士山俺も登ってこようかな!
4期生の頑張りを見てたら何か頑張りたくなったよ!
来週も楽しみにしてるね!

ではでは短いけど今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

俺が富士山に持っていくとしたら、シマエナガのぬいぐるみ(けだまくん)←かっきー命名
かなぁ!
最近本当にどこ行くにも一緒で、相棒なの 笑
これからも、かっきーのところにも連れていくからねー!

タナより
忘れられる"も"?
夜明けまで強がらなくてもいいの"も"?
忘れられがちだよね笑
もしかしてFeさんの動画見てる〜?
乃木坂工事中観たよ!

富士登山ヒット祈願お疲れ様~よく頑張ったねheart01

噂のくまち、くまま、うささも初出演してたね笑

これから先輩達がやってきたヒット祈願を、4期生が受け継いで、これからも色々やっていくのかな?

よし!マカオタワー行っちゃおうか!笑

ごめん、やるのが自分じゃないので言ってしまった笑

かっきーは絶叫系は苦手なんかなぁ?

一つ一つこういう試練をこなしていくと、乃木坂のメンバーとして当たり前になってくる感じがするね、半年前には考えられなかったてのが正直な感想。

めちゃくちゃ。嬉しい成長していくはるちゃんを観れるのは笑

これからも応援してるよ、握手会ではたまには弱音吐いたっていいんだよ!

かっきー推しはみんな優しいからheart04

だってレーン並んでて、知らない人でもかっきー推しってだけで話したり知り合いになったりするもん!笑

これからも会いに行くね!

SATOSHIより
noteかっきーnote

おはよーsun

乃木中リアルタイムでみたよshine

思うところ、たくさんあるけど来週終わってから全てを書くねcryingshine

絶対、一人キャンペーンやってる途中とかだったろうし、合間でなくても忙しい時期だったと思うsweat01

一言だけ、「よく頑張ったねcrying

これだけは、伝えとくsign03
また来週に、続くよfuji

今日も一日頑張ろうねhappy01heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー、おはようございます
相棒のリトルマイキーと
埼玉県から応援している
まさとです
乃木坂工事中の富士登山応援してます
かなりきつそうですけど来週の結果が
成功するものと信じてます
以前紹介したお魚の中にミッキーマウス
プラティと言う魚がいたの覚えてますか
尻尾に隠れミッキーがいる魚です
ネットで検索して写真や動画を見てくれましたか
まだならぜひいま見て下さい
はいここでニュースですd(^_^o)
なんとミッキーマウスプラティの1匹が
子供を産みました(^◇^)
この魚はグッピーと一緒でお腹の中で
子供を蒸して魚の形をして産みます
水槽を見ていたらメダカの赤ちゃんみたいな
小さい魚がいたので慌ててすくって
小さい水槽に移しました
何とか3匹移すことができました
後は食べられちゃったのかもしれません
これから冬を迎えるわけですが少しでも
大きくしたいと思っています
ではまた、かっきーが一番
バイバイ

番組での 紹介とは 別に..

数日前に

かの冒険家の 植村直己も 石を持ち返ってた

エピソードを 放送していたのを観たし

特に 不思議な行動ではないけどね.. むしろ自然かな


まぁ効率だけ考えたら 下山時の方が負担少ないけど 笑



かきかきかっきー

のぎのの聴いたよ
かっきーの食レポめちゃくちゃ上手くて食べたくなったよ
手裏剣も心にぶっ刺さったよw

工事中見たよ

8月は超過酷日程の中よく頑張ったね
ゆりちゃんと石探ししてたね
キャンペーン中のラジオでも石探し好きだって言ってたから本当に好きなんだねw

途中で辛そうにしてるかっきーを見てるのが辛かった
来週ももちろん見るからね

また、コメントするね

じゃあpaper


今日、札幌は雨が降っていましたrain
noteかっきーへnote

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、早朝のみの仕事だったから終わって、かっきーの大好きなお家でゴロゴロモードに入りました(笑)
一緒にゴロゴロしたいな〜って思ったり(笑)

けどね、俺も外に出るのは好きな方だから普段は出歩いてるんだけどねhappy01

ちょっと、体調がよろしく無さそうだから今日は、ゴロゴロ(笑)

かっきーの出てるテレビ系見ながら、ゴロゴロhappy01

ゴロゴロしか言ってないね(笑)

お昼ご飯食べて午後からも頑張るんだぞsign03note

ゴロゴロしてる奴が言うセリフじゃないか(笑)

まったね〜

capricornusかっきー単推しの海里よりcapricornus
かっきー、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。富士山でのヒット祈願前編でしたね。かなり過酷でしたね。
かっきー、めっちゃかわいかったよ。ゆりちゃんと石探し、楽しそうでしたね。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


チャァオ~~!☆彡





かっき~~~⤴️⤴️





工事中見たよ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





富士登山大変でしたねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ふたりの化石探し、可愛いかったよ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




☆ここで学習です❕笑顔





化石(数千万年から数億年)より



富士山(富士山誕生、数十万年)のほうが新しいからなかなかないお❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




いや、ほぼにゃいよぉ❕笑顔




触っていたの~~⤴️⤴️



噴火でできた、溶岩が冷えて固まったトゲトゲ火山岩だよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





化石がマグマの対流の溶岩の中には、普通ないよぉ~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔




まだぁ~~⤴️⤴️



富士山の麓で古い地層で化石探しや




川で火山の熱水で上がってきた砂金を探すならわかるよ❕笑顔





やっぱり、かきちゃんは・・





面白くて、可愛いくて、楽しい~~です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




また来週の工事中楽しみにしています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆会津*ONEより☆彡
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!富士山ロケ前半見たよ!全国キャンペーンもあったなかで頑張ったね。すごいなぁ。尊敬する!ずっと応援する!!good
休憩中にゆりちゃんと化石探ししてたね笑
富士山は火山の噴火でマグマが堆積してできた山やからその辺の石ころ探しても化石は見つからないかもしれないね。
エベレストみたいに海底が押し上げられてできた山やったら見つかる可能性はあるよ!good
私はまだ富士山登ったことがないから登ってみたい!来週も楽しみにしてるよ!smile
ではこの辺で、バイバイ!

あ、かっきーとさくちゃんの手品も!!
おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

静岡県出身なので富士山は見慣れていますが、登ったことはありません、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
麓の有名な樹海なら行ったことがあるんですが…。

はい、ということでヒット祈願お疲れ様です!(来週もあるねん)
いろいろと気になった点を挙げてみるの巻(`・ω・´)
・ヒット祈願を告げられたときのレッスン着?私服?かわいい。
・富士山で化石を探す賀喜さんと北川さん何してんのかわいい笑 …あれ、富士山って昔は海の底だったんでしたっけ?
・そうですよね、ひとり全国キャンペーンとかやってたしコンディションが万全ではないだろう中での富士登山ですもんね…そりゃ大変ですよ…遅れちゃうのもしゃーないですよ_(:3 」∠)_
・ゆなちゃんに託した写真、買います。おいくらですか。
・レコメンで話してたぬいぐるみ出たー!思ってたより小さかった(゚∀゚)
・清宮レイさんが友達との約束の話をしているとき、その後ろでアルプスの少女ハイジ?を歌う賀喜さんが映ってましたね笑
…とまぁなんやかんや書きましたが、とにかく無事に帰ってきてくれてよかったですありがとうございます(`・ω・´)

○MUSIC FAIR
・美人を目で追う話、わかります。ガン見しちゃいますよね。白石麻衣さんをガン見してしまうのわかります。こっちから見ようとするというか惹きつけられてしまうんですよね。…まなつさんもガン見したげてーな笑
・夜明けまで強がらなくてもいい、徐々に慣れてきましたか(`・ω・´)?視線が定まってきていたような気がします!

○演じるガール予告編
・なにこれおもしろそうこういうのめっちゃ好き(゚∀゚)
・ちょっと笑っちゃってるのは素でしょうか笑

○のぎのの
・キスの手裏剣、賀喜さんから投げられたひ…
・食レポバトルロイヤル優勝!さすがです〜ひとり全国キャンペーンやってただけありますね(`・ω・´)!

はい、コメントは以上です!
風が強い…飛ばされそう…でも私重いからめっさ地に足ついてる…痩せたひ…

それでは、また(=゚ω゚)ノ
こんにちは!乃木中見たよ!やっぱり富士山大変そうだよねお疲れ様。
全国キャンペーンやってる中富士山に登ったのかな?ゆなちゃんが持ってた遥香ちゃんの写真見てほしいって思っちゃった(笑)ゆなちゃんも遥香ちゃんもお互いの写真持っててほんとに仲がいいんだね
来週も登山できるようにおうえんしてるよ‼
今サーティワンのアイス食べとるの!

かっきーはサーティワンのアイスは何が好きですか?
こんばんは!
今日はちょっと早めのコメントです!笑
昨日の乃木中見たよ〜
私的1番のお気に入りのシーンは、ゆりちゃんと2人で化石探してるところです笑
2人ともふわふわしてて可愛かった〜( ◜ᴗ◝)
富士山登ったことないからわからないけど、すごく大変そうだったね、、お疲れ様です!来週も楽しみにしてます!
それではまたね〜遥香大好きだよ〜〜
こんにちは、乃木中見ました。

くまま、くまち、うささが出てきて
「おー!これが例の!」って思いました。

あと、遅れ始めたレイちゃん、悠理ちゃんに
かっきーが付き添ってあげてるような感じがしました。
それにしても一人全国キャンペーンしてて、さらに
富士登山もやったんですね。凄いね、偉いわー。

来週、完結編を楽しみに拝見させていただきます。
それでは。

カッキーこんばんは!にしきよです(^^)
昨夜の乃木中見たよ!
富士山登ったことはないけど、見てるだけで大変さが伝わったよ!来週も後編が楽しみだけど、ヒット祈願成功してると信じてるよ(^^)
あ、それから我が家にももうすぐシマエナガ(ぬいぐるみ)がやって来ます。そこで質問コーナーで名前を付けて欲しいんだけどもし出来たら命名してくれると嬉しいです。
じゃあ今日はこの辺でまたね〜バイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
noteかっきーへnote

ゴロゴロしすぎて、逆に身体が重たくなってしまったかいちゃんこと海里でございます(笑)

やっぱり、どこか行きたい病の性格だから丸一日ゴロゴロはなかなかだったかな(笑)
まぁ、だけどこういう日もありかな〜って思ってるhappy01

ゴロゴロする時の必勝法教えて下さい(笑)heart04

かっきーはどんな一日だったかな?heart04
一日振り返るのも楽しかったりするよshine

そうそう、言わなきゃいけないことがsweat01(笑)

いつも文末にsunsun←これで挟む形で終わらせてるんだけどsmile

前回かな?capricornuscapricornus←やぎさんで終わらせちゃった(笑)
かっきーやぎ座の生まれじゃないし、俺も冬に生まれてないからお互い全く関係ないんだけどね(笑)

今回は間違えずに締めるからねhappy01heart04

それじゃ、また明日からかっきーに会うためにお仕事頑張りますsign03

かっきーも頑張ってねheart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
こんばんは!初めてコメントします。
先週個握行ったよ!楽しくて元気出たよありがとう!
何回かかっきー行ったことはあったけど、ここでお礼伝えるのは初めて。笑
また行きます~o(^-^)o

最近は色んなメディアにかっきー出てて嬉しいです。
ここ一週間あたりで一番印象に残ったのはやんちゃんとの猫舌showroom!
4期生のモノマネ上手すぎ、二人楽しそうすぎで見てて元気出まくりでした(*・ω・)ノ

毎日お仕事大変だと思うけど応援してます!俺も明日からお仕事だ~

質問!
休みの日1日最長何時間寝たことありますか?勝負しましょう!!(*`Д´*) 俺は昨日14時間寝てました。笑
富士登山、どうなっちゃうんだろう???

▽∵▽も富士山に登った事あるけど、

思った以上に辛いよね。

特に8合目くらいから空気は薄いし疲労は

溜まってくるし、景色は変わらないしね。

予告を見ると泣いてる子もいたけど、

果たしてどうなったのか?!

来週の放送が楽しみです(^O^)


「のぎのの」の食レポ対決は2週連続で勝って

お菓子の詰め合わせを2個も!!!

明治のお菓子美味しいもんね、

1個ちょうだい(^_^;)
茂雄です。賀喜さん、今日も1日、お疲れ様。気温の寒暖差に、気をつけてね。またコメントしますね。では。また。
今晩はかっきー❗️

乃木坂中見たよー
登山の途中で悠理と石拾いしてる所が何ともほのぼのとしてて良かったshine
石は持って帰ってきたのsign02

かっきーが遅れ出したのは悠理についていてあげたいって思ったからでしょ
かっきー優しいもんねheart04

来週の乃木坂中も楽しみです
一人全国キャンペーンをやり遂げた
かっきーだから何事も諦め無いもんね
悠理やレイと一緒に山頂目指せsign03

富士登山の事は
仙台の個握の時に詳しく聞くね

それではこの辺で
餃子のマサシこと マサシ⊿
わんわんわ!

乃木中観ましたよ〜
先輩からの伝統だからそうしているのではなく4期生にちゃんとした絆が出来ているのが観ていて良くわかりました!
賀喜ちゃんと柚菜ちゃんの仲の良さにはちょっと嫉妬したかな!?笑

では!かーきくけこー!
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)

昨日の乃木中見たよー。

私も富士登山の経験があるんだけど、
激しい頭痛で8合目過ぎた辺りで断念しちゃったんだ…
一緒に行った仲間にも迷惑掛けて情けなくてツラかったな…

あの過酷さを知ってるからこそ、
かっきーちゃんにも無理はして欲しくないという思いと、
選抜になって責任を持って活動してるのを知ってるからこそ
頑張って欲しいという思いもあって、とっても複雑だった…

来週もハラハラドキドキしながらテレビの前で応援してるね!
とにかく無事に帰って来てー!
(もう帰って来てるかcoldsweats01)

登山の持ち物もそれぞれの個性が出てて面白かった。
かっきーちゃんの持って来てたぬいぐるみって
前にラジオとかで話してたやつかな?
ゆなちゃんと久保ちゃんの写真もあって、
家族とメンバー思いの良い子だな~とconfident
個人的にはゆりちゃんの犬がどうなるか楽しみです(笑)

3連休、ゆっくりできる時間はあったかな?
私は録画してた番組とかでかっきーちゃんを見て
たくさん元気をもらいました!
また明日から頑張ろー!

ではでは、おやすみなさい~night
かっきーこんばんは!

乃木坂新聞買ったよ!
さくらちゃんとshowroomかわいかったよ!

では体調気をつけて頑張って下さい。
またコメントします!
やっほー!!

今日はなんと四つ葉のクローバー見つけたのだ!
東京でだよ!?凄くない!?
ちょっと幸せを共有したいなぁと☺︎

さてさて、最近USJに行ったんだけどね、そしたら遊園地欲が止まらなくなって 笑笑
今めちゃめちゃディズニーランドに行きたいんよね 笑
ここで質問!

○かっきーが好きなディズニーキャラクターは?理由と一緒にお願いします!

○かっきーはお化け屋敷とか、絶叫系は乗れる?乗れない?

俺はドナルド、プーさん、ダッフィー、ウッディ、ロッツォ、が好きかなぁ!
トイストーリーキャラがとにかく好き!
ディズニーシーに行ったらダッフィーのカチューシャは絶対被る!笑
あと、絶叫は大好き!笑、USJでは乗りまくりでした 笑
ただお化け屋敷はダメなんだ…
ザンビTHE ROOMでもボコボコに打ちのめされたんだ…笑
男なのに情けないよな…泣
必ず克服してみせます!(´つヮ⊂)ウオォ

最近はゆっくりできてる??
めちゃめちゃ忙しかったんだから、色々遊びに行ったりゆっくり休んでほしいなぁ( ˙˘˙ )
握手会とかイベントが結構先だから、なかなか話せないけど、このブログのコメントが少しでも、かっきーとの繋がりになれたら嬉しいな(*´-`*)

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

タナより
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日は完全に個人的な話をします!
興味ないと思うので、スルーしてください笑笑

今日は兄の結婚式に行きました!
神社で行われたので一部外に出る必要があって、雨が心配されたけど、なんとか晴れた!
ただめっちゃ風が強くて髪がヤバいことになった笑笑

また、兄が和装だったから、バナナスクールで日村さんが遺影として使うために撮った写真を思い出しました。
笑いをこらえるので必死でした笑笑
去年の乃木坂工事中の「日村なんでも廃品回収」回で日村さんがまいやんに渡してた写真です。
ご存じですかね?
多分かっきーもその写真を見たら笑っちゃうと思いますよ。

そして、結婚式の後、おばあちゃんが少し前にあった僕の誕生日のお祝いのためにお金をティッシュに包んで渡してくれました。
乃木坂工事中を思い出したね笑笑
今年の神宮密着回の前半で設楽さんがお話しされてた、「トロッコとかで客席に近づいた時にお金渡す人いないの?ティッシュに包んでおばあちゃんみたいに。」という内容のボケです。
ありがたく頂くと同時に、心の中ではそれを思い出して笑ってました笑笑

こうしてみると、僕はいつも乃木坂のこと考えてますね笑笑

それでは、この辺で。
おやすはるかー
乃木坂工事中のヒット祈願観ましたーeyenote

かっきーちゃんが富士山に持ってった
◯うささ◯くまち◯くまま!
3匹もいるの可愛いcatface
おばあちゃんからもらったやつずっと大事に持ってるなんて。。
すんごくほっこりしましたaries

あと久保ちゃんとのチェキとゆなちゃんのチェキ
可愛いかったです〜こりゃ山にまで持って行きたくなるの
わかります(´-ω-`)うんうん
かっきー、こんばんはー!


まずは、猫舌showroom観たよー!
なんとね!自分のコメントだと思われるものが読まれた!
しかもかっきーが呼んでくれた!!
嬉しすぎて家で暴れまわってた笑笑
もっとかっきーにハマっちゃうやん、どうしてくれるの?笑

みんなのモノマネ似てて面白かった!
今度握手会でやってもらおっかな〜


あと、さくちゃんとのshowroomも観たよ!
そのうちダブルセンターありそうな可愛いお二人でした〜
あっ、新聞買いに行かんと!!


それともちろん、乃木中も視聴済みです!
石拾い可愛かったな、どんなの探してたのかな??
持参グッズでかっきーは柚菜ちゃんの持ってて、柚菜ちゃんはかっきーの持ってて、相思相愛って羨ま!笑

富士登山頑張ってるかっきーを直接応援出来なくて心が辛い…
もう終わってることだけど、頑張れーかっきー!!


質問読まれたいのでしまーす!
最近推しになった新規ですがかっきー好きが止まりません〜
この気持ちはどうしたらいいんですかー???
ヘルプミー!


今日も一日お疲れ様でした!
またコメントします!
握手会で柚菜ちゃんとさーちゃんに、服を匂ってもらったらたまごっちの匂いと言われました…
質問です
ちなみにかっきーは
柔軟剤か香水どっちが好きですか??
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
今日もお疲れさま!

最近コメントが夜遅くになってしまう…
そして大体昼過ぎくらいにコメント
反映されるっていうのが定番化してきた笑
暇潰し程度で流し読みしてもらって大丈夫よ!

最近髪染めようか迷ってるんだよね~
18年間黒で生きてきたから飽きてきてさ笑
茶髪とか金髪とか憧れるな~

かっきーも4期生に許可出たら染めたい?
ま、きっとどんな髪色のかっきーでも
可愛いことには変わりないんだけどね( ˘ᵕ˘ )

質問!
ジャンプでヒロアカ以外に好きな作品ある!?

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
昨日の工事中富士山半分お疲れさまでした(めっちゃ前やけど笑)
悠理ちゃんと化石探してたんが印象的でした笑
それを見て、かっき―は学校の一軍みたいな人たちにも合わせられるようなノリの良さとかもあるし、悠理ちゃんとの不思議な雰囲気も楽しめるし、柚菜ちゃんとも独特の好き好き関係やし、いろんなレベル、方向に理解ある素敵な子やなぁって改めて思いました。
いろんな人に寄り添える心のキレイないい子なんやなぁって、とこまでヲタクは深読みしてました笑
掘ったらドンドンいいとこ出てくるなぁ尊敬!
by富士山登山一週間休んでまた来週頑張ってね!って思ってしまう、テレビの仕組みを理解してないヲタク
のぎのの聞いたよー
リアタイでは聞けなかってん。。ごめんな。

タイムフリーで聞いてんけど、かずみんとちまの優しさが溢れてたな。アイスの感想言うとことか、まずちまとかずみんがお手本を見てつつ簡潔にまとめて与田ちゃんとかっきーに尺をいっぱい取ってあげてたり。

あとプリンシパルの話をかっきーがしてる時のかずみんの相槌も! うん!うん!って。
いつもかずみんって後輩達を優しく見守ってるよな。
本当に良い先輩達!!
noteかっきーへnote

おはよーsun

今日から、また1週間がはじまるね〜happy01heart04
(昨日少し仕事したけど(笑))

元気に1週間過ごそうsign03

それじゃ、いってきま〜すsmile

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー好きだけど、柚菜ちゃんも好きheart04
うーん、選べないcatface
2人とも仲良しでなによりです!
富士山にもお互いの写真持参していたね笑
あの柚菜ちゃんのチェキ欲しい〜
かっきーの写真も超かわいかったよhappy01
夢の国行ったの羨ましいなぁ
私もかっきー&ゆなちゃんとデートしたいものですsmile

かっきー大好きだよlovely
(ゆなちゃんも好き!ゆなちゃんに伝えておいてね笑)
かっきーおは〜ヽ(^o^)

工事中見たよ、富士山が厳しいな。
収録の時、かっきーは一人全国キャンペーン中じゃ、本当にお疲れ様でした(;o;)
忙しい一ヶ月が終わったが、かっきーの健康は一番大切だから、ぜひ体に気をつけてね。゚(゚´Д`゚)゚。

四期のみなさん大好き!!後編も楽しみです!

ここでいきなり質問です*\(^o^)/*

工事中でラブラブすぎるかっきーとゆなちゃんは、本当に付き合ってないの!?笑
かきちゃん!
(二畳半レコード…)見たよ!
時間経ちすぎて、ごめん…(¬_¬)
(薄皮まんじゅう…)
(ままどおる…) お土産に買ったかな…?

また、福島に来てね!
10/22(個握宮城)待ってるね!(#^.^#)
はるちゃんこんちわっす。

寒かったり暑かったり、雨降ったり、、、
洗濯のタイミングが、、、
何度ベランダに干しっぱで雨に濡れた事かrain

何度目の洗濯か~note

洗濯といえば、最近の柔軟剤の種類の多さにびっくり!

もはや柔らかくより、香水感覚だよね笑

お試しを嗅いでたら鼻が1個じゃ足りないわ。

◎タオルはコワゴワ派?フンワリ派?

人によってはコワゴワの方がいいっていうよね?

そうそう、この前の乃木中見て改めて思ったけど、同期の絆っていいよね、、まぁゆんちゃんとかっきーはそれ以上の何かを感じたけどさ笑、、わんわん!

もうね嫉妬のレベルですわ笑

二人でディズニーとかさぁ、俺がミッキーの中に入ったろかってレベル笑

週末のガルアワではランウェイで飛鳥先生ばりの舌ペロを期待しておりますbleah

まぁ緊張すると思うけど、私が一番て思って歩くべし!あとお客さんを挑発すべし!笑

キャットウォークなんて、猫好きなら余裕やんな笑

会場には行けんけど応援してるよ!

んじゃ、またコメントするね!

SATOSHI
かっきーこんにちは!

乃木坂工事中見たよ!富士登山大変だよね〜(登ったことはないけど笑)
1人全国キャンペーンもあったし、本当に大変だったと思うけど、無事ヒット祈願出来たことを祈りながら来週の回を楽しみにしてるね( ・ㅂ・)و ̑̑

ただそれよりもゆなちゃんとかっきーがラブラブすぎて、本当に付き合ってるんじゃない?と思ったよ笑

それを踏まえて質問!
メンバーで彼女にしたいのは誰?

またね!

けんすけ
かっきーこんにちは。
いつもお仕事お疲れ様です!

今日から乃木恋の彼氏イベントが始まったから頑張る〜!
無課金なりに頑張る〜!笑
ちなみに欅坂のリズムゲームが昨日ぐらいからダウンロードできたからはやくプレイしたいなぁ。
そういえばTGSで公開されていた乃木恋の映像が期間限定でYouTubeに公式で載せられていて、見たよ!
演じるガールだったり、かっきーとか他のメンバーの乃木恋のエピソードだったりが聞けてよかった〜!
3分ぐらいの動画だと思ったら40分ぐらいあってびっくりしたけどw

またコメントするね〜

ガチャガチャの話なんだけどね..

他の動物が 頭だけ ねこをかぶってる 笑

ガチャの販売機には 白と黒のねこだけ 種あかしが..
(クマがねこかぶってるほしかったけど.. 別の動物が)


B.L.T. ... 部屋の中に物並べてる ねこが おるようね 笑

エビフライッ!!カキフライッ!!←特に意味は有りません。笑

ひとり全国キャンペーンおつかれさまです!
乃木新聞で見たけど、約1ヵ月だったね~

次は、ひとり海外キャンペーンやろうよ!

質問:かっきーはカキクッキーは好きですか??
noteかっきーへnote

こんばんはーmoon3

仕事終わって帰ってきたよ〜shine
なんか、地味に暑かったからちょっぴり大変だったかなsweat01

けど、かっきーと会うためだ!と信念曲げずに頑張りました(笑)shine

さてさて、乃木恋が彼氏イベントが始まったねheart04

かっきーのこと、好きになって久々にまた始めたのheart04

今回は、、、
程々に頑張りますcoldsweats01
頑張れば絶対取れるカードの獲得をまずは目標にhappy01

週始まったばかりだから、適度に休みつつ頑張っていこーなhappy01heart04

乃木恋やってて、かっきーの関西弁も聞きたいと思った会社帰りでした(笑)heart02

おつかきさまnote

sunかっきー単推しの海里よりsun
賀喜遥香さん こんにちは(´・ω・`)

ゲームのプレイ動画にRPGを1キャラだけで戦っていく
”〇〇(ゲーム名)一人旅”という動画がありますが、
この度の賀喜さんのシングルキャンペーンは
まさに”勇者かっきーの一人旅”だったのですね。
幾つか聴かせてもらいましたが、とても新人とは思えない受け答えに驚きました。
”新人にしては及第点”というレベルを遥かに超越し
90点あるいは100点満点といってもいいのではないでしょうか。
勇者っていうのはたいてい初期ステータスが低いものなんですけどね。。
一見罰ゲーム的な一人キャンペーンになった理由がそういうことなのだなと
理解できました。
番組DJの人達にも”ホントに新人なの?”って驚かれませんでしたか?(´・ω・`)

ともかく、どうやって褒め立ててあげようか真剣に考えないと
叱られてしまいそうなくらい、既に立派なかっきーではありますが、
難なく100点が取れるのであれば、次は120点を目指すという風に
レベルを上げながらバトルフィールドを拡げていってくださいね。
そして、これから同期の4期のメンバーと共に歩んでいける
険しくも楽しい乃木坂ワールドになることを祈りつつ
応援しています(`・ω・´)

(´・ω・`;)。oO(ふぅー、この応援コメには何点貰えるだろうか…)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES