このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0902Mon4期生夏の思い出 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。








全国ツアーが全て終了しました~~♪
4期生にとっては初めてのツアー
とってもとっても楽しかったです!
やっぱりライブが好きだなと改めて思いました



今回、真夏さんと美月さんでユニットを組みました!
そう、あれです!魚の着ぐるみを着ました^^
最初はちょっと恥ずかしかったりしたのですが、だんだん吹っ切れてきて
一皮剥けた気がします
すごい楽しかったので終わっちゃった時は寂しかったです。




そして玲香さん

選抜発表の時に声をかけて頂いたのが私にとってすごく心強かったです!
先輩としても1人の人間としてもすごく尊敬しています
そんな玲香さんの1人の後輩としてこれから乃木坂を支えていける立場になれるように私も頑張らないとなと改めて思いました







先輩とお写真を撮ったので順番に乗せていきます♪



与田さん♡
一緒に写真とろ~って言ってくださいました!
与田さんから声をかけてくれることも多くて嬉しいのです!
私はいつもぎゅーってしちゃいます
与田さんといるとなんか落ち着きます´`*



ツアーで先輩とも話せるようになってきて嬉しいです!








大好きなまゆたん♡
なんか楽しそうだったからお気に入りの1枚です^^







制服コレクションのお話❁
筒井あやめ 制服コレクションという企画をやらさせて頂いています!
1thから全ての制服を着ています( ¨̮ )
実際着てみて乃木坂の歴史の長さや流れなどをすごく感じましたし、貴重な経験をさせて頂きました
ファンの皆さんにも懐かしいな~とか、後ろから見たらこんな感じなんだ~とか思って頂けるのかなと思います♪
ホームページからサイトにとべるので是非ご覧下さい!






久保さんの乃木坂上り坂LINELIVEにゲストとして出させて頂きました!
他の4期生が出ているのを見て、ずっと出たいな~って思っていたのでとても嬉しかったです!
久保さんの雰囲気とか大好きです( *ˊᵕˋ* )
色々お話できて楽しかったです!





この夏たくさんの思い出が出来ました!
色々幸せでした~
皆さんにもそう思ってくれてたら嬉しいな♪





ではではこの辺で
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*






夜がだんだん涼しくなってきましたね~





筒井あやめでした










2019/09/02 14:54

コメント(702)

あやめん
ブログ更新ありがとう‼︎
LIVEはやっぱりファンもメンバーも幸せな気持ちになれるからいいよね〜
質問です。
最近はまっているスポーツはなんですか?
ちなみに僕はソフトボールです。
あやめちゃんこんばんは(^^)

ブログ更新お疲れ様です。

魚たちは、本当に面白かったです。掛け合いも最高でした。

まゆたんとの2ショット二人とも良い表情ですよね。今日一日の嫌な事が吹っ飛びました。

のぎおびは、仕事の片手間にちょこちょこっとだけ見てたんですが、やっぱり一年前を思い出しました。4期生のお部屋?ルーム?を、フォローし始めたんだけどあやめちゃんだけフォロー済みでした。本当に、合格してくれて乃木坂に入ってくれてありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。
全国ツアーお疲れ様です。
今回のツアーで夜明けまで強がらなくていいがとても好きになりました。メロディも歌詞も、あやめちゃんの歌声もダンスもすごく好きです!
最高の夏の思い出をありがとう。
次は名古屋個握、よろしくお願いします!
あやめちゃん、こんばんは(^o^)/

久保ちゃんの『乃木坂上り坂 LINELIVE』見たよ( ^∀^)

ストラックアウトはもう少しだったのに残念だったね(^_^;)


『のぎおび』見たよ( ^∀^)

のぎおび選手権、19回は優勝候補なんじゃ?

『質問』

同期メンバーで遊びに行くなら何処に行きたいですか?

お休みの日は何して過ごしてるの?

カバンに入れていつも持ち歩いてる物は?
全ツお疲れ様~(^-^ゞ
そしてshowroomもお疲れ様でした~(^-^)
またやってくれるの楽しみにしてるね~(*^^*)
初ツアーお疲れ様でした(。・_・。)ノ
初めて体験することばかりで大変だったと思うけど、乃木坂46に入れたから経験出来ること。
一つ一つのハードルは高く見えると思うよ、でも
自分から挑戦する気持ちさえ持っていたら乗り越えて行ける、4期生それぞれの課題は違うと思うけど与えられた課題を乗り越える為、努力して出た結果が沢山の方の協力頂いた結果に感謝の心を抱いて頑張った先に笑顔があると自分勝手に思ってます。 自分自身にも今乗り越えて行かないといけない課題が在ります、イヤだな~って思わずやってやろ~と前向きに取り組む勇気を乃木坂46の活動してる姿に貰っています
頑張れっ!あやめ、頑張れっ!4期生
未来の乃木坂46を頼みます!
こんばんはー!
もうおはようかな笑
欲しい化合物をキレイにする作業を粘ってたらこの時間までかかってしまった‥
夜明けまで強がったパターンや笑

ブログも読んだし、showroomもリアタイしたよ^ ^
感想また書くね!
ひとまずピンポンしてる時のあやめは中学生の無邪気さを感じさせてくれたし、めちゃめちゃ可愛かったよ笑( ^ω^ )

ではではまたねnight


あやめちゃん、大好きです
筒井さん、おはようございます。

九月に入りました。昼間はまだまだ暑いけれど、朝晩は少しずつ涼しい風も立つようになりました。もう夏もおしまいですね。

そんな今年の夏を彩った真夏の全国ツアーもつつがなくおひらきに。ツアー全公演、お疲れさまでした〜。

締めくくりとなりました神宮野球場は珍しく(!)お天気にも恵まれた最高の三日間となりました。ユニットにも参加できて、筒井さんの乃木坂46での経験値もまたアップ。よいことです。

三日目のライブをもって我らが桜井キャプテンがご卒業されました。24thの選抜発表で桜井さんがかけてくれた言葉を胸に、筒井さんにはこれからの乃木坂46をさらに盛り上げていってほしいと願っています。

制服コレクション観ました。初期の頃から乃木坂46を応援してきた僕らにはどの制服も懐かしく、それぞれの思い出があふれ出してきて、感慨深く拝見しました。残すは21st〜24thのみ。楽しみにしています。

ではまたコメント寄せます。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
真夏の全国ツアーおつペロ!可愛いお魚さんの着ぐるみ天使筒井あやめ様のご活躍目に焼き付けましたよq(T▽Tq)(pT▽T)p
LINELIVE&のぎおびSHOWROOM観ました。ポニーテール天使筒井あやめ様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡ノリノリでいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡投球ナイス♡ズッキューン♡うっふん♡ダンスみりりんぬ♡玉子焼き♡お寿司♡焼肉♡和菓子甘えん坊♡趣味ときんときん♡似顔絵♡画伯♡のぎおび選手権♡ピンポン19でおめペロ!じゃんけんはグーで負けますた(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
レコメン♡拝聴しました。天使筒井あやめ様の美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡編み物♡サーモン♡ぬいぐるみ♡一人〇♡うちたこ焼きやねん♡グーグータピオカ♡ヤー♡とりゃー♡すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
4期生楽曲「図書室の君へ」素敵な曲(^^♪キュンキュンとまらんぜ♡眼鏡っ子天使筒井あやめ様川湯♡グキッΣ┏(_Д_lll┏)┓)))
B.L.T10月号購入しました。4期生のポスター&クリアファイルけんぴゅー♡枕投げ楽しそう♡46問46答~かりんとう饅頭あんぱんショートケーキ玉子焼きうまぺろんぬよね♡ロングワンピース&浴衣を着た天使筒井あやめ様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡4期生座談会トークカメラ目線シンクロジンクス貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつも柏餅パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…






あやめんブログ更新ありがと!
ライブお疲れ様!
そして可愛すぎ!
あやめん!ブログありがとう!

全ツおつかれ~
最終日ライビュ行ったよ!!
夜明けまで強がらなくても良いのパフォーマンス初めて見れた!!
最高だったよ~

そしてLINEライブも!
久保ちゃんもあやめんも可愛すぎて幸せだった~
あやめんのノリ良いとこめっちゃ好き!!

これからも頑張ってね!!
握手行くよ~
あやめちゃん、こんにちは。

全ツ、お疲れ様でした。
自分は、名古屋2日目と神宮はライブビューイングでの参戦でした。

真夏と美月とのユニットは、これまで(自分は見たことない)にないコント?でしたね。
お歌が聞けるかなって思いましたが、、、、
これはこれで良かったかなって思います。

ライブビューイングは仕事で、遅刻し18時少し前に到着して、館内入ったらちょうど4期生と3期生のパートで、いきなり、おぉーって盛り上がりました。このパート名古屋の時もやられたな~って、思い返しました。一番好きなパートです。みんな可愛すぎます。

玲香キャップへの真夏からのお手紙、若月登場はサプライズだったのかな。マジで私も感動して泣いてしまいました。卒業しても乃木坂だって言っていたこと心に刺さりました。


24日の全握、行けなくて、残念でした。
個握は何回かお邪魔します。よろしくね。


やっぱ乃木坂46最高だな~。
これからも応援します。
あやめちゃん、おはよう。
改めて神宮、そして全ツお疲れ様でした。
今年は、名古屋の初日、神宮の2日目に行かせてもらいました。神宮の2日目の真夏さんのユニットの魚の被り物はインパクト大でした(笑)そして夜明けまで強がらなくてもいい、めちゃくちゃ良かった。あやめちゃんにとって1回しかない“初選抜”のシングルの曲でもあるので、将来あやめちゃんにとって大切な曲になるといいね。
MCのほうも良かったです。名古屋の初日はまだ緊張しているのかなって感じたけど、神宮の2日目のほうは堂々と喋っていて、凄いなって思ったし、これからが楽しみだなって感じました。
制服コレクションも見させてもらいました。握手会に初めて行ったシングルを見ていると、当時相当緊張してたなっていうのが思い出としてあります(今も緊張してたまに話したいことがとびそうになることもありますが(笑))。
そしてあやめちゃん、制服がすごく似合ってるなって思います。さすが現役学生だね。
今週は名古屋で個握だね。あやめちゃんの券あるから楽しみだし、よろしくね。
ブログ更新ありがとう。全ツーお疲れ様。可愛すぎる写真ありがとう。またコメ残すね。ナオッチ
あやめちゃん 全国ツアー お疲れ様でした あやめちゃん選抜の乃木坂の新曲発売 明日だね いまからわくわくしています、これからも応援しています、頑張ってくださいね。
あやめんおはよう~!ライブお疲れ様!!
ツアーお疲れ様でした
よかったよー
制服コレクションも似合ってていいねぇ
神宮お疲れ様でしたァァ!!!
少しでも近くであやめちゃんが頑張ってる姿をって思ったら券が無くて入れないのわかってても、自然と3日間足運んじゃいましたww(๑•̀ㅂ•́)و✧ww

今度個握も全握もあるし…その時にこのライブの裏話とか是非!聞かせて頂きたいです!!よろしくお願いします

そして最後になりますが
…全ツ…本当にお疲れ様でした!!
無事終わったこと心から祝福してます!!

これから先…こうやってあやめちゃんと花火が見れることが本当に嬉しく思ってます…1年後5年後10年後も…あやめちゃんと…みなthingのみんなと…楽しくあやめちゃんの話をしながら、綺麗な花火を見て行けたらいいなと思ってます!(´^ω^`)
与田ちゃんとあやめちゃんのコラボは神すぎる!
入試に向けた模試やーーー

頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

あやめちゃん頑張って!!
図書室の君へ、大好きです‎(๑و•̀ω•́)و♡

( '-' )エビチャン ( '-' )エビチャン⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
( '-' )エビチャン ( '-' )エビチャンエ-(´Д`)=3
( '-' )エビチャン ( '-' )エビチャン(;¬∀¬)ハハハ…
あやめん、ブログ更新ありがとう!!
まずは、全ツ完走お疲れ様!名古屋から始まってあっという間だったね!新曲も初披露したね!1年前は去年は客席で見てたって言ってたけど今年はステージに立っちゃったね!四期生は初めてのツアーだったけど、あやめんをはじめ、みんな全力で、楽しそうで、僕も見れてすごいうれしかった!!お見立て会の時と見違えるほどみんな成長してた!24thの選抜メンバーとして今回のシングル成功させようね!
魚の着ぐるみよかったし、すごい可愛かったよ笑笑

あやめんや、四期生の活躍は絶対れいかも楽しみにしてるし、まずは24thの活動だね!体調を第一にして頑張っていこうね!僕も全力で応援します!

雑誌のインタビューとか見てて思ったけど与田先輩と仲よさそうで凄い良かった!この前の全握で与田先輩からの伝言伝えたけど、あれ以来一緒にお出かけできたかな?笑笑今回のシングルはフォーメーションが前後だからたくさん与田先輩に頼った方がいいよ!笑 他の先輩とも仲よさそうで良かった!

2人とも笑顔が可愛い(//∇//)

乃木坂の歴史を感じるし、何よりあやめんにどれも似合ってた!これから更新される衣装も楽しみ(*^o^*)
久保先輩とも楽しくやってたね!ストラックアウトは惜しかった(*´ω`*)


合格から1周年!おめでとう!もう1年経っちゃって早いね(^^)
これからも体調を第一にして無理せず楽しんで頑張ってね!


LINELIVE見ました!
とっても楽しくて1時間があっという間でした
またやってください!

また、大阪公演の新曲披露も感動しました
頑張っている姿を見て元気をもらいました
これからも応援しています
あやめさん!
カクレクマノミには痺れました!
これからも陰ながら応援させて頂きます!
無理せず!楽しんで!
あやめちゃん。おはよう。

今日は何の日だ?
そう!「夜明けまで強がらなくてもいい」のフラゲ日です。今日は夕方から仕事なので仕事前に手に入れたいと思います。映画の主題歌と玲香ちゃんのソロと表題聴くと泣きそうなんだよな…

ツアーの悲しい思い出を…あやめちゃんのユニット見れなかったんだよな。それが唯一の心残りです…まぁ3公演行けて楽しかったので良かったけど!



ではまたね。
あやめちゃん!
airplaneツアーの名古屋、福岡、神宮球場であやめちゃんのカクレクマノミ姿を3回見ることができました!fish
面白かったし可愛かった〜lovely
カクレクマノミを着ても可愛いなんてあやめちゃん凄い!lovely

「夜明けまで強がらなくてもいい」はとてもいい曲だ根bud〜♩
そんな曲でフロントで目立ってるあやめちゃん、素敵shine

virgo筒井あやめ制服コレクションもとってもいい根!bud
題字もあやめちゃんが書いた字だよね?
それもまたいい根!bud

応援してます♩

  goodclover
ツアーお疲れ様!

名古屋で最初見た時は笑いが止まらなかったよ
私の未来を奪ったなが大好きです
握手で直接感想を言える日を楽しみにしてるね!
ツアーお疲れ様!
大阪と神宮最終日行ったけどユニットの演出よかったhappy01
あやめちゃん推し!神宮の理々杏ちゃんとの踊り、印象残ってます!制服コレクション毎回拝見!8月の全握やジャムエクスポ行きました!9月の個握行きます!宜しく!
あやめちゃんおはよー!

4期生にとって初めての真夏の全国ツアー
無事に最後まで完走しましたね!
おめでとうーー!
今回のライブ通してどんどん先輩とも仲良くなったり色んな経験が出来たのだと思います。
あやめちゃん自信を持ってくださいね^^
ユニットの着ぐるみのあやめちゃんめっちゃ可愛いかったし、連日の新曲披露もとても印象に残りました!

桜井さんの卒業は寂しいけど、真夏新キャプテンのもと、あやめちゃんたちが担っていくこれからの乃木坂46も楽しみで仕方ありません!
あやめちゃん頑張ってくださいね^^

制服コレクション最高です^^!
歴代の制服の変遷やバリエーションも楽しくて
ますます乃木坂が好きになります^^
なんといってもモデルが可愛い(笑)
全ツお疲れ様!

あやめちゃんとても可愛すぎます。
これからいろんなメンバーとのツーショット楽しみだな〜
24thの個握は参加する会場全部あやめちゃんの券とったからすごい楽しみ!!
これからもずっと1推しです

ブログ更新ありがとう!!
あやめちゃん


ブログ更新ありがとう〜✌


幕張の全握行けなくてごめんな


連日の夏の疲れが一気に来てしまいダウンしてしまった〜



それと真夏の全国ツアーもチケット買いそこねてしまい、見に行けなくて残念やったわ


次の機会で行けたらなと思うんで、又宜しく^_^


もう早くも9月になるけど、まだまだ残暑が続くやろうけど、
体調には気をつけて、頑張りなはれや〜
あやめブログ更新ありがとう。
真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
全国ツアーは、終わりましたが、夜明けまで強がらなくてもいいの、選抜メンバーで仕事があり、大変だと思いますが、体調管理をしっかりして、元気に乗り切って行ってください。
応援してます。
あやめとまゆたんの写真可愛すぎ。以上でーす。
カクレクマノミちゃんこんばんは!
((〇┓ペコリ


こさまけっけです


夏の全国ツアーお疲れ様でした!
あやめちゃんの地元名古屋の初日と、
神宮の千秋楽に参戦しました(^^)

最初と最後で同じ曲あったのに
完成度が上がっててやっぱりすごいなぁ

『夜明けまで強がらなくてもいい』
初めてパフォーマンスみれた〜

あやめちゃんカッコよかったよ


そんな余韻に浸りつつ『のぎおび』!
いやぁかわいいね

のぎおび選手権にはやられました


制服のやつもみてるよー
あやめちゃんお疲れ様です!
京セラでのライブパフォーマンスを見て、あやめちゃんの事めちゃ好きになりました!おっとりさんかと思いきやキラッキラで、すごく惹きつけられました( ˘ω˘ )
神宮ではもう推しタオル掲げちゃったりするくらいに…!

これから楽しみにしております!ゆっくり、頑張ってね(´~`)
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
夜明けまで強がらなくていいを神宮で聞いてほんとうに素敵な曲で大好きになりました。歌詞、メロディ、そしてあやめちゃんの歌声とダンスもとても好きです。
最高の夏の思い出をありがとう。
次は名古屋個握を楽しみに人生を生きていきます!
あやめん全国ツアーお疲れさまnote

神宮1日目に参加してあやめんが見れて幸せでしたhappy02

またライブで会えるのを楽しみにしていますsign03
全ツおつかれさま☆
頑張ったね~!!

全ツ終わったら、握手会。
地元で新しいできたばかりの施設で、自分も楽しみです。
7日、8日も行きます!
あと、明日買います!
あやめちゃんー!
神宮三日間お疲れ様!!
とってもかわいかったよー!!
初日は一塁側、二日目は三塁側、最終日はアリーナにいたよ~♪

二日目のアンコールの時、ゴンドラ?フロート?乗り物の上から俺の墨書うちわ『前進』を見つけて喜んでくれたよねー?
見つけてくれてありがとう~!!とってもうれしかった~!!良い思い出になったよー♪

あやめちゃんのコメントもりっぱだったよ!!
玲香やみんなから乃木坂らしさをしっかり引き継いでね!!まぁ、あやめちゃんには始めから乃木坂らしらが備わってる気もするけど♪

名古屋の全握にも行けそうだから行くね!
それじゃねー!!ありがとう!!
あやめちゃん〜、おはよー。
神宮ライブお疲れ様でした!最終日の、夜明けまで強がらなくてもいいを観て、あやめちゃんからすごい気迫とオーラを感じて見入ってしまいました。素敵なパフォーマンスをありがとう。
あと昨日のぎおび見たよ!ピンポン玉をポンポンやってる時のあやめちゃんテンション高くてめちゃめちゃ可愛かったです笑
今度また9/16の個握行くから楽しみにしてるね!またね〜
ぞのより
あやめちゃんへ

こんにちは~
ブログ更新ありがとうございます!

今日はドラえもんのお誕生日だよ
あやめちゃんはドラえもん好き?
私は東京にすぐ行ける
どこでもドアが欲しいな~

あやめちゃんは新学期はじまった?
残暑が厳しいけど無理せず
学業との両立頑張ってね!
応援してます。

よしたん
なんかコメント反映されない。変なこと書いたかな?笑
神宮三日間お疲れ
たかぴーは2日目に神宮行ったよ!
クマノミの着ぐるみめっちゃ可愛かったよ
新曲も凄い良かった!
最高の夏の思い出が作れたよ。
ありがとうー

たかぴー
全国ツアお疲れ様!
魚の着ぐるみ見たかったなぁ(・´ω`・)

制服コレクションは本当に最高です。
かわいすぎ!何着ても似合う!

これから本格的に24枚目シングルの活動始まりますね、
体調だけ気をつけて頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ずっと応援してます。

焼肉!寿司!前進!
11回目のブログ更新ありがとうございます♪( ´▽`)

全国ツアお疲れ様!
魚の着ぐるみ見たかったなぁ(・´ω`・)

制服コレクションは本当に最高です。
かわいすぎ!何着ても似合う!

これから本格的に24枚目シングルの活動始まりますね、
体調だけ気をつけて頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ずっと応援してます。

焼肉!寿司!前進!
あやめちゃん こんにちは
全ツ、お疲れ様でした
のぎおび楽しかったです
自分でふってからの
「こわくないよ」
神可愛いい
ところで、かえ姉さんのこと
なんて呼んでるのかな
気になります
またねっ
ツアーお疲れ様でした!!ゆっくり休んでこれからもまた一歩ずつ成長していってください!!
あやめたん〜こんにちは〜happy01真夏の全国ツアー完走おめでとうございます〜winksign03ヅッキーとまなったんとのユニットは楽しかったし面白かったよ〜happy01sign03あやめたんの新たな才能が開花した気がしてこれからのあやめたんの成長が益々楽しみになりました〜happy01sign02神宮3日目の夜明けまで強がらなくていいは目に涙を浮かべながらも玲香たんの為に持てる力を全て出し切って感謝を伝えたいって気持ちが全面に溢れてて迫力ある素敵なパフォーマンスに唯々感動して泣いちゃいました〜cryingsign03ツアー通じて先輩達と仲良くなれて良かったね〜happy01shine乃木坂の皆んなは本当に仲良しだからね〜happy01sign02そこが他には無い唯一無二の乃木坂46だからこそ持ち得ている武器だと私は思っていますhappy01sign03武器と言っても他を傷付けるものではなくて他に感動や癒しや勇気を与えてくれて温かく包み込んでくれるものだと勝手ながら思っておりますhappy02shine制服コレクションは懐かしいしあやめたん可愛いし全部似合ったし歴史を感じられて最高だよ〜happy01shine与田ちゃんと仲良くなれたんだね〜happy01shineお姉さんのなあちゃんから教えてもらった事を今度はあやめたんのお姉さんになって癒してくれたり支えてくれたり教えてくれると思うからこれからもっと仲良くなってくれたら嬉しいなって思います〜happy01sign02大好きなあやめたんのこれから先の未来が明るくて幸多きものになるように祈ってるね〜happy01shine
あやめちゃんお疲れ様!
真夏さん美月とのユニット楽しかったよ!
愛知で見た時は「あやめちゃん、こんなことも出来るのか!」って驚きだったけど、神宮で見た時は「次期キャプテン、発表後にも出来るのか!」って驚きだったよ(笑)
あやめちゃんは印象よりもノリが良いっていろんなところで分かってきたのが、今年のツアーの収穫の一つだね!

与田ちゃんとのユニット感あって良い!
とてもほのぼのとしたユニットで見たら幸せになれそう!
インタビューにあった「楓・さくら・あやめ」のユニットは、可能性があると思って愛知公演行ったほどだから、いつか実現してほしいね!

そういえば昨年の全国ツアーの愛知公演、あやめちゃんも見に行ってたそうだけど、1日目と2日目どっちでした?
1日目だと俺も見に行っててシンパシー感じるし、2日目だと「空扉」を見れたってことだから羨ましいんだけど(笑)
あやめんブログ更新ありがとう!
全国ツアーお疲れ様!
神宮初日と二日目行ったよ~
まなったんと美月ちゃんとのユニット
衣装の魚と演出が面白くて可愛かったよ~!
楽しかったよ~ありがとう!!
制服コレクションも見たよ!
今まででこんなに色々な種類の制服があるんだ~
って知れて楽しいよ~!
全国ツアーで疲れてると思うからしっかり休んでね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES