このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0815Thu4期生大阪~ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




大阪ツアー終わりました!



いつもライブは一瞬で終わってしまう。


楽しい時間って、なんでこんなにもあっという間なんだ~



来てくださった皆様、ありがとうございました!
タオルもサイリウムも見えてます
とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございます。



そして、新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」
初披露でした。
一日中、心臓バクバクでした。

やっぱり本番は、
振りや位置のことで頭がいっぱいで、自分的には100の力を出すことはできなかったですが、無事終えれてよかったです。


秋元真夏さんが、新しいキャプテンになられました。
真夏さんは、本当に優しくて、いつも話しかけてくださって、4期生の不安な気持ちを取り除いてくれる方です。
私達4期生は桜井さんや真夏さん、先輩方の
姿から色々なことを学んで追いかけて、
これからもずっと成長し続けたいです。
これからもよろしくお願いします。


今日のライブは中止になってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい。
私もすごく残念です。

ですが、台風がとても心配です。
皆さん、くれぐれもお気をつけください。










ライブといえば

先日、高山一実さんと和田まあやさんと一緒に、Little Glee Monsterさんのライブを見に行かせていただきました。

感無量のあまり、ライブが終わってからも
数日間は余韻に浸っていました。
改めて、かっこいい尊敬するなと思いました。

本当に本当に楽しかった!

また、高山さんとまあやさんと一緒に行けたらいいなぁ~(^^)









短いですが、今日はここまで。
最近の出来事は、まとめて次に書きます。











遠藤さくら
2019/08/15 09:48

コメント(1116)

大阪ライブお疲れ様!
4期生の方言告白もさくらが1番やったし、新曲もすごく良かった!
最後のさくらのmc聞いてこの子なら乃木坂を引っ張ってくれるって思いました!
本当にお疲れ様!
きゃわいいいいい
えんぴーかわいい
さくらちゃんかわいい
さくちゃんライブおつかれさま!!
さくちゃんすごいよかったよー
センター不安かもやけど頑張って!応援してるよ
新曲の夜明けまで強がらなくてもいいを初披露で聞けて鳥肌が立ち興奮してしまいました
今日はゆっくり休んでください!

神宮ライブが楽しみです
さくらちゃんブログ更新ありがとう!

昨日のライブお疲れ様〜!
昨日ホント楽しすぎて時間があっという間だったよ!

それとね!!
トロッコで回ってきたときにさくらちゃんのタオル上げたら手振ってくれたからすごくすごーく嬉しかったよ!!


あと「夜明けまで強がらなくてもいい」めちゃめちゃ良かったよ!この曲すごく好きだし、初披露の瞬間を見れてとても幸せだよ〜☺

今日のライブ中止はホントに残念だねー
でも台風危ないから仕方ないよね〜
さくらちゃんも台風気をつけてね!

また次のブログ更新も楽しみに待ってるね!
最高に可愛い!
好き!!
これからも頑張ってね!ゲームショウ行くからね!!
さくちゃんブログ更新ありがと〜

10日の握手会おつかれさま!
さくちゃん に会えて嬉しかった!
前とは違う浴衣でどっちも可愛かったよ〜

応援したい気持ちが山々だけど、受験があるから終わったらもっとたくさん会いに行くね〜

大阪で新曲初披露したんだね!
いよいよセンターでテレビに出たりするのかな?ドキドキだね笑 楽しみにしてる!

ほんとに忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね!


そう
さくちゃんお疲れ様!!夜明けまで強がらなくてもいい
初披露ものすごく良かった!!終わった後ほっとして流した涙で
もらい泣きしてしまった そんくらい心にしみました!!
ラスト神宮もっと輝けるように頑張って
15日に大阪の全国ツアーを観劇する僕をバカにしてますよね?ふえーん
さくちゃんちゅきやで
おつかれー
タラララッタラーン!!
おはよーsun
おにちゃんですscissors


ブログ更新お疲れさまとありがとうhappy01


やっぱり、ライブは一瞬だね!!
でも、すごく楽しかったし、作画見れてよかったと思う!
100出せなかったか…
じゃあ、次に出せるようにがんばろうpunch

ライブが中止になった分、握手会とかでさくへの愛が表現できるようにがんばる!
気をつけて帰るね〜
さくも気をつけてdanger


真夏さんがキャプテンなのは驚いた!
と同時に、納得もすぐできた!
彼女の乃木坂への愛は人一倍だと思うし、誰もが適任だと思ってるはず!!
さくも彼女を支え、支えてもらって、協力して乃木坂46として活動していこうshine
おにちゃんも全メンバーを全力で応援します!!


リトグリのライブ楽しくてよかったね!
おにちゃんも昨日カラオケでリトグリ歌いました笑
ホントにいい歌詞だし、リズムもいいし、さくが好きな理由わかった気がする!!
また、かずみんとまあやとのエピソード楽しみにしてる!!


最近忙しそうだから、短くなっちゃってもしょうがないね!
ゆっくり休んで下さいconfident
次回のブログも期待だね笑
個人ブログになったら、もっと自由に更新とかできるだろうから、もうちょっとガマン!
個人ブログ開設楽しみだな〜smile


今回は質問なしで!!
またコメントするね〜
ブログの更新がうれしくて文が長くなっちゃう、おにちゃんでした!
じゃあねpaper


ホテルで時間を潰しながら…pencilカキカキ
ライブお疲れ様です。

ステージで踊ってるさくらちゃんを目の前で観れて嬉しかったです!


また大阪に来てください!楽しみにしてます!!
さくちゃんかわいい
ブログ更新ありがとう!!
ライブ大阪おつかれさま!!今日ないのは残念だけど台風だから仕方ない
新曲初披露めっちゃよかったよ!
あとは神宮だけやね!全公演参加するけん楽しみ
気をつけて帰ってねー

神宮まで楽しみにしてる
大阪公演お疲れ様でした!
そして新曲。MVとはまた違うのでとても良かった。みんなの緊張感伝わりました(^^)
さくらちゃん、初センターライブありがとう。

チケット持ってたんやけど、ギリギリまで様子みてたんやけど。

メンバー何人さんかには言ったですが、勤務先が大阪難波の御堂筋なんで、会社には休みを出して了解してもらってたんです。

ところが、台風です。昨年もあったんですが、日中に電車が止まることになって強制退社したことがあるんよ。

もったいないと思ったけど、結局行けへんかった。

ただ、さくらちゃんは、2月のバスラで同じ京セラドームに、4期初お披露目したやん。

あの時、感激した。プリンシバルも、見ることできたし、チケット持ってんのに、みすみす行けなかったんは初めて。

また、今後、チャンスがあるやろし、トライするね。

今日のライブは中止になったみたいやけど、これはさくらちゃんだけやのーて、メンバー、スタッフさん、ほかコンサート関係の方は移動が出来ないと思うんですが、身の安全を確保することを、第一にしてな。
さくらちゃんブログ更新ありがとう!

大阪のライブ中止になっちゃったのは残念だね!
今度自分もリトグリのライブ行けるようになりました!
今から楽しみです!

この前の握手会行きました。
さくらちゃん少し体調不良ぽかったけど大丈夫ですか?
体調管理には気をつけてください!

最後に質問です。
リトグリのライブのときに絶対必要なものは何ですか?
ブログ更新ありがとう!大阪公演&新曲初披露お疲れ様です!ゆーたろうです。

新曲MV見ました!おそらく撮影で緊張や不安を口にしていたと思います(笑)でもそんなことなど感じさせないくらい堂々としていて圧巻のMVでした!24thシングルが大ヒットすることを願っています!!


マジックも期待してます(笑)


台風が来ていますね…大阪公演の中止は残念だけど仕方ないです。さくらちゃんたち乃木坂のみなさんも気をつけてください!
さくちゃんの頑張ってる姿ちゃんと目に焼き付けました!!
かっこよかったよ!!
夜明けまで強がらなくてもいい!
初披露本当に最高だったよ!!
さくちゃんこれからも応援してるう!
おつかれさま!!
今日めっちゃ見たかった〜
でも、台風は仕方ないしおとなしく家でゆっくりしとく笑
全ツも残り神宮だけってめっちゃはやいなーー!
これからも頑張って!!
今日はライブ中止になったからと言って本人達もオフになるか分からんけど、もし、時間あったら大阪の美味しいもんいっぱい食べて、今度からの活力にしてな!また大阪で元気な姿見せてな!台風にはお気を付けてtyphoon
さくらちゃん!昨日、東京から遠征して見に行ったよ~
夜明けまで強がらなくていい、歌も躍りもかっこよかった!桜色のサイリウム、周りにちらほら見えて素敵でした!
お疲れ様でした。神宮は行けないから、またいつか会える日を楽しみにしています
すき
『夜明けまで強がらなくてもいい』めちゃくちゃ良かったよ!
今日のライブ中止は残念やけど、昨日行けたから満足です!
さくらちゃん
昨日の京セラドームは、最高でした 絶対神宮の最終日に初披露だと思っていたのでびっくりしました キスの手裏剣も聴けたし良かった

さくらちゃんのブログで言う話じゃないかも知れないけど北川悠里ちゃんも一緒に参加出来ていて良かったね
四期の皆は誰一人欠けずに乃木坂を続けて欲しいな
今日は京セラドーム中止になったのでゆっくり休んで下さい
ライブお疲れ〜
ブログ更新ありがとう!
大阪ライブお疲れ様でした!
さくらちゃんも台風に気おつけて帰ってきてね!

あと2週間後は神宮での全ツだね!
やっと僕も参戦出来ます!
さくらちゃんの推しメンタオル、チケホル付けて行くよー!
コールも大きい声で呼ぶからね!

※最近、僕もリトグリの曲にハマってきました

またブログ更新待ってます!
写真のさくらちゃん可愛いheart03
さくらちゃん~cherryblossom
大好きだよ!
いつも応援してるpunch
24日の握手会で会いに行くね!
あと、9月1日のライブも行くよー!!
新センター頑張れheart04
昨日のライブ感動した!さくらちゃんめちゃくちゃいい事言ってて泣いた。
新曲めちゃいいね!これからも応援してる!乃木坂の次世代頑張ってね!!!
さくちゃん、ライブお疲れ様!!!

昨日凄い楽しかった!
でも最後までいられなかったのが残念…
でもね、「夜明けまで強がらなくてもいい」の初披露見られてホントに嬉しかった!
途中で横のステージに来た時、こっちの方見てニコッてしてくれたのも最高に嬉しかった!(勝手に俺に向けてやってくれたと思ってる笑)

暑い中のライブ、大変だったと思うからゆっくり休んでね!

次は神宮!1日目と3日目行くね!
じゃ、またね〜
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!

全ツ大阪お疲れ様でした!!!
語る所が多すぎて書き切れないくらい内容が濃すぎて、本当に一瞬で終わってしまった感じ笑
最っっっっ高のライブだったよ!見に行けて本当に良かった~
推しタオルにも反応してくれて嬉しかったよ(^^

そして、夜明けまでは強がらなくていい初披露。こちらも本当にお疲れ様でした。さくちゃんが真ん中で堂々と踊ってる姿を見て、あぁ、推してて良かったなって思わず感傷的になってしまいました。笑
それくらい素晴らしかったし、感動しました。
俺には応援することしか出来ないけれど、これからも少しでもさくちゃんの力になれるように頑張りたい、改めてそう決意させてくれた初披露でした。

台風でライブが出来なくなってしまったのは残念だけど、まず何より乃木坂ちゃん達が無事でいて下さい、くれぐれもお気をつけて...
来週の全握でまた感想伝えに行きますね(^^
ゆっくり休んでね~
大阪のライブお疲れ様。見ていてとても楽しいライブだったよ!きっとやってる側は色んなことがあって大変だったと思うけど、その中で全力でパフォーマンスしててカッコよかった。特に、新曲初披露の時のソロトークは凄い気持ちが伝わってきた。その後のキャラバンは眠らないでステージに走り出す時に泣いちゃってたけど、そういう想いを感じられること含めてセンターにいる、ってことだと思うからこれからも頑張って!!応援してるよ!!ツアーは遂に次は神宮!!乃木坂46の歴史が詰まっている場所だから存分に噛み締めて!!!!
今度の名古屋全握いくね!
ライブ最高だったよー
新センター頑張って!!
さくらちゃん大阪公演お疲れ様でした!
これから乃木坂をどんどん盛り上げていってくださいね
応援してます!!!
さくらちゃんライブお疲れ様!
新曲初披露、生で見れてめっちゃ良かった〜
その後のトークで感動したよ(;-;)
4期生のコーナーもみんな可愛かったよ!
大阪お疲れ様でした。
新曲初披露もお疲れ様でした。
緊張が伝わってきましたよ。
でも、良い緊張だったと思います。
楽しんでいきましょう。
さくらちゃん!
いつも応援してます!
ブログの更新楽しみにしてるよ〜!punch
これからも頑張ってーーsunsun
新曲良かったよ!
ライブお疲れ様!!大阪2日目中止はほんとに残念だけど、しょうがないこと!最近忙しかったから、神様がくれた休暇ってことでしっかり休んでね!
さくらちゃんお疲れ様!
ほとんどずっとピンクと白のサイリウムでタオルとうちわ振ってたよ!笑
神曲を生で聴けて予想以上にかっこよくて、4期生達のパフォーマンスも凄くていっぱい練習したのが伝わってきた!
これからも頑張ってください!rain
新曲のお披露目に立ち会えてとてもラッキーでした。
本当に新人なの?ってくらいかっこいい姿でしたし、今後みるみる成長し続けて行くのかと思うと胸いっぱいです。
お疲れさまでした。
typhoon
さくちゃん
頑張れ!!!
4期生好き
さくちゃん好き
上り坂登りlovely

中国のOston リ
ブログ更新ありがとう!

大阪公演お疲れ様!今日のライブが中止になったのは悲しいけど、台風は流石にどうしようもないから仕方ない…その分昨日のライブはいつも以上に楽しんだよ!
「夜明けまで強がらなくてもいい」の初披露、最高だったよ!神宮でも楽しみにしてるね!

これからも新キャプテン真夏のもとで乃木坂を盛り上げていこう!!応援し続けます!
大阪おつかれ!
夜明けまで強がらなくていい、、
ライブで聴いて凄くカッコよくて大好きになりました!
ブログ更新ありがとう〜
昨日ライブめっちゃ良かったよ!
夜明けまで強がらなくていい凄いかっこよかった
さくらちゃん的には満足出来てない部分もあるとおもうけど
それってまだまだ上があるって事だから、センパイ達に
負けないよう頑張ってね、個握とか神宮で会えるの楽しみにしてるよ。
神宮での夜明けまで強がらなくていいも期待してるよ頑張って
ライブ最高でした!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES