このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0826Mon4期生おもち食べたい 賀喜 遥香

皆さんこんにちは

賀喜遥香です¨̮ )/
 
 
 
前回のブログの最後のクイズ、わかりましたか??
 
コメントを見ましたが、正解している方がすごく少なかったです!!難しかったよね(∵`)
 
 
 
 
 
 
正解は、左から さく、ゆりちゃん、矢久保でした!
矢久保を掛橋沙耶香と間違える人が多かったですね( ∩'-'⊂ )
 
 
 
 
 
 
正解した方にはなんと!
 
『( 'ω')ふぁっ』
 
この、弟がよく送ってくる絵文字をプレゼントします。おめでとう パチパチ
 
 
(′-′ )イラナイ トカ イワナイデ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが!
この間の全国握手会ありがとうございました!
 
私は ゆなちゃぁん と同じレーンでした( ¨̮ )
楽しかったな〜❁
 
お花もたくさんありがとうございました!
 
 
ゆなは 私と野球より ココちゃん(ゆなの愛してやまないわんちゃん)が好きらしいので 
私はココちゃんと 対決したいです。わんわん対決したいです。
 
ゆなは わんわんよってくるところが可愛いです。わんわんが個人的ブームです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
昨日、私たち4期生は!初めて@JAM EXPO 2019 に参加させていただきました!
 
さくちゃんと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
 
 
すごく楽しかったです(* 'ᵕ' )
 
他のアイドルさんのパフォーマンスを見ることが出来て本当に勉強になりました。
私達はアイドルとして未熟なところばかりですが、乃木坂46の名を汚さぬように キラキラしたアイドルになりたいです!
 
矢久保のテンションが限界突破していて 面白かったです( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば 24枚目シングルの4期生曲
" 図書室の君へ" 公開されましたね!
 
 
(*´꒳`ノノ゙パチパチ
 
 
また 4期生の楽曲をいただけて本当に有難いです。嬉しいです!
 
可愛らしいですよね〜曲もMVも❁⃘
 
 
 
結構 山の中の建物で 撮ったんですが、ダンスシーンの撮影の時に、私の近くに お虫ちゃんたち(可愛い言い方) が沢山いて 、
怯えながら踊った記憶があります。。
 
虫は苦手やけど 虫に好かれてんねんな〜
なんでやろ ( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして唐突の質問コーナー(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
夜型ですか?朝型ですか?
 
圧倒的夜型ですね!(′-′ )
早起きは苦手やねん(′-′ )
 
 
でもね、
最近 2度寝した後、起きようと思った時間の5分前に目が覚めることが多くて、私 守護霊に起こしてもらってるんだなぁて思う( ᷇ᵕ ᷆ )
 
いやー本当に気をつけないと寝坊しちゃいそうめざまし めっちゃかけよ。誰か起こしてーー
 
 
 
 
今なんでも欲しいものもらえるとしたら何が欲しい??
 
今は Nintendo Switch Lite がすごく欲しい、、
それでどうぶつの森 やりたい、、
 
どうぶつの森やると心が透明になる( .. )
 
 
 
 
 
ヒロアカの個性を自分が使えるとしたら

どの個性がいいですか?

 
私 戦いたいから、轟くんとか かっちゃんの個性がいいなぁ〜‪でも やおももちゃんの個性もいいなぁ(′-′ )(′-′ )
 
戦闘系の個性がいい!
 
 
 
 
ブラックコーヒー飲めますか?
 
すっごい 砂糖いれたら飲める!( ¨̮ )
 
 
 
 
あなたは朝起きると何かすごいことが起きていました。 それは何でしょう??
 
にぼしの群れに 襲われてる
 
 
 
フリーゲームの「アルネの事件簿」「被虐のノエル」って知ってる?
キヨ。さんていうゲーム実況者が実況してるから、見てみてね(。・ω・。)
 
知ってるよ!被虐のノエル 見てないから見てみるね(* 'ᵕ' )
アルネの事件簿 大好きやねん笑
リンちゃんを守る時に滑舌悪くなるのが好き
 
 
 
 
私の戦闘力は53億です。かっきーの戦闘力はいかほどですかな?私に勝てると思うておるのか( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) 
 
ぅお〜!おら わくわくすっぞぉ〜╭( ・ㅂ・)╮
 
 
 
 
 
 
今回は これくらいにしようかな!
たくさん質問(?)ありがとうございます( ∩'-'⊂ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
〇週刊少年マガジン さん
〇B.L.T. さん
〇B.L.T. SUMMER CANDY 2019 さん 
 
に登場させていただいております!
ありがとうございます。
 
 
B.L.T.SUMMERCANDYさんと週刊少年マガジンさんでのオフショット❁
 
 
すごく楽しかったです!!
みなさん、是非お手に取って見てみてください!
 
 
 
 
 
 
 
それと今日は レコメン! に出演させていただきます!
 
3日続けて 出演しますので、是非聴いていただけると嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
1人全国キャンペーンということで たくさんの番組に出させて頂くので、全部チェックするのはたいへんだと思いますが、
乃木坂46の公式ホームページからチェックして頂けると幸いです( ー̀ ֊ ー́ )
 
 
あと、明日 みなさんにお知らせをする予定です!
お楽しみに(*´˘`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなってしまってすみません!
でも読んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭
 
これ、なんの時の写真かわかる人いるかな?
ニコニコ(◦︎˙-˙◦︎)
 
 
 
賀喜遥香
2019/08/26 19:54

コメント(1023)

神宮公演3日間、そして真夏の全国ツアー完走お疲れ様でした!
4番目の光のいつもの決めポーズしっかり決まってたよ!キスの手裏剣はみんな可愛かったー、白米様も見れて嬉しかったです
玲香さんのソロ曲終わった後のスピーチの時にさ、鼻何回も触ってる遥香ちゃんを見てさ、あー涙我慢してるんだろうなーって、で、夜明けまで強がらなくてもいい始まって、涙流しながら踊ってる遥香ちゃん見て、頑張って姿が凛々しいなって、そしてさくらちゃんもあやめちゃんも4期生3人とも逞しいなって感じてめちゃくちゃ感動しました。あとは初日とは逆に柚菜ちゃんを慰めてる所を見て 4期生良いなって、乃木坂って良いなって思いました。
ライビュからだったけどバナナマンの二人が色々盛り上げてくれたり、井上小百合さんが出たり、若月佑美さんが登場したりで玲香さんの卒業コンサート見れてホントに良かったし、たくさん感動しました。

これでやっと全国ツアーが終わったわけだけど遥香ちゃんは一息つく間もなく、ラジオ収録だったり、そろそろ歌番組の収録とかもあるのかな?とかでまだまだ忙しい日々が続くと思うけどずーっとずーっと応援してるねー! 栃木での公開収録見に行くね

今日1日お疲れ様でした(〃^∇^)
かっきー!全ツお疲れ様でした!
福岡と神宮のライブビューイングに行きました!
サイコーでした、これからも頑張ってね!!
あのー、最近目覚ましより早く起きちゃうんだけど何故なんでしょうか?
カッキー、ライブ最終日お疲れ様でした。
そしてありがとう。

白米様は、ビックリのメンバーだったけど、格好良かったし、美しかったし、歌も良かったよ!
感動した!

最後はカッキーもかなり泣いてたみたいだけど、明日からは、また一旦リセットして頑張ってくださいね。

カッキー、たくさんメディアに出るから、頑張ってチェックします。(笑)

あと、休めるときはゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね。

今日はお疲れ様でした。
ありがとう。
どーもー

とぬ ですー

かっきー!!!!!!!!
全ツ神宮3日目本当にお疲れ様でした!
初めての大きなツアーで大変だったと思うけど、無事に完走できて良かったね
俺は今日の神宮最終日は映画館で見てたよ
ライブビューイングでもメンバーみんなの最終日に懸ける気持ちがしっかり伝わってきて感動しましたsweat02

そして、桜井玲香キャプテンのラストステージも最高なものになったよね
キャプテンにとってもメンバーとってもファンのみんなにとっても記憶に残り続ける日になったと思います

これからは秋元真夏新キャプテンのもと、坂道を全力で駆け上がってね
応援してるよ!!!!

本当にお疲れ様!

体調崩さないように、ゆっくり休んでね

じゃあ、今回はここらへんで
また、コメントさせてもらうね

またね〜 ばいばーい

とぬ
こんばんは!

全ツお疲れ様でした!

大きな山を一つ乗り越えたね!

また今日から仕切り直して行きましょう!

君なら出来る!

では!かーきくけこー!
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

神宮最終日、お疲れ様でした!
自分も参戦させて頂きました!
興奮冷めやまぬ感覚、寂しい感覚、心地よい疲労感、様々な感覚に未だ襲われてます。

初日とは一部違ったセトリになってたね!
印象に残ったのはやっぱりDear white riceかなー。
名古屋で披露したと聞いたときは、「観たかったー」とショックを受けていたので、今回観れて本当に嬉しかった!
他の3人は各期を代表する歌姫だし、当然上手かったけど、4期生代表のかっきーもめちゃくちゃ上手かった!
3人に負けてなかった!
流石我が推し、と勝手に誇らしく思いました笑笑
純白の衣装も似合ってて美しかったなー。

玲香ちゃんのラストライブでもありましたね。
正直寂しいね…
かっきーも新曲を披露してるときに目が潤んでいたように見えた。
玲香ちゃんのメッセージも素晴らしかった…
お互い、今日感じたことを大切にしたいですね。

そして同時に、全ツ2019も終了したね!
初めての全ツ、終わってみてどうでしたか?
自分は神宮しか行けなかったけど、かっきーは大きく成長したなぁ、とか、確実に力付けてきてるなぁ、とか思いました。
とにかく、お疲れ様でした!

それでは、この辺で。
おやすはるかー
カキちゃん

真夏の全国ツアーお疲れさまでした
神宮は土日の2日間参加しました
いや〜カキちゃんすごく輝いてた!3期生4期生パートも盛り上がったし、まいやんとのブランコも、新曲夜明けまでもかっこ良かった!そしてDear White Riceではカキちゃんの歌唱力に感動!ぜひまたあのユニットでの歌を聞かせてほしいです

全ツや最近のメディアでの活躍を見てるとカキちゃんすごく成長してるし めちゃくちゃ努力してるんだなあって思います

最後に、、キャプテンが卒業という淋しいこともあったけど カキちゃんはじめ4期生のみんなを見て乃木坂はまだまだ坂道を登っていくと確信しました!まずは全ツ完走お疲れさまです!最高の夏をありがとう

ではまた
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ カキチャンオツカレ〜
かっきーおはよう!

神宮3日間お疲れ様でした!
昨日はLVで観たんだけどキャプテンの最後にふさわしい最高の公演だったね。映画館だけど号泣でした。2、3、4期と素晴らしい後輩がいるから安心して卒業できるんじゃないかな!
今日から新生乃木坂だね!まだまだ上り坂でいきましょう!

では暑いけど体調気をつけて頑張って下さい。
またコメントします!
遥香ちゃん〜!お疲れ様です( ˙◊˙ )ピヨ
全国ツアーいざ終わると寂しいね┥'-')
このツアーで遥香ちゃんの魅力知った人沢山いると思う!
工事中で夜明けの初披露流れてたけどもうかっこいいし、可愛いし、キャ─(´∩ω∩`)─♡って感じでした!笑
来週はやっと遥香ちゃんに会えるから何話そうか楽しみに考えてる(✿︎´ ꒳ ` )
これからも無理しないように頑張ってね!
応援してます。

りき
かっきー神宮ライブ3日間本当にお疲れ様

初めての神宮で不安と緊張もあったと思うけど、よく頑張ったね

モニターで見ることが多かったけど、かっきーのパフォーマンス時にはカッコよく、時には可愛かったよ

昨日はいくちゃんの白米様このツアーで初めて見れて純白の衣装のかっきーめちゃくちゃ綺麗でモニターに釘付けだったな

福岡と神宮3日間行ったけど、行くたびにかっきーのパフォーマンスの進化と想いが感じられたよ


昨日で玲香は卒業しちゃったけど、4番目の光とか夜明けまで強がらなくていいを踊ってるかっきーや4期生を見ててみんながこれから乃木坂を担っていくんだなっていうのを実感したよ

今日から新生乃木坂としてかっきーの活躍期待してるし応援してるよ
でも、まだ暑いから無理はせず体調に気を付けてね

最後に質問

かっきーの得意料理は?

また、コメントするね

じゃあpaper


神宮3日間お疲れ様!
めっちゃ楽しかった!
最高の夏の思い出になったよ!

夜明けは強がらなくてもいい かっこよかった!
あと、白米様すごかったわ〜パチパチ
あと、初日の 僕のこと、知ってる で
でかっきーが泣いてるのが印象的だったな〜
乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからもかっきーの活躍楽しみにしてるね!
かっきーお疲れ。。
全国ツアー完走お疲れさまでした。
大変な時期でしたけど無事に終了してよかったね。
楽しいツアー、ライブでした。
ありがとうございました。
じゃあね。
かっきー、こんにちは。
真夏の全国ツアー、神宮球場でのライブ3日間お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
キャプテンの桜井玲香さんが卒業してしまいましたね。さみしくなりましたね。
秋元真夏さんが新キャプテンとなり、新しい乃木坂46を、僕は全力で応援します!。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。夜明けまで強がらなくていいの初披露映像、僕は見たよ。かっきー、めっちゃかわいかったよ。ダンス、めっちゃよかったよ。
24thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あと何年で舞空術使えるようになりますかね
かめはめ波はうてます(ノ 'Θ' ){======◎︎かめはめ波!!
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!神宮ライブお疲れ様。昨日は桜井キャプテンの最後のステージやったね。バナナマンも乃木坂OGも欅のメンバーも来てくれたね!happy01
やっぱ乃木坂やな!このグルは最高や!good
最後の乃木坂の詩もすばらしかった!
ではこの辺で、バイバイ!

名前を「トリビアの泉」から「シリウス」に変更しました(好きやったテレビ番組から好きな一等星に)。

今週の個握行くから待っててね。
質問 
ラジオ番組で部屋が汚いと言ってたけど、どのくらい汚いの?笑 
ギャップがあって逆に好感でした。
茂雄です。賀喜さん、神宮球場ライブ、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、また、お仕事、頑張ってね。また、コメントしますね。

カッキーこんにちは!にしきよです(^^)全国ツアーお疲れ様でした!福岡2日間、大阪、神宮2日目、千秋楽見に行けたけどどこもほんとに楽しかったよ。
声いっぱい出して今日なんかは声ガラガラ(笑)で周りの人にどうしたの?なんて言われ続けた1日でした。どこの会場も良かったけど、やはり昨日は特に感動したよ。白米様の時はカッキー歌上手い!と感動したし例のごとく、(僕のこと知ってる)でのカッキー達4期生が歩いて行く時に先にいる先輩たちがおいで〜ってニコニコしながら手招きして、そのあと円になるところは毎回感動して泣いちゃってました。゚(゚´ω`゚)゚。そしてそしてキャプテンの挨拶があり、24thの時はカッキーモニターで抜かれた時に涙がこぼれそうな表情を見て(カッキー頑張れ!)って思いながら見てたよ。そして昨日で楽しいツアーが終わったけど、ほんとに感動しっぱなしだったしありがとうね!今週末の愛知の全握に行く予定なのでお疲れ様ありがとう!って言いに行くからね。またまた長文でごめんね!また来るね〜バイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
とりあえずは全国ツアー、神宮完走お疲れ様happy01

ライビュだったけど、初めてかっきーの歌、ライブ姿をちゃんと見たよ。

好きんなって握手会でしか会ってないから、その好きって感じがどうなんやろ?

とか心配な部分もあり、ドキドキする部分もあり笑


まぁ結論から言えば最高だったよheart

ノギームガールズ白米様も、あの歌ウマメンツに入るって凄いのよ、、、

いやホントに笑

初め分かんなかったもん、え?、、かっきー?

マジか、、、歌えるんか?、、、とか無駄な心配やった笑。

ホントに歌声聞いたら、ビックリ❗


夜明けも玲香ちゃんのソロの後だったから、感情が追い付かない部分もあったかも知れん。

でもほんま、一生懸命パフォーマンスしてる姿に心持ってかれたよ。


また握手会で直接話すよ、もう握手しなくていいから褒めてあげたい、褒めまくりたい笑


んじゃまたね、さとしより
かっきーのザンビTHE LOOMのオフショット見たいです!!
賀喜ちゃん。
全国ツアーお疲れ様でした。
9月1日でキャプテンの玲香さん卒業ライブでしたね。
全国ツアーのチケット取れなかったので
参加出来ませんでした。
今月の4日にシングル発売楽しみしてるよ。
選抜メンバーとして。
頑張って下さい。
賀喜ちゃんと同じ栃木出身として。
応援しています。
2か月にわたる全国ツアーの最終公演、

神宮球場ライブお疲れ様でした。

お歌が上手チームの「白米様」がまた聞けて

嬉しかったです。

あの4人でユニット曲欲しいなぁ。

ライブも最終日という事もあってか、メンバーも

ファンも気合いの入り方が違っていたように

思います。

物凄く楽しかったけどテンションを上げ過ぎて

今日まで疲労を持ち越しちゃいました。

かっきーは疲れは残っていませんか?

明日は地元栃木でのキャンペーンだね。

いいキャンペーンが出来る事を祈ってます。
かっきー、こんばんは
相棒のリトルマイキーと
埼玉県から応援している
まさとです
今日は予定通りディズニーシーと
ディズニーランドに行ってきました
始発電車に乗って朝の開演時間から午前中は
シーで 18周年記念とハロウィン記念のグッズを
買いました
午後はランドでハロウィン記念のグッズを買いました
ハロウィンのグッズは握手会でつけてきますね
楽しみに待っていて下さい
ここでニュースですd(^_^o)
始発でディズニーシーに行ったのでかなり
前の方に並ぶことができ、9時開園してすぐに
入ることができたので、なんと、
ソアリンのファーストパスが取れまし(*゚∀゚*)
時間は午後2時でした
席は真ん中の列の3列目でしたので
あまり良くなかったですが 2度目と言うことで
じっくり拝見することができました
ほんとにソアリン面白いので
かっきーにもぜひ体験してもらいたいです
ではまた、かっきーが一番
栃木のキャンペン頑張ってください
バイバイ
やっほー!!

明日はついに公開録音だね!
地元栃木ということで!
楽しみだぁ!!!
明日は今日友達に選んでもらった服装で見に行きます!いつもとちょっと違う服装だから分かりづらかったらごめんね 笑
明日は楽しもうね!

餃子たくさん食べながら待ってるで〜!!

かっきーのこと、とうと好きだっぺ!(普段使わない栃木弁)

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね( ´ ▽ ` )ノ

タナより
こんばんは!

今日も今日とてラジオお疲れ様です!

ブログの感想言うの忘れてました。

賀喜ちゃんはもうとっくに輝いています!
キラキラしてます!
写真にキラキラマークを書く必要もありません!

そこは自信持っていいと思います。

では!かーきくけこー!
かっきー 今日もお疲れ様。
昨日は最高のライブありがとう。
キャプテンの最後のライブ、結構我慢してたけど、かっきーが泣いてるの見てもう無理でした。ソロ曲は特にやばかった。
白米様を名古屋ぶりに見れて良かったよ。やっぱりかっきー歌上手いわ。
1人キャンペーンまだあるみたいですが身体には本当に気を付けてください。今週末会えるのを楽しみにしてます。
おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

竹内まりやさんのSeptemberを聴きたくなる時節ですね、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
September そして9月は
September さよならの国
(`・ω・´)〜♪

真夏の全国ツアー2019、お疲れ様でした!
最終日はLVで拝見しましたよ〜!
白米様の賀喜さん!やっと観れた!!
歌が上手い!落ちサビで1人ずつソロで回すところ、たまらんですな!!
個人的に本気でふざけるにはそれなりの実力がないとおもしろくならないと思ってるので、歌が上手いメンバーでがっちりと固めてきてよきでした(`・ω・´)!
そしてアンコールのどこかは忘れましたが(覚えておけよ)、泣いているゆなちゃんを優しくぽんぽんする賀喜さんが映っていたぁ!イケメン賀喜さん最高です。

そしてそして桜井玲香さんの卒業ですよ…(´;ω;`)
私はよく感想などで「泣いた」とか「枕を濡らした」とか「涙がちょちょぎれる」とかペラペラ言ってるんですけど、実際に頬を熱いものが伝っていたことってないんですよね(それはそれでどうなんだ)
最後に泣いたのは中学の部活の引退試合だったなぁというのを覚えています。
というわけで今回もなんだかんだ泣かないだろうなぁと思っていたのですが…。

やられましたよー_(:3 」∠)_
最初で最後のソロ曲がくるなんてそんなんわかりきった演出じゃないですかー
でも涙腺崩壊でしたよー。
「もう何も 後悔はない」でダメでした。号泣でした。そんなんずるいやん。
しっかりと歌詞を伝えるように、想いを届けるように、大事に大事に歌っている姿はとても美しかったですね…。
しばらくはあの曲を聴いたら泣いてしまいそうです。。。

…はて、これは賀喜さんへのコメントでいいのだろうか…?
それはさておき(?)、本当にお疲れ様でございました(`・ω・´)!
そしてありがとうございました!
今年もいい夏になりました〜

はい、コメントは以上です!
そういえば今日くらいはゆっくり休めたんですかね…?
たまにゃーのんびり休んでけろー(急にどうした)

それでは、また(=゚ω゚)ノ
ブログありがとう!
毎日お疲れさま!

うん、すごくコメント遅れてしまった…( ´_ゝ`)

全握ありがとね!
相変わらず可愛いはるちゃんでした(//∇//)
せーちゃんレーン並んでた時ゆなちゃんと手振ってくれて嬉しかった!笑
せーちゃんに誕生日おめでと!って言いに行っただけだからね(・・;)

神宮ライブすっごく楽しかった!
遥香うちわ気付いてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近、いっぱいはるちゃんを見られて幸せだけど、体調気を付けてねー
ではまた9/16お会いしましょう!1枚しかないけど。泣

最後の写真てプリンシパルだよね?だよね?笑
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/

昨日は玲香の卒コンとあな番の余韻に
浸っててコメントするの忘れてしまった、、

今日から復活するから暇なときに
暇潰しにでも見てくれたら嬉しいな笑

昨日は全ツ千秋楽お疲れさま!
ライブビューイング見に行ったよ!
色んな感情が押し寄せて一言で表すのが
大変だけどとにかく最高のライブだったなぁ

まずはもう白米様が素晴らしすぎて
映画館で友達と一緒に感極まってたよ(/ω\)
かっきーに出会う前の数年間は実は
いくちゃんと久保ちゃん推しだったから
完全に俺得でしたありがとう笑

そしてアンコール後はずっと
泣きっぱなしだったなぁ、、
8年間乃木坂を支え続けてきたキャプテンの
ことを想うと涙が溢れて止まらんかったよ、、

何かが始まればいつかは終わりが来る
いずれかっきーにも来るサヨナラに向けて
今自分ができることはその時
「あ~この◯年間楽しかったなぁ、かっきー推しとして悔いはない!」と思えるように
今を全力で過ごすことだなぁと感じたよ( ¨̮ )
この時期からかっきーを応援できる幸せを
感じながらその日まで全力で応援するよ(ง ˙˘˙ )ว

長くなっちゃってごめん、
これだけは伝えたかったんだ( ˘ᵕ˘ )
それじゃまた明日コメントします!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
ご指名NO.1はるたん!
PEEPS!聴いたよ〜
パワーストーンマニアってことは初めて知ったsign01

指も確かに長くて綺麗だって思ってたよ笑
かっきーってあだ名は中学生の時からだったんだね!

内容盛りだくさんで楽しかったhappy01

パワーストーンは誕生石くらいしか知らないんだけど、誕生石以外だと、欲しい運勢のやつを買って身につけるものなのかな?

◎一番好きなパワーストーンとかある?٩( ᐛ )و


明日は栃木キャンペーン頑張ってね!

ばいばぃ
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

まだ昨日のライブの余韻に浸っております。
玲香ちゃんがステージを去る際に、「大好き!」とファンに向かって叫んでいたのが印象的だったことを思い出しました。
僕は非力だけど、少しでもかっきーにもそう思ってもらえるよう応援したいなぁと思いました!

少し個人的な話をさせて頂きます。
今日、大学の成績発表がありました!
あまり感触が良くなかったからヒヤヒヤしてたんだけど、無事1つも単位を落とさずに乗りきれました!
嬉しい!
丁度、テスト期間の少し前に「サマーウォーズ」がテレビで放送されてたんです。
勉強する予定だったのに全部見ちゃったから、ヤバいと思ったんだけど、逆にケツに火がついて頑張ることが出来ました!
「これでテスト失敗して単位を落としたら、かっきーのせいになってしまうではないか!」とね笑
あ、完全に僕自身の問題なので、一切気にしないで下さいね笑笑

明日は栃木でラジオですね!
地元でまったり楽しんでね。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
相談です。

髪切ろうかめちゃくちゃ迷ってます。


絵文字で答えて下さい ‍♂️
全ツ本当にお疲れ様!

今年が初全ツで京セラドームから神宮3日間しか参加できなかったけど、今年初の花火も観れたし夜強もフルで見てたし最高の夏になった!

2日目のブランコのかっきーもすごいカッコ良かったし
可愛かったよ!!

3日目れいかちゃんのソロ曲感動した。
会場に卒業生がいるのはライブ開始前にわかってたけど、花束のサプライズとかその後のインスタでの卒業生との写真とかは卒業しても繋がっているんだなぁと改めて絆を感じた。

そういえば目標にしてたまいやんとは色々話せた?
また全ツの話教えてなー

今日は栃木に行ってるんやったな。
実家には少し帰れるんかな?
帰れるんならゆっくり休んでね!

もうすぐ24thが発売するで届くのが楽しみ!
期別のドキュメンタリーも!
あとこのシングルはかっきーにとって特に印象に残る曲になると思うから、握手会の会場で発売する生写真はかっきーをコンプする!あとオフィシャルの4番目の光の生写真もかっきーの買ったでー。サイン入りのチェキも9月末に届くし楽しみがありすぎてヤバイ!いつかスペシャルイベントとかテレビの収録にも行きたいな!


私事ですが、やっと東京に引っ越しました。新居にはポスターを貼って乃木坂部屋にしていってる途中です。24thにも早く貼りたいなぁ。
さっき書き忘れてしまった。。

神宮3日目の白米様も良かったー!
見切れ席で直接は見れなかったんやけど、モニターに映る白いドレスのみんな、かっきーが映る度にあぁーかわいーって声が漏れてしまった笑。特に歌上手いメンバーやっしシングルカットで出して欲しいと本当に思った。
ホントに輝いてた!ありがとう!!
やっほー!!

今日の分のコメントはまた別でコメントします!

今日は公開生放送だね!

もう今外で待ってるという 笑
1番前でニット帽被ってるのでよろしくお願いします 笑
今日楽しもうね!

タナより
おかえり栃木県。

餃子食べて行くべ。

あ、そうそう名古屋全握行くから待っててやーairplane

夜明けも多分届くと思うから、聞きまくるよ~

公開生放送、後悔しないように、、、


あぁ、、、


空が綺麗だなぁ、、、、、、


ポカポカだぁ、、、、

わんわんだぁ、、、、

ポカわんだぁ、、、、







じゃまた名古屋で、、、、、
かっきーこんにちは!

まずはゼンツお疲れ様でした!
ノジアツは名古屋~神宮まで8公演皆勤賞!褒めてー(≧▽≦)

神宮は2日目のポニーテールがすごくかわいかった(o^∀^o)
太陽ノックで走り出すタイミング間違えてあせるかっきーもかわいかったし(笑)、
まいやんのブランコの時はかっこよかったしかわいかった!!
アンダーライブ発表されたけど、4期生ライブもまた絶対に見たい!!!

3日目はNOGEAM GIRLSのDear white rice!
また見れてよかった(人・ω・*).+゚*。:゚+゚*。:゚+ョヵッタァ☆
「カツ丼も好き」をかっきーと一緒に言えるのがうれしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
キャプとの最後の「夜明け」は気合入ってたね!!
キャプの卒業ライブは言葉にできないほど感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日の栃木も行きたかったけど仕事で断念(> <。)
ノジアツも栃木県出身なのでたまには地元に帰りたいぞ(´・ω・`;)
乃木中の不幸自慢のあるあるは
田舎出身者にはすごくあるあるだったので安心して大丈夫!
ノジアツももちろん用水路に落ちたことあるし(笑)
radikoで聞きながら応援してるね!!


ブログの写真はプリンシパルの時だよね!?
5か月前だけどすでに懐かしく感じる(^^♪
プリンシパルは初日と19日にいったよ(*゚▽゚)ノ
どちらもかっきーがロミオで嬉しかったなー(=^^=)


今週末の名古屋個握にも行くのでよろしく~!!
一人キャンペーンまだまだ続くと思うけど頑張ってね!いつも応援してます!!


ノジアツ
賀喜さん

遅くなりましたが、神宮お疲れ様でした!初めてコメントを書かせていただきます。3日目にお邪魔したのですが、初めての神宮だったのでとても楽しませていただきました。特に賀喜さんの歌声に圧倒されました!

私は生まれつき足が悪く握手会には参加できないのですが、陰ながら応援させていただいています。連日のキャンペーンでお忙しいかと思いますが、ご自愛ください。ますますのご活躍をお祈りしています!
遥香ちゃん、地元栃木での公開収録お疲れ様でした! 公開収録行きました。栃木遠かったなー‪笑、最前列で見てたけど最後に遥香ちゃんがガラスに寄ってきたときものすごーくドキドキしたよ(๑° ꒳ °๑) 今日もラジオのコメントとかファンサービス含め頑張ってる遥香ちゃん見てたくさん元気と癒しを貰いましたー、今日の夜も美味しい物食べてしっかり休んでね_(-ω-`_)⌒)_
僕も来らっせってとこでみんみんとかめんめんとかさつきさんの美味しい餃子食べて帰ったよー。

今日の夜のラジオも明日のスクール・オブ・ロック(明後日またあのキヨがスクール・オブ・ロック出るよ笑 遥香ちゃん実況見てること知ったらかなり喜ぶと思う笑笑)とか全部のラジオ聞くねー、あと4期生のPVもすぐ見るねー!

愛知の全握は行けないけど、また次の公開収録で遥香ちゃん見れることを楽しみにしてるね( ◜ᴗ◝)
【夏が終わりますが】

かっきー、こんばんは!

2日程空いてしまいましたが、改めて夏の全国ツアー、本当にお疲れ様でした!

ねんりん⊿は、神宮初日と千秋楽のライブビューイングの参戦でしたが、まだしっかりと余韻が残っています!

かっきーにとっても貴重な経験となったと思いますし、これからの乃木坂での活動に大きくプラスになる事を確信しています!

ライブビューイングで拝見したところ、最後の「夜明けまで強からなくていい」では、少し泣いていたように見えました(^^)

欲を言えば生で観たかったですか、感動を与えてくれて心から感謝します!

夏の全国ツアーの終わりと同時に、夏の終わりも近いというのを感じます。

という事は、明日発売の「夜明けまで」の活動が本格的になるんですね。

ツアーの疲れやラジオ番組出演など、ゆっくりする時間はないかと思いますが、無理をし過ぎない範囲で頑張ってくださいね(^^)

今週末には名古屋で個握と全握があります。

大変かと思いますが、とにかく楽しんでもらいたいと心から思います。

ねんりん⊿は、16日の東京の個握からお会い出来る予定です。

かっきーにお会いするのを楽しみにしながら、仕事を頑張っています(^^)

繰り返しますが、本当に無理をし過ぎないでね(^^)

それでは16日にお会いしましょう!

ねんりん⊿
茂雄です。賀喜さん、今日も1日、お疲れ様。明日は、スッキリ、生放送、頑張ってね。checkしますね。賀喜さん、リラックス。また、コメントしますね。
遥香ちゃん今日もお疲れ様!
何も喋らないやつ面白かった( ˙◊˙ )ピヨ笑
ラジオで遥香ちゃんの声聴けるからきっとみんな元気貰えてると思う!
明日のZIPもリアタイで観るから頑張ってね!
大変だろうけど、頑張ってる遥香ちゃんを応援するしか出来ないから、応援します!
体調だけは気をつけてね!

りき
かっきーこんばんは!

神宮お疲れ様でした。
僕の事知ってる?ってめちゃくちゃ良い曲だね。映画の時も思ったけど今回初めてライブできいて感動したよ!singoutも良かったし良いライブでした。もちろん一番盛り上がったのは手裏剣だったよ!是非フルでやって欲しいです。

公式のスケジュール見るとかっきーだらけだね。活躍は嬉しいけど体調大丈夫か心配にもなるよ。
体調気をつけて頑張って下さい。
またコメントします!
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!今日のBomberE見るよ〜。普段は大阪にいるからメーテレは映らんのやけど、今は伊勢にいるから見れるよー。
ではこの辺で、バイバイ!

……毎日お疲れ様confident
栃木でのキャンペーン、お疲れ様でした。

夕方から▽∵▽の住む横浜は凄い雨と雷だったけど

帰りは大丈夫でしたか?

Twitterを見ると公開放送では沢山の人が

集まったようでよかったね。

明日がリリース日なので今まで収録した番組が

ぞくぞく放送されているようで、公式の

「本日のスケジュール」にはかっきーの名前

ばかりだね(^O^)

明日の「スクールオブロック」も楽しみにしています。

あ、TVも沢山出るみたいなので、全部見るね!


これでひと段落かな?

ずっとダッシュで走っているイメージなので、

もしひと段落ついたならゆっくり休んでね。
かっきー!

今日の栃木でのPRお疲れ様
生放送どちらもリアタイで聞いたよ
Accentではバスケからのフロントの話でセンターと間違えられてたけどかっきーならいずれはセンターになれるって思ってるよ

B・E・A・Tでのかっきーの虫苦手な話はSRでも話してたよね
それと美月とのツーショット撮れたんだね
ブログで上げてくれるの楽しみにしてるよ


カモれでぃも聴いたけど、かっきーは黒髪ロングが一番似合ってると個人的に思うな
でも、いつかショートも見てみたいw

ナガオカスクランブル今聴いてるけど、ペットボトルのフタ開けられるようになったんだね!
おめでとうsign03

でも、SRの時綾鷹飲んでたけど、あれお母さんに開けてもらったの?

この後の24時台も聴くよ

かっきーは今頃実家でゆっくり出来てるかな?

また、ラジオ終わったらコメントするね

じゃあpaper


就活終わったらまた握手しに行ってもいいですか??
んー!かっきぃぃぃぃぃ!!!すきぃー!
こんばんは!

livedoor news のインタビュー読ませて頂きました。

扇風機の威力凄いね〜
MVで賀喜ちゃん飛んで行っちゃいそうだったもんね!

それは置いといて真面目に先輩達を見習おうとしてるのも偉いな〜って思いました。

ただ頑張り過ぎないか心配ではあります。

では!かーきくけこー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES