このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0906Fri4期生わんわんわ 賀喜遥香

みなさん こんにちは
賀喜遥香です¨̮ )/
 
 
 
 
9/6はのぎおび 担当でした!
みなさん、見ていただけましたか?( ˊ࿁ˋ )
 
初出演だったので緊張しましたが すごく楽しかったです♪
れんかさんにも素敵な似顔絵を描いていただけて、部屋に飾りたいです‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
またやりたいですね〜( * ॑˘ ॑* ) ❁
 
 
ピンポン玉 難しかった(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてー!
真夏の全国ツアー、無事 終わりました!!
初めてでしたが すごく楽しかったです(′-′ 
 
せいら ( ◜௰◝ )
 
乃木坂46の聖地とも言われる 明治神宮野球場 のステージに立たせていただけて、
先輩方とライブをさせていただけて、
そして、大好きな桜井玲香さんと同じステージでパフォーマンスをすることが出来て、
本当に本当に嬉しかったです。
 
本当に、ありがとうございました!
 
 
 
 
玲香さんと一緒に活動させていただいた期間は短かったですが、 時間が経つたびに尊敬の気持ちが大きくなるばかりです。
 
 
人見知りすぎて あまり話しかけに行けなかったけれど、
大好きです。これからも大好きです。
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
9/4に "夜明けまで強がらなくてもいい"が発売しました!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ワーイ!
 
 
 
すごくいい曲で 乃木坂46の魅力がつまった曲なので、是非!お手に取って聞いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そのPR活動として、1人全国キャンペーンをやらせていただいているんですが、
 
9/3に栃木県にお邪魔しましたー♡
 
餃子を食べようとする 私。
 
 
地元に帰ることができて嬉しかった!!
みなさん、ありがとうございました(´._.` )
 
 
 
 
 
 
 
そして、9/9に 福岡県に!
 
9/12に 宮城県 と 福島県に!

9/13に 北海道に!
 
お邪魔します!( ˙˘˙ )
 
 
 
精一杯頑張るので よろしくお願いします!♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではここで唐突の質問コーナー!!(∵`)
 
かっきーが今旅行行けるとしたら行きたいところは???
 
北海道いきたい!シマエナガに会いたいし、えび食べたい❁❀
 
 
 
かっきーはサマーウォーズだったらどのキャラが一番好き?
 
夏希先輩とかずまくん が好き!
 
 
 
 
寂しい時はどうやって気を紛らわしていますか?
 
どうぶつの森やって、ひたすら村の住人に話しかける(′-′ )
のりまきっていうペンギン にずっと話しかけてる( ˙˘˙ )
 
 
 
 
かっきーがどう森でスズキを釣ったときの気持ちを絵文字にしたら?

┏( .-. ┏ ) ┓
 
 
 
 
タコチャンッエビチャンッユナチャンッの中で1番好きなのはどれですか、、、?
 
ユナチャンッ  ╭( ・ㅂ・)╮
 
あ、そういえば ユナチャンッ がね、髪切ったの!!
めっちゃ可愛いの!私の好みなの!!
 
めっちゃめちゃ可愛い柴田柚菜ちゃんに会いに行ってあげてねみんな( ˙˘˙ )
 
 
 
 
空飛べるとか瞬間移動できるとか能力が手に入るならどんなやつがいいですか?
 
斉木楠雄みたいな 超能力欲しいな〜
コーヒーゼリーーー
 
 
 
 
ゆんちゃんの愛犬ココちゃんと対決するにあたっての意気込みを教えて
 
わんわんっ わんわんわんわん、わん!
わんわ、わわわわんんわん。わんわんっ!!!
 
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
ハッハッハッ。ワンワンワン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これくらいにしとこうかな!
読んでくれてありがとう!(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうや
 
みなさん、 "夜明けまで" のあとの 予測変換、 なんて出てきますか?
 
 
 
私は、"夜明けまで寝てしまっていました。" って出てきます。
 
 
 
、、、???( ⚭-⚭)
 
 
そっかぁ。  って感じ笑笑
 
みなさんはどうですか??
ちょっと 聞いてみたかった笑笑
 
 
 
 
 
それと、最後の写真の答えは!
 
3人のプリンシパルのときの写真でした!
 
 
わかったかなぁ?( ˙˘˙ )ヘヘヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
じーっ
 
 
 
 
 
賀喜遥香。
2019/09/06 21:24

コメント(1304)

かっきーブログ更新ありがとう!
スッキリの生放送お疲れ様!
録画で見たよー!
夜明けまで強がらなくてもいい素晴らしいパフォーマンスだったよー!
そして、神宮3日間お疲れ様!
ライブビューイングで見たよー
アンコールで夜明けまで強がらなくてもいい聞けて嬉しかったよ!最高のライブだったよ!
今日ののぎおび見たよー!面白かったよ!
日曜日全国握手会行きます!
かっきーとあやめちゃんと握手できるのを楽しみにしています!
これからも頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

1人全国キャンペーンに加えて、新シングルも発売されてさらに忙しくなると思うけど、体調には気をつけてね…!
微力ながら応援してます!

では!
賀喜ちゃんお疲れ様!
笑ってコラえて見ました。とても可愛かったです。
いつか握手会で会えることを楽しみにしてます。
ぬ〇ち
かっきーに質問!
今よく聴く曲は?
ブログ更新ありがとうございます。

のぎおびはリアルタイムでは観られなかったので、先程チェックしました。
久々の個人SHOWROOMということで、緊張と楽しさと懐かしさで溢れていましたね。

全国ツアーお疲れ様でした。
神宮最終日の様子はライブビューイングで観させていただきました。
桜井さんが卒業されるのは残念ですが、秋元キャプテンのもと、より一層団結して頑張ってもらえたらと思います。

「夜明けまて強がらなくてもいい」しっかりゲットしましたよ!
推しの賀喜さんがあれだけ頑張ってPRしてるんですから、当然買います(*´ω`*)

一人全国キャンペーンは栃木で終わりだと思ってたのですが、まだまだ続くんですね〜。
少し涼しくなってきましたが、体調管理に気をつけてお仕事頑張ってください。
賀喜さんの頑張ってる姿を見て、私も頑張らなくてはと心の支えになっています。

夜明けまでのあとは「送りますよ」が出てきました。
なぜ???(笑)

7日、8日と愛知県で握手会ですね。
地元なので両日参加させていただきます。
よろしくお願いします。

次のブログも楽しみにしています。
のぎおびで言ってた、美月さんとの写真が見てみたいです!
ではまた。
かっき〜、ブログ更新ありがとう( ◜ω◝ )
神宮ライブお疲れ様でした。最終日の白米様、かっきーめちゃめちゃ歌上手だったよ!何より乃木坂の歌が上手なメンバーと一緒に歌いきったこと自体すごいと思う!あと久々に4期の曲を聴けてめっちゃ楽しかった〜、4番目の光の決めポーズ、何回見ても最高だね笑
夜明けまでのあとの予測変換、『夜明けまでしばらくお待ちください』って出てきた笑 朝まで寝ちゃいけないのかな笑
そういえば日曜の全握折角あやめちゃんと同じレーンなのに行けないのが残念だけど、かっきー楽しんでね。9/16に久々かっきーに会えるから楽しみにしてます。
おやすみ〜。
ぞのより
ブログ更新ありがとう!
のぎおびの時間バイトで見れなかったァァァ。残念。
後日ゆっくり見ます!
そしてそして、全国ツアーお疲れ様!!
大阪1日目と神宮3日間行ったけど最高だった!
個人的にイクちゃんがプロデュースした白米様が最高だった!
かっきーあの衣装抜群に似合うね!終始見とれてた笑
初の全国ツアー参加とは思えないくらい4期生の皆がハツラツとしてて、3期生と4期生のブロックがめっちゃ盛り上がった!
早く次のライブに行きたいなぁ。
ほんとに色んな媒体で活躍するかっきーが見れて推しとしてほんとにほんとに嬉しいけど、ほんとにほんとに体調にだけは気をつけてくださいな。無理はなさらずに。
次のブログ更新楽しみにしてまーす!

実は僕も犬飼ってるんだけど、名前がゆんちゃんの犬と同じ、ココって名前なんだー笑すごいでしょ笑
まずは握手会楽しみです
かっきーブログありがとう!1人キャンペーンお疲れ様!
夜明けまで強がらなくてもいいのCD買ったよー
夜明けまでの次の予測変換で出る言葉は、強がらなくてもいいって出るよ!まだ1人キャンペーン有ると思うので体調に気をつけて頑張って
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!
笑ってコラえてとスッキリ見ました!!
相変わらず、可愛くてやられました、、
あの高校生が羨ましくてしょーがなかったけど。笑
次は握手会に行きます!!握手できるの楽しみダァ

質問!
かっきーはNARUTOは好き?
かっきーお疲れさま⊂((・▽・))⊃
予測変換は…「夜明けまで、と記載されて」
記載されてナンジャロ。w
お仕事沢山だね!ぜひ北海道で美味しいもの沢山食べてきてほしいなぁ╰(*´︶`*)╯(←北海道出身者)
体調に気をつけて頑張ってね!
かっきーこんばんは〜
真夏の全国ツアーお疲れ様!
今日ののぎおび見たよ!楽しかった。笑
一人の全国キャンペン大変そう、体調気をつけてね!
かっきーcan you speak english?
初めまして!賀喜ちゃんスッキリで生歌聴けて嬉しかったよ!

CDはまだ買ってないけど後に買う予定だよ!
こんばんは!

夜明けまでにはここにいるよね?でした!笑笑

いると思うけど、何故だ!!!L(・o・)」

のぎおびみたよ!かっきーネイル綺麗ね!( ¨̮ )
ピンポン玉惜しかったね〜(泣)さくらちゃんはプロだった…(^^)
終始やっぱりかっきーは天使だった!イケメンって言われがちだけど、可愛い!が先にくる!

それは完全にかっきーが柚菜ちゃんの忠誠なる犬だよね!笑笑

頑張ってね!応援してます!どっちも!!




かっきーこんばんは!明日から我が地元 愛知で2日間握手会ですね!この前のブログコメントにも書きましたが、今回こそは

・コンパルのエビフライサンド
(エビフライ3本と ふんわりたまごに カツソースとタルタルのWソースをトーストしたパンで挟んである)

・まるは食堂のジャンボ海老フライ

を食べてほしいなぁ。でも時間ないかな?聖来にもコメントで伝えたので、一緒に是非食べてみて ください(๑˃̵ᴗ˂̵) 当日までにこの コメントみて貰えることを祈ります笑

私は仕事のため両日不参戦。。。今回も祝花だけ送らせてもらいますね。

でも実は9/15の東京ゲームショウのイベントの優先シートが取れました!!!16日の握手会にも参戦なので やっと 初めて 生かっきーにあえます(T ^ T)

全国キャンペーン あと一息!!楽しみながら頑張ってくださいね!
今まで見た中でいちばん好きなドラマってなんですか?
好きな女優さんとかいたら教えてください!!!
かっきーブログ更新ありがとう!
一人全国キャンペーン大変だろうけど頑張ってね!
自分が疲れてると思ったら無理せずにちゃんと休んでいいからね。
神宮2日目のロマイカで手振ってくれたのめっちゃ嬉しかった!
とうと好きやっぺこれからも頑張ってね〜!
かっきー可愛いぞ!
かっきー!
全ツお疲れ様!福岡しか行けれんかったけど最終日はライブビューイングやったけどDear white rice 聞けてめっちゃ良かった!
全国キャンペーンに福岡来るのめっちゃ嬉しいけどバイトがあるから福岡県までさえも行けない笑
大分から応援しておきます笑
スッキリも見ました!これからたくさんのテレビとかにも出るやろうし全国キャンペーンとかもあるけど体調には気をつけてね!!!
遥香ちゃん、こんばんは♪

のぎおび観たよ!!
遥香ちゃんの笑顔に癒されました(*´꒳`*)
ピンポンリフティングはなかなか上手やったけど、惜しくも2位やったねw
落とさなかったら1位やったと思うんやけどね♪


全国ツアー最終日はライブビューイングで観させてもらったんやけど、白米様のアレンジ歌上手すぎてもはや別の曲に聴こえたw
いくちゃん、純奈、久保ちゃんが歌上手なのは知ってたけど、遥香ちゃんがあんなに歌上手やったとは...!!
力強くて伸びのある素敵な歌声でした( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)
個人的に遥香ちゃんの歌声、好きです!!

夜明けまで強がらなくてもいい、全タイプ買ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回は遥香ちゃんの写真は当たらんかった( ˊᵕˋ ;)
全国1人でPRするの寂しいとは思うけど頑張ってね♪

予測変換はねぇ、夜明けまでって入れたら強がらなくてもいいって真っ先に出るよw
最近検索やらブログのコメントとかで入力するからw

もう遅いし最後に質問して終わろうかな♪
自分も趣味で鉛筆で乃木坂メンバーの似顔絵描いてるんやけど、握手会でアドバイスとかもらえるかな?
今は飛鳥ちゃんを描いてるんやけど、次は遥香ちゃんの絵を描こうかと下書きを並行して進めております( ̄^ ̄ゞビシッ

ではそろそろ失礼して
遥香ちゃん、おやすみなさい(ノ∇︎〃 )。o○︎
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
久しぶりのコメントになってしまったsweat02
ごめんwobbly

実は先週、1週間仕事休んで海外に行ってて、
今週はたまりにたまった仕事を片付けるのに必死でしたcrying

でもでも!
日付け変わって今日はやっとかっきーちゃんに会える~lovely
かっきーちゃんに会えるのを励みに仕事頑張れたよsign01
いつもたくさんのパワーをもらってます。
ありがとうconfident

書きたいことがたくさんあるけど
今日はこのくらいで…coldsweats01
またコメントするね!
おやすみなさい~night
かっきー、いつもお疲れ様です!

連日連夜、かっきーがテレビやラジオに出演してくれてとても嬉しいです。お疲れになってないでしょうか。ぐっすり休めるといいなぁ。

そういえば、今日のShowroomはいつもと雰囲気が違いましたね。神宮からそんなに時間経ってないのに更に綺麗になっててびっくりしました。

いつもかっきーに癒されてます。ありがとう。応援してます!
またね!happy01
今晩はかっきー❗️

真夏の全国ツアー神宮
お疲れ様でしたshine

バックネット裏の席で娘と二人で
かっきーに声援送ってたよー
きずいてくれたかなーsign02
ステージに近くてかっきー達4期生や
皆の姿が近くで見れました
最終日で卒業の玲香も近くに来たので
有り難うって声掛できたし
かっきーがlive大好きって言うのが
眼に見えてわかったよ❗️
本当に楽しかった 有り難う❗️

1人全国キャンペーンで地元栃木に凱旋したんだね おめでとう
会いに行きたかったけど仕事中だったので行けなかった(ショック)
CRT栃木放送や、REDIOBEREE
あってるかなsign02
個人のブログ出来るようになったら
告知してもらえるのにな❗️

夜明けまで強がらなくてもいい
ゲットしたので聴いてます
かっきーの言った通りいい曲だよね❗️
それと、個握❗️
前にもコメントしたかもしれないけど
かっきーに会いに行きます
16日の個握楽しみにしてます
今月は誕生月なのでかっきーに
おめでとうって言ってもらおうかな

長々と纏まりのない文でゴメンね
それではこの辺で
餃子のマサシこと マサシ⊿
かっきー、ブログ更新ありがとう!

「夜明けまで強がらなくていい」買ったよ!ただまだ聞けてない…ごめんね…
その分聞くときは何回も何回も聞くからね!

真夏の全国ツアー、お疲れ様!次があるなら行ってみたいです!そのときはかっきーにめっちゃ注目して見るからね!

1人全国キャンペーン、頑張ってね!無理はしないでね。私みたいに風邪はひかないでください。

笑ってコラえて見たよ!初めてのロケ感なくてすごいと思ったよ!そして可愛かった!最高です!

もうすぐ高校生クイズだね!
突然だけど質問!かっきーはクイズ好き?
私は好きだよ!解けないけどね笑

もうすぐ秋だね!涼しくなってくるだろうから体調には気をつけて頑張ってね!
かっきーを見てると私もすごく頑張ろうと思えます。かっきー、ありがとう!

次のブログも楽しみにしてます!
かっきー♪

ブログ更新をありがとう!
今日ののぎおび、タイムリーで見れました♪
かなり遅めの昼休憩の時間だったから、
ゆっくり見れました(^ ^)

かっきー人気、上り坂並みに上がってますね。
嬉しい限りだ!(╹◡╹)

明日は愛知の個握、明後日は全握だね(o^^o)
個握は券が取れなかったけど、全握には参加します!
かっきーに会うのは初めてだし、
握手会に行くのが5年振りですσ(^_^;)
キンチョーする!

かっきー、オテヤワラカニ、お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
めっちゃ頑張ってんね!お疲れ様。
きっと僕の想像を超えるくらい、大きく成長していくんだろうなあと勝手に思ってます。
ただ働き過ぎ感があって、ちょっと心配してます。なんて。


たまには関西弁、聞かせてや!
かっきーブログ更新ありがとう!
毎回楽しみにしてます!

showroomお疲れ様!
リアタイで見てたよ!
showroom越しで見るかっきーがなんか懐かしかった
コメント拾うたびに笑顔になるかっきーが可愛かった(*´ω`*)
のぎおび選手権もいい感じだったのにね〜
カメラに当てちゃうあたりかっきーらしいね‪w
また次回のshowroom楽しみにしてるね!

全国ツアーお疲れ様!
名古屋、大阪、神宮最終日に行かせてもらいました!
生田さんとのユニットが凄い印象的だった!
名古屋と神宮で2回も見れてほんとに幸せ(*´ω`*)
4期生LIVEの時から思ってたけど
やっぱりかっきー歌上手いよね〜
聞いててほんとに癒される(^ω^)
またかっきーの歌声が聞きたいです!‪
新曲の披露もお疲れ様!
かっきースタイルいいからほんとにダンスもキレイ!
非の打ち所がないです!完璧すぎます!本当に尊敬
これからもかっきーの活躍が楽しみです!

新曲の全国キャンペーンもお疲れ様!
ほんとに色んな所に行ってるね!
名古屋も来てくれてありがとう!
毎回ラジオも楽しみにしてます!
いよいよラストなのかな?
福岡、東北地方、そして北海道!
シマエナガのいる北海道だね!生で見れるといいね〜(๓´罒`๓)
残り少しだけど身体壊さないように気をつけや〜

9月7日、8日は名古屋での握手会だね!
7日は行かせて頂きます!
アルバム以来の握手会なのでめちゃくちゃドキドキしてます!
明日はよろしくお願いします!
今から凄い楽しみにしてます!

また明日お会いしましょう‪w
次回のブログも楽しみにしてます!
夜明けまでにも立ち往生でもないのパクリ〜
俺のスマホ日本語の使い方忘れちゃったみたい♪
東京ゲームショウ楽しみにしてます⊿
遥香ちゃんブログ更新ありがとう〜!!
のぎおびお疲れ様!!!
30分ちゃんといい感じのペースで喋れててすごいなぁって思ったよ(語彙力)
イヤリングめっちゃ似合ってる可愛い!!
プレゼントしてくれたせいらちゃんに感謝やなぁ。笑
あと、スタッフさんからフリップ貰った時ちゃんとお礼言ってて偉いなぁって思った!!
礼儀正しくていい子やなぁ遥香ちゃんは
神宮最終日行ったで!!
夜明けまで強がらなくてもいい生で見れて感動した!!
遥香ちゃん可愛かったし美しかったしカッコよかったよ!!
白米様もめちゃくちゃ良かった!!
ただシンプルにコール難しかった。笑
毎日お仕事大変やと思うけど楽しんで無理せず頑張りすぎないように頑張ってなぁ〜
今までもこれからもずっと味方で応援してるよ!!

コンタクト精進中のじょーまより(コンタクトそんな毎日つけんからネタなくなってきた)
カッキー、お疲れ様です。

「夜明けまで」の予測変換は「強がらなくてもいい」がたくさんだったよ!(笑)
多分乃木坂46ファンならみんなそうなんじゃないかな?(笑)
CDは4種類1枚ずつ買ったんだけど、カッキーの生写真が1枚入ってて、むっちゃ嬉しかったよ!
カッキー、ありがとう!

SHOWROOMも見ました!
ピンポンチャレンジ、面白かった!
さくちゃんは46秒ノーミスだったよ!スゴイ!
カッキー、1年前より痩せたかな?
忙しいけど、たくさん食べて頑張ってくださいね。

台風の影響無いといいけど、握手会も頑張ってくださいね。

土日休めない仕事なんだけど、神宮の最終日は半日有給取って、ライブビューイング観ました!
白米様は最高だった!
緊張も見てとれたけど、格好良かったし、美しかったし、歌も良かった!

おじさんだけど、いつか握手会にも参加できたらいいなー、と思ってます!
賀喜ちゃんブログありがとう!!
ツアーお疲れ様!ツアーの賀喜ちゃんも最高でしたheart04
夜明けまで強がらなくてもいいとても好きな曲!かっこよくて、心に響く曲だよね。賀喜ちゃんの良さがすごく出ている曲でもあるので素敵。図書室の君へも四期の可愛さたっぷりで好きだよ!夜明けまで強がらなくてもいいを最近は自分を奮い立たせるときに聴いてるよpunchすごい大げさに言ったけど、料理しなきゃいけない時に聴いてます笑笑
今週末の全握行くつもりです。ここで、握手会に臨む意気込みをココちゃんと賀喜ちゃんに負けないように言わせていただきます。わんわわわわんっわんわんわんわぉーん。。。伝われ(無理)
こんな感じですけど、賀喜ちゃんとても毎日お仕事忙しそうなので、無理せず楽しく活動してもらいたい。それが私の幸せです。賀喜ちゃんのブログは毎回面白くて大好きです。だから私も同じテンションでふざけたコメントしてます笑かなり楽しい!握手で会えるの楽しみだよhappy01
かっきー こんにちは
「のぎおび」おつかれさまでした。
「初めて」ということで、独特の緊張感が伝わってきましたが、ラジオを中心に「一人キャンペーン」をやってきただけに、緊張の中にも堂々としていましたね。
それにしても、「一人キャンペーン」本当におつかれさまでした。こんなにハードなお仕事ってあり? 労働基準法に引っかかるのでは? と思うほどのまさに「東奔西走」の毎日でしたね。「のぎの『の』」「らじらー」「レコメン」などおなじみの番組に加え、たくさんの番組を聞かせていただきました。
そして、しっかりと「夜明けまで強がらなくてもいい」をかけてもらうキャンペーン、さすがでした。
そして4日、待望の24thの新曲発売日、順調な駆け出し何よりのことと思います。
これからもたくさんの方に建機と笑顔、お届けください。
初投稿です。
全国キャンペーン、全国ツアーなどなど大活躍ですね!
この夏はDear White Riceでのかっきーの歌声が一番の思い出になりました!!白石さんとのユニット見たかったあ~

夜明けまでの後の予測変換は「暇だし」でした笑。
寂しい、、、_(┐「ε:)_
かっきーブログ更新ありがとう!!!!

まずは最近、お仕事だいぶ忙しいそうやけど体調だけは気をつけて頑張ってね.°(ಗдಗ。)°.

明日と明後日の個握と全握行くから待っててーー!!

もう最近かっきー人気出てしまったから覚えてくれてないかもしれないけど、これからも認知続けてもらえるように全力で応援していくからよろしくね!!!!

最後に質問です!!!!!

かっきーのこと好きすぎるんですが、どうすればいい(。・ω・。)

またコメントするね〜〜!!
こんばんわんっっdogdogdog
お疲れカッキーーーーーdogdogdog
神宮お疲れ様でした!
初日行ったよ〜
すいません。先程の続きです!けいがです!

1人全国キャンペーンお疲れ様!!本当によく一人で頑張ってると思うよ!!ラジオ毎度毎度聞かせてもらってます!!毎回かっきーの話面白いし、元気もらってます!!

テレビを見てますよー!!まずは笑ってこらえて
あの坂すごい急だね笑笑びっくりしました!!今度登ってみようかな笑笑 ちなみに自分の家の近くの坂は団子坂って呼ばれてるんだぁー笑笑 変な名前だよね笑笑 ちなみに団子は落ちてないよ笑笑
そしてスッキリの生出演みましたよ!!緊張するよね!自分がかっきーの立場だったら緊張しすぎて喋りもできないです笑笑
加藤さんの似顔絵、上手でした!!本当に絵が上手!!
最近、かっきーの色々な方面での活躍がみれてとても嬉しいです!!でも体調だけには気をつけてね!!ゆっくり体を休めることも大事よ笑笑 ってお母さんか俺は笑笑
近況報告はこんな感じかな笑笑

そしてそしてそして名古屋の全握が近づいてきましたね!台風が本当に心配笑笑 来ないといいなぁ笑笑 かっきーとの初握手たのしみにしてます!! 4月からずっと握手したいと思ってたからものすごく楽しみなんだけど同時に少し緊張してます笑笑
友達と三人でいくからよろしくね!!同じ時計の柄シャツでいきます笑笑 すごい派手なんだよ笑笑 少し恥ずかしい笑笑
プリンシパルのチケホもしっかりつけてくね!!

そうだ!16日の個握もかっきー当たったんでよろしくね!!
楽しみにしてます!!


とにかく体調と台風にだけは気をつけてね!!明日、楽しみにしてます!!よし、鍵開けできるように頑張るぞ〜
あやめんとせーちゃんにもよろしくとお伝えください!!
長文失礼しましたm(._.)m 顔文字使ってみた笑笑



またコメントしますね笑笑
まずはレコメンお疲れ様!
4期生祭り最高だった、かっきーは3日間出てたから全員との絡みがあって面白かったよ(^^)

のぎおび見たよ!
乃木坂入って個人配信始めてだっから楽しみにしてたんだ〜(^^)
いつも通り可愛いかっきーが見れて幸せでした、ピンポン玉も上手だったけどさくちゃんがすごすぎたね笑笑

全ツお疲れ様!
神宮の3日間行ったけどかっきーのユニット2つも見れてよかった!
歌も上手かったしダンスも綺麗で惚れました、まあまえから惚れてるんだけど改めてね笑笑
疲れもあるだろうからゆっくり休んでね!

24枚目もちろん買いました、かっきーの出てるMVも見たよ!
図書室の君へめっちゃ可愛いね、かっきーのメガネ姿と制服姿可愛すぎ!
1人キャンペーンもめっちゃやっててさ、いろんなところでかっきー見れるの嬉しいけど体調心配や(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
無理はしないでね、かっきーが元気でいてくれることが1番嬉しいから!
いろんなとこ行って美味しいものいっぱい食べて頑張れ!

またブログ待ってる(^^)
のぎおびもちろん見たよ!
スクショ撮り過ぎた笑

かっきーはやっぱり笑顔が可愛いし、見てるとこっちも自然と笑顔になる!
コメントにもノリ良く付き合ってくれるし、栃木弁もやらないって言いつつやってくれるし笑

のぎおび選手権はさくが強過ぎたな。

あっ!そういやネイルは秋やしサツマイモ色やったな!違うか笑


白米様ホント良かったー
神宮で見たんやけど、モニターに映るたび眩し過ぎ!キラキラ輝いてた!
純、くぼしー、生ちゃんもやけどかっきーも歌声綺麗やし、見切れ席やったから直接は見れなかったんやけど、モニターに釘付けでした!

もちろんブランコも!
蘭世のセンター曲をまいやんがソロで歌ってまた違うカッコ良さがあったな!

もちろん夜強も!
カッコいい曲やし、すごい盛り上がるな!
握手会のミニライブも行ってコールしたいな!ヘイ!!

1人全国キャンペーン本当に大変やと思う。お疲れ様!
栃木行った時には実家寄れたかな?
またこれから移動が大変そうやな。。
本当に応援してるけど、無理はしないでね!

旅行ではないけど、北海道色々美味しいもの食べれたら良いね!

どうぶつの森でしかも同じ人にずっと話しかけてるなんて!毎回内容かわるん?大体そういうのって2.3回でループせん?

意気込みが伝わってきたワン!笑

夜明けまで、出来、なかった
って出た。こんなん打ったつもりないけどなぁ。

前回のクイズ当たったー!
なんかご褒美下さい!!

嘘です。今度握手会で正解アピールするので褒めて下さい!
カッキーン
忙しいんやけん ブログや適当で良いんやで!
体調に気をつけてな!
かっきー!!
北海道に来てくれるのめっちゃ嬉しい!
楽しんでってね〜!!
夜明けまでそこ歩いてた。
ブログ更新ありがとうございます!^ - ^

昨日のかっきーののぎおび、リアルタイムで観ました(^^) 初のぎおびで緊張してるかっきーも可愛くて良かったです!卓球をあまりやってないのに、ピンポン玉リフティングが49回もできるのは凄いと思います(^^)残念ながら卓球経験者のさくらちゃんには負けてしまいましたが、小数点をつければ10.9回でかっきーの勝ちでしたね(笑)また次ののぎおびも楽しみにしてます!!

真夏の全国ツアーファイナルの神宮では桜井玲香さんが卒業してしまいましたね(T-T)僕もライブビューイングで観てましたが、我慢できず泣いてしまいました!特にかっきーと玲香さんが、夜明けまで強がらなくてもいいを一緒に披露しているのがエモ過ぎてヤバかったです(^^)またいつかかっきーの大好きな玲香さんとどこかで共演できたら良いですね(^O^)

そして全国キャンペーンお疲れ様です!次は福岡、宮城、福島、北海道に行くんですね(^^)めちゃくちゃ移動が多くて大変やと思いますけど、各地の美味しいものでも食べて楽しんで来て欲しいです(笑)

最後に質問なんですが、ジブリ映画のキャラクターで一番お気に入りなのはなんですか?ちなみに僕はナウシカが好きです!
3日にレディオベリーの公開生放送を見に行きました。賀喜ちゃんは、爽やかなイメージがして、好印象です。わずか15分でしたが見に行って良かったです。

帰りにギョーザのみんみんを探したが見つからず、佐野市内で佐野ラーメン屋も閉まってて、不覚にも栃木名物を堪能することなく家に帰って来てしまいました。
遥ちゃんブログがキターヾ(°∀° )/ー!
1人全国キャンペーン本当にお疲れ様です!北海道でラストなのかな?あと少し頑張ってね!ラジオは全部聴いてるよ!(^^)
神宮ライブもお疲れ様!2日目3日目行ったけどDear white rice観れて本当に良かった!!めちゃくちゃ可愛かったよ~。夜明けも初めて見たけどフロントでかっこよかったな~、決意も聞けて良かったな~。
日曜日の名古屋全握行くね!楽しみにしてまーす!今日はこの辺にしときます!Plus ultra~!!
かっきー!ブログ更新ありがとう!
いつもかっきーが出たラジオを聞きましたから、かっきーの声が好きになっちゃった!
特に笑い声が大好きです!
これからも応援してます!

キャンペーン頑張ってね!
体を気を付けてください。
お疲れ様でした!
かっきーブログ更新ありがとう!
今日もかわええです。笑
まずは全国ツアー神宮公演お疲れ様!本当に行けなくて残念だったけど、盛り上がったと思うし、かっきーコールがとても大きかった!って友達から聞いてとても嬉しかったよ!かっきーはこれからもどんどん人気になっていく存在だと思ってるよ!感謝の気持ちを忘れずに、楽しんで活動していってね!ずっと応援してるよ!
あと9月16日の個握1部から5部まで行くから、よろしくね!

夜明けまで、、、の変換は夜明けまでYouTube見てたわ〜だったよ笑 これからかっきーに質問!最近YouTube観てる?観てたら何観てる?

今日も1日楽しんでこうなー!じゃ、また。
のぎおび、拝見しました!

目が大きい!(笑)
喋っても笑ってもピンポンしても
ただただかわいくて
癒されましたー(*´∇`*)

マニキュアの色、もっとナチュラル系が
ピンク系でも良くない?

聖来ちゃんからのイヤリング、
センス良いな!

またいろいろ楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES