このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0813Tue4期生ポジティブキャンペーン中 矢久保美緒

 
こんにちは〜!
 
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です!
よろしくお願いします。
 
 
 

皆さんに驚かれた双子の妹です
一緒にお出かけしました└( 'ω')┘ナカヨシッ
 
 
 
ちょっと話したいことあるんですが、良いですか???
(お返事を聞かずに書いてしまいますが、、)
 
 
 
最近お部屋に蜘蛛さんがたくさん出現するのですよ!
 
なんでーー!!!!!!!!!
 
怖くて妹の部屋で寝てます
 
嫌がられます、、、(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月10日の個別握手会にて
生誕祭を開いて頂きありがとうございました。
 
 
お手紙はゆなから頂きました!
ゆなた〜ん!うれしかったよありがとうね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
実はとっても仲良しなゆな♡ あんまり相談できない私だけど、ゆなにはなんでも話せます☺︎
 
 
 
生誕祭を開いて頂けるのも、こんなにたくさんの綺麗なお花を頂けるのも、レーンを装飾して下さるのも当たり前ではなくて、だから本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
私にはもったいないくらいの幸せを頂きました。
 
会いに来てくれてありがとうございます。
生誕祭を開いて下さりありがとうございます。
「おめでとう」と声をかけてくださってありがとうございます。
お花をくださってありがとうございます。
レーンをかわいくしてくださってありがとうございます。
 
 
応援して下さる方に幸せや元気をあげたい、という思いでアイドルになったのに、私がもらってばかりな16歳でした。
 
17歳は皆さんにお返しする1年にしたいです!
 
 
 

上で載せられなかったお花と8月4日の全握のお花です❁
ありがとうございます( ᐡ. ̫ .ᐡ )!!
 
(暗いなぁと思って色味を変えてみたら少し変な色になってしまいましたすみません!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ザンビ THE ROOM 最後の選択」
に8月6、7、9日に出演させて頂きました!
 
足を運んで下さった皆様 ありがとうございました(^-^)/♡
 
フリージア学園の制服憧れていたから着れて嬉しかったなぁ 似合ってますか(∩ω∩)?
 
演技をするのはプリンシパル以来でわくわくでした〜 一緒に出て下さる隊長さんが面白くて、毎回とっても楽しかったです!すごく真面目に「みっちゃん!」とよんで下さるので思わず笑ってしまいました(ง ˙˘˙ )ว笑
 
中は怖かったですか〜?
矢久保は2回ともレイとやんちゃんと入りました!2人が号泣してしまって面白くてかわいくて、微笑ましかったです(꒪˙꒳˙꒪ ) かわいい子は泣いてもかわいい♡
 
そうそう、先日の乃木坂工事中見て下さりましたか〜?
実は矢久保、怖いのとか大得意なんです!ウフフ
たのしかったなあ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、明後日は京セラドームでライブですね!
わーい楽しみ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ピンクと黄色のサイリウム見つけるぞ〜〜❁
 
お天気は大丈夫かな、、、、
いらして下さる方は天候や体調に気をつけて楽しみましょう!!
最近本当に暑いので熱中症には特に!
水分補給を忘れずにお願いします☺︎
 
 
 
明日でSHOWROOM配信から1年だ〜
そして私の誕生日♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆなのツインかわいいーーー!!!!!!!!
めっちゃすきー!!!!!!!!!!!!
レイちゃんばぶばぶしててかわいいーーー!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に足りないものは多分自分が1番わかってて、色々と試行錯誤しているけどまだまだ至らない自分がいます
アイドルである以上、乃木坂である以上、足りない自分なんていらないのに
 
私を好きだと言ってくださる方や乃木坂を好きな方に申し訳ないです
 
 
 
と、またネガティブなことを言ってしまいましたが生誕祭でお話しした通り今年の目標は自分を好きになること!
 
少しでも、自分を認められるようになりたいな
 
 
 
ポジティブキャンペーン中です!!
もうネガティブなこと言いません!!!!!!!
 
 
 
 
 
開いてくれて、読んでくださってありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
またね〜
 
 
 
2019.08.13 矢久保美緒
 
 
 
2019/08/13 20:00

コメント(639)

美緒ちゃーん!

Happy Birthday!
\(^o^)/

17歳、素敵な1年になりますようにー!
\(^o^)/

おめでとう
(・∀・)ノ
ブログ更新お疲れ様ですconfident

ピンクと黄色のサイリウムを振りに、明日京セラドームに行きますねbullettrain
台風来てるけどたどり着けるかなrain
タオルも準備OKですgood
見つけてもらえると嬉しいなheart02

ポジティブキャンペーン頑張れpunch
でも、あまり無理はしないでくださいねsign03
ハッピーバースデイ、矢久保シスターズbirthday
みっちゃん、こんにちは。
みっちゃん、Happy Birthday!。お誕生日おめでとうございます。みっちゃんにとって、すてきな1年になりますように。
8月10日の個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
真夏の全国ツアー、大阪公演2日間、僕は行けませんが、応援しています。みっちゃん、楽しんでね。
1枚目の写メのみっちゃん、めっちゃかわいいです。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
お誕生日おめでとう!
今日はライブ楽しみにしてます!
美緒ちゃん!ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎⋆°。✩
優しくて可愛い美緒ちゃん好きです(*´˘`*)
これからも乃木坂46として坂をのぼってください
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
そして17歳の誕生日おめでとう!!!
今日はバクステでライブに参加します!
たくさん祝えたらいいなと思うな〜
それじゃライブ楽しみにしてます!
特にMC(笑)
みっちゃん!ブログ更新ありがとう!!
そして誕生日おめでとう!!

この間の生誕祭とてもよかった!
最後のコメントもとても感動したよ
矢久保美緒という1人のアイドルを推してて本当によかった
これからも支えていきたい本当にそう思えるような素晴らしいスピーチだった

まだみっちゃんは自分のことを好きになれないなら、僕達がそうなれるよう、自信を持てるよう精一杯これからも応援し続けるよ!

そして、今日は待ちに待ったみっちゃんの誕生日&京セラドームでのLIVEだ!!
ピンクと黄色のサイリウムで思いっきり叫んでるねニコニコ(^-^)

またね!

シミック
お誕生日おめでとう♪
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼︎

そして、お誕生日おめでとう‼︎

自分は、みっちゃんから元気を貰ってます‼︎

握手会では元気で、楽しい会話をしてくれるし、学業との両立で大変なのにアイドルとして乃木坂として、努力している姿を見て、自分の中で初めて応援していきたいと思う子です。

今日、明日とライブですがみっちゃんも体調に気を付けて頑張ってください。
こんにちは〜(・∀・)

みっちゃん誕生日おめでとう*\(^o^)/*
去年のSHOWROOM配信初日といい、今年のライブ当日といい、もってますねぇ〜( ̄∀ ̄)

暑いけど体を冷やし過ぎないようにしてライブ楽しんでね( ̄▽ ̄)
お誕生日おめでとうございます!

誕生日にライブなんて忘れられへん1日になりそうやな!

ますますのご活躍を期待しています‪( ˙꒳​˙ᐢ )
ブログ更新ありがとう!
次の握手会も行きます!
今日のライブも怪我に気をつけて頑張って!
やくぼパイセンおはようございます!!!

まずは……
お誕生日おめでとう!!!!!
何度目のハピバか??(ニコニコ)

乃木坂入って初めて迎える誕生日が、
全ツなんて……
本当に運命的だよね(ニコニコ)

めっちゃめっちゃうれしいなぁ~~♪♪♪

そんな日に参戦できるのも本当に嬉しいよ。

今年初全ツ。
セトリ見てないから全部新鮮な気持ちで……
全力で楽しみたいと思います!!!

オリジナルボード作ったので良かったらみつけてね(ニコニコ)

みっちゃんはぴば!!!

リハから本番で一日大変だと思うけどファイトーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日もみっちゃんがニコニコな一日でありますように!!

お互い全力で楽しもーーーー( •̀ᴗ•́ )/

またね。

たっかん(91)
誕生日おめでとう~(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ
美緒ちゃんにとって、素敵な歳になりますように!応援してます。(^.^)(ノ^∇^)ノ(^.^)
今日のライブEnjoy!(^.^)
お誕生日おめでとう∩^ω^∩
ひなちまからのお題達成出来たのかな?(笑)
矢久保ちゃんのありのままが皆は良いと思ってるんだから・・・頑張ろ~
こんにちは
お誕生日おめでとうございます✨

とてもポジティブな一年にして下さいね♡

お誕生日ライブも沢山楽しんで下さいね~☺
ブログ更新ありがと〜!そして、誕生日おめでとう!誕生日の日に全ツなんて最高やね!!天候のせいで二日目中止だけど、1日目めっちゃ楽しんでね!
美緒ちゃん 17歳の誕生日おめでとー(*^▽^)/★*☆♪

素敵な1年になりますように(^.^)v

君の明るく元気で一生懸命なところが、乃木坂にとっても大事な存在だと思うよwink

全ツ大阪 明日は台風で中止になっちゃったけど、その分、今日頑張ってね(^^)/~~~shine
お誕生日キタ━(゚∀゚)━!

矢久保ちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday

1年しかないセブンティーンを楽しんでくださいね(*´ω`*)

乃木中のロケ見ました。
怖がってる矢久保ちゃんも見たいな~( ̄▽ ̄)
お誕生おめでとう。
矢久保ちゃんこんにちは(^_^)/~~

初めてコメントします!私はかなりん推しで4期では矢久保ちゃんとレイちゃんが気になってるんだけど矢久保ちゃんは花奈ちゃんとおいシャンコールで共通点があるし、レイちゃんともちょくちょくツーショあげてくれて嬉しまるだよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
もっとたくさんみおレイのツーショ見たいなあ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♬︎♡

矢久保ちゃんは日に日に可愛さが増していって自分磨き頑張ってるんだな〜っていうのが伝わるよ!私もダイエット怠らないように頑張ろう!って思える( ᵕ_ᵕ̩̩ )

毎日推し事おつかれさま!次の更新楽しみにしてるね( ´•ᴗ•ก )♡

ヤクボミオシカ!!
あは
可愛いですねぇpc
みっちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますようにheart02
応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

双子の妹さんがいるんだねー
みんなに驚かれたのはめっちゃ似てたのかな?(*´-`)

お部屋に蜘蛛がたくさん出るんだね(゚o゚;;
自分も蜘蛛は無理です(・ω・`)
早く解決したら良いねー(´・∀・`)

個別握手会お疲れ様でした(*´꒳`*)
生誕祭があったんだねー
お花や装飾がとても素敵ですね(╹◡╹)♡
お手紙はゆなちゃんから頂いたんだね〜
嬉しいですな(๑>◡<๑)

ザンビの出演お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
制服似合ってるね(╹◡╹)♡
乃木中で観たけど怖いの平気なんだねー
自分は無理です笑

真夏の全国ツアー大阪頑張ってねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みっちゃんも体調には気を付けてね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

SHOWROOM配信から1周年もおめでとう!

ゆなちゃんとレイちゃんとの写真もありがとう(╹◡╹)♡

ポジティブキャンペーン応援してるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一緒に頑張って行きましょう(╹◡╹)♡

また更新お待ちしておりますheart02




happy02美緒ちゃん17歳お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




お誕生日おめでとうございます、しかもコンサートの日だからみんなでお祝い楽しんでるのでは?明日は本来コンサート行くはずだったのが、台風で中止、とても残念です。だから今日は明日の分まで完全燃焼してファンのみんなと楽しんで下さいね!矢久保ちゃんに素敵な一日を!
誕生日おめでとう♪

応援してるよ~♪

シンプルに好き笑
また会いに行く!(覚えてもらいたい。笑)
美緒ちゃん誕生日おめでとう!
大好きです!
みおちゃん〜
10日の個握ありがとう〜
涙袋のアイシャドウ可愛かったよう
いっぱいお話してくれてありがとうね
24thも行くね〜

質問:顔の汗を目立たなくするためにしてることってありますか?参考にしたい〜
またコメント書くね〜
みっちゃん、誕生日おめでとうbirthday
僕の方がいつもみっちゃんに元気もらってるからそのお返しねhappy01

ザンビルーム行ったよ!!
思ったよりめちゃ怖かったけと楽しかったよ笑笑
みっちゃんフリージアの制服似合ってるよgood

握手会でも言ったけどこれからも頑張って応援してるよ!!
今晩は

今はライブの真っ最中でしょうか?
京セラ盛り上がってますかね?

私は明日ライブに行く予定だったのですが
中止との報告があり、家で待機しております

楽しみにしていたライブが中止になり
非常に残念な気持ちではありますが、
ファンの皆さんの安全を第一に考えた
運営様のご英断、適確な判断だと思います

行けなかった私達の為にも
今夜はとびきり盛り上がってくださいね
そして帰路はお気をつけください

またいつか大阪で会いたいと思います
今日はお疲れさまでした
美緒ちゃん、誕生日おめでとうございます。慌てず焦らず、自分のペースで頑張りましょう!ブログの雰囲気が好きです。応援しています。
蜘蛛は益虫。
見た目は気持ち悪いと思うけど我々人間の味方です。
できれば仲良くしてあげて。
私の今住んでる家でも、実家でもよくでるけど仲良くやってるよ(^^)
美緒ちゃん誕生日おめでとう‼️
ミオシカ!お誕生日おめでとう!
ダメダメダメ~♪
ミオシカは生粋の乃木坂好きで、から揚げみたいな印象!焼きそばパン♪
4期生ライブも、すっごく良き思い出になったよー!ありがとう!
これからも応援するよー!
ダメダメダメ~♪
ヤクボミオシカ♪ヤクボミオシカ♪俺のヤークーボーミオシカ!ミオシカのことがー?大好きー!
矢久保ちゃん誕生日おめでとうございます。
京セラドーム中止になったようで残念です。

クモは益虫ですよ。
ハエとかダニとかを捕まえて食べてくれます。種類によれば黒光りするGとか捕まえて食べてくれるのもいます。クモは家の守り神です。なのでわたしは絶対にクモは殺さないと誓っています。もしも見つけてもやさしく外に逃がしてあげましょう。クモが出没する理由は餌となる虫がいるからです。換気を良くして、毎日掃除機を徹底的にかけて餌となる虫を無くせばクモは自然と居なくなります。

次は神宮だよね。カンバッテ!
ヤクボミオシカ!\(^^)/
ヤクボミオシカ!\(^^)/

今ごろライブ真っ最中かな~
行けないけどおうえんしてるよ~!!


誕生日おめでと!!
楽しいこと盛りだくさんの17歳になりますように☆


あとSHOWROOMオモシロかったよ!!
矢久保ちゃんずっとハイテンションだったね^^
もうなに話してたかぜんぜん覚えてないけど
とにかく最初から最後までず~~~っと楽しかったよ^^
早くまた矢久保ちゃんのSHOWROOM見たいわ~☆


ポジティブキャンペーン最高だな!
陽気な矢久保ちゃんが大好きだぜ~~!!\(^^)/
去年の夏は坂道合同ショールームだったね~

みっちゃんは。64番だったよね!

謝罪ちゃんから始まり、感謝ちゃんに最後の方はなったよね!

こちらこそ乃木坂に来てくれて感謝です!!
 Happy 17th birthday!
 この先も幸多く実り豊かであります様に♪
みおちゃんお誕生日おめでとう!いつ見ても可愛いみおちゃんまた握手会行きたいな〜素敵な1年になりますように!
お誕生日おめでとう!
よい1年を過ごしてくれよ!
みんみん!LIVEお疲れ様!!

そして、
お誕生日おめでとう〜!!⸜♡⸝‍!!

昨日コメントした通り当日もコメントしちゃいました!!

明日はLIVEに行けなくなっちゃった。正直泣くくらいつらいけど、こればっかりはしょうがないよね!!
次会えるの来年だけど、みんみんのこと考えながら勉強がんばります!!(あれ?それ勉強してる?笑)

あと話変わる時行開けた方が見やすいね!!今までめっちゃずらずら書いてた!

また長くなったけど
本当に誕生日おめでとう!!!
良い1年になりますように、。なります!!
お誕生日おめでとー
さゆりんご軍団加入待ってます!
美緒ちゃん誕生日おめでとう
1年前の今日に出会ったね
あの時は謝罪ちゃんって呼ばれてたけど今では謝罪ちゃん感なくなったね
キラキラアイドル感がどんどん出てきてるなあって思いながら眺めてます
この前の握手会であんなこと言われると思ってなくてめっちゃびっくりしたよ
ごめんね
会いに行かない方がいいのかなあとか思うけど来るなって言われるまでは通おうと思います
これからもよろしくね
応援してます
こんばんは~。

みっちゃんって双子の妹がいるの!?妹さんもすごくかわいい子なんだろうね。双子で乃木坂っていうのもスゴく良かったかもね(^^)

生誕祭も開いてもらったんだね。誕生日おめでとう(^^)みっちゃん、すごく楽しそうだね。あと「17」なんて、一番いい数字だし、一番楽しい時期だからね。17歳を目一杯楽しんで!


最後の文章を読んでると、みっちゃんはみんなから好かれてるのに、みっちゃんはみっちゃんの事を好きじゃないの?みっちゃんを好きじゃないのはみっちゃんだけだと思うよ。自分を好きになってあげて(^^)

じゃあ。
美緒~!誕生日おめでとー!
まだ握手会行ったことがないから近々いくよ!
良き1年でありますように。
美緒さん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。

大事な事ひとつだけ言います。
すこやかであれば、それで良いです。それだけです。
きっと充実した、良い1年になると思います。応援してます!!! ! 以上です。
美緒ちゃん、誕生日おめでとう
楽しい日々が続く17歳を送ってくださいheart01
Happy birthdayʕ•ᴥ•ʔ

素敵な1年をお過ごしください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES