このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0820Tue4期生もし出会いが偶然なら 清宮レイ

こんちにわ☀︎
4期生の清宮レイ(せいみやれい)です
 
昨日ののぎおび見ていただけましたか??
念願ののぎおびだったので本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました( ¨̮ )
 
 
 
そうそう
さくちゃん(えんどうさくら)がお誕生日プレゼントにぬいぐるみをくれました。レイに似てると思って選んでくれたそうです。
似てるのかな??笑
 
竜田(たつた)と名付けました
どうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
さあさあ本題。
 
に入るまえに。。。
 
真夏の全国ツアー大阪、来てくださった方々ありがとうございます。
2日目が中止になることは1日目の公演の直前に知って、すごく悲しかったです。スタッフさんも最後の最後まで粘っての決断だったと思います。
 
やっぱり天気の力はどうにもならなくて、ただみなさんの安全が守れるように中止になってしまいました。
楽しみにしていた方々たくさんいたと思います。私も握手会やこのブログのコメントなどで、大阪良い席だったんだ!とか、初めてライブ行きます!とか、たくさん声を聞いていたので本当に苦しいです。
 
でもまたライブは出来ると思うので、また会いに来てくれたら嬉しいです。
私が1番輝ける場所がライブだと思えるくらいライブが大好きなので、ぜひぜひライブでのレイを見に来てください!!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
個別握手会、全国握手会ありがとうございました!
 
もうすぐに幕張での全国握手会がありますね!
ぜひぜひレイのところも遊びに来てね〜〜
 
 
 
お花もありがとうございます(*゚O゚*)
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
ゆるゆる質問コ〜ナ〜
 
 
〇レイちゃんはどんな話をするのが握手会楽しい?
 
みんなのお話聞かせてください‎( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
学生でなになに勉強してるんだ、とか会社大変なんだ、とかここに遊びに行ったよ、とか友達とこんな話したんだとか。聞いていてすごく楽しいし、握手会は一方通行じゃないから、いろんなことみんなと共有したいな。
 
 
〇レイたんのタイプの女の子教えてください
 
無意識だったんですけど好きになる女の子はみんなボブか黒髪ロングのセンター分けでした。なんでなんだろ〜〜^( 'Θ' )^  
(ごく稀に例外もあるだってみんなかわいいもん)
 
 
〇欅坂46と日向坂46で仲良いメンバーいますか?
 
欅坂46の2期生の子たちとひなの(ひーちゃん)は同期だから一緒にずっとレッスン受けてたし今でもよく話します。
特にてんてんとか、ひーちゃんとか歳も近いしよく話すよ!
 
 
〇レイちゃんと話す時敬語とタメ口どちらがいいですか?
 
話しやすい方で大丈夫だよ〜〜
どちらでも嬉しいです
 
 
〇先輩のことをなんて読んでますか?やっぱり〇〇さんですか?
 
まだあまり先輩方と仲良くなれていなくて、〇〇さんが多いです( °˟° )
でも全国ツアーで3期生さんとたくさん話せるようになって、しーちゃん、綾ちゃん、みなみん、蓮ちゃんって呼んでねって言ってもらえたので頑張って今度呼んでみます!!!!
 
 
〇自分の前世はなんだったと思う?
 
かたつむり
別にいま行動がゆっくりだからというわけでもなく(むしろ反対)急にそう思いました。眠いからかな、、
 
 
〇本当に暇でなにもすることがないときなにする?
 
お昼まで寝る。
録画できなかったドラマとかをネットでひたすら1話から見る。
ご飯食べる。
お部屋の掃除する。
メイクの研究してみる。
ベッドのシートとか枕カバーとか洗う。
とにかく寝る。
 
 
〇レイちゃんはさにょん(掛橋さやか)とは仲良いの?
 
実はあんまり知られてないかもしれないけど、最初の頃からよく一緒にいます〜〜
彼女はとても自由人なのでころころなにもかもが変わりますが、なんとなく振り回されるの楽しいですよ(っ'~')っ
最初の頃からよく2人で出かけてます
 
初期!!
(お見立て会の本番前の貴重な写真!)
 
 
〇正直思ってたこと!ここだから言っちゃお!
 
4期生の名前1発で変換が出てこないよお!!
みんな1文字ずつ探すのちょっとだけ大変だよ!!!
ちょっとだけ!!
ヽ(' ∇' )ノヽ(' ∇' )ノヽ(' ∇' )ノ
 
 
〇暑くてやる気でないときどうする?
 
クーラーをつければ1発解決じゃぁ〜〜
(そんな世の中甘くないですよね)
外にいる時だったら凍ったお水持っていけば生き返るよ。
 
 
 
〇夜眠くないときはなにしますかー?
 
ブログの質問返ししてます
いつもブログは5日くらいかけて書くので、テンションが最初と最後で違うってこともよくあります。
ははーーん(;▽;)
 
 
〇握手会のとき緊張しちゃうんだけどどうすればいい?
 
じゃあお話するのは緊張しちゃうなら、いっそのこと必殺技ください!とかズッキュンして!とかだったら大丈夫なんじゃないかな?(長さ的に全握とかかな?)
他のメンバーはやってくれるか分からないけど、レイのところなら100%で応えさせていただきます!!
 
 
〇レイパンチを100発欲しいのですが、どうすればいいでしょう?
 
100回レイのところ来る
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
✔︎8月25日に横浜アリーナである 【@JAM EXPO 2019】に4期生で出演します!
 
4期生ライブ以来の横浜アリーナ!
 
とっても楽しみです!一緒に盛り上がりたいです!
ぜひ4期生を応援しに来てください!
 
タイムテーブル発表されているので、そちらもチエックしてくださいね‎☺︎
 
 
✔︎8月25日の18:00〜18:30 【乃木坂46のの】放送です!
 
大好きなめん子(あやめ)と梅澤さんとお話しました。
 
 
✔︎8月26日の22:00~25:00【レコメン!】放送です!
 
かっきーとのりさんがmcをしてくれています。
遠藤さくらと金川紗耶と清宮レイで出演してます。
 
みんな聞いてね!!!!!
 
やんちゃんが撮ってくれた(˶・ᴗ・˶)
 
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
新キャプテンに真夏さんが就任されました。
おめでとうございます
 
4期生が初登場の乃木坂工事中で私を紹介してくださって、そのとき本番前緊張している私を大丈夫だよ〜って安心させてくれて本当に優しい方です。
 
)んてわ
乃木坂に貢献できる人になりたいです。貢献できるように頑張りたいです
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
学生さんはもう夏休み終盤だー。お盆もあけて会社に行ってる方も多いのかな?
 
みなさんが楽しくいれますように
 
 
そ!れ!で!は!
 
読んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこのブログのタイトル、ある曲の歌詞なんですけど、みなさんわかりますか?
私の好きな曲です
 
 
出会いを大切にしたいですね
 
 
 
 
 
 
 
私がたんぽぽで日奈子さんはわんちゃんだそうです
 

2019/08/20 16:48

コメント(702)

ちょっと俺の花だけ顔違うじゃん
もう!
可愛いな
れいちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
昨日ののぎおびは本当に楽しかった\(^o^)/
れいちゃんはずっとハイテンションで、本当に可愛すぎて癒やされた(*´ω`*)♡

のぎののやレコメン、今後も元気200パーのれいちゃんを期待する\(^o^)/

握手会などもお疲れ様でした\(^o^)/
次の4期生ライブも頑張って(/・ω・)/

4期生の名前は変換出てこないって、辞書に入れば出るでしょう?(使ってるキーボードによって)
でもやっぱりひらがなのあだ名は便利だよね

これからも頑張って(/・ω・)/
いや、頑張れい\(^o^)/
地球が丸いなら!
いいですよね、ほわほわします
あ、誕生日おめでとうございました!
レイちゃんの笑顔みてるとげんきになります!
ラジオたのしみにしております!
レイちゃん~こんばんは!待ってました‼️
今日も太陽のような笑顔ありがとうございますhappy01 癒されました~  

大阪のライブのお疲れ様でした!二日目はレイちゃんたちやスタッフさん、ファンの方の安全を考えるとどうしても……
神宮頑張って下さい!楽しんで下さい!

質問 レイちゃんは握手会で何て呼ばれたいですか?
   レイちゃん? レイレイ? 
ブログ更新ありがとう!!!
大阪のライブ、アリーナだったからレイちゃんのことよく見えたよ!!ほんとにいつも明るくて可愛いね!

そんな明るいレイちゃんに!
Q落ち込んだり、気分が乗らないときレイちゃんはどうしてるー??

いつもレイちゃんの笑顔で元気もらえてる!
だから明るくいつも乗り切るためには何が必要なのかなって思って質問!笑
ブログ更新有難う!
のぎおびしっかりチェックしたよ!
レイちゃんらしさが出た楽しい回でした!
個人的にはあのモノマネが頭から離れません笑笑

全ツ京セラお疲れさまでした!
1日だけになってしまったけどとても濃いライブになったなと感じたかなぁ。
これからいろいろな変化だったり大変なことがあると思うけどレイちゃんなりのペースで頑張ってね。
神宮も参戦するので今からモチベあげます!笑

次は幕張全握に参加するよ!
大阪からバスで10時間かけて行くので疲れてると思うので癒されに行くね!笑
玲香最後の握手会だから寂しくなるけど楽しい1日にしようね!

タイトルは「地球が丸いなら」の歌詞かな?
レイちゃんこの曲が好きなのかな?

あ、あと質問答えてくれて有難う!!!
本当に嬉しかったよぉ!!
そこで今回の質問は
バナナマンでは設楽さん派?日村さん派?
今回も答えてくれるのを心待ちにしてます!!

今年の夏も暑いけどくれぐれも身体に気をつけて頑張って下さい!応援しています!
がんばレイ!
ブログ更新ありがと!楽しみにしてた!
24日全握行くから釣ってもらうね!
楽しみすぎて寝れないよ〜笑笑
これからも頑張ってね!あと、竜田大切にね!笑笑
レイちゃんの笑顔が大好きです!
24の千葉全握行くねー!初めてだからすっごい楽しみ!
体調に気をつけてこれからも頑張って!!
こんばんは☆
今日も仕事中も今日のブログ楽しみにしてたよー!!
レイちゃんのブログは疲れた体の癒しです(*´ー`*)

昨日ののぎおび可愛いかったー!!!
可愛すぎた!!!頬が疲れるくらい終始ニヤニヤしてた!笑

大阪のライブ残念だったね…
2日目もアリーナだったから見たかったけど、晴れ女のレイちゃんにも晴れに出来ないくらい、乃木坂には雨女というか台風女がいるからしょーがないね!happy02
でも、初日めちゃくちゃ近くで見れたし発表や真夏さんの新キャプテン就任とかもあって凄い楽しかった!
レイパンチありがとうございました!

昨日もコメントしちゃったんだけど、改めて合格から1年sign03
おめでとーsign03

あの時期は偶然にも人生の夏休みを過ごしてて配信を全部観る事が出来たんだよね!仕事だったらShowroom観てなかっただろうし、レイちゃんには出会えてなかったかもしれないなー。

レイちゃん目当てで行ったお見立て会でも偶然にも握手の番号をレイちゃんが引いてくれたんだよね。

そう考えるとレイちゃんとの出会いは偶然じゃなく必然だったのかなぁと思います( ˘ω˘ ) (気持ち悪すぎた 笑)

そんなこんなでレイちゃんの笑顔はみんなを元気にしてくれます!出会った頃と変わらず、その笑顔でいて下さい(*´꒳`*)
ブログ更新ありがとう
自撮りの写真可愛いよこれからも頑張ってね
名古屋全握行きます!!レイちゃんだいすき
こんばんは。昨日はshowroom楽しかった!見れて良かった!またいつかshowroomやってね!今週の全握は仕事でいけないけど次の日の4期生がでる横アリのライブには参戦するからレイちゃんの素敵な笑顔が見れたら幸せだと思いながら楽しみにしてるね!レイちゃんタオル持って応援してるね!月末には神宮ライブもあるし楽しみ!晴れたらいいな!レイちゃん晴れ女だから神宮晴れるように願掛けしてね!25日ライブ終わりにレイちゃんのラジオ聞くね!あと26日のレコメンのラジオも聞くね!レイちゃんの活躍が少しずつ増えていく日が楽しみでレイちゃん推しとしては嬉しい!どんな些細なレイちゃんの活躍が最近の楽しみの一つだよ!どんな事があってもレイちゃんらしく、レイちゃんしか、できない個性を大切にこれからもがんばレイ!レイちゃんの笑顔が一番大好きだから!笑顔が曇りませんように!願っておくね!じゃまた!最後に質問!レイちゃんは好きな食べ物を最初に食べる?それとも最後に食べる?ちなみに自分は最後に食べる!まぁくだらいな。
かわいいです
「地球が丸いなら」ですね!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
SHARKくんに続き第2号や…これはまた買うしかないな…笑
昨日のSHOWROOM見たよ!城之内は笑ってもた笑
あとちょっとの夏、全力で楽しんでこ〜!
showroomみたよ〜〜
前髪上げてるのかわいかったよ〜〜
レイちゃんはカラコンしてるのー?
ブログ更新ありがとう!
まだレイちゃんのパフォーマンスを見たことがないので神宮公演が凄く待ち遠しい!!

公演中止はファン以上にそれまでリハや練習をしてきたレイちゃんらメンバーが一番もどかしいよね……

レイちゃんの握手会はピョンピョン跳ねてて元気なのが凄く楽しいけど少し無理してるのかな?なんてふと、考えちゃうな…余計な心配だったらごめんね!

あとのぎおび!初登場おめでとう〜〜、この流れで猫舌SHOWROOMも出来るといいね!あと前回担当の白石さんからの宿題のモノマネ!最高でした(笑)(笑) あれは握手会で殺到しそうだね〜〜(笑)

ブログの題名クイズの答えは「地球が丸いなら」かな?
似たような歌詞があるGReeeeNのキセキと初めは思ってた(笑)

やっぱり写真を見るとレイちゃんの笑顔は唯一無二の武器だね!
最高!かわいいよ〜

次の更新も待ってるね〜今日もありがとう!
のぎおび見たよ!
人生初?のモノマネとても良かった!握手会でリクエストはしないからご安心を!

握手会まだレイちゃんのとこに並んだことないんだけど、
京都パルスの個握の時に柚菜ちゃんレーンに並んでて、その隣がレイちゃんのレーンで、3部始まる前に柚菜ちゃんとレイちゃんとマネージャーさん?の3人で話してるのを見て、それからレイちゃんを推すようになったんだ!
次の全握はレイちゃんのレーンも並ぼうと思ってる!
I am Keisuke.
ブログ更新ありがとう!

昨日ののぎおび観たよ!SHOWROOM審査以来の配信ですごく楽しみにしてたscissors めちゃくちゃ元気な配信であっという間だったよ笑笑 また元気にSHOWROOM配信してほしい!笑

大阪のライブ、お疲れ様〜 2日目は中止になっちゃったけど、その分1日目を悔いなく楽しんできたよ!
次は神宮!3日目に行くね!
レイちゃんブログありがとうー!
2日目は台風で中止になっちゃったけど、1日目行って観れて良かったよ!
知り合いの人でも、レイちゃん可愛い!って言ってくれる人が増えてきて自分のことのように嬉しいよ!sun

昨日の、のぎおびもめっちゃ良かったよ!元気いっぱいで見てて元気がもらえた:happy01.

ここで質問!
レイちゃんは最近よく何の曲聴くー?

また書きますね

のっちょsun
大阪のライブ行けなかったけど次のライブ楽しみにしてます!

24枚目の握手会いくから待っててね!
質問!
レイレイの首のほくろ好きって言った奴覚えてる?笑
かわいい
レイたん、ブログ頑張ったねshine
長めな気がする。
そっかー、5日くらい
かかっとるんか
確かに、気分が変わるよね。

たくさんの可愛い写真
ありがとねheart02
元気が出るよnote

レイたんのライブは
楽しそうで好きだよnote
レイたんは、その場を
明るくできる能力が
あると思うよshine
言われたことない?
神宮も楽しんでねbaseball

先輩とはいつまで話せるか
分かんないから
たくさん吸収してってねーflair

またね。
レイレイやっほー!!!


ブログありがとうhappy01


「もし出会いが偶然なら」
こうも好きだよ!!!この曲!!!


地球が丸いならやろ??!!!笑


こうも桃ちゃん大好きやから、分かるよ〜lovely



それだけ〜!!!笑笑


あ!1つ質問!


夏休みの課題終わった?
こうは何にもやってない〜coldsweats01

課題はコツコツやるタイプ?
それとも、最後に慌ててやるタイプ?

こうは完璧に最後に焦るタイプですcoldsweats01


じゃあまたねhappy02
れいちゃんありがと♡♡

好きな食べ物や好きな果物ってある?
教えてほしいなー‼
あと
ゆなちゃんとのツーショットほしいなー

次のブログも楽しみにしてるね‼
こんばんは!


ブログありがとう。


大阪ドーム、いったよ!

レイパンチしてるの見たよ。

次は神宮だね。ファイト!!
レイちゃんブログありがとう!
昨日ののぎおびお疲れ様でした〜!
去年からもう1年も経ったんだね!はやいな〜。笑
すごく元気いっぱいの配信が見れてほんと元気でました!
レイちゃんほんとかわいいし見ていて飽きない!
今は地元に帰っていて幕張全握は行けないから次の握手会は名古屋全握になります!
神宮球場での全国ツアーも控えているし怪我なくレイちゃんと会える事を祈ってます!神宮とかの思い出をレイちゃんに話せることを楽しみにしてるね!
横アリも神宮もがんばってね!!
レイちゃん大好きだよ〜!!!
こんばんはー!

レイちゃん昨日はのぎおびありがとう!!!

もう終始可愛くて、あっという間の30分やったよ。

これから握手会とかに行ってみようかなって思ってる!

大阪のライブのレイちゃんとてもキラキラしてて、笑顔が素敵でした。

神宮も31日だけ当たってるから、しっかり楽しんで、目にレイちゃんを焼き付けまーす。

まだ暑い日が続くけど、、体調に気をつけてね。

いつもありがとう!!

またねん。
ユーザー辞書に登録すれば1発で皆んなの名前出るようになるよ
レイさん、今さらですがSHOWROOMオーディションの時、レイさんの配信ずっと観てたみたいです。
今日過去のスクショみたら、レイさんの配信中のがありましたhappy01
ルームフォローもしてたし、加入前からきになる存在だったんだなぁ、、、
大好きな乃木坂46に加入してくださってありがとうございます!
9月1日神宮行くので、全力で楽しんでいこーーーー!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!!
昨日ののぎおび見たよー!!
最高にテンション高いのぎおびだったー、
俺もテンション上げ上げになったよー、!
全ツの大阪公演お疲れ様でした!
1日だけになってしまったのは残念だったけど参戦できて良かったー!!
9月の名古屋の握手会楽しみにしてるよー!!


最後に質問いいですかぁ?
レイちゃんは握手会の時って緊張するのー?


いつも太陽のような明るい笑顔でいるレイちゃん!!
これからも身体に気を付けて頑張ってねぇー!!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう。今回もブログに、可愛いレイちゃんの写真がいっぱいで嬉しい。
ブログ更新ありがとう。
昨日ののぎおび時間なくて最初と最後しか見れなかったー、
でもレイちゃんの笑顔見れて癒されたよ。お疲れ様。
@JAM行くしフェス楽しもうね〜。ジコチュー楽しみにしてます。
23rdだと名古屋でしか会えなさそうだから絶対会いに行くね。
もしかしたらペアとかで幕張行くかも(?)
今猛暑が続いてるけど仕事暑すぎて死にそうだよ。水分、ご飯しっかり食べて頑張ってください。いつも応援してるよ。
質問なんだけど好きな漢字ってある?答えてくれたら嬉しいです。
では、名古屋で会おうね。ばいばーい。
笑顔がこの夏の太陽よりまぶしくて素敵です!めっちゃ可愛い!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!!
昨日のSHOWROOM最初から最後までちゃんと見れたよぉ!
元気いっぱいですごく可愛くて、毎日見たいぐらいでした(笑)
(モノマネのとこの顔が、あ、似てる!!って思った。笑)

それとね、タイトルの歌詞って「地球が丸いなら」の2番のサビの最初だよね! 聞いたことあるっ!って思って聞いてみたらしっくりきたよぉ〜。

あと、これから関西の会場の握手会はレイちゃんのとこに毎回行こって思ってる! レイちゃんの元気な姿が見られたら自分も元気になれるの! てことでよろしくね!(笑)
次のブログも楽しみにしてるね!(毎回見てるよぉ〜)

最後に質問ですっ!
「レイちゃんっていつも元気なイメージがあるけど、体調管理とかで気をつけてることありますか??」

またコメントするねー!!

アツキより
ブログタイトルって「地球が丸いなら」じゃないの!?
また握手会遊びに行きたいよ〜
レイちゃんブログ更新ありがとう
昨日ののぎおび 見たよ
最高に可愛かったしめちゃめちゃよかったよ
レイちゃんずっと大好きだよーー
ブログ更新ありがとう
昨日ののぎおび見たよ〜月曜日からめっちゃ元気貰えた!
タイトルはもし地球が丸いならの歌詞かな?
次のブログも楽しみにしてるね〜
昨日ののぎおび見たよ~。めっちゃ可愛かった。常にニコニコしてて天使みたいだった。

24枚目シングルの券がめっちゃ取れたので、会えるのを楽しみにしてます。
レイちゃん!!ブログありがと〜う。昨日ののぎおびよかったよ〜。おつかレイ!!普段から使うようにするね笑笑今週の幕張の全握も行くから楽しみにしてるね!!神宮も行くね〜。
レイちゃん、大阪の全ツでめちゃめちゃ可愛くて、ずっと気づいたらレイちゃんばっかりを目で追いかけてたよ!!
ほんとに可愛くて楽しかった!!
受験で当分行けなくなるけど覚えてて欲しいなぁ!
大好き!!!!!
早く握手会行きたいなー
ブログ更新ありがとう!昨日のショールーム最高だったよー
ブログ更新ありがとう〜

いつも本当にレイちゃんの笑顔に元気貰ってる!

紗耶ちゃんとのツーショット二人とも女神みたいww

幕張全握行くから待っててね〜
レイレイブログ更新ナイスっ!(待ってました〜)

いつも元気で笑顔いっぱいのレイちゃん!まじ神!神ってます!


昨日の、のぎおび⊿レイちゃんばりかわいかった!城之内さんえぐいてぇー笑
次の配信楽しみにしてまーす!

質問です!
◎夏休みの間、自分は土日祝以外の平日は大体昼まで寝てました。ちなみに受験生です。そろそろ学校が始まるんやけど、元の生活に戻せる方法教えて!
◎学生時代、英語のテストは大体いつも100点?


夏休みもいよいよおわりますね!
頑張っていきましょー

それでは!
昨日のショールーム見たよー
モノマネもしっかり見た笑
斜め上のモノマネきて
一人で大笑いした!
8/10の握手会行ってからレイちゃんどハマり中やから、
ショールーム出てくれて、本当に嬉しかった!!
握手会と言えば、
自分は握手会下手で、いつも何か頼んでやってもらう感じやったけど、なるべく自分のこと話すようにするね!
話題作りに色んなことしなきゃやな!
今度9月の握手会行くんでなんか報告します!!
待っててな!
あと、宿題とか、お仕事とかで色々立て込んでる時期かなぁって思うので
くれぐれも身体に気をつけてね!
それでは、また!
頑張ってね!レイちゃん!
レイちゃん~昨日のぎおび見たよ!!!楽しかった~レイちゃん見れて嬉しかったsun
ブログのタイトルの歌詞の曲私も好きなな曲だhappy01
これからもニコニコなレイちゃんで頑張ってね~レイちゃんの笑顔 で元気出るよheart04
こんばんはお疲れさま☺
大阪ライヴでの台風の事。
気遣いできて偉いね。
気配り、見配り、心配り。
これからも大切にしてくださいね✨
社会に出ていたら何気に大切な事だから。
でも気張り過ぎず、リラックス。
いつもの笑顔なレイちゃんでいてね☺
握手会など行くときあればレイちゃんレーン候補に入れます☺(笑)と今思ったよ☺
神宮ライヴも頑張りや✨
玲香ちゃんの背中をしっかり見ときよ☺
そして新キャプテン真夏ちゃんについていってね✨
乃木坂上り坂☺
ではではまたね✨
体調には気をつけてくださいね✨
ほなね、レイちゃん☺
ブログありがとう

いつもレイちゃんのブログを楽しみにしています!

地球が丸いならの歌詞だよね?

質問です。

おじさんだけど、レイちゃんの握手会にたくさん行っても良いですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES