このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0815Thu4期生大阪~ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




大阪ツアー終わりました!



いつもライブは一瞬で終わってしまう。


楽しい時間って、なんでこんなにもあっという間なんだ~



来てくださった皆様、ありがとうございました!
タオルもサイリウムも見えてます
とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございます。



そして、新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」
初披露でした。
一日中、心臓バクバクでした。

やっぱり本番は、
振りや位置のことで頭がいっぱいで、自分的には100の力を出すことはできなかったですが、無事終えれてよかったです。


秋元真夏さんが、新しいキャプテンになられました。
真夏さんは、本当に優しくて、いつも話しかけてくださって、4期生の不安な気持ちを取り除いてくれる方です。
私達4期生は桜井さんや真夏さん、先輩方の
姿から色々なことを学んで追いかけて、
これからもずっと成長し続けたいです。
これからもよろしくお願いします。


今日のライブは中止になってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい。
私もすごく残念です。

ですが、台風がとても心配です。
皆さん、くれぐれもお気をつけください。










ライブといえば

先日、高山一実さんと和田まあやさんと一緒に、Little Glee Monsterさんのライブを見に行かせていただきました。

感無量のあまり、ライブが終わってからも
数日間は余韻に浸っていました。
改めて、かっこいい尊敬するなと思いました。

本当に本当に楽しかった!

また、高山さんとまあやさんと一緒に行けたらいいなぁ~(^^)









短いですが、今日はここまで。
最近の出来事は、まとめて次に書きます。











遠藤さくら
2019/08/15 09:48

コメント(1116)

かわいいー❤
お疲れ様です!
こんばんは~!さくらちゃん大好きです♡大阪行きました!次の曲のセンター頑張ってください!
さくらちゃん、こんばんは♪

昨日は大阪公演お疲れ様でした!!
めっちゃ楽しくてあっという間の3時間やった(*´꒳`*)

夜明けまで強がらなくてもいい、めっちゃ良かったよ!!
表情も真剣な眼差しがかっこよかった ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)
ダンスも上手くてびっくり∑(๑ºдº๑)!!
会場中が盛り上がってたね♪

あとはMCでのさくらちゃんのひと言に大多数の人がKOされてたのが印象的やったかな♪

今後とも乃木坂をよろしくお願いします♪
頑張ってね、応援してるよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
さくちゃんこんばんは!

大阪でのライブお疲れ様!
新曲の初披露、たくさんのお客さんの前という事で緊張するのも仕方ないね~
でも大きなミスとかなかったなら大丈夫!大丈夫!
これからの神宮での披露や歌番組でのパフォーマンス楽しみにしてるね


リトグリさんのライブ行けて良かったね (^^)
かずみんは前から公言してたし、一緒に語れるメンバーがいて嬉しいと思うよ
また行けるとイイね



暑いなか、忙しい日々を送ってると思うけど、さくちゃんも体に気を付けて頑張ってね!
ではまた!
大阪ツアーお疲れ様です‼︎
オチャドーゾ(*'-')_旦

「夜明けまで強がらなくてもいい」のPV、何回も観直してるよshine
いつも、少しでも多くのものを感じ取りたいなって思いながら観てるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*shine

最初と最後のさくちゃんのアップの場面、
どうすれば、あの空気感が出せるのかしら…
やっぱ目線かな、カメラとか身体の、少しの揺れが臨場感をもたせるのかな…とか。

あとね、私的なお気に入りの場面は、4:05くらいの、右手ブラブラ右足クネクネ?
のところでね(ღ˘ㅂ˘ღ)(うまく表現できなくてごめんね)

さくちゃんの右手首の角度と、前から後ろに折り返す際の腕のしなやかさがね、
すっっっごい良きと感じたよ!
美しかっ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·

きっと私はこれからも何回も観直すのでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

CDの発売日も、TVで観れる日も、
とても楽しみだなぁ(*´▽`*)❀

さくちゃんさん 全ツ真っ只中
お疲れ様です。

リトグリさんの圧倒的な実力
本当にすごいですよね。

さくちゃんさんをはじめ
乃木坂のみなさんもそうですが
人を感動させることができる方たちは
ぼくたち観客には想像も及ばないほどの
努力をされているのだろうと思います。

全ツぼくは神宮に参戦させていただきます。
超楽しみ!
大阪ライブお疲れ様でした~(^-^ゞ
夜明けまで~良かった~(*^^*)
2日目中止は残念やけどしょうがないね~(^-^;
またライブ行ける日を楽しみにしてるね~(^∇^)
さくちゃん
ブログありがとう♪

大阪ツアー
お疲れ様でした!!
最高に楽しかったです♪
声援を送って
サイリウムを沢山振って
ドームの熱気もあり
汗だくでした(笑)
15日は中止になったけど
その分も楽しみました!!!!

そして新曲初披露を
生で見ることが出来て
とっても嬉しかったです♪
さくちゃんは
とっても緊張してたと思うけど
曲はメンバーとファン、スタッフさんと
作りあげるものだから
これからもっともっと
素敵な曲になると思います!!
色んな場所で聴けるの
楽しみにしてます♪
この前の横浜のこあく行きました!
浴衣とても似合ってました!!
ライブお疲れ様です!神宮初日行くので楽しみです!
なんの香水使ってるの〜?
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
大阪公演お疲れ様でしたー。本日の中止は残念でしたね。台風直撃なのでどうしようもないです。被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。乃木坂ちゃんたちはラストの東京公演で頑張ってね!!
4期生も本体に合流して、本格的に乃木坂46の一員になりました。あとはステージになれれば、自然と100%の力を出せるようになってくると思います。初めのうちは誰もが緊張しますよね。
リトグリちゃんのコンサート行ったのですか。きっとお勉強になったと思います。これからも時間ができたら、他の人の音楽や演劇に触れて、お勉強してくださいね。
ではまた。
ブログありがとう。
さくちゃん、雑誌の表紙やグラビアなど
最近いっぱいあるけど、
どれも最高に可愛いよheart02
えんぴー、ブログ更新ありがとう(^o^)

昨日大阪ライブに行きましたよ!
ライブお疲れ様でした(^o^)v
夜明けまで強がらなくてもいいの初披露
めっちゃ良かったです\(^^)/
感想コメントも良かったので、これからも
自信を持って頑張って下さいね!!

リトグリさんのライブ、先輩との交流は
とても大事なことだと思うので、これからも
機会があれば交流して下さいね!!

真夏さんの新キャプテンは、後輩たちも
話しやすい先輩だと思うので、これからも
新キャプテンを中心となって乃木坂を
より大きくして下さいね!!

さくちゃん、可愛い(^^)いつも元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^o^)v
さくらちゃんこんばんは!

昨日のライブ終わって、昨夜の夜行バスで帰ってきて、明日は栃木の那須ってところわかるかな?そこに家族で旅行に行くので帰省しましたー!

ゆっくりテレビ見てるよー笑

ライブほんとに楽しかったよ!笑
ライブの感想明日くらいから書いていってくね!

今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張ろうね!
じゃあまたね!!
こんばんはさくちゃん。
ブログ更新ありがとう。

昨日は全ツ大阪公演お疲れ様です。
さくちゃんセンターの24th新曲のお披露目を
したようですね。見たかったな。


さくちゃん こんにちは
10回目のブログ更新おめでとうございます。
昨日は真夏の全国ツアー・大阪公演、おつかれさまでした。
「キスの手裏剣」「4番目の光」、をはじめたくさんのパフォーマンス、ありがとうございました。そして最後には24th「夜明けまで強がらなくてもいい」の初披露、おつかれさまでした。ドキドキ感がひしひしと伝わってきます。でも、大丈夫ですよ。これでもう安心。あとはうまくなるばかりですから‥‥。
本当はもう一日あるのですが、さすがに自然の力には逆らえません。素早い対応で大きな災害にならなかったこと、何よりとしましょう。私のところも地域のイベントが早々に中止、今日一日で100ミリ以上の雨は降りましたが、大な被害がなかったことヤレヤレです。
真夏新キャプテンのもと、これからの新しい乃木坂のスタート、センターとしてのご活躍、お祈りしております。応援しておりますからね。
ブログ更新ありがとございます!

行けると思って楽しみにしていた京セラは夢に消えてしまいました〜。初めてさくらちゃんのパフォーマンスしてる姿、夜明けまで強がらなくてもいいのセンターが見れなかったと思うと少し悔しいです!けれどまだ見れるチャンスが9月1日の神宮であるのでそれまで自分の楽しみに取っておきます❗️笑

乃木中のマジック面白かったです!忙しい日々の中で練習するのは大変だと思いますが、頑張って下さい!
体調や怪我など気をつけてくださいね!応援してます!

幕張メッセの全国握手会で会えるの楽しみにしてますheart02
さくらちゃん、大阪お疲れ様でした!
そしてブログ更新ありがとう♫


新曲初披露、良かったよ!
もちろん緊張が伝わってくるような張り詰めたものを感じましたが、それもまた曲の緊張感につながり、世界観に合っていたように感じました。

最後にカメラに抜かれた時の、決意とも覚悟とも取れる真剣な表情のさくらちゃんを見て、本当にこの子がセンターで良かったと思いました。
また全握や音楽番組等での披露を楽しみにしていますね。


キスの手裏剣
今回は北川さんが参加して、四期生初めてのフルメンバーでしたね。
だから今回はあやティーと美月ちゃんではなく美月ちゃんとの完全ペア。
最初登場した時美月ちゃんのおいでおいでからの頭なでなでされてる姿が可愛くてほっこりしました。
あの三期生&四期生パートはいつも幸せで一杯です(*´ω`*)

大阪の言葉でドキドキ選手権
もう本当にドキドキしました(//∇//)
みんな恥ずかしいとは思うけど神宮でもやって欲しいなぁ。


真夏の全ツ大阪は2日目がなくなってしまって残念でしたが、安全第一ですもんね。仕方ありません。
何かあってからでは遅いですから。


ひょっとしたら2日間のものを1日目に詰め込んでとても大変だったんじゃないでしょうか。

今日の公演中止で、ゆっくり出来ていれば良いなって思います。


でもね、大阪公演最高やったよ!
素敵な思い出をありがとう!!

ではではーhappy01
さくちゃんブログ更新ありがとう☺️
真夏の全国ツアー大阪公演お疲れ様
新曲初披露したんだね 確かに本番は緊張しちゃうよね 次は100%で出来るように頑張ってね 真夏新キャプテンについてってこれからも頑張ってね リトグリのLIVE行ったの?!羨ましい リフレッシュにもなったと思うし良かったね また来週ブログ更新楽しみにしてるね ‍♀️
さくらちゃん
生ちゃんとの焼肉の約束できて良かったね!
自分も行きたいなー
ブログ更新ありがとう〜( ◜ω◝ )

大阪公演で夜明けまで強がらなくてもいい初披露したんだね!
観たかったな〜

神宮公演で観れるのを楽しみにしてるね
CM NOW見たよ〜

写真集みたい!
色んな服装、髪型が見れて大満足です( ◜ω◝ )
この雑誌にもポニテのカットがあった〜ポニテ大好きなので嬉しいです

握手会でもポニテやってたし最近のお気に入りヘアーなのかな( ◜ω◝ )

来週の雑誌も楽しみにしてるね
またコメントするね〜( ◜ω◝ )
さくらちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

真夏の全国ツアー大阪公演お疲れ様でした(*´꒳`*)
とても楽しめたようで良かったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
新曲の初披露もあったんだねー
緊張の中お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
真夏さんが新キャプテンになったんだねー
おめでとうございます!
これからもたくさん学んで頑張って行きましょう(๑>◡<๑)
今日のライブは中止になったそうですね(´・ω・)
安全を考えたらやむなしだね(´・∀・`)
神宮も頑張ってねー(*´-`)
会場には行けないけどライブビューイングの抽選申し込みはしたよー
当選願ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かずみんとまあやちゃんとリトグリのライブに行ったんだねー
楽しめて良きでしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また更新お待ちしておりますheart02
大阪ツアーお疲れさまでした!
新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」本当に良くて、大好きな曲になりました!
乃木中で一生懸命マジックやってるさくちゃんが最高に可愛かったです(^^)
台風やまだまだ暑い日が続くけど体調に気をつけて頑張って!応援してます!
まっちらです!

ごめんなさい~さくらぁ(ToT)

すぐ~に夜明~けは来~る~
\(^_^)サッ

じゃなかった↓↓


すぐ~に夜明~けが来~る~
\(^_^)サッ

だったことに、MV鬼ループしながら、今頃気づいた↓

showroom時代からの、さくら神推しの、まっちらとしたことが、、、




まっちらとしたことがぁΣ(゜Д゜)!!



無駄にスペース使いすぎでスマヌ★

今度はきちんと覚えたけんね☆
カラオケでも歌います♪

どこかで御披露目出来たらいいな(笑)


初めて観に行けるはずだった今日のライブが中止になり大変残念でしたが、このブログを見て心が癒されました!ありがとう!あなたは愛知の誇りです!
今日もお疲れ様。
いつまでも乃木坂の活動を楽しんでくれたらそれだけで嬉しいよ。
今日も頭の中さくらちゃんでいっぱいにしてくれてありがとう。君には幸せでいてほしい。おやすみΣ੧(❛□❛✿)
さくちゃんこんばんは。

ブログ更新ありがとう。
全ツ-大阪公演お疲れさまでした。
「夜明けまで強がらなくてもいい」さくちゃんがセンターでパフォーマンスする姿を観れるのをめっちゃ楽しみにしてたから、観れなくて凄く残念 (◞‸◟ㆀ)
15日しかチケット当たらなかったし、台風だから仕方がないんだけどね。
台風の影響を考えて14日に大阪入りしたんだけど、中止を知ってその日の内に帰路につきました (¬_¬)
また次のライブを楽しみにしてるからね。

次は、Sing Out! 個別握手会(愛知)今から凄く楽しみにしてますnotes
さくちゃんの地元だし、初めての会場だし何か今からワクワクするよ!

まだまだ暑い日が続くから、体調管理して頑張ってねscissors
ブログ更新ありがとうございます!
初めてコメントさせていただきます。大阪全ツおつかれさまでした!
4番目の光はもちろん、特にキスの手裏剣のときのさくらちゃんは可愛いすぎました!そしてなんといっても初披露の夜明けまで強がらなくていいも完璧でした!ほんとうにお疲れ様です!
次の大阪個握行かせていただきます!体に気をつけて頑張ってください!
さくー、こんばんはーcancershine

乃木中での地獄イリュージョン、最高でした:crown
どこからどう見ても、ハンカチ浮いてるようにしか見えなかった(笑。
ハト出すの楽しみにしてるからねー。

じゃなーcancershine
ブログありがとう。
大阪公演お疲れ様です。

24th「夜明けまで強がらなくてもいい」の
初披露は自分にとって衝撃的だったね。
さくちゃん緊張気味だったけどセンター
として立派なパフォーマンスだったよ。
さくちゃん、こんばんはー(・∀・)ノ

ライブおつかれさまでした!
新曲の初披露、観たかったなぁ~!
好きだから毎日MVを観てるけど、ライブだとどういう感じなのか気になる…!

100の力を出せる日が来るのが楽しみだね!
さくちゃんなら絶対出来るようになる!
それまでずっと応援するよー!

ではでは、おやすみなさいヾ(´ー`)ノ
さく!おつかれさま!
コメント遅くなっちゃったし久しぶりだー、ごめーん泣

じゃあまずは14日の京セラLIVEから!最初のインフルエンサーから裸足でSummerまでテンション爆上げだったね笑 大声出しすぎて声枯れそう、ていうか息できなかった笑
今年の全ツは今回が初参戦でめっちゃ楽しみにしてたんだけど、楽しむためにネットで沢山あがっちゃってるセトリ(本当は良くないんだけどね)とかを見ずに望んだわけ! そしたら、、、めちゃくちゃ、もう、それはそれは楽しかった!!!笑

個人的には4期生MCのドキドキなんとかかんとかコーナー最高すぎた!(まゆちゃんが滑舌良すぎるのかわかんないけどあんま聞き取れなかった笑)
おれもさくと手、繋ぎたいと、、思って、、、たんだよね、

、、、、、、ごめん今の忘れて下さい笑(つまり握手しに行くよってこと!笑)

あとはなんといっても新曲初披露、大成功だったね!さく自身は100を出せなかったと思って悔しいだろうけど、最初から、しかもセンターで、いきなり100出せる人なんてそうそういないよ。だから前向いて頑張って 初披露のあとのさくのコメント、すごい感動したよ。自分の不安のことだけじゃなくて、桜井さんの卒業シングルなんだから、って言ってたよね。あの時玲香めっちゃ嬉しかったと思うよ。そうやって自分だけじゃなくて周りをきちんと見れてるっていうのは本当に凄いことだと思うよ。
パフォーマンスについてはね、特に最後の、手を握って前に出すフリのところ、前を向いて頑張るんだっていう真剣さが伝わってきたよ。気迫も凄かったし大満足!これからMステとかも出るんだろうなあ笑頑張ってね!

まだ書き足りないけど長くなるからここまでにしとくね。(もう十分長いよね、ごめん笑) もし読んでくれてたら、俺らの、さくへの、4期生への気持ちが伝わってくれたらうれしいです。

またコメントするね!バイバイ!
さくらちゃん、更新ありがと☺
昨日はライブお疲れ様でした♪
新曲披露、観たかったなー!
MVも良かったですよー!
これからも応援してます(*^^*)

リトグリのライブ、羨ましいshine
タラララッタラーン!!
こんばんは〜moon3
おにちゃんですscissors


家に着いて暇になったから、コメントしよ〜っと!


今日も1日お疲れさま〜happy01
今日のライブ中止になっちゃって残念だったけど、さくが1日休めたのかなって考えると、うれしく思うよ!
ゆっくり休めてるといいな〜!!

おにちゃんは1週間後の幕張の全握までバイトがんばるぞっ!


まだまだ、昨日のライブの余韻が抜けないよ〜

やっぱり、4期生楽曲が披露されるとテンション上がるよな〜happy02
あと、4期生だけのMCめっちゃ良かったし、
もっと他にも楽しいことたくさんあったし、ライブは最高だな!!

はやく次のライブ行きたい!!
日本中どこでも行く覚悟はあるよっpunch
さくが見れるなら、どこへでも行く!!


今回の質問mobaq

◎マンガとかアニメとかみるのー?


今回はこのくらいで!!
またコメントするね〜
家に着いてゆっくりしてる、おにちゃんでした!
じゃあねpaper


ワンピース見ながら…pencilカキカキ
水曜日見に行きました!
とても楽しかったです!初披露の新曲も聞けてさくらちゃんも緊張しただろうけど楽しそうに踊っていたのでこっちも楽しくなりました!これからも乃木坂応援していきます!
ライブ、新曲初披露、お疲れ様でした。

二日目は残念でしたが、安全第一ですからね。
さくちゃんこんばんは。

ブログ更新見逃してて、あっちにコメント入れちゃったヽ(´o`;

私は神宮までお預けですが、横アリのシンクロシティで鮮烈な印象を残してくれたさくちゃんが、新曲でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今からとても楽しみです(*゚∀゚*)

プレッシャーを感じることもあると思いますが、自分を信じて、無理をし過ぎず頑張ってくれると嬉しいです。

応援してます!
またね。
さくらー
今晩は!チャーリーどんきゅ〜です。
8月10日に久しぶりに握手しました。
握手券は1枚しかなかったんですが、短い時間だったけど、
楽しかったよん!なかなか券取れないし、日程も合わなかったりするから、会えないんだけど、また会える日を
楽しみにしているからね!

センターって言うプレッシャーはあるかもしれないけど^_^
少しずつ楽しみながら頑張ったください。
9月1日は神宮ライブ行くからねー(๑>◡<๑)

以上
パン屋さんことチャーリーどんきゅ〜でした。
さくぴーブログ更新ありがと!
昨日のライブお疲れさまでした!
自分はアリーナ右側にいたからさくぴーがメインステージのとき前にいてくれてめっちゃ嬉しかったよ!
本編ではキスの手裏剣が1番テンション上がったけどアンコールの夜明けまで強がらなくてもいいのときは人生で1番ぐらいテンション上がった!大阪で初披露ありがとう!
あんなに大人数の中でシングルセンターで注目される中で不安もあると思うけどパフォーマンス観てたらすっごい堂々としてて、曲の雰囲気に合ったかっこよさが伝わってきたよ!
謙遜するかもしれないけど自分からしたら乃木坂46のセンターとして最高に輝いてるよ!
まだまださくぴー自身では納得いかないこともあると思うけど焦らずに笑顔で日々を楽しんでね!
次の神宮のライブまで楽しみにしてます!

いろいろ雑誌とかテレビとかで注目されることも多くなって忙しいだろうけど、無理だけはせずに自分をいたわってあげてね!ずっと応援してます

ライブ行って改めて感じたことやけどいつも笑顔と元気をありがとう!
さくぴーを胸張って推せてることが幸せで握手会やライブとかで会えることがなによりの幸せです!
これからもさくぴーらしく楽しんでね!
ずっとずっと自慢の推しメンです!いつもありがとう!


がっきー
こんばんは。
てるやんです。

ライブお疲れ様!

2日目中止になって残念だったねrain

せっかく頑張ったんだから
たくさんの人に見てもらいたいよ

その分、神宮は晴れるといいねsun

一緒にがんばろーhappy01
ライブお疲れ様!

さくちゃんも台風気をつけてね^_^

いつもさくちゃんの笑顔と頑張りに元気づけられてます!
さくちゃん、無理せず自分らしく頑張ってね(^_^)応援してるよー^_^
さくらさんこんばんは。ブログにコメントするのが初めてです。大阪全ツお疲れ様でした。今日はずっと乃木坂46の曲を聴いたりして過ごしていました。新曲の夜明けまで強がらなくてもいいのMVがすごく良かったです!初めてセンターになってどうですか?不安や緊張もあると思いますが頑張ってください!
ずっと応援しています!
こんにちはぁ٩(*´◒`*)۶♡
ザンビTheルームでさくちゃん見たよ!
めっちゃ可愛かった(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
高校生になったらさくちゃんに会いに行けるように頑張るね!
さくちゃん大好き( *˘ ³˘)♡♡♡
こんばんは!さくらちゃんブログ更新ありがとう!
まずはじめにライブお疲れ様でした!2日目が中止になってしまったのは残念だし、1日目も行けなかったけどさくちゃんが頑張っているのは行った人の感想などでビシビシ伝わりました!神宮でのライブも楽しみにしてます!
台風過ぎたね、でもまだ風は強いみたいなので気をつけてくださいね〜
では今日はこの辺で!
暑いので気をつけてー
ではでは
遠藤さくら様へ。

大阪のライブお疲れ様〜
8月10日にあった握手会の服装めちゃめちゃ可愛かったから、次のブログに載せて欲しいです( ¨̮ )
最近、テレビでも雑誌でも色々なところでさくちゃん見かけるから、忙しいでしょ。しっかり休んでね。
自分はさくちゃんのブログが割と生きがいみたいなところがあるので次のブログも楽しみにしておきます笑
次のブログは10日後か〜。長いよ〜笑

としき
大阪でのライブお疲れ様!
新曲披露めっちゃ緊張したと思うけど無事できたってことでよかった!
これからどんどん披露していくだろうから、その中で成長して絶対最高のパフォーマンスできるようになるよ!
神宮3日間行くからそこで聴けるの楽しみにしてるね(^^)
ブログ更新ありがとう!

大阪ライブお疲れ様です!
参戦させていただきましてめちゃめちゃ楽しかったですよ!
新曲初披露から新キャプテン発表、新プロジェクト発表等々
色々な情報がいっぱいのライブで珍しい体験だなと思いました。
なんといっても夜明けまで強がらなくてもいい初披露は
めっちゃ緊張してるなって表情からわかったけど
かっこいい曲調なのでキリッとした表情にも捉えられて
曲にフィットしてるなと感じました。
新曲初披露なんて初めての体験だったのでこのタイミングで
良かったなと思いました!
たぶん反省の方が多いかもですがめちゃめちゃ満足してるってことだけでも伝わればなと思います!
オツカレサマデシタ!!
さくちゃんこんばんは
14日の大阪公演に行きました!
新曲披露、凛としてて素敵でした!
4期生ちゃんのステージもかっこよかったです

新しい風はいつだって衝撃と感動がありますね

泣いてしまいそうな姿もきゅんと
してしまうけど笑、堂々と胸張って
目に力いっぱい込めて頑張って下さい!

4期生ちゃん皆さんを応援してます!
大阪ライブ最高だった!
ドキドキ一言コーナー可愛すぎた!
神宮も楽しみにしてる!
おつかれさま〜
こんばんはー(*ˊᗜˋ*)
ライブお疲れ様でした
次の神宮行きますね٩(ˊᗜˋ*)و
神宮でも「夜明けまで強がらなくてもいい」が聴ければいいなー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES