このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0915Sun4期生帰り道は遠回りしたくなる 早川聖来

こんにちは!早川聖来です!!
 
 
ブログを開いてくれているみなさん、読んでくれてありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
 
個別握手会と全国握手会が愛知県で2日連続で行われました。台風の中みなさん来てくださり本当にありがとうございました!!たくさんの方々とお話しできてとても楽しい時間を過ごすことができました〜(о´∀`о)
 
 
帰るときはみなさん大丈夫でしたか??怪我しませんでしたか??かえれなくなっちゃったって握手中にお話ししていた方のことを思い出してすごく心配です...
 
 
 
個別握手会の今回の写真は最近毎日セーラームーンの舞台稽古で毎日会う二人です!
 
 
 
今回もたくさんの可愛いお花ありがとうございました^_^
 
見てるだけでめっちゃ癒される〜
 
 
ちょっと前の全握のお花の写真もあるよー!
 
最近はユニークなお花がたくさんあっていつも楽しませていただいてます!!
 
おでこ出したやんちゃんとのキメ顔です。
カッコつけてました(*´∇`*)
 
 
一部ではいただいたパジャマ、二部は生誕Tシャツ、三部ではユニバで買ったスヌーピーのカチューシャ、四部ではおでこ出してました〜!!
 
 
最近よくお団子ヘアーしてみてほしいなって言われるから今度の個握でしてみようかなーっておもってます!写真また載せますねー!
 
私にとって2日連続の握手会ははじめてで、疲れちゃったりするかなー?って思ってたけどむしろのびのび楽しい時間を過ごせた二日間でした٩( ᐛ )و
 
1日目の個握が終わった後にまゆたんとホテルの部屋が一緒やってんけどな、まゆたんは昨年のセラミュのDVDをみてからはまっちゃったらしくてずっとモノマネしてるからめっちゃ楽しかってん(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
やっぱりメンバーとおんなじ部屋って楽しいなーってしみじみと。
 
今回の握手会は両方とも23枚目シングルの全握、個握としてラストだったのでたくさんのファンの方々が23枚目の握手会頑張ったね!お疲れ様!って言ってくださって、本当にそのほんの少しの言葉がすごくすごくあたたかくてまた元気をもらいました。ありがとうございます
 
23枚目は私たち4期生が始めて参加したシングルです。その時間を一緒に頑張ろうと応援してくださったみなさんに感謝して24枚目のシングルも頑張りたいです!!
 
全握での四番目の光のパフォーマンスも最後かなと思い、今までで1番楽しんで踊ることができましたよー!
 
楽しかった( ´ ▽ ` )
 
握手会前にれなさんの爪がピカピカでいいなぁって言ってたら透明のやつかしてくれて今回の握手会はピカピカの爪で参加できたからハッピーでした〜
れなさんありがとうござます^ ^
 
 
全握のレーンはかっきーとあやめんと一緒の3人レーンでわちゃわちゃしてて楽しかったですし、たくさんの方々が来てくれて嬉しかったです!また聖来にも会いに来てほしいなぁ...
 
 
 
みなさん、24枚目シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」をよろしくお願いします!
 
もう聞いてくれたかな??
 
「図書室の君へ」という曲が4期生全員で参加させていただいている曲です!セリフがあるのがポイント!!
 
欅坂46さんの「世界には愛しかない」のセリフがある感じがすごく好きだったのでなんだか嬉しいです〜
 
 
すごい雰囲気が好きな曲です!チェックしてみてね〜
 
 
 
 
欅坂46さんで思い出したんですけど、この間同期の井上梨名ちゃんにあったんです。欅坂46さんでも選抜発表があった後で、「選抜おめでとうー!!」って言ったらね、「せーらちゃんもセーラームーンのミュージカルやるんよな、頑張ってな」って言ってくれて、なんかその一言がすごく私に元気をくれることばで、すごくほっこりしました(^-^)
 
最近発表があった坂道研修生の子達も昨年の今頃、一緒にレッスンを受けた仲間です。
 
誰がどのグループにいくかはまだ知らないのですが、どうなっても同期として一緒に励ましあって頑張りたいですし、
先輩方が私たちを暖かく迎えてくださったように私達も新しい仲間を迎えて一緒にいいグループにしていける存在になれるように頑張りたいです。
 
 
研修生のみんな見てるかな??
 
一緒に頑張ろうね!!
 
 
 
 
でもみなさん! 
聖来のことは忘れないでください...
〜(´ε` )
 
 
 
 
へへへん
 
 
 
 
 
最近は毎日セーラームーンのミュージカルの稽古をしています!!
乃木坂のメンバーとのお仕事しかほとんどなかった中で長期間乃木坂46のメンバーではない方々と一緒にいる時間はとても新鮮で、大好きなお芝居ができることが本当に幸せです。
 
 
 
考えることが好きなので、毎日考えること好き同士のムーンちゃんとお芝居について語り合う時間が楽しいんです!
 
お芝居が大好きで誰よりも思いが強い史緒里ムーンちゃん
いつでも稽古場を和やかにしてくれてとっても楽しい葉月マーキュリーちゃん
1番頼りになるお姉さん純奈ジュピターちゃん
やる気がメラメラでニコニコ真佑ヴィーナスちゃん
 
みんなでステキな舞台を作れるように頑張ります!
 
 
やりがいがあることって素敵ですよね〜
 
 
今日は前世の恋人で敵のジェダイト役の武田莉奈さんです。
 
一緒に帰ったりしてくれる優しいお姉さんみたいな方で大人の余裕を時々感じます。多分莉奈さんはシティーガールです!!密かに憧れてます。
 
 
 
最近稽古の帰り道が楽しくて遠回りしたくなるんです。
近道派だったのになぁ...!
 
 
 
 
 
 
!あてにならない質問コーナー!
 
 
◯今年の秋はどんな秋にしたい?
 
→セラミュがんばる秋。
 
◯せーちゃんの最近ハマってる食べ物は?
 
→ヨーグルトとバナナと蜂蜜です!
 
 
 
 
みなさん、聖来の質問答えてくれてありがとうございました!コメント読んでてたのしかったです!
猫バスが多くてびっくりです!!
 
エクセルで集計したいなぁ...
時間があまりなくて細かくは読めてなくてごめんなさい!!
 
今回のブログもあまり時間が取れず薄い内容になってしまいすみません!!次は計画的にかくね!!
 
 
 
16日の握手会で会える方、
楽しみにしてます!
 
明日はやくぼちゃん^ ^
 
またねー!!
 
 
 
(2019.9.14 早川聖来)
 
2019/09/15 07:00

コメント(799)

ブログ更新ありがとう!
16日の握手会行きまーす!
楽しみにしてるね!
せいら、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!

ミュージカルの稽古お疲れ様です!今日チケット発券開始しました!開演近いと感じましたね。舞台でせいらの姿、楽しみしています!体調に気をつけて、無理せず頑張ってください!

明日は24枚目の個別握手会です!まだまだ話したいことがたくさん、いっぱい話しましょう!

今回のブログはかなり長文でしたよ!でも、次の計画的に書くのを楽しみにしています!

大好きです!heart01
セラミュ頑張って‼‼‼

質問です。
おでんは好きですか?
1番好きなタネ(おでんの具)は?
拙者はお餅入りの巾着でござるm(*_ _)m
おはようせーちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
23枚目期間の活動お疲れ様でした。

セラミュ頑張ってるんですね!
いろんなキャストの方々がブログ等で教えてくれるのも楽しみです。
良いカンパニー、良い作品となりますように。
観劇を楽しみに待っています。

月曜の個握にお邪魔します〜。
こちらも楽しみ!
せーらかあいいなぁ好きだよ~(。・ω・。)

セラミュ頑張ってね
名古屋全握行きたかったなぁーsad
幕張全握1109幕張個握楽しみにして行くね!
あ!せーらのチケホル買うよ〜笑
またコメントするね! こばより〜
せーらがイッチャン好き!!!heart02
せーたんお疲れ様ー!
忙しいだろうにブログありがとうね!

23枚目の握手会お疲れ様でした!
個人的にも、まさか名前覚えててくれたりとか、誕生日お祝いできたりとか本当に楽しい期間でした!ありがとう!
24枚目も行ける限りだけどいきますね!

「図書室の君へ」めちゃくちゃ聴いてるよー
MVもとにかく可愛い!せーたんのメガネ姿が可愛いのよ!

セーラームーンの稽古もお疲れ様!
共演者の方のブログとか見てても、皆さんのこのミュージカルに対する想いとか、みんなでいいものにしたいって気持ちがすごく伝わってきて、きっと本当にいい環境に参加できてるんだろうなって思いました。
初日のチケットがなんとか当たって見に行けることになったので、今から楽しみです!応援してる!

最近寒くなりつつあるし、体調崩さないように気をつけてね!
明日の握手会も朝から行くのでよろしくお願いします!
こんにちは!全握行かせてもらいました!遠回りしようとしてフェンスに激突したら心配されちゃったけど笑
聖来ちゃんや梨名ちゃんと同い年なのが嬉しいです!
研修生のみんなのこれからにも注目です!
おはよー。sun
写真、舞台をやる仲間らしく、表情が芝
居がかっていて、いいですね。happy02
握手会では、おでこ出したり、花冠つけ
たり、サービスが素晴らしい。good
そうそう、名古屋の全握。せいらちゃん
かっきー、あやめちゃんの伝説の24レ
ーン。凄い評判でしたね。もう2度とな
いって噂です。せいらちゃん自身は、
はんなりおっとりしてて、忙しない握手
会に大丈夫かなって思ってたけど、それ
がいいのかな。握手した人を虜にして
るし、人気が凄い。wobbly
セラミュー、楽しみにしています。moon3
舞台でカラスの真似とかしないよね。smile
セラミュの演者さまはみんな素敵な方々ばかりですよね^_^
何とかして観劇に行きたい地方組です^_^
仙台しか行けないけど24枚目もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
セーラームーンミュージカルも頑張ってね!
おはよう♪
セラミュの稽古お疲れ様!
時間がない中ブログありがとう( ´∀`)

先週の全国握手会お邪魔させていただきました!
忙しい中お疲れ様でした!
せーたんのところには2回しか行けなかったけど、楽しかったですよ( ^ω^ )
ブログのコメント読んでますって言ってくれたこと、めっちゃ嬉しかったですよ。
京都の時も言ってくれたよね( ◠‿◠ )
これからもコメントするからね!

今度は11月の大阪の個別握手会に行くので、宜しくね!
たくさん話そうね( ´∀`)
楽しみにしてます♪

前回のブログにも書いたけど、微妙にハンドルネームを変えたので宜しくねm(_ _)m
サザンオールスターズのTシャツだったのが、サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)に変更しました!
カッコ書きが付いただけなので、基本今までと同じです(笑)
次の握手会の時に名札付けていくから、ぜひ「ちぃ君」って呼んでね(^ ^)
ちょっと恥ずかしいけど(笑)

今日もセラミュの稽古ですか?
忙しいかもしれないけど、頑張ってね!
応援しています。
また、コメントするね♪

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せいらちゃ〜ん ブログ更新ありがとっ!

図書室の君へのMVでせいらちゃんの投げキッスでお手紙渡すとこ大好きです

セラミュ近づいてきたね!見に行きたかったけど、大阪じゃないからごめんなさい 大阪からせいらちゃんめちゃんこ応援してるから頑張ってねっ!

聖来マーズ頑張ってね!
24枚目も応援してマッスル!!!
ブログ更新ありがと!

そして改めて23枚目の活動お疲れ様です!
4番目の光は俺の中で凄く好きな曲のひとつになって
通勤中や時間が空いた時は聴くようにしてます笑
本当に素敵な曲だよね!

図書室の君へも同じで
最近は1日に1回は最低でも聴くようにしてます笑
特にせーたんとかっきーの語りの部分好きやで笑


握手会は全握しか参加出来なかったけど
実はあの後帰れなくなるというハプニングに見舞われ…
でもそれすらも楽しい思い出やったなぁと
思えるほど楽しい握手会だったよ!
次のシングルは2ヶ月後の幕張とかインテックスに
参加する予定です
全握は正直いつ参加できるか分からないけど
なるべく早く会いたいんで、早めに行くね笑


24枚目はグループとしての活動の他に
舞台の活動も加わってさらに大変だと思うけど
体調管理しっかりして無理せず頑張ってね!

これからもずっとずっと応援してるし
きちんと会いに行きます!

それではまたコメするねー!

kenより
おはようございます。
真夏の全国ツアー、名古屋握手会、お疲れ様でした。
今年の夏は、全会場制覇出来ました。
そして、個握で1,3,4,部に会いに行きました。
スヌーピーのカチューシャ可愛いかったです。
何回も、話が出来てたのかったです。
次は、仙台で行きますので楽しみです。
セラミュも、楽しみにしています。
体調に気を付けて下さいね。

青ハットより。
今回の握手会、初せいらちゃんしたかったんだけど、時間が合わなくていけなかったcrying
わたしもせいらちゃんと同じで素敵なシティーガールになりたいvirgo
次の個別握手会いくね!!
せーたんおはよう。
セーラームーンミュージカルの稽古
で忙しい中、ブログの更新ありがとう。
内容全然うすくないよ-。
(あっ、駄洒落になってる。)

明日は握手会だね。
自分もお邪魔しますので、
いよいよという気分です。
楽しい時間にしようね。

坂道研修生の子達は何人乃木坂に
来るのでしょうね。
後から、入って来るのは大変だと
思うので、受け入れてあげてほしいな。
でも、せーたんなら、大丈夫だね。
あっ、せーたん推しは変わらないので、
ご安心ください。

また、コメントします。
セイラちゃんおはよう\( ˆoˆ )/sun
元々4期では1番せいらちゃんを応援していたんだけど、
今回のブログ読んでもっとせいらちゃんが好きになりました
研修生ちゃん達に対しての気持ちが。今までの誰よりも素敵だった。せいらちゃんだけだと思う。研修生ちゃん達のことを同期ってきちんと書いてくれたの。ありがとうね。そういうところが本当に大好き。これからもせいらちゃんを応援しております◟̆◞̆heart04ブログの内容全然薄くないよ。忙しいのにありがとう!。notes
せーらちゃんのブログ更新待ってたら寝落ちしてた笑笑

セラミュの稽古お疲れ様^ ^観に行くの楽しみ!!

ブログ更新するごとに美人になってる気がするわ〜
俺も前乃木中で紹介されてた透明の爪磨くやつで握手前はツルツルにしてるよ笑

明日の個別握手またよろしくね〜
たまにはポニーテールやってね!泣いて喜ぶー笑
おはようございます、聖来さん。
ブログ更新ありがとうございます。

そして…
更新待ちきれなくて前のブログにコメントしちゃったんだけど、先週の握手会ありがとうございました。
土曜日の4部、ほんの何秒かだけでしたが…
初めての握手会でドドド…ド緊張してるなか、笑顔で迎えてくれてほんと嬉しかったです。
初めてが聖来さんでほんと良かった。

ほんとめちゃ緊張してたので考えてたこと言うのに(はなまるですとか骨折らないようにとか…)精一杯だったので
正直なところ、めちゃキレイなコがおってめちゃ笑顔でめちゃ神対応してくれた!
って記憶しかない(ホントすいません)のですが、アップしてくれたおでこ出しの見て
あーやべぇやっぱめちゃキレイ!ってなりましたよー。

自分は初日だったのでそんなに台風とか影響なかったし、一応愛知はそれたので被害とかなかったのですが
関東、特に千葉は今も停電とかしてて大変なようです。
大変なことになってる皆さんが早く普通の生活にもどれると良いです。
でもこんなこと言うと怒られちゃうかもだけど、ホント台風は乃木坂ちゃんが大好きで(笑)

それでは、ミュージカル頑張ってください。
まだまだ暑いので体調とか気をつけてくださいね。

いちファンより
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

握手会、聖来ちゃんのおかげで幸せになれました(^^)
2日連続お疲れ様でした!

セーラームーン、楽しんでね!
応援しています^^*

あ~可愛い~!!

今日は遠回りして帰ろうかな(^^♪
どうも奈良のシティーボーイです。

好きが溢れすぎてるのでコメントいっぱい描きます。
最後まで読んでくれたらとっても喜びます。

まず最初に、、、、好きです。以上

明日の握手会お花だしたよん!

研修生もそろそろ入ってくるんやねー!誰が乃木坂に入ってくるんかな??あ、俺はせーちゃんのこと応援するって決めてるし、もーぶっちゃけ初めてあった時から完璧に心奪われてました。同い年やから話めっちゃ合うし、なんかもー何しててもかわいいし、反則やわ。
貴方と出逢ってから貴方のことを忘れたことなんて1度もありませんよとかゆーとく笑
まぁそんぐらいほんまに応援してるってことです!!

そーいえば愛知の握手会の帰りはほんとに大変でした!!
2日目の全握の時に俺の知り合いからちょっと話きいたんかな??とりあえず鹿と遭遇したり台風に吹き飛ばされたりたいへんでした!!

ではなぞなぞです

黒い犬と白い犬がいます。おとなしくて全然吠えない犬はどっちでしょう?

理由もちゃんと考えてね。
もし良かったら答え考えてみてください。

おれが大学の友達にきかれて1日半答えわからなかったなぞなぞです。

描きたいことまっだまだあるけど今日はこの辺で!また握手会で会いましょね!!
おはよーせいら♪ヽ(´▽`)/バイトに行ってきます
好きな食べ物に蜂蜜とは!
それ私の隠し味にですよ!
これはもう私のことを好きと言っているようなもの....

なわけない
ブログ更新ありがとう!
愛知の全握個握、お邪魔させて頂きました!前回の個握から4ヶ月も経ってるのに覚えててくれててびっくり笑
図書室の君へは確かに世界には愛しかないみたいだなって思った笑
次の握手会も多分、愛知だけだから12月です!楽しみにしてるね!
ブログ更新お疲れ様ですriceball
ツアー明けで毎日稽古で大変だねsweat02
必ず大きな花が咲くはずだから頑張って!
愛してまーすheart
ブログ更新ありがと!

セラミュの稽古頑張ってね!
2日間観に行くよー

16日の個握は3、4部は「たく」と連番するよ!
1、2部は1人で行きます。よろしくねー

季節の変わり目だから体調に気をつけてね!

個握を楽しみにバイト頑張ってきます

まふぃまふぃまふぃ太郎
せーちゃん!初コメ!!

おはおは!! ブログありがとう⸜❤︎⸝‍

握手お疲れ様!!会いたかったああ!!
16日も会えないの悲しみ、、

舞台頑張ってーー!!
大好きです!
握手会いきますので、よろしくね!
と質問から〜 埼玉のイメージは?
ブログ更新ありがとう。
この前の握手会でも伝えたけど、いつも指折り楽しみにしています。
毎日稽古だけど、その中でやりがいを見つけてるのがすごいです。
仕事を毎日しててもなかなかやりがいを見つけられないんで、聖来ちゃんを見習わなくっちゃって思いました。
帰り道は一度遠回りすると色々発見があってまたしたくなるよね。
次は逢えるのが12月になりそうだけど、無事に手術を済まして、元気に逢いに行きますsign01
9月8日の愛知の全握で聖来と初めて握手して聖来の魅力にどっぷりハマっちゃいました!!
なんで24thの個握取って無いんだってめちゃめちゃ後悔してます。その分全握で会いに行くから許して
25thは沢山取るから待っといてな!!
せーらブログ更新ありがとう〜!
いつも握手行った時に首からジョニーぶら下げてるから覚えて欲しいな
次会えるの12月やしめっちゃ遠いけどそれまで頑張るね、セラミュ頑張ってね、応援してる☺︎

大好きやで〜︎☺︎❤︎
ブログ更新ありがとう(^^)
まずは名古屋握手会おつかれさま!
全握でせいらちゃんと初めて握手させてもらったけど凄い可愛くてびっくりした!
凄い優しくて神対応って言われてるのも納得…
これからもたくさん握手行けるように頑張る


舞台の稽古も楽しく頑張ってるのが凄い伝わるsmile
4期生のみんなが色んなこと吸収してどんどん成長してる姿はファンのみんなにちゃんと伝わってると思う!
これからもたくさん忙しいことがあるだろうけど体調に気をつけて頑張ってねhappy01

ではpaper
せーたん、おはよう~
真夏の全国ツアーお疲れ様&23枚目握手会完走おめでとう
16日のビッグサイト5部に行くから待っててね!
せーたんのこと、忘れるわけないじゃん・・・!
聖来ちゃん、おはよう。名古屋個握、全握、お疲れ様です。全握は一番人が並んだレーンじゃなかったかな?もちろん私も並んだよぉ。多分、後々に伝説になりそうな24番レーンになるね。デビューした頃は、スタイルが良くて綺麗な娘だなぁって思ってたけど、握手してからは、楽しくて可愛いって、印象が強くなって来てるよ。ミニラでは、青×青のサイリウム振って楽しんでました。勿論明日は、ビッグサイトに行きますよぉ。5部だから、疲れてたらゆっくりでいいからね。乃木中での活躍も見てるし、ノギビンゴ11で、4期生のをやってくれればなぁ。
名古屋での握手会2日間ありがとうございました!
頭ぽんぽんやばかったです
まじでめっちゃ好きです、また会いにいきます
ずっと応援してます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

セーラーマーズのビジュアルが
もう凄く可愛くて!!
稽古も頑張ってね!☺︎
聖来ちゃんのこと
ずっと応援してます ♡
今度お手紙出すね!!
せーたん、ブログ待ってたよ。

セラミュの稽古、頑張ってるね。

チケット無事ゲットしたよ。

僕も去年のセラミュ見ながら気持ちを高めてるよ。
握手2日とも行きました
髪飾り可愛かったよ!
いっしょにおしゃべりできて楽しかった!
また今度行くね!
聖来ちゃんやっほぉぉ〜〜!

セーラームーンの舞台大変だろうけど

絶対頑張ってね!!!応援してます!
ブログ更新ありがとー!
個握まじでめちゃめちゃ楽しかった!!

個握のときに話した富士山登頂するって話のことなんやけど
無計画で行っちゃって1番難しい御殿場ルートで
登ってほんまに死にかけたけど後から思えばいい思い出です!
山頂で御来光見たときはほんまに感動しました!!
もちろん山頂でマイケルジャクソン叫んできたよ!

セラミュ頑張ってね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう☺️
聖来ちゃんのブログ読むのが楽しみで色んなこと頑張れたりしてます!!

それと、セラミュ千秋楽当たったから聖来マーズ観に行ける!
席は後ろの方だけど、聖来ちゃんの頑張りを直接見ることができて最高に嬉しいです
引き続きお稽古頑張ってね 楽しみにしてる!

あと、明日の個握行きます!1部と2部だけだけど…。
聖来ちゃんに会えるのをモチベーションに勉強とかバイトとか頑張れてるから聖来には感謝です 色々話せたら嬉しい〜
24thはたくさん握手会行けそうだからめっちゃ楽しみ!

色んなことをやって疲れちゃうかもしれないけど、聖来ちゃんの頑張りに刺激を受けて自分も頑張れます
お互いに色々頑張って行きましょ
季節の変わり目は体調崩しやすいらしいから気をつけてね!
では、また明日!✋
通りすがりの他推しで失礼します

公式ツイで1枚目のまゆちゃんとしーちゃんとの3ショットが可愛くてブログを開いて保存したついでに初めてブログ読みました!

自分も欅のセカアイが好きです!!!
↑↑
これだけどうしても伝えたかった笑

乃木坂と欅のファンにはそれぞれのグループしか分からないというファン層も居るかもしれないですが、井上梨名ちゃんをグループを越えて同期って呼んでくれて、ブログの話題にしてくれるのは、きっと自分も含めた坂道の兼ヲタは嬉しく思ってます。!
せーたん、
おはようございます!
ブログ更新ありがとう!!
安心しました。
ブログはまだ読んでないけど
まずは報告まで
あ〜、ブログを読むのが楽しみ〜〜!!
せーたんを全力応援!!!
せいらsunheart04sun
せーちゃん、ブログ更新ありがとう!

昨日も居残り稽古していたの知ってます。
それでもしっかりとしたブログ上げてくれて、ありがとう。
全然薄くないですよ♪
でもあんまり無理しないでね。

握手会、2日間お疲れ様でした♪
個別、4部にお邪魔したけれど、大人っぽくキュートなおデコちゃん♪にとってもドキドキしました(/ω\*)
全握は、ミニライブ見て、レビューン取って、
本当は握手にも行きたかったんだけれど、帰れなくなると翌日お仕事で迷惑かけちゃうので、泣く泣く帰りました(´;罒;`)
せーちゃん達は大丈夫でしたか?

毎日のお稽古は大変でしょうけれど、きっと全部がせーちゃんの糧になると思うので、素敵な共演者さん達と、そして役柄としてだけではなく、セーラーチームの絆がこの舞台の鍵だと思うので、仲良く支え合って頑張ってね!

よく他のキャストさん達のTwitterやブログ等に、せーちゃんが出てくるので嬉しくなります笑

ではまたね♪
夢中になれることなんて人生そうそうないですからね。
しっかり楽しんで下さい!!!
輝けせーちゃん!!
聖来ちゃんお疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー。
夜明けまで強がらなくていいの握手会は初めて聖来ちゃんの握手券取ったから沢山話しましょうね( ・ㅂ・)و ̑̑

そしてセラミュの稽古お疲れ様です。
自分はセーラームーンは結構好きなので、前回のセラミュは見ました。
今回も同じなのかな?
でも聖来ちゃんが出るなら楽しみです!
聖来ちゃんのマーズ姿は綺麗なのでしょうね(´º∀º`)

セラミュの稽古大変だと思うけど、頑張ってね!

明日も一緒に楽しみながら頑張って行きましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
せーたんおはよー!
ブログ更新ありがとう!

まずは名古屋の全握と個握お疲れ様!自分は免許合宿で行けなかったんだけど、楽しめたようで何よりです。
デコ出しせいらめちゃ見たかった…

セラミュの稽古が始まって充実してるみたいだねー!
せいらがどんな演技するのか今からもう既に楽しみ笑
昨日から一般販売も始まったし、沢山の人に観てもらえるといいね。

乃木坂の活動やセラミュの稽古でかなり忙しそうだから身体には気をつけてね。無理はせずに自分のペースで進んでいってください。

今日はこの辺でー、また次のブログも楽しみにしてるね!
今日も一日頑張ろう! またねー!
せいらちゃん可愛くて大好きです!
質問です!
自撮りは何のアプリでしてますか??
せいらちゃん可愛くて大好きです!
質問です!
自撮りは何のアプリでしてますか??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES