このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0830Fri4期生神宮で待ってるね! 柴田柚菜


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_4684.jpeg


11回目になりました!!


今日からついに神宮での3日間が始まりました!

暑さに負けず!頑張ります!

みなさんも水分補給をこまめにしたり、体調には気をつけましょ〜〜!(´-`)


天気にも恵まれて!って書いていたのですが、起きたら雨が降ってる(°_°)

ゆなも去年の神宮はレインコートを車に忘れてしまいびしょ濡れでした、、

みなさんは風邪をひかないように、レインコートも忘れずに持ってきて下さいね!

晴れるかな〜〜?)




久しぶりにココニャン(愛犬のココちゃんのことです。)に会いに行ったら可愛い可愛いもうひたすら可愛い、、♡

かっきーがココニャンと対決したいってずっと言ってくるんです、、

ココニャンは小さいからいじめたりしたらダメ〜!ココに食べられちゃうよ!!

なのでみなさんも、対決したり倒したりしないで下さいね(-_-)




最近、緊張や不安が何かわかるようになりました!いいのかよくないのかはさておき、少しでも成長に繋げたいです!!


6thのバースデーライブの映像を見ていると "本当にここで踊るの?" とか "できるかな..." ってなるのですが、きっと私のことなので本番が始まるとそんな気持ち吹き飛ばせると思います。

行くぞ〜〜〜〜!








全国握手会!!!!


かっきーとペアレーンでした!!

わーい!


かっきーのファンの方もありがとうございました!面白い方ばかりでずーっと笑っていました、、笑


はじめましての方もいつも来てくださる方もありがとうございました!!


この日は幕張メッセだったので、「このあと野球を観に行く!」って言って下さる方が多かったです!

ねぇ、ゆなも観に行きたーーーい(・_・)

IMG_4561.jpeg

いつもお花ありがとうございます!!!

うれしい( ¨̮ )








質問コーナー!


30個ぐらい答えたかな〜?笑

お時間がある時に読んでみて下さいっ!



暇な時って何してるのー??

音楽聴いたり、ブログのコメント読んだり、お出かけしたり!


今まで見た景色の中で1番感動した景色はなんですか?

雲の上から見た朝日!


ブログのコメントって長すぎると、読みづらかったりする?

え!まったく読みづらくない!!

短くても長くてもすっごく嬉しい♪


もうすぐ秋だけど、柚菜ちゃんにとって秋といえばなに?

マラソン! と、けむし。


自分の参加してない曲で踊ってみたい曲とかある??

僕だけの光とその先の出口と空扉かな!


自分九州出身なんだけど全ツ以外で九州来たことありますかー?

ある!小学3年生の時に家族旅行で沖縄に行ったよ〜〜♪


好きな数字教えて

→3!!!さん!


虫触れたりするのかな??

ダ、ダ、、ダンゴムシなら...(>_<)


今年の甲子園はドラマが多くて面白いと思っているんだけど、ゆんちゃんはどう思いますかー?

ゆなもそう思います!

どの試合を観てても感動することが多い!


ピーナッツはいかがですかー?

ありがと〜!でもいらなーい♡


ゆんちゃんとかっきー入れ替わったらどうする?

入れ替わってゆなになったかっきーに会いに行く、、!


全力でタオルとサイリウムふるので全力で見つけてくれますか?(ちなみに見切れ)

ゆなも全力で探す!!!


柚菜虫を捕まえて飼ってるハムスターのケージに一緒に入れてあげました。柚菜虫はどうなる?笑

え、え、え?食べられちゃう、、?


ゆんちゃんの好きな浴衣の色は?

黒か紺色か青か暗めの色が多かったけど、今年は白とか明るい色を着ることが増えた!


高校野球で一番好きな応援歌は何ですか?

モンキーターンとエルクンバンチェロがいちばん!


いつもパーカーを着ている印象があるんだけど、どんな色のパーカーが好きですか?

そう!なんで〜!寒がりだからよく着てるの!  グレーか黒かな〜?


今度鴨シーに行くつもりなんだけどオススメの楽しみ方を教えて!!

ゆなだったら、シャチの前から動かない(^^)


始球式やってみたいと思う?

とーーーっても思う!

お見立て会の自己紹介で、"いつか始球式をするのが夢"って言ったの〜〜!


ゆんちゃんは小学校の時ランドセル何色だったー?? 

青!!!  水色より青に近い、エンジェルブルーって名前の色だった!

知らなかったでしょ〜?(^^)


自分も柚菜ちゃんと同じ高校二年生なんですけど、高校に行くのがあまりいやなんですけど、どうしたらいいですか?

ゆなもいや〜。一緒に頑張ろう!☺︎


10年後は何をしてると思いますか?

んーーー、26歳!

まだ乃木坂にいられたらいいな〜


ゆなちゃんに握手会で釣ってって言ったら釣ってくれますか??

だいすきっ!


握手会の時気をつけてる事などありますか?

感謝の気持ちを持って握手するようにしています!


もうそろそろ夏も終わるけど今年の夏の1番の思い出は何ですか?

乃木坂の活動の中だったら、真夏の全国ツアー!それ以外だったら、高校野球の応援!


ユナピーって呼び方しておけけ?

おけけ


おかかチーズおにぎりまだ食べてる?笑

懐かしいの思い出したね笑

最近、見かけなくなったり、ママのおにぎりも食べる機会が少なくなったから、食べてないよ( ; ; )


かっきーとゆなちゃんのコンビ名はどんなのがいいですか?

何がいいかな?いい名前ありますか〜?


ゆんちゃんはディズニーの曲の中では何が好きなのかな??

→"The Grow" 実写版シンデレラのテーマソングの "Strong" が好き!

あとは、ドリーミング・アップ! Brand New Day を聴くともうワクワクする!!!

(年パスを買った時期!!)


柚菜ちゃんはある日パンの国に迷い込んでしまいました。そこでパンの住人と仲良くなります。一番はじめに仲良くなったパンは何パン??

んー、クロワッサン!\( ^^ )/


図書室の君へのMVの裏話とかあったりする?

あのね、"虫になったゆなちゃん"っていうブログのタイトルがあったと思うんだけど、これはかっきーが考えてくれて、かっきーの近くに虫がたくさんいて怯えてたから、私が「その虫はゆなだよ」って励ました!


○"図書室の君へ"の中で気になったのが、ノートの置き方なんですけどあれは素の置き方?

そう!あれ癖!!斜めにしちゃうの〜〜。


泳ぐの得意?得意だとしたら何泳ぎ??

あのね、、全く泳げません、。


ゆなちゃんは、カレーは辛口派?甘口派?

甘口!


ペンケースはどんなのですか?

中身はどんな感じですか??

水色の細いやつで金色のシンデレラが小さく書いてある大人っぽいやつ!中身は使うもの1つずつかな?


制服のマネキンをセンターで披露するときに意識してる事とかある?

リズム感がないと思うから、リズムがズレないように気をつけてる!

あと、微笑?な感じって言われたからそれ!



おわり〜!たくさん答えちゃった( ¨̮ )








そして!!


@JAM EXPO 2019 に出演させていただきました!


楽しかった〜〜〜〜!

IMG_4689.jpeg

4期生ライブ以来の横浜アリーナで、あの時のことを思い出したり、でも乃木坂46のファンではない方が見て下さっていて新鮮な気持ちになったり、、!


×黄緑のサイリウムを振って下さり、ありがとうございました!

見つけると、とても嬉しくて自然と笑顔になりました(*´-`)


初心に帰って笑顔でパフォーマンスしました!まだまだ反省点もあるけどこれからも自分たちの力で色々なステージに立てるように頑張ります!!








さて!


神宮でのライブが始まりましたが、ゆなにとって神宮のライブは去年ファンの1人として参加させて頂き、オーデションに本気で挑むきっかけにもなった大切な思い出があります!


先輩方のキラキラ感やあの時に抱いた憧れの気持ちは、自分の中でもとても衝撃で今でも鮮明に覚えています。


今年はこうしてパフォーマンスする側としてステージに立たせて頂けることがとても嬉しくて感慨深いです(..)


自分の実力を出し切り、全力で頑張ります!

よろしくお願いします☺︎


IMG_4723.jpeg

真夏さん!!!♡







そしてそして!


4期生楽曲の"図書室の君へ"MVが公開になりました!!


見てくれましたか〜?


4期生の仲の良さが溢れていると思うので、是非見ていただけたら嬉しいです(*´-`)







◎お知らせです!!


BLTさんの11月号の表紙・巻頭に4期生11人が登場させて頂きました!


11人全員揃ったのが久しぶりだったので、とても楽しかったです(*´-`)

IMG_3261.jpeg




今日もサイリウムやタオルを全力で探すので、振っていただけたら嬉しいです( ¨̮ )


いってきます!








読んでくれてありがとう!またね



8.30 柴田柚菜)

2019/08/30 18:12

コメント(841)

2度目のコメントです。
初コメントがNo.100でびっくり( ˙_˙ )
高校野球の応援歌のことについて書かれいるのでワタシからも1つオススメの応援歌を!
“烈火”っていう歌なんだけど、めちゃくちゃカッコイイから今度聴いてみて!!使ってる高校が少なくて悲しいけど(T^T)
あとワタシは千葉ロッテだったら荻野貴司選手の応援歌が好きです!

神宮の夜空に輝け━━━━━
ベイスターズの始球式出てくれませんか!!??
ゆなちゃんにとって乃木坂46の魅力は?
久保さんと野球の話したりしますか?
ゆんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
全国ツアーの締めくくり・神宮初日、おつかれさまでした。
3期生とのトークの中で、美月・久保ちゃんとのおしゃべりがあったとか‥‥、いい雰囲気だったそうで、何よりです。
お天気が心配でしたが、風邪ひかないでくださいね。
先週は地元での全握・ミニライブ、おつかれさまでした。そして横アリでの「@JAM」、こちらも4期生としてたくさんの曲を披露、乃木坂の存在感が発揮できたとのこと何よりでした。私もその時、横浜にいたのですが、時間がずれていて残念でした。
全国ツアー、私はナゴヤドーム初日に参加したのですが、先日はそのナゴヤドームへ野球を見に出かけてきました。たまたま廊下に出た時、小さなチアの女の子が、出番を待っているところに会いました。ゆんちゃんや久保ちゃんもこんな姿だったんだろうなと思いました。いつの日か念願の始球式、やれる日を楽しみにしていますよ。
神宮最終日は、ライブビューイングに参加予定です。今年は、大阪でのバスラ初日、全ツーナゴヤ初日と最終日が見られるということで、ホント光栄です。
「B.L.T.」もちろん、買いましたよ。24thの新曲の発売も楽しみにしております。
明日、天気にな~れ。



神宮お疲れ様!
最高だったしほんとゆんちゃんかわいかったー
今度初めての個握行けるから今から楽しみー
明日とファイナルもがんばって!!!
ライビュで見るね!応援してるよー
おはようこんにちはこんばんは〜

握手会お疲れ様!

神宮ライブ頑張ってください!

ブログ更新ありがとう!
次のブログも楽しみにしてます!
暑い日が続きますが秋雨前線の低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でも4期メンバーと仲が良いところや乃木坂46のために初心に返って奮闘する姿に生きる希望を貰いました。そして、質問に答えてくれて本当にありがとうございます。ブログを読んで感じられる乃木坂46で何が出来るか模索し頑張っている姿が素敵だなぁと思いました。最後に質問です。ライブ終わりに最初にすることは何ですか?時間があったら解答お願いします。ついに始まったホーム神宮での熱い乃木坂46の暑い夏、水分補給をしっかりして体調を崩さないように気をつけて下さいね。他のメンバーには無い信念と実直な人柄が素敵です。いつもコメント読んでくれてありがとうございます。
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
ついにファイナルの神宮3日間始まったね〜ライブは当たってないから見れないけど3日間とも神宮には行くからワクワク!

全握お疲れ様!柚菜ちゃんに会いに行ったよ!
俺が髪染めて行って、会った時に柚菜ちゃんから「髪染めたんだ」って言ってくれてめっちゃ嬉しかったし、覚えてくれてるんだって実感したし髪色も似合ってるって言ってくれてありがとう!
柚菜ちゃんに会えて癒し貰ったよ!

柚菜ちゃん推し
海都(カイト)より
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
真夏の全国ツアー@明治神宮野球場&全国握手会おつペロ!綺麗なお花いっぱいすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼柴田柚菜ちゃん×賀喜遥香ちゃんペアすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
B.L.T10月号購入しました。4期生特集ありがとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)pポスター&クリアファイルけんぴゅー♡白色ワンピース&黄色の浴衣を着た柴田柚菜ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡枕投げ楽しそう♡46問46答♡フルーツタルト流しそうめん食パンオムライス♡いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡4期生の座談会☆見たことなのない本トークも面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡
4期生楽曲「図書室の君へ」MV観ました。可愛らしい曲ですね♪眼鏡っ子の柴田柚菜ちゃんぐうかわ[岩蔭|](エ) ̄)
楽しい質問返しありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン ♡
僕も甘口カレー派でござる(o^∀^)仲良しコンビ柴田柚菜ちゃん賀喜遥香ちゃん@その海老マヨの出口♪ココ空気感♪Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもTKG丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…




ゆんちゃん
こんばんは。

神宮のライブ、3日間。
初めてだらけのことかもしれないけど、
最後まで走りきってほしいです。

そして来週は新曲リリース。
四期生が本格的にシングルに参加するのは
今回が初めてで、
早くゆんちゃんも
選抜に選ばれるといいね。

ココニャンとかっきーの対決は
にらめっこかな。
それとも徒競走。

ココニャンと与田家のごんぞうの
夢の共演も見てみたい。
(実現しないでしょうね…)


さてさて。

今まで虫になったゆなちゃんについて
捕まえ方とか飼い方とか
質問してきたが、
一番肝心な謎はまだ残ったまま。

蝶とか毛虫とか蝿とか、
虫には色々な姿形が存在する。

さーて。来週のサザ…ではなくて
今日の質問は…

虫になったゆなちゃん、
どんな姿形をしているの?
絵で表現してほしいです。

(「Documentary of 虫になったゆなちゃん」より。※何かの特典映像。)


絵といえばかっきー画伯。
困ったら描いてくれそうですね。


ロッテも今シーズンあとわずか。
首位ソフトバンク戦の相性は
抜群ですね。
CSで対戦したらもしかして…。

今日はここまで。
ばいばいっ。
ブログ更新ありがとう〜
いつもブログ楽しみにしてます!

今日の神宮ライブ見に行ったよ!
4番目の光のゆんちゃん、めちゃくちゃ輝いてたよーーsun
雨に少し当たったと思うから風邪に気をつけてね!
明日も行くから、全力でサイリウムとタオル掲げるねーー

初めて質問します!!
最近よく聴く曲は何ですか?
前に答えてたらごめん〜〜
ゆなちゃん、こんばんは(^o^)/

神宮行けないけど応援してます楽しんでね( ^∀^)


犬なのになんでココにゃん?

質問しちゃおうのコーナー

ゆなちゃんはくじ運って良いですか?
俺は無茶苦茶悪いです(^_^;)
コンビニのスピードくじ(買い物700円で一枚引けるやつ)もハズレばっかり(^_^;)

柚は好きですか?

何でシャチを好きになったの?




ブログ更新ありがとう!!
今日は神宮ライブ1日目お疲れ様happy01
雨止んでよかった泣

多分やけどアリーナで全力で
タオル振ってたら見つけてくれた!
気がする、、、笑
気のせいでもそれはそれで楽しかったhappy02

ゆなと目があった気がするんだよなぁ。笑

ゆなほんまにライブ中めっちゃ楽しそうに
踊るし、見てるこっちも自然と笑顔になった!!!

「sing out」の時なんかずーっと
笑顔やったもんな!!smile
ゆなの笑顔ほんまに好き!!
残り二日間もゆなの笑顔を
みんなに見せてやれっ!!!!
それだけでみんな幸せになる。
それぐらいゆなの笑顔は力になるよ!!!

話は変わるけど幕張の握手会行きたかったなぁ、、
かっきーとペアって知った時はもう
行きたすぎて行きたすぎて。。
俺の友達がめっちゃかっきー大好きで
俺はゆなめっちゃ大好きやから
名古屋は行く予定やったんやけど
幕張でかっきーゆなペアになっちゃったから
友達と落ち込んだ。。。。笑

名古屋の個握と全握行くから
いっぱい話そーなー???
顔覚えてくれてるから
後は名前覚えて、呼んでくれたらもう
幸せです。。。

24thシングルの大阪の個握もいっぱい
当たったからほんまに楽しみにしてる!!!

10月は乃木坂のイベント何も行けないから
寂しいけどその分会えるの楽しみ!!
ブログも楽しみにしてるなー!!note

「とら」の質問コーナーーー
「ゆなはファンの方達をどーやって覚えてるの?」
難しい質問でごめん笑

でも気になってるねん、笑
ゆなのブログだけは
毎回忘れずにコメントちゃんとしてる!!笑

ちゃんと見てくれてるー??eye

長くなっちゃったね、ごめんねsweat02

神宮残り2日頑張ってね!!
9月1日は大阪戻ってライブビューイングで観るから
またゆなの笑顔に癒されたいと思います。。笑

じゃあ風邪引かないように気をつけてね!!
おやすみなさい!!
今日は楽しい時間をありがとう!

「とら」より
今日はライブ楽しかったよ〜
ありがとねー
あとこと前の全握ありがとねーまた行くからよろぴく
ブログ更新あいざいます!
どうも!ゆんちゃんを守る正義の擁護隊のりゅうじでござる!
今年の夏もそろそろ終わりでござるなぁ
神宮は行けないのでライブビューイングで応援するでござる!
ゆんちゃんの可愛い姿を見逃さないために映画館に顕微鏡もっていくでござる!
残り僅かな夏を楽しむでござるよー!
また握手会にも出向くのでよろしゅうたのんますでござる!

では今日はこの辺で!
忍法!プルダックンポックンニョーーン!
神宮お疲れサマー。
最初少し雨降ったけど
神宮ならほぼ晴れに等しい?かな。

最初から、神セトリで全力で楽しかった。
ゆんちゃんも去年はスタンドで
今年は逆からの景色で楽しめましたか。
俺も今年はスタンドだったけど
しっかりゆんちゃん肉眼で見れたよ。
全力で頑張ってるのスゴく伝わりました。
あと2日間あるけど体調に
気を付けて頑張って。

全握、ゆんちゃん、かっきーレーン
行きました。なんか順番で待ってて
入る前から笑い声聞こえてて
楽しそうでした。なんかラブラブで
羨ましかったぜ(笑)

質問です。
ゆんちゃんはピッチャーです。
1点リードで、最終回2アウト
ランナー1塁。カウント2-3。
しかしバッターボックスには相手の
強打者かっきー。オッと外野席にバットを
向けてホームラン宣言です。
これには頭にきたゆんちゃん。
『さて、最後の、決め球は
あの魔球です。名前はナンだっけ?』



この前の全国握手会でレイちゃんのTシャツ着て行きました

気づいてくれたので嬉しかったです

神宮最終日行きますので楽しみにしています
甲斐駒ヶ岳に登山してくるsunheart04
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!!
全国ツアー大阪に行きました!!柚菜ちゃん見つけてサイリウム青×黄緑ふってましたhappy01
今日から神宮だね!最終日はライブビューイングだけど見に行きます!身体には気をつけて頑張って下さいsun

BLTさん読みました!浴衣姿が可愛いすぎheart02
あと、図書館の君への柚菜ちゃんのメガネ姿も大好きhappy02
握手会行くので、その時に感想言えたらなとhappy01

柚菜ちゃん頑張ってpunch

神宮初日お疲れ様でした!

今回は残念ながら会場には行けないけど、最終日のライブビューイングで岐阜から参加します!

体調気を付けてね(^-^)/


ちなみに岐阜県に上陸したことありますか?
そしてどんなイメージありますか?


神宮初日行きましたー!!

4番目の光とキスの手裏剣最高でした!
残りの2日は行けないんですけど、来週の全国握手会行くので楽しみにしてます!

今日はスタンドにもあすかちゃんとかがきてくれたので、今度はゆなちゃんがきてくれると嬉しいです!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

いよいよ真夏の全国ツアーも神宮公演に差し掛かりましたね。
自分は3日目に参加するのですが、とても楽しみです!

この夏最期に最高の思い出を作りましょう!
体調に気を付けながら楽しみましょう!
ライブ前の忙しいときにブログあげてくれたんだね。
ありがとう。
楽しめたかな?
ゆなちゃん、おはよう。11回目のブログ更新お疲れ様。
いよいよ神宮だね。2日目(31日)に見切れのほうだけど行くね。
あっ今日だ31日(笑)楽しんで、そして無理をしないで頑張ってね。楽しみにしてるね。
ゆんちゃんブログの更新ありがとう‼️
神宮初日お疲れ様‼️
図書室の君へのMVゆんちゃんめっちゃ可愛かったよ‼️
早く握手会行きたい‼️
ゆんちゃん好き‼️
次の更新楽しみにしてるね‼️(´∀`=)
遅くなってごめん!
りょーみです!!
いよいよ、神宮ライブだね!一応みんなでお花を出したから見て欲しいなぁー
りょーみはお家から応援してるね!!
とりあえず、握手会5部追加おめでとう!!最近、ゆんちゃんの券が取れなくなってきて、嬉しいような寂しいような…5部制はとっても長いから大変だと思うけど、ゆんちゃんのペースで無理しないようにしてね!りょーみはまだ5部で券が取れてない会場があるから、ちょっと心配だけど、なるべく全部の部に顔を出せるように頑張るね!
24枚目シングルはゆんちゃんの券しか取ってないから、ずーっとゆんちゃんレーンにいるよ!!たくさんお話出来たらいいなぁ
そういえば、まだ9月7日の個別握手会が残ってる!!ちょっとほかの会場と比べて券が少ないかもだけど、ほぼ1ヶ月くらいゆんちゃんに会えてないから、今から待ちきれません!!

しつもーん!!
ゆんちゃんみたいに体が柔らかくなるためには何をしたらいいですか??

今日はこれくらいかなぁー
じゃあ、次会えるのは名古屋!!
神宮頑張ってね!応援してます!!

りょーみより
柴田さん、おはようございます。

ココちゃん vs 賀喜さん真夏の対決、ぜひ間近で観てみたい! そして対決後には「よしよし、負けちゃったけどよくがんばったね」と、賀喜さんを慰めてあげたい。って、もう賀喜さんは敗れ去ることになってます(笑)。

昨日開幕いたしました乃木坂46真夏の全国ツアーのラストを飾ります神宮でのライブ。明治神宮野球場は野球の聖地であるとともに乃木坂46ライブの聖地でもあります。

まずは初日お疲れさまでした。今日明日とライブは続きます。体調管理万全に、しっかりがんばってくださいね。応援しています。

24枚目シングル発売日も間もなく。四期生曲『図書館の君へ』のMVは初々しさとかわいさと頼もしさがあふれるすてきな作品で嬉しいですね。ダンスもかわいい。発売日が楽しみです。

質問返しもたくさんありがとう。全部読みました。柚菜虫さん誕生秘話も聞けて満足満足(ふふ)。

ではまた12回目のコメントでお会いいたしましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
フアイト~オ~ユナ~ガンバ
ユナ~
神宮初日お疲れ様〜
自分は参加出来ないけど応援してから最後まで楽しんで頑張って〜sun
9月の名古屋全握で初めて会いに行くんだけど楽しみすぎて緊張してる!!eye
名古屋でこゆなちゃんが食べたいおすすめの食べ物あったら教えてください〜sun
おはよう~

神宮1日目お疲れ様でした。

ココニャンを前にしたら、可愛すぎてみんな戦意喪失すると思う!笑
かっきーも!笑

「図書室の君へ」MV、ものすごく曲もいい感じで、ダンスも眼鏡ダンスもかわいい感じで!
あと、お嬢がきれい好きなとこがでてるところがあるよね笑


ここで提案!笑

かっきーとのコンビ名について、
「カキツバタ」ってのはどうでしょうか?笑

・カキシバタ→カキツバタ
※「シ」と「ツ」が似てるので 笑
・カキツバタの花言葉(日本語)
幸せは必ず来る、幸せはあなたのもの、贈り物
・カキツバタの花言葉(英語)
希望、信頼、メッセージ

→信頼ある2人が乃木坂の希望の光として幸せをもらたし、かつ自分たちも幸せになるよう願いを込めて!

という感じで 笑
まあ候補の1つとして頭の片隅にでもおいといてもらえれば・・・笑


それでは、残りの神宮公演も楽しんで!
そして、玲香キャップといい思い出作ってね!

いつも楽しいブログありがとう!
ほなまたね!
ゆんちゃん
おはようsun

ホウレンソウです

もう起きてますか?

少し青空が見えてるけど
ゆんちゃんのいるところは
どうかな?

神宮ライブ2日目
実力を出し切って
全力パフォーマンスで
楽しんでね!

今日もゆんちゃんのこと
応援してるよ〜happy01

超絶かわいい ゆんちゃん!

今日も元気出しましょーhappy02

いってらっしゃい!
8/31に神宮行きます!
ゆんちゃん暑いだろうけど、体調に気を付けて頑張ってね!!
全力で応援します!
あの~
結婚しよう
ゆんちゃん、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
待ってたよ

神宮初日お疲れ様でしたshine
楽しめたかなsign02
きっとゆんちゃんスマイルが拡がっていたんだろうなnote
行きたかったよpunch

2日目は行けますgood
めっちゃ遠い席だけどゆんちゃんタオルで盛り上がるよ
楽しみ~
2日目も頑張ってね
柚菜ちゃんおはようございます。

神宮2日目!

今日も予報は
曇りのち雨になってますが、
雨を吹き飛ばす盛り上がりで
頑張っていきましょい!

つづく
ゆなちゃんおはよう〜 ブログ更新ありがとう☺︎

神宮初日おつかれさま!
わたしはきょう行くよ〜 うちわとタオル、ペンライトでゆなちゃん応援するね(*´꒳`*)
名古屋ぶりのライブだからすごく楽しみ♩

ゆなちゃん髪が伸びて、すごく大人っぽくなったように見える!
どんどん可愛くなってる〜 (´-`).。oO
柚菜ちゃん、ブログ更新ありがとう!
11回目!
神宮1日目、お疲れ様!
このツアー初かな?3.4期のトークコーナーでめっちゃ喋ってて嬉しかった!しかも美月さんと!笑笑
人見知りをバラしちゃったり…。どこ?とかの厳しいツッコミもあったけど久保ちゃんのフォローもあって楽しい時間でした。雨で少し滑りやすかったと思うけど、踊りとかとても良かった!2日目3日目は行けないけど、玲香さんのファイナルやし頑張って!
ゆんちゃんブログ更新ありがと〜!
8/24の全握にはかっきーとのペアレーンに行きました!仲良しコンビでの握手最高でした(^^)
次の日の@JAM EXPOにも参戦して楽しみにしてたゆんちゃんセンターの制服のマネキンを見れて大満足。青と黄緑のサイリウム振ってタオル掲げてるのを見つけてくれてすごく嬉しかった!推しタオルに反応してくれることで幸せな気持ちになります!
思い出の神宮ライブ、演者として立てるのは嬉しいことだね、3日間とも会場で応援します!
最後に、個握の全完売、追加販売おめでとう!追加で券とらせてもらいました。すごくたのしみにしています!
こーだいより。
ゆんちゃんおはよー(^^)
昨日楽しかったー( ^ω^ )
今日はチケ取れなくていけないけど明日はライビュでも全力で応援するからねー
モニターの向こう側探してみて笑

コメ返ありがとう( ^∀^)テンション上がったよ!
図書室のゆんちゃんのメガネもサイコーに可愛いね
来週の握手楽しみヤァ


またまた質問
ゆんちゃんに毎日会いたくて会いたくてしょうがないの
握手会待てないの(待つけど笑)
ずっとゆんちゃんで頭いっぱいなの
どうしたらいい?(・∀・)
ゆんちゃんMVの時のメガネかけた時めっちゃ似合ってた!
対決するまでもなく
ココニャンの可愛さに
KOされちゃってますっ♪

dogok
チーズおかかのおにぎりファミマに売ってます
ぜひ!
ゆんちゃん、おはよう(^ ^)
今は東京に向かう機内でコメントしてますairplane
少し揺れてるけど大丈夫scissors
でも大好きな富士山は見えへん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
機内Wi-Fiって凄いねshine
空の上からゆんちゃんにコメントできる!

今から乃木神社にお参り行って、神宮球場に向かいます!

ゆんちゃんに会えるのがめっちゃ楽しみsign01

ゆんちゃんだーいすきheart01
ゆんちゃんブログ更新ありがとー!
神宮応援してます!
神宮ライブ参加します!
柚菜ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
ライブ頑張ってね!
ユナピー、誕生日が同じばぼちゃんだぞ。

カッキーとのコンビ(笑笑)名考えた。

柚(ゆず)と柿(かき)で「柚柿姉妹」ってどうやろ。読み方は、ゆずがきしまい。どっちも同じくらい好き!。

唐揚姉妹にちなんでみたよ。(大先輩のコンビ名やけど)

握手会で、釣ってなー。ハムスターになって、ユナ虫に釣られたい!ユナ虫の鳴き声ってどんなんやろ。

(3)が好きなん、お誕生日からやんな。ばぼちゃん、もとい、ハムスターも同じで、あーる。

高校野球、今年の夏は、ばぼちゃんの地元の大阪の高校が優勝したけど、ユナピーの千葉も強い高校あるよね?

図書室のMV良いは。4期の仲の良さが溢れて名シーンの連続です!ばぼちゃんのお気にのMVは。

意外ブレーク 今話したい誰か サヨナラの意味

何度目の青空 数えだしたらキリが無いけど、全部好きなんやけど、中でも「ドラマ」仕立てが好き!

これから、新キャプテン「まなったん」の元で、ライブに握手会に、活動全部に、ゆなスマイルで頑張ってな。
typhooncutethunder recycle誰よりも高く翔べ!thundershinetyphoon recycle
ゆんちゃん昨日ライブお疲れ様〜!

ブログ更新ありがとう〜!

神宮1日目、雨少し降ったけど、途中から止んでくれてよかったね!!
今日は2日目、ライブ頑張ってね!
千秋楽は、ライブビューイングで見てるねー!

初神宮参戦で、めちゃくちゃ楽しかった!
神宮でのライブは一味違うね、めちゃくちゃ盛り上がるし、なんせ、聖地でライブ出来てることがめちゃくちゃ嬉しくて、めちゃくちゃ騒いだよー!

ライブ終わりに5部の結果は大阪2枚取れたよー!!
いっぱい大阪では、ゆんちゃんのレーンに行けるから楽しみ!

今日のライブも頑張ってね!
応援してるよ!!

たくみくんrun
ゆなちゃん!ブログ更新ありがとう❤︎"
神宮3日間、暑いかもだけど熱中症には気をつけて
頑張って下さいね!୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
ライブビューイング映画館から応援してます!!

質問です!
ゆな かき コンビって言うのはどうですか??
普通ですかね…‪w

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES