このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0823Fri4期生ちょっとだけ目標達成?! 早川聖来

こんにちは!

あつい8月ももう後半ですね〜
夏を楽しめてますか??

私は今までで1番早く感じる夏を過ごしてる気がします!!


大阪での真夏の全国ツアー、1日だけでしたがとても楽しかったです!!

前回の大阪でのツアーの2日目が台風の影響で無くなってしまいましたね...
楽しみにしていた方や遠くから行こうと準備してくださっていた方、本当にごめんなさい。
私にもっと力があったら台風をどこかにやれたのに本当に申し訳ないです。

大好きな大阪でのライブといいうこともあって私自身すごく張り切っていたのですごく残念でしたm(__)m

でも1日だけやからもっともっと頑張らないとって思ったら楽しんでもらいたいっていう気持ちを1番込めてライブができたと思います!!


神宮では大阪でできなかった分ももっともっと熱くなれるようにしたいです

そして最初の名古屋のツアーのMCで琴子さんと仲良くなりたいので皆さんアドバイスくださいと言っていたのですが教えてくださる方があまりいなかったのと勇気がなくてなかなかお話しできなかったのですが、

大阪のライブ前についに琴子さんと写真を撮りました!!




嬉しいです(*´꒳`*)

でも写真だけで精一杯でした。今度はもっとお話ししたいです٩( ᐛ )و


やったー!!



そしてこれは福岡でのはーちゃんとまあやさん(*´꒳`*)

4期生がみんな自撮りをしていたら全員の写真に入ろうと2人で頑張ってたのがすごく嬉しかったし、可愛かったんです。



いろんな素敵な先輩に囲まれて幸せです(*´-`)



ますます神宮が楽しみです!!



大阪のライブ後に久しぶりにおうちでゆっくり出来ました。

お母さんのご飯ってめっちゃ美味しいねん

前通ってたバレエ教室に行ったり、児童劇団のミュージカルをみたり、

最近ずっと行きたかったユニバに行ってんで〜!

秋に乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019に出演させていただくのでセーラームーンのアトラクションに行きたかったけど午後から行ったらやってなくてちょっとショックでした(._.)

進撃の巨人のアトラクションはめちゃめちゃ楽しかった!

頭にスヌーピーの耳とちっちゃいスヌーピーを乗せててんけどすっごい楽しいねん!!

ちょっと前にできたミニオンのアトラクションにも乗れてんけどバナナ私も好きやからミニオンと一緒でした



お母さんが撮ってくれてんけど前もこんな感じの写真撮ってくれた気がするなぁ


あっ、このかすみ草のイヤリングをつけて久しぶりに大阪のお友達に会ったらなんでえのき付けてんのって言われてん..._(:3」z)_


えのきに見える?


お誕生日プレゼントでゆりちゃんにこれの黄色のやつをあげてんけどゆりちゃんに炒めたえのきやって思われてたらどうしようって最近心の中でちょっとおもってる



本当に久しぶりに充実したおやすみを過ごせたので嬉しかった〜!!


お友達がICOCA使ってるのみて私Suicaつこてんねんってシティーガールをアピールできました。


えっへん!


みなさんはお盆休みなんかでゆっくりできましたか??


コメントで教えていただけたら嬉しいな〜!




ちょっと前になるんですが、ザンビTHEROOMに少し出させていただいたんです!!

フリージア学園めっちゃ制服かわいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)




靴はこちらからお取りくださいって書いてるのとなぜかツーショットを撮ってました。

なんでやろ〜?


聖来様はすごく楽しかったです(*´꒳`*)


えっへん!





あっ!あとな、先日の生誕祭の写真の続き!!

生誕祭の委員の方だけでなくたくさんの方のおめでとうのメッセージが!!

ありがとうございます٩( 'ω' )و



読んだらめっちゃ元気でます!


もりもり










さぁて、せーらの
!!あてにならん質問コーナー!!


◯最近みたおススメ映画や漫画は?

→お友達のおススメでその子とパソコンでNOTEBOOKっていう映画を見てんけどめっちゃ感動しました!!


◯せーたんの気分転換の方法はなーに?

→最近はバレエをしたり、映画を見たり、食べる!!あと朝ドラです!!でも最近なかなかみれへんくて2、3週間録画が溜まってんねん...


あてにならんなぁ


◯迷子の呼び出しされた事ありますか?

→ちっちゃい時におばあちゃんと買い物に行って迷子になったので逆に呼び出したことはあります。あれ?



今回はレイから直接質問されたのでそれの回答も!




レイ◯大阪弁は抜けましたか〜?

→なかなか抜けなくて困ってるねんけど敬語で話す時には標準語で話せるようになってきた気がします!!たぶん




あてにならんなぁ〜



では!!

明日は全国握手会やなぁ。みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!

さやかと一緒なのでみなさんさやかとせーらといっぱいおしゃべりしましょう!!





では!またな〜!


夏バテには気をつけてくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


(2019.8.23 早川聖来)





2019/08/23 21:06

コメント(1042)

かわいいな!
ありがとうございます
好き!
ブログ更新ありがとう!

待ってたよ〜

昨日ね、練習で紅白戦だったんだけど、コーナーキックからオーバーヘッドでゴール決めた(*゚∀゚*)
公式戦じゃないから動画は撮ってなかった。。。


せいらに見て欲しかったなぁ〜。

いよいよ来週から予選始まるから頑張るね。



明日は待ちに待ちすぎた全握や〜。

せいらさーちゃんとペアだね!ずっと前から兄とね、せいらとさーちゃんペアにならないかな〜って話してたからすっごく嬉しい(^^)


早くせいらに会いたいよ〜。


せいらの誕生日に会えるなんて幸せだよ〜(//∇//)
明日はたくさんの人から祝ってもらって最高の誕生日にしてね!せいら産まれて来てくれてありがとう。そして乃木坂入ってくれてありがとう。せいらに出会えてよかったよ。明日はせいらに感謝の気持ちをたくさん伝えられたらいいな。


いつもいつもコメントすっごい長文になっちゃうから、明日も会えるし、今回はこの辺にしておこうかな!




最後にせいらにあてにならん質問何個かしとく〜


コメント長文すぎると読むの大変だよね(T ^ T)??

カバーニのすごいな〜って思ったプレーとかある??

せいらにとってれなちさんはどんな存在ですか!

いま充電なんパーセント??



明日の全握ポニーテールで触覚出してて欲しいなぁ〜。でも下ろしてても可愛いし、せいらはなんでも似合うんだよなぁ〜。


じゃまた明日会おうね〜

ばいばーい(^^)/ ふみや
明日お誕生日おめでとうー!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがと!!
まじで、いっつも可愛いな〜
明日の握手会行きまーす!!!
会えるのを楽しみにしています!!
仙台行くで!
よろしくな!
今日もかわいい!

せいらちゃん

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

セーラームーン申し込んだよー
当たると良いなぁ


大阪ライブお疲れ様ー
リザーブシートから応援してました

せいらちゃん笑顔いっぱいで
全力でパフォーマンスしてたね
とても良かったです!

せいらちゃんはじめ
4期生のみんな頑張ってたね
横浜アリーナでの
4期生単独ライブよりも
パワーアップしてました

手裏剣が楽しすぎ!
シュッシュツシュシュシュシュシュー
叫んじゃいました

2日目もリザーブシートだったので
中止は残念ですが
次の機会を楽しみにしますね


まだまだ握手会やライブが続くので
体調には気をつけて
怪我なく突っ走ってね


でわでわ


happy01
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

明日の幕張と、明後日の横アリの為に、
今朝、大阪から、電車を乗り継いで、関東に出てきました!

可愛い画像続きなので、長旅の疲れが癒えます!ありがとう!!

また明日!幕張で会えるのを楽しみにしています!
聖来かわいいぞ!
あした楽しみにしてるわ!!
一日早いけどお誕生日おめでとう!
おはようこんにちはこんばんは〜

大阪の全国ツアー行きました!!
最高だった〜
キスの手裏剣と4番目の光も見れてよかったです。

ブログ更新ありがとう!
次のブログも楽しみにしてます!

【【 質問 】】

好きな絵文字を教えてください!
せいらちゃん可愛い!
聖来結婚しよ〜!
明日誕生日握手会行くよheart
待っててや〜heart
せーたん更新ありがとう!!

明日の全握楽しみにしてるからね!!
名札して握手行くねーー!

体調に気をつけて頑張って!
せいらちゃん更新ありがと!!
京セラいったよ!!もう最高やった!!
いろんな先輩と仲良くなってて嬉しい!!
いいなー!!
ユニバ行ったんや!!自分も大阪住んでるから久しぶりに行きたいな!!ユニバってほんまに楽しい!ハリドリはちょっと怖いけど!笑
これからもがんばってね!!応援してるよ!!
せーちゃんブログ更新ありがとう!!

大阪2日目行く予定だったけど残念だったな。自然には勝てないからしょうがないね。

お盆休みはライブの準備してた笑
もう楽しみだったからね!

神宮行くから待っててな!





ゆめとより
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
いつも応援してます!!
「図書室の君へ」のMV見たよ!
聖来ちゃんの眼鏡可愛いかったよ!!
ダンスも良かった♡♡♡
聖来ちゃん推して良かった♡
9/8の名古屋の全国握手会行きます!
すごい楽しみです

けいすけより
明日全握めっちゃ行きたいけど、月曜テストなんだー
どうしよと迷ってたところ
聖来のブログ来た瞬間行く気満々になった!!
ありがとう
明日行くね!!
明日行くよ
ブログ更新ありがとう
聖来ちゃんのブログ見て元気出ました!
来年から上京するんだけど不安や寂しいなって気持ちになった時聖来ちゃんはどうしますか?
かわいい!

お盆は仕事だったよ!
可愛い
めちゃくちゃ夏を楽しんでるやん!
いいなぁ^_^

明日全握いきまーす^_^
ブログ更新お疲れ様
大阪弁かわいいから好きやねん
質問
好きな大阪弁は?
答えてくれたら嬉しいねん
ほなよろしくなぁ
せいらブログ更新ありがと!
関西人としてICOCAのくだりめっちゃ分かる〜
Suicaへの憧れshine
聖来ブログ更新ありがと〜!!
大阪公演とても楽しかったよ!!
聖来の推しタオル掲げてたらなんか聖来とめっちゃ目合ってた!気がした!笑
もしかしてそろそろ顔覚えてくれたりしてる??笑 なんて冗談置いておいて聖来もう誕生日やんな!!おめでたい日だ〜!誕生日の日はなにするのかな?何かあったらお話聞かせてね〜!!

りょーた 19
せーたん!ブログ更新ありがとう!!

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!!
聖来さんに出会うことができて本当に光栄です。
これからもずっと応援させてください!!!!

そう〜
大阪2日目行けへんかってん、、泣
けど神宮千秋楽、ほんまに楽しみにしてるしてる!!!!
聖来さんの神的なパフォーマンス待ってます!!

お盆休み、ずっとバイトでした。。聖来さんに会うためにお金稼いでます笑



神宮で会いましょう!また!!!
ブログ楽しみに待ってたでー!!
聖来ちゃんのブログはほんと楽しい好き。
大阪LIVEでおうち帰れてよかったね! ゆっくりできてよきよき。
明日は行けないけど来月の個握に行くね!
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜〜〜〜〜〜〜
大阪公演お疲れ様!2日目中止は残念だったね、
神宮1日、3日目行くから楽しみにしてるね!
自分は今バイト休み取って実家に帰ってる!
犬に癒されています!残念ながら明日の握手会行けないけど9月の個握楽しみにしています!
そしてフライングだけど誕生日おめでとう!
素敵な1年になることを願ってこれまで通り応援させていただきます!体調には気をつけて頑張ってください!
ブログ更新お疲れ様!

いよいよ誕生日やね!
19歳の目標は?って明日の全握で聞こうと思ってたんやけど
色々あって行かれんくなってしまった…
ごめんね…

まあ、それは次のブログで書いてくれるんかな?(笑)

次の更新待ってるね!
明日の全握無理せず、頑張ってね!
せーちゃんブログ更新ありがとう!!

いつもいつもかわいい写真ばかりでめちゃくちゃ癒やされるよ!

図書室の君へのMV、僕はまだ見られてないからはやくみます!

琴子と写真撮れてよかったね!!!!
ユニバいけてよかったね!
写真かわいい!!!

神宮初日観に行くからね!

せーちゃんも夏バテにきをつけてね!
せーたんこんばんは! とうとう明日は幕張での全握だね!
楽しみだわ笑 握手絶対せーたんのところ行くから待ってて!
次回のブログも楽しみにしてるよ!(今回短くてごめんね( ´•д•` ) )
ブログ更新ありがとう!!
待ちに待ったブログだーーー!
なんと自分お盆中に、伊勢へ旅行に行ってきましたー!伊勢エビ美味しかった( ´ ▽ ` )
ちょうど友達とユニバ行きたいなあって話ししてたから、めっちゃ行きたくなった!!!
すぐ先輩と仲良くなれるせいちゃんすごいな!かっこいいわあ
もうすぐ待ちに待った19回目の誕生日だね!!
少し早いけど本当におめでとうpresent
今年1年がせいちゃんにとっていい一年になりますように!
明日の全握めちゃめちゃ楽しみにしてます!
めちゃくちゃ可愛いわ
夏をとことん楽しむ美少女.・せーら様

お疲れ様です。

記念すべき10回目のブログ更新ありがとうこざいます。

今回も、盛りだくさんな内容で、せーらさんの様々な側面を感じることが出来て、たくさんコメントしたくなります。何回かに分けますね。

取り敢えず、せーらさんの夏がすごく充実していることが伝わって、読んでいて楽しいです。

それからブログに載せてくれる自撮り写真が、どんどん良くなっていて、嬉しい限りです。

明日はいよいよリアル聖誕日、そしてそれを祝うためにあるような全国握手会ですね。

一瞬ですが、祝辞と感謝を伝えに参ります。

ずっと応援しています。

2019.8.23
Nao-Q
#123

PS
前回コメントで『図書室の君へ』の「へ」が抜けておりました。大変失礼しました。
せーちゃんブログ更新ありがとう!

明日の全握めっちゃくちゃ楽しみ!会場に着くの遅くなるから会えるの時間かかっちゃうかもだけど絶対行くからね!おめでとう直接言うからね!名札つけてタオル掛けて行くから!まっててね!笑

先輩達とも仲良くできてるようで(*´∀`)良いことだ( ¯꒳¯ )b

ザンビのお化け屋敷も行ったんよ〜、しかもせーちゃんの時!嬉しかったなぁ。あ、てか明日会えるのその日以来だ!笑

ちなみにJAMも行くよ(*^^)v

お盆は部活三昧だったなぁ笑
野球やってるんだけどほぼ試合で練習で笑
肘怪我しちゃったんだけどね…(明日せーちゃんに治してもらおうかな笑)

明日めっちゃくちゃ楽しみにしてます!次のブログも楽しみにしてるね!またあした!!
せーたん一日はやいけどお誕生日おめでとう!
ブログ更新ありがとう。聖来ちゃんのブログ見ると10日経ったんだなって実感します。実家でゆっくり出来たようで何よりです。やっぱり実家って落ち着くよね。仕事柄お盆休みは無いんだけど、聖来ちゃんのブログ見てリフレッシュ出来ました。来月の名古屋で逢えるのを楽しみにしています。
せいらちゃん、ブログ更新ありがとう!

大阪ツアー参加出来たよ!
みんな精一杯パフォーマンスしてくれてうれしかった!
神宮が今から楽しみ!

お盆休みは友達とカラオケしたり、アカペラサークルなのでそこでも歌ったり。
めちゃくちゃ歌ってました笑!

質問です!
せいらちゃんはついやってしまう癖とかありますか?
教えて欲しいです!
自分は緊張すると、なぜか顎がいつもより前に出る笑

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!
せーらブログ更新ありがとう〜!
いよいよ明日誕生日だね、明日の全握は行けないけど名古屋の全握でたくさんお祝いするね☺︎
琴子と写真撮れてよかったね〜、仲良くなれるように頑張ってねheart04
ユニバ行ってきたんだね、次行く時せーらとオソロのカチューシャ買うね( ˙꒳​˙ )
Suica使ってるのはなかなかのシティーガール
うちはずっとせーらには関西弁でいてほしいな〜(꒪˙꒳˙꒪ )

質問
せーらにとって1番大切なものってなに??

また次のブログ更新も待ってるね〜!!
せーら大好きやでᙏ̤̫❤︎

めい
せーたんお誕生日おめでとう!
明日の全握行って直接お祝いしたかったけど無理だった(・_・、)
ひなたはトレーニング頑張ってくるね!


神宮最終日参戦するよ〜
女性エリアの8段目にいる聖来ちゃん&星野みなみちゃん推しだよ〜ん!
沢山アピールするから見つけてくれたら嬉しいなっ♪
楽しみ〜!!!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!

大阪1日目行ったよ!めっちゃ楽しかった!
個人的には、聖来ちゃんとれなちさんが、アンコールで追いかけっこしてたのが印象的だった!
神宮も1日目と2日目に行くから楽しみにしてるね!

お盆休みは、大阪公演が終わってから地元に帰ってのんびりしてた!
あと、映画も観に行ったよ!

明日は、聖来ちゃんの19歳の誕生日だね!
おめでとう!
聖来ちゃんの19歳の一年が素晴らしいものになることを祈ってるよ!
これからも応援し続けます!

次のブログを楽しみにしてるね!
せいらちゃん!!!!
セラミュの上海公演あるって知ってびっくりだよ〜
頑張れ!!

9月の名古屋全握楽しみすぎる〜
明日誕生日だね
全握で祝うね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!


どーも、たけるです(^o^)


まずは先週の大阪公演お疲れ様!
1日目の聖来ちゃんの活躍、ライブに行った人からたくさん聞いたよ!地元凱旋でいきいきしてたみたいで僕も嬉しいよ!!!
2日目は残念だったね…。
でも台風が来てたし安全考えるとしょうがないかなぁ。
また大阪でライブできる機会があるといいね!その時は僕も行けたらいいなぁ…!!!


いよいよ明日、8月24日は聖来ちゃんの誕生日!!!
おめでとう!!!!!!!!
しかも幕張メッセでの全国握手会の日に誕生日だなんて、聖来ちゃんは乃木坂46に愛されてるね!笑

乃木坂46に加入して約一年。18歳の一年はどうだったかな?19歳の一年がまた聖来ちゃんにとって充実した楽しいものになることを祈ってるよ!
そしてこれからも坂道を駆け上る聖来ちゃんをたくさん応援します!!!
聖来ちゃん、ラストティーン楽しんでね!

図書室の君へ のMV見たよー( ^ω^ )
全体的にかわいい雰囲気のMVの中でしっかり聖来ちゃんもかわいさ発揮してたね!特に、
・かっきーからもらった手紙をたむちゃんに渡す時
・視力検査(?)を一人ずつする時のふせんの「ぴたっ」
・メガネ姿の聖来ちゃん

ダンスシーンも躍動感あるダンスでしっかり目立ってた!
また何度も見てもっと聖来ちゃんのキラキラ輝くシーンを見つけまーす!

質問コーナー
◯もしこのコメント読んでたら何か一言!
◯次回のブログの時には教育実習中です!!!頑張ってます!(多分)
◯食欲の秋。今、早川聖来の前にはサンマとマツタケとたこ焼きがある。選んで食べることができるのは1つ。さあ、早川聖来は何を選ぶ?

あ、教育実習が終わったら個別握手会、セーラームーン行くよー!!!
それを楽しみに頑張ってきます!

聖来ちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
次のブログも楽しみにしてます( ✌︎'ω')✌︎
聖来ブログ更新ありがとう〜!!
ホンマに聖来可愛すぎる〜( ; _ ; )
ライブね見に行けた!!聖来の踊りしなやかでほんとに指先まで綺麗だったしお礼の時も姿勢良すぎて感動した( ; _ ; )
さすが私の推しだし嫁だ〜!ってなった( ; _ ; )♡
ずっとね見ながら泣いてた(笑)
あんまり聖来近くに来る機会なくてちょっと寂しかったけど姿見れてほんとに幸せだった…!
また握手会も行くね( ; _ ; )
はやく会いたいなあ〜、おてて握りたいなあ〜、heart

コメント短くてごめんね!
体調に気をつけて頑張ってね!
琴子ちゃんはアニメ、声優さん、ロシアに詳しいから琴子ちゃんの好きなアニメ作品の話を聞くといいかも(^^)
せーたん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!( ^ω^ )

明日は誕生日だね!!
1日早いけどおめでとう!!(*^▽^*)

せーたんが乃木坂に入ってきてくれて、凄く嬉しいよ!
せーたんから元気や楽しい気持ちや嬉しい気持ちをたくさんたくさんもらってるよ!
せーたんの頑張りを見て、自分ももっと頑張ろうって思える!٩( 'ω' )و

本当にいつもありがとう!!(*^ω^*)


これからもせーたんらしく、努力、感謝、笑顔を忘れずに頑張ってね!!
いつも応援してるよ!!



明日の全握凄く楽しみにしてるよ!(^o^)


また、コメントするねー( ^ω^ )

よっしー!!!
ブログ更新ありがとう!
地元大阪でのライブ、すごい残念だったね。。力をつけて台風ぶっ飛ばそう笑
耳にえのきつけてる、友達すごいセンス笑
明日の全握、楽しんで頑張ってね!
こんばんはせーら!
ブログ更新ありがとう!

お盆休み瀬戸内と関西に行きました!台風の日はちょっと大変だったが、普段混んだ大阪や京都に全然人がいなかった!

京セラドームは入れなかったけど。チケットがないから。
あてにならんなー。

明日本当のお誕生日ですね!直接にお祝いしに行きます!

大好きですよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES