このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0820Tue4期生もし出会いが偶然なら 清宮レイ

こんちにわ☀︎
4期生の清宮レイ(せいみやれい)です
 
昨日ののぎおび見ていただけましたか??
念願ののぎおびだったので本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました( ¨̮ )
 
 
 
そうそう
さくちゃん(えんどうさくら)がお誕生日プレゼントにぬいぐるみをくれました。レイに似てると思って選んでくれたそうです。
似てるのかな??笑
 
竜田(たつた)と名付けました
どうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
さあさあ本題。
 
に入るまえに。。。
 
真夏の全国ツアー大阪、来てくださった方々ありがとうございます。
2日目が中止になることは1日目の公演の直前に知って、すごく悲しかったです。スタッフさんも最後の最後まで粘っての決断だったと思います。
 
やっぱり天気の力はどうにもならなくて、ただみなさんの安全が守れるように中止になってしまいました。
楽しみにしていた方々たくさんいたと思います。私も握手会やこのブログのコメントなどで、大阪良い席だったんだ!とか、初めてライブ行きます!とか、たくさん声を聞いていたので本当に苦しいです。
 
でもまたライブは出来ると思うので、また会いに来てくれたら嬉しいです。
私が1番輝ける場所がライブだと思えるくらいライブが大好きなので、ぜひぜひライブでのレイを見に来てください!!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
個別握手会、全国握手会ありがとうございました!
 
もうすぐに幕張での全国握手会がありますね!
ぜひぜひレイのところも遊びに来てね〜〜
 
 
 
お花もありがとうございます(*゚O゚*)
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
ゆるゆる質問コ〜ナ〜
 
 
〇レイちゃんはどんな話をするのが握手会楽しい?
 
みんなのお話聞かせてください‎( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
学生でなになに勉強してるんだ、とか会社大変なんだ、とかここに遊びに行ったよ、とか友達とこんな話したんだとか。聞いていてすごく楽しいし、握手会は一方通行じゃないから、いろんなことみんなと共有したいな。
 
 
〇レイたんのタイプの女の子教えてください
 
無意識だったんですけど好きになる女の子はみんなボブか黒髪ロングのセンター分けでした。なんでなんだろ〜〜^( 'Θ' )^  
(ごく稀に例外もあるだってみんなかわいいもん)
 
 
〇欅坂46と日向坂46で仲良いメンバーいますか?
 
欅坂46の2期生の子たちとひなの(ひーちゃん)は同期だから一緒にずっとレッスン受けてたし今でもよく話します。
特にてんてんとか、ひーちゃんとか歳も近いしよく話すよ!
 
 
〇レイちゃんと話す時敬語とタメ口どちらがいいですか?
 
話しやすい方で大丈夫だよ〜〜
どちらでも嬉しいです
 
 
〇先輩のことをなんて読んでますか?やっぱり〇〇さんですか?
 
まだあまり先輩方と仲良くなれていなくて、〇〇さんが多いです( °˟° )
でも全国ツアーで3期生さんとたくさん話せるようになって、しーちゃん、綾ちゃん、みなみん、蓮ちゃんって呼んでねって言ってもらえたので頑張って今度呼んでみます!!!!
 
 
〇自分の前世はなんだったと思う?
 
かたつむり
別にいま行動がゆっくりだからというわけでもなく(むしろ反対)急にそう思いました。眠いからかな、、
 
 
〇本当に暇でなにもすることがないときなにする?
 
お昼まで寝る。
録画できなかったドラマとかをネットでひたすら1話から見る。
ご飯食べる。
お部屋の掃除する。
メイクの研究してみる。
ベッドのシートとか枕カバーとか洗う。
とにかく寝る。
 
 
〇レイちゃんはさにょん(掛橋さやか)とは仲良いの?
 
実はあんまり知られてないかもしれないけど、最初の頃からよく一緒にいます〜〜
彼女はとても自由人なのでころころなにもかもが変わりますが、なんとなく振り回されるの楽しいですよ(っ'~')っ
最初の頃からよく2人で出かけてます
 
初期!!
(お見立て会の本番前の貴重な写真!)
 
 
〇正直思ってたこと!ここだから言っちゃお!
 
4期生の名前1発で変換が出てこないよお!!
みんな1文字ずつ探すのちょっとだけ大変だよ!!!
ちょっとだけ!!
ヽ(' ∇' )ノヽ(' ∇' )ノヽ(' ∇' )ノ
 
 
〇暑くてやる気でないときどうする?
 
クーラーをつければ1発解決じゃぁ〜〜
(そんな世の中甘くないですよね)
外にいる時だったら凍ったお水持っていけば生き返るよ。
 
 
 
〇夜眠くないときはなにしますかー?
 
ブログの質問返ししてます
いつもブログは5日くらいかけて書くので、テンションが最初と最後で違うってこともよくあります。
ははーーん(;▽;)
 
 
〇握手会のとき緊張しちゃうんだけどどうすればいい?
 
じゃあお話するのは緊張しちゃうなら、いっそのこと必殺技ください!とかズッキュンして!とかだったら大丈夫なんじゃないかな?(長さ的に全握とかかな?)
他のメンバーはやってくれるか分からないけど、レイのところなら100%で応えさせていただきます!!
 
 
〇レイパンチを100発欲しいのですが、どうすればいいでしょう?
 
100回レイのところ来る
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
✔︎8月25日に横浜アリーナである 【@JAM EXPO 2019】に4期生で出演します!
 
4期生ライブ以来の横浜アリーナ!
 
とっても楽しみです!一緒に盛り上がりたいです!
ぜひ4期生を応援しに来てください!
 
タイムテーブル発表されているので、そちらもチエックしてくださいね‎☺︎
 
 
✔︎8月25日の18:00〜18:30 【乃木坂46のの】放送です!
 
大好きなめん子(あやめ)と梅澤さんとお話しました。
 
 
✔︎8月26日の22:00~25:00【レコメン!】放送です!
 
かっきーとのりさんがmcをしてくれています。
遠藤さくらと金川紗耶と清宮レイで出演してます。
 
みんな聞いてね!!!!!
 
やんちゃんが撮ってくれた(˶・ᴗ・˶)
 
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
新キャプテンに真夏さんが就任されました。
おめでとうございます
 
4期生が初登場の乃木坂工事中で私を紹介してくださって、そのとき本番前緊張している私を大丈夫だよ〜って安心させてくれて本当に優しい方です。
 
)んてわ
乃木坂に貢献できる人になりたいです。貢献できるように頑張りたいです
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
学生さんはもう夏休み終盤だー。お盆もあけて会社に行ってる方も多いのかな?
 
みなさんが楽しくいれますように
 
 
そ!れ!で!は!
 
読んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこのブログのタイトル、ある曲の歌詞なんですけど、みなさんわかりますか?
私の好きな曲です
 
 
出会いを大切にしたいですね
 
 
 
 
 
 
 
私がたんぽぽで日奈子さんはわんちゃんだそうです
 

2019/08/20 16:48

コメント(702)

おはよう、夏が終わりかけてきましたねcloud 非公式おじいちゃんです。
最近まわりで「レイちゃんの笑顔、良いねsign01」って言ってくれる人が増えてうれしい。のぎおびも見たよ!!笑顔も動きまくるところも、たくさんの人に知ってもらえたのでは?!レイちゃん推しいっぱい増えますように。

夏の食べ物では何が好き?スイカ?冷やし中華?なんだろう

あの歌、レイちゃんも好きだと知ってうれしい。涼しげな気分になれるから昨年の夏は聴きまくってたし、MVに出てくる駅はお墓参りで行くところ( だからすぐわかった!)なので、今年もお彼岸に聴くと思う。

ではまた、次のブログで。ホライズンの彼方から会いに来るから、それまで元気でねcancer
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
まだまだ暑い日が続きますので、
体調に気を付けて(*>д<)
可愛い(*≧з≦)よ~
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
いつも、かわいい笑顔ありがとうございます!
のぎおびみて思ったんですが、字がとても綺レイですね。
書道とか資格持ってるんですか?
のぎおび観たよー
いつも通り元気いっぱいで見てるこっちも楽しかったよ
夏はレイちゃんの季節
神宮までガンバレイ!!
「握手会は一方通行じゃない」
ってすごく素敵な言葉だと思いました!
レイちゃんの存在は太陽!
次のブログも楽しみにしています!
レイちゃんお疲れさま!
ブログ更新ありがとう!


のぎおび初配信おめでとう!
レイちゃん、笑顔と向日葵が似合うね!
喋っている姿も可愛かったよ!

のぎおびを見る度に思うんですが、1人で30分話し続けるのは大変そう。
フリートークもあり、宿題もあり、コメントも読みながら。
自分は絶対無理だわ〜笑

次回、配信するチャンスが来るのを楽しみにしてますね!


ちゃっきん
握手会行ってみたいよ…
レイパンチ受けてみたいよー
でも部活があるから行けない
応援してぇ〜!
大阪でレイパンチ見れた!
パワーがみなぎってくるパンチありがと!!

今後のレイちゃんの活躍楽しみにしてる!!
頑張ってね!
2

レイちゃんブログ更新有難う
レイちゃんブログ更新ありがとう!
のぎおび配信見たよー!
まさかの城之内すごく似てたよー!
もう最終審査の時から1年と思うとあっという間だと思ったね
あの時から応援して良かったなと思った!
やっぱりレイちゃんの笑顔は明るくて最高だね!
レイちゃん、おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

のぎおび楽しかったよー♪
白石さんからの宿題に自分でハードル上げていって照れてる所は最高でした。
何回も見たい、いやぁ可愛かった(*´ω`*)

名古屋、福岡に続き大阪もライブ楽しかったー\(^o^)/
何回見ても三期四期コーナーは楽しめる。
あと2曲くらい追加してほしいな!
大阪は席が良かったのでレイちゃん団扇を作って行きました!
これからも各会場に持っていって応援するでー♪

そして、今週末の幕張全握とJAMEXPO!
両方行くのでめっちゃ楽しみー(*´ω`*)
精一杯声援送ります!

レイちゃんの元気な姿を見ると元気をもらえます♪
一緒に楽しみましょー♪♪

ほななー(* ̄∇ ̄)ノ
<地球が丸いなら>の作詞だったね!!、今、インターネットで調べた。 今、聴いてみます!!、ブルーレイディスクで鑑賞します!!!。 では。
大阪1日しか無かったけどお疲れ様!!

俺はまたまたスタンドからライブを見ててほんと楽しかったよ!レイがカメラに抜かれる度に常に笑顔で興奮してた…w

神宮は3日目しか行けないけどしっかりスケッチブックに何か書いていくけど覚えててくれたら嬉しいっぴ!!


SHOWROOMお疲れ様 初めから最後までずーっと笑っちゃったwwwレイの仕草可愛いし面白いからw
レイはライブ見てる時にコールしてたのかな?
もしかして俺より乃木坂詳しかったり…w
城之内のモノマネは笑っちゃったけど似てたよ!
レイのポニーテール見たいなーって思った!!!


あとさ!仲良い先輩方と是非写真撮ってよー!仲良いところを見たいなーってさ!

長文失礼(。>人<)
しばらく握手なくて顔とか覚えてないかもだけど…次行けるのが11月だから………
でもブログの名前と同じだから覚えてほしいな!!
頼んます!

毎日毎日頑張ってね!
れもんより。
ぼーっとしてて、何故か反対の電車乗ってしまいました。さて私はなにを思ったでしょうか?☺️
7.28と8.10の個握に参加してレイパンチもらいました!
握手でいっつも笑顔ですごいなーって、、自分は居酒屋のバイトでキッチンなんだけど営業スマイルが苦手で悩んでおります。

乃木坂のイベントとかで東京と横浜行く機会多いんだけど、そうゆう時に高円寺と下北沢に古着屋巡るしかないんだよねー
だから東京と横浜でレイちゃんがおすすめの場所を紹介して欲しいです!
ブログ更新ありがとう!

大阪公演の中止はさぞ無念だったでしょう。。。

そのぶん、残りの公演でパフォーマンスが見られること、楽しみにしてます。

メンバーの名前変換はAIがそのうち覚えてくれるからきっと一発で変換できるようになるよ(^^)

トランポリンとか、神宮とか、直前の全握とか、学校との両立も大変だろうけど、頑張ってください。
レイレイおはよー

ブログ更新ありがとう!
乃木おびも見ましたよ!!

乃木おびで見てくれたら嬉しいって言ってたから見に来たよー
(嘘です。言われなくても見に来てました、はい。レイレイ大好きなので)


もし出会いが偶然ならは、地球が丸いならですね!

乃木おびのレイレイが楽しそうにやってたのでほっこりしました。
また見たいですねー
猫舌SHOWROOMとかにも出て欲しいな。

24thはレイレイの笑顔が沢山見たくて握手券沢山買ったので、楽しみです♫

ではではー
7.28と8.10の個握に参加してレイパンチもらいました!
握手でいっつも笑顔ですごいなーって、、自分は居酒屋のバイトでキッチンなんだけど営業スマイルが苦手で悩んでおります。

乃木坂のイベントとかで東京と横浜行く機会多いんだけど、そうゆう時に高円寺と下北沢に古着屋巡るしかないんだよねー
だから東京と横浜でレイちゃんがおすすめの場所を紹介して欲しいです!
「地球が丸いなら」ですよね!
思い出すのに5分くらいかかってっしまいました…
でもちょっと前にたくさん聞いてました。
自分も大好きな歌です!
3人の声を聴き分けるのも面白いし、三者三様の声質があって癒されます。
その中でも特にレイさんの推しである桃子さんの声が好きです!少し歌い方に癖があって、2番の(岸へと「たぁ」どりつく)が1番お気に入りです。
桃子さんといえば、平行線の最初のソロが上手で
初めて聞いたときにびっくりしました(笑)21st~23rdで成長しているんだなと思いました。
長々とすみません…

レイさんの笑顔は世界を救う!(笑)
いつも応援してます!!
レイちゃん、おはよう

パシフィコ横浜での握手会ありがとうございました。
初めて、握手会に行って、レイちゃんの生の可愛さにびっくりしました。
神宮用に作ったレイちゃんのオリジナルタオル、凄い!っ言ってくれて嬉しかったなぁー
黒帽子の座席は、スタンドの上の方ですが、このレイちゃんタオルとサイリュウムで応援してますね。
豆粒にしか見えないと思うけど、時々でいいので、スタンドの上の方も見てくださいね。

黒帽子の仕事は、学校の卒業アルバムの撮影をする仕事なんです。
なので、9月~10月頃めっちゃ忙しくなります。
卒業アルバムの思い出って、レイちゃんは何かありますか?

では、神宮でお会いしましょう!

黒帽子
レイちゃんブログありがとう!
ブログのタイトル地球が丸いならでしょ?
すぐ分かったんだ~笑

のぎおび見たよ~
4期生がのぎおびに出始めてから早くレイちゃん出ないかな?って思ってたんだよ!
テンション高くてずっとニコニコしてて可愛かったよ~
城ノ内君似てた!笑
次は猫舌SHOWROOMに出て欲しいな~

竜田さんよろしくお願いします!
レイちゃん美人すぎて固まってますよ笑

大阪2日目のライブ残念だったね。俺は1日目に行けたから良かったけど2日目しか行けなかった人もいたんだもんね。
ライブの時のレイちゃんは本当に輝いてるよ!
楽しそうに笑顔全開で歌って踊ってるから見てる方も楽しいよ!
神宮3日間も行きます!

最近の握手会は行けてなかったんだけど今週末の幕張は行くから楽しみ!
誰とペアなのかな~?

@JAM EXPO行くよ!
土曜日幕張全握行って日曜日@JAM EXPOの連チャン笑
楽しみだな~新曲披露あったら嬉しいな!

俺ラジオ大好きだからのぎのの、レコメン絶対聴くよ~
レイちゃん落ち着いてしゃべれたのかな?笑

真夏さんは本当に優しいよね。それに頼れる先輩だと思うからどんどん頼って良いところを吸収していって欲しいな!
4期生は既に乃木坂に貢献してると思うよ。それは先輩達も思ってるはず。だから焦らず自分らしく頑張ってね!

レイちゃんに出会えて良かったよ~
乃木坂に入ってくれてありがとう。いつも元気を分けてもらってます。

じゃあ僕は猫ちゃんでお願いします笑
sunレイちゃんブログ更新ありがとう。Showroom最高だったよ。Showroom審査時の話も出て、自分にとってはかなり嬉しかったなー。一年ぶりのレイちゃんの配信をみて、あの頃と変わらない純粋さと、先輩たちと関わり合うレイちゃんの成長を感じずにはいられなかったよ
9月の個握も取れたし城之内お願いしちゃおうかな〜笑sun
おはよう!レイさん!

歌詞当て [もし地球が丸いなら]

大阪中止live楽しみに
又逢いませう。


でわ したっけね!


地球が丸いなら 歌詞当て
レイちゃん可愛いっ!笑

質問
握手会でどのくらいのお願いきいてくれる??
ブログ更新ありがとう!

先週大阪のライブ見に行きました

めっちゃ楽しかったです!
レイちゃんおはよぉーsun
ブログ更新ありがと!
ついにレイちゃんが今やりたいことにあげてたSHOWROOM出来たね♪
やるって聞いた時は嬉しくて飛び跳ねたよ笑
レイちゃんの近況報告や素の姿が聞けて見れて嬉しかったよhappy01
しかも一昨日の配信日から丁度1年前が坂道オーディションの最終審査だとは。
めちゃくちゃ縁のある日だなって!
その時の配信何回も見てて凄く笑顔が可愛くて元気いっぱいの子で良い子だなって思ってたんだ〜
しかも埼玉出身っていうのもあって僕と同じで親近感湧いたのを今でも覚えてます。
何回も見てるうちにレイちゃんの魅力が伝わってきて気づいたらレイちゃんの虜になってました。
素のままで元気いっぱいで誰にでも気を配れる優しいレイちゃんが大好きです。
他にも好きな所があるけど長くなるのでこの辺にしておきます笑
これからも沢山応援するね!
また一緒に例(レイ)のポーズやりたいな笑
アイドルになってくれてありがとscissors


まっつー。
のぎおび観たよ~

最後までは見れなかったけど楽しかったよ

のぎおびだけじゃなく個人配信も待ってるよ
レイちゃん お疲れ様です☺︎
レイちゃんの事、オテンキのりさんにほりちゃんが 、
ニコニコマンって紹介した時 、のりさんが、
出たなニコニコマンって楽しみにしてる様です☺︎
26日楽しみにしてます☺︎
乃木中でトランポリンも怪我しないように頑張ろうね☺︎
応援してます またね☺︎


チャァオ~~!☆彡





レイちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




レイちゃんの笑顔ってぇ~~~⤴️⤴️




いいねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ローズマリーティーを飲んでいる時みたく~~~⤴️⤴️




ホッとして落ち着くねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





更に、掛橋さんと一緒にいる時の~~~⤴️⤴️





レイちゃんの笑顔は~~~~⤴️⤴️





めっちゃ倍増でいいねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、ローズマリーのレイちゃん❕・・・




お仕事楽しく頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
さつきは今日から3日間、ラジオ体操があり早起きしました。
レイちゃんも早起きの日があると思うけど、頑張って起きてねsun
レイちゃん、ブログ更新10回目ありがとう!
竜田は元気?
のぎおび、楽しそうやったね!
やっぱりレイちゃんの笑顔は最強やわ、元気出た。

握手会とかライブとか写真以上に動くレイちゃんが見たくて、ぜひ逢いに行きたい…。次は神宮。1日目に行くのでスタンドから応援するね!オレンジ見つけてくれ〜!

ひとつ質問。
今!話したいだれかいますか〜?

暑い日続くけど、無理はしないでがんばれ!


blogありがとう!
個別握手初めて行きました。間近の本物めちゃくちゃ可愛かった!
ナゴドで惚れたの間違いなかった!
お花の写真もありがとう。写ってくれてうれし(笑)
次のシングル個別では仙台とか名古屋とかも行こうかな?と思ってます。楽しみー。
25日の横アリも見に行きます。4期生何歌うのかなーって楽しみにしてますね!
握手会はまだまだ緊張する〜!
考えてることの半分も話せてない気がします。
次に行く個別握手会は、もう新しいシングルの握手会になっちゃうけど、もっと緊張せず話せるように頑張ります!

そして今週末はライブ!
見に行くことができないのが残念だけど、思いっきり楽しんでね!

のぎのの、レコメンなど、メディアに出演する機会も増えてきて嬉しい!
ライブとかでレイちゃんの姿をなかなか見に行けないから、こういうお仕事一つ一つを楽しみにしてます!


ちゃっきん
はぁ、竜田くんはそのうち揚げられてしまうのか。

そばと天ぷらが食べたい!

のぎのの出るんだねー
絶対聴かなきゃね!
更新ありがとー!
ぬいぐるみ可愛いですね!
竜田と名前を付けるセンスも、
すごく良いですね!
がんばって下さい!
応援してまーす!
レイちゃんブログ更新ありがと〜!
昨日時間なくて今見れた〜〜
個握の写真見るたびに早く24枚目の個握が来ないかなぁ〜〜
ってめっちゃ思っちゃう!笑笑 早く会いたいなー!
真夏さんキャプテンは意外でびっくりしたな〜
ほんとに頑張って欲しい!
もうすぐ全握やね!仕事で行けそうにないけど、
家から応援するぞぉぉぉ〜〜
また次の更新待っとるで!ばいばい〜〜
お疲れ様です!
レイちゃんこんにちは〜( ¨̮ )

神宮3日間参加させてもらいます〜!!

めちゃくちゃ楽しみだぁ〜

神宮は雨が多いイメージだけどレイちゃんパワーで晴れさせてください!笑

今日も1日張り切っていきましょ〜( ¨̮ )

またコメントします!

いちごピアスのちゃき
レイちゃんこんにちは!
((〇┓ペコリ


こさまけっけです


のぎおび、ひまわり!
一緒に登場めっちゃ可愛かった(^^)


のぎおびとブログ、同じく話題でも
しゃべりで聞くのと文章で読むのは
また違った感じでよいね

優しい気遣いのコメントありがとう!


ところでなぜ竜田(たつた)?
レイちゃんブログ更新ありがとう〜!

SRみてたよ〜めっちゃ楽しかったしやっぱりレイちゃんの笑顔みてたら癒される笑
トランポリンも頑張ってね!実は私も小学生のとき習ってたの〜めっちゃ楽しかった覚えがある笑捻挫とかだけしないように気をつけてね

全握も@JAMも全握もいきますー!
レイちゃん、こんにちは
相棒のリトルマイキーと埼玉から
応援しているまさとです
ブログ更新ありがとう
久しぶりのディズニーニュースですd(^_^o)
年末の31日から 2泊3日で1月2日までなんと
ディズニーランドホテル 8階のベランダ付き
の部屋の予約が取れました
当然ランドに向いている部屋なので、部屋から
花火やシンデレラ城とかがバッチリ見えます
それとホテルのサロンが使えるのでいろいろな
お酒が無料でたくさん飲めます
年末の乃木坂の紅白もランドホテルから応援
することになりそうです
ではまたね、今日も頑張レイ
バイバイ
レイちゃんこんにちはー^^

ブログ更新ありがとー^^
一緒に合同オーディション受けた欅ちゃんや日向坂ちゃんとはずっと仲良しなんですね!
もう合同オーディションから一年なんですね
レイちゃんが合格してくれて嬉しいです^^
さぁちゃんの呼び方まだまだ沢山出てきますね
(笑)

のぎおび観ましたよー!
ひまわりを手に登場なんて斬新ですね^^;
ワンピースの色も素敵でした!
必殺、レイパンチもやってくれて嬉しいです^^
レイちゃんの明るさが伝わる楽しい配信でしたー

真夏の全国ツアー神宮公演行きますよー
レイちゃんの晴れ女パワー、お願いしますね!

夏休みも後少しだけど、レイちゃん宿題も
がんばレイ^^!
のぎおび見たよー!!
次の時新しいモノマネ待ってるね!
虎好きに悪い人間はいねぇ。笑
カメラアプリ何使ってますか?
可愛すぎて気になってます。
レイちゃんの笑顔癒される

質問
金川紗耶ちゃんのミシュランマンは信じますか?
また信じたくないけど信じちゃうのはなんですか?
レイちゃん、
お疲れさま。

のぎおび、観ました。

楽しかった!面白かった!
そして、等身大の可愛さが爆発してました!
しかも、レイちゃん頭の回転が速い人!

色んなステージでの可能性を感じる配信でした。
乃木坂の未来は明るいですやん!

ほなね〜、、
レイちゃん、こんばんは!

のぎおび、見れなかった〜(T_T)
ゴメンなさい…

トランポリン、進んでるのかな??
怪我しないように、気をつけてね!!

1週間ゴメンの神宮、娘と行きますよ!
応援しまくります^ ^
届くかな…

今回の最後の写真、めっちゃいい!!
やっぱりレイちゃんの笑顔は最高!!

またメールします(^-^)v
のぎおび 見ました!!!
30分間ずっとレイちゃんがニコニコしてて見てるこっちもハッピーな気分になれました(^^)とっても面白かったです!
大阪1日目のライブでアリーナだったんだけどレイちゃんが近くに来てくれてすっごいニコニコしてて惚れました笑笑
それでライブ終わった後レイちゃんのタオル買いました!!
神宮の3日目も行くので見つけてくれたら嬉しいです(^^)

あとめっちゃ遅れたけどお誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES