このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0827Tue4期生ワガママ放題は「大好き」の裏返し 掛橋沙耶香

かけはしさやかですʕ•ᴥ•ʔ
この前たらむまゆちゃんが撮ってくれたの
前回のブログの答えはたらむちゃんでちた
 
あそうだ題名でお分かりの方もいらっしゃる
かと思いますが絶賛うまるちゃんブームです
 
海老名ちゃんもシルフィンちゃんも
みんな可愛すぎる......( ᵕ ᵕ̩̩ )
 
ポケモンサン・ムーンとNEW GAME!!も
見直しています
 
アニメとボカロとゲームが好きなのですが
それを言うと周りに驚かれることが多いのは
気のせいかな??
むしろそれだけで私が作られているのだけど
 
不思議ですわね~〜
 
ではではお花のお写真❁
やくぼさんの携帯で撮ったら
めちゃめちゃ暗い(笑)
これは気のせいじゃないですねお許し下さい
 
お花を見ると全部食べたくなるくらい可愛い
 
本当にありがとうございます( ;꒳​; )
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
質問コーナー
 
◎首大丈夫?湿布テキトーでびっくりした笑
 
23日から首を痛めて動かんかったんやけど
今日はちょっと治ってきた( ¨̮ )
確かに適当すぎたね(笑)
 
◎宿題は着々と終わってますか?
 
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
 
◎上京してきて得意になった料理は?
 
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
 
◎沙耶香は最近どんな音楽を聞きますかー?
 
メルさんの
「美術室の獣」「Take Me Out To Sea」
生粋のボカロオタクですʕ•ᴥ•ʔ
 
B.L.T.さんの10月号に
図書室の君へのMV撮影密着や
海で遊んでいる所や浴衣姿などが
なんと50ページ以上載っています
 
46問46答も見どころʕ•ᴥ•ʔ
 
「図書室の君へ」は自分にとって
1番思い入れのある曲で
(いつか語ろう)(敢えて今じゃない)
初めてソログラビアを撮って頂いた
B.L.T.さんに密着して頂けました
是非ご覧くださいませ
 
最後にちゅちゅとの写真載せよう
あ図書室の君へのお写真も
ほいじゃねʕ•ᴥ•ʔ
2019/08/27 19:40

コメント(1725)

今日もお疲れ様〜
今日俺は東京ぶらぶらしてたの
『バナナマンのドライブスリー』のIKKOさんの回で行ってたラーメン屋さんとかも行けてね、楽しかったー!
でもさ、最近暑くない?
涼しくなってきたって思ってたら、また暑くなってきたよね笑
俺汗っかきだから、暑いの嫌なんだよねー、
さぁちゃんは暑いの寒いのどっちがいい?
まあ、1番いいのは暑すぎず、寒すぎずなんだけどね笑
てか、11/9の個別握手会まで待てないです笑
早く会いたーい、
全然まだまだだからそれまで写真とか動画見て気持ち作っとくね笑
最後に、これからも学校にお仕事に大変だと思うけど、お身体には気をつけて頑張ってね!
これからも応援してるよー!
ブログ更新お疲れ様!
先週から大学で教育実習始まって、毎日くたくたでブログ見るの遅くなっちゃったけど、ブログのさぁちゃんの写真みたら体力めっちゃ回復したよありがとうhappy01

BLT買って読んだよ〜!
浴衣姿の4期生みーんな可愛かったけどやっぱりひときわさぁちゃんが可愛かったな〜
46問46答のところ、ブログのコメント読むの生きがいって書いててほんとに読んでくれてるんだなぁと思ってすごく嬉しくなったよ〜
やりたい企画のとこに書いてたけど、さぁちゃんのオススメのカフェとかまた知りたいから実現してほしいね!

図書室の君への話もまたブログとかで聞かせてね、待ってる〜note

またコメントするね!
さやかーぬ~!!
久しぶりのコメントになっちゃったゴメンね(><)
みくだよ~~

神宮2日間いったよー!!
ちゃんと私さやかーぬ見つけて目で追いかけてたよ( ̄∀ ̄)♡
めちゃめちゃ可愛かった!!特にキスの手裏剣!!
エモすぎたし、ツインテールも可愛かったよ(><)♡♡
笑顔で楽しそうな姿みれて安心した~
全ツどうだった??楽しかった??‪‪☺︎‬

あともうちょいで個握だね~再来週かな?
さやかーぬに久しぶりに会うの楽しみだな~( ´ ▽ ` )ノ♡

最近ね、嫌な事だらけで過去一レベルで病んでるけど
さやかちゃんに会うの楽しみになんとか生きてるよ\(^^)/笑

さやかーぬもきっと毎日新しいことの連続で
責任とか大変なこともたくさんあるかもしれないけど
一緒に頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

あ、でも無理だけはしないでね
嫌な時はやめてもいいんだよ
自分が思ったままに( .. )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さぁさぁ図書室の君へ見て寝ようかな~~
明後日からまた仕事だーーーーーーやだやだ
MVのさやかーぬの笑顔みて元気だそ‪‪☺︎‬笑

さやかーぬメガネ似合うよね
ほんとにかわいい!!!!!!
ねえねえ、なんなら9/16の個握丸メガネで登場してくれてもいいんだよ?(*´罒`*)♡
あ、2部だけ券取れなかったからそれ以外の部で‪‪♡!!
なんちゃって笑_(。_。)_スミマセン

今日はどんな1日だったかな~??
明日もきっとなんとかなるよ程々にがんばろう(*´罒`*)

んじゃまたこれから毎日コメントするようにするね!!
おやすみ!!!!

大好きだよーー!sun




今度さやちゃんずでツーショットしてほしい!
ヤフオクの全ツでさーちゃんに手振ってもらいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
さぁちゃん!!
ツアー、神宮3日間おつかれ!!

俺もめっちゃ楽しめたよ!!

個人的にはねー大阪でさぁちゃんが見つけてくれたのが一番嬉しかったかなー笑笑
めっちゃこっちみてくれたし笑

今でもずっとあの場面は思い出すよ笑

神宮は初日の髪型がどストライクだった!!
自惚れビーチ可愛すぎ!笑

最後に質問ー

◎乃木坂の曲でやってみたい曲は?

◎今回のツアーで仲良くなったメンバーは?

夏の最高の思い出ありがとう!

9/16にまた会おう!!
やほ!こんばんは~

神宮の余韻がまだ抜けないな~笑
沙耶香はゆっくり休めた?今日もお仕事?

そう!ライブで思い出したんだけどね
やっぱり四期単独公演最高だったなーって
みんなで話してて懐かしくなってました…
今までの参戦したライブの中でも
一番楽しかったライブなの!

また単独ライブやってほしいな~

ほんとに沙耶香の自惚れビーチ
髪型も衣装も可愛すぎて
早くブログに上がらないかな~って
ソワソワしてます!笑

じゃまたコメントするね!またね~
りょう
掛橋沙耶香 様

今年の夏はさぁちゃんのおかげで
人生一番楽しかったですw

たくさんのさぁちゃん推しと仲良くなれたし

ライブは楽しいし✨

いろんな場所に行ったし❗

ほんとにありがとう♪

シダックス( ・ω・)
ライブ最高やったsign03
桜井さんやばかったな
俺が11、2歳の頃から乃木坂のメンバーとしてキャプテンとしてやって昨日が最後てすげえなsign01
俺、今20歳やけどその間ずっと乃木坂やってんもんな
時々、思い出してくださいも最高やった
ほんま歌上手い

さぁちゃんは、目悪いのも相まって全然見えへんかったcoldsweats01
俺も絶対いつかアリーナでライブ見たい
画面に映ったりするのを見て、そのたびまじでかわいいな〜て見てた
可愛すぎるわsign03
でも神宮が改修工事で、神宮ライブどうなるかわからんってニュースをたくさん見て、え!そうなん?てなってる
その場合どこでやるんやろ?

昨日、ライブ最高やったんやけどその後がほんま地獄やったcoldsweats01
ちょっと話していい?
帰りも夜行バスとってたんやけど、ライブの終わる時間わからんから一回キャンセルして
ちょっと高いけど新幹線やったら、バスよりかはひろびろと寝れるし早く着くし新幹線にすることにしてん
ほんで東京駅行って、ほしたらもう新幹線の時間ないって言われてマジか!と
次は明日の始発やと言われて、それ買ってホテルとか高いしそんなん予約してへんくて結局朝の6時まで8時間くらい東京駅前の椅子でずっとおったって話

バスのキャンセル料2500円と新幹線1万5000円損したcoldsweats01
そのお金でさぁちゃんの握手会も行けたのにほんまショックcrying
全部、自分のせいやけど

さぁちゃんの事が今日も好きや
さぁちゃんの生写真1枚も出えへん。そんなたくさん買ってへんけど

お疲れ様
✋(◉ ω ◉`)よお。沙耶香✋(◉ ω ◉`)

神宮、そして全国ツアー2019お疲れ様でした!!!
仕事やチケットが取れず神宮には行けなかったけど
名古屋公演と福岡公演は見れたので満足してる!

最高の夏をありがとう!

では、おやすみなさやか〜
さぁちゃん。さぁちゃん。

明日は次の個握の分のCDが届きます。楽しみです。
もうツアーが終わっちゃって、夏が終わってしまったかなーっていう想いもあるんだけど、これから毎週のように握手やらなんやらのイベントがあってさぁちゃんに会うことが出来るのですごく嬉しいです。

でさ、無限に悩み続けてるんだけど、さぁちゃんの名前の発音って、さぁ↑ちゃん、なのか、さぁ↓ちゃんなのかが分かりません。いや、分かりやすいように、さやかって呼びたいですお願いします許してください

もう9月だね。時の流れってはやいね。おやすみなさい

またコメントするね~
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
さぁちゃんは今日から新学期??もえは新学期だったよー!!始業式ってほんまに校長先生の話長いんよね汗、、ちゃんと聞いたことない笑、、夏休みあってないことか久しぶりに会ったから楽しかった♪♪宿題が終わらなさすぎて昨日3時ぐらいまでやってて寝不足なの笑、明日は課題テスト涙やだなぁ笑、さぁちゃんも、ファイト!!!もえもがんばろーっと笑 また書くね!!大好き☺
さぁちゃん、こんばんは〜

そして全国ツアー無事に完走おめでとう!

神宮は初日と3日目行ったよ〜

名古屋で観た時より、さぁちゃんのパフォーマンスが磨かれてるなと感じた

きっと自分の想像以上に練習したんだろうなぁ

改めて、さぁちゃんに元気をもらってるなと思えたよ!

今は少しでも多く休んでね!

キャプテンの有終の美も目に焼き付けられて、良い夏の締めくくりになりました

またコメントするね!

おやすみ〜
さぁちゃんはじめまして!
きゅうりと言います!初めてコメントするね〜

全ツ神宮お疲れ様ー!!
大阪は現地で見られたけど神宮はライビュで見てたよー!
現地で見るのも楽しいしライビュで近くの様子を見られるのも楽しかった!余韻がすごい さぁちゃんはどうだったー???

また更新まってるねー!

最高の夏を見せてくれてありがとう!




さぁちゃんこんばんは!
二日ぶりのコメントだよー

まず、神宮お疲れ様!そして、真夏の全国ツアー完走本当にお疲れ様!!!!!
今日あたりは休めてるのかな?もしかしたらもう学校始まってる?
今は体を休めて英気を養うんだぁぁ!(笑)

兎に角、神宮ライブの感動、興奮をありがとね^^
そう言えば、神宮ではドキドキ一言が無かったけど、あったら何か言う予定だった?
まあ東京名物を言えって方が難しいけどね(笑)
もしかして「ス・カ・イ・チュ・リ・イー」とかだったりする?笑笑

じゃあねー
大好きな さぁちゃんへheart04

3日間の神宮ライブお疲れ様でしたconfident

疲れてない?
くれぐれも無理はしないでくださいねheart01

今日はあやめちゃんののぎおびだったねcoldsweats02

残念ながら見れなかったよ〜bearing

でも帰ってきてからあなたの番ですと
乃木中の録画は見ましたconfident

乃木中で京セラライブの夜明けまでの
映像見ましたkaraoke

今回はライブに参加してなかったから
すごく新鮮でしたcoldsweats01

先ほどフォーチュンからメールきました (^.^)
明日、夜明けまでのCDが到着しますcd
さぁちゃんの握手券ばかりですheart04
待ち遠しいなぁcherry

帰宅してからの楽しみですheart01

さぁちゃん 疲れていると思いますから
早めに休んでくださいねsleepy

さぁちゃん 大好きだよheart04heart04
掛橋ちゃんおはようございます!

先に宣言します!今日のコメントは多分長い!今までで1番長いかもしれないです!

真夏の全国ツアー千秋楽を見て、色んな気持ちが溢れてしまっている状態なので文章もまとまらないかもしれません。それでも僕の思うことを少しでも伝えられたらなって思います。

さてまずは報告。こちらのコメントなのですがなんと!掛橋ちゃんにする99回目のコメントです!いや〜!!!あと1回しとけばよかったぁぁあ!!!

昨日の公演が1つの乃木坂46の区切りであるように、こちらのコメントもちょうど100回目であれば良かったかなとちょっと後悔。でもまあくわちゃんらしいっちゃらしいような気もするのでいっか。

というわけで真夏の全国ツアーの感想をコメントしたいと思います!

僕は乃木坂46真夏の全国ツアー、東京、名古屋、大阪全て応募しました!しかし当たったのは昨日の千秋楽だけ、、、他の公演に行けない分全力で楽しんでやろうと2ヶ月前から意気込んでいました!

友達の「名古屋最高だったよ〜」「大阪まじやべえねん」「君は掛橋ちゃんのみそかちゅを聞けなかったことをずっと後悔するかもね〜可愛かったぁぁあ」「君は掛橋ちゃんのくしかちゅを聞けなかったことをずっと後悔するかもね〜可愛かったぁぁあ」「君は掛橋ちゃんのとんこちゅを聞けなかったことをずっと後悔するかもね〜可愛かったぁぁあ」という発言に、羨ましさとライブに行きたい欲が溜まっていく一方でした。ちなみに最後の3つは同じ友達です。

そんな中で迎えた千秋楽!まずは生写真やりました〜。朝早くから並んできっちり掛橋ちゃんを集め切りましたよ!太陽も陰ってる時が多くて比較的涼しく、色々な人と話して楽しくトレができました!

ちなみに今の所掛橋ちゃんの生写真はフルコンプしています!これは初の報告です!これからも頑張るぞ〜

そしてついに神宮球場に到着!席は一塁側スタンド9列目、、、まあ!行けただけでもありがたい!姿は遠いかもしれないけど全力で楽しむぞ〜

などと思っていましたらなんと最前列。大事な事なので2回言います。最前列です。しかもサブステージからめっちゃ近いじゃん!トロッコ通ったら目の前じゃん!すげえ!やべえ!楽しみ過ぎる!などと1人でテンション爆上げ⤴︎。

ちなみに昨日は1人で参戦でした〜友達と見るライブももちろん楽しいけど、1人でゆったり見るライブも好きです。

よっしゃー!じゃあ早速メガネをかけて備えるぞ!ってあれ、メガネがない?うわあ車に忘れたぁ。(くわちゃんは両目合わせて0.6くらいなので見えなくもないが普段のライブとか運転する時はしっかりと見るためにメガネをかけています。)やっちまったなぁ。

最初はそれくらいの軽い気持ちで考えていました、まあ最前列だしよく見えなかったらモニター見ればいいや〜とか思ってました。それがまさかあんなことになるとは、、、

とまあそんなことをしていたらさゆりんご軍団の映像や昨日のライブ後の映像を経てライブが始まりました!

ちなみに始まった時点でうるっときてました。玲香さんは本当に今日で終わりなんだなと思うと色々考えるところがありました。

バチバチに盛り上がれる夏曲!3.4期のフレッシュな曲!最高にカッコよかった乃木坂46ミュージアム!あまりの完成度に度肝を抜かれた表題曲祭り!心奪われた大好きなアンダー曲!僕にとって初めて見た新曲!

ここまででももうおなかいっっっぱいです!本当に楽しいなぁと思いながらライブを見させていただいてました!

さて、ここからです。

そんなバカな、ハウス!のメンバーがステージやトロッコなどで縦横無尽に動き回っているとき、僕は掛橋ちゃんを探してたんですよ!メガネがないからなかなか見つからなくってね〜。そしたら!

ここから回想シーン

くわ「全然見つかんない、、、もう〜やっぱり眼鏡持って来ればよかったなぁ、、、ん?なんかあそこの子が、、、こっちを見て、、、びっくりして、、、手を振っている?!まさか!」

後ろの少年「うわぁ!掛橋ちゃんめっちゃ手振ってるじゃんすげえ!!!」

くわ「だよね!だよね!あれ掛橋ちゃんだよね!まじか!まだ手振ってるやん!うわ!凄え!これ俺に手振ってるのか?!うわどうしよう!いやまだ振ってるよ!いつまで振ってくれるのよ!すごいすごい!」

ということが起きました。しかしながら正直肉眼では確認しきれんかった!おそらく掛橋ちゃんだと思うけどもしかしたら違うかもしれないですので!真相については来週の名古屋全握で聞きます!

握手会がさらに楽しみになりました!

そしてライブもラストスパート。バンド生演奏によるパフォーマンス、みんなの心が1つになったsing out!桜井玲香さんのソロ曲からダブルアンコールまで。

一生忘れられないライブになりました。

今まで僕が20年間生きてきて、何回も別れの瞬間に立ち会いました。そのたびに思うことがあります。終わりの瞬間はそれまでの何よりも美しいということです。

今まで苦楽を共にしてきた仲間の元から去るということは、誰しもが経験すること。出会いがあれば必ず別れがある。とっても当たり前なこと。

がむしゃらに、楽しく、時には支え合い、時には喧嘩して、そんなことを繰り返していたらあっという間に別れが来てしまいます。

沢山の思い出を作った、辛かったこと苦しかったことを一緒に乗り越えてきた。そんな大切な仲間とずっと話していたい。別れたくない。まだ一緒にいたい。寂しい。色々な思い出が蘇ってきます。

別れの時に思い出すこと、感じることはみんな違う。同じ別れなんて絶対にない。でも別れの時にみんなが口を揃えて言う言葉がある。

ありがとう

色々なありがとうがある。たった5文字の言葉なのに数え切れないくらい。

話したいことが沢山ある。あれもこれも、あんなこともやったし。こんなこともあった。それが全部詰まったありがとうで溢れる。

桜井玲香さんの最後のステージは本当に沢山の数え切れないくらいのありがとうで溢れました。本人。メンバー。ファンの皆さん。スタッフの方々までありがとうが広がりました。

ありがとうという言葉は感謝を伝えようとする言葉。ありがとうの理由は違えどみんな感謝を伝えようとしていることに変わりはない。

沢山のありがとうに包まれた真夏の全国ツアー最終公演。沢山の感謝に包まれた時間でした。

1つの時代の終わり、そして新たな始まりの場に居合わせられて幸せでした。

本当に居心地がいい時間でした。

沢山のありがとうをありがとう。

乃木坂46がもっと大好きになりました。

これからも乃木坂46が坂道を登って行く姿を見届けさせてもらいます。ずっとずっとよろしくお願いします。



なんか、、、自分の書きたいことをそのまま書いたらわかりづらい文章になっちゃいました。

でも書きたいことは全部かけました。ありがとう。

最後に

僕はいつも掛橋ちゃんにありがとうという時、その場しのぎでなく、テキトーでない、心のこもったありがとうをいうように心がけています。

また、掛橋ちゃんは握手に行くと最初に必ず、「いつもコメントありがとう」と言ってくれます。いつもはニコニコしている掛橋ちゃんですが、その時だけは真剣な顔をしてるように感じています。

ありがとうを心を込めて言える、そんな掛橋ちゃんが大好きです。

これからもよろしくお願いします。

ちなみに、こちらのコメントを文字数カウントしてみたら3200文字もありました。やっぱり今までで1番長かったです。

100回目以降のコメントも毎日していきますのでこれからもよろしくお願いします。

ps、最初の一文、掛橋ちゃんおはよう!と言っていますがミスではありません。このコメントを1日かけて書いたのでそうなっています。

読んでくれてありがとう。

くわちゃん
ライブも終わったし、

岡山に帰ってるかなぁ??

中原幸二に癒してもらってるかなぁ?

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ゆっくり休んでねん
ラーメン半さぁちゃんセット下さいnoodle


さぁちゃん、今日もこんばんわ!

3日間の神宮でのライブお疲れ様でした!
ライブの感想はまた明日ゆっくりコメントするね!

今日は仲のいい乃木坂好きな友達5人で東京観光したんよ~
新大久保行って、チーズタッカルビ食べたし、渋谷でタピオカ飲んだし、田原町駅の近くのかっぱ祭りに行ったよ!
かっぱ祭りは「初森ベマーズ」で使われた、もんじゃ食べてた場所なんやけど知ってる?

行ったことなかったら、さぁちゃんも行ってみてね!
さぁちゃんはタピオカ好きなのかな?
どんな味が好みなのかな?
俺はチョコレートミルクティーを飲んだよ!

実は家が福井県だから、1日東京をずっと歩いて観光するのもあんまり慣れてないし疲れちゃったけど、乃木坂の聖地も周れたから満足!

さぁちゃんは今日は何して過ごしてたのかなぁ
ゆっくりライブの疲れを癒してね!

今週末は愛知で握手会あるし、俺もやっと久しぶりにさぁちゃんとお話できるから楽しみにしてるね!

では!今日はこの辺で!
おやすみ~
好きだよ~

ふみやより
さぁちゃんこんばんわんわんU´•ﻌ•`U

真夏の全国ツアー4会場完走お疲れ様ぁぁぁhappy02本当にこの一言が1番です!!さぁちゃん達4期生にとっては初めての全国ツアーということもあって緊張や不安などもたくさんあったと思う!!でも、いざ本番になると盛り上がりがすごくて忘れてしまうよね!!本当にみんな楽しくステージで踊って歌ってる姿を見てて感動したweep やっぱり乃木坂というグループの凄さは計り知れないよ!!れいかが卒業して、真夏が新たなキャプテンとなったね!!れいかはこの8年間キャプテンとしてみんなをまとめて背中で語ってくれて本当にたくましいキャプテンだと思った。れいかがキャプテンじゃなかったら今の乃木坂はここまで来れてなかったとも感じた。そして、真夏が新キャプテンとして任命され、新たな坂を登って行くんだなって思った。真夏はとても優しくて乃木坂のお母さん的存在でもあり本当に尊敬してる!そんな真夏が新たなキャプテンになってホッとした気持ちが強いよ!!これから新たな乃木坂46が見れることを楽しみにしてる!(((o(*゚▽゚*)o)))その為にも自分達ファンがみんなの力になれるよう精一杯応援して、みんなを勇気付けられるように頑張るねgood

自分は3期生4期生のステージを見てて本当にじわっと来ました!
これからの乃木坂の希望でもある3.4期生がこんなにも素晴らしかったことに本当に感動したよ!!正直、自分の中ではボルテージが一番凄かったと思う笑 もちろん全国ツアーはどれも盛り上がりがすごい曲ばかりだけど、3.4期生のステージはまた違った盛り上がりで特別な感じが自分の中でしたんだ!!乃木坂に新たな風を吹き込んだ3期生、新たな光となって輝いている4期生がステージを盛り上げてるのを見て涙が止まらなかったよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 3番目の風と4番目の光の歌詞が本当に好きで毎日聴いてるし勇気をもらってるから!!このライブを得て更にみんなのことが好きになってみんなに付いて行きたくなったよhappy01
それと、さぁちゃんがステージに立っている時はずっと笑顔でファンのみんなにファンサしているのを見て、この子はなんでこんなにも素晴らしいのか!って思った。そりゃーさぁちゃんの虜になるに間違いないよ笑 本当に一番輝いていたと行っても過言ではないね!!そこが本当に大好きなんだけど…heart01

あと、どうしても言いたいことがあってね!長くなっちゃってごめんよsweat01

自分がさぁちゃんと出会ってから毎日楽しい生活を送れてることが一番感謝したいんだ!!ライブの会場などで新たな人達と出会ってお互いの推しが一緒で盛り上がることが出来て、さぁちゃんを推す仲間が増えてとても嬉しいんだ!!さぁちゃん達がこれだけの人達から愛されていることに安心もするし心強いなってね!!だから、自分はさぁちゃんのことを一番に応援する!!そして、みんなと共にさぁちゃんを支えて力になりたい!!不安なことや心配なことがあったら遠慮なく言って欲しい。一人で抱え込まないでファンのことも頼って欲しいなって思った!!本当に熱く語ってしまった…それだけさぁちゃんのことが大好きだから伝わって欲しいなぁbleah
体を壊さないようにしっかりとストレッチやマッサージ、健康的な食事を取って毎日楽しく生活を送ってねscissors
さぁちゃん応援してるよheart01

さぁちゃん単推しのたけぽん
さぁちゃん今日もおつかれ!!

ゲームの話なんだけど、もうすぐポケモンが最新作発売するまでに前のサンムーンを始め出しました笑 家にあったんだけど、一回も触ってなかったらしく、今日ガサゴソしてたら見つけたからやってるんだー笑 もーすぐ、スイッチのライトも発売されるからすごい楽しみ!コメント書き終わったら、寝るまでポケモンするわ笑

名古屋個別券あんまりないんだけど、名札つけてる人結構みるんだけど、俺もそーゆうの付けていこうかなーって思ってる。でも、名前覚えてもらいたいっていうのが出過ぎてて、さぁちゃんに嫌がられないか少し心配だわー。でも、やっぱり名前で呼んでもらったらすごく嬉しいから、付けていかせてください。嫌なら嫌ってその時言ってね笑

じゃあ、寝ようかな。ポケモンしながらさぁちゃんとなに喋ろうか、考えながら寝よう!じゃまた明日ね!おやすみ


ゆーすけ
神宮3日間お疲れ様!

最終日もツインテで相変わらず可愛いやんけ!
2日目3日目は入れたけど1日目入れなかったから
自惚れビーチ見れなかったのが残念だったよ(/≧ω\)

さぁーちゃんにとって初めての全国ツアーどうだった?
あっという間だった?

いや、本当にどんどん成長してる姿が見れて
本当に嬉しかったよ!この経験を次にも繋げてな!

今週は愛知で2日間握手会やね。
両日行くから楽しみにしてるよー
ツインテしか勝たん!

ツアーの疲れてもあると思うからよく休んでね。
また明日ね!
さぁちゃんこんばんは〜

今日はゆっくり休めたかな?
自分は昨日のライブの余韻と、全国ツアーも終わって夏の終わりを感じて軽くロスになってる…笑

次さぁちゃんに会えるのはおそらく個握かな?
予定次第では全握も行くかもだけど、しばらく会えなくて寂しい…

でもコメントはできる限りするから、忘れずにいてほしいな?

おやすみなさいnight
今日も1日おつかれさま~
ふと思ったんだけどさぁちゃんの沙耶香って名前の由来ブログに書いて欲しい!質問コーナーとして!笑 さやかって夏っぽい爽やかな響きだよね !そんな夏も神宮も終わってそろそろ秋だね 体調管理には気をつけて!
さぁちゃんこんばんは!
神宮3日間おつかれさま〜
2日目しか行けなかったけどかわいいさぁちゃんが見れてしあわせです
初の全ツどーだった?さぁちゃんが楽しめたなら俺は嬉しいよ
早くさぁちゃんに会いたいけど24枚目の期間会えないのが辛い
25枚目は絶対行くから待っててね!
とりあえずゆっくり休んでね
そして24枚目の期間もがんばろう!少しでもさぁちゃんの支えになれるように俺も頑張るね!
大好きだよ〜!
おやすみ
沙耶香ちゃんこんばんは!
今日も1日お疲れ様です!
夏終わりましたね。でも次は名古屋個握と全握!全握は行くからよろしくね!!2日目連続の握手会だけど無理せずにねー!
ほんと無理だけはしないで。
今日から学校始まりました。初日からしんどい笑笑
明日から6時間だしやばい。絶対授業中寝るよ笑
沙耶香ちゃん宿題ちゃんと終わったー???

図書室の君へのMV見すぎてダンス結構覚えてきた笑
完コピ頑張る!!笑

それじゃー今日はこの辺で!
また明日ね!

沙耶香お嬢様大好きよ!
おやすみなさい!

あき(しゅんた)
沙耶香こんばんは!
仕事多めだったけど大丈夫だったよ


沙耶香はどんな1日だった?
明日もがんばろうね!

明日は急に雨が降るかもしれないので気をつけてね

ではまた明日
おやすみ

沙耶香ずっと1番大好きだよ
さぁちゃん こんばんは!

今日も1日 お疲れ様でしたっ(﹡ˆᴗˆ﹡)


そしてそして、真夏の全国ツアー2019
お疲れ様でした。

素敵な夏を、ありがとう!

乃木坂46というグループをよりすきになったというか
夏だー!さいこうだー!という気持ちももちろんあったのだけど、

それだけでなくて、
心がじーんとするような、あったかい気持ちと切ない気持ち、
いろんな感情があって涙する場面が多かったです。

特に最終日の玲香ちゃんの卒業はいろいろな思いが積もりました。


とにかく言えることは、今までの乃木坂も今の乃木坂もとても大好きで
この時間はすごく尊いものだなーって
乃木坂46に出会えて幸せですheart02


はじめての全国ツアー、さぁちゃんにとってはどうでしたか!

わたしは普段まんべんなく全体を見てライブを楽しむ派なのだけど、
今回はさぁちゃんに釘付けでしたっ!!!!( ・ᴗ・̥̥̥ )


あの、本当にすきが増しました…( ・ᴗ・̥̥̥ )


きゅんきゅんだったしとてもパワーもらえたよー。
ありがとうだねー( ・ᴗ・̥̥̥ )

もっともっとさぁちゃんのパフォーマンスが見たい と思いました。

ぜったいにまた、会いに行きたいです。!!


ツアーもおわったけど しっかり休めていますかsnail

あっという間に24th発売で、ほんとうに目まぐるしいねー( ˙༥˙ )
そんな中でもゆっくり安らげる時間がありますようにsun


図書室の君へ たくさん聴いとるよー◎

BLTもここ最近は夜寝る前に読んでます。幸せや( ˙༥˙ )


明日もさぁちゃんがたくさん笑えますように〜!
わたしはCDを受け取りに行きます!たのしみ!

いい夢みてねnightではねー´ᴗ`
さやかのすけおはよーう!ショートカットのゆいです!
ごめんね!朝時間なくてコメント出来んかった。そしてもうすぐでバイトの休憩も終わります。今日ね、ずっとさやかのすけのこと考えよった!まぁいっつも考えよんじゃけどさ。今日はいつにも増して考えよった(笑)
会いたいよ〜。今週頑張れば会えるけんね!頑張るしかないんよね!!
また夜コメントするね!!短くてごめんね。あと半日頑張ろ!
さぁちゃん、こんばんは!
図書室の君へ、最高です!!!何が最高かって、さぁちゃんのとびきりの笑顔!そして、4期のみんなの仲の良さがにじみ出ているとこ!
朝から聴きながら運転していると、ほんと元気とパワーをもらえますpresent9/16の握手会、楽しみです!
いつも、幸せにしてくれてありがとうsun
さぁちゃん初の全国ツアーお疲れ様でしたぁ(^O^)
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
7月から始まった、全国ツアー!全国各地回って、公演してきたけど、あっという間に終わったよね!どこが楽しかったかな?笑
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
そして先日3日間神宮終えたね!
僕は、初日参戦したけど、さぁちゃんの自惚れビーチが本当に可愛くて最高だった!
4番目の光も生で聞くの3回目だったけど、本当に頑張ってるさぁちゃんが見れてついつい泣いてしまったよweep
さぁちゃんが頑張ってると僕も頑張ろうと思うsun
今日から2学期始まったんだけど、頑張るね!
お互い頑張ろうねscissors
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
そしてなんといってもさぁちゃんと夏休み会えて、いい思い出になったし、いい夏休みになったよnote
本当にありがとうlovely
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
さぁちゃんがどんどん成長してるところが見れて本当に嬉しかったよ!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
今週末は愛知個握だね!
学校でいけないけど、東京から応援してるよ!
さぁちゃん推しの方みんな優しいから、楽しんでね!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
今日から学校始まったかもしれないけど、今はゆっくり休んでね!これからも元気で明るいさぁちゃんが見たいなぁsad
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
またコメントするねcancer
弟のゆうしより
久しぶり!
コメントしようと思ってたけど忘れたりしてたらこんなに期間が空いてました。反省です。
夏が終わりましたね。
最近は握手会にも行けなくて掛橋ロスです笑笑
図書室の君へのMVでこの期間耐えてますので。
MVの映ってる部分全部最高です!
コメントも忘れずにこれからしていきたいと思います。
全ツも無事終えてお疲れ様です!
まだ暑い日も続くと思うから体調管理しっかり水分補給忘れずに、冷房にあたりすぎひんように過ごしてお互い元気いっぱいで会いましょね!

最近あくびをしたら顎の下がつっちゃいます。
またね
さぁちゃん!!
宿題終わった???www
お仕事と両立ってめっちゃ大変そう…
応援することしかできないけど頑張って!!
神宮の疲れもしっかりとってね!
さぁちゃん全国ツアーお疲れさま~
神宮2日目行ってんけどさぁちゃんお得意のちゅいんしてたからすぐ分かったわ笑
キスの手裏剣楽しいよな~笑
あれはハマる
メンバーが盛り上がる曲で自由にステージ動き回るやんか?
さぁちゃんすぐ分かる笑
めっちゃ元気やもん笑
今週の個握で感想伝えに行くわー
4部2枚しかないけど勘弁しとくれ笑

レン
はろー

本当にツアーお疲れ様でした!
神宮の最終日しか行けなかったんだけど涙涙でした
掛橋ちゃんにも
長い様で人生においてはそんなに長くないアイドル生活を後悔のないよう全力で頑張って欲しいとおもいます

ほんとに乃木坂ちゃん達には感謝しかないので
その感謝を少しでもライブや握手会で伝えられたらと思ってます

これからも応援してるので頑張ってたも!

じゃーなー(^^)



さぁちゃん、おつかれさま〜



全国ツアーも昨日で

おわっちゃったね〜

さぁちゃんセンター四期曲初披露とか…

ちょっと期待してたけど

まだ早かったね


初日、2日めはすごく良い席で観れて

SingOutはさぁちゃんの近くで

めっちゃテンション上がったし

お見立てではあれだけダンスの苦手だったさぁちゃんが

ちっさいのに思い切り良く踊れるようになったなぁ

と思ったよ

後ろで花火あがってたけど

さぁちゃんに釘付けでした笑


千穐楽は見切れ席…というかほぼバックステージで

メインステージは見えんかったんだけど

さぁちゃんがめっちゃ笑顔で手を振ってくれてて

いろんなところまで気をくばってくれてるんだなぁ

と感心しました。



さて…


お祭りのあとはいつも

ちょっとさびしい



今回はキャプテン卒業もあって

去年よりさびしいかな




切り替えていかねばね。


今日は月が綺麗だったよ〜






それじゃーね、わがままジュリエット姫!
さぁちゃん、おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ

東京滞在3日目、都内で乃木坂の聖地巡礼的なことしてきたで〜!
乃木神社行ったり、それぞれの椅子のジャケ写の国立新美術館行ったり、乃木坂ファンの集うラーメン屋行ったり(^^)

明日の滞在最終日は江ノ島水族館行って、紀の善であんみつ食べて、ハリネズミカフェ行って、舞台見て帰る予定!
マイボルジャンジャくんGETしてくるわ 笑

この神宮で、さぁちゃんのこともっと好きになったから、早くしゃべりたくてしょうがない(>_<)
このライブの興奮冷めやらぬ状態で話したかったな〜

それじゃ、今日も1日さぁちゃんが幸せに過ごせますように!(^人^)
さぁちゃんお疲れ様!
神宮3日間お疲れ様でした!リオンは行けなかったけど、イオン倉敷のライブビューイングで最終日だけ見ることができたよ〜!happy02ライブビューイングだけどサイリウム振りながら見てたから二本持ってるうちの一本サイリウムが根元から折れました…パカパカちょっとしてたから、力が加わり根元が…cryingまぁ、次のライブで買おうかな〜
さぁちゃんのツインテール可愛かったよ!さぁちゃんが画面に映った瞬間はそりゃあテンション爆上げ〜って感じですw
三期とのコラボのトキトキメキメキすげぇ可愛かった!4期楽曲もバッチリでした!3期4期コーナー最高でございました!
後、僕のこと、知ってる?の振り付けの演出がすごい好きです!先輩が最初に到着してから、最後に4期を手招きして呼んで円になって歌うとこがすごい良かった!本当に!
最高のライブでした!
玲香ちゃんは最後のライブやったね、たくさん最後に乃木坂46の桜井玲香と思い出はできた?また、握手会とかで聞かしてね!
リオンは実は最後もらい泣きして泣きながら見てました。
ではでは、今日も1日お疲れ様!明日も元気にすごそうでぇ!

神宮初日の30日実はリオンの誕生日でした!朝から日付変わるまで仕事してたけどねw
さぁちゃん神宮3日間お疲れさま!!

楽しそうにしてるさぁちゃん観れて幸せだったー!
こっちもすごい楽しかったよー!

前で観ても後ろで観ても、さぁちゃん探せる自信がついたw

キスの手裏剣とかもめっちゃよかった!

キャプテンの意思を受け継いで
また、さぁちゃんらしく頑張ってね!

これからも楽しんでいこー!
早めのおはようございますsun

ブログ更新ありがとう!(遅)


そして全国ツアーお疲れ様でした(*・ω・)ノ
神宮最終日だけライブビューイングやけど、一応地方から全公演見れたのは良かった!

神宮は初日が見切れという名のステージバック、2日目が指定席という名の見切れだったんですけども←
初日は辛うじて最後の乃木坂の詩で姿見れて、2日目もメインステージ端まで来てくれてわりと近かったから良かったかなと。
あ、2日目のSingOut!は横一列のところをほんの少しだけ前に出てたからずっと横顔の半分ぐらいだけ見てた!笑
こんな感じでモニターに映ってるぐらいしか見れてないから地方と比べてかなり感想薄くなっちゃうんよね(-_-;)
あの大好きなキスの手裏剣も上段にいるから引きの画じゃ映らないし。。。笑


まず初日は名古屋以来の久々の自惚れビーチで。
可愛い曲はやっぱり似合ってた◎
今度はカッコいい曲でのギャップも見たいなー。

2日目はキスの手裏剣終わりの3,4期合同MCで話振られてたね!
神宮では4期MCコーナーがなくて残念やったからその分少しでも話聞けて良かった(*^^*)

そうそう、ロマいかの曲終わりは玲香さんと真夏さんが抜かれてて、その後ろでえんさく(遠藤さくらちゃん)とつっつー(筒井あやめちゃん)に挟まれてるのが毎回映ってたのが毎回の楽しみやった!
メンバーが散らばってファンサするところでは何回か抜かれてたけど、楽しい曲で4期同士でくっついてるところ見れるのが一番嬉しい(*´-`)

最終日、夜明け全員披露は驚いたなぁ…。
メンバーもほとんど泣いてたけどこっちもボロボロになるのを必死で抑えてたからあんまり見れてなかったかも。。。
個人的に玲香さんと同じ94年生まれやから余計寂しくて…。
ただ卒業生とか公式お兄ちゃん含め色んな繋がりの人が観に来てて改めて良いグループやなって。
さぁちゃんはこれからの乃木坂を担う1人やと思うし微力ながら応援していきます(`・ω・´)


今回のツアー通して、苦手って言ってるダンスかなり上手くなってるんじゃない?
名古屋のときに横アリより踊れてるとは感じてたけど、神宮では更に上達してるように見えて。(上から目線の表現でごめんなさい)
あとファンサのリアクションとか動きが大きいのは変わらずに良いところで大きな強みやと思う◎

初めてのツアーで色んな経験して一回りも二回りも大きくなれたんじゃないかなと(´-`).。oO
次がどういう形でのコンサートになるか分からないけど、既に楽しみにしてるヽ(*・ω・*)ノ


いつもながら長文になっちゃったしこの辺りで。

では(・ω・)ノ

「コーヒーは苦みがいいので砂糖は入れないんですよ」とミルクを注ぎながら語る友人が大好きです。


おはようございます、ヒララです。


基本定員1名のパン屋(通称ホテルオリーブ、略称ホテオリ)に定員オーバーで泊ってたので、二日ほど床で寝てました。
どこでも寝れるのが特技なので全然平気だと思っていたのですが、昨日かえってきてちょっとベッドに転がったらもう朝でした。
10時間くらい寝てました。
いつまでも寝てられるのも特技です。


夏が終わっちゃったなぁ。
ここからはしばらく何の予定もないので、さぁちゃんの活躍を北海道から応援していくことにします。
まぁ夏が終わればもう年末みたいなものですから、すぐですよね、すぐ!

それでは、また会える日を楽しみに頑張ります。

またね!
沙耶香ちゃん おはよう♪


昨夜はすっかり寝落ちして
晩御飯食べたところまでは覚えているけど
多分その時点で寝落ちしてる

なんだかなぁ~~~
そんな感じだわ(笑)


今日もやることいっぱい
一つ一つ片付けていくしかないけどさ

ぼちぼち頑張りますわ



今日も一日よろしくね
掛橋さんおはよ

8月終わるとなんかちょっと切なさない?
祭りの後感というか静が強調されるカンジ
うーん伝わるかなぁ、、、♪( ´θ`)ノ
掛橋さん8月にやり残したコトってある?
(宿題以外の回答でお願いします 笑)

9月は目標決めたの?
オレは「広い海のように広く穏やかな心で過ごす」で!
まぁ毎月割と似たようなカンジなんだけど
常にブレない圧倒的な余裕が欲しい 笑

疲れが出やすい時期なので 体調には気をつけて
またね〜
おはよ〜 さぁちゃんheart04

愛知県は朝から曇り空ですcloud
日差しは無いけどむし暑いですsweat01

今日は夜明けまでのCDのフラゲ日だねconfident
帰宅してる頃には到着してるかなcd

いよいよ週末 個握と全握で
さぁちゃんに逢えますheart04

七夕以来だからちょうど2ヶ月ぶりだねheart01
ホンマに待ち遠しいなぁlovely

今日は9月3日だからグミの日らしいですよcoldsweats01

さぁちゃんはグミは好き?

今日も一日頑張ってね (๑˃̵ᴗ˂̵)

さぁちゃんにLOVE LOVEだよheart04heart04
さぁちゃんおはよ!
昨日は何故か反映されなかったから二日ぶりのコメントだよー

まず、神宮千秋楽、真夏の全国ツアー完走本当にお疲れ様!!!あんな疲れるライブを何日もやって、笑顔も崩さないなんて心からすごいと思ったよ。

そう言えば、神宮では四期生のドキドキ一言選手権無かったけど、あったとしたら何言う予定だった?

では。
さぁちゃんおはよう〜
今日から3日間出張で東京行くよぉ〜
さぁちゃんに会えないかな(笑)
正直電車とか面倒だけど、これを乗りきればさぁちゃんと握手出来るって考えると頑張れる!
さぁちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってね!

れん
さやかのすけおはよーう!ショートカットのゆいです!
ごめんね!朝時間なくてコメント出来んかった。そしてもうすぐでバイトの休憩も終わります。今日ね、ずっとさやかのすけのこと考えよった!まぁいっつも考えよんじゃけどさ。今日はいつにも増して考えよった(笑)
会いたいよ〜。今週頑張れば会えるけんね!頑張るしかないんよね!!
また夜コメントするね!!短くてごめんね。あと半日頑張ろ!
さやかのすけおはよーう!ショートカットのゆいです!
ごめんなさい、昨日コメントするの忘れてました。慣れはいけませんね、初心忘るべからずですね。ってことで二度と同じ過ちを繰り返さないようにしたいと思います。

てか昨日さ、夜停電みたいになってから髪の毛びしょびしょで扇風機もつかんし、もう大変だったんよ(笑)原因はなにかわからん(笑)

真夏の全国ツアー終わって2日経つけどどう?まだ興奮冷めやまんじゃろ?
ゆいもなんか興奮しとるもん(笑)なんでやねんって感じじゃけどね(笑)ちょっと休みもらえた?しっかり遊んでしっかり勉強するんだよ!

ゆいは今日髪を切りに行ってきます!
じゃ!準備してそろそろ出るね!さやかのすけ今日も1日頑張ろ!
さぁちゃんおはよ!!

真夏の全国ツアー本当にお疲れ様!
グループ全体の熱がこっちにも伝わってきて、俺もめちゃめちゃ楽しかった!!
本当にお疲れ様、そしてありがとう!

今日からいよいよ授業が始まってしまう...
さぁちゃんも仕事とか忙しいと思うし、お互い頑張ろう!!

それじゃまた夜コメントするね!

(* ´ ꒳ `* )
お嬢おはよ!

昨日から研究復帰した!w
休み短すぎ!w

今日も頑張りますかね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES