このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0902Mon4期生全国ツアーᕦ(ò_óˇ)ᕤ 田村真佑

こんにちは、田村真佑です。






みなさん全国ツアーどうでしたかーー?

私は初めての全国ツアー

とっても楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)




松村さんとれのさんとのユニット

さゆりんご劇団!

松村さんとのユニットは劇団ということで

演技をたくさんやらせていただいたのですが

んー、やっぱり演技って難しい、、、

もっともっと頑張らなきゃなと

思いました( ˙-˙ )

そして神宮の2日目に披露した

白石さんとさくとかっきーとせいらとのユニット!

前日の松村さんのユニットとは違って

大人っぽくかっこいい雰囲気の曲だったので

自分のできる最大限の大人っぽさで

パフォーマンスしました(`*)

どうだったかなぁ?かっこよく踊れてたかな?


どちらとも全く違う雰囲気のユニットだったので

やっていてすごく楽しかったです(〃ω〃)

またユニットをやる機会があったら

やりたいなーなんて思いました**



今回もたくさん写真を撮りました(`*)

どどどんっ!

image1.jpeg

 

大好きなせいらたんが撮ってくれたぶりっ子田村

 

 

image1.jpeg

絢音さんとの初ツーショット!

お美しい(T ^ T)**

そして梅ちゃんとのツーショット♡

ナチュラルに言えるように練習中、、、

 

 

緊張もしたけどとても楽しいツアーでした☺︎

そして、

桜井玲香さん!

ご卒業おめでとうございます!

一緒に活動した期間は短かったけれど

いつも4期生のことを気にかけてくださったり

声をかけてくださったり

本当に心強かったです!

8年間お疲れ様でした

 

 

 

 

 

前回載せれなかったやくぼとの

ツーショット載せますね☺︎♡

image3.jpeg


しっかり顔作りました。


 

次はあやめーーーーーーんだよ( ˙-˙ )♡

2019/09/02 08:12

コメント(529)

まゆちゃーんっっ♡♡

全ツおつかれさま!!
まいやんとのユニットめっちゃ良かった!!!
まいやんとまゆちゃんがユニット組むなんてほんまに幸せすぎて( ; ; )♡

デコ出しまゆちゃんも可愛かったー♡♡
みなみんとは仲良しになれたかなぁ??♡
また握手会でみなみんとの話とかいろいろ聞かせてなぁ♪♪
週末にまゆちゃんに会えるの楽しみにしてまた頑張る〜!!

♡かなちょん♡
真佑ちゃん、こんにちは。
真夏の全国ツアー、神宮球場でのライブ3日間お疲れ様でした。
キャプテンの桜井玲香さんが卒業してしまいましたね。さみしくなりましたね。
月刊エンタメ、僕は買ったよ。みなみちゃんの4期生仲良し計画、僕は見たよ。とてもよかったよ。真佑ちゃん、新制服似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
4枚目の写メの真佑ちゃんと美波ちゃん、どちらもめっちゃかわいいです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まゆたん!初なら全国ツアーお疲れ様でした!
さゆりんご軍団のユニットや白石さんとのユニット見れて幸せだったよ〜!ゆっくり休んで疲れをとってねー。夏の思い出ありがとう!
たむさん

こんにちは。
東京で忍者に会いました!
背の高いななおです。


今日の午前中に仕事で丸の内に行っていたのですが、
道を歩いていたらベンチに忍者がいましたwobbly


緑の木々の下のベンチ 誰を待ってるのか?note


いや、実際には忍者の塗装済み全身銅像だったのですが、
普通にベンチに座っていました。
超ビックリしましたcoldsweats01


ごめん 手裏剣を投げちゃって
ちゃんと話をすればよかったnote


いや、手裏剣は投げてない(笑)
むしろビビッてちょっと遠ざかったcoldsweats01


でも、それ以降、キスの手裏剣を口ずさみながら
丸の内を歩いていたのは事実happy02


シュシュシュシュシュシュシュ...
ヘイ!ヘイ!
背の高いななおでした。




こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
夏の全ツ、全日程終了しましたね。お疲れ様でしたー。今年は、大阪公演が台風で中止になったりしましたが、神宮は3日間お天気持ちました。こういった事は初めてじゃないでしょうか。4期生が入って何か変わり始めているのかも・・・。
今週水曜日はいよいよ24thの発売ですね。私も全タイプ予約しました!!1stシングルからずーっと予約しております。乃木坂46の楽曲は私の感覚にぴったりなので、はずれが無いみたいです。今回もカップリング含め気に入った曲ばかりです。
ではまた。
ブログ更新ありがとう〜

全国ツアー大阪しか行けてないけど
貴重な大阪の一日行けてよかった!!
まゆたんの関西弁ほんまによかったよ!!

これからは、冬に向けてまだまだこれから、
全力で応援してるので、頑張ってください!!
全国ツアーお疲れ様でしたsun

※デコ出しは正義

のぶより
神宮二日目行ったよ‼
ブランコかっこよかった‼
さゆりんご劇団はみれてないからみたかったな~

そう言えば乃木恋の祝花って見てくれてるんかな?(笑)
見てくれてると嬉しいです(笑)
初コメします(*´∇`*)
全国ツアーお疲れ様でした!
ユニット曲みたかったです!
前から思ってたけどまゆちゃん、
おでこがすごく綺麗ですよねshine

キャプテンご卒業おめでとです(;;)
これからの乃木坂も応援してますheart02
白石さんとのユニットめっちゃかっこよかった!手裏剣も4番目の光も最高だったよ!
お疲れ様でした!
ツインめっちゃ似合ってた!
全ツお疲れ様!
神宮初日行きました
さゆりんご劇団見れてラッキーです笑
僕のこと、しってる?はエモエモのエモでした泣きそうになりました
サイコキネシスの可能性も聴けて最高でしたよ!
やっぱ乃木坂だな!!

最終日は乃木坂OGの皆さんも来てて豪華でしたね
お話は出来ましたか?
更に乃木坂が好きになりました

よく休んでくださいね!
まゆちゃんブログありがとう!
そしてライブお疲れ様〜
ライビュだったからさゆりんご劇団見れなかったんだけど
4期曲めっちゃ可愛かったし、1番輝いてた!
髪型もめっちゃ好きやった〜
あと梅ちゃんとのお食事2shot期待してるよ〜!笑
体調には気をつけて頑張ってね〜

コメント遅れてごめんね〜
おつかれさま〜happy01
お疲れ様!!
最高のライブだったよ!
全国ツアーお疲れ様でした!
今日はゆっくり休めてるのかな?

僕はライブビューイングの余韻でつい夜更かし…
しっかり体に響いてます。

4番目の光
やっぱり胸が熱くなるね(ToT)
「エンブレムにふさわしい未来汚さぬように頑張るしかない」
毎回ここで体がゾクゾクして目が潤んでくるんです。
今打ち込んでるだけで泣きそうなんだけど。

ほんまこのグループを好きになってよかった!
これからもいっぱい愛していきたいです。
微力ながら守るお手伝いをしたいです。
2日目の白石さんとのユニット
真佑ちゃんからは想像も出来ない?
見たことないくらい?凄くカッコよくて
真佑ちゃんカッコいいってなりました
真佑ちゃんの乃木英語見たんですけど
ジュエリーの件凄く可愛らしくていつも通りの
真佑ちゃんやってなりました(良い意味です)
7日の個握4部1枚だけですが凄く楽しみです
これからも応援させていただきます
(^O^)/

まゆた~ん、こんにちは!

まずは、今回のブログ・タイトルの絵文字が面白すぎる(笑)
そして、ぶりっ子田村が可愛すぎる(*^_^*)
ちゃんと「梅ちゃん」になってるね(笑)

神宮の3日間、楽しかったよ♪
意外と、デコ出しが多かったような気がする。
で、まさか、まいやんユニットにまゆたんが出てくるとは思ってなかった。
劇団については、3日目にも見られたし。
早めに席に着いといてよかった。
これからこそ、本格的に活動してほしいですよぉ♪

昨日は、正面から乃木ちゃんたちを見ながら、
同時に花火も見られて、マジで涙出てきたわ(笑)
キャプテン(←まだ、こう表記する!)も最後だったし。
とにかく、あの場所にいられたことに満足です。

最後に、やくぼ氏、普通に可愛いじゃん(#^^#)

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆


真佑ちゃんブログ更新ありがとう!
どうもどうも。バナナのしょうやでございます。前回のブログコメント出来なくてごめんね。ちゃんと今回からコメントするようにしますね(^^)

というわけで本題へ

まずは初めての全ツお疲れ様でした!自分は名古屋と神宮を見に行かせて貰いました。名古屋は真佑ちゃんにも気づいてもらえてすごい嬉しかった!神宮はユニットコーナーでの活躍が目立ってたね!まずはさゆりんプロデュースの「憂鬱と風船ガム」!すごく良かった!真佑ちゃんは演技に自信無かった的なこと言ってるけど、セラミュも控えてるし、これからどんどん上手くなるから大丈夫!安心して頑張ってください(^^)そしてまいやんプロデュースの「ブランコ」!これは他の4期のみんなと一緒だったね!ダンスすごい格好良かったよ!ずっと見入っちゃってました笑

あと、写真もたくさん撮れたみたいで良かった!ぶりっ子田村はほんとに大好きなのでありがとうございます笑
絢音ちゃんと梅ちゃんとも写真撮れたんだね!良かった!もっともっとさらに仲良くなれるといいね!ちゃんと梅ちゃんにご飯連れてってもらうんだぞ!笑

そして矢久保ちゃんとのツーショットありがとう!真佑ちゃんの載せる4期のツーショットコーナーめっちゃ好きだからずっとやって欲しいです笑

とまぁ、今回はこんなもんかな?とりあえず今週末の名古屋個握で話したいことは山ほどあるので、そこで全部話すね!少し休んで全ツの疲れ取って、セラミュの稽古に励んでください!ずっと応援してるからね(^^)

いつも大好きです!!!!!













しょうや
まっちらです(^-^)/

まゆタ~ン、ライブ感動でしたよー?

4番目の光をはじめとする4期パフォーマンスもう最高!!

でも願わくはまいやん、さく、かっきー、せいらとのユニットを見てみたかった(>_<)

梅ちゃん!
葉月!

ナチュラルに言える日が待ち遠しいです☆先輩後輩もありますが、メンバー間の仲が深まるのってファンとしてもめっちゃ嬉しい!

ホントに素敵なライブでした!
感動しました!
素晴らしい夏をありがとう♪


まゆちゃんブログ更新ありがとう!

ライブビューイングで騒ぎすぎてずっと寝ててまゆちゃんがブログ更新なの忘れてた…マジで最悪だ。こんな私を許してください(;▽;)

神宮一日目現地で見たよ!もうね、可愛すぎたね。笑本当に正直なことを言うと山下美月さんとまゆちゃんで本当にどっちが推しメンなんだろうって迷っててさ、このライブで決めてやる!って思ってたんだ。そしたらもう、髪型がまゆちゃんデコ出しのツイン?だったっけ?笑で、もうそれであ、まゆちゃんです。ってなっちゃった!笑

で!しかも!さゆりんとのユニットで憂鬱と風船ガム!もうめっちゃ制服似合ってた!!!!!本当に可愛かったよ!1日目見れて本当に自分は幸せものだなって思った٩(ˊᗜˋ*)و

2日目は見に行けなかったんだけど、ブランコ出てたんだね!見たかったよおおおおお。絶対可愛かったよね。

3日目はビューイングで見た!いつカメラで抜かれるかないつかないつかなってずっと待ってて、それでまゆちゃんがカメラで抜かれた時の破壊力がやばかった笑あ!MC!まゆちゃん来ないかな〜って思ってたらきて本当に嬉しかった!俺がこんな事言うのもあれだけど、まゆちゃんフレンドリーっぽそうに見えるからすぐ先輩方と仲良くなれそう!またいろんな写真みたいな〜!

改めて神宮、そして真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした!初めての全国ツアーってことでいろいろ大変だったよね。本当にお疲れ様!結局見に行けたのは神宮1日目だけだったけど、まゆちゃんが輝いている姿が見れて本当に嬉しかった!やっぱ乃木坂だな!って改めて思いました!

次は今週の握手会だね!やっとまゆちゃんに会えるよぉ〜(〃▽〃)最近は本当に加入当時から推してれば…と思う毎日です。全握絶対ループするから待っててね!こんなこと言った後に言うのはおかしいけど、無理だけはしないでね。まゆちゃんの体が1番大切なので…まゆちゃんが元気でいてくれればそれでいいから!そこだけは本当に無理しないでね。

これからもずっと応援してます!
まゆちゃんライブお疲れ様!大阪と神宮に観に行ったよ!
四番目の光とキスの手裏剣、毎回 まゆちゃんカラーにして全力で応援したよ!!昨日の梅ちゃんに話振られたときもずっと楽しい時間だった!大阪での一言も最高に可愛かった!
まゆちゃんがきたとき毎回すごいテンション上がるよ!
早く個握が楽しみになってきました! ライブ終わりで疲れてるだろうからゆっくりやすんでまたゆっくり頑張ってってね!
神宮のライブお疲れ様〜
さゆりんご劇団見たかったーーーー!
やっぱりまゆちゃんめちゃめちゃ可愛いっす笑
僕はもうまゆちゃん推しです!
次のブログも楽しみにしてまーすhappy02
まゆたん全ツ完走お疲れ様!

名古屋と福岡でしっかり見れました!
神宮はライビュで見ました!

いつもキラキラしてるまゆたんがライブの時は余計にキラキラしてるように見えました!

また見れるようにお互い頑張りましょう!

今週は愛知で握手会ですね!
両日行く予定なのでよろしくお願いします!
全ツの話をたくさんしたいので楽しみしてます!
ブログ更新ありがとうございます!

神宮お疲れ様でした!

1日目、バックステージだったんですけど
とても楽しかったです!

さゆりんご劇団でまゆちゃん出てきて
めっちゃ嬉しかったです!

ももか
ライブお疲れ様!!
真佑ちゃんがどんどん先輩メンバーと仲良くなってってるのかなーとか思うと何か嬉しいー

今回も写真いっぱいで嬉しい!(自得すぎた)


チャァオ~~!☆彡




まゆちゃん、真夏の全国ツアーお疲れsummerでしたぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




いっぱい楽しめた~~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





素敵な思い出「うぅ~~~ん」と、できました~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





これからも、お仕事頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




10月の幕張メッセのライブも頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それでは、まゆちゃん❕・・・・




3日間連続ライブでお疲れだと思いますから、ゆっくり休んでねぇ~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆会津*ONEより☆彡









まゆたんさん 全ツ本当にお疲れ様でした!

ぼくも神宮3日目に参戦させていただきました。
まゆたんさんの素敵なパフォーマンス
しっかりと拝見させていただきました。
これからの乃木坂を引っ張っていってくださいね。

最高の時間をどうもありがとう!
神宮1日目2日目のおでこ出し
おでこ出してこんな美しいのはまいやんかあなたくらいです
そういえば3期生とのペアが珠ちゃんxたまちゃん(まゆちゃん)だったね
ブログ投稿ありがと!

神宮最終日だけしか行けなかったけど、まゆちゃんの可愛い姿が見れて本当に嬉しかった。お疲れ様!

次会いに行けるのは全握は行けないから愛知個握になっちゃうな~。待ちきれません笑
3部と4部しか無いけどお邪魔します笑
その時は「まゆっち」って呼ぼうと思っているからこのコメントを呼んでくれてたら気付いて欲しいな笑

最後に本当に全国ツアーお疲れ様!

ときとっち
まゆたんブログありがとう〜
やっぱデコ出しは反則級に可愛い〜
まゆたん!お疲れ様!
2日目ガルル目の前で踊ってて最高だった!
宮城個握いくから!
田村ちゃんブログ更新ありがとう(о´∀`о)
全ツは行けなかったけどらじらー聴いてたら藤森さんが全ツ見に行ってたから、らじらーで全ツの様子とか聴けたので盛り上がってる事はめっちゃ伝わってきましたw
絢音ちゃんと梅ちゃんとの写真ありがとう!!
先輩と撮れて良かったね(*・x・)ノ~~~♪
玲香ちゃんはすごい4期生のこと考えてるな~ってファンにも伝わってきましたw
後ライブに乃木坂OB来てたみたいだけど話しましたか?
矢久保ちゃんとの写真ありがとう(о´∀`о)
体調に気をつけて頑張ってね(o^-^o)
やっほー

全国ツアーお疲れ様!

昨日ライブビューイングいったよ!
まゆちゃん3期生と仲良くなれててすげえってなったよ笑
とりあえず昨日は玲香さん最後で、悲しかったけど今までで1番綺麗やったね

偉大だなぁほんとって感じだった

まゆちゃんにもライブの感想伝えに行くね!

ほんとお疲れ様!
またすぐセーラームーンとかいろいろ始まると思うけど、ゆっくり休んでほしいな
ブログ更新ありがとう!

そしてライブお疲れ様!!

大阪2日目参戦予定だったのに台風になったり、神宮全部ハズレちゃったり、散々だったけど、最後にライブビューイングで見られてよかったです!
推し目線でも、どんどん「梅ちゃん」「葉月」って呼んで言って仲良くなったらいいなーって思ってる
ライビュでみるまゆちゃんも輝いてたよ〜
そしていっぱい写真ありがとう!
ぶりっこかわいすぎる!
つぎのブログも待ってます!
まゆちゃんブログありがとう!!
全国ツアーもお疲れさま!

さゆりんご劇団 最高だったよ!
ナチュラルに梅ちゃんって言えるようになるといいね!笑
この同い年コンビむっちゃ好きだよー

11月に個握いくからたくさん話そう!!
まゆたんお疲れ様でしたー!
大阪と神宮ファイナルのライブビューイングに参戦したよ!
大阪の4期生コーナーみんな可愛すぎてずっと叫んでたし神宮は泣きすぎたよ!
真夏の全国ツアーは終わったけど次のライブ楽しみにしてるよ
ブログ更新ありがとうございます!

まずは神宮3日間お疲れ様でした!!
昨日は初めてまゆちゃんのパフォーマンスしてる姿を生で見ることが出来てとても幸せでした!
特に3、4期生楽曲の時1番輝いててまゆちゃんを必死に目で追っていました!しかもポニーテールで私の1番好きな髪型だったので本当になんて幸せなんだろうと思ってました!
さゆりんご劇団も出ていてすごく面白く可愛かったです!
私の一生忘れられない思い出になりました❗️

話は変わりますが、幕張の全国握手会ではたくさん行かせて頂き全部神対応でさらに覚えていてくれたことがすごく嬉しかったです!今月の東京ビックサイトの個別握手会行くので楽しみにしてます!

体調には気をつけてお仕事頑張ってください!
これからもずっと応援しています!そして大好きです!heart02


こんにちは、yudaiです☺︎︎

実は昨日、友達と神宮参戦しました!
今年は、ナゴヤドームだけしか行けてなくて、真佑ちゃんにとっての全国ツアー、自分にとって悔しい思いに終わりそうになったけど、行けてよかったと思ってます。
やっぱり神宮でのパフォーマンスは、一味違くて、涙出そうになったな。。。
親御さんとかも観にこられたのかな?
4期単独ライブの時よりも進化した真佑ちゃんたちを魅せれることが出来たのではないでしょうか?(*^ω^*)

さて、今週末にはまたまた握手会が控えてますね。
しかも、今回は個握全握と連日なので、楽しみです。
全握ではまとめ出しも予定しているので、長い時間話せます。真佑ちゃんと長い時間話すのは宮城の個握以来になるのかな。楽しくお話して23rdシングル期間締めくくりたいと思います。

次の24thシングル期間は全握、個握と全会場参ります。
真佑ちゃんとお話している時間を楽しんで行きたいと思います。

それでは。
まゆちゃんブログ更新ありがとう(^ ^)
毎回ちゃんと読んではいるけれどコメントは書くの久々になってしまってm(_ _)m
ごめんなさい…

全国ツアー無事完走お疲れ様(^o^)/
今回濃密な約2ヶ月を振り返ってまゆちゃん自身何か得られたものはありましたか?
自分は合計で計4公演会場で観させて頂いたけれど、その時毎にまゆちゃんのパフォーマンスが向上してるなって、側から見て凄く感じましたよ(^○^)
また感想など握手会で伝えに行くね〜

因みに自分は幸運にも福岡も神宮も、まゆちゃんが丁度ユニットやった日に会場で観る事出来ました\(^o^)/
色の違ったそれぞれの表情のまゆちゃん観られて本当嬉しかったです\(//∇//)\

梅ちゃんとの2ショット待ってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
同い年で誕生日も近い縁もあるから、これから是非どんどん仲を深めていって欲しいなぁ〜
梅まゆコンビ(っていう呼び方ダサいかなぁ)これからも楽しみにしてます(⌒▽⌒)

今週は京都の個握以来久々にまゆちゃんと直接お話し出来るので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんなに枚数は無いけれどよろしくです(*^▽^*)

また次のブログ更新も待ってます(๑>◡<๑)
お疲れ様です!
神宮のライブしっかりとアリーナで見てましたよ!
手を振ったら、返したくれたの覚えてますか?
ペンライトでウサギのポーズ作ったの気づいたかな?笑
ライブ始まる前やけど…
さゆりんご軍団めっちゃ良かったです
これからも頑張ってくださいhappy01
梅ちゃんとのツーショットおめでとうございますhappy01


桜井玲香さんの卒業コンサート
良かったですね、やっぱり感動して泣いちゃいましたcrying
乃木坂好きで良かったです。やっぱ乃木坂だな⊿
これからもずっと応援してます♡
全国ツアーお疲れ様でした!神宮はライブビューイングで見てましたよ!歌って踊ってる真佑ちゃの姿、本当に素敵でした!
今週の 愛知個握行きますね!セーラムーンのチケットも取れましたよ!
楽しみにしてますね!
ツアーおつかれさま!
神宮初日行ったよ〜〜!お芝居上手で、すごいと思った!セラミュもファイト(*˘︶˘*).。*♡
こんにちはー(*ˊᗜˋ*)
さゆりんご劇団面白かったよー٩(ˊᗜˋ*)و
真佑ちゃんブログありがと〜

神宮ライブお疲れ様!!ステバだったけど真佑ちゃんのことしっかりモニターで見てたよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)まいやんのユニットで踊ってる真佑ちゃん可愛いかっこよかった(//∇//)
今度はセラミュかな?
2公演当たったから見に行くよ〜 稽古頑張ってね٩( ᐛ )و

あ、そういえばなんかの記事で真佑ちゃんはキス魔ですって書いてあった!メンバーとのキスショットお待ちしております(*´-`)

じゃあね〜(*・ω・)ノ
まゆちゃん神宮3daysおつかれさまー!

ユニット曲めっちゃ良かったよ\(^o^)/
先輩らとも仲良くなれて嬉しいねえ♪
真佑ちゃんやほー!
のまりょーです!

全ツおつかれさま!!!!
最高やった!!!!

最高の夏ありがとう!
握手会でも会いに行くね!

これからも応援してるね!


baseballのまりょーbaseball
まゆちゃん、ツアーお疲れ様でした。
僕は残念ながら、参加出来る日のチケットが手に入らず残念無念でした・涙
また、お会い出来るのを楽しみにしておりますぅ〜♪
まゆちゃん神宮お疲れ様!楽しかったよ。
まゆたーん❤︎❤︎!!
神宮行ったよ お疲れ様⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾❤︎❤︎
まゆたんが頑張って踊っている姿に感動したよ !
4番目の光が特に歌詞がジーンときたよ(´;ω;`)!!
あと、まゆたんが曲に合わせてノッてるの見てて本当可愛かったよー❤︎❤︎❤︎
これからも、まゆたんを応援するね!!大好き!!お疲れ様でした!!❤︎❤︎❤︎


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES