このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0825Sun4期生ヘミングウェイ 読んだことありますか? 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。




乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。











昨日の幕張での全国握手会、そして、少し前になってしまうのですが大阪での全国握手会。
ありがとうございました!

4番目の光を披露させていただいて、
フルサイズで踊るのは緊張しますが、とても楽しめました~(^^)

新衣装も凄く可愛いです。


あ!
昨日は、大好きな大好きな早川聖来ちゃんの
お誕生日でした。

いつもでもどこでも助けてくれて
私にとって、救世主な聖来。

19歳おめでとう!
これからもよろしくね

幸せな一年となりますように。









そして~
パシフィコ横浜にて、個別握手会。
こちらもありがとうございました!


全握と個握で頂いた沢山のお花。感謝です(^^)



幕張でのお花、撮り忘れてしまいました、、

えーん( .. ) ごめんなさい






握手会に来ていただいた皆様、
沢山の方から、沢山の暖かい言葉を頂けて
嬉しいです。
ありがとうございます。






そして今日は、@JAMでした。
ありがとうございました!




私の髪の毛ぼさぼさだけど( .. )



横浜アリーナは、私達4期生が単独ライブをやらせていただいた場所で、
最初の4番目の光を歌っている時、色々思い出したな~。


とっても楽しかったよ!
来ていただいた方、ありがとうございました。













4期生の楽曲 「図書室の君へ」
MV公開されました!

可愛い曲ですよね(^^)
皆と沙耶香の可愛さが、ぎゅっと詰まっているMVなんじゃないかな~。

私が好きなシーンは、最後のレイの所なんだけど、沙耶香から眼鏡を返されて
わーってなっている所。

きっと共感してくれる方、沢山居るはず。
可愛い、、。



皆さん是非見てください~( ¨̮ )













最後にお知らせを。

・マガジンさん
・チャンピオンさん
・アップトゥボーイさん
・BLTさん
・CM NOWさん

に、出させていただいています。
ありがたいです。

よろしくお願いします。





そうだそうだ。
マガジンさんの私と一緒に写っていた絵。




実は、自分で書いたんです。
大きな空を書きました。













質問コーナー次にやります。
いつもコメント読んでます。ありがとう!






























今年は、夏っぽいことしてないなぁ




冷たいもの食べたい~









明日はかっきーよろしくね







遠藤さくら

2019/08/25 16:42

コメント(1270)

さくちゃん、お疲れ様です(*˘ ³˘)
同い年なのに、しっかりしてて芯があるさくちゃん、ほんとに尊敬してます。
夜明けまで強がらなくてもいい、すごく楽しみです!
お体にお気をつけて。
大好きです!!


最後に質問。
さくちゃんは動物のなかで何が1番すきですか?
ブログ更新ありがとう!

昨日の全国握手会お疲れ様!
初めてさくちゃんと握手したけど実際に会いに行くとテレビで見るより美人で可愛くてびっくりしたよ!
また握手したくなりました!
暑い中長い時間お疲れ様!楽しい時間をありがとう!

「図書室の君へ」のMV最高に皆かわいくて何度もリピートしてる!あのストーリー性が大好きです!みんなメガネ似合ってて可愛かった!
ダンスも可愛くて覚えようかなとか思ったりした!笑

神宮3日目だけしか行けないけど大阪2日目行けなかった分もあり人一倍楽しみにしてます!

雑誌でさくちゃんの表紙をたくさん見かけます!めちゃくちゃ嬉しい!見かけたら買って、読むのは仕事終わりの楽しみにしてるよ!

毎日忙しいと思うけどさくちゃんの活躍を応援してます!
体調には気を付けてね!無理しないでたまにはゆっくり休んでね!
また元気いっぱいのさくちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

最後に質問です!(良かった見てください)
「もし1日だけ他の乃木坂メンバーになれるなら誰になりたい?」
さくらちゃんお疲れさまです cherryblossom

最近はコンビニ、本屋さんに行くたびにさくらちゃんがいっぱいいてとても嬉しいです!
パシフィコ横浜の握手会行ったけど券少なかったから浴衣姿見れなかったし残念だったけど、受験のこと応援してくれたのでこれで最後まで突っ走れそうです!

神宮千秋楽で受験前最後のイベントにしようと思ってるので
目一杯さくらちゃん応援します!

同い年で誕生日が1日違いのさくらちゃんが頑張ってる姿に触発されてこれからまた気を引き締めて頑張るので、
さくらちゃんも体調に気をつけて頑張ってください!
質問です!
乃木坂で好きな歌なんですか?
次回(更新)も楽しみにしてます。happy01
さく!今日も一日おつかれ!

昨日は全握だったねー、実はね、時間なくてさくのレーン行けなかった… ごめん…
でも個握は行くから!関東の3日間で合計9枚分当たったから楽しみー!
あと、ミニラは行ったよ!やっぱり4番目の光最高だったー!初めて聞いた4期生LIVEから結構経つけど何回聞いてもいいなー!毎回のLIVEでやってほしい笑


あとは20日の大合唱計画!!参加できてすごい嬉しかった!後輩ズもしっかりsing outしてた!砂浜撮影の最後に手振り返してくれたのも嬉しかったよ!ありがとう!(おれはピンクの服着てたよ)
でもゲリラ豪雨で走るシーン出来なくて残念だったね〜、あれ天気の子みたいだった笑
あと海だったからすごい日焼けした笑 さくは大丈夫だった?
次の個握でタオル持ってくねー!


最近いろんな雑誌のグラビア出ててしかもすごい褒められててなんか俺も嬉しいな笑



おれの図書館の君へのお気に入りシーンはね、そのレイレイのわーってなるのも好きだけど、やっぱさくの最初の鉛筆(ペンかも?)を揺らしてるシーンだね!あれさ、絶対友達に『はい、鉛筆が曲がりました〜』ってやるやつでしょ笑 俺もよくやってた笑


今日の@JAMもおつかれさま!今週は忙しかったと思うからゆっくり休んでね!


次質問コーナーあるなら質問する!!

Q.目の前に、みたらし団子1年分とレイレイが並んでいます(謎)。さくならどっちを選ぶ???

長くなってごめん!読んでくれてありがとう!またコメントするね!バイバイ!
週イチでお昼ご飯お蕎麦頂いておりますm(_ _)m
 
さくらちゃんに質問です!
僕は剣道教えてますが 教えてる中学生の引退式で「夜明けまで・・・」を送る歌として歌いました。 女子生徒が歌詞を読みながら聞いてくれたけどポロポロ涙流して聞いてくれました。
 僕は「ヨロヨロと立ち上がれ」の歌詞が特に胸に染みますが、さくらちゃんは この曲のどの歌詞が好きですか?
さくちゃんブログ更新ありがとう!
握手会とライブお疲れ様!

さくちゃんが出てる雑誌全て買ったよ~!
ヘミングウェイの老人と海は結構前に買って読んだよ~
さくちゃんが表紙だとほんとに嬉しいー

MVも見たよ!
さくちゃんが1周してメガネ触るところがすごく好き!
それ見るために何回でも見てられる~笑

この前用事で名古屋に1人で行ってお昼にえんそば行ってきたよー!文句無しの美味しさやった!!また行きたいなー
名古屋城と熱田神宮にも行ってきたよー!

質問させて!!
名古屋のおすすめのスポットってどこ?

将来名古屋住むかもしれないから教えてほしい!
さくちゃんが昔行ったことがある場所とかもできれば教えてほしいなー

答えてくれること楽しみにしてる!!

11月の個握と12月の全握まで待てない~笑
雑誌の撮影や神宮のリハなど忙しいと思うけど頑張って!!
ずっと応援してるからね!
さくちゃん♪こんばんは!

昨日の全国握手会に今日の@JAMとお疲れ様でした!
横アリでの4期生ライブ思い切り楽しめたみたいで何よりo(^o^)oさくちゃんのパフォーマンスを生で見たかったなぁ。

「図書室の君へ」のMVもしっかりチェックしたよ!
最初から最後まで、本当にたくさんの可愛いが詰まっていて何度もリピートしてるよ(^-^)爽やかなメロディーでとっても素敵!!

もうすぐで神宮ライブだね!自分は残念ながら参戦できないけれど(泣)遠くからエール送ってるよ!さくちゃんも思い切り楽しんで思い切りと駆け抜けてね!

まだまだ厳しい暑さが続いているから体調には気をつけて日々楽しく頑張っていってね!

ブログありがとう♪次回も楽しみに待ってるね!

それでは、ゆっくり休んでね♪明日も素敵な一日を(^-^)/
さくらちゃん!

ブログ更新ありがとう!

ヘミングウェイはさくらちゃんの表紙の老人と海読みましたよ!笑

全国握手会でさくらちゃんに会ってから、早く会いたいっていう気持ちが強くなってきました。
あー!はやく神宮公演見に行きたいよー!!!!!!

じゃあ今回はこの辺で。

またコメントします!

じゃあまたね!
さくら、ブログ更新ありがとう!!
昨日の幕張、こないだの横浜お疲れ様でした
さくらとの握手は俺の生きる源になってるよ
いつも元気をくれてありがとう
お母さんが選んでくれた浴衣やっぱりすっごくさくらに似合ってるよ!!!
可愛すぎて直視できん
神宮楽しみにしてるよ
暑いと思うけど体調気を付けて頑張ってな
ではでは、次回の更新楽しみにしてるね
さくら大好きだよ

あっしー
さくらさんお疲れ様です。
昨日の握手会行かせていただいたのですがもうえぎぃ〜でした。
たくさん仕事をこなしててすごいなと思う反面体調面も心配ですので家ではしっかり休んでくださいませ。
では
さくちゃんブログありがとう!
いつも可愛くて癒されてるlovely

質問〜
さくちゃんの好きな衣装は何?

応援してます!頑張ってrock
さくらちゃんブログ更新ありがとう! いつもさくらちゃんから元気もらってます! 浴衣似合いすぎてやばいですね。 可愛すぎます! これからも頑張ってください!
さくらちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!

ヘミングウェイの作品は、さくらちゃんがブックカバーを務めた「老人と海」や「誰がために鐘は鳴る」を読みました。
登場人物の心情に、心が揺さぶられたりと考えさせられる物語だなと私は感じました。

図書室の君へのMVでは、視力検査をする時の遮眼子が卓球のラケットになっていて可愛さのあまり叫びました(笑)

そして、連日のイベントやライブお疲れ様です。
また様々な雑誌に載っていて本当に嬉しいです。
母と一緒に本屋さんに行った時に「さくらちゃんが載っている雑誌、買い忘れないようにしないとね。」と言って探してます(笑)

後、個人的な質問なのですが、さくらちゃんは吹奏楽部の曲では何が好きでしたか(思い出の曲はありますか)?
私は打楽器パートだったのですが、2011年の中学2年の時に演奏した矢代秋雄氏作曲「交響曲」、2012年の中学3年の時に演奏した中橋愛生氏作曲「科戸の鴨巣」が思い出に残っております。
後は課題曲だった「天国の島」「希望の空」です。2年連続、全国大会で演奏が出来たのが幸せでとても思い出に残っております。

涼しくなってきていますが、まだ暑い日も続いておりますのでお体ご自愛くださいませ。
可愛い!
24th頑張れ!
あすかちゃんとの最近のエピソードを聞きたいhappy01
ブログ更新ありがとう!
大阪の全国握手会行きました!
めっちゃ可愛いかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
質問です!
去年の夏休み何してましたか?
さくちゃん、お疲れ様!
神宮ライブが近づいてきましたね!なんとアリーナ席の最前列が当たりましたsunめちゃくちゃ嬉しいです!!
当日はさくちゃんのタオルを掲げてライブを楽しみます!
浴衣姿最高です!
こんばんは、さくらちゃん。
日刊スポーツにソロで記事が掲載された
りして、凄いね。wobbly
握手会、お疲れさまでした。
4番目の光、PROJECT REVIEWNで
ダウンロードしたよ。新制服でのパフォ
ーマンスがよかったです。happy02
また横浜アリーナに戻ってきてどうだっ
た?少し狭く感じたんじゃない。ドーム
やって来てる大物だからなぁ。smile
浴衣、可愛いね。lovely
乃木坂の紫色に、新制服の紺、柄は桜の
花かな。cherryblossom
さくちゃん キスの手裏剣も4番目の光も図書室の君へも大好きなんよな☺️結局なにがいいたいんかってゆーたら4期生楽曲が好きやし4期生が好きなんよ 図書室の君へのMVは沙耶香の可愛さが詰まっとるのはそうなんやけどさくちゃんもめちゃくちゃ可愛いんよ☺️さくちゃんの眼鏡姿も卓球のラケットもっとるやつも最高なんよな もうねあれのMVばっかり見よる 握手会とかライブで忙しいとは思うんやけど体調だけ気をつけてな ってことでまた来ます✌️
さくらちゃん鬼滅の刃見てますか!?
好きなアニメなんですか??
さくらちゃん、こんばんは。
昨日の全握お疲れ様でした。
今日の@JAMお疲れ様でした。
図書室の君へのMV、僕は見たよ。とても楽しくて、かわいらしいMVですね。ダンスもめっちゃかわいかったよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったよ。最後のレイちゃんのシーン、僕も共感できます。
24thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
最後の写メの、ゆかた姿のさくらちゃん、めっちゃ似合っていて、めっちゃかわいいです。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
えんさくさんが東京に来て1番びっくりしたことは??
毎日暑いですね。お仕事お疲れ様です。
ヘミングウェイ、読んだことありませんが「老人と海」は映画で見ましたmovie
正直、疲れました(≧∀≦)高校生の頃みたんですよね。さくらちゃんと同じ年の頃。。。今よりも未熟者だったので特にその作品に感じた事なかったなぁ。時間があったら、さくらちゃんも色んな作品観たり、読んだりしてみては?
さくらちゃんの今後の感性に生かされるかもよ^_^
油絵「空の絵」いいですね。
塗り重ねたら、その時のひらめきが浮かぶかもよ。
最近、モデルのお仕事盛んですね。
さくらちゃんにモデルのお仕事向いてるなぁって、思いました。これからの季節は冬になるにつれて、洋服を着るのが楽しみになりますね。
さくらちゃん、応援してます。
まだまだ暑い日が続きますが、健康に気を付けて下さいね。
応援してます^_^
さくらちゃんブログ更新ありがとう!

最近さくらちゃんのことが好きすぎて、、、
もしかして、これが恋の病ってやつ?笑

昨日の幕張全握に行かせてもらいました。
さくらちゃんのレーンは絶対行く!って決めていて、毎回握手会に通える訳ではないけど、一回でも多くさくらちゃんに会いに行くので、
よろしくお願いします笑✨

本当さくらちゃんが乃木坂に入ってきてくれてから、乃木坂がもっと好きになって、今年の全国ツアーもさくらちゃんのおかげですごい楽しませてもらってます!!

いつまでも、かわいい元気なさくらちゃんでいてね!!

最後に質問コーナー!!

他の4期生に「さく」って呼ばれてるみたいですけど、ファンの僕も握手会で、さくって呼んでいいですか??
どうしても少し遠慮してさくらちゃんになってしまうんだけど笑

じゃあまたねーー‼️
かわええのーほんまに
さくらちゃんお疲れさまです!

いつも可愛くて癒されています!
あ、、初センターおめでとうございます!
握手会絶対にさくらちゃんの所に行きます!

これからも頑張ってください~
さくらちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼お疲れ様です!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。すいません、ありがとうございます‼
さくちゃーん!今日もかわいかったよ〜♡
@JAMお疲れ様でした!楽しかった!ライブ行けなかったり握手も中々当たらなくて会いに行けなかったりだけど、行ける時は応援しにいくからね♬︎
体調気おつけて残りの夏のライブも楽しんで!!
こんばんは
京セラドームお疲れ様でした、行きました笑
ペンライトめちゃくちゃ降ったのに気づいてくれませんでした。
また次頑張ります。笑

生誕祭Tシャツ買うか悩んでます。
ではまた
@JAM お疲れ様でした。(ブログコメントをきちんと読んで下さって嬉しいです。忙しいのに....。)

えんぴーとかっきーはさ、最近忙しいよね....。
体調気をつけてね。かっきーも忙しいってファンの人が言ってたし、えんぴーはよく雑誌の表紙になってるから大変despair



図書室の君へのMVね。大好きで、めっちゃ聞いてます。
えんぴーの好きな所私も大好きで、笑っちゃいます。
あと、せいらがまゆたんに紙をあげる時の投げキスが大好きですね〜happy01



あ、そういえば。えんぴーとあすぴーは、最近の面白い出来事ある??(質問ですね。)







今日は、あすぴーは24時間テレビ出てたね。可愛かった。
もちろん。えんぴーも可愛いよ!!

長くなりました。なので、最後まで読まなくてもいいですよ。
(あっ、最初は読んで下さいね〜。(☆-☆) )





それでは、明日。明後日。明々後日。毎日が、えんぴーそして、かっきー、乃木坂46のメンバーが幸せに健康に過ごせますように。。happy01




<自己紹介>
出身:福岡県 身長:160cm 年齢:14歳 生年月日:2005.7.6
性格:マイペース(思ってませんが。)
趣味:音楽を聴く事(夜明けまで強がらなくていい聞いてます。
図書室の君へも聞いてます。)
推しメン:えんぴー、かっきー、あすぴーさん、七瀬さん。
その他:宜しくお願いします。そして、比較的皆さん苗字呼びか苗字にさん付けして呼ばせて頂きます。(推しメンは除く)


また書きます。コメント長くてごめんなさい。
おやすみなさーいconfident





かっきーとえんぴー推し!!two




さくらちゃん、こんばんわ!
僕が初めて友達とカラオケに行って歌った曲がコブクロさんの桜でした!それくらいコブクロさんが好きです!
以前、その桜が名前の由来だと聞いて、凄く嬉しい気持ちになりました!
コブクロさんの曲で何か好きなものがあったら教えてください!
ブログ更新ありがとう!

「図書室の君へ」のMVみたよ〜heart04
もうみんな眼鏡も似合ってて、可愛さが存分に溢れ出てた!でもやっぱさくちゃんが1番なんだよなぁ笑
あと、さくちゃんが言ってた、さぁちゃんから眼鏡渡されてレイちゃんがわぁぁってなってるとこ自分もめっちゃ好き!レイちゃんのわぁぁがなんか面白い笑笑

昨日の幕張での全握もすごく疲れたと思うからゆっくり休んで体調崩さないようにね!色々な雑誌に引っ張りだこで沢山さくちゃんが見られるのは嬉しいけど、しっかり休みもとってね?元気なさくらちゃんが1番!

神宮も1日目だけ参戦するからがんばってね!大阪で見れなかったけど、「夜明けまで強がらなくていい」楽しみにしてるね!

今回はこの辺で終わりにするね〜。また次回のブログも楽しみにしてるね!さくちゃんの可愛い写真もっとみたい!
どうしてもひとつだけ聞きたいことがあるんですが、あんこはつぶあんとこしあんどっち派ですか?
大好きです!
頑張ってください!

いろいろなポーズの写真見たいです!お願いします!
レイも可愛いけど、さくらがダントツで可愛いぜまじで
更新ありがとう!(^^)
9月の個握取れたから待っててね!
ずっと応援してる!( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
さくらちゃんブログ更新ありがとう
夏のツアーも残すところ神宮の三日間ですね‼️
初日しか当たってないので残念ですが、明日のチェンジにかけてます。駄目なら三日目のビューイングです。(笑)まだまだ暑いから体調管理に気を付けて頑張って下さい応援してます
@JAMお疲れ様でした
雑誌いくつか読みました
どの衣装もさくちゃんに似合ってて、すごく可愛かったです

気づけば夏休みもあと少しですね
お仕事忙しくてあまりゆっくりできなかったかな?
あと少し全力で楽しんでください
今度の愛知個握行きます すごく楽しみですsmile

質問
夏休みの宿題が終わりそうにないんですけど
どうすればいいですか?笑
さくちゃんブログ更新ありがとう!
昨日は全国握手会おつかれさま
さくちゃんのレーン行ったんだけど受付時間間に合わなくて行けなかった(泣)
つぎ会えるの神宮かな?
10月の宮城の個握もいくよ!
お花送るつもりだから楽しみにしててねー

雑誌まとめ買いしといた!笑
時間があるときにじっくりと読むね

浴衣すごく似合ってたよ!髪型もかわいい
紫すきだから紫の浴衣きてくれててすごく嬉しかった
夏風邪とか流行ってるから気をつけてね
またコメントするね

まさや


俺は、小林多喜二の蟹工船とか
ヘミングウェイとかは、読まない
あくまでも、明るく前向きになる文学が、好きです。職場の人も、読むといっていたが、
わたしは、その時さっき言ったことを
その人に言った。その人は、ないと言った。
後、野菊の墓とう、悲劇は、すきではないことも
りょうしょうしてね
それでも、紹介できるなら紹介して
逆によみたい。
本当に。期待してるさくらsunsagittariusheart04
幕張全握の時に伝えたように、JAM EXPO横アリVIP最前花道脇から応援したよ❄️
四期生ライブを思い出して、コールしている時ウルウル来ちゃった。
さぁ今週末はいよいよ全ツ神宮、初日2日目はこれまでと同じスーパーリザーブシート最前ブロックからさくちゃんを応援するね!
ブログ更新ありがとございます!

全国握手会行けなくてごめんなさい!絶対行きたいと思ってたけど模試があっていけませんでした。今度の9月の個別握手会を最後に当分会えなくなると思いますが、絶対合格して12月の個別握手会で最高の報告が出来るようにその会えない間勉強を頑張りたいと思います!

さくらちゃんの頑張りを見て自分も負けないような努力をして頑張りたいなと思います!

体調、熱中症には気をつけてお仕事頑張ってください!
本当に同い年として尊敬してます!今後もさくらちゃんの活躍を期待しています!
どうもー

全握お疲れさまでしたー!喋る前に言う内容忘れちゃって
「あーーー!」って叫ぶことしかできなかった。今度の握手はちゃんと話したい!

あと、もうそろ神宮っすね。はやく、さくちゃんの
パフォーマンス見たーい!ピンク×白のサイリウムを持ちながら大声でさくらコールするね!

あと、ヘミングウェイは乃木坂文庫の『老人と海』
読んでる最中っす。

最後に質問ですけど、
YouTubeとか見ます?見るんだったら好きなYouTuberとかも気になります!
乃木坂には雨女が多いけど、さくちゃんはどっちなの?

質問多くなっちゃってごめんなさい
ブログ更新ありがとう!

昨日の全握、今日の@JAMお疲れ様!

図書室の君へMV見たよ〜!
メガネ姿めっちゃ似合って可愛かった!

来週は神宮でライブだね!
雨降らなかったらいいね!頑張ってね!

12月の大阪の全握楽しみにしてる!

これからも体調に気を付けて頑張ってね!
いつもいつもブログを読んでて、その中にある写真を見ると4期の仲の良さが伺えてすっごい嬉しい!ひとりで写ってる写真も綺麗で元気もらってます!幕張の全握に行けなかったのは凄く残念だったけど、お花との写真を見てたら次絶対行きたいって思った!新センター頑張れ ずっと応援します!
さくちゃんお疲れ。。
@JAM思い出の地、横アリでしたね。
盛り上がったみたいでよかった。
まだまだ暑いですけど神宮楽しみにしています。
夏の終わりのライブ、盛り上がりましょう、楽しみましょう。
じゃあね。
いつもいつもブログを読んでて、その中にある写真を見ると4期の仲の良さが伺えてすっごい嬉しい!ひとりで写ってる写真も綺麗で元気もらってます!幕張の全握に行けなかったのは凄く残念だったけど、お花との写真を見てたら次絶対行きたいって思った!新センター頑張れ ずっと応援します!
ブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様〜!さくちゃんが歌って踊ってるの見てると明日も頑張らなきゃ!って思えるよ!!

MV見たよ!すっごいいい曲だね
ヘミングウェイは読んだことないけどみんながかわいいっていうのはすっごい伝わったよ!笑
さくちゃんがメガネさわってる所かわいかった!!スタイルもすごくよくて制服も似合ってたね♡

これからも頑張ってね!さくちゃん大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES