このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0905Thu4期生24枚目シングル発売しました よろしくお願いします。遠藤さくら

 
皆さん、こんにちは。
 
乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
全国ツアーが終わってしまいました。
 
そして、桜井玲香さんとも最後でした。
 
 
改めまして、桜井さんご卒業おめでとうございます。
 
桜井さんの背中は大きすぎます。
そんな背中に追いつくために、これからも頑張りたい!と思いました。
最後の最後の瞬間まで素敵な先輩でした。
一緒に活動できたこと誇りに思います。
8年間お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
神宮、楽しかったなぁ。
何より暑かった!
 
 
ツアーでは、ユニットにも参加させていただきました!
 
 
 
あすぴーさんとの、他の星から は
凄く凄く楽しかった~!
 
とにかくダンスが難しくてですね、
でも、とってもとっても綺麗なんです。
色々苦戦しましたが、
あすぴーさんと一緒に出られたことがとても嬉しいです。
 
 
 
白石さんのユニットにも出させていただきました!
 
ただただ白石さんのかっこよさと美しさに見とれました~(^^)
皆さんもそうですよね?
本当にかっこよかったです( ' ' )♡
 
 
 
 
先輩方ともだいぶお話できるようになって
こんなに楽しい思い出ができたこと、本当に嬉しいです。
 
 
 
 
ライブ楽しいなぁ本当に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことを考えていたら、9月に突入していました。
 
秋がやってきます~。わくわく( ¨̮ )
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
嗚呼、冬が待ち遠しいわぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
お久しぶりです質問コーナー
 
 
◎秋といえば?
 
やっぱ読書だなぁって思ってたんですけど、
最近、食べ物も美味しいんです、、
 
だから食欲の秋かもしれないなぁ。
 
 
 
◎移動中は何をしてる?
 
ぼーっと音楽を聴きながら、外を眺めています。
凄く面白いんですよ(^^)
 
 
 
 
◎好きな数字は?
 
なんとなく3が好き~
 
 
 
 
◎好きな絵文字は?
 
なんとなく(o^^o)が好き~
 
 
 
 
◎今レイと行きたいところある?
 
どこでも行きたい( ¨̮ )
一緒にカレー食べに行こ~
 
 
 
 
◎みたらし団子1年分とレイレイが並んでいます。どっちを選ぶ?
 
レイ
 
選ぶもなにもないよ、まっさきにレイちゃん
 
 
 
 
◎紗耶と一緒に外国旅行に行くならどこに行きたい?
 
2人で相談して決めるかな?
 
いつか行きたいなぁ~ 行こ紗耶!
 
 
 
 
◎あやめちゃんは楽屋でどんな感じ?
 
レイにでれでれ
ギャルになりがち
 
 
 
 
◎自分にとって、一番夏っぽいことは?
 
蚊取り線香の匂いが香るとき。
好きなんです。匂いとか風鈴の音とか。
 
 
 
 
◎好きなかき氷のシロップは?
 
宇治抹茶!白玉も入ってたら最高~
 
ブルーハワイ チャレンジしてみたいなぁ
 
 
 
 
◎クラシック曲で何が好き?
 
ドビュッシーの音楽が好きです。
 
 
 
 
◎無人島に連れていくならどのメンバー?
 
インタビューでも答えたことあるけれど、
清宮レイちゃんと柴田柚菜ちゃん。
 
レイと一緒なら怖いものなしだよ~
柚菜には傍に居てもらう。
 
 
 
 
◎髪型もっとロングにしないの?
 
うーん。今のところはしないかな。
 
肩くらいか、肩より少し上が丁度いい。
 
 
 
 
◎何カレーが好き?
 
普通のカレー、王道のカレーが一番好き。
 
 
 
 
◎レコメンの収録で楽しかったことは?
 
全部楽しかったよ!
 
初めてのラジオでド緊張だったのですが、
それ以上に楽しかったが強かったです。

それはきっと、おてんきノリさんのお陰です。

とても話しやすかったですし、ノリさんのテンション感が好きだなって。

いつものリラックスした感じでお話できました(^^)

ありがとうございました!

 

 

疲れを取るための方法は?

お風呂に入る!

温かくて気持ちよくてさっぱりするよ~

あとは睡眠大事!

 

 

以上!

こんな写真普段撮らないけど、

image1.jpeg

ウウィンク、、。静止画ならできるんです。

うーん 微妙。

昨日、のぎおび初めて配信させていただきました~。

ちゃんとお話できてましたかね、、。

はなすことが苦手なので、もう少し勉強が必要ですが、

オーディションの頃に配信していた自分と比べれば、少しは成長したんじゃないかなと!

ちょっと思うんですけど、まだまだなので頑張ります( .. )

見てくださった方、ありがとうございました!

最後にお知らせを。

今日発売のヤングジャンプさん

週刊プレイボーイさん

に出させていただいてます。

ありがたいです。

週刊プレイボーイさんには、田村真佑ちゃんと金川紗耶ちゃんとの3人で出させていただいています。

image2.jpeg

可愛い妹。

明日は大好きなかっきー

よろしくね

遠藤さくら

 
 
 
2019/09/05 21:18

コメント(1117)

さくらちゃんブログ更新ありがとう!

昨日はスッキリからのぎおびまで長い時間お疲れ様でした!
さくらちゃんにとってはお話が苦手かもしれないけど、昨日ののぎおびはとても聴きやすかったです!特に紹介文で悩むところが、可愛さで溢れていて、癒されました!
また配信して欲しいなー!

神宮の3日目はライブビューイングで見ていました!
飛鳥ちゃんとの「他の星から」のユニット、めちゃくちゃかっこよかったです!
2人の可愛さに加えて、オリジナルの振り付けによるダンスのしなやかさに心打たれました。
また色々人とユニットやってほしいな!

24枚目シングルではセンターだから、大変なことがたくさんあると思うけど、無理せずにさくらちゃんらしく頑張ってください!
いつも応援しています!

写真のさくらちゃんのウィンク可愛い

これからもファイト〜〜〜!!!
言い忘れてたけどCDも全タイプ買ったよー!
ほんとどれもいい曲で毎日聴いてるよ!
さくらは今回のシングルで好きな曲とかオススメの曲ってあったりする?
ブログ更新ありがとう!

ライブもお疲れさま!
これからも歌披露する機会結構あると思うけど頑張ってください!

質問
・乃木坂で一番好きな曲は?

・乃木坂工事中で一番好きな回はなんですか?
さくちゃんvirgo

早いなぁもう順番戻ってきたのねっ。

神宮ライブお疲れ様っ。

他の星からめっちゃ良かったよー。
全国ツアー、本当にお疲れ様でした!

24枚目ではセンターを務める「夜明けまで強がらなくてもいい」を披露するときは緊張した思うけど無事に成し遂げたり、
あすぴーとのユニットで「他の星から」もカッコ良かったと聞きましたsign01

今回参戦出来なかったのが凄く残念crying

次こそは、さくらのパフォーマンスを生で見たいshine
さくらちゃんブログ更新ありがとうございます!
全ツお疲れ様でした!夜明けまで強がらなくていい初披露の大阪公演見れてよかったです!ダンス完璧やし可愛いすぎ!!これからも頑張ってください!応援してます!大阪個握行きまーす。
さくちゃん、お疲れ様!
神宮1日目参戦しました!アリーナ最前列だったので、めちゃくちゃ楽しかったです!初めて生でさくちゃんを見て、可愛すぎて度肝抜かれました!!
神宮で見た「夜明けまで強がらなくてもいい」がとてもかっこよくて、よりこの曲が好きになりました!

神宮ライブの終わりが、夏の終わりを告げるようで少し寂しいなぁ…また来年も行きたいsun
全ツお疲れ様!!!
ツアー中に色々なことが起こったけどやっぱ1番は新曲披露が緊張したのかな??凄い良いパフォーマンスだったよ!!!もちろん、全会場で披露した4期の部分も良かった!
土日は名古屋で個握と全握だね。両方参加するから宜しく!
久しぶりの握手だけど覚えてくれてるかな??
さくちゃん♪こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日もお疲れさま!

そして!全国ツアーもお疲れ様でした~!自分は今回はライブビューイングのみの参戦だったけれど、めちゃめちゃ楽しめてテンションずっと上がってたよ!
もう夢中になってスクリーン見入ってた!

夏は終わってしまうけれど、まだまだ沢山のイベントがあるから楽しみだね!
少しはゆっくりできるのかな?リフレッシュ出来ると良いね♪

沢山の質問のアンサーもありがとう!いろんなさくちゃんが知れて有難い(*^^*)

「夜明けまで強がらなくていい」は明日ゲットしてくる予定だから、今からめちゃめちゃ楽しみ!MVとか早く大画面で見たい(≧▽≦)

残暑まだまだ厳しいから、体調には気をつけて日々楽しく頑張っていってね!遠くからエール送ってるよ!

ブログありがとう!次回も楽しみに待ってるね♪

それでは、ゆっくり休んでね♪明日もさくらスマイルで素敵な一日を(^-^)/
神宮お疲れ様でした!
初日行ったよ〜
さくちゃん!ふっちゃんです!毎回コメしてるよ~笑(これだけは人生においてサボらない!w)
スッキリ見たよ!ハリセンボンさんのはるなさんとのマスクの下りが超面白かったよ!笑
ダンスもうまいと思いました。。。
そしてそして!私の家に個握券が届いたよ!夢メッセみやぎのさくちゃん8枚!!やった!10月22日の前日に大事なテストがあるから握手会に向けて勉強頑張ろうと思うよ!楽しみにしてます!24thの活動を心から応援してます!
質問です。なんでそんなに可愛いんですか?
どんだけ俺らを虜にしたら気が済まんですか?
もう、さくら大好きやで!
一生愛す!大学生なったら個握も全握も行きます。
それまで待ってて!
わかるわかる!✌️ ⤴️蚊取り線香の匂いなんか、落ち着く
夏の風物詩です。まだまだ暑いけど体調管理に気を付けて頑張って下さい応援してます
さくちゃん全国ツアーお疲れ様
ツアーを通じて成長できたかな?

夜明けまで強がらなくてもいい毎日電車の中で絶賛リピート中だよ(^^)
さくちゃんはCDの特典映像は見た?

ツアー終わっても忙しいと思うけど体調には気をつけてね
ウインクへたっぴなとこもめちゃくちゃかわいいです
握手会に参加したことないので参加してみたいです!
いや、いつか絶対参加します!
さくちゃんに並びまーーす!!
さくらちゃんブログ更新ありがとうございます
前回のコメント読んでくれましたでしょうか?
今回でコメント2回目になります!
前回質問コーナーの質問を使って貰えると期待していましたので少し残念です。
でも何人もの人がコメントしてるので当たり前ですね。
私は今体育祭の練習中です
今週の土曜日が本番なんですが
正直暑すぎて嫌になります。
さくらちゃんは体調を崩していませんか?
健康だと何よりでございます。
私は前に受けた模試の結果が低すぎてショック受けまくっていますが
変わらないですよね。
結局頑張るしかないんですよね。
頑張るまでの1歩が中々踏み出せないのです。
頑張ります
このコメントを読んで少しでも元気が出ましたら嬉しいです。
ですが、さくらちゃんが元気の出ることを何も書いていませんね!
CD買いましたよ!握手会にも行きます。
前回のコメントにも書いた私が中々4期生を好きになれなかった理由につきましてはファンレターをいつか描きたいと思っていますので書こうと思います。
今は大好きですが少しでも傷ついてしまったらごめんなさい<(_ _)>
高校受験を乗り越えます!、なのでさくらちゃんもこんな子もいるんだな!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれーと思っていてください!
ゆう
さくちゃん、お疲れ様!
質問です!「さくちゃんは地図読むの得意ですか?それとも方向音痴ですか?」東京は交通機関が複雑で大変ですよねー
ブログ更新ありがとう!!

スッキリ見るためにいつもはしない早起きして待機してたよ笑
全国ツアーお疲れ様
全公演行けて最高の夏の思い出になった☺️

これからも体調に気をつけて頑張って
さくらちゃん、昨日の「のぎおび」見たよ。

始めはちょっと緊張気味だったけど、

段々慣れてきたようで途中からは素敵な

笑顔が沢山見られてよかったです(^O^)

卓球の109回はすごかったね!


神宮は2日目と3日目に行きました。

なので、まいやんとのユニットも飛鳥ちゃんとの

ユニットも両方見られた\(^O^)/

まいやんとのユニットは、ごめん、まいやん様が

光り輝きすぎてて、まいやん様を注視してしまいました。

飛鳥ちゃんとのユニットは、難しそうなダンスを

相当練習したんだろうなと感じられて

二人の姿に見とれました。


昨日の「スッキリ」も(録画で)観ました。

さくらちゃんがコメントをしている時に、

後ろにいるまいやんとさゆりんが、凄く優しい目で

さくらちゃんを見守っていて、やっぱ乃木坂だな!

って心底思いました。

優しくて素敵な先輩がいるから安心だね!
ブログ更新ありがとう。
やっと夏が終わって秋がやって来そうですね。
読書の秋ですね。読書と言えば、
さくちゃんがレコメンだったかなお勧めの本を
言ったと思うんだけど、辻村深月の「かがみの孤城」
これを読んでます。まだ半分ぐらいだけどね。
頑張ってます。
24thのシングル買いましたよー聴きまくりです
1枚目の写真、髪の毛紫に染めたんですか?光の当たり方?
さくらちゃん、お疲れ様!

神宮三日間、ありがとう!

ブランコ、他の星から、良かったよ~☆

夏の思い出をありがとう!
わたしもドビュッシー好きなので勝手に嬉しかったです笑
さくちゃんこんばんは!!今日も1日お疲れ様です!!明後日からの握手会行きますね!!さくちゃんに会えるのが本当に楽しみです!!
あすぴーとの他の星から最高だったぞ〜!!!


秋といえば?
の質問答えてくれてありがとう♪♪♪

食欲の秋か!
24thシングルも発売されてメディア出演で大忙しの毎日だと思うけどたくさん食べてたくさん力つけてがんばれ〜!!!!!


仙台のゆーとより
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!!!

まず最初に、夜明けまで強がらなくてもいい発売おめでとうございます!!!
好きすぎて毎日聞いて元気もらってるよ~

次に初めての全国ツアー、お疲れ様でした!!!
今回自分は神宮に行けなかったけれど、最終日だけライブビューイングに行かせてもらいました。

飛鳥ちゃんとの他の星から見れて嬉しかったな~、最高だったよ
Seishiroさん考案の振付と2人のダンスにとても引き込まれました、途中からサイリウム振るのも忘れて目に焼き付けてました笑
あんな素晴らしいパフォーマンスになったのも2人の努力があってこそだと思います、SeishiroさんもSNSで2人のこと褒めていらっしゃいましたよ(^^

そして玲香ちゃん最後のステージ。最高のライブでした。
玲香ちゃん含めたオリジナルメンバーでは最後の夜明けまで強がらなくてもいい、色々な想いや感情を抱えての披露だったとファンながらに思います。それでもセンターに立つさくちゃんの姿はとても凛々しく堂々としていて、とても心にくるものがありました。本当に素晴らしかった。

初めての全国ツアー、楽しめていたようで何よりです( ^ω^ )
最高の夏をありがとう!改めてお疲れ様!

のぎおびももちろん見たよ~、奇跡的に壇上に上がれたんだけど見つけてもらえてたかな笑
ピンポン強すぎたね笑

めちゃくちゃ長文になってしまってごめんなさい(>_<)
書きたいこと多すぎた笑
また9/16の個握で会いに行きます~待っててね~
さくらちゃんブログ更新ありがとー!!
今日も楽しくブログ見させてもらいましたー!
のぎおび見たよー!
めっちゃ可愛かった!!
これからも頑張ってください!!!
応援してます!!
大好きでーす!
ちなみに夜明けまで強がらなくてもいい
全type買ったよー!
この前のスッキリ!録画して観たよ~
カッコよかったね。

飛鳥からマスクのネタ振られてね(笑)

のぎおびも観たよ~
卓球のピンポン玉109回本当にすごかった!
さくちゃんは体幹がすごいのかなぁ~
ビックリしました。普通の人はあの回数できない。

これから音楽番組の放送が増えるので楽しみです。
さくちゃんブログ更新お疲れ様です。

蚊取り線香の匂いとか風鈴の音とかを感じたり
和菓子が好きだったり、抹茶が好きだったり、
さくちゃんは和風で昭和レトロな感じが好き?
ちょっと違うかな。
さくちゃんブログ更新ありがと〜

全ツのさくちゃん最高やったよ!!
仕事で疲れもたまると思うし休めるときにゆっくり休んでね


〜質問〜

普段のゆんちゃんってどんな感じなの〜?

さくちゃんからみたゆんちゃんはカタカナ3文字で表すと?
さくちゃん!
センター最高!かわいすぎて!
さくちゃん ブログ更新ありがとう。
全ツお疲れ様〜。神宮ではキャプテンの最後の姿を見ることができ、夜明けまで強がらなくてもいい目に焼き付けたよ。
まいやんとのユニットを見れなかったのが残念だったけど楽しかったー。
SHOWROOMも成長してるね。以前より話せてたし時間がたつのが早く感じたよ。プレイボーイのスペシャルブックの3人とっても可愛いですね。もちろんヤンジャンチェック済み。
名古屋の個握、全握行くのでよろしく!楽しみ。
全ツお疲れ様!
全ツは神宮3日間行ったんだけどさくちゃん最高に可愛かった(^^)
飛鳥ちゃんとの他の星からも見れてよかった、ダンスしなやかで綺麗だったよ〜!
まいやんのユニットだと大人っぽくてかっこよくて見とれちゃったよ(^^)
本当にお疲れ様、疲れもあるだろうからゆっくり休んでね!

レコメン聴いたよ!
しっかり喋れてたし何かと反応可愛かったし面白かったよ、くっつき虫って最高だね(^^)

ウインクの写真もありがとね、これからもたまーにでいいからよろしく笑

またブログ待ってる(^^)
夜明けまで強がらなくてもいい何回も聞いたよ~

さくちゃんが一人で歌ってるやつも!!!

神宮には最終日に行けてヤフオクでも見たけど
さくちゃんと飛鳥ちゃんのコラボがもう一度見れたのは嬉しかった!!!

~質問!!~
カレーを食べるときの辛さってどんな感じ?

ちなみに自分はCoCo壱のカレーの普通が辛いから
甘口で食べてる!

体調には気を付けて、これから頑張って下さい!
さくちゃん!こんばんは!コメントが遅いけど...(笑笑)
中国から来るヒツジです。
前回の幕張全握に行ってさくちゃんと握手したが、24thセンターおめでとうって祝福が忘れしまった。
改めて、24thシングルセンターおめでとうございます!
そして、神宮ライブお疲れ様でした!
昨日のスッキリもSHOWROOMも見た!さくちゃんの顔が小さいすぎて、卓球も上手いんだね!
幕張全握を思えば、さくちゃん隣の列で並んだ時、隙間からさくちゃんを見たら、さくちゃんに気づかれてしまった。2人の目を合わせて、さくちゃんが私に笑顔を出た。その瞬間、心が解けたような感じでした。
9/16個握も参加します!沢山の話が話したいんです!
最近いっぱいスケジュールがあるから、ぜひ体を気をつけてくださいねー!
おやすみ。
ヒツジ
全ツお疲れ様!
あすぴーとのコラボもまいやんとのユニットも会場で見れて凄く幸せでしたっ。アリガトウ!!4期生のパフォーマンスみると毎回泣いちゃう(笑)
是非、先輩方との活動を楽しんで欲しい。守ってくれる仲間に安心して大きく羽ばたいてね
全国ツアーおつかれさま!
神宮は2日目のみ参戦しました
まいやんのユニット、まいやん本人よりもさくちゃんをずっと目で追いかけてた笑
すごいよかったよ!また観たいなー。DVD化されんかなぁ。
あすぴーさんとの他の星からも観たかったなー残念…
のぎおびも観たよ!話すのが苦手っていうのが気にならないぐらい面白かったしスムーズに進行できてたと思う!
ピンポン玉リフティングすごすぎてびっくりした笑
もう特技にできるレベル!次回の配信も楽しみ!
さて、忙しいと思うけど、休めるときはゆっくり休んでね!
ずっと応援してます!
さくらちゃんお疲れ様っ!!いつもいつも可愛い。ウインク写真は保存しちゃいました!!夜明けまで強がらなくていい買ったよ!!毎日聞くね!!同じ愛知県出身の子がセンターになるってとても嬉しいです。これからもたくさん笑顔を見せてくださいね!!応援してます。
スッキリでのマスク芸とても良かったですお顔がとても小さいのが伝わりました!!そこでさくらちゃんに質問です!!
どうすればそんなに小顔で真っ白な綺麗なお肌になれますか??毎日のケアなど教えてください
いまぐらいの髪型めっちゃ好き
お疲れ様です。

あっ、ヤッベ。CDセブンイレブンに頼んで放置してた。時間ができたら取りに行かなきゃ。
さくらたん♡
ブログ更新ありがとう(^^)
飛鳥ちゃんとの他の星からめっちゃ良かったよ〜!
かっこよかった!ダンス上手いな〜って思いながら見てたよ!
お揃いのイヤリング全然気付かんかった笑
またどこかで2人で付けてね(^^)♡
かき氷のブルーハワイ美味しよ!爽やか!
でもね、目をつぶって食べたらシロップは全部同じ味なんだよ笑 だから何食べても美味しい!笑
これからたくさん歌番組出ると思うけど、全部ちゃんと見るからね!さくらたんだーーーーいすき♡♡♡ 嘘じゃないよ!本当の本当だからね笑
まりより
さくらちゃん、こんばんは♪

スッキリ観てさくらちゃんの顔の小ささを実感w
まさか飛鳥ちゃんと同じくらいやとは...w
夜明けまで強がらなくてもいい、大阪公演とライブビューイングでも観たけど、どんどん上手くなってる...って素人に言われるのもあれかな?
貫禄が...これもなんかお固いな...w
パフォーマンスがどんどん進化していってるなって感じたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さくらちゃんのSHOWROOM、初めてみたけどずっと頬が緩みっぱなしやった(*´꒳`*)
全国ツアー最終日の飛鳥ちゃんとの他の星から、2人のダンスがめっちゃかっこ良かったよ!!
のぎおび選手権のピンポンリフティングではダントツの記録を叩き出して、意外な才能を発揮してたね♪
蓮加ちゃんの似顔絵もなかなか上手やったよ(*´꒳`*)

でね、1番印象に残ったのがPR文を考えてる時の「ん〜-᷅_-᷄ ๑」っていうのがめっちゃ可愛かった ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)

最初から最後までにこにこ笑顔のさくらちゃん、みんなが好きになるのもわかるなぁって改めて実感しました!!
24thシングルの大阪個握に参加する予定なので、まだ先の話ですがよろしくお願いします(*´꒳`*)

これからもいろんな経験をしてどんどん魅力的になってね♪
それじゃさくらちゃん、おやすみ(ノ∇︎〃 )。o○︎
いいブログだ
さくちゃん、ブログ更新有難う。

今週はさくちゃんの新曲発売、テレビ、雑誌やのぎおび等沢山あってお祭り気分ですね。
私のようなさくちゃん推しには本当に幸せな日々です。

本当に有難う。
さくちゃん推しで本当に良かったよ。

さて今週の土曜日の個握に参戦予定です。
会えるのを楽しみにしてますね。

じゃあ、この辺で。
おやすみなさい。
えんぴー
シングル買ったよ!
選抜の3人で1日自由な時間をあげますって言われたらどこ行く?
さくちゃん、こんばんは!今日もブログ更新ありがとう(^_^)

全国ツアー完走、お疲れ様でした!忙しい中最後までよく頑張ったね(^^)v
神宮1日目行ったよ!3期、4期コラボもよかったし、なんと言っても「夜明け」での玲香ちゃんとの絡みはジーンときました(T-T)まさにこれからの乃木坂を担うさくちゃん達へのバトンタッチの瞬間をみた気がして感動だったな~。最高のライブでした。

スッキリでは生歌初披露だったね!トークでのあすぴーさんから継承した(?)マスク芸、面白かったよ(^-^)それにしてもあすぴーさんの4期紹介のクセがスゴい(^_^;
歌もダンスも魅力的だったよ!さくちゃんは緊張しててもいざスイッチが入ると予想を超えるパフォーマンスを見せるところが凄いな~といつも思います。

そしてのぎおびも初登場、しっかり見ました。ピンポン玉リフティング、お見事\(^o^)/経験者の面目躍如だね。1回で結果を残すところはサスガです(^-^)v楽しくて30分があっという間でした。

レコメンでのラジオ出演もよかったし、デレビにラジオ、いろんな番組でさくちゃんに接することができて嬉しい限りです。そしてまたライブなどで会える機会が今から楽しみです!

ではまた~(^-^)
さくちゃんブログ更新ありがとう!!

他の星から も ブランコ もとっても素敵でした!
またどこかで見れる機会があればいいなぁ〜(*´ー`*)
相変わらず可愛い自撮りもありがとう♡
次の更新も楽しみにしてます!!
さくちゃんブログ更新ありがとうー( ¨̮ )
さくちゃんが出てる継承コーナー1回も見れてないよー(><)
また映像化されるのを待ってるね
神宮初めて行けたから本当に良かった
さくちゃん見つけれたよ!

昨日ののぎおび見たよー
のぎおび選手権すごかったね笑
30分間ちゃんと喋れてたしオーディションの頃より確実に成長してるなーって思ったよ٩(ˊᗜˋ*)و
また配信してくれるのを楽しみにしてるね
さくちゃんのラジオとかも聞いてみたいなー笑

これからもずっと応援しています
さくらちゃんツアーおつかれさま~
見たかったけど台風で行けなかったから未だに立ち直れてない(◞‸◟ㆀ)
今度の握手会でその分の元気ちょーだいね!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES