このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0812Mon4期生はじめての聖誕祭 たくさん甘やかしてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵) 早川聖来

 
こんにちは!!
 
早川聖来です。
 
何度目かのブログです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
さっそく伝えたいことがたくさんあるんです。
 
8/10の個別握手会で聖誕祭をしていただきました!!
 
お祝いしてくださってありがとうございました。
 
すっごくすっごく嬉しかったです。こんなに嬉しい誕生日会ははじめてでした。
 
じゃーん!!お気に入りになったスイカの浮き輪!!
 
今回はこのいただいた浮き輪をつけて握手会してみました
今度から自分で浮き輪買ってつけてみよかなって思うくらい楽しかった〜!
 
 
 
お花もこんなにたくさんありがとうございます。
ステキな夏らしいお花がたくさんで私は幸せです(*´꒳`*)
 
生誕委員会のみなさん、暑いなか、ステキなレーンをつくってくださりありがとうございました。海の家のたこ焼き屋さん、めっちゃたのしかったです!!
あと可愛いチラシや缶バッジ、Tシャツなんかもすごい嬉しかったです!Tシャツいっぱい着るな〜(*´꒳`*)
ステキなたこ焼きとかたこ焼きとかたこ焼きとか!
アルバムもたくさんのメーッセージが詰まっていてすごく嬉しかったです!
プレゼントもありがとう٩( ᐛ )و
 
大切にします!
 
 
かっきーがお手紙を生誕祭で読んでくれてんけど、めっちゃ嬉しかった〜!!いつも困ったり悩んだりして相談する相手はかっきーです。わたしにはかっきーが必要なんです!プリンシパルの時も一緒にずーっと練習してて、かっきーが「せいらとなら頑張れる」って言ってくれて本当にいつも元気をくれます!!いつもせいらを甘やかしてくれてありがとうな(*'ω'*)
 
 
暑い中たくさんの方々が大きな声でBirthdaySongを歌ってくださったので今度は私から感謝を込めていつも以上に精一杯ライブで歌ってお返しできたらいいなーって思ってます!
 
 
ブログが11日にいっぺんやから写真がたまってあれもこれも載せたいから困ってます...!!しかもな、夏はイベント盛りだくさんやからさらに困ってます。
 
生誕祭の写真をもっと載せたい...
 
 
いつかたくさんブログとかモバイルメールとかができるようになったらたくさんたくさん送っちゃうかもしれへんな
 
 
最近の握手会でな、「〇〇さんと仲良くなったよ〜」とか「次の人お友達で連れてきたよ!」とか教えてくれる人がいっぱいあるんですけど、なんかきてくれる人がみんな仲良しみたいですっごい嬉しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お花とかも何人かで出してくださってるのを見たら「わー!みんな仲良しやったんやー!うれしい!いいなー!せーらも混ぜて欲しいなー!」ってなります。
 
それでな、想像するねん!
どんなお話ししてるんやろ〜?とかせーらと話すみたいな感じで喋ってんのかな〜?とか
 
今度教えてください╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
ファンのみなさん、これからずーっとみんなともせーらとも仲良しでいてください!せーらは嬉しいです!
 
 
 
今回のウェルカムボード?はちょっと可愛くデコレーションしてみました〜!!ポイントはぐるぐるカーテンの衣装のシールを貼って衣装を着てる私を表現してみました!
 
どうかな?
実は最近は付箋の何枚かを毎部変えています!!個別握手会に来たら見てみてほしいポイント〜!
 
 
褒めてほしいなぁ
 
 
 
大阪でもこの間全国握手会があって、めっちゃたのしかったです!!なんか久しぶりの全国握手会は最初ペース掴むまで慣れへんかったけどだんだんやってくうちにめっちゃ楽しなってきて、幸せタイムでした〜!おうちにも帰れたしはっぴーやなぁ〜
 
今度の8/24にまた全国握手会あるから来てな〜!
 
なんでかていうとな、せーらのほんまのお誕生日やからやで(๑˃̵ᴗ˂̵)
へへ
 
 
まってます
 
ゆりちゃんの生誕祭でラブレターをプレゼント♡
喜んでくれて嬉しかった〜!4期生みんな大好きやぁ〜
 
 
 
みなさんへ
いつもブログを読んでくれてありがとうございます!!元気がない時はいつもブログを読み返して、みなさんが送ってくれるコメントを読んでパワーをもらっています!!まだまだ駆け出しの私ですが、これからたくさんたくさん頑張ってみなさんにパワーを与えられるように頑張りたいのでいっしょに頑張ってくれたら嬉しいです!
 
この間も聞いたけどみなさんが何を頑張ってるかまたコメントで教えてな〜!
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯道にたこ焼きとかっきーが落ちてたらどっちを拾う?
 
→たこ焼き味のかっきーを食べます٩( ᐛ )و
 
 
◯山と海ならどっち派ですか?
 
→海!でも家族で出かけるのは海だらけやから山に連れてってほしいなぁ〜ほんでキャンプしたい!
 
 
 
◯せいらちゃんは服の中ではワンピースがすきなの?ワンピースよく着とるなぁ思ったからー
 
→ワンピースはもちろん好きやねんけど握手会ほど普段はワンピース着ひんねん。握手会は張り切っちゃって何着よかな〜ってなったらワンピース選んじゃう
女の子は張り切っておしゃれする時はやっぱりワンピースやと思う!!たぶん...
 
 
 
たぶんとかあてにならんなぁ〜
 
 
 
以上です!
みなさん、もうすぐ大阪の京セラドームで真夏の全国ツアーがありますね!!楽しみです!一緒に楽しみましょう!!
 
でも台風が近づいてきてますから、十分気をつけてきてください!飛ばされちゃったらライブ行かれへんで!
 
あと熱いので熱中症や夏風邪には気をつけてくださいね〜!
溶けちゃうで
 
 
 
 
明日はやくぼです!たぴたぴしてますか〜??
 
((いぇーい
 
 
ばいばーい!
 
 
(2019.8.12 早川聖来)
 
 
 
 
 
2019/08/12 20:06

コメント(843)

せーたん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!

心のこもったブログすごく伝わったよ!

本当にありがとう(*^ω^*)


聖誕祭いいね!!
来年以降はこの表記で行こう!笑


ほんとすっごく喜んで貰えて本当に良かった
乃木坂に入って初めての聖誕祭で
喜んで貰えるようにできたら嬉しいなっていう気持ちだったので
何よりだよ( ^ω^ )


当日会場に来れなかった人とかも
含めてたくさんの人が同じ気持ちだったと思うよ!


中国の人達からお花等も来てたね!
「謝謝」って書いた せーたんの想いも伝わったと思うよ(*^▽^*)


ブログ見てて嬉しくなるなぁ


浮き輪おもしろいね!
おなたスイカね!
突拍子もなく被ってて
めっちゃ可愛いなぁ思ったから
その場で「どうしたの?笑」
くらいしか言えんかった笑

今度はおもしろいツッコミできるようにしとくな!笑( ´∀`)


かっきーのお手紙も嬉しかったなぁ
かっきーもありがとう〜
(今度、かっきーにもお礼を伝えに行こう!)


モバメやってくれたらめっちゃ嬉しいなぁ!
楽しみに待ってるよー!


ウェルカムボードもいつも毎部楽しみにしてるよ(*^ω^*)
(ウェルカムボードいっぱい見てると、せーたんと話そうとしてたことが吹っ飛ぶ笑
あと前の人のやりとりとかがおもしろいと、また話そうとしたことが吹っ飛ぶ笑
(°▽°)アレ!?ナニイオウトシタッケ


前回のブログにも書いたけど
ぐるカーのシールすぐわかったよ!
メッセージも毎部いつも本当にありがとう!

握手会の楽しみのひとつです!
せーたんめっちゃ偉いよー!!
(無理なくできる範囲でもいいからね(*^ω^*))



今日は休みで
朝から昨日の続きでギターソロの部分作ってたんだけど
朝飯前にキリ良く終わらせて
次の作業進めてたぐらいで
作業データが飛んじゃって、昨日の夜からの数時間
またやることになって
ウワァ!!!(°▽°)ナンデヤネン
ってなった笑

でも、その後、ちゃんと作り直したらから
今もう一本、ギターでアルペジオのフレーズ
作ってるところ
だいだい引きこもってた笑
週末までにもうちょっと進めるぞー٩( ‘ω’ )و


明日の大阪LIVE楽しんでね!
台風ひどくならないといいね!
めっちゃ応援してるよー!(*^▽^*)

よっしー!!!
せいらちゃんこんばんは!
今日京セラドームでのライブ初日だね!
台風にも好かれてる乃木坂って本当にすごいと思うw
15日東京から大阪まで飛行機でいけるかどうかわからないけど今日と明日のライブ全力で楽しんでね!!
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
いよいよ凱旋ライブですね!
これまでの成果を存分に発揮して、
故郷に錦を飾ることを、
願っています!
台風の動きがちょっと心配ですが、
雨雲が避けてくれることを
祈っています!
さて、私は、 広島旅行二日目、
火曜日は、宮島さんへ渡りました!
厳島神社を詣で、
穴子飯を賞味しました!
どえらい暑さでの行程でしたが、
何とか乗りきりましたー‼
ブログ更新お疲れ様ですriceball
早川ちゃんの人柄が良いから皆んなにお祝いしてもらえるのよ。
私からは全力の愛を送ります。
愛してまーすheart
聖来ちゃんの!
ホームグラウンド大阪で!
ライブだああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
席が見切れの方なんで,チラ見していただけたら嬉しいです。
せーたんお疲れ様(ღ˘⌣˘ღ)
コメント遅くなってしまったsweat01

あっ、マツコじゃないよ、まこつだよ(ノ´▽`)ノ♪

この前の生誕祭めっちゃ楽しかったで!!
有志でお花も出したけど、めっちゃいっぱいあって綺麗で、それを背景にしてたせーたんもめっちゃ華やかでキラキラしてたわpaper
セレモニーも楽しかったし目標持って頑張ってるせーたんのことこれからも応援するなconfident

あと4部で浮き輪しながら握手してたんは、笑ったけど全部いい思い出になってるといいなshine

明日の大阪ライブでも見てるで~d(・`∀・´)b

ほなね~paper
見てて元気になる(笑)最高やん
台風がライブに直撃しそうです...どうしましょう...?
ブログ更新ありがとうございます!^ - ^

せーたんの個別握手会での生誕祭、写真を見てるだけでめっちゃ楽しそうでええなあと思いました(^^)せーたんも笑顔やし楽しそうで、僕も参加したかったです!(笑)

次の24日の握手会も参加は出来ませんが、せーたんの誕生日を地元の大阪から全力でお祝いしようと思うので、せーたんもその日は全力で誕生日を楽しんで欲しいと思います!(^^)

来月の名古屋の全国握手会と、11月の個別握手会には参加してせーたんに会いに行きますので、その時はよろしくお願いしますね〜(^ ^)

あてにならんなぁ〜っていうせーたんの決め台詞?がめっちゃほんわかしてて好きです(笑)
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
昨日は聖来ちゃんのブログ更新日でしたね。
また今回もあっという間に更新日が来た気がします。
時が経つのは早いなぁと思いました。
自分は10日から3日間早番のお仕事があって、
そして3日間とも残業3時間していたので、
昨日は本当に帰ってすぐバタンキュー状態でした。
本当に疲れが溜まっていてすぐに寝ちゃいました。
コメントするのが遅くなってごめんね。
今回のブログについてコメントします。
●8月10日は横浜個握でしたね。
聖来ちゃん個握お疲れ様でした。
自分はお仕事がお盆の繁忙期中という事もあって
めちゃくちゃ仕事量が忙しくて、
そのため繁忙期期間中はお休みが指定できなくて、
運よくお休み・・・という事もなく
普通にお仕事だったため
個握に行くことが出来ませんでした。
聖来ちゃんごめんね。
初の生誕祭見たかったなぁ・・・
生誕祭があってお祝いしてくれてよかったね。
嬉しい気分になれてよかったね。
ブログにスイカの浮き輪が載っているけど、
浮き輪を付けている聖来ちゃん可愛いなぁと思いました。
浮き輪を付けて握手会したんだね。
斬新だなぁと思いました。
聖来ちゃん楽しめてよかったね。
○ブログにお花が載っているけど、
綺麗なお花が沢山あってよかったね。
向日葵とか夏らしいお花が沢山あるなぁと
思いました。
聖来ちゃんがお花と一緒に写っている写真が
ブログに載っているけど、
聖来ちゃんものすごく可愛いなぁと思いました。
そしてお花沢山あるなぁと思いました。
あと生誕祭の記念撮影の写真も載っているけど、
沢山の人が集まってくれてよかったね。
付箋持っている聖来ちゃんめちゃくちゃ
可愛いなぁと思いました。
笑顔が素敵だなぁと思いました。
○生誕祭のお手紙はかっきーが読んでくれたんだね。
聖来ちゃんよかったね。
悩んだ時に相談する相手はかっきーなんだね。
相談できるメンバーがグループにいてよかったなぁと
ふと思いました。
プリンシパルの時も一緒にずっと練習していたんだね。
自分が観に行った時はロミオ役で
かっきーと聖来ちゃんの一騎打ちになっちゃって、
3幕でかっきーが感想を言っていて、
「ずっと一緒に練習してきた」と言っていて、
舞台袖で聞いていた聖来ちゃんが
感動して泣いていた・・・という場面を
思い出しました。
聖来ちゃんの事を甘やかしてくれてよかったね。
○ブログが11日に1回だと
写真が溜まっちゃうんだね。
確かに夏はイベントが盛りだくさんだから
余計に溜まっちゃうよね。
いつか沢山ブログやモバメが出来るように
なるといいなぁとふと思いました。
モバメで沢山写真を送って欲しいなぁと思いました。
●4日に大阪で全握がありましたね。
大阪全握お疲れ様でした。
だんだんとめっちゃ楽しくなったんだね。
聖来ちゃんよかったね。
幸せタイムになってよかったなぁと思いました。
お家にも帰れてよかったね。
●明日と明後日京セラドームで全国ツアーだね。
聖来ちゃんの地元でライブが出来てよかったね。
自分はお仕事があって行けないけど、
聖来ちゃんライブ楽しんでね。
台風の影響を受けずに無事に開催されると
いいなぁと思っています。
あと今年の夏は本当に暑いね。
塩分と水分を細目に補給して
熱中症にならないように気を付けてね。
自分も気を付けます。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
せーたん、こんばんは!
航大です。


最近お店が忙しいのと暑さで溶けそうになりながら頑張っております。笑
またまた明日も仕事じゃー
てかもうしばらく休みないけど( ̄▽ ̄;)
まあ繁忙期は仕方がない。明けたら連休あるし、納車日もすぐやからそれモチベに頑張るわ〜

そうそう、今日は休憩時間にちょうど智辯和歌山と明徳義塾の試合観れたんよ〜
結果は智辯和歌山の勝ちやったで!
甲子園の大会タイ記録の1イニング3本塁打の瞬間見れて良かったわ^ ^
ちなみにこれ2回目の記録なんやけど、1回目に達成したのも智辯和歌山みたいやわ〜
和歌山県民として誇らしいわ(╹◡╹)
今年はどこまで勝ち上がるんか楽しみ!
せーたんも良かったら応援しといて〜


明日から大阪で全ツやな〜
俺は残念ながら仕事で行けやんけど応援してます!
地元でのライブ楽しんでな!
台風迫ってきてるけどドームやから大丈夫そうやね
行き帰りの移動だけ気いつけなあよ〜

15日に、隣の街でやる祭りの花火大会は中止なったみたいやわ
白浜のも見れやんかったから今年は花火見れやんかもな〜(;ω;)
一回は見ときたかったなー


ほな今回はこの辺で!
またコメント書きにきます^ ^

おやすみなさい。


航大
ブログ更新ありがとうsun

僕も元気ない時せーらちゃんのブログ読んだら元気なるよ!
笑ってる姿見てるだけで元気もらえるよ!
頑張るかぁて思えるよ^^
今大学生3回生なんやけどこれからの就職活動のため頑張ってるよ!

この夏あと二回の全ツ体調気いつけて駆けぬけような!^^

質問!!!
手持ち花火で1番好きなんは?


おはよう♪
今日から京セラ2日間始まりますね。
俺は行けないけど、楽しんでください(*^^*)
台風が心配なので、気を付けてくださいね。
それと、体調に気を付けてね。
また、コメントします。
いよいよ明日から京セラドームやなぁ。
リハも大詰めや思うけど、今回もタコヤキよーけ食べて、エネルギーレベル上げてな、そんで体調崩さんようにして、本番にしっかり備えるんやで〜!

台風も心配やけどな…

せーたんに
Heart(心臓)を捧げよ!!

(。´-д-)ハァ-捧げてるんだけど
24枚目の関東の個握
全落してるくだまさんです

関東はもう埋まったでしょ
( ;꒳​; )どうしよう
地方どこかいかなきゃ24枚目の期間は全握でしか
せーたんと会えなくなる
早川聖来の人気が上がるのは嬉しいけど
厳しい戦いだな

ちょっとそれはヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ ㌧[(泣)]

気を取り直しまして
ブログの更新ありがとう

そして、くだまさんはちょっとだけコメントするの
お休み貰ってました ┏○ペコ
父親が入院してるので名古屋に先週末から行ってた

ブログの事に詳しく触れるのはまた次回にするとして
今日から2日間
全ての会場で雨、風、嵐を呼ぶグループ(笑)
乃木坂46真夏の全国ツアー 大阪だもんね

さぁ、さぁ、さぁ
早川聖来は初全ツで地元大阪
スポットライトもあたるでしょ
心の準備、体の準備は出来てる?
体ほぐして、多少のミスは気にせずに
気持ちは楽しく、面白く
今日、明日と過ごしてね

では
また喋りに(Say)来るよ(・ω・)ノシ
そうだね、今からせいらちゃんのモバメ楽しみ。早く開始してほしい!
今日から京セラドームですね。せいらちゃんの おかえりなさいはあるのかな?影ナレはあるのかな?こちらも楽しみ。
せいらちゃんの元気で台風なんか吹き飛ばしてまおうぜ!がんばってください!
せーたんsign03

おはようございますsun
今朝は昨日にもまして風のない
青空と黒雲の混ざった空模様であります。
台風は更に西に寄ったようです。
そして時速15キロと自転車より遅いスピードで
徐々に近づいているようです。

どうやら今日はライブできそうですね。
けど、神宮のライブのビデオやと
台風通過中のじゃじゃ降りライブあったもんね。
京セラはドームやから、
濡れることはまあないし、
電車さえ動けばやるのかなぁ15日。

サイリウムの電池確かめたし、
大阪ライブTシャツも、
聖来推しタオルも入れたし、
朝っぱらからテンション上がっていますscissors
なんかあんまし関西弁が出てないなあ。
ドキドキしてんのかな?
盆の真っただ中、台風接近のさなか、
家を空ける世帯主をお許しください。
うちは既に母と同居しており、
帰省もないので、その点は台風の影響は受けません。

さあ、ライブですimpact
行くぞsign03ってまだ5時間ほど先ですが・・・。

ほなねBye-byeheart04heart04
せーたんおはよう
大阪に向かう新幹線でコメント書いてるよ
今日から京セラドームでライブだね
地元のみんなに成長したせーたんを魅せてね

俺も観に行くよ!
握手会で行ったみたいに14日はアリーナA5ブロックにいます
「聖来 がんばれ!」ボードあげるからね
頑張るんだよ

台風だから気をつけてね
一緒にライブ楽しみましょう!
終わったらまたコメントしに来るね
せーちゃん、おはようございます。聖誕祭、とてもほっこりして良かったよ。昨日、移動して大阪に来ました、今朝は凄いいい天気ですね、ライブ超楽しみです。せーちゃんのノックまた見たいな!今、頑張ってることは夜に炭水化物取らないことかな(お腹よ引っ込め(^^))、でもたこ焼きの魅力に負けそうですので、朝たこ焼き行ってこようかな。京セラ2日間、頑張ってね。
おはよ。
暑いよね〜。
せいらのブログを読んでまったり^_^
ちゃんと睡眠とってね。
寝るのが一番。そしてまたファイトだね。
またね。
せーたん、
おはようございます!

今日、明日は京セラドーム大阪公演だね!
暑いし、天気心配やけど、すべてを吹き飛ばすせーたんスマイルとダンスで頑張ってね!
山口から、ライブが成功するよう、祈ってるよ〜!

それと、こっちは台風直撃コースやけど、台風に負けんやよう頑張るぞー!
せーたんに素晴らしい一日になりますように!!
せーたんを全力応援!!!
大阪ライブ、天候と体調に気をつけて楽しんできてなー
無事開催できることを祈ってます!
せーちゃん、こんにちは。

はじめての聖誕祭参加したそうぷです。

あの日私にとって、せーちゃんに会うのは初めてて、握手会も初めて。今日の大阪ライブ初日、せーちゃんが参加するライブを見るのもは初めてて、色んな初めてでした。

まずは、初めての握手会すっっごく楽しかった!!せーちゃんでよかったなぁって本当に思う!!
初めてなので何を言えば良いのか分からなくて、いざせーちゃんが目の前にいるとさらに緊張してあまり上手く喋らなくなって、言いたいこととか全部飛んじゃって、ひどい時は直視できなくて天井を見てしまう。
その時そんな僕にせーちゃんが「焦らなくていいよ」って言ってくれて、本当に救われた。

そもそも日本語もそんなに上手じゃないから言いたいことたぶん1/10しか伝わってなかった。
本当は1年前の配信から最近まで全部話したかっただけどな~

でも、いままではずっと画面越しでしか見たことなくて初めて会うことができてめっちゃ嬉しかった!!画面の何倍も可愛いし優しい


そして、中国語で「谢谢」を言ってくれてありがと!花の写真にも「谢谢」を書いてくれてありがとう!せーちゃんの気持ち中国の皆さんにもきっと伝わったと思う!
こちらこそ、谢谢!

あとチラシとTシャツ喜んでくれてありがとう!機会があったらまた描きます!

今日でSHOWROOM配信から1年経った!
あっという間だね。
8/10握手会が33列で不思議な縁を感じる!
私的に全部が不思議でした。1年かけてみみちゃんにやっと会えて、やっと33列でみみちゃんと話したこと、1年前は想像してなかった。
ずっとワクワクしてきた今日の大阪ライブもそう、地元でアイドルとしてのせーちゃんのパフォーマンスやっと観ることができて、幸せだなぁ~
一緒に楽しみましょう!

8/24直接に誕生日おめでとうって言いたかっただけど、もう日本から帰っただから、ここでもう一度
お誕生日おめでとう!!

本当にブログというステキな場に感謝。
いつもせーちゃんのブログを読んでパワーもらってます。こちらこそありがとう!コメント読んでくれてありがとう!

最後、最近頑張っていきたいことが増えて、
それは日本語を上手く喋ること。次の握手会でちゃんと思いを伝えるように頑張ります!

握手会本当に楽しかった、ありがとう!
ライブ頑張ってね~

では。
せーちゃん、こんにちは。

はじめての聖誕祭参加したそうぷです。

あの日私にとって、せーちゃんに会うのは初めてて、握手会も初めて。今日の大阪ライブ初日、せーちゃんが参加するライブを見るのもは初めてて、色んな初めてでした。

まずは、初めての握手会すっっごく楽しかった!!せーちゃんでよかったなぁって本当に思う!!
初めてなので何を言えば良いのか分からなくて、いざせーちゃんが目の前にいるとさらに緊張してあまり上手く喋らなくなって、言いたいこととか全部飛んじゃって、ひどい時は直視できなくて天井を見てしまう。
その時そんな僕にせーちゃんが「焦らなくていいよ」って言ってくれて、本当に救われた。

そもそも日本語もそんなに上手じゃないから言いたいことたぶん1/10しか伝わってなかった。
本当は1年前の配信から最近まで全部話したかっただけどな~

でも、いままではずっと画面越しでしか見たことなくて初めて会うことができてめっちゃ嬉しかった!!画面の何倍も可愛いし優しい


そして、中国語で「谢谢」を言ってくれてありがと!花の写真にも「谢谢」を書いてくれてありがとう!せーちゃんの気持ち中国の皆さんにもきっと伝わったと思う!
こちらこそ、谢谢!

あとチラシとTシャツ喜んでくれてありがとう!機会があったらまた描きます!

今日でSHOWROOM配信から1年経った!
あっという間だね。
8/10握手会が33列で不思議な縁を感じる!
私的に全部が不思議でした。1年かけてみみちゃんにやっと会えて、やっと33列でみみちゃんと話したこと、1年前は想像してなかった。
ずっとワクワクしてきた今日の大阪ライブもそう、地元でアイドルとしてのせーちゃんのパフォーマンスやっと観ることができて、幸せだなぁ~
一緒に楽しみましょう!

8/24直接に誕生日おめでとうって言いたかっただけど、もう日本から帰っただから、ここでもう一度
お誕生日おめでとう!!

本当にブログというステキな場に感謝。
いつもせーちゃんのブログを読んでパワーもらってます。こちらこそありがとう!コメント読んでくれてありがとう!

最後、最近頑張っていきたいことが増えて、
それは日本語を上手く喋ること。次の握手会でちゃんと思いを伝えるように頑張ります!

握手会本当に楽しかった、ありがとう!
ライブ頑張ってね~

では。
セイラ、おはようございます
相棒のリトルマイキーと埼玉から
応援しているまさとです
大阪ツアー、大変暑い中頑張ってください
自分も神宮最終日の映画館での
パブリックビューイング申し込みしました
当選してセイラを応援したいです
相変わらずエビの水槽では子供メダカに
上げている餌に親子エビが群がってます
子供メダカと一緒に仲良く食べてますよ
ではまたね、羊のジョニーは大阪に
連れて行ってもらったのかな
バイバイ
せいたん、おはようshine

いよいよ、大阪全ツ初日やねheart04
せいたんの地元開催やから「おかえり」って直接言えたら良いなheart04

僕は今日は一塁側のスタンドから応援してるよheart04

この二日間無事怪我なく無事終えますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃん、おはよう(^.^)

楽しみにしてたライブが始まるね。

今日はライブ参加するから朝からテンション上がってます。

聖来ちゃんの「4番目の光」が聞けるの凄い楽しみ。

生誕Tシャツ持って行ってアピールするから見つけてね。

そして全力でライブ楽しんでください‼︎
せーちゃん、おはようございます

大阪へ向かって出発します!
楽しもうね♪((o(。>ω<。)o))
聖来ちゃんおはよ〜( ¨̮ )

今日は遂に全ツ大阪ですね〜セットリストどうなんかな〜とか演出はどうなんかな〜とか聖来ちゃんはどの曲で出てくるんかな〜とか考えるだけでテンション上がってきますね笑

とか、言ってるんですが自分はお留守番です。ぴえんぴえん。

でもしっかり気持ちだけは大阪にいます笑

そしてそして今日で坂道合同オーディションのSHOWROOM審査から1年ですね!!

普通の高校生だった子が1年後には京セラドームでライブしてるなんてすごいよなぁ。。

みみちゃんの配信は今でも聞き返すくらい素敵な配信でした!

聖来ちゃんに出会えてよかったよ!!まじで!!

今日も1日張り切って行きましょ〜( ¨̮ )

またコメントします!!

カバーニになりたいちゃき
浴衣の着付けも上手なせーちゃんへ❁

まいど☻

ちょっと修行足りなくて
ジェンガも下手なまこやんです。

CMNOW読んだで〜
表紙にはさくらが咲いていたけど
せーちゃんページは笑顔が咲いていたね。
グラビアは清楚で可憐で美しく
インタビューでは関西シティーガールさが
満載だったね。(褒め言葉やで)
東京シティーガールってそういう意味なんや!
と気づかせてくれてありがとう。
モスグリーンのワンピースを着て
窓際で小首を傾げ頰を片手に預けている
写真が好きです❁

のぎのの聴いたで〜
・早口がうまい
・オーディションのきっかけ
・太陽ノック
・三つの曲
・花道を駆け回る
・鰻最近食べれる
・楕円
・1人でお出かけ
・13日の金曜日
・食いしん坊
知ってることから知らないことまで
たくさん話してくれてありがとう。
もっとせーちゃんの事が知りたいです❁

乃木中見たで〜
カメラに抜かれるのは
せーちゃんの笑顔が素敵だから。
銀色の制服もそろそろ見納めなんだね。
寂しいけれど前に進まなきゃね。
あ、新制服似合ってるで〜❁

オーディションが始まってから
今日で1年が経ちました。
あの日からずっと
あなたは輝き続けています
あの日からずっと
僕の暑い夏の日は続いています。
僕の真心はせーちゃんのために。
せーちゃんの優しさはみんなのために。
これからもどうぞよろしくね!

さて!大阪に向かいます。
2日間楽しもうな〜❁

ほな☻
ブログ更新ありがとう
8月10日の握手会行きました。僕の番の直前でせいらちゃんが優先レーンから帰ってきて浮き輪を装着している場面を目撃しました笑。せいらちゃんとの握手はいつも楽しいです
8月24日の握手会ももちろん行きます。

応援しています。無理せず頑張って下さい
今日の全ツ大阪行くよー。青と青のサイリウム振るで
コレなかなか反映されへんからちょっとタイミングズレてる内容やけど…

いよいよ明日から京セラドームやなぁ。
リハも大詰めや思うけど、今回もタコヤキよーけ食べて、エネルギーレベル上げてな、そんで体調崩さんようにして、本番にしっかり備えるんやで〜!

台風も心配やけどな…
せいらちゃんと同い年のきえです!

お誕生日おめでとう!可愛い写真をたくさんありがとう!
一生懸命で、まっすぐで、見てて癒されるようなさいらちゃんが大好きだし、これからも応援したいなって思う!
全国ツアーふぁいと!神宮、楽しみにしてるね!
せいらちゃんおはよう!今日から全国ツアー大阪だね!
全国ツアー大阪二日間ともいくからよろしく!
今日から二日間のライブ怪我や体調不良に気をつけて身体に無理なく体調不良なく熱中症にも気をつけて全力で元気に楽しみながら最高のライブになるように頑張ってね!
せいらちゃんファイト!

ライブ前にしっかりごはんを食べて!体調管理しっかりしてね!
いよいよだね、地元ライブ
たこ焼きとか食べすぎてない?
行けないけど応援してます。

台風ってのも乃木坂らしいけど、
逆に吹き飛ばしちゃうぐらいのパワーで
がんばってねー
せいちゃん おはよう〜〜! ☺︎ そよ風ことそよかです(笑)
いよいよ今日から京セラでライブだね!! ☺︎ 台風が本当に心配です( ; ; )そっちは雨とか風強いのかな?さっきニュースで明日は山陽新幹線止まるって言ってて本当に大丈夫なのかなって( ; ; )( ; ; )でも せいちゃんのたこ焼きスマイルとパワフルなダンスと歌声なら台風なんて へっちゃらだよね!! ✧ 体調とケガだけは本当に気をつけてライブ楽しんできてねー!♡ せいちゃんの大好きな おいしい ご飯も いっぱい食べてきてね♡♡ また感想待ってます ☺︎ あ!今日はボミオの誕生日だよ〜〜! ☺︎ おめでとうだね(*^◯^*)
聖来ちゃん大好きだよ!!!
9.16の個握ね、1部~5部まで沢山握手券取ったから
楽しみなんだ〜♡いっぱいお話出来ますように︎☺︎❤︎
アカリって言うから覚えてくれたら嬉しいな
せーたんsign03sign03

台風のろのろ接近中sign01
ぼちぼち風も出てきたね。
15日は山陽新幹線が止まるんやね。
大変な日になりそうやな。

さっきれなちのブログ来てたで。
聖来のふるさと大阪って書いてたよ。
まっちゅんとかもいるのにねhappy01
やっぱザキさんせーたんのこと好きやねんでlovely

台風のろすぎて、
天気予報見たら16日も
大阪暴風雨ってなってんねんsign01
16日夕方から飛行機で出張やのに
かなんわぁ。関空まで行ってあかんなんか
絶対嫌やでimpact

さてそれでは昼飯を食って、
でていく準備に入ります。
今日も明日も3塁側で、
今日はスタンド、明日はアリーナです。
もつけてレス頂戴やgood

ほなねBye-byeheart04heart04
こんにちは!『聖』誕祭!沢山の綺麗なお花に囲まれて、聖来とファン気持ちが写真から溢れてて いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)今回は参加できなくて残念。。。是非 次回は!!

たくさんのパワーを与えられる人は 、様々な環境や事柄や周りの人 から パワーを受け取ることも 得意なんだそうです!そういう良いエネルギーって循環するから聖来も、そして聖来に関わる周りの人も、応援している人も みんな相乗効果で 元気になるのかなと思います٩( ᐛ )و

祝花の画像ありがとう!髪型も表情もすごく可愛くて保存して待ち受けにしてしまいました笑(^∇^)いつも元気もらっています!いつか直接お礼を言わなくては!

モバメやブログがたくさん送られてくるのも楽しみに待ってます!暑い日が続くけど身体に気をつけてね!陰ながら応援しています!
気づくの遅くて大変申し訳ないです…
大阪1日目3塁側で全力で応援させてもらいます!
この間大阪全握はめちゃめちゃ嬉しかったよ!!
24日はちゃんと誕生日お祝いしにいくな!
せーたん

もうすぐ、誕生日やん。おめめぱっちり!?ではなく

おめでとう。birthday

ちょっと前の、インテックス大阪の、個握で、かっきーと、コテコテの大阪弁で話して、やっぱ懐かしいって言ってたよ。

もち、せーたんとは、その時もこの前の、京都パルス(七夕の日で、せーたんの浴衣姿を見て、バボイチコロ)も握手したん。

やっぱ、せーたんが、乃木坂の一推しメンやって確信した。(えー年こいてちょっと恥ずいけどな)

今日のチケット持ってんねんけど、しかも勤め先が難波やさかい、絶対行ける!って思ってんねんけど、ひょっとすると、行けへんかもしれんねん。crying

台風来てるやん。typhoonrain。去年も、近鉄が、運行止めるっていう情報が、朝の10時って、難波駅に告知してあったし、実際に止まるって、会社のパソコンのインターネットに情報が入って。

強制退社させられた。でも、動く最後の電車やったみたいで、まさに、間一髪間に合った。

菖蒲池駅降りてマンションまでは、それほど雨は、降ってへんかったんやけど、家着いて、テレビつけたら、御堂筋が、ものごっつう、風雨荒れまくってて大変なことになってた。

ひょっとすると、強制退社あるねん。

今も、この文章打ってる間も。次々と、どこそこに、激しい雨、とかの緊急メールが入ってくるさかい、不安や。

今日、もしライブ開催されても最悪の場合には行けへんかもしれん。

せーたんはじめ、メンバー、運営さん、そして、ひょっとして遠路はるばる駆けつけたファンの人気いつけるようにしいや。

また、せーたんの誕生日当日は、お祝いメッセージを送るな。heart04
いやぁ、最近めちゃくちゃ暑いけど溶けてないですか?大丈夫?
暑いと全てのやる気がなくなるけれど、ブログコメはしにきました。のーとです。おはよう!

この間の握手会はせーちゃんレーンに行けなくて、非常に後悔しております。浮き輪しながらの握手とか楽しかっただろうなぁ。
次の全握も、多分行けないので誕生日おめでとうも直接言えなそうです…
ミニライブだけはなんとか見に行けそうなので、4番目の光、楽しみにしてるね!

じゃね〜paper
来たったで〜せぃちゃん。ハハハ

きのうの今日でちょい早すぎたけど、まっせぃちゃんは凱旋ライブやし、そこはしゃーないな。ほんまは甘やかしすぎやけど大目に見たる( ̄^ ̄)

台風が来とるから大阪も大変やけど、京セラドームの中だけは燃えたぎる熱気と愛で溢れさせんとあかんでー

へもじいはいつも遠くで見守ってるさかいちゃんと気ぃ引き締めてやるんやで。せぃちゃんはお天道様の子やから、ぎょうさんの笑顔でみんなを幸せにできるさかいにな。


MCは滑るの恐れるべからず
パフォーマンスはミスを恐れるべからず
せぃちゃんの笑顔が地球を救う

大事なんはこのみっつ
ちゅうことやな

(^^)/~~~また呼んでな〜...ちゃうちゃう、また来たるでー


せぃちゃんへ、へもじいより


せーたんsign03

ドームに向かっております。
だいぶ天候が荒れてきました。

終わって、家まで無事に
帰れますようにsign01

ずっと楽しみにしてきたのに
台風でえらい目にあうのは
全くもって悲しすぎるわけで、
けど、まあるんやったら
思いっきり楽しむでgood
年甲斐もないやろうけどねcoldsweats01

ほなねbye−byeheart04heart04
せーたーん!
いよいよ大阪ライブやな!
楽しんでおいでよ〜(なお、俺氏は仕事で行けない模様)


ごめんちゃい
早川ー!おれには早川しかいないってね…!
生誕祭めっちゃ華々しいなー!一段と早川もキラキラして見える!最高っす(^_^)
大阪熱いと思うけど身体気をつけてねー!
うどん食べたいー早川と!!
せーたんsign03

明日中止になってしもたがなweep
明日はアリーナやったのに〜〜

間も無く開場です。
ここに来るまでで汗だくです。
三塁側のスタンドです。
上の方やけど見つけてや〜❣️

そろそろ並ぼかなぁ。

ほなねbye−byeheart04heart04
せいらちゃんこんにちは!
明日のライブ中止になっちゃったね
今日最高に盛り上げて最高のライブにしてね!
私は神宮で最強にぶち上がりたいと思います!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES