このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0831Sat4期生テンション上げてこう!!! 清宮レイ

 
神宮!!!!!!!!
絶賛リハ中です!!!!
 
みなさん来てくれますか
 
来てくれる方は暑さに気をつけてくださいね
お水たくさん飲んで!
 
今日の開演時間は昨日より30分早い17:30です!
 
 
ちょっと前までは晴れの予報だったのに直前になって雨の予報になって、本当に乃木坂の雨パワーはすごいなと驚きました︎︎☁︎︎
 
でも!私は晴れ女(なはず)なので!晴れさせたい!今日は晴れてる!
 
 
でもでも神宮は野外だけど、雨にぬれたりしちゃうけど、それが逆にレアな感じでいいんじゃないでしょうか。。
風に髪とか衣装とかがたなびいたりキレイですよね( ¨̮ )
 
 
桃子さんと同じステージに立てて嬉しいです。喋れました。仲良くなりたいです。
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
@JAMありがとうございました!
 
この写真はあやめんセレクト
見に来てくれた方ありがとうございました。
衣装もかわいくて、ずっと着てたかったです。
 
またイベントに出たいな
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
幕張での全国握手会もありがとうございました
 
山登りとかライブの準備とかお仕事とかで、ありがたいことにちょっと忙しくてあんまり体調がよくなくていつもみたいな元気が出せられなくてごめんなさい
 
でも今は元気有り余ってます!!
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
質問もちょっとだけ
 
 
〇レイちゃんは普段メガネかけますか?
目はそんなに良くもなく、悪くもなくって感じで、かけなくても見えるけど、良くものを見たい時とか(映画館とか学校とか)はかけるときもあるよ
 
かけて撮ってみた
 
 
〇好きな絵文字はー
 
( ¨̮ )(˶・ᴗ・˶)( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾(っ'~')っ^( 'Θ' )^٩(ˊᗜˋ*)و
 
すき
 
 
〇頭良さそうです!
 
そのはずだったんですけど、高校の勉強が難しくて大大大苦戦中です
 
 
〇ドラマ見てるってゆーけど、なんのドラマ見てるのー??
 
いまのクールは
あなたの番です
ルパンの娘
ボイス 110緊急司令室
見てます。もうすぐ終わってしまうの悲しいです。
 
 
〇いまやりたいことは?!
 
喋るのが好きなので、ラジオがすごく楽しくてまたやりたいです(˶・ᴗ・˶)
 
らじらー!に出たいです!
桃子さんや星野さんやオリエンタルラジオのお二人とお話ししたいです
 
 
〇ブログのコメント嬉しい?
 
う!れ!し!い!よ!
ずっとブログにコメントしてくれてる方で握手会で会えたりしたらやっと会えた!ってなるし、コメントは一方通行になっちゃうけど全部読んでるし、全部が嬉しいし、いつもありがとうございます(;▽;)
 
 
〇質問です!ライブは好き?
 
好き!
歌ったり踊ったりするのが好きで本当に楽しいです☀︎
あ、あと!言いたいことあったんです!
アリーナでもスタンドでもすっごく上の方でも、サイリウムって凄くて、特にオレンジオレンジは目立つから本当に見えてるんです!見えてないって思って油断してたでしょ〜〜~(˘▾˘~)
 
 
 
 
質問おわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(携帯をご飯食べるところに置き忘れてて、そのあと写真フォルダを見返してたらこんな写真が入ってました。かわいい。)
 
 
 
 
 
 
 
ドタバタで長く書けなくてごめんなさい!!
 
ライブ行ってきます!!!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番も晴れますように
 
 
 
 
神宮で待ってるよ!
 
2019/08/31 12:42

コメント(739)

レイちゃんブログ更新ありがとう!
神宮初日行ったけどレイちゃんの笑顔にやられました…
最近忙しくて握手会行けないけど行けたら絶対レイちゃんのところ行くね!
ライブ残り2日頑張ってね!
れいちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
れいちゃんは晴れ女がと信じますが、やっぱり乃木坂の雨女の人数と力は圧倒ですよね(。>﹏<。)
神宮初日お疲れさまでした\(^o^)/
残りのも頑張って(/・ω・)/
もっと先輩たちと仲良くなってほしいです。ももこともっと距離縮めて、らじらーとの共演はもっと楽しめます。らじらーは絶対呼ばれてるので、楽しみにします\(^o^)/

JAM EXPOもお疲れさまでした。

メガネかけてるれいちゃんのショットって、正直ちょっと誰だとわからなかったです(笑)

そして、最後の葉月と美月の写真は面白くて可愛すぎるです(。>﹏<。)
勝手に他人の携帯で自撮りを撮っても、逆にこんな写真を見つけるとすごく嬉しいでしょう?
今後(わざと)携帯を置き忘れて(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
次握手会行ったら、城之内をふるつもりです。やらないとは言ってたけど、こっちもやったら流石にやってくれるよね?w
ライブ頑張って!
全握楽しかった~。また行きます
神宮ライブ行けないけど、頑張れ✊
ライブ行けませんでした(T_T)

桃子さんと話したいです私も!!( ¨̮ )!
ラジオに出る機会があったら、桃子さんとみなみちゃんと面白トークしてください!!

会場にはいけませんが、応援してます!
ライブ頑張ってください!!!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!

神宮の初日行ったよー!最初雨降ってたけど、途中から止んで良かったよね!レイちゃんの髪型も可愛かったよーheart01

2日目は行けないけど、最終日は行くからねーup
レイちゃんの力で雨が降らないようにして下さいsun

質問でーす!
全国ツアーで4箇所回ったけど、いちばん好きだなーっていうケータリングはどこでしたか??
ブログ更新ありがとうございます!
いつも楽しみに見てます
ライブ楽しみにしてます!!
リハ頑張ってください!!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!

神宮でのライブ最高に盛り上がるんだろうな〜
いいな〜
めっちゃ行きたかったーー!!!
僕は行けないので家で6thバスラのBlu-rayでも観ることにします笑
気分は神宮です笑笑
神宮でのライブがレイちゃんにとって、そして乃木坂に関わる全ての人にとって最高のライブになることを願ってます

話変わるけど、写真とか見てると先輩とどんどん仲良くなってるみたいだね!
レイちゃんは良い子だから先輩にもとっても好かれそう!!
これからも仲良しな様子をたくさん見れるのが楽しみ!

あとメガネ姿のレイちゃん可愛すぎ!!
メガネかけると大人っぽい雰囲気も出るね!
いろんなレイちゃんがブログで見れて幸せだよ!!

今日のコメントはこれくらいにしておくね!
またコメントする!
いつも本当にありがとう! しゅう
ライブ頑張ってね
質問
この夏の1番の思い出は?
教えてください!
レイちゃんブログ更新ありがと!

神宮のライブ頑張って!キャプテンの最後のライブ良い思い出にしてあげてね!
自分は関西住みで学生だからいけないけど(もう学校ーーー)応援してるよ!
そして楽しんでね!


後これレイちゃんのブログだよね?(笑)



質問です!
◎学校は嫌い?(笑)
◎受験で成功するための秘訣は?(勉強法など、)



これからもがんばろ!
応援してます!


それでは!
暑さに気をつけて神宮ライブもがんばレイ!!!自分もスタンドからたくさん応援するねーとにかく楽しもう♪
あぁかわいいなりぃ
神宮ライブ頑張って
質問
神宮球場に乃木坂に入る前に行ったことある?
聞かせてください!
応援ししてます!
神宮1日目行ったよ〜
レイレイめっちゃ可愛かった! いい笑顔しとるわ〜
〜質問〜
➀ライブ中とか、推しメンタオル見えてるもんなんですか〜?

➁虫とかそーゆう系苦手〜?


レイちゃんライブ前に更新
ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も頑張ってね〜!!!
私は明日ライブビューイングで
観るよ〜!楽しみ〜!!!
眼鏡レイちゃん可愛い(・ω・)ノ
握手会でもかけてほしいー笑


ライブ頑張れ!


レイたんブログありがと〜scissors


残念ながら神宮行けないけど楽しんできてね!!桃子先輩と同じステージに立てたのほんとうによかったねhappy01


@JAMチョーーーーゼツ楽しかったっす!!


「ガルル」で前に出てきたとき「レイたん逆サイドやぁ〜」と悲しみの雨を流してたところ「はだサマ」で自分側にレイたんが来て自分の心は晴天になりました。


まさにレイたんは太陽だったんだと改めて気付かされました(笑)


衣装まじで好きすぎる!!俺も着たいくらいだわ!!(笑)


ちゃんと携帯にはロックをかけなさい!!(つっこむとこそこじゃない)(おふたりさん可愛い)


行ってらっしゃいpunch


しょうたん
Live行ってらっしゃい!
楽しんでー!
レイちゃんの笑顔生で見たかったなcrying
レイちゃんかわいいすきぃ〜
今度絶対絶対ぜっっっっっったい握手会行くからね!
レイパンチしてもらおうともう決めてるの(笑)

質問!
①今見たい映画ある〜??
②女オタなんだけど握手会とか行っても嬉しいかな?
神宮2日目…財布を落としてしまい18:30に着きます。無券なんですが…笑 レイちゃんのライブ見たかったな!次は絶対行くね!
レイちゃん
お疲れ様です!ってか、今からライブやから頑張って!やな。
昨日のライブ
レイちゃんばっかり見てしまったよー!
可愛すぎた。
本当にいい笑顔で癒されます!
最終日も見に行くので最高の笑顔待っております!
大好きです!
ビューイングしか行けんけど、頑張って!
握手会も絶対行くけん!!
神宮ライブ前にありがとう!
残念ながら全然チケット当たらなくて、神宮はいけなくて残念なんだけど、、、
@JAMは行ったよ!
白衣装綺麗でしたー
制服のマネキンのときのキリッとした表情めっちゃよかったし
楽しそうにガールズルールとかキスの手裏剣歌ってるのとか
笑顔が爆発してて超よかったよ!!

それでは神宮ライブ楽しんできてください!
明日スタートの仮面ライダーゼロワンはオススメです。AIがテーマなので予告見ただけでも近い未来こんな風になってるんじゃないかと思う作品です。
ライブ頑張ってください!
レイちゃんの笑顔本当に素敵です!
レイちゃんブログ更新ありがとう!sun

昨日は神宮1日目お疲れ様!
今日は2日目だね!
会場には行けないけど応援してるから頑張ってねhappy02

明日はライブビューイング見に行くよrock

あと『図書室の君へ』のMV公開されたね!notes

みんなめちゃめちゃ可愛くて最高のMVだったheart01

レイちゃんのメガネ姿ほんとに可愛かった〜

握手会でもつけてほしい!!

とりあえず明日のツアーファイナルまで玲香との残り少ない時間を存分に楽しんでください!!good
あのオーディションの時から1年と思えないくらいみんなは成長してていつもびっくりするよ
明日もその成長を見届けに行くからびっくりさせてください

かずき
ブログありがとう!
神宮行けないけど、9月1日はライブビューイング行くから楽しみにしてるね!!
8日には全握いくから待っててね!
ブログ更新ありがとう
僕は現地に行くことはできないけれど、ライブ頑張ってね。
8月24日の全国握手会に行ったよ。なんとなくいつもより元気がないのかな?というような気はしたけどそういう訳だったのね。それでも笑顔のレイちゃんが見られて嬉しかったよ。
そして文面から察するに富士山に登ったのかな。僕もよく登山していたけど、あれは精神的にも体力的にもなかなか疲れるものです。お疲れ様。いつかその様子が番組で見られるのを楽しみにしています。

アリーヴェデルチ
神宮1日目良かったよ!!
笑顔ですごい輝いてたよ
桃ちゃんの復帰はホントに嬉しかったね〜
メガネ レイちゃんいいねgoodgood

質問です
レイちゃんはなんのパンが好きですか?
bread
24枚目の握手会いっぱい行くんでよろしくね!!
ライブもう始まっていますね。大園さんといっぱいしゃべれます様に祈ってます。それでわ
あやめんコンビ最高とおもったら、
三期の強力コンビのツーショット。
どちらも最高(笑)
レイレイ!!
宮城の個別握手会いっぱいとったから会いにいくね!!
必殺技受けに行きます!!
1日目神宮見て、レイレイ走り回ってて、めっちゃ楽しそうだった!
10月会えるのを楽しみにしてます!
レイレイ

乃木坂ちゃんの雨パワー凄いからな。
昨日なんて開演30分前からちゃんと雨降らせたもんね(笑)
まぁ、神宮ライブは雨がないと語れない。

昨日レフト側スタンドの見切れ席だったんだけど、レイレイ発見できた。
ジコチュー、楽しそうに踊ってたね!良き良きです!

桃子の復帰には驚いたな。
大好きな桃子だもんね、いっぱい話せるといいね!

今日は行けないけど、明日はステバからの応援です。
直接レイレイの笑顔は見れないのは残念だけど、バックスクリーンでちゃんと見ておきますよ。
最高の笑顔お願いします!

では、またー!
今日も一日お疲れ様!と、これからライブ頑張ってね

昨日はステージでキラキラ輝くれいれいをみることができて良かった!桃子も復帰して、一緒にパフォーマンスできて良かったねー

今日は自宅から応援してまーーす!!ふぁいてぃん!

それでは失礼します。
やっぱり可愛いねー

太陽みたいって良い例えかなって思う。

ラジオ出来る事楽しみにしてますー
今日!明日のチケットは当たらなかったので帰省中です。(笑)が、明日はライブビューイングで、しっかり応援するよ✨残り2日頑張って下さい❗応援してます
レイちゃん頑張れー!
メガネ似合ってるから全力!脱力タイムズ出たら視聴率upだわ笑
レイちゃんブログ更新ありがとう!
今日はライブ見に行けなかったけど
明日は見に行くね!
応援してますq(*・ω・*)pファイト!
質問です
なんでそんなにレイレイは可愛いんですか?
レイちゃん!!いつも笑顔のレイちゃんをみて元気もらってます!!ブログありがとう
《質問》
好きなようふくのブランドは??
女の子でショートボブロングどれが好き??
これからもレイちゃんを応援してます!
あしたライビュいくから画面越しにみてるー!
ブログ更新ありがとう!

初日のライブ見に行きました!!
初の神宮ライブめちゃくちゃ楽しませていただきました!!

ステバだったけどレイちゃん見れてよかった!ありがとう!!

残りのライブも頑張って下さい!!
レイちゃん、こんにちは!
明日神宮に参加します。アリーナでオレンジのTシャツ着て声出してるので、よろしくお願いたします。
今日のライブもレイちゃんらしく元気に楽しんでくださいね(^^)。
では!

犬7匹家族のささじより


チャァオ~~!☆彡




レイちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




初日の神宮ライブお疲れ様でした❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今日2日目のライブは、更に盛り上がってねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





・・・❕笑顔




レイちゃん・・目が悪いとは知らなかったよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




じゃ~~、ライブではコンタクトレンズなのかなぁ~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





たまには、アラレちゃんもよきよきかなぁ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今日のライブ、いっぱい楽しんでねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆会津*ONEより☆彡
レイちゃん、ブログありがとう~~~
リハお疲れ様~~~✨✨ 今頃絶賛本番中かな~~~っ
神宮は昨日だけの参戦でしたがとても楽しすぎました✨✨ 最後の乃木詩の時、レイちゃんが正面に来てくれたのでずっとタオル掲げてました‼‼ 今日は昨日とはうってかわり天気も良くて絶好のLIVE日和だね✨✨今日、明日そう明日はいよいよ玲香ちゃんの卒ラだね…。 明日はライブビューイングで見守りたいと思いまする。
愉快な先輩達ですね笑

残り2日間、頑張って下さい!
神宮は行けないけどライブビューイングで応援しています
頑張って下さい‼️
神宮楽しんで!!!行きたかったーー〜


質問です!仲良くなった先輩はいますか??happy01
ブログ更新ありがとう!
この前の握手会でレイパンチもらったから今週頑張れた!
神宮は当たらなくてライブビューイングだけど映画館からも応援してるよ!頑張レイ!!
神宮もあと2日!楽しんでね!
明日行くよー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES