このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0913Fri4期生秋といえばなんですか? 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。







最近1人でカラオケに行ってきたのです
名古屋にいるときはよく行ってたんですけど
東京に来てからは初めて行きました!
そしたらですね どこかの部屋から
「太陽よ 太陽よ」って聞こえてきて...
どなたかが夜明けまで強がらなくてもいいを歌っていたのです!
嬉しかったな‪‪☺︎‬





新曲がテレビでの披露も増えてきて その度に
もっとこうした方がいいっていうのが自分の中で増えてきます。
考えることが色々ありすぎるけど、それは自分が成長できる種になっていると思うと全然苦ではないしむしろ一つ一つ大切にしていかないと と思います。
この曲への想いは沢山あるのでそれを自分のパフォーマンスとか表情で伝えることが出来るように頑張らないとな
この曲が誰かの背中を押せたりパワーになったらそれはもう幸せです( ¨̮ )







話は変わって
名古屋での握手会ありがとうございました






とってもとっても楽しかったです!
たくさんお話できて初めましての方も沢山来てくださって嬉しかったです^^
皆さんおかえり~って言ってくれてありがとうございます
ただいま~~´`*


1日目が終わった後におばあちゃん家に行けたんです。
いとこも集まって楽しくご飯を食べました!
みんなすごく応援してくれていてありがたいです
久しぶりにみんなでワイワイできて楽しかったな!








最近また1人でフラフラと歩きました
今回は下北沢!
古着とか結構好きなんです
可愛いワンピースに出会って買ってしまった
最近よく買っちゃうんです
大量に売ってる古着の中から自分の気に入った服を見つけるのって宝探しみたいで楽しいですよね~~
今度は古着好きなゆりちゃんと行こーっと!
ゆりちゃんはいつも「あやめちゃん面白ーい」言ってきてくれます。
ゆりちゃんの世界観にすっかりinしてお話しています('∀')
今度行こうね~~







そしてそして
本日9月13日から高校生クイズがスタートします!!
私は今回初めてメインサポーターの1人として参加させて頂きました。
高校生方の熱い戦いを見て一緒に喜んだり悔しがったりと私もとても熱くなりました。
涙が出そうになった場面が何度もあったことはここだけの秘密です。
やっぱり頑張っている人はとてもかっこいいなと思いました
本日21時から是非ご覧下さい!






ではでは 今日はこの辺で
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*





1週間終わりましたね~
お仕事、学校、勉強、部活お疲れ様です
3連休楽しんでください!
まだ寝ないけどおやすみ~


筒井あやめでした








2019/09/13 12:36

コメント(780)

筒井あやめ様

歌番組の出演楽しんでますか?まだまだこれからも沢山あると思うけど、応援してます。

あやめちゃんのブログ、文章を見て、あやめちゃんの「考え方」に触れると…。

やっぱり大人だなって感じます。

乃木坂46のお姉さんたちは、皆んなキラキラして素敵だけど。

あやめちゃんも「才色兼備」の乃木坂らしさを持った素敵なアイドルです。

これからも、ステキな乃木坂ちゃん、アイドルとして頑張ってね。

ずっと応援してます。

そーりより
あやめちゃんおはようございます。

今日は、握手会ですね。楽しい時間を過ごしてください。

今日も一日頑張りましょうね

いってきます。
握手会お疲れ様でした!
次はスーツじゃなくて私服でも行ってみようかなって思う!
いつもブログの更新ありがとう!
今日、握手会に参加します!
緊張してあまり喋れないかもしれないけど、
よろしくね!

秋といえば、やっぱり秋刀魚が美味しい季節かな?
あと紅葉!

ではでは
あやめちゃんおはよーう☺︎︎︎︎

ビックサイト向かってます
今日はマジでちょっとしか無いけど、まあ出席確認って事で笑

この前の名古屋の5部で話したこと覚えてくれてたら嬉しいなと思います( ˙꒳​˙ )

3部から行きますのでお願いしますね
それではまたコメントしますね


あやめちゃん可愛いずきheart04

これからも応援してます。

質問です♪

あやめちゃんはカラオケで

歌う十八番はなんですか?
あやめん

すち
いつもブログ書くのお疲れ様!
質問です!
乃木坂46の曲の中で1番好きな曲って何か教えて〜

自分は「図書室の君へ」です!!
応援してますこれからも頑張ってください!

紫おにいさんの後輩です。

これが誰だか分かるかなー?

本当にあやめちゃんは
かっわいいねー
可愛かったなぁ

好きだなぁ

ねぇ!!先輩!!
後輩!今頃気づいたのか?

紫お兄さんだよ!
あやめちゃんの可愛さは毎日の癒しだよ!!

でも今日ね、さらにびっくりしたよ
あやめちゃんの可愛さが衝撃的すぎて!

今日はちょっとふざけちゃったけど
あやめちゃんを好きになってよかった
本当にありがとう!!!

次絶対にいくから!!!!

そうっすね!!先輩!!

あやめちゃん!絶対行くから!!!

11月9日幕張!待っててね!

また楽しもうね!楽しみです!
かわいい!かわいすぎる!好きだ!!
秋といえばサーモン!
制服コレクション・・・神企画でしたー!!

全メンバーで制服コレクションやろうよー!
これから卒業するまで単推しでいきます!
全握すっごいたのしかった!ありがとう!
あやめちゃん、今日は握手会ありがとう。
初めましてでしたが、可愛さにメロメロ~でした。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

どのあやめちゃんも可愛かったけど、
4部は、ヤバすぎでした。

また行くね。
あやめちゃん
今日もお疲れ様ー!
いつも元気をありがとう
あのね、、今友達にあやめちゃんのこと布教してて笑
みんな可愛いって言ってくれるのが嬉しいです笑
ほんとあー天使って言うのを布教してる笑

個握もお疲れ様ー!
12月まで会えないの泣きたい、、
今度はね全握もいっぱい会いに行くから待っててね!
サンタコス希望( ´ ꒳ ` )
個握で来て欲しいなぁチラ…(´ ・ω|
でも3部までしか券ないの、、
だから全握いっぱい行くね!
高校生クイズもお疲れ様です
体調気をつけてね
最近音楽番組にたくさん出てるのを見ると選抜を実感して嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ほんといい曲だよね
聞いたら元気になれる!

最後に質問です
あやめちゃん、先輩で1番仲良いと思う人と1番話してみたい人を教えて欲しい!
あやめんブログ更新ありがとう
同じ中三なのに僕とは全然違ってめっちゃ頑張っててすごいね!
これからも応援してるよ!
質問
○最近よく聞く曲とかある?
あやめちゃんこんばんは!
今日は握手会お疲れ様でした、行けなかったのが残念です、、

今日で3連休が終わってしまいました、また明日から子どもたちに囲まれながら頑張ります笑
また楽しい話題があったら報告しますね!

では、さようなら!
あやめちゃん、個別握手会お疲れさまー!

今日もすごく楽しくて、めっちゃ癒されたー!
ホンマにありがとう!

今日は本当は先週の愛知の全握のことを1部で謝ろうと思ったんやけど、何かあやめちゃんが笑顔でいてくれているのに暗い話題にしたくなかったからやめたんや。
それより感謝の気持ちや応援メッセージ贈りたかったから。(枚数もめちゃくちゃ少なかったし…)

今日の第1部始まる前おでこ押さえながら走ってきてたね(笑)
かっきーに追いかけられてたの?
何でかな~?って思ってたらそういうことやったんやね(笑)
あやめちゃんのデコ出しめちゃくちゃ可愛かったでー!
これはかなりレアなあやめちゃんを見れた気がする!
第2部でそのこと聞いたら「やめた。やめた。」って恥ずかしそうに連呼してるあやめちゃんも可愛かった!(笑)
あやめちゃんガルアワ出演が不安って言ってたけど、これまでのあやめちゃんのパフォーマンスを見てる僕からしたら、きっとガルアワのステージ上でもキラキラして観客を惹き付けるはずだよ!
初めてのことだから不安も当然やろうけど、そういう時は先輩方に遠慮なく相談してみたらどうかな?
先輩と仲良くなる1つのきっかけにもなるし。
僕はあやめちゃんを信じてるし応援しているよ!

ちょっと話それるんやけど、あやめちゃんに贈った今日の祝花で何でこんな所にゴールドのバルーンがついてるの?って疑問に感じたんとちゃうかな。
あれは朝陽のつもりやったんやけど、お花屋さんへの僕の説明が足らんかったからちょっと分かりづらくなっちゃったね…
あやめちゃんは僕の太陽ってのを朝陽で表現したかったから、ちょっとこの場を借りて説明させて頂きました。

あやめちゃん初の5部制で頑張ってずっと笑顔でファンの方々を迎えてたんやから、自分へのご褒美においしいものいっぱい食べてゆっくり休みや~。

僕はあやめちゃんと会えた喜びに浸りながら奈良へ帰ることにします(笑)

ほな、またねー!

よしのぶ
あやめたん。こんばんは。

握手会お疲れ様でした。
名前覚えててもらえておじさん嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)色々質問出来て楽しかったよ。あやめちゃん的かわいいGPや制服コレクションでの一番のお気に入りなど聞けて良かった!

ただ「一番優しい先輩は?」の質問で「みんな優しい」はちょっとなぁ〜!誰か選んでもらわないと。

さてと次の握手会まで約2ヶ月も空いてしまう(´Д` )あやめちゃんに忘れられそう…



ではまたね。
今日もお疲れ様!
今日は個別握手会だったね!
俺も行ったよ!
楽しかったけど、疲れた笑
レイちゃんにも認知もらえたので大大満足です笑
レイちゃんのレーン並びながら一瞬あやめん見えたんだよね!
可愛かった笑
あやめんと握手できるのも楽しみにしてるから行った時はよろしくね!
楽しまさせていただきます!

とりあえず今日は疲れたと思うし、大変だったと思うからゆっくり休んでね!
明日は学校かな?
大変だけど、頑張って!
じゃあ今日はこの辺にしとくね!
これからも応援してるよー!
今日のビックサイト個握楽しかったよ!
あやめちゃん私服似合いすぎてた!
ウインク出来なかった人です笑笑
あやめちゃんのウインクめっちゃ可愛かった!
誕生日も祝ってくれてありがとう!
次は幕張の全握行くね!!
今日は本当にありがとう!!!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
今日の個別握手券お疲れ様!長い時間だったし、疲れたと思うからゆっくり休んでね!上手く話せなかったけど、今日はあやめちゃんと握手できてすごく楽しかったよ!名前も呼んでもらえて嬉しかった!来月の幕張の全握行くから、またよろしくね!あと趣味見つかるといいね、ゆっくり探そ〜( ˙-˙ )笑 話は変わるけど、最近あやめちゃんがテレビに出て、パフォーマンスしてるところをみると、すごく自分にもいい刺激になって頑張らなきゃって思える!ありがとう!これからも色々な人をパフォーマンスで勇気づけてね! 突然だけど、秋といえばやっぱり食欲の秋かな!笑 美味しいもの多いし、食べちゃうよね〜( ˙-˙ )笑 これからもずっと応援し続けるから、がんば!
明日も1日楽しんでこうねー!じゃ、また。
握手会お疲れ様ー(^^)!!
初の5部どうだった??

今日は3〜5部のみで少なかったけど、すごく楽しかったよー!
あやめはデコだししないのかなーなんて考えてたら、ちょうど今日の1部でしてたみたいだね^ ^
見てみたかったー!
でもね、今回のシングルの生写真でハーフツインがめちゃ可愛いなーと思ってたから、3部で見れたのはすごく嬉しかった!
髪型どれも可愛いし、ワンピースも似合ってたよ!!
4部、5部のやつが特に良いなと(^^)

色んな話も出来たし、珍しくお願い系もしたし、本当に楽しかったなー!
やっぱりあやめに会って、笑顔見ると元気もらえるよ( ^ω^ )
次はちょっと先だけど、それを楽しみに色々がんばるよー!
今週の乃木中のネコミミの真相も楽しみにしとくね笑

ライブやらイベントが集中した時期も少し落ち着くかな?
少しゆっくりできるといいねー(o^^o)

ではではまたねnight
今日の個握ありがとーう!ゆっくり休んでね~
やっぱり大好き♡!!!!!!!
1部はいつもと髪型が違って前髪上げてて
めっっっちゃ可愛かった!!
名前まで覚えてくれて嬉しかったよー!
行く時に雨のせいでズボンとかびしょ濡れになって
ちょっと萎えてたけどあやめんの可愛さで癒されたぁ( ˊᵕˋ )
11月の個握も行くね~

Byあやめんのことが大好きな中3☺︎
あやめちゃん、こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

秋といえば、秋太りですかねー(笑)
いつでも美味しくいただけるけど、涼しくなると更に美味しく食べれちゃうので困ったものです(>_<)
運動しないと!

名古屋での個握と全握ありがとー♪
個握でブースに入ったときに顔を見て「おっ、ひさしぶりー」と言ってもらった瞬間、あやめちゃんの株価が跳ね上がりました!
以前に何回かしか行けてなかったのに覚えてくれていたのが驚きでした!Σ( ̄□ ̄;)
そのあと、友達にあやめちゃんサイコーと言い回っていましたよっ♪
次の個握が取れてないので全握でお邪魔しますねー\(^o^)/

夜明けまでのTV披露も多くなってきてパフォーマンス見るのが楽しいです!
4期のみんな頑張ってるのがホント分かりますよ!

活動、楽しんでくださいね。
猫舌showroomにも出て欲しいなー♪ヽ(´▽`)/

ほななー(* ̄∇ ̄)ノ
今日は個握お疲れ様〜

今日あやめちゃんの所行けなかったので話したいこと書いておくよー

東京ゲームショウお疲れ様ーめっちゃよかったよ!
勘違いかも知れないけどめっちゃ前の席であやめちゃんがちょうど前だったからうちわもってたの気づいてくれたと思ってるよーありがとう!

今度の全握はあやめちゃんの所いっぱい行くんでよろしく!!
あやめちゃん、おでこ!

東京個握、楽しかった!ありがとう。
ワンピースdayだったね。
かわいかった(^^)

特に印象に残ったのは、1部だね。
入った瞬間、おでこ出してるぅー!
自分は見れるの初めてだったから。
かわいかったぁ、
こんなかわいいおでこがこの世にあるのかと思ったもの、ホントに。

それと、初めて5部制となって、疲れたかと思うけど、
5部が一番人も多かったかな?
よかったね(^^)

今日もループさせてもらって、
おでこから始まり、東京ゲームショウとか、似顔絵会当選とか、話せて楽しかった。
でも全然足りないね…。なかなかあやめちゃんの握手券取れないからしょうがないんだけどさ。
もっと効率よくお話できるように練習するね。笑

昨日の東京ゲームショウと、今日の東京個握と参加して、
足が棒のよう…。
あやめちゃんも、ゆっくり休んでね。

次はスペイベ似顔絵会と、一ヶ月後の仙台個握と。
またよろしくね。
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
あやめん!先週と今日の個握ありがとう。3部からだったけどとても楽しかったよ!

1部でおでこを出した髪型をしてたって聞いたからデコだしあやめんを見れなかったのが心残りだな〜笑、機会があったらまたやってほしいなと願ってるよ!

個握が11月までなくて少し辛いけどあやめんがブログを更新してくれることと、テレビで頑張ってる姿を見るのを楽しみにしばらく頑張ります!

初めての5部制でお疲れだと思うからあやめんもゆっくり休んでね。では、今日もお疲れ様でした!あやめん、おやすみ〜
あやめちゃんお疲れ。。
今日の握手会ありがとうございました。
楽しかったよ。
じゃあね。
あやめん、やっほー

今日は握手会お疲れ様〜!

ワンピースの日だったね!
似合いすぎててそのこと話してたら話そうと思ってたこと忘れかけたりした。笑

制服コレクションの話もできてよかったよー

また握手会行くからね!

ゆっくり休んで!

たくま
あやめちゃんこんばんは

今日の握手会お疲れ様でした。あやめちゃんとまた、握手出来る日を楽しみに待ちますね。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。


あやめちゃん こんばんは~(^o^)/


今日は握手会お疲れさま&ありがとう!!

何度かこうしてコメントはさせてもらっているけど、あやめちゃんと握手をさせてもらったのは初めてです(^^)

結構ですね…緊張しましたw
というのも人見知りなうえに口下手だから余計にね(^o^;)

でも思いきって握手会にいって良かった。

まずあやめちゃんがすごくニコニコした笑顔で向かえてくれた事が嬉しかった。

なんかお日様みたいな優しくて暖かい空気感と笑顔だなぁって…話すことを詰まらせながら思ってた笑


たった4回しか回ってないから覚えていないと思うけど「ともや」っていいます。

踊ってる時の表情に惹かれて好きになりました。

あやめちゃんと呼んでもいいと許可をもらったので僕はあやめちゃんと呼ばせてもらうね!

4部ではあやめちゃんのお気に入りのターコイズブルーのワンピース姿でしたね。

何度か見かけたこともあったし何よりあやめちゃんにすごく似合ってたから良く着ているのを覚えてた。

その事を直接伝えられて良かった(*^^*)

密編み姿もちゃんとワンピースと
マッチしてて可愛かったです!!


次は11月にお邪魔させてもらうね。

今年の目標は僕の顔を覚えてもらえることが目標です。

その為には記憶に残る話題や話をできるようにしっかりと考えておくね(^^)


さてさて。

今日も一日お疲れさま。

秋めいて来たかなと思っていたらまた明日から関東は猛暑日なんだってね。。

今年のラック内の衣替えはいつからしようかな~

あやめちゃんは衣替え、もう済んでる?それともこれからかな?


おやすみ あやめちゃん(^-^)/
猫耳が気になりました笑
来週楽しみです。
あやめん!はじめまして!
今度握手会行くから名前覚えて欲しいな!
あやめんこんばんは〜
名古屋の全握行きました!めちゃ楽しかったです!個握とってなかったのがめちゃくちゃ悔しかった笑 24枚目は個握取ったから楽しみが深まったよ!
ファンタ坂も見ましたー!暑い中お疲れ様でした(^^)
俺はね、夏休み終わって今日から大学始まるんだ〜!あやめんもお仕事とか頑張ってるから俺も頑張りまーす(^ ^)
来週の乃木中の富士登山楽しみです! またね〜
あやめちゃん、こんばんは!
秋といえば衣替えかな〜!新しい服買ったり、冬の新作見たりしてる時って楽しい気持ちになる!


少し遅くなってしまいましたが、「夜明けまで強がらなくてもいい」初登場第1位・初週ミリオン達成本当におめでとうございますshine
CDは全タイプゲットして、携帯にも入れていつも聴いてます!!

名古屋での握手会もお疲れ様でした!
お花もあやめちゃんもとても綺麗だね(^ ^)
あやめちゃん、今日は握手会お疲れさま!
2~4部に、顔のイラストと”S”が描かれたバナナマンさんのライブTシャツで参加してました!
あやめちゃんと話せて、めちゃくちゃ楽しかったよ!
あと、2回目以降「おかえり」って言ってくれたの、シンプルにすごい嬉しかったです。笑

4部の時にも話したんだけど、今、大学4年で卒業論文を書いてて、そのテーマが戦国時代の奈良県で、筒井氏という一族を中心に書いてます!
そして、その当時の筒井氏というのが、現在の筒井という苗字のはじまりとされてるから、ほぼ確実にあやめちゃんの先祖なんです!
すごくない?!
しかも、このテーマは去年の年末には決まってたし、なんならこの時代のこの地域を調べたいって思ったのは大学入る前だから4年くらい前で、あやめちゃんに会う前から考えてたことなんだ!
すごい偶然だよね!

僕自身も、2日くらい前に卒論関係の本を読んでる最中に、「あやめちゃんとの握手会、何話そっかなー」って考えてたら、「あれ?この筒井氏って、筒井って苗字のはじまりじゃん。すげー偶然!これ話そう!」って、このタイミングで気づいたからね。笑
もうほんとびっくりだよ。笑
頑張ってご先祖様のこと調べさせていただきます。笑

とにかく今日はほんとに楽しかったよ!!
素敵な時間をありがとう!

あやめちゃんとの初めての握手は、4月に神奈川県であったアルバム発売記念のミニトークショー&ミニ握手会で、それから7月と8月の個握で1枚ずつだけ行って、今回初めて複数回行ったんだけど、「もっと早くから複数枚取っとけばよかったな」って痛感したよ。笑
24枚目の個別握手会で券を持ってるのは今日が最後で、25枚目以降は、来年の4月から就職することもあって行けそうにないから、今日があやめちゃんとの最後の握手でした。
最後にいい思い出をありがとう!
卒業論文も、卒業後の仕事も頑張るね!!
って言っても、仕事はまだ半年も先のことか。笑
じゃあバイトも頑張るぞ!笑
塾講師のバイトをやってて、あやめちゃんと同じ中3の生徒とかを教えてるんだ!
それも頑張ります!

それでは、今日は本当に本当にありがとう!
何度も重複しちゃうけど、最高に楽しかったよ!
また逢う日まで!
あーぼー、おはよう

個握初の5部制お疲れさまでした〜
最後まで笑顔で対応してたあーぼーは素敵やったよ

あっ、報告です
無事名古屋に到着しました〜笑

次に可愛いあーぼーに会えるのは仙台やね
楽しみにしてるよ〜

大好きなあーぼーへheart04

まーぼーより
あやめちゃん、おはよう!

昨日の個握の後すぐにコメント書いたんやけど反映されてないなからもう一度書くね。

あやめちゃん、昨日の個握お疲れさまー!
あやめちゃんと会えてホンマに嬉しかったし、すごく楽しかったよー!
あやめちゃんの可愛さにめっちゃ癒されたー!
ホンマにありがとう!

本当は第1部で先週の愛知の全握のことを謝ろうと思ってたんやけど、あやめちゃんが笑顔でいてくれているのに暗い話題にしたくなかったから止めたんや。
それより感謝の気持ちや応援メッセージを贈ったほうがイイかなって。(枚数もめちゃくちゃ少なかったし…)

あやめちゃん、第1部が始まる前おでこ押さえながら走ってきてたね(笑)
かっきーに追いかけられてたの?
何でかな~?って思ってたらそういうことやったんやね(笑)
あやめちゃんのデコ出しめちゃくちゃ可愛かったでー!
かなりレアなあやめちゃんの姿を見れた気がする!
第2部でおでこ出してた話をしたら「やめた。やめた。」って恥ずかしそうに連呼してるあやめちゃんもめちゃくちゃ可愛かったで(笑)

あやめちゃんガルアワ出演が不安って言ってたけど、これまでのあやめちゃんのパフォーマンスを見てきた僕からしたら、きっとガルアワのステージ上でもキラキラ輝いて多くの人を惹き付けるはずやで!
初めてのことだから不安も当然やろうけど、そういう時は先輩方に遠慮なく相談したらイイと思うよ。
先輩と仲良くなるきっかけにもなるし。
僕はあやめちゃんのことを信じてるし応援してるよ!

ちょっと話それるんやけど、昨日の個握であやめちゃんに贈った祝花で、何でこんな所にゴールドのバルーンが付いてるの?って疑問に思ったんちゃうかな。
あれは朝日(朝陽)を表現したかったんやけど、お花屋さんへの僕の説明が足らんかったからちょっと分かりづらくなっちゃったね…
あやめちゃんは僕の太陽ってのを朝陽で表したかった(夜明けってのも含めて)んです。
この場を借りて説明させて頂きました(笑)

あやめちゃんはもう今日もお仕事かな?
初めての5部制で頑張ってずっと笑顔でファンの方々を迎えてたんやから、自分へのご褒美においしいものいっぱい食べてリフレッシュしてね!

僕はあやめちゃんに会えた喜びに浸りながら奈良に帰ってきました(笑)
あやめちゃんのおかげで今日からまた仕事頑張れるでー!

ほな、今日も楽しい1日にしようね!

よしのぶ
あやめおはよう〜

あやめとは同い年だけど、やっぱりレベルが違うよね。
あやめスゴすぎるもん。尊敬する。
僕もあやめみたいに輝けるように頑張ります!

てことで今日のノルマ

・数学の課題10ページ
・英検の勉強1時間
・腹筋200 スクワット100

とりあえずこれはやろうと思います!
あやめ大好き!早く全握で会いたいな☺️
個握取れなくてほんとにごめんね!
これからも応援してます!
あやめさん

こんにちは
個別握手会おつかれさまでした
5部フルにあると大変ですよね
ホントにありがとう
ワンピースとても似合ってた

伝えそこねたけど、上海楽しんできてください
美味しいものとかあったら教えてね

夜明けまで強がらなくていい、TVのオンエア楽しんでます
かなりいろいろな番組でみた
毎回違うように思えて新鮮です

まだ暑いけど体調気をつけてね

あやめ❤️Love

Mike
おはよ┏○ペコ

東京ゲームショーと握手会おつかれさまeye

見に行きたかったdown
ニュースとかで写真あったからそれを見て雰囲気感じ取ってたよw

三連休終わってまた今日からファイトだ( *˙ω˙*)و グッ!
あやめちゃん。おはよう。

俺的、制服コレクションベスト3を発表してください。とりあえず聞いてください。

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるだん!
第1位
命は美しいです。
これは地下鉄の駅にメンバーのポスターが貼り出されて撮りに行った思い出があります。しかもこのポスターの時のメンバーの髪型が好きで髪型補正が大きいです(笑)

第2位
バレッタです。
これはちょうど乃木坂ファンになった頃の制服で思い出深いかな。

第3位
ハルジオンが咲く頃です。
これはちょっとOLさんちっくな制服で割と好きです。

次点でSing Out!も好きです。
俺はグレー系が好きなのかな⁉︎

以上
俺的制服コレクションベスト3でした。




ではまたね。
おはよう~
てるやんです。

3連休明けて
今週も3連休です!
さすがに休み多すぎsweat02

あやちゃんは仕事だよね
いつも応援してるよ
がんばってねhappy01
初の5部ある握手会お疲れ様でした〜〜〜

5部はしんどかったですか?
僕にはしんどかったですが、あやめちゃんの可愛さのほうが遥かに打点が高かったです。

あやめちゃんは可愛くて偉いね〜〜〜〜
ほんとに好きやわ〜ヽ(´∀`)ノ

どのワンピースも似合ってたし、三つ編みがほんとに最高の仕上がりだった( ˙꒳​˙ )
あやめちゃんはポニーテールが一番似合うしポニーテールの神かと思ってたんだけど、もしかしたら他の髪型の神でもいけるかもしれん!

また再来週もよろしくね〜〜〜〜

とまあ、簡単な内容ではありますが、
ブログコメントを読んでいるという言葉を信じてコメントをしてみました(実際には半信半疑です)
あやめちゃんおはよーう☺︎︎︎︎

昨日は少ししか無かったけどありがとうございました( ˙꒳​˙ )
質問が上手く伝わってなくてごめんなさい( .. )

次会うのは仙台って言ったけど、間に全握あったのでそこで行きますね
その時に昨日と同じこと聞きます
そこから2日で準備が間に合うかはわかりませんが、笑

今日からまた1ヶ月頑張ろ〜

それではまたコメントしますね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES