このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0915Sun4期生帰り道は遠回りしたくなる 早川聖来

こんにちは!早川聖来です!!
 
 
ブログを開いてくれているみなさん、読んでくれてありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
 
個別握手会と全国握手会が愛知県で2日連続で行われました。台風の中みなさん来てくださり本当にありがとうございました!!たくさんの方々とお話しできてとても楽しい時間を過ごすことができました〜(о´∀`о)
 
 
帰るときはみなさん大丈夫でしたか??怪我しませんでしたか??かえれなくなっちゃったって握手中にお話ししていた方のことを思い出してすごく心配です...
 
 
 
個別握手会の今回の写真は最近毎日セーラームーンの舞台稽古で毎日会う二人です!
 
 
 
今回もたくさんの可愛いお花ありがとうございました^_^
 
見てるだけでめっちゃ癒される〜
 
 
ちょっと前の全握のお花の写真もあるよー!
 
最近はユニークなお花がたくさんあっていつも楽しませていただいてます!!
 
おでこ出したやんちゃんとのキメ顔です。
カッコつけてました(*´∇`*)
 
 
一部ではいただいたパジャマ、二部は生誕Tシャツ、三部ではユニバで買ったスヌーピーのカチューシャ、四部ではおでこ出してました〜!!
 
 
最近よくお団子ヘアーしてみてほしいなって言われるから今度の個握でしてみようかなーっておもってます!写真また載せますねー!
 
私にとって2日連続の握手会ははじめてで、疲れちゃったりするかなー?って思ってたけどむしろのびのび楽しい時間を過ごせた二日間でした٩( ᐛ )و
 
1日目の個握が終わった後にまゆたんとホテルの部屋が一緒やってんけどな、まゆたんは昨年のセラミュのDVDをみてからはまっちゃったらしくてずっとモノマネしてるからめっちゃ楽しかってん(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
やっぱりメンバーとおんなじ部屋って楽しいなーってしみじみと。
 
今回の握手会は両方とも23枚目シングルの全握、個握としてラストだったのでたくさんのファンの方々が23枚目の握手会頑張ったね!お疲れ様!って言ってくださって、本当にそのほんの少しの言葉がすごくすごくあたたかくてまた元気をもらいました。ありがとうございます
 
23枚目は私たち4期生が始めて参加したシングルです。その時間を一緒に頑張ろうと応援してくださったみなさんに感謝して24枚目のシングルも頑張りたいです!!
 
全握での四番目の光のパフォーマンスも最後かなと思い、今までで1番楽しんで踊ることができましたよー!
 
楽しかった( ´ ▽ ` )
 
握手会前にれなさんの爪がピカピカでいいなぁって言ってたら透明のやつかしてくれて今回の握手会はピカピカの爪で参加できたからハッピーでした〜
れなさんありがとうござます^ ^
 
 
全握のレーンはかっきーとあやめんと一緒の3人レーンでわちゃわちゃしてて楽しかったですし、たくさんの方々が来てくれて嬉しかったです!また聖来にも会いに来てほしいなぁ...
 
 
 
みなさん、24枚目シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」をよろしくお願いします!
 
もう聞いてくれたかな??
 
「図書室の君へ」という曲が4期生全員で参加させていただいている曲です!セリフがあるのがポイント!!
 
欅坂46さんの「世界には愛しかない」のセリフがある感じがすごく好きだったのでなんだか嬉しいです〜
 
 
すごい雰囲気が好きな曲です!チェックしてみてね〜
 
 
 
 
欅坂46さんで思い出したんですけど、この間同期の井上梨名ちゃんにあったんです。欅坂46さんでも選抜発表があった後で、「選抜おめでとうー!!」って言ったらね、「せーらちゃんもセーラームーンのミュージカルやるんよな、頑張ってな」って言ってくれて、なんかその一言がすごく私に元気をくれることばで、すごくほっこりしました(^-^)
 
最近発表があった坂道研修生の子達も昨年の今頃、一緒にレッスンを受けた仲間です。
 
誰がどのグループにいくかはまだ知らないのですが、どうなっても同期として一緒に励ましあって頑張りたいですし、
先輩方が私たちを暖かく迎えてくださったように私達も新しい仲間を迎えて一緒にいいグループにしていける存在になれるように頑張りたいです。
 
 
研修生のみんな見てるかな??
 
一緒に頑張ろうね!!
 
 
 
 
でもみなさん! 
聖来のことは忘れないでください...
〜(´ε` )
 
 
 
 
へへへん
 
 
 
 
 
最近は毎日セーラームーンのミュージカルの稽古をしています!!
乃木坂のメンバーとのお仕事しかほとんどなかった中で長期間乃木坂46のメンバーではない方々と一緒にいる時間はとても新鮮で、大好きなお芝居ができることが本当に幸せです。
 
 
 
考えることが好きなので、毎日考えること好き同士のムーンちゃんとお芝居について語り合う時間が楽しいんです!
 
お芝居が大好きで誰よりも思いが強い史緒里ムーンちゃん
いつでも稽古場を和やかにしてくれてとっても楽しい葉月マーキュリーちゃん
1番頼りになるお姉さん純奈ジュピターちゃん
やる気がメラメラでニコニコ真佑ヴィーナスちゃん
 
みんなでステキな舞台を作れるように頑張ります!
 
 
やりがいがあることって素敵ですよね〜
 
 
今日は前世の恋人で敵のジェダイト役の武田莉奈さんです。
 
一緒に帰ったりしてくれる優しいお姉さんみたいな方で大人の余裕を時々感じます。多分莉奈さんはシティーガールです!!密かに憧れてます。
 
 
 
最近稽古の帰り道が楽しくて遠回りしたくなるんです。
近道派だったのになぁ...!
 
 
 
 
 
 
!あてにならない質問コーナー!
 
 
◯今年の秋はどんな秋にしたい?
 
→セラミュがんばる秋。
 
◯せーちゃんの最近ハマってる食べ物は?
 
→ヨーグルトとバナナと蜂蜜です!
 
 
 
 
みなさん、聖来の質問答えてくれてありがとうございました!コメント読んでてたのしかったです!
猫バスが多くてびっくりです!!
 
エクセルで集計したいなぁ...
時間があまりなくて細かくは読めてなくてごめんなさい!!
 
今回のブログもあまり時間が取れず薄い内容になってしまいすみません!!次は計画的にかくね!!
 
 
 
16日の握手会で会える方、
楽しみにしてます!
 
明日はやくぼちゃん^ ^
 
またねー!!
 
 
 
(2019.9.14 早川聖来)
 
2019/09/15 07:00

コメント(799)

聖来ちゃん忙しい中ブログ更新ありがとー☺️
23枚目の握手会おつかれさまー!
24枚目の握手会も楽しみにしてるね✨

それからセラミュのお稽古楽しくやってるみたいでよかった〜(*^^*)
いろいろ吸収して凛々しく、美しくなった聖来ちゃんをまた見たいです!
無理せずがんばってね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
全国ツアー、23th握手会完走本当にお疲れ様です。

今大学受験生で会場に行くことはできないのですが、去年お見立て会の映像で初めて聖来ちゃんを観て以来いつも癒されてます( ; ; )
無事合格して聖来ちゃんの握手会に行くことが勉強の一番のモチベーションです。早く会いたいな~

セラミュ、加入すぐの大抜擢で大変なこともたくさんあるとは思いますが遠くから応援しています!
聖来ちゃん、おこんばんは〜
握手会、お疲れ様でした。
そして、セーラームーンのお稽古、がんばですよん♪
ブログ更新ありがとう!
今回のブログはせいらちゃんの想いがバシバシ伝わってきて読み応えめちゃくちゃあって良かったよ!

名古屋の握手会2日間ともありがとうございました!あとお疲れ様(。・ω・。)
2日連続だとまた明日ね〜ってバイバイできるのもいいよね!
今回の握手会は本当にせいらちゃんとの握手が1番楽しくて幸せな時間だったからまた次からも握手できるのすごい楽しみにしてます!

それから、握手での反応とか今回のブログ読んでさらにセラミュが楽しみになったよ!!!
いや〜〜もうね、本当に楽しみにしてます!
でも、頑張りすぎて体調は壊さないように、いい感じに全力で頑張ってね(*´-`)

また次のブログ楽しみにしてます
セラミュの稽古絶賛頑張り中だね!
素敵な皆に囲まれながら楽しく頑張ってね。

図書室の君へ とっても可愛いね。
セリフ最高!
初めから最高!笑
沙耶香の声いいよね?
メガネ使った振り付けも可愛すぎるやん!
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回のブログについてのコメントの続きを書きます。
●図書室の君へ・・・
歌の最初が台詞から始まっているけど、
歌の最初に台詞といえば欅さんの
2ndシングルの「世界には愛しかない」だよね。
いい曲だなぁと思って当時聴いていました。
台詞の感じ自分も好きでした。
●欅さん繋がりで井上梨名さんに会ったんだね。
選抜をお祝いしたら、
セラミュについて励まされたんだね。
元気をくれる言葉を貰えてよかったね。
ほっこりするエピソードだなぁと思いました。
坂道合同オーディションを受けて
合格した人同士で交流があってすごいなぁと思いました。
●坂道研修生・・・
確かに昨年の今頃坂道合同オーディションを受けて、
かつ一緒にレッスンを受けた仲間だもんね。
坂道研修生の子たちに
すごくいい言葉を投げかけていて
聖来ちゃんすごい優しいなぁと思いました。
心が広いんだなぁと思いました。
人柄の良さが伝わってきました。
ブログを読んでいて感動しました。
今回の加入者を含めて
いいグループを形成していけるといいなぁと
ふと思いました。
もちろん聖来ちゃんの事も忘れていないです。
ちゃんと応援していきます。
●最近は毎日セラミュのお稽古で
過ぎて行く日々なんだね。
聖来ちゃんお疲れ様です。
いい作品になるといいなぁと思います。
乃木坂以外の人と一緒にいる時間は新鮮なんだね。
貴重な経験をする事が出来てよかったね。
大好きなお芝居をする事が出来てよかったね。
聖来ちゃんが幸せを実感出来てよかったなぁと
思います。
聖来ちゃんは考える事が好きで、
久保さんとお芝居について語り合っているんだね。
語り合える人がいてよかったね。
語り合う時間が楽しめてよかったね。
今回の舞台やりがいがあってよかったね。
良いメンバーに恵まれてよかったなぁとふと思いました。
○ジェダイト役の武田莉奈さんとの
2ショットが載っているね。
2人とも可愛いなぁと思いました。
一緒に帰ったりしてくれる優しいお姉さんなんだね。
そして大人の余裕を感じるんだね。
聖来ちゃんにとって憧れの存在なんだね。
そしてシティーガールなんだ・・・
聖来ちゃんもいつかシティーガールに
なれますように。
○最近稽古の帰り道が楽しくて
帰り道遠回りしたくなるんだね。
「帰り道遠回りしたくなる」って
乃木坂の22枚目シングルのタイトルだね。
近道派だったけど、遠回り派になったんだね。
帰り道が楽しくてよかったね。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。


おでこだしせいらちゃんもやんちゃんも可愛すぎる美人〜〜(`;ω;´)
ブログ待ってました〜!
この前の名古屋の握手会ありがとうございました!
初せーらでした!めっちゃ楽しかった♫一部に着てたパジャマ?すごく可愛かった♫
テレビや写真で見るより何倍もせーら綺麗で見惚れてしまいました。次のシングルも行かせてもらいますね♫

乃木坂入って怒涛の日々を過ごしてるやろーけど、この先も応援してるで頑張れ!!!
同期みんなで活躍できる日が来るとええなぁ

だから題名が帰り道は遠回りしたくなるやったんか
この曲大好きなんよね♫

またブログ待ってますね♫
季節もあっという間に秋ですなぁ。せーらにとって秋は食欲ですか?読書ですか?それとも乃木坂の秋ですか?(笑)
せーたん、
こんばんわ!

乃木坂工事中見たよ!
バナナマンさんが撮った神宮ライブの写真
ウォーリーを探せならぬ、せーたんを探せで
せーたんを全力で探したよ!
で、いっぱい見つけたよ!

○CM前のかなさんとかっきーに挟まれて両手ピース
○ライブ中に笑顔で手を振ってるの(#たこ焼き職人!、#ライブ最高やで!)
○ライブ終了後の楽屋でカメラ目線のスマイル

いっぱいせーたんを見つけられて、それもライブのせーたんを見られて、最高です!
ライブに行けてないので、バナナマンさんに感謝、感謝です。

それと、オレンジ色の上着を着て、ちっと辛そうな富士山登山でもせーたんを見つけました!
来週は4期生による富士山登山のヒット祈願なんだね。
4期生全員で登るとは知らなかったので、来週の乃木坂工事中が楽しみです!
また、いっぱいのせーたんを見つけるぞ!!

それでは、おやすみなさい。
せーたんを全力応援!!!
せーちゃん、おはようございます!

いよいよ今日、握手会だねー
今日は4部と5部にお邪魔します!

天気がちょっと悪そうでそこは心配なんだけど。
でもお話しできるの楽しみにしてるね!

ではではまた後程!!
お疲れ様です
ヲタクは今日セラミュのチケットを受け取ってきましたが、3階と少し遠い席やったんです泣
まあでもそんなのディンディン関係ないくらい、目に焼き付けようと思います!!

私は意識の低いダメヲタクなので、今日やっと4期生のドキュメンタリー見ました!(試験ひと段落着くまで封印してただけなので悪しからず)
凄くエモくて、今の聖来ちゃんはお見立て会から比べたら、めっちゃアイドルっぽくなってて成長したんやなぁと涙を浮かべて鑑賞しておりました笑
「緊張したけど、ステージと握手会は楽しかった」って言ってたのが印象的で、
ヲタクは「自分みたいなんが可愛いアイドルに握手しに行っていいんかな?」って思ってる人も多いので、アイドルからのこういう言葉は超嬉しいんよ笑
まあもっと褒めるとこあったけど今日はこんくらいで

明日?というか今日も頑張ってください!
byボケ入れようと思っても、毎回ディンディンしか入れられてないセンスのないヲタク
おはよう♪
セラミュの稽古お疲れ様です( ^ω^ )
僕は直接観に行けないですが、もしテレビで放送されることがあれば必ず観るし、感想も書くからね(^ ^)
せーたんが作り上げたマーズを僕も見てみたいです!
去年のセラミュはTBSチャンネルとかで放送してたから、今年も放送されたら良いなぁ♪
楽しみにしてるね!

前のブログに書いた握手会での落とし物だけど、土曜日に再び会場に行き、無事受け取りました。
とりあえず安心です!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

今日は握手会だよね。
僕は仕事なので行けないけど、楽しんできてください( ´∀`)
そして、たくさんのファンの方を笑顔にしてあげてね♪
体調には気をつけてね。
またコメントします!

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
少し秋めいてきましたが秋雨前線の低気圧で偏頭痛に毎日怯えています。でも乃木坂46で充実した毎日を過ごしてる姿に生きる希望を貰いました。ありがとうございます。やりがいのある舞台の仕事で乃木坂46に貢献できるように日々稽古に奮闘していることと思います。当たり前じゃない今があるのは先輩たちのおかげです。初心に戻り自分自身が乃木坂46のために何が出来るのか、何をするべきか。新しい光はわかったいると思います。切磋琢磨です。最後に質問です。災害時のために普段から気をつけていることはありますか?時間があったら解答お願いします。季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけて下さいね。いつもコメント読んでくれてありがとうございます。
せーちゃん
おはようございます(o^-^o)

愛知の個別握手会に行きましたよ。
今回は券が無かったので、行けませんでしたが、次は取れましたのではじめましてさせて貰いますね。宜しくお願いします。
れなちさんの755にクイズ形式で出没してましたね\(^^)/すぐにわかったよ。
れなちさんはお姉さんみたいな感じなのかな?
まゆちゃんもお姉ちゃんみたいなんだよね?
たくさんお姉さんいるね(o^-^o)
色んな事をお話したり体験して信頼関係を築いて行って欲しいな。すぐに築けるものではないと思うから少しずつね。

セラミュの稽古お疲れ様です(。´Д⊂)
楽しみにしてますー。
舞台好きなんだね。仲間と一緒に戦って下さいね。
舞台の魅力は何ですか?
僕は乃木坂きっかけで舞台を観に行くようになりました。観ていると演者のエネルギー、人間のパワーみたいなものを凄く感じます。
またお話聞かせてね。

文中に所々に最終的には自分の事をみていて欲しい、好きでいて欲しいって言う雰囲気のが書かれていて可愛いなと思いましたよ〰️

色んな気持ち伝えて下さいね。

握手会行っていらっしゃい。

ともやん
ブログ更新ありがと〜

セーラームーンの舞台頑張ってね〜foursix
おはようございます。ブログの更新ありがとう。

長かった日本一時帰国も終え、今成田空港からコメントしています。これからパリに戻ります。
今年はもう日本には帰りませんが、これからもパリから乃木坂を応援しています。
今回の帰国で聖来ちゃんに会えるかなと思っていたのですが、握手会で自分の計画が狂ってしまって叶いませんでした。来年こそは聖来ちゃんに会えればと思います。

今セーラームーンの稽古が佳境に入った頃でしょうか。怪我には気をつけて、頑張ってください。東京公演、そして上海公演が成功するよう祈っています。では!
おはようございます。

今日は握手会ですね。
前回、初めて聖来ちゃんと握手したんですが非常に楽しくて、また行きたいなと思ったので今日も握手券取りました。
宜しくお願いしますね。
楽しみにしてます。

それでは、また。
おはよう(^-^)
今日の握手会に行きますm(__)m
場違いのジジイが行きますが、やさしく見守ってください、よろしくお願いします。
横浜アリーナ、ステージの最前列でハートをもらったオジサンです。
昨日な、会社のとある企画でな、炎天下の中、荒れた農地の岩を拾うっちゅう作業を早朝から夕方までしとったん。
今朝も出勤してんねんけど、身体中がガッタガタでホンマにツラいわ〜…
Sky expo の握手会で注入してもろたせーたんパワーがもしなかったらな、絶対に耐えられへん…
せいらおはよう!

朝から天気悪いけど、個握楽しんでね〜(^^)/

学校終わったら学校から直接行くね!!!

4部までまってて〜
せーたんsign03

今朝じっくりとブログ読みましたscissors
非常に丁寧な内容に感激しております。

と余所行きの言い方はやめて・・・

握手会が続いてるね
関東方面の人は頻繁に行けて
羨ましい限りやなあsad
とは言え頑張って
セラミュ13日と14日行くんやけどな。
握手会は11月までお預けやさかい、
直になかなか顔も見れへんのは
悲しい限りですなweep

大阪全握は12月で
21日は仕事とまるかぶりですわweep
泣いてばっかしやなあ

久保ちゃんと舞台の話ですか
話し出したらきりのない人とちゃいますか?
ブログでもそんな印象やけど。

今日は久々の休みです。
敬老の日やね。
88歳の母に
何しょうかなぁ???
買うてほしそうなもんなさそうやし、
家にしかいいひんから、
服も全然いらんしな~
家内の意見を大尊重するわgood

ふつふつと
セラミュへの思いが
湧き上がってきておりますscissors
頑張ってなlovely

ほなねBye-byeheart04heart04
聖来おはよー!

今日は握手会だー!
聖来を目の前にしたらなぜか緊張しちゃうんよなー笑

丁寧なブログいつもありがとう!

1枚目の写真のおデコ出しめっちゃ好き!!
聖来のおデコってあまり見ることないからレアやんな〜

23枚目の握手会お疲れ様でした!
そして今日から24枚目の握手会。これからも仲良くしてください(*^^*)

坂道研究生びっくりした!
聖来の同期が増えるんやね。同期って何か特別な存在やけん会社でも同期の存在は大事にしています。

毎日お稽古頑張っとるね!
ずっとお芝居の事を考えて、努力を惜しまない聖来ちゃんの舞台が楽しみで仕方ない。
もちろんセラミュ見に行くよ!
セラミュが聖来にとって実りあるモノでありますように。

近くにシティーガールがいると聖来もシティーガールになれるかも!?
今後を楽しみにしてます( ̄▽ ̄)笑


ではまた!
握手会後にコメントします!
楽しもうね〜
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
ブログ更新ありがと〜

セーラームーンの舞台頑張ってね〜foursix
聖来ちゃんおはよう
ブログ更新ありがとう
今日は東京ビックサイトの個別握手会だね〜
凄く楽しみにしてたよ〜〜
やっと聖来ちゃんに会える!!!!
覚えててもらえたら嬉しいなぁ
今日は沢山お喋りしに行くのでまっててね!
おはようさん、せぃちゃんrain雨女?それとも晴れ女?

ブログ更新ありがとうheart01せぃちゃんの声を聞けるんはほんまに楽しいし嬉しいheart01ハート使いすぎやね。

ありがとうねheart02


正直、せぃちゃんとはこれから楽しい時を過ごしていくんやさかい、忘れることはない。恐らくない。多分ないやろ...笑

へもじいはせぃちゃんの中身に惚れてる...(//∇//)あ、もとへ
せぃちゃんの中身がとっても濃いさかい応援してるんやで〜危ない危ない気づかれるとこやった。セーフ?ギリセーフscissors

せやから自分に自信もっていこねsign01


セラミュの稽古は順調そうで何よりheart02知合い、お友達の輪も広がってるみたいやし、嬉しい限りです。

これからせぃちゃんがこの世界で生きていくうえで必要かつ大切なんは人間関係やからね。人と人との繋がりはほんま大切にしてくださいねheart01

そういう意味では、今回のブログを読んで嬉しかったし、せぃちゃんの新しい面を見つけることできて嬉しかったなぁheart01ほんま。

名古屋の握手会行けなくてごめんね。23rdラストやったのにね、せやけど24thは前回以上にぎょうさん握手券とったさかい、楽しみが膨張して破裂しそうや!笑

ほんま楽しみ。楽しみの宝石箱やーheart02

paper反省や。ハート多すぎや。聖来に甘う見られるわーあかん!

というわけで、きょう会いに行くさかいに覚悟して待っててね〜楽しみの宝石箱や〜heart02

また来たるさかい、別に期待しててもえーよ。
ほなさいなら(//∇//)/~~~
せーちゃん、おはよう♪
今日は握手会ですね〜
残念ながら、今日は行けないのでお仕事頑張ります(;A;)
連日の稽古でお疲れかもしれませんね…無理せず楽しんでね♪

りなさん、優しいですね♪
そんなりなさん、慶応大学卒の才女でもあります(^^)
シティーガールやね〜♪

今日も楽しい一日でありますように♪
またね( ´ ▽ ` )
せいちゃんおはよう〜〜!sun
ブログのコメント全然反映されなくて( ; ; )めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんね、、、
今日の個握行くよ〜〜! ☺︎ 今日は1部から4部まで行くよ♡ 今日は横浜で買った秋服着て行くね(*^◯^*) あとせいちゃんとお揃いのかすみ草のイヤリングつけていくね〜♡ 1ヶ月ぶりのせいちゃん本当に楽しみだなぁ ☺︎ ☺︎ 今日もいっぱい楽しいお話しようね!! ☺︎
ブログの感想はまた改めて後日コメントするね( ; ; )じゃあまたあとでねー!大好き♡
せーちゃんこんにちは!!
連日セラミュの稽古お疲れ様です。
乃木坂工事中で笑顔のせーちゃんが見れて嬉しかったです!
早くせーちゃんに会いたいよ〜
私もせーちゃんを見習って、バナナとヨーグルトと蜂蜜食べてダイエットしようかな〜
今どういう食事に変えようか迷ってるんだ〜
せーちゃん見て奮起してます!!!笑
それでは、これからもお身体に気をつけて頑張ってください!
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があればサザエさんも観れる❗

という訳で、昨日は明治座へサザエさん観てきたよ。中々ですな。藤原紀香もさることながら、私は高橋惠子さんが大好きで尊敬しております。
この方は凄い方ですよ。一緒に共演してた乃木坂キャプテン真夏がうらやましい。きっと乃木坂にたくさんの素敵なオーラを受け継いできてるから、今後の乃木坂も安泰ですな。

今日は日向の全握で幕張に来てますが、夕方にはビッグサイトに行くのでよろしく。

あっそうそう、ヤラカシタ、ヤラカシタ!
土曜日に昇任試験があったのですが、すっかり忘れてしまい受けられなかったし、理由書まで書かされてしまう始末、これで当分昇任できないね。
でも、ライブも握手会も行けるから、よしとするか?
あー本当にヤラカシタ、ヤラカシタ。

聖来ちゃんはこんなことないように❗


それじゃそろそろ行きますか?

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、セイラー~⤴

早川聖来。最高だぜ。❗
せーたん、おはようございます。ブログ更新ありがとう。セーラームーン、ますます楽しみです。皆んな可愛sign01これからビッグサイトへ向かってます、後ほどよろしくお願いしますsign03
聖来ちゃんこんにちわ

今日の握手会はどんなかな
舞台の稽古は順調に進んで
いますか?素敵な共演者の
みなさんからいっぱい刺激
を受けて聖来マーズを演じ
て下さい 楽しみにしてます

名古屋の握手会は楽しかっ
たよ でこ出し可愛かった
新しい制服もカワイイから
また会いに行きたいなぁ

過ごし易い季節になって
きました 美味しい物食べ
て元気で素敵な笑顔を見せ
て下さい

この栗 味がマロンやか

またね
こんにちは!
セーラームーンがんばってください
応援してます
せいたん、おはようheart04

残暑が厳しい日やねsweat01
こんな日は水分補給しっかりとって熱中症に気をつけてねheart04

今日は握手会sign03
せいたんの笑顔で皆さんを幸せにしてねheart04

セラミュの稽古に握手会とくれぐれも体調に気をつけてねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
ブログ更新ありがとう☺
なかなかコメントできてなくて..
でもちゃんと読んでるよ❤

握手会もお疲れ様です!!
お花に負けないくらい綺麗です☆
デコだしも可愛いですよ~

まだまだ暑い日が続きますが..
お稽古頑張ってくださいね♪
聖来ちゃん、お疲れさま!
セーラームーンの稽古大変そうだけど、どうか頑張って!何枚かチケットが当たったので、今から本当に楽しみにです(*^^*)
何気に聖来ちゃんと先輩たちとの絡みも楽しみです(笑)
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 握手会お疲れ様です

ファンの方と楽しんで、実りの多い秋の一日としましょうね

ブログについては、内容が薄いとかは気にしなくて良いと思います ファンの方は聖来ちゃんが元気にしているか、何に興味があるか、何を考えているかを知りたいのだと思います 聖来ちゃんの乃木坂での活動も冬春夏と過ごして来て、今は実りの秋で沢山の収穫があったと思います この収穫を糧にまた新たな年を重ねて聖来ちゃん、4期生、乃木坂の更なる新しいその坂道を登れぇ〜♪♪

ご自愛下さいね
せーたん、こんにちは。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。バナナマンが神宮球場でのライブに密着の後半でしたね。日村さんが撮った、せーたんの写真、めっちゃいい表情でしたよ。せーたん、めっちゃかわいかったよ。
2枚目の写メのせーたん、めっちゃかわいいです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

せーたんに
Heart(心臓)を捧げよ!!!!!!
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!

くだまさんです

立体機動装置で移動始めたけど
ガスが抜けて(お腹が空いて)補充中

大変な事がわかったんだけど
本日の調査、チケット1枚だった(苦笑)
1発勝負だ

第5部地区には間に合うよ

では、後ほど
喋り(Say)来るよ(・ω・)ノシ
せーちゃん こんばんは

今日も握手会お疲れさまです。
この前Singoutの握手会終わったばかりなのに
もう24thの握手会なんだね笑

セーラームーンお稽古もあって毎日大変なのかな。

シティーガールがなんなのか未だにまだわかってないけど
武田莉奈さんはシティーガールだと思います。
なんとなくです笑
せーちゃんは...頑張ってくださいpaper
せいらちゃんブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様!
セラミュ頑張ってね!

まだまだ暑い日が続くけど体調に気を付けて頑張って下さい!
せいらちゃんと同い年のきえです!

れなちが動画あげてくれたよ!ほんとにかわいいんだけど!可愛すぎて可愛すぎる!早く会いたいよ〜
初めてコメントさせていただきます!
メンバーのブログに初めてコメントをするので拙い部分あるかもしれませんがお許しください。

まずは、愛知の握手会お疲れ様でした!
私全握のみの参加でしたが、せーらちゃんと少しでもお話しできて嬉しかったです。
せーらちゃんのことをもっと知ってから握手に行けば良かったと後悔し、現在ブログを最初から読んでいる最中です!

そんな中最初のブログで綴っていた、
「伝えたい。もっともっと伝えたい」「”何かを伝えること”は自分が感じたこと以上のことは絶対にお客さんには伝わらない」という言葉が好きです。
せーらちゃんが感じて伝えたいことを100%で受け止められるファンになれるよう僕も頑張ろうと思いました。

セラミュにて役に入り込んでるせーらちゃんを観れること、
仙台個握にてお会いできること楽しみにしております。
仙台まではヒッチハイクで行く予定なので、なんとか間に合わせたいと思います。

セラミュの稽古等大変だとは思いますが、同期のまゆちゃん他のカンパニーの方々と楽しみながら最高の舞台になることを祈念し締めの言葉と致します。
頑張ってください!!

田部井より
せーたん!
遅くなったぜい(ヒーローは遅れてやってくる)
、、、なんだこれw

さてさて、セラミュも公演まであと1ヶ月切ったね!
ビジュアル画像見たけどやっぱしマーズめちゃめちゃ似合ってた!
なんかね、せーちゃんって演技力たかそうなイメージあるし、どんな衣装も似合いそうだからぴったしかもね!

今日は握手会かな?楽しんでるー??

では、体調崩さないようにね!
バイバーイ(今回コメント短め)
「図書室の君へ」のセリフってどんなの?

「図書室にヤンジャンは無いわ!!」とか

「本返したからって20円あげられないの!
 ラムネじゃないんだから!!」とか?

happy02impactbookdash
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

れなちの755にせーたんの動画がアップされてたね!
せーたん天使すぎる(*´ω`*)
はぁぁぁぁぁぁ可愛えぇ(*´ω`*)

セーラームーンミュージカルの千秋楽チケット発券してきました!
S席サイドシートだったけど、7列目でした。
結構近いぞ!

なかなかゆっくり休める時間もないと思うけど、身体にはお気を付けて。
せーたん‼️

握手会お疲れ様❣️

ついに新幹線も取れたんで、
準備万端です。
さあ来い10月っていう感じやね。

今月は今週も来週も
三連休なんやね⁈
それぞれバッチリ仕事がはまっているから、
自覚が沸かへんねんなあ。
せーたんはどうですか?
忙しそうな感じやねえ〜
忙しいのは何よりやけどねscissors

この頃たくさんの人が
絵文字を多用しはるから、
私のはってわかりにくく
なってきた感じやねんなぁthink
まぁ賑やかな感じは
ええことやから、
どんどんコメントも増えてるし、
せーたんのブログを楽しみにしてる人が
ようけいることが分かって、
ほんま嬉しいですわgood

またコメント送るわねlovely

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
聖来ちゃん セーラームーン舞台頑張って、

神宮ライブで見切り席でみていて、せーらちゃんがステージ端まで来てくれて、本当最高でした!


スタイルも綺麗でみとれました



また、来年も神宮ライブいきたいな

出来れば
アリーナ席からみてみたいよ



毎日忙しいと思うけど、元気に明るく頑張ってね
せいら、今日の握手会本当にお疲れ様でした。
まさか顔覚えてくれてるなんて思わないので
密かに感激してました。

話しててその親しみやすい雰囲気と時々
かいま見える生真面目さに、改めて
良いこだなぁと笑
ステージ捌けるときに客席に深々とお辞儀するのは
誰にでも出来ることじゃないよ、きっと。


来週のトラの大会、気合い入れて貰えたんで
溺れずに完走出来そう。頑張ってきます。


せーたんこんばんは。
今日の個握お疲れさま。
自分は1部から4部にかけて
お邪魔しました。
ありがとうございました。

自分は握手の時はどうも緊張
してしまって、表情が固く
なってしまうのですが、握手
楽しかったです。今度行く時は
もっとにこやかできるように、
修業します。

せーたん、今日は5部までの
握手でお疲れだと思うので、
ゆっくり休んでください。

2部と3部の間にグッズ販売コーナーに
行ったんですが、せーたんのチケット
ホルダーが売り切れでした。
せーたんの人気急上昇を改めて実感
しました。

今日はホントありがとう。
また、コメントします。
こんばんわ!せーらちゃん握手会お疲れ様でした!!!
次はセーラームーンで会いに行きます!おつかれ

カッターを買ったぁ

まっちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES