このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0913Fri4期生秋といえばなんですか? 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。







最近1人でカラオケに行ってきたのです
名古屋にいるときはよく行ってたんですけど
東京に来てからは初めて行きました!
そしたらですね どこかの部屋から
「太陽よ 太陽よ」って聞こえてきて...
どなたかが夜明けまで強がらなくてもいいを歌っていたのです!
嬉しかったな‪‪☺︎‬





新曲がテレビでの披露も増えてきて その度に
もっとこうした方がいいっていうのが自分の中で増えてきます。
考えることが色々ありすぎるけど、それは自分が成長できる種になっていると思うと全然苦ではないしむしろ一つ一つ大切にしていかないと と思います。
この曲への想いは沢山あるのでそれを自分のパフォーマンスとか表情で伝えることが出来るように頑張らないとな
この曲が誰かの背中を押せたりパワーになったらそれはもう幸せです( ¨̮ )







話は変わって
名古屋での握手会ありがとうございました






とってもとっても楽しかったです!
たくさんお話できて初めましての方も沢山来てくださって嬉しかったです^^
皆さんおかえり~って言ってくれてありがとうございます
ただいま~~´`*


1日目が終わった後におばあちゃん家に行けたんです。
いとこも集まって楽しくご飯を食べました!
みんなすごく応援してくれていてありがたいです
久しぶりにみんなでワイワイできて楽しかったな!








最近また1人でフラフラと歩きました
今回は下北沢!
古着とか結構好きなんです
可愛いワンピースに出会って買ってしまった
最近よく買っちゃうんです
大量に売ってる古着の中から自分の気に入った服を見つけるのって宝探しみたいで楽しいですよね~~
今度は古着好きなゆりちゃんと行こーっと!
ゆりちゃんはいつも「あやめちゃん面白ーい」言ってきてくれます。
ゆりちゃんの世界観にすっかりinしてお話しています('∀')
今度行こうね~~







そしてそして
本日9月13日から高校生クイズがスタートします!!
私は今回初めてメインサポーターの1人として参加させて頂きました。
高校生方の熱い戦いを見て一緒に喜んだり悔しがったりと私もとても熱くなりました。
涙が出そうになった場面が何度もあったことはここだけの秘密です。
やっぱり頑張っている人はとてもかっこいいなと思いました
本日21時から是非ご覧下さい!






ではでは 今日はこの辺で
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*





1週間終わりましたね~
お仕事、学校、勉強、部活お疲れ様です
3連休楽しんでください!
まだ寝ないけどおやすみ~


筒井あやめでした








2019/09/13 12:36

コメント(780)

あやめちゃんブログ更新ありがとう〜

そして初コメです。

まずは、初めての全国ツアーお疲れ様
地元の名古屋から始まり乃木坂の聖地である神宮まで駆け抜けて、大変だったかもしれないけど先輩たちとの距離も少しは縮んだかな

神宮で披露した、4番目の光、夜明けまで強がらなくてもいいのパフォーマンスとってもよかったよ
15歳とは思えない。

そして名古屋の個握、全握もお疲れ様
今回は行くことできなかったけど、12月の名古屋個握に行くから、その時までに色々話題考えておくね

朝夕寒かったり、日中は暑かったり気温の変化が大きいから体調には気をつけてね
ゲームショーと握手会行くよ!
あやめん、超かわいい

だいすきだー

応援してるよー。

頑張れあやめん!
あやめちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!

高校生クイズを見ながらコメント書いてます。
もちろんCM中にやで。
高校生に戻ったつもりでクイズ頑張ってます!(笑)
いや~難しいなぁ。
でも楽しいで!

ブログのタイトルにあった「秋といえばなんですか?」やけど、僕にとって秋といえば「1年で1番欲張りな季節」やな。
まぁこれも僕の好きなアウトドアのことなんやけどな(笑)
訪れた先の秋の味覚と景色を味わって、トレッキングや釣りなどのアクティビティを楽しむ!
気候も穏やかやし、空気も澄んでるから朝も昼も夜もめっちゃきれいな景色を拝めるってすごく贅沢と思わへん?
これやからアウトドアはやめられへんねん(笑)

あやめちゃん名古屋の個握の後におばあちゃん家に行けたんやね!
やっぱり家族に会えるって嬉しいやろうからホンマに良かった!

僕はあやめちゃんの『夜明けまで強がらなくてもいい』でのパフォーマンスは表情だけでなく、指先まで丁寧に神経を集中して表現しているのを見ていつも感動しているよ!
あやめちゃんがこうして常に前を向いて一生懸命頑張っている姿を見てるから、僕ももっと頑張らないといけないなって思えるんやでー!

ゆりちゃんと古着屋巡りかぁ~。
何かゆったりとした空気が流れて、そこだけ別世界になりそうやね(笑)
きっと空の話もするんやろなぁ。
僕も一緒に宝探し行ってイイですか?(笑)

って書いてたら高校生クイズ終わってしもた。
いや~チームプレイって素晴らしいね!
仲間との絆に感動したよ。
これは乃木坂46にも同じ事を感じてるから尚更やったね!
洛北高校おめでとう!
今回挑戦した全ての高校生もよく頑張ったね!
感動をありがとう!
そして、あやめちゃんもお疲れさま!

あっ、握手会のお花の写真ありがとね!

ほな、またねー。

よしのぶ
あやめちゃん、こんばんは。

秋といえば、ぶどう!
マスカットとか、みずみずしくておいしいね。
他にも旬な食べ物がたくさんだもんね。
あやめちゃんが好きなあずきも、秋が旬らしいよ。


ブログありがとう!
写真もめちゃくちゃかわいいhappy01

カラオケで、「夜明けまで強がらなくてもいい」の誰かの歌声が聞こえてくるなんて、そんな嬉しいことはないよね。自分だって嬉しくなっちゃうもの笑。
あやめちゃんとしたら、とっても嬉しかったんだろうなぁ。よかったね(^^)。

テレビでの披露も見てるよ。
課題を見つけながら取り組んでるあやめちゃんは、立派だね。
テレビ見てても、頑張ってる姿を見て、感激してる。
次また会えるときまで、俺も頑張ろう!って。
今度の東京個握宜しくね。

名古屋での個握と全握、ありがとね。
ご家族と楽しく過ごせたようで、
よかった(^^)

下北沢でフラッとだなんて、
あやめちゃんも立派な東京人だ!笑
ゆりちゃんとも仲良いみたいだし、
ホントに4期生たちは、いい関係なんだなぁと安心します。

高校生クイズも見たよ。さっき放送終わったとこ。
風船のやつ、粘着テープでダーーー!と取ったのは、爽快だっね!
ビックリするあやめちゃんの表情もちゃんと映ってました。ばっちりかわいかったです。

では、東京ゲームショウと東京個握と、連日だけど、
頑張ってね!
よろしくね。


少しずつ秋めいてきましたが温帯低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でも普段から自己を磨くために努力している姿に生きる希望を貰いました。ありがとうこざいます。最後に質問です。災害時のために普段からしていることはありますか?時間があったら解答お願いします。季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけて下さいね。いつもコメント読んでくれてありがとうございます。謙虚に一生懸命に努力していて素敵だと思います。秋といえば大好きな葡萄ですaries
自分も古着大好きです!
自分はアメリカの古着が好きでヴィンテージなどが大好きです!
よくこだわりが強いと言われるのですが、ファッションであやめちゃんはこんなこだわりがあるよとかありますか?
似顔絵会当たってくれ〜握手会も我慢したしこのタイミングであやめにお会いしたい。応援してるよscissors
最近、色々な雑誌やテレビに出てるね!全部チェックしようとは思ってるけど活躍しすぎてて追いつかな〜い笑笑 いつか、絶対に握手会行くから!!!
あやめちゃん
今日テレビ見ました!
笑顔にめっちゃ癒されました♪
これからも頑張ってね(^^)
かわいいかわいいあやめんlovelyheart02
初コメです!
ブログ更新ありがとう!!
可愛い写真いっぱいで嬉しいなぁ...
夏みたいに暑い日もあれば、涼しい日もあって、絶賛風邪気味中です笑
あやめちゃんは風邪ひかないようにね
秋はかぼちゃとか栗とか美味しいものがいっぱい食べられるから大好き!
『夜明けまで強がらなくてもいい』歌詞がすごく大好きです。これから披露する機会がどんどん増えるだろうから楽しみ!
またコメントするね!( ´ω`)ノ
あやめん可愛い過ぎーーーー!!
夜明けまで強がらなくていいのあやめんは
最高にカッコいいぜ!!!
じゃあな( ・∋・)✋
あやめちゃん、ブログ更新ありがとー。
名古屋の全握行けなくてごめんね。
これからも応援しているし、次こそは行くから待っててね!
あやめちゃんのパフォーマンスはとてもかっこいいです!もっと色々な音楽番組とかでも見てみたいと思いました!
これから無理しすぎず頑張ってください!
私もカラオケで夜明けまで強がらなくてもいいを今度歌ってみたいと思います。もちろん、他の乃木坂さんの素敵な楽曲も!
あやめんheart02
ブログ更新ありがと〜

名古屋の個握行ったよー
3部のツインテールが可愛すぎてやばかったheart04
うっふんもやってくれてありがとねhappy01
24th個握も行くので楽しみnote

あやめん1人カラオケ行くんだsign01
どんな曲を歌うの?
最近、さらにあやめさん好きになりました
癒されます。
明後日の握手会行くので、緊張しますが楽しみにしています!
よろしくお願いします!
あやめちゃんブログありがとー!
秋といえばお月見!綺麗な月だったねーfullmoon

この間の名古屋個握ではお話できて嬉しかったです!
九州からはるばる来て本当に良かったです。
前にアルバム個握で行ったからかな、
少し覚えていてもらえてとても嬉しかったです(≧∇≦)
また会える機会があったら行きたいので、
次の時も思い出して声かけてもらえたら、
とっっっても嬉しいです(/ _ ; )

24枚目シングルたくさんの人に届くといいね!
同じ名古屋出身のあやめちゃんを応援してます!
がんばれ!またブログ更新されるの楽しみにしてます!
乃木坂いっぱい番組出てるね!
なんだかんだ全部見ちゃってる。
笑顔で頑張ってね〜
ブログ更新ありがとう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

私もつい先日、
カラオケで「夜明けまで強がらなくていい」を歌ってきました♪♪♪
改めて、素敵な曲だなぁって思いました‼

あやめん ほんとうに透明感半端ない‼♡
応援しています(*˘︶˘*).:*♡
あやめちゃん こんにちは
「高校生クイズ」、おつかれさまでした。あやめちゃんは来年から高校生、来年は自らもチャレンジしてみてくださいね。
「うたコン」おつかれまでした。午後8時からの生番組ということで、心配していたのですが、まさかの方法で、みごとにクリア、スタッフさん初め、周りの人たちに感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。どうか24th、大ヒットしますように‥‥。
さて、地元での個握・全握、おつかれさまでした。新しい会場、いかがでしたか? いずれ私も出かけることとなりますが、せっかくなので、空港も楽しみたいですね。
地元ということで、おばあちゃんちへのお出かけできたとのこと、何よりです。
あれほどまで暑かった今年の夏、ついに終わろうとしています。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
初コメです。近況がストレートに伝わる素敵なブログだなと思いました。
あやめん、ブログ更新ありがとう!
この前の名古屋の握手会、楽しかったです!
学会終わりだったのですが、あやめんの笑顔が見られて疲れも吹き飛びました!
あやめちゃん

初選抜おめでとう、初コメントの山犬です。やまいぬ

僕もヒトカラよく行きます。もしかしたら太陽よ!は僕かもね

今回のアルバム歌詞が好きなので歌いこんでます。

せーちゃん推しですが、最年少のあやめちゃんもしっかりして

好きかもよ。咀嚼音の話を全握ですればよかったと後悔してま

す。機会があれば、お話しましょう。じゃ、おやすみなさいよー

山犬
あやめー!!こんばんは(^^)
改めての改めてでブログ更新ありがとね♩
今回も本当に写メが可愛くて、特に最後の1枚はめちゃめちゃ可愛いよshine

今日もたくさんあやめの活躍した姿を観たけど、ひとまずブログの感想を書くよ!

ヒトカラきたー\(^^)/
最近行けたんだねー!いいなー!!
握手会では何度かヒトカラの話したことあるよね笑
自分もすごく好きで、多い時は週一で行ってたよ!
好きな曲を好きなだけ歌えるってのが1番だよね〜
あと自分は普段そんな声張らないけど、実は声量はまずまずある方で他の人と一緒に歌っても潰してしまうという理由もあったりする笑
ボイトレとかしたら上手くなるのかなー??
あやめ達はどんなボイトレしてるんだろうって割と気になってる!
あやめのハナミズキとか色々聴いてみたいな〜(^^)
あやめの歌声は聴き心地良いし、すごく好き!
今週末ヒトカラ行ってこようかな笑

すごくポジティブでいい姿勢だね^ ^
自分で見つけた課題とか反省点を、成長の種って考えられるのは本当にすごいと思う!!
悔しい思いとかネガティブな思考が先行してしまいがちな人多いと思うし。
あやめはまさにまだまだ「前進」していけるねshine
あやめは歌詞の表現の仕方とかまでしっかり考えてるみたいだし、自分も何度か観て実際にパフォーマンスからパワーとか後押ししてもらえるような熱い想いをもらえてるし、きっと多くの人に届いてると思うよ( ^ω^ )
「夜明けまで強がらなくてもいい」自体もあやめ達と一緒に磨かれていってるんじゃないかと思う!

握手会楽しめてるのは嬉しい限りだね(^^)
おかえりーは言いそびれてしまったなー!
愛知県民ではないけども言ってみたい笑

おばあちゃん家帰れたんだね!
インタビュー記事とかでも度々その話題出てたから、時間作れて毎年の楽しみを今年も満喫できたってことを聞けてなんか嬉しいな(^^)
きっとかなりリフレッシュ出来たよね♩
忙しくなってもそういう大切にしていきたいものは変わらず持っていたいよね!!

書き終わる前に既に長いから今日はこの辺で!
最近あやめがますます可愛くなってると思うけど、ブログの最後の1枚はマジでめちゃめちゃ可愛い!!(本日3回目です笑)
ではではまたねnight
もう、東京1人で歩けるようになったんだね〜
自分なんか迷ってばっかなのに……はやい笑笑やっぱ大人だねぇ
これからも頑張ってね〜!!
あやめちゃんこんばんは。

ブログ更新お疲れ様です。

秋と言ったら食欲の秋ですかね?普段、お魚食べないけど秋刀魚の塩焼きは、大好きです。

バズリズムのパフォーマンス観ましたよ。堂々としてて格好良かったです。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。
秋といえば秋刀魚、鰍かな?(秋の入るお魚漢字で思いついたもの)
めんちゃん!
カラオケ行って、他の部屋から乃木坂の歌が聞こえてくるなんて素敵だね!
その部屋に突撃して、ご本人さん登場!!ってしたらめちゃめちゃ驚かれるだろうね。笑
でもスゴい喜ばれると思うし、面白そうだね。

めんちゃんのパフォーマンスとっても素敵です。
情熱を感じる!
しっかりとめんちゃんのパフォーマンスを見るのは今回が初めてだったのですが、好きが増し増しになっちゃいました。
大好き!

ゆりちゃんの世界観に入り込めるなんて、めんちゃんも実は曲者かい?笑
ゆりちゃんの世界観は僕も好きです。
突然話のスケールがデカくなるところとか面白いよね。
あやめん、可愛いいいい好きsoccer
秋といえば、栗だねぇ( ☆∀☆)

古着屋さん、なんか抵抗あるんだよねf(^_^;
あやめちゃんブログ更新ありがとう
夜明けまで強がらなくていいをテレビで披露することが増えてあやめちゃんの美しいパフォーマンスを見ていつも元気をもらってるよ!
次に握手会に行けるの11月の大阪やけどいっぱい話そうねー!
最初の写真のちょっと大人っぽさがある感じからの最後の子供っぽさの残る可愛い写真とのギャップ最高!
今度の月曜会いに行くというのにキュンキュンの嵐で気絶寸前です笑


話変わってすごいくだらない質問なんだけど、ラーメンとかそばの麺ってすすれる?
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
生田絵梨花殿モバメのねむねむ筒井あやめ様川湯Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
向井葉月殿モバメのニッコリ筒井あやめ様もけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ
ぐるナイのストレートヘア♡筒井あやめ様よきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
うたコン(^^♪のポニーテール天使筒井あやめ様すち♡グキッΣ┏(_Д_lll┏)┓)))
「夜明けまで強がらなくてもいい」全タイプ購入しました。7曲貪欲に聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡杉山勝彦先生作曲の4曲好き!特に「図書室の君へ」「僕の思い込み」毎日聴いてぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡Blu-rayのdocumentaryも貪欲に観ておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡3人のプリンシパル♡お見立て会~天使筒井あやめ様発見ワン (・x・U)≡≡≡3 ジャケ写の自然光筒井あやめ様ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
個別握手会全国握手会おつペロ!お花いっぱいすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼前髪ぱっつん筒井あやめ様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
フラフラ~っとひとりカラオケひとり焼肉会古着屋最高でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもかりんとう饅頭パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


あやめちゃん、大好きです
筒井さん、おはようございます。

一人カラオケしていて、どこからか聞こえてくる乃木坂46の曲を歌う声。嬉しいことですね。たくさんの人に『夜明けまで強がらなくてもいい』を歌ってもらえますように。

さてさて、先週末は名古屋で握手会がありました。レーンを飾るお花も変わらず美しい。筒井さんにとっては地元ですから、まさに「おかえりなさい」の挨拶がふさわしい。二日間お疲れさまでした。

『夜明けまで強がらなくてもいい』が歌番組で披露される機会も増えて嬉しいかぎり。一つひとつの機会が成長への糧となるよう、これからもがんばってくださいね。

ではまたコメント寄せます。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
早くカラオケ行って歌いたいなぁ。
でも9月から東京に引っ越して友達がまだ1人もいないから一人で行くか。仕事は同じなんやけど環境が変わったから知り合いはいても遊びに行くような知り合いはまだいないねん。
乃木坂の握手会も一緒に行けるような友達早く作るな!

9/16は5部であやめちゃんのとこに遊びに行くなー!
今回が初めてやからすごく緊張するけど、笑ってもらえるような話題考えていく!
あやめちゃん!ブログありがとう!
初めてコメントします〜!
秋といえばか〜食欲の秋かな!
美味しい食べ物たくさんあるからね!
あやめちゃんは秋の味覚何が好き?
自分は焼き芋が好きかな!

夜明けまで強がらなくてもいい歌ってくれているとやっぱり嬉しい?
自分も今度カラオケ行ったら歌うね!
この曲めっちゃ好きなんだよね!
特に歌詞がものすごく共感できる!
今度個握行くからあやめちゃんのこの曲の思い聞かせてね!
じゃまたコメントします!
職業柄大変なこともあると思うけど一緒に頑張ろうね!
ずっと応援してます!
あやめちゃんおはようございます!
((〇┓ペコリ


こさまけっけです

1人カラオケいいね〜
僕もこの前歌ったよ
『夜明けまで強がらなくてもいい』
もう本人映像入ってて嬉しかった〜!!

音程は流石に下げて歌うんだけど
すごく歌いやすかった


4期生カラオケあんま行かない人
多いみたいだから連れて行って
カラオケ好きにしちゃって欲しい!


東北はやっと涼しくなってきました〜
風邪ひかないように頑張ってくださいね
好き
先週は個握と全握ありがとう<(_ _)>
あやめちゃん可愛くて癒された。
結局ギャルっぽいってどういう事なのか分からなかったなぁ(笑)
次のビッグサイトも宜しく。

愛知県好きなので今日も行ってくるよー。
1人でカラオケ行った時
どこかの部屋から「太陽よ太陽よ」
って聞こえてきてんだ?その部屋に
いきない入って行って御本人登場
したらビックリするだろうね♪

karaokehappy02sweat01
あやめちゃんブログありがとう(*^^*)
一人カラオケ出来るって凄いなぁ~
自分は出来ないよ(笑)
けど他の部屋から乃木坂の曲流れてくるのは嬉しいよね
自分も夜明け好きだしいい曲だから色んな人に聞いて欲しいなぁ

名古屋握手会お疲れ様~
少ししかお話出来なかったけどあやめちゃんとと握手出来てよかった~
次は、11月の大阪個別まで握手ないんだ~
だからそれまで楽しみにしてます

最近涼しくなってるから体調気を付けて頑張ってね

次のブログ楽しみに待ってます
あやめちゃん更新ありがとー!

新曲 テレビでの披露が増えて嬉しい!
聴く度にいい曲だなーって思う。
幸せをありがとう。

そして、
写真のあやめちゃんが反則級に可愛い!
またもや 幸せをありがとう。

ではでは
今日も素敵な1日を。
あやめんブログ更新ありがとう(^^)
神宮3日間参加できた!夜明けまでのあやめんのパフォーマンスは凄いかっこよくて惹かれたよ!最近は雑誌やテレビの露出も増えて毎日のようにあやめんを拝めて幸せだよ!BLT10月号も読んだ!インタビューも読んであやめんの意外な面も知れて良かった!ぐるナイとか高校生クイズでもクイズに奮闘するあやめんは見てて凄い可愛くて癒されました!

次あやめちゃんに会えるのは10月の全握かな…それまでバイトと大学頑張るね!10/22の宮城個握も行くから連日お世話になります笑
たくさん話したいことあるから待っててね!

体調にはくれぐれも気をつかってください。あやめんが元気ないと僕も元気なくなるので。無理せずこれからも頑張ってね!
あやめん可愛いーー
好きー
つっつん 可愛すぎる!


おつつー
おはよう

ブログありがとうございまするー

夜明けの各歌番組
楽しく拝見してますよん!

あとは高校生クイズもぐるナイでも
乃木坂ちゃんやおつつを随所でみれて嬉しい限りです!

最近でいうと
うたコンのパフォーマンスがステキでしたね
伸びやかに流水のように流れるおつつのパフォーマンスに
おーって、テレビまえで思わずくちばしってました(^ ^)

また生で見られる機会を
楽しみにしています!!

下北古着巡りなんて
おつつらしい感じがして良きです
握手会でもお気に入りを魅せてねん

カラオケの十八番はなにかなあ
また教えてちょ!

いくさんとのサザエさんの鑑賞話もほっこりです(^ ^)
やっぱ、乃木坂ちゃんの和気藹々感が良いすねー

ではでは
三連休、幾分涼しくて過ごしやすいですが
体調気をつけてはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/




あやめちゃんブログ更新ありがとうー!!

たくみくんです!

先週の握手会はお疲れ様でした!土日両方とも行けなくてごめんなさい( ノД`)…
でも24thシングルの個握は取れたので行きますよー
今から話題作りしときまーす!

歌番組であやめちゃんをいつも目で追っかけてるんよ
いつも可愛いと思いながら見てる!

今回はこれぐらいにしときまーす!
おはよう あやめちゃん
バズリズムみましたよ
スケジュールの一部が紹介されてましたね。
タイトな中での神宮、お疲れ様でした。
息抜きできてますか?

飛鳥さんへの質問、すごくすごく良かったで
す。いろんな人が、聞きたかったことだと思
います。飛鳥さんの回答もおもしかったね。
想像以上でしたし、あやめちゃんの返しも負
けてなくて、驚いちゃった。
ちょっと、ハラハラしちゃったけど、GJです。

「夜明けまで」の振りで「涙をすてる場所」
の右手の指の形と、そこの一連の動きは、
あやめちゃんが一番綺麗だと思いました。
あとは、カメラワ-クが忙しくて良くわか
らなかった。
 
パワーもらいまくり。諸般の事情により、
種々業務の事務手続きが変わるのですが、
そのための勉強がやっかいです。疲れた時
に見聞きすると、元気になります。
ありがとう!
またねっ








コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES