このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0902Mon4期生夏の思い出 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。








全国ツアーが全て終了しました~~♪
4期生にとっては初めてのツアー
とってもとっても楽しかったです!
やっぱりライブが好きだなと改めて思いました



今回、真夏さんと美月さんでユニットを組みました!
そう、あれです!魚の着ぐるみを着ました^^
最初はちょっと恥ずかしかったりしたのですが、だんだん吹っ切れてきて
一皮剥けた気がします
すごい楽しかったので終わっちゃった時は寂しかったです。




そして玲香さん

選抜発表の時に声をかけて頂いたのが私にとってすごく心強かったです!
先輩としても1人の人間としてもすごく尊敬しています
そんな玲香さんの1人の後輩としてこれから乃木坂を支えていける立場になれるように私も頑張らないとなと改めて思いました







先輩とお写真を撮ったので順番に乗せていきます♪



与田さん♡
一緒に写真とろ~って言ってくださいました!
与田さんから声をかけてくれることも多くて嬉しいのです!
私はいつもぎゅーってしちゃいます
与田さんといるとなんか落ち着きます´`*



ツアーで先輩とも話せるようになってきて嬉しいです!








大好きなまゆたん♡
なんか楽しそうだったからお気に入りの1枚です^^







制服コレクションのお話❁
筒井あやめ 制服コレクションという企画をやらさせて頂いています!
1thから全ての制服を着ています( ¨̮ )
実際着てみて乃木坂の歴史の長さや流れなどをすごく感じましたし、貴重な経験をさせて頂きました
ファンの皆さんにも懐かしいな~とか、後ろから見たらこんな感じなんだ~とか思って頂けるのかなと思います♪
ホームページからサイトにとべるので是非ご覧下さい!






久保さんの乃木坂上り坂LINELIVEにゲストとして出させて頂きました!
他の4期生が出ているのを見て、ずっと出たいな~って思っていたのでとても嬉しかったです!
久保さんの雰囲気とか大好きです( *ˊᵕˋ* )
色々お話できて楽しかったです!





この夏たくさんの思い出が出来ました!
色々幸せでした~
皆さんにもそう思ってくれてたら嬉しいな♪





ではではこの辺で
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*






夜がだんだん涼しくなってきましたね~





筒井あやめでした










2019/09/02 14:54

コメント(702)

のぎおびshowroom観たよ!
去年のオーディションよりもすごく堂々としていて成長してるなって思ったのと、その中でも去年と変わらずおっとりとした雰囲気で懐かしくもなりました。
これからも応援してます。体調に気をつけて頑張って下さい!
与田やーん!いいなー。
今度二人の握手会行きます!
最高ライブでした!
あやめん!
同い年のみきです!
昨日、ライブビューイングに行ったんだけどね、あやめんがホントに可愛くて、わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってなったし、夜明けまで強がらなくてもいい のあやめんの フロントで 堂々とパフォーマンスしている姿に、感動しました!!
千秋楽までお疲れ様!! ゆっくり休んでね(休めるかな?)
無理せずこれからも頑張って!!
あやめん 大好きー!!
これからの4期、活躍期待してます!
ゆっくり休んでください。
おつかれ、あ~やめん
今日も一日お疲れ様!

約2ヶ月にわたる全ツ、ほんとにお疲れ様でした!!大阪から披露になった24枚目だったけど、フロントで周りの先輩に劣らず輝いてるあやめちゃんみて元気もらった!これから歌番で披露することも増えるだろうし、楽しみにしてるねー

疲労たまってるだろうから、しばらくは体調に気をつけてね!

それでは失礼します。
 真夏の全国ツアーファイナルお疲れSummer! 例年以上に天候に恵まれた神宮でライブならではのユニットも披露、魚の着ぐるみだけに「うおっ!」とか「ギョギョ!」と注目度も高く抜群の鮮度、一皮剥けるのも魚ならでは。ツアーを共にして先輩との親睦を深める切っ掛けを掴めるのも醍醐味。乃木坂を率いて来たれいかから託された今後も光冴え渡ります様に。
「筒井あやめ 制服コレクション」ざっと並ぶと爽快。加入以前の衣装も纏える貴重な企画ですね♪
あやめちゃんツアー終了お疲れ様
自分も神宮3日間行かせてもらいました
とても楽しかったよ
ありがとう
ブログ更新ありがとうございます!
大阪が台風で無くなってしまったけど、神宮をライブビューイングで見れてとても楽しかったです!
あやめんのパフォーマンス見て凄い!カッコイイ!と思ったし、やっぱり可愛いなって思いました!
これから大変なこといっぱいあると思うけど、頑張って下さい!応援してます!

長々と失礼しました。
あやめんすき応援してます!
全国ツアーお疲れ様でした。
そしてラインライブ面白かったよ。
トークも弾んでアッとゆうまに終わった気がしました。
健康に気をつけてくださいね^_^
あやめちゃんの事ライビュで見れてとても嬉しかった!
今度はライブ会場であやめちゃんのとびっきりかわいい笑顔見れたらいいなcoldsweats01
ライブお疲れ様でした。
2日のライブに行きました。魚の格好可愛いかったです。真夏さん、美月さんのユニット最高でした。ライブ楽しかったです。
これからも体調に気を付けて過ごしてください。
あやめちゃんブログありがとう!

こないだの全握では覚えていてくれてありがとうscissors
見た瞬間久しぶりって言ってくれてめっちゃ嬉しかった泣
また行くね!!

結局全ツは昨日の最終日しか行けなかったんだけど最高に楽しかったーありがとうdog

LINELIVEめっちゃかわいかったーボール投げてるだけでかわいいってどうゆうこと!?笑
のぎおびもめっちゃよかったよ!緊張して噛んでるのもかわいいgood
多分コメント読んでくれたしありがとうー

制服コレクションもめっちゃよき!

ゆっくり休んでがんばってね!good


ライブお疲れ様でした…!!!

あやめん(*˘︶˘*).:*♡
ブログ更新待ってましたっ!♪
あやめんが乃木坂46の歴代制服を着用してくれてること
嬉しいし,感動というか…乃木坂46の歴史を振り返ることができて涙。。
撮影お疲れ様( ;ᵕ; ).゚+

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃
玲香キャプテンが卒業されましたね…
まだ実感湧かない…泣
それでも、時は止まらない。
今後も乃木坂46を応援しています✩.*˚

玲香キャプテンも、乃木坂46の皆も、
そしてこれまでに卒業したメンバーの皆も、
幸せになってね( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
あやめちゃん全ツお疲れ様です!
魚の着ぐるみ見ました!
可愛かった♡
応援してます!
神宮お疲れ様でしたァァ!!!
少しでも近くであやめちゃんが頑張ってる姿をって思ったら券が無くて入れないのわかってても、自然と3日間足運んじゃいましたww(๑•̀ㅂ•́)و✧ww

あと花火!!すごく綺麗で写真取っちゃいました!!
あと写真だけじゃなく動画もとったのでいつか見せれたらいいなと思います!!!←多分無理

今度個握も全握もあるし…その時にこのライブの裏話とか是非!聞かせて頂きたいです!!よろしくお願いします

そして最後になりますが
…全ツ…本当にお疲れ様でした!!
無事終わったこと心から祝福してます!!

これから先…こうやってあやめちゃんと花火が見れることが本当に嬉しく思ってます…1年後5年後10年後も…あやめちゃんと…みなthingのみんなと…楽しくあやめちゃんの話をしながら、綺麗な花火を見て行けたらいいなと思ってます!!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
自分はライビュ行けたんだけど、4番目の光・キスの手裏剣とかあやめちゃんがめちゃめちゃ可愛くて最高のライブでした!
アンコールで披露した夜明けまで強がらなくてもいいがすごく良くて、届くのがとても楽しみになりました
真夏さんをキャプテンとした新体制が今日から始まりますが、一生懸命なあやめちゃんを応援しています!
全ツ、全公演見ました!
あやめちゃんのダンス好きです!
まゆたんとの写真すごくいい。二人ともすごく美しい。こんなに綺麗な写真なかなか見れないよ。
こんばんは。ブログ更新してくれてありがとう。

あっという間にツアーが終わりましたね。私は初日のナゴヤドームだけ参戦できました。去年のナゴヤドームにも参戦しましたが、まさかあやめんがいたとは思ってもみませんでした。大阪は2日目が中止になったのは悔しいですが、こればかりはどうにもなりません。そのエネルギーはまた別のところで使いましょう。

桜井さんが引っ張ってきた乃木坂46は、これから真夏さんが引っ張ります。しかし、真夏さん一人には限界があります。これまでの乃木坂46をこれからも活躍できるようにするには、次世代のあやめんたちの力が必要です。引き続き応援します。

制服コレクション見ましたよ。あやめんで乃木坂46の歴史を振り返ることができ感無量です。制服コレクションは、ゴダイゴさんの「銀河鉄道999(ぎんがてつどうすりーないん)」を聞きながら見ると全てのポジティブな感情が溢れ出ます。
なぜ急に懐メロが出たか不思議に思われたことでしょう。実は私は8月下旬いっぱいの2週間、長い旅に出ていました。長旅の最中に駅の発車メロディーで「銀河鉄道999」を聞き、この曲の良さを知りました。旅行中はよく聞きました。もっと早く、「銀河鉄道999」の良さを知りたかったです。

いよいよ秋になります。季節の変わり目は体調を崩しやすくなるのでお気をつけてお過ごしください。

ありがとうございました。
ツアーお疲れ様でした。
初めてだったけど、どんどん馴染んで
欠かせない存在になっていくんだろうな~って
思いながら見てました。
三期生も去年の夏のライブくらいまではずっと
末っ子って感じだったのにいつの間にか
無くてはならない欠かせない存在になっていった。
四期生もすぐにそういう存在になっていくんだろうけどね。

今の初々しい姿もすぐに懐かしく思えるんだろうな~

夏の思い出をありがとう~
全国ツアーお疲れ様でした‼️

真夏劇場に巻き込まれたのに最年少を感じさせないぐらい落ち着いていましたね 笑

これからもまなちゃん先輩をどうぞ見捨てずに支えてあげてください‼️
あやめんブログ更新ありがとう
まなったんと美月とのユニット最高だったよ
全国ツアーお疲れさまゆっくり休んでね
久保ちゃんとのLINELIVEめっちゃ良かった
ずっきゅんも可愛かったよ
【質問】
最近特に仲良いメンバー教えて
お疲れさまでした。
少しずつでも、できることが増えていくのは嬉しいですね。
健康に気をつけて、無理し過ぎないように、楽しく頑張って下さいね。
o(^-^)o
お疲れ様です。楽しそうで何よりです。あやめちゃんの笑顔がみれるとうれしいです。ポニテかわいい!
あやめんこんばんは!

ツアーお疲れ様!Finalライブビューイング出来て
よかった!来年は現地で見たいなー!

今日乃木坂のぎおび最高だった!
あやめんこんばんは♡

よだちゃんとのツーショットlovely
やばいー2人とも可愛いーheart04heart04
よだちゃんと仲良くしてる姿すごい見たいheart04
あやめんのお姉さんにくっついちゃうところ可愛くてたまらない♡
これからどんどん見せてほしいなheart04

今日あやめんがのぎおびやってたなんてcrying
見たかったー!!
見れなかったーごめんなさいcryingsweat01
またお願いしますcryingheart
制服コレクション好きです。
全ツお疲れ様でした!真夏&美月とのユニットめっちゃ面白くて好きっ。神宮で見るのが2回目でどんな展開か分かっているのにめっちゃ面白くて可愛くて見てて楽しかったです。4期生のパフォーマンス見て感動しました!これからも楽しみにしてます
全国ツアーお疲れさまでした。昨日の神宮では僕はアリーナ席であやめんのタオルを見せたら気づいてくれてたくさん笑顔でレスもらえてとても嬉しかったです。今年一番の思い出になりました。もっと好きになりました。
これからも筒井あやめ推しとして応援するので体に気を付けながら頑張ってください。
満面の笑顔からのドキッとする表情、
好きです。応援してます。

あと、LINELIVE最高でした!
あやめちゃん、こんばんは。

ブログ更新ありがとね。
与田ちゃんとのツーショット見てほっこりした。
先輩たちとも話せるようになってきたとのことで何よりです。
また先輩とのエピソード聞かせてね。

真佑ちゃんとはホンマに仲がエエんやなぁ。
写真からでもめっちゃ伝わってくるで(笑)
いや~羨ましい!(笑)

アップトゥボーイのオフショットもありがとね。
あやめちゃんのあどけなさと大人っぽさが入り交じった良い表情してるね!

そうそう、今日の『のぎおび⊿』担当があやめちゃんってこと夕方まで知らなくてめちゃくちゃ焦った…
メンバーのヒントが「カクレクマノミ」って……
あやめちゃんしかおらんやんかー!
絶対視たいと思ったけど仕事が終わらんかもと、ちょっと諦めかけてた。
でも、ここからは詳しくは言えへんけど何とか視ることができたでー!
ちょっとしたbreaktimeをうまくとったってことです(笑)
「うっふんheart01」は完全にマスターしたってことでエエかな?(笑)
のぎおび選手権では子どもっぽいとことかが出ててすごく可愛かった!
記録は19回か~!
優勝できるやろ!僕はそう信じてるで(笑)
明日の『のぎおび⊿』配信メンバーの模写やねんけど……うん、上手やね。
さすが自信があっただけはあるね!
で、だれ?(笑) まいやん?みなみちゃん?
ヒントは声がかわいいメンバーかぁ。
目元が蘭世っぽいし、確かに声もかわいいからそうなんかな?分からんけど。
配信中ずっとあやめちゃんの可愛さに癒されてたから、仕事に戻るとき大変やったでー!
ニヤけた顔を元に戻すのが(笑)
ホンマに楽しい時間をありがとう!

ほな、またねー。

よしのぶ
ブログ更新ありがとう〜!

そして、ライブもありがとうございました〜
お疲れ様でした!

全員でのライブで地方に回るのほんとに楽しそうだなーっていつも思ってるんよ〜〜
先輩ともちょっとずつ仲良くなってるみたいで素敵やね

久保や与田はずっと後輩のイメージなんだけど、あやめちゃんから見たら立派な先輩だもんね、頼もしい面もあるんだろうなあ
また握手会でも色々と聞かせてください(´ー`)

涼しくなってきてるけど、風邪に気をつけて過ごしてね〜
!あやめちゃんが与田ちゃんとお写真撮ってるー
仕事終わりでブログ見て癒されましたメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
与田さん優しそうでいいね✧

全国ツアーお疲れ様でした!!
ライブは行けなかったけど...( ; ; )
次は絶対当たりますように☆
早く生のライブであやめちゃんが見たいなー
でも今年の夏は握手会であやめちゃんに会えてとても良い夏の思い出ができました、ありがとう(^^)

最近ニュースやネット配信であやめちゃんを見れる機会が増えて毎日Happyです笑
制服コレクションも全部着こなしてるし、とってもcute!
あれ全部着替えるの大変そうだね笑
LINE LIVE、のぎおびもあやめちゃんが出るの楽しみにしてたから見れて良かった、あやめちゃんが話してるの聞くと凄い癒されるー( ´ ` )
あやめちゃんておしゃべり上手だね!

そんな前進しまくりのあやめんをこれからも応援し続けます。
それでは今週の名古屋個握楽しみにしてます✾✿❁︎
あ!でもあやめちゃんツアーの疲れや撮影とかで最近忙しそうだから無理だけはしないでね、疲れてる時はゆっくり休んでリフレッシュするんだよ( ー̀֊ー́ )✧

最後に質問
あやめちゃんは季節の中で春夏秋冬どれが1番好きですか?
全国ツアーお疲れ様でした!
最終日参加して、あやめちゃんの楽しそうなニコニコ笑顔に癒されましたsun
本当にたのしそうだなって

そして、今日ののぎおびもよかったぁ!
楽しそうに話すあやめちゃんを見て成長したんだなぁと実感しました。

明後日には新曲リリースで、歌番組にもでるてしょう。
緊張してるかもしれないけど、大丈夫!あやめちゃんらしくいれば、回りには頼れる同期と先輩が見守ってますよgemini
今のこの期間、存分に楽しんでねsagittarius
あやめんは、名古屋出身ってことは、名古屋グランパスファンですか?もしそうだったらぼくはファンなので嬉しいです!
ツアーお疲れ様でしたー
写真で見るあやめんもいいけど、やっぱライブになると格段に輝いて見える!!やっぱり好きですw とりあえずお疲れ様!次の握手会が待ち遠しい〜


全国ツアー完走おめでとう!はじめての全国ツアーは有意義な時間になったかな?大きな舞台で多くのお客様の前で披露したパフォーマンスはきっとあやめの自信になる。勿論、このツアーで得た物を今後に生かしてね。挫折という壁に当たるかもしれないけどそれは誰しも経験するものじゃしあやめの背中を支えてるから。頼りになる先輩や同期を頼ってね。お疲れ様。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
鯉ちゃんの人です。

真夏の全国ツアー、お疲れ様でした!

神宮であやめちゃんを真正面に見ながら一緒にSing Outを踊れて、夏一番の思い出になりました。
花火を見ながら、あー夏が終わるぅと悲しくもなったけど。

あやめちゃんの立ち位置からは花火見えたのかな?

あやめちゃんが乃木坂で楽しんで活動してるのを見るのがファンは何より幸せなのです。

素敵な夏の思い出を有難う。
あやめちゃんこんちは

ツアーお疲れ様でした!
はじめての全ツで色々と経験を積めたかな?
選抜になって先輩と話する機会も増えたやろうし、色々と学んでいけるといいね♪

それから制服コレクション
撮影は大変やったかな?
色々なあやめちゃんの姿を見ることができて楽しいです笑
次の更新も楽しみやな~

次は名古屋での握手会
会えるのを楽しみにしてますね!
いつもありがとう!
あやめちゃん♡

ステージでの表情も本当に堂々としていますね。
初神宮だったなんて信じられない。
大きな課題を乗り越えたと思います。
ますますの成長を、期待してます!

浪速の商人(あきんど)
あーぼー、ブログ更新待ってたよ〜

神宮三日間お疲れさま
全ツ終わっちゃったね
名古屋二日間と神宮初日、あとは昨日のライブビューイングを見に行ったよ
ステージで楽しそうに歌って踊ってるあーぼーはめっちゃキラキラしてたよ

今週末は名古屋で握手会やね
可愛いあーぼーに会いに行くよ〜heart04
そん時はよろしくね

まーぼーより
なんとか時間合わせれてのぎおび見れたよ~
今は帰ってきてご飯食べてくたくたでゴロゴロしてるよー

うっふん何回かやってるので躊躇なくやりますよ!

…いや、男前すぎるって!
かわいさとのギャップが激しい!

ボッカーンって一瞬だけ読んでくれた気がして嬉しかったです。
昨日のライブ、ライブビューイングで見たよhappy01メチャメチャ盛り上がって楽しかった。
あやめんって、沢山叫んだけど聞こえてるかな??happy02

れいかの卒業は、メチャメチャ泣けたけど、4期生いるし、あやめんいるし、きっと大丈夫乃木坂は永遠に不滅ですhappy02
あやめんブログ更新ありがとう!!!
魚たちのLOVE SONG最高だったよ!!
あと、すきまなったん も良かった!みーづーきかーわーいー、あーやーめかーわーいー、まーなーつかーわーいーも楽しかった!!!大好きheart02
全国ツアーお疲れ様でした。神宮のライブ初日に参加しました。とても楽しかったです。新曲の発売日が近付いてきていますがドキドキ、ワクワクしてますか?選抜での活動は大変だと思いますが、マイペースで頑張って下さい、応援してますよ。
全国ツアーお疲れ様!
神宮初日参戦して、最終日はライビュ!
ちょうどユニット見れなくてちょっと残念だった。いつか観れるといいな…笑
ライブでのあやめん、可愛かったよ!かっこよかったし!もう次のライブで観れるのが楽しみ!
制服コレクションも楽しみにさせてもらってる!どの制服も似合うね笑
LINELIVEも見たよ!どんどん先輩とも仲良くなって、写真とかいっぱい撮ってブログに載せて欲しい!
9.16のビックサイトでの個握行くから会えるの楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES