このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0823Fri4期生ちょっとだけ目標達成?! 早川聖来

こんにちは!

あつい8月ももう後半ですね〜
夏を楽しめてますか??

私は今までで1番早く感じる夏を過ごしてる気がします!!


大阪での真夏の全国ツアー、1日だけでしたがとても楽しかったです!!

前回の大阪でのツアーの2日目が台風の影響で無くなってしまいましたね...
楽しみにしていた方や遠くから行こうと準備してくださっていた方、本当にごめんなさい。
私にもっと力があったら台風をどこかにやれたのに本当に申し訳ないです。

大好きな大阪でのライブといいうこともあって私自身すごく張り切っていたのですごく残念でしたm(__)m

でも1日だけやからもっともっと頑張らないとって思ったら楽しんでもらいたいっていう気持ちを1番込めてライブができたと思います!!


神宮では大阪でできなかった分ももっともっと熱くなれるようにしたいです

そして最初の名古屋のツアーのMCで琴子さんと仲良くなりたいので皆さんアドバイスくださいと言っていたのですが教えてくださる方があまりいなかったのと勇気がなくてなかなかお話しできなかったのですが、

大阪のライブ前についに琴子さんと写真を撮りました!!




嬉しいです(*´꒳`*)

でも写真だけで精一杯でした。今度はもっとお話ししたいです٩( ᐛ )و


やったー!!



そしてこれは福岡でのはーちゃんとまあやさん(*´꒳`*)

4期生がみんな自撮りをしていたら全員の写真に入ろうと2人で頑張ってたのがすごく嬉しかったし、可愛かったんです。



いろんな素敵な先輩に囲まれて幸せです(*´-`)



ますます神宮が楽しみです!!



大阪のライブ後に久しぶりにおうちでゆっくり出来ました。

お母さんのご飯ってめっちゃ美味しいねん

前通ってたバレエ教室に行ったり、児童劇団のミュージカルをみたり、

最近ずっと行きたかったユニバに行ってんで〜!

秋に乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019に出演させていただくのでセーラームーンのアトラクションに行きたかったけど午後から行ったらやってなくてちょっとショックでした(._.)

進撃の巨人のアトラクションはめちゃめちゃ楽しかった!

頭にスヌーピーの耳とちっちゃいスヌーピーを乗せててんけどすっごい楽しいねん!!

ちょっと前にできたミニオンのアトラクションにも乗れてんけどバナナ私も好きやからミニオンと一緒でした



お母さんが撮ってくれてんけど前もこんな感じの写真撮ってくれた気がするなぁ


あっ、このかすみ草のイヤリングをつけて久しぶりに大阪のお友達に会ったらなんでえのき付けてんのって言われてん..._(:3」z)_


えのきに見える?


お誕生日プレゼントでゆりちゃんにこれの黄色のやつをあげてんけどゆりちゃんに炒めたえのきやって思われてたらどうしようって最近心の中でちょっとおもってる



本当に久しぶりに充実したおやすみを過ごせたので嬉しかった〜!!


お友達がICOCA使ってるのみて私Suicaつこてんねんってシティーガールをアピールできました。


えっへん!


みなさんはお盆休みなんかでゆっくりできましたか??


コメントで教えていただけたら嬉しいな〜!




ちょっと前になるんですが、ザンビTHEROOMに少し出させていただいたんです!!

フリージア学園めっちゃ制服かわいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)




靴はこちらからお取りくださいって書いてるのとなぜかツーショットを撮ってました。

なんでやろ〜?


聖来様はすごく楽しかったです(*´꒳`*)


えっへん!





あっ!あとな、先日の生誕祭の写真の続き!!

生誕祭の委員の方だけでなくたくさんの方のおめでとうのメッセージが!!

ありがとうございます٩( 'ω' )و



読んだらめっちゃ元気でます!


もりもり










さぁて、せーらの
!!あてにならん質問コーナー!!


◯最近みたおススメ映画や漫画は?

→お友達のおススメでその子とパソコンでNOTEBOOKっていう映画を見てんけどめっちゃ感動しました!!


◯せーたんの気分転換の方法はなーに?

→最近はバレエをしたり、映画を見たり、食べる!!あと朝ドラです!!でも最近なかなかみれへんくて2、3週間録画が溜まってんねん...


あてにならんなぁ


◯迷子の呼び出しされた事ありますか?

→ちっちゃい時におばあちゃんと買い物に行って迷子になったので逆に呼び出したことはあります。あれ?



今回はレイから直接質問されたのでそれの回答も!




レイ◯大阪弁は抜けましたか〜?

→なかなか抜けなくて困ってるねんけど敬語で話す時には標準語で話せるようになってきた気がします!!たぶん




あてにならんなぁ〜



では!!

明日は全国握手会やなぁ。みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!

さやかと一緒なのでみなさんさやかとせーらといっぱいおしゃべりしましょう!!





では!またな〜!


夏バテには気をつけてくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


(2019.8.23 早川聖来)





2019/08/23 21:06

コメント(1042)

今日始めて握手会行って押しになりました!
直接伝えたけどコメントでも、お誕生日おめでとう!!
とっても可愛いかったです、応援してます
聖来さん、こんばんは。

今日の握手会、お疲れ様でした。というよりもまだ終わっていないのでしょうか。
聖来さんのところの受付終了アナウンス、玲香さんのレーンで待っている時に聞いていました。
ごめんなさい、会場にはいましたが真夏さんに行って玲香さんに行って、聖来さんのところに行くのはやっぱり無理でした。
でも、玲香さんに最後に行くことが出来て良かったです。
この2人、若様を取り合った2人ですね。(冗談です)
かつて2人のところに握手に行った時、玲香さんにはれかつきのコンビが好きですと言い、真夏さんのところに行った時にはまなつき最高と言っていたのは秘密です。(^-^)
聖来さんのことも、これからも応援しながらいろいろな思い出を作っていけたらなと思います。

9月の愛知の個握には行く予定ですが、その時にお誕生日おめでとうと言ったら遅いカナ?
「何言うとるねん」ってなりますか?

大阪弁が抜けないということを書いていますが、抜けなくていいと思います。むしろ東北の人間から見ると、関西の人は自分の言葉に誇りを持って、方言を貫いているように思います。羨ましいです。
聖来さんの個性のひとつで、いいのではないでしょうか。
逆に聖来さんが完璧な標準語になったら、ツッコミどころがなくなります。
それに東京に魂を売ることになりませんか?^_^

私も明日は仕事があるので、夜行バスで帰ります。聖来さんも明日のお仕事、頑張ってください。
乃木坂の聖来さんはまだ始まったばかり。今の仕事をしっかりやって、焦らずね。

神宮は行けないので、聖来さんの青と青のサイリウムを触れるのは次はいつカナ?
あと、青と青を受け継いでくれたこと、どうもありがとう。(^.^)

それでは。
せーたん ホンマにゴメンやで!
今日はな、何が何でも直接せーたんにありったけの「おめでとう」を言いたかったんや!
この気持ちをせーたんの前で、直接伝えたかったんや!けど…
けどなぁ…
何でこんなスペシャルな日に◢ノシ坂は仕事しとんねん!!

せーたんがこの世界に存在してくれてはる、それだけでもメッチャ感謝や!
17歳のせーたんの可愛い声と語りに惚れて、18歳の美しさが100%詰まってるせーたんに出逢えた。そして夢やキッラキラの未来を抱えた19歳のせーたんを応援していける、こんな幸せないで!
ホンマにせーたん、ありがとぉな!
これからも微力ながら応援すんで!



さ、帰ったらまた今夜も独り誕パするわ!
聖来ちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*。
今日の全国握手会で聖来ちゃんをたくさん見ることができました〜。4番目の光のダンス、みんなとのハッピーバースデー、握手の時の可愛くて明るい笑顔、そして楽しそ〜にお話しする聖来ちゃん。全てが私の心をあたたかく和ませてくれました。ありがとう。
ダンスが好きって言ってましたね。私も聖来ちゃんが踊ってる姿が好きです(*´꒳`*)。
全ツー大阪は聖来ちゃんの地元なので、楽しみにしていたんだけど、台風だから仕方がないね。たこ焼きだけ食べて急ぎ横浜に戻ったよ(本当は聖来ちゃんと一緒に食べたかった)。
来週はいよいよ神宮ですね。
暑い日が続きますが、体調に気を付けて頑張ってください。応援しています。
せいらちゃん!ブログありがとう!!

私も大阪全ツ2日目だけ参戦予定だったからすごく残念です
でも来年も絶対ライブ行きたい!って思ってるからそこでまた元気なせいらちゃんが観れたら嬉しいです!!

大阪の個別握手会がすごく楽しみです!!せいらちゃんに早く会いたいな〜

ユニバいいな〜!!大阪に居るのに全然行けてないから羨ましいです!、!

そのお花のイヤリング?流行ってるよね!!私も持ってます!かわいいよね!確かにちょっとえのきに見えるかも??笑

お誕生日おめでとうございます!!19歳だよね!!

「図書室の君へ」観たで!
せいらちゃんのしなやかなダンスがすごく好きです!!
みんな可愛すぎました!

また会えるのを楽しみにしてるね!

無理しないでね!
応援しています。!
ゆうきっていっぱいいるけど堀ちゃんの名札です!
せーたん誕生日おめでとう
本当は今日伝えに行きたかったんだけど
合宿で行けなかったんだ。
9月は個握行くからその時伝えに行くね!
お盆休みは合宿で潰れました。笑
ユニバ行けて良かったね!
体調に気をつけてこれからも頑張って!
誕生日おめでとう〜!!!!!!!!
19歳も楽しんでくださいgood
え〜!ユニバ!!私も最近行った!!スヌーピーのカチューシャ買おうか迷ってたからせーらも持ってるなら買いますheart02
お盆はね、色んな友だちと会えて楽しかったよ〜ん!!

せーたんお疲れ様です!

そして、お誕生日おめでとうございます♪
せーたんにとって素敵な笑顔溢れる1年になりますように☆ミ
せーたんの笑顔が大好きです♪

真夏の全国ツアーin大阪もお疲れ様でした!
残念ながら2日目は台風の影響で中止になってしまいましたけども、その分の想いを神宮で思う存分発揮して、ファンの皆と一緒に楽しんで最高の夏の締めくくりにしてきてくださいネ(^^)
先輩たちとももっともっと仲良くなれるといいネ!

"お盆休み"というのは僕の職業ではないけど、3連休の休みが取れたので、あまり集まれなかったけど同窓会をしたり、じゅんなちゃんが出演した舞台「オリエント急行殺人事件」を観劇したりしましたヨ!
同窓会ってやっぱりいいヨ!本当に落ち着ける!
25歳の代なんですが、周りはもう結婚したり子供がいたりと時の流に驚きます!
来年の同窓会はバーベキューをすることが決まってます(笑)

セラミュのチケット先行も始まりましたので、絶対に取って観に行きますネ!
握手会やライブに行けないので、舞台だけでも観に行きたい!

改めて、お誕生日おめでとうございました!
乃木坂46、8周年!もおめでとうございます♪
これからの乃木坂46の未来を担っていく希望の4番目の光として、たくさん活躍し輝いていくことを願ってます!

いつも応援してます!

今日も1日お疲れ様でした(^-^)/

人生で1番たくさんの人に誕生日をお祝いしてもらえたんじゃないかな??

行きたかったけどスケジュールの都合上…(T_T)

「せいら~!誕生日おめでとう~!」

空は繋がっている!

岐阜からでも届くはず!

上を向いて叫んだ!

届けこの想い!!

何を言っているんだ俺は。笑


大阪の2日目に関しては本当に申し訳ない…

台風を消すことが出来なかった…

俺にもう少しだけ力があれば…


ってな訳で最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)/

来月の愛知個握で会えるの楽しみにしてます!
その時にまた改めてお祝いさせてもらいます!

神宮がんばってね!!またね~
聖来ちゃん、はじめまして!

誕生日おめでとう!!

素敵な一年になりますように!

僕は福岡公演に2日とも参加したよ。

聖来ちゃんも4期生もみんなめちゃくちゃかわいかった!!

残りの神宮も体調に気をつけてがんばってね!

応援してます!!
せいらこんばんは!

そして誕生日おめでとうtelephone
今日の握手会お疲れ様!
名前呼んでくれてありがとうhappy01めちゃくちゃ嬉しかったし、せいらから呼ばれて元気貰いましたsun
ゆっくり休んで東京公演頑張ってねgood

たけぽん
聖来ちゃん ☺︎
きょうは握手会ほんとうにおつかれさまheart01
3回いきました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
聖来ちゃんのお誕生日おめでとうと、
きょうのご飯はなにたべるの?ってお話と、
沙耶香ちゃんのかわいいところ教えてってお話しました◎

聖来ちゃんのはんなり〜〜な感じをたくさん聞けて
すっごく楽しかったし、お顔近いから恥ずかしかったよ〜( 笑 )

きょうはたくさんたこ焼き食べれるといいね♡
あしたはJAM EXPOあるもんねdelicious
頑張ってね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾
また来週の神宮で会えますように❤︎❤︎
ハロ~!
誕生日おめでとう
せーちゃんこんにちは。
今日握手会にお邪魔したよ!
とても楽しかったです!ありがとう!

台風のせいで、大阪のライブのついでに行こうとしてたたこ焼き屋が閉まってたって話したら、せーちゃん「ごめんなぁ!」って言ってくれたよ。
こちらこそ、台風を押し返せなくてごめんねcoldsweats01

また9月の個握にお邪魔しますね!

あらためて、お誕生日おめでとうございます!birthday
素敵な1年になりますようにお祈りしています!
お誕生日おめでとうございますbirthday
今年1年が聖来ちゃんにとって素晴らしい1年になることを願いますheart04
来月は個握行けないから全握だけだけど、年末は個握も全握も行くのでよろしくお願いいたします。
大阪弁はそのままの方がいい感じだと私は思っています。来月遅れてになるけどお祝い直接伝えますsign03
その時にリクエストが有るので、答えて貰えたら嬉しいです。
また、次の更新まで仕事頑張りますsign01
せーちゃんheart01
お誕生日おめでとうbirthday
私はせーちゃんに出会ってたくさん元気と幸せもらってる。
たくさんたくさんありがとう!!
これからもせーちゃんが大好きだheart

せーちゃんの大阪弁とても好きだから、変わらずそのままでいてほしいなぁ。
私は仕事柄お盆休みなんてないので、ずーっと仕事だったよ。
ちょっとあったお休みは実家でダラダラしてました。笑笑
次もせーちゃんのブログ楽しみにしてます!
誕生日おめでとーーーーーーーーーーbirthdaybirthday
せいらちゃん!!お誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!乃木坂46に加入してくれてありがとう!!
本当は今日の握手会に行って直接伝えたかったけど、一日中せいらちゃんの事を考えてたから許してほしいな!笑。
せいらちゃんはまだ19歳なんだよね!やっぱり大人っぽく見える!!もっともっと素敵な女性になるんだろうな〜!!
せいらちゃんはどんな19歳にしたいですか??せいらちゃんがなりたいせいらちゃんになれるように俺も沢山応援するね!!せいらちゃんにとって19歳が幸せと笑顔で溢れることを願ってます!せいらちゃんの力に少しでもなれたら俺は幸せです。
明日の@JAM EXPOも頑張ってね!!明日は見に行けるからすごく楽しみ!せいらちゃんのダンス大好き〜。暑いだろうけど熱中症には気をつけてね!!
長くなっちゃったから今日はこの辺にしとくね!笑。せいらちゃん大好きだよ!!お誕生日おめでとう!!
せいらちゃん誕生日おめでとうhappy01note

今日は特別に良い日になったかなconfident

これからも応援しちょります。lovely
せーらちゃん
お誕生日おめでとう!
今日は握手会長時間お疲れ様でした。
お誕生日当日の握手会。
たくさんの人におめでとういってもらえたかなーhappy01

私もいいたかったわcrying
でも大阪からおめでとうの気持ち飛ばしておいたで!

今日もたくさん素敵な笑顔をみせてくれてたんやろな
11月の個握で会えるまで時間があくけど
それまでにコメントも書くからブログでせーらちゃんのこと
たくさん教えてほしいなーhappy01

まだまだ4期生これからたくさん大変なこともあるし
忙しくなると思うから体調には気をつけてな!

またコメントかくなーhappy02

お疲れ様でした。ゆっくり休んでな!happy01

チサ
遅くまでお疲れ様でした!
今日の握手会のだいぶ後半で会いに行きました、タケ坊です^ ^
(青とオレンジ色の名前が書いてある名札つけてたメガネ君なんやけど覚えとるかな??)

改めまして、19歳のお誕生日おめでとうpresent
直接おめでとうを言えて嬉しかったで〜。

ラストティーンはどんな時間にしたいですか?
せーたんはいつもまっすぐファンと向き合ってくれるので
きっと輝きに満ちた時間になってくれると僕は信じています!
素敵な一年になりますようにshine

握手会が終わった後、お祝いしてくれたファンのみんなに感謝を込めてメッセージを送ってくれたね。
涙を浮かべながら幸せを噛み締めているせーたんの姿を見て
僕は「せーたん推しで良かった!」と確信しました。

相手に感謝できて、涙を流すことができる。
これって本当に清々しいと思う。
そんな人間はなかなかおらん。すごい尊敬しました。
純粋な気持ちを持つせーたんを、タケ坊は変わらず応援するよ!

今日一番嬉しかったことは、イチオシのせいらちゃんから名前を呼んでもらえたことです!
これからも握手会にチョクチョク顔を出します。
その時はまたとびきりの笑顔、関西弁を見せて下さい^^

もし布団でブログ読んでるとしたら、布団が涙でびしょ濡れになってないか?
泣きたいときは、たくさん泣いてもええんやで。我慢したらあかん。

最後にブログの感想!
せーたんのストレス解消法の一つに「食べる」があったね。
実は僕も一緒で、特に5日間仕事を頑張って次の日が休み!
って時に、お気に入りのお店のご飯を食べに行くよ!

タケ坊は契約社員なので今年はお盆がなかったんやけど
代わりに新橋で美味しそうなお店が並ぶ地下街を見つけた
から、いつか一軒ずつ回って行き尽くそうかなって思うてるよ(笑)

今日は長くなりました!
最後まで読んでくれてありがとう。
大好きです!!
せいらちゃん!
こんばんは!
今日の全握で、初めてせいらちゃんの所に行きましたhappy01
ひょっこりはんがすごく可愛くてやばかったheart01
しかもギリギリまで手を振ってくれて嬉しかったです!
また行きたい!
これからも頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

あらためて、お誕生日おめでとう!

19歳の1年も、せーちゃんがより活躍できるように願ってます!いつもありがとう。

本日24日の全国握手会もありがとう!
限られた時間でしたがめっちゃ楽しかった!

全国ツアーの大阪は1日目のみでしたが、めっちゃ楽しかったよ!
神宮も、せーちゃんらしさ全開で楽しんでくださいね!
神宮はどうしても仕事で行けませんが、せーちゃんの事考えながら仕事します笑

お盆は仕事で休めませんでした。。
だけど、ポジティブに考えます笑

それでは、また!
早川さん、お誕生日おめでとうございます。
今以上にお仕事でいっぱいになり、楽しい人生になること間違いなしです。

なぜならお母様のご飯が美味しいと気づかれたから。
いっぱい親孝行して人生を謳歌してね。
握手会おつかれさま〜!
はじめて握手できてほんとにほんとに楽しかったよ〜(T_T)コメント読んでくれてたみたいでうれしかった、、!♡
たくさん人並んでたからあんまりループできなかったけど、伝えたかったこと言えてよかった( >_< )

これからたくさん会いにいくからよろしくね(。-_-。)

今日はありがとう!改めてお誕生日おめでとう(・ω・)ノだいすきだよ〜!ゆっくりやすんで、あしたもがんばってねo( ^_^ )o
 Happy 19th birthday!
 京セラドーム公演お疲れSummer! あいにくの台風で1日限りの開催となってしまいましたが、その分密度の濃いライブを届ける決意に溢れた様子。また訪れる機会もきっとありますよ。先輩とも仲を深めたし神宮に向けて意気込みも高まりますね!
 地元で羽を伸ばせて何より。ミニオンもえのきイヤリングと思ったでしょうか?
 フリージア学園の衣装は皆に好評ですね。ザンビのホラーアトラクションもUSJばりに盛り上がりました。
 19歳のこれからも幸多く実り豊かであります様に♪
まっちゃんです〜
せーらちゃん今日はおつかれさまでした!
本当に楽しい時間をありがとう!幸せでした。
そしてそして、お誕生日おめでとう ずっとせーらちゃんのファンでいます。もっと行けるように色々頑張ります!
しっかり休んでねーおやすみ!
まっちゃん。
聖来ちゃんお誕生日おめでとう❤︎

今日は一日お疲れ様( ; ; )!聖来ちゃんの貴重な誕生日の時間を私たちにくれてありがとう!大切な日をお祝い出来て嬉しかったよ〜!

今日の握手会終わった後もっと聖来ちゃん好き〜!ってなったよ!いつも楽しませてくれてありがとう!

素敵な1年にしてね!!
お誕生日じゃないですか!!!
生まれて来てくれてありがとう!
乃木坂に入ってくれてありがとう!!
そしてせーらを産んで育てたご両親、本当にありがとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっと応援するぞー٩( ᐛ )و
早川聖来様。

誕生日おめでとうー。

地元でのライブ、1日だけになってしまい
残念でしたね。
台風を吹き飛ばせるよう、筋トレを頑張っ


アニメお宅になり、琴子と仲良くなって
下さい。
今年も、良き一年と成りますように。

がんばれ。
全握お疲れ様〜お誕生日もおめでとう!

聖楽の握手対応が神すぎて神すぎて ‍♀️
また絶対行くって決めた!!!
せーたん!

今日は握手ありがとね!

初めての握手でせーたん可愛いすぎたから
途中テンパっちゃったけど
めっちゃ楽しかった!

誕生日おめでとう!
今日はせーたんの生誕祭やるね!
こんばんはー(´・ω・`)

まずはHappyBirthdayせーちゃん!!

握手会お疲れ様〰(σ≧▽≦)σ
短い時間だったけど、直接伝えられてよかったよ(’-’*)♪

ペアのさやかちゃんもメッセージ張ってくれてたね(//∇//)
しかも休憩のあとは10秒で書いたっていう、せーちゃんのセーラームーン姿も!!
"めっちゃうまっ"って思って写真に残したいくらいだったよ笑
よかったら今度のブログに載っけて欲しいなぁ

せーちゃんと話してるとき、アレ言お、コレ言おって思ってても時間短いとワケ分からんくなるね笑
そのまま、さやかちゃんと話すことも全部吹っ飛んでるみたいな、ね笑('ε'*)

話せなかったことは今度の名古屋で三( ゜∀゜)

あっ、でもコレだけは...
明日のJAMExpo頑張ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
行けたらよかったんやけど、どうしても外せない仕事が入って( ノД`)…

それじゃ今日は、せーちゃんもさやかちゃんも長いことお疲れ様〰
おやすみなさい
今年は受験生です!(`・ω・´)ゝ
けど大阪の1日目は行きました!最高でした!
せーたん、こんばんは!!

握手会、お疲れ様でした!
誕生日に、直接おめでとうを伝えられて良かったよ♪
今年1年素敵な年にしてね♪

全握だったから、あまり話せなかったけど、楽しかったよ!
いつもありがとう~!!

神宮のライブ、楽しみにしてるね。

では、またね♪
せいらちゃんおつかれさま!!

今日は8月24日!!
なんの日かというと、、、、

せいらの誕生日!!!いぇいいぇい。

そして幕張にて全国握手会でした!

僕もお誕生日ガールの早川ちゃんに会いに行きました!

直接おめでとうを言えてよかった〜
幸せ者です。。。

そして、お誕生日を記念して初めてファンレターを書きました!
読んでくれるといいな〜〜

そして、またコメント読んでくれてたみたいで
その事を毎回握手会で伝えてくれてありがとう!!

すっげえとっても嬉しいんだ!!
(めっちゃ照れちゃうから、照れ隠ししたりするけど 笑)

もう少しで神宮だね!!
初日と2日目行くから、もうすでにわくわくです!

握手会のせいらちゃんも可愛くて大好きだけど、踊ってるせいらちゃんも笑顔が素敵で仕草や動きがキレイで、
気づけば目で追ってます。

体調崩さないように頑張ってね!
今日の全国握手会おつかれさま!!
いつも元気をくれてありがとう!!!


ひなた
せいらちゃんこんばんは!
今日は握手会お疲れ様‼︎ほわわんとした「ぴたっ」ほんっとに可愛かったですheart04 癒されました〜
そしてそして、握手する時頭真っ白になってしまって言えなかったことが……お誕生日おめでとう!!
素敵な年にしてねheart04
ここで質問です!実は私もせいらちゃんと同い年で、しかもお誕生日が結構近いのだけど、せいらちゃんはどんな19歳になりたいなって思いますかー?
せーたん誕生日おめでとおおおお

あと幕張の全握お疲れ様です
直接おめでとう言いたかったけどさすがに兵庫からは遠すぎた笑

京セラ2日目無くなって残念やな。
結構いい席やったから余計に行きたかった。
まあまだ神宮あるし、そこで持ってるもの全て出し切ってな!

今日でキャプテンが最後の握手会でしたね。
もうグループにいる時間が限られてる中で玲香のいい所をたくさん吸収してね!
てことでツーショットがブログに載ることを期待しております

じゃあ神宮初日待ってるわな。
せいらさん
ブログありがとう!

せいたんのせいたんびにせいたんのこといわいたかったん

お盆は仕事に仕事に仕事に仕事でした〜
疲れました〜
癒して〜
癒されに生きますね!
9月!!

大事なこと忘れてましたね!
お誕生日おめでとうございます!
続きは名古屋の握手会でお伝えします!

またな〜
ゆうきより
お誕生日おめでとうー!ケーキいっぱい食べた?
聖来ちゃん〜〜〜!!

1日握手会お疲れ様!!
みんなのレポを読んでわたしも行った気分になっています笑
バースデーガール会いたかったなあほんとうに( ; _ ; )impact
直接言うことは出来なかったけどずっと聖来ちゃんおめでとう〜!!!って思って1日過ごしました笑 日記にも聖来ちゃんの誕生日!て書いたよ!rouge

明日、@JAM EXPOも頑張ってね!!
キラキラした聖来ちゃんをたくさんの人に見てもらえますように〜!clover

改めてお誕生日おめでとう!!ちなみに今日3回目です笑
握手行けなかった分ブログのコメでたくさん伝えるね!!
来年の誕生日は直接お祝いできるように受験頑張ります!!
あ!受験受かったから握手会とかライブとか行けるようになるって報告も直接しに行きたいなあ!!
というのは私の夢なのでお気になさらず…笑

なんかすごく長くなっちゃったeye ごめんね…


じゃあ、そろそろ…

今日も1日本当にお疲れ様!!
おやすみなさい!!

またコメントします
聖来ちゃんこんばんは〜( ¨̮ )

幕張全握お疲れ様でした〜

自分は行けなかったけど気持ちだけは幕張に飛ばしてました笑

直接誕生日祝えなかったの悔しいなぁ。笑

いっぱい祝ってもらえましたかね?笑

改めて、素敵な1年にしてください!!

そしてそして明日はアットジャムですね〜!

自分も参加させてもらいます◎

なんの曲やるのかなぁ〜今からワクワクしてます!

個人的に4期単独以来のライブなので楽しみです!

一緒に夏の思い出つくりましょ〜( ¨̮ )

今日も1日お疲れ様でした〜

おやすみなさい!

またコメントします!!

いちごピアスのちゃき
こんばんは!
せーたん、お誕生日おめでとうhappy01
僕の夏は神宮で燃え尽きるよ(笑)
大阪2日目は残念だったねbearing
そうだね~せーたんにもっと力があったら台風をどこかにやれてたのにね~ってなんでやねんpaper
こればっかりはどうしようもないcoldsweats01
ユニバの写真、中華街の写真に似ている気がするsmile
かすみ草のイヤリング、えのきに見える(笑)
お盆休みに中学校の同窓会があって、久しぶりにみんなと話して楽しかったし、みんな全国各地で頑張ってて良い刺激になったなぁconfident
おばあちゃんを逆に呼び出しって、おもろすぎやろ(笑)
では、またねっ!
せいらちゃん、握手会お疲れ様!

もともと前日夜遅くまで仕事だったので全握行くのを諦めたけど
どうしてもお誕生日を祝いたいから
夜行バスで大阪から来ちゃった
明日も仕事だから今は帰り道の途中でコメント書いてる笑

来てよかったな
伝えてよかったな
2回目は緊張でせいらかわいいなぁとかしか言えなかったけど笑
今日のせいらも最高にかわいかったよ 笑

会場でも伝えたけど
改めて、お誕生日おめでとう!birthday
19歳も素敵な日々になりますように
これからも体調気をつけて頑張ってね
ずっと応援してるよ

大阪弁について
それもせいらのかわいいところだと思うよ
そしてずっと羨ましくて
自分も大阪住みだけど大阪人じゃないからなかなか使う勇気ないな〜
てか日本人でもないけどね笑

今日はここまで
ビッグサイトの個握行くからまた話そうな
バイバイ
俺のエトワール、せーたん!

今日の幕張全握に参戦したよ!
今日は何と言っても、せーたんの19歳の誕生日!!
本当におめでとう!!!

ミニライブの時に一緒にお祝い出来て良かったなぁ。
今月10日の個握の時の生誕祭でも一緒にお祝い出来たけど、今日は正に誕生日当日だからね。

19歳の抱負を語っていたね。忘れないよ!
是非、18歳の一年間にも増して充実した一年間を過ごして下さいね。

それと、再来年には乃木坂唯一の同い年の与田ちゃんと一緒に乃木神社での成人式に行って下さいね。
与田ちゃんって、物凄く遠慮しいだから、宜しくね!
さぁ、始まりました「ブログでレディオ」!
また今日も早川聖来ちゃん宛てにメールが届いています。
「熊本県 ラジオネーム うたうイヌ」さん。

「せやで!せいらやで!
せーちゃん、誕生日おめでとう!こうして、せーちゃんをお祝いできる事、とっても嬉しいです。
さて、大阪ライブの後、お家でお母さんのご飯を食べたせーちゃんに質問です。
ズバリ、お母さんが作る料理の中で、何が一番すきですか?まさか、そこもたこ焼きですか?(笑)」

---キリトリ---

うたうイヌです!

えのきイヤリング、むしろアリだと思う。
なんなら、たこ焼きイヤリングもつけてほしい。(あるか分かんないけど。笑)

んじゃ、今日はこのへんで。またねー。
(セラミュのチケット応募したから、当たるの祈ってる!)
ブログありがとう!
お盆はザンビthe room行ったら、聖来様の回でめっちゃ楽しみました!
楽しい時間をありがとう!
早川さんこんばんは!

夏も終わりますね。夏は夜。とは言ったものですが、朝昼の空の青さや夜の月の綺麗さに見惚れてばかりです。

僕はお盆休みはほんの少しだけ実家に帰りましたが、まあ実家の愛犬が可愛くてですね、ずっと愛でてましたよ。構いすぎて近づくと唸るようになってますがそこまたいいです。

さてさて、ライブや様々な活動も暑い中お疲れさまです。ライブの後もゆっくりできたみたいでよかったですね。お誕生日もおめでとうございます。一年間楽しく活動できることを願っています。

それでは今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい。
お誕生日おめでとうございます!
暑い日が続いているので、熱中症に気をつけていただければと思います。
今日は握手は行けなかったんですが、ポスター2枚だけ貰ったら、なんと聖来ちゃんが当たりました!!!
誕生日に聖来ちゃんのポスター当たるとかスーパー神引きやんな?
ありがとうございます!!!
そして19歳おめでとう!!!!
明日JAM楽しみにしています
by Sing Out!の生写真も実は聖来ちゃんだった奇跡のヲタク

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES