このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0831Sat4期生テンション上げてこう!!! 清宮レイ

 
神宮!!!!!!!!
絶賛リハ中です!!!!
 
みなさん来てくれますか
 
来てくれる方は暑さに気をつけてくださいね
お水たくさん飲んで!
 
今日の開演時間は昨日より30分早い17:30です!
 
 
ちょっと前までは晴れの予報だったのに直前になって雨の予報になって、本当に乃木坂の雨パワーはすごいなと驚きました︎︎☁︎︎
 
でも!私は晴れ女(なはず)なので!晴れさせたい!今日は晴れてる!
 
 
でもでも神宮は野外だけど、雨にぬれたりしちゃうけど、それが逆にレアな感じでいいんじゃないでしょうか。。
風に髪とか衣装とかがたなびいたりキレイですよね( ¨̮ )
 
 
桃子さんと同じステージに立てて嬉しいです。喋れました。仲良くなりたいです。
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
@JAMありがとうございました!
 
この写真はあやめんセレクト
見に来てくれた方ありがとうございました。
衣装もかわいくて、ずっと着てたかったです。
 
またイベントに出たいな
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
幕張での全国握手会もありがとうございました
 
山登りとかライブの準備とかお仕事とかで、ありがたいことにちょっと忙しくてあんまり体調がよくなくていつもみたいな元気が出せられなくてごめんなさい
 
でも今は元気有り余ってます!!
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
質問もちょっとだけ
 
 
〇レイちゃんは普段メガネかけますか?
目はそんなに良くもなく、悪くもなくって感じで、かけなくても見えるけど、良くものを見たい時とか(映画館とか学校とか)はかけるときもあるよ
 
かけて撮ってみた
 
 
〇好きな絵文字はー
 
( ¨̮ )(˶・ᴗ・˶)( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾(っ'~')っ^( 'Θ' )^٩(ˊᗜˋ*)و
 
すき
 
 
〇頭良さそうです!
 
そのはずだったんですけど、高校の勉強が難しくて大大大苦戦中です
 
 
〇ドラマ見てるってゆーけど、なんのドラマ見てるのー??
 
いまのクールは
あなたの番です
ルパンの娘
ボイス 110緊急司令室
見てます。もうすぐ終わってしまうの悲しいです。
 
 
〇いまやりたいことは?!
 
喋るのが好きなので、ラジオがすごく楽しくてまたやりたいです(˶・ᴗ・˶)
 
らじらー!に出たいです!
桃子さんや星野さんやオリエンタルラジオのお二人とお話ししたいです
 
 
〇ブログのコメント嬉しい?
 
う!れ!し!い!よ!
ずっとブログにコメントしてくれてる方で握手会で会えたりしたらやっと会えた!ってなるし、コメントは一方通行になっちゃうけど全部読んでるし、全部が嬉しいし、いつもありがとうございます(;▽;)
 
 
〇質問です!ライブは好き?
 
好き!
歌ったり踊ったりするのが好きで本当に楽しいです☀︎
あ、あと!言いたいことあったんです!
アリーナでもスタンドでもすっごく上の方でも、サイリウムって凄くて、特にオレンジオレンジは目立つから本当に見えてるんです!見えてないって思って油断してたでしょ〜〜~(˘▾˘~)
 
 
 
 
質問おわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(携帯をご飯食べるところに置き忘れてて、そのあと写真フォルダを見返してたらこんな写真が入ってました。かわいい。)
 
 
 
 
 
 
 
ドタバタで長く書けなくてごめんなさい!!
 
ライブ行ってきます!!!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番も晴れますように
 
 
 
 
神宮で待ってるよ!
 
2019/08/31 12:42

コメント(739)

神宮ライブ2日目お疲れ様です!
明日最終日も頑張ってください!
見に行けないですが、応援してます!
清宮レイさまへ

あと1日。怪我なく無事終われますように。

千秋楽はレフトポール近くから奥さんと応援します。横アリの4期生ライブの時みたいに見つけてもらえるように頑張るからね

また明日。おやすみなさい。

ps ちゃんと胸の前でタオルかかげるようにマナーを守るから安心してね。
レイちゃんブログ更新ありがとう!!!
今日も昨日もライブ行ったよ!!いつもレイちゃんを探してます(^^)
見つけた時はほんまにテンション爆上げでもう叫びまくってます!!笑
明日も行くから楽しみにしてるね 明日も輝きまくってるレイちゃん見れると思うとめっちゃ楽しみー!
でも体調には気をつけてね!!笑顔いっぱいのレイちゃんにいつも元気もらってます!!レイちゃんの笑顔と元気な姿が大好き!!
また握手会でも会いに行くから待っててね〜!
神宮初日いったよー!アンコールおわって舞台から去る時のレイちゃんの笑顔可愛かった!笑
怪我だけにはほんと気をつけて最終日楽しんでね!僕はライブビューイング参戦します!!

質問です
たべっ子どうぶつめっちゃ美味しくない??

これからも応援してます!がんばレイ!
今日のライブ最高でした!!!!!
失恋お掃除人めっちゃかわいかったよ!!!
ロマンスのスタートの時に桃ちゃんが手を振ってて、レイちゃんがそれに応えたように見えました!真相を知りたいです!
桃ちゃんと仲良くなれるよう応援してます!明日の千秋楽でも輝く笑顔を見せてください!
レイちゃん~❤︎初めてコメントします❤︎レイちゃんほんとに大好きです!!今年受験生やから握手会行けないけど終わったらたくさん会いに行きます❤︎
最近ハマってることある~~~??
得意料理はある??
レイちゃん!
いつもお疲れ様!
神宮最高だね〜!
めちゃくちゃ楽しませてもらってます!
レイちゃんがすごく可愛くて目が離せません!笑

この間の乃木恋の彼氏イベントでレイちゃんの彼氏になれたから、今度の個握で報告しに行きま〜す!

神宮千秋楽は僕はライブビューイングだけど、映画館から全力で応援します!
千秋楽頑張ってね!
ツアー完走祈願!!!
早くあなたに会いたいです〜

いつも元気もらってます
会えるの楽しみにこれからも頑張れます!
個握追加出来ました。
31日神宮Liveでの操り人形のレイちゃん
最高すぎました本当に
笑顔で踊ったり歌ったりする姿が素敵すぎます
これからも頑張ってください(がんばレイ!!)
レイちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

ライブお疲れさまでした!
今日も楽しかったですか?

「らじらー!」にレイちゃんが出る日を、おにぃは心待ちにしています!

明日は玲香さんのラストライブですね。
思い出いっぱい作ってくださいね。
レイちゃん昨日も今日も輝いてたよ
2日間ともアリーナでたくさん見つけれた!
でもレイちゃん全然気づかん!笑笑
まぁ楽しそうでなによりです!
今日は1回だけタオル見つけて指さしてくれた!(はず)
ありがとうね!

レイちゃんの笑顔でほんとに日々元気もらっとるよー
こんなに好きになるとも思わなかった!笑

あとね、今日お昼ご飯みんなでBBQやったんだけど
ウインナー焼く時、ウインナーでレイって書いた!笑
twitterにあげてるので良ければ探しておくれ笑笑

明日も神宮で会おうね
そういえば、彼氏の祝花にちゃんと名前あったよー!
かいと(海渡)って書いてるやつ!見つけてね!

明日の次は16日の個握!
楽しみにしてるねー!
じゃまた明日!
今日もほんとにお疲レイ!!!!笑笑


ライブお疲れー
明日も頑張ってー
応援してるー
レイレイのおかげで晴れたー!!

というわけで、ぶんぶんです♪

@JAM行ったよー!
けっこう近くで見れて嬉しかったぁ!!
インフルエンサーもかっこ良かったし、
はださまセンターも見られたしウキウキ♪

幕張全握も遅くなっちゃったけど
会いに行けて良かったぁ!!!
城ノ内くんの件はゴメンなさい。笑
でも、隣のあやめちゃんも笑ってくれたから
なんか得した気分になっちゃった☆
あれはもう持っていきません、たぶん♪

そしてそして、神宮ぅー!!
三日間参戦できるんだけど、
初日は見切れ席最終日は二階席だったから
二日目の今日のアリーナ席は貴重で、
オレンジオレンジをレイレイに見つけて
もらえて本当に嬉しかったよー!!!

肝心な時に推しタオルを忘れちゃったけど、
サイリウムだけで気付けてもらえたから、
やっぱりオレンジオレンジは目立つんだね♪
明日も遠くからだけど、推しタオルと
オレンジオレンジで応援してるねー!!
3、4期生のコーナーの時に
与田ちゃんと楽しそうに踊ってるのが
見ててすごく楽しそうだったよー!

あっ、9月になっちゃった!
16歳と1ヶ月の感想をどーぞ!!笑

ぶんぶん
レイブログ更新ありがと!!

リアル天気の子、陽菜ちゃんやね笑

桃子とまだまだいっぱい話せるといいね!

質問ではなく、宿題出します!!
桃子とツーショットで写真を撮って、ブログで載せる!!

今日は玲香の卒業やし、全ツのラストやし、思いっきり楽しんで!!
ライブビューイングやけど見に行くよ!!






こんばんはー(o・ω・o)

きょうは暑かったねー!
あしたも熱中症には気をつけてー。
さっき焼き肉食べたーおいしかったー!
おやすみ~(´ω` )zzZ
レイちゃん、こんばんは!

遅くなりましたが、神宮初日お疲れ様でした^ ^
バックネット裏2Fからコールしてたけど、届いたかな??
個人プロデュース企画、キャップと一緒でかっこよかったよ!
とても良い思い出になるね^ ^
いつか、偉大な先輩達と並べるやう、頑張ってねれ!
でも、慌てなくていいからね!
ゆっくり坂道を登って下さい!
応援しますよ^_−☆

身体に気をつけて頑張ってね!
またメールします(^-^)v
レイちゃん、こんばんは!

立て続けにコメントします!!
神宮2日目、お疲れ様でした(^-^)v

今日もキャップと一緒だったね!!
とってもかっこよかったよ!!
今日は、ステバからだったのでコール届かなったね(T_T)
ライブ中も、いつもの笑顔がとってもよかったです!!
レイちゃんの笑顔最高!!!

明日はチケット取れてないので、静岡からコールを送ります!
頑張ってね^ ^

身体に気をつけてね!
またメールします(^-^)v
こんばんは!

ライブお疲れ様です

神宮初日と2日目参戦しました!

レイちゃんのキラキラした笑顔とパフォーマンスは、スタンド席から見ても一瞬でレイちゃんってわかったし、元気と勇気をもらいました!!

ありがとう

2日目の失恋お掃除人は、センターのきいちゃんよりもレイちゃんをずっと目で追い続けてました^_^

めっちゃ可愛かったよ

9月の個握は部活があるから5部だけだけど、初めてレイちゃんと握手できる!!

今からすごい楽しみです

部活頑張れそうです!

最終日は行けませんが、レイちゃんの活躍を祈ってます。

お身体には気をつけてください!

陰ながら応援しています^ ^

ではでは。
初めまして〜
名前1文字違いですよー! 勝手に親近感湧いてます。笑
ライブ最終日頑張って!!!

個握行くから待ってて!
レイちゃん神宮2日目お疲れ様!

レイちゃん推しになりました
ヨロシクお願いします。
レイレイ こんにちは
本番前のあわただしい中でのブログの更新、ありがとうございます。
ライブ期間とブログの当番が重なるというのも、ある意味うれしいことですよ。本番前に書くということは、本番前のこの緊張感を伝えたいという気持ちの表れ、ありがたいことです。
神宮ライブ、初日・2日目、おつかれさまでした。
さあ、いよいよ残すは明日一日限り、しかもあすはキャップ・玲香たんの卒業ライブでもあります。玲香たんは、きっと3・4期生のコラボ見て、安心して「卒業できる」と思っていると確信しています。明日もそんなところを見せてあげてくださいね。
私は、あすはライブビューイングで参加です。楽しみにしています。
「B.L.T.」見ましたよ。「レコメン」聞きましたよ。
「らじらー」、もうすぐ実現だと思いますが、こちらも楽しみにしております。


レイちゃん、こんばんは(^o^)/

いよいよ明日(日付変わったから今日)は神宮最終日、玲香のラストの日ですね(´・ω・`)

神宮には行けないけどライブ楽しんでね( ^∀^)


質問

まだ乃木坂に加入する前に乃木坂のライブや握手会に参加した事ありますか?


よく知らない間に携帯で写真撮られてたって話し聞くけど、勝手に携帯使われるのって嫌じゃ無いの?
ブログ更新ありがとうございます!
初めてブログにコメントさせて頂きます!
前々から清宮ちゃんが気になっていて、雑誌でより深く知れたり、MVや乃木中で、お写真では伝わってこない可愛さや一面を知れて、今回コメントさせて頂くことになりました!
まずは先日から始まった神宮!
連日暑い中、本当にお疲れ様です!
屋外でのLIVEも普段のLIVEとは違った景色が見れるかと思います。
緊張や不安など、ステージに立つのが怖くなってしまうこともあるかもしれませんが、「LIVEというものは楽しんだもの勝ち」なところがあると思います!失敗してしまっても、"その失敗がLIVEの良さ"なんです!
何よりみんな、パフォーマンスの1つ1つを細かく見るより先にとても楽しんでいます!!
「楽しんだ先にクオリティがある」。そんな風に思っている今日この頃です。。

〜〜〜

@JAMもお疲れ様でした!
お写真とても可愛らしいツーショットで…。
いつも癒しをありがとうございます。。
直接見ることは出来ませんでしたがニュースなどで取り上げられていて、盛り上がりが伝わってきました!

〜〜〜

そして先日の幕張メッセでの全国握手会お疲れ様でした!
過酷なスケジュールの中、体調が優れないのはしょうがないことです。ここを責めても仕方ありません。きっと少しずつ活動をこなしていく上で慣れていくものだと思います!
むしろ、普段とは違う清宮ちゃんを見れたと皆さん思っているはずです!
なんならむしろ普段とは違った清宮ちゃんと握手が出来て羨ましいくらいです!
ずっと体調の良い人間はおろか、女性ですと尚更体調管理は難しいと思います。
あまり深く受け止めずに、軽く軽くで大丈夫ですよ!!

〜〜〜

質問も盛り沢山でありがとうございます!
折角なので私からもご質問を…。

Q.ゲームはお好きですか?
(ハマっているゲームなどがあったら併せて教えて欲しいです!!)

沢山の質問返しとても嬉しいのですが、今後数年後や忙しい時に沢山の質問を返すのには限界が来てしまうかもしれません。過去に乃木どこにて、「多く&軽く」ではなく「少なくても深く」(1つの質問に対して深く答える)などのスタイルがオススメ!とよゐこ有野さんが仰っていました!
宜しけばご検討頂けると嬉しいです!!

〜〜〜

写真フォルダのお話。なんだかほっこりしました。この空気感が乃木坂46を好きな理由の1つだったりします。
夏もピークは過ぎたように感じますが、まだまだ残暑の残る時期です。
お体に気をつけて日々の活動頑張って下さい!応援しています!
きよのしん
レイちゃんブログ更新ありがとう。
神宮2日目お疲れ様でした!
見に行ったよー!!
失恋お掃除人、名古屋でも見たから2回も見れて嬉しかったー!!
みり愛ちゃんにちょっかいかけてたけど仲良くなったの?
ライブでのレイちゃんはすごく輝いて見えてね、ダンスも全力だから、カッコいいなーって思ってるの!
もしももちゃんと仲良くなったらツーショット載せて欲しいな〜!
明日はライブビューイングだけど、全力で応援するから!!!


質問です!
4番目の光のとき、歌詞忘れてた??
画面に映ったレイちゃんの口の動きがおかしかった気がしたの

名古屋の全握絶対行くね!
すっごく楽しみだな〜!
明日はキャプテン玲香の卒業ライブ、頑張ってね!!
レイちゃんは乃木坂以外で好きな曲ある?
よかったら教えて!♪( ´▽`)
レイちゃんブログ更新ありがとう!!

神宮2日目もめちゃくちゃ輝いてました!!
レイちゃんの笑顔はほんとにパワーをもらえます!

質問です!
ツアーを通して、一番距離が縮まった先輩は誰ですか??

明日の神宮千秋楽も見に行くので楽しみにしてます!
レイちゃんの髪型の変化が楽しみです!笑
初めまして〜
名前「れいや」って言います!1文字違いですよー!
勝手に親近感湧いてます。笑

神宮最終日頑張って!!!

個握行くから待ってて!
レイちゃんブログ更新ありがとう〜!
神宮残り1日頑張ってね!行けないけどビューイングで応援してる!!

最後に質問!!
桃子復帰したけどその時何か話したー?
名古屋福岡大阪神宮2日目まで、最前のスーパーリザーブシートからレイちゃんを応援してきたヨ。
日付変わって今日の千秋楽は見切れ席だけど、精一杯コールするからネ。
来週の愛知全握も楽しみにしてるよ\(^-^)/
レイちゃんブログ更新ありがとう!!

今日の神宮ライブ行ったよー!!
レイちゃんのきぃちゃんの企画の失恋お掃除人とってもよかった!!
紫のワンピースとってもお似合いで!可愛かった!!
ライブで見るレイちゃんいつもニコニコでとっても見てて幸せ!!

明日もライブ頑張ってね!!明日もライブ行くね!!
まずは幕張での全握お疲れ様!
初めてレイちゃんと握手したけどめっちゃ可愛かったし楽しかった、レイパンチしてもらって幸せだったよ(^^)
全然元気で疲れてるように見えなかったな、今元気になったなら良かった!
また握手行くからよろしくね!

そして神宮でのライブ、1日目と2日目お疲れ様!
レイちゃんのキラキラした笑顔しっかり見たよ、2日目のミュージアムでのレイちゃんも可愛すぎた(^^)
3日目は玲香さんもラストだし悔いのないように全力で楽しんでね、俺も行くから!

最後に質問!
レイちゃんはマイク とかグラス 持つ時に小指立っちゃう系の女の子ですか!?

またブログ待ってる(^^)
おとといのライブお疲れ様でした。見に行きました。レイちゃんの生誕Tシャツ着て、マフラータオルとペンライトもオレンジ×オレンジにして見てました。めっちゃ笑顔で可愛かった~!
ブログ更新ありがとーheart01
神宮行きたかった~!レイちゃんに早く会いたいです!
同い歳で大園ちゃん推しとして握手会とかで会って話したいです!
私も高校生になって勉強苦戦してます…
私は数学が苦手で大苦戦なんだけどレイちゃんはどう?
数学得意なの??得意な教科教えてほしいな!
夏休み空けて学校始まるね!忙しいと思うけど体調に気をつけてお互い高校頑張ろうね!!
またブログの更新待ってます!
いつもブログ読んでます!まだ、ファンになって間もない自分ですが、ほんとに応援してます!最初のオーディションのShowroomからずっと見てます!!無邪気な笑顔にいつも元気をもらってます!!こないだのShowroomは、コメント読んでもらえた!本当に嬉しかった!まだまだ暑いけど、体調管理には気をつけて頑張ってね!!
レイちゃんブログ更新ありがとう!

この間の全国握手会の幕張でのぎおび見て気になってたレイちゃんと初めて握手して、めっちゃ可愛くてファンになりますって言った人です。笑

今日、神宮2日目行ったよー!
失恋お掃除人のレイちゃん可愛かった❤︎
また24枚目の全国握手会も幕張に行くつもりなのでよろしくね!
いつもレイちゃんのにっこり笑顔に癒されてます☺︎

せいなより
神宮お疲れ様!
今度、個握手行くね!!

お疲れさま!!


明日もレイちゃんの太陽の笑顔で晴れにしてくださいな♪

関東53(ゴーサン)より

レイちゃんLIVE頑張レイ!
ライブビューイングで見るよ〜
おつかれさまー!
参戦したよー!楽しかったし、レイレイ見れたで嬉しかった明日ラスト1日楽しみましょ!

レイさん 全ツ真っ只中お疲れ様です。

明日1日神宮参戦いたします!
レイさんのパフォーマンス
心から楽しみにしています!!
神宮2日目お疲れ様!!ほんとに楽しかったよ
次はアリーナでペンライト振ってタオル持つね!
神宮2日目お疲れ様!
初日行ったよ〜
レイちゃんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

今日はライブ行けないけど

レイちゃん応援してます!

夏の集大成
最高の形で迎えられますように(*¨*)

今日もがんばレイ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
レイちゃん、おこんばんは〜
ライブ頑張れよぉ〜♪
ステージで輝くレイちゃん見たかったー
全ツ最終日頑張ってね!!
レイちゃんお疲れ様!
コメント夜遅くなってごめんね…
ブログいつもありがとう!

幕張は体調あまり良くなかったんやね…でも今は元気みたいで良かったε-(´∀`*)ホッ

眼鏡ちょー!似合ってるね!大人っぽいよ!happy02

ライブのパフォーマンスいつも観てるよ!めっちゃ楽しそうやもんなぁ!観てて伝わってくる!sun

今日神宮に現地入りする予定やねん!天気予報も晴れっぽいし、流石晴れ女やね!sun

リハでも怪我しないように気をつけてね!階段一段飛ばしで降りたりして足くじかんようにね!?笑笑

ドタバタしてたのに、ブログ書いてくれてありがとね〜happy01

また書きますね


(∀`*ゞ)エヘヘ ←この絵文字レイちゃんっぽくない?!confident

のっちょ
れいちゃーーーーーん!!
ライブ楽しんどるー٩(ˊᗜˋ*)و
おれは3日ともいけんけどレイちゃんのこと応援しとるよーー!
近いうちに握手会行くけ待っとってねー!!
最近レイちゃんに会えてないけレイちゃん不足なうよ( * ॑˘ ॑* )
明日は最終日!! ⁾⁾(っ'~')っ
楽しんでね!!( * ॑˘ ॑* )

ともやより!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES