このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0812Mon4期生はじめての聖誕祭 たくさん甘やかしてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵) 早川聖来

 
こんにちは!!
 
早川聖来です。
 
何度目かのブログです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
さっそく伝えたいことがたくさんあるんです。
 
8/10の個別握手会で聖誕祭をしていただきました!!
 
お祝いしてくださってありがとうございました。
 
すっごくすっごく嬉しかったです。こんなに嬉しい誕生日会ははじめてでした。
 
じゃーん!!お気に入りになったスイカの浮き輪!!
 
今回はこのいただいた浮き輪をつけて握手会してみました
今度から自分で浮き輪買ってつけてみよかなって思うくらい楽しかった〜!
 
 
 
お花もこんなにたくさんありがとうございます。
ステキな夏らしいお花がたくさんで私は幸せです(*´꒳`*)
 
生誕委員会のみなさん、暑いなか、ステキなレーンをつくってくださりありがとうございました。海の家のたこ焼き屋さん、めっちゃたのしかったです!!
あと可愛いチラシや缶バッジ、Tシャツなんかもすごい嬉しかったです!Tシャツいっぱい着るな〜(*´꒳`*)
ステキなたこ焼きとかたこ焼きとかたこ焼きとか!
アルバムもたくさんのメーッセージが詰まっていてすごく嬉しかったです!
プレゼントもありがとう٩( ᐛ )و
 
大切にします!
 
 
かっきーがお手紙を生誕祭で読んでくれてんけど、めっちゃ嬉しかった〜!!いつも困ったり悩んだりして相談する相手はかっきーです。わたしにはかっきーが必要なんです!プリンシパルの時も一緒にずーっと練習してて、かっきーが「せいらとなら頑張れる」って言ってくれて本当にいつも元気をくれます!!いつもせいらを甘やかしてくれてありがとうな(*'ω'*)
 
 
暑い中たくさんの方々が大きな声でBirthdaySongを歌ってくださったので今度は私から感謝を込めていつも以上に精一杯ライブで歌ってお返しできたらいいなーって思ってます!
 
 
ブログが11日にいっぺんやから写真がたまってあれもこれも載せたいから困ってます...!!しかもな、夏はイベント盛りだくさんやからさらに困ってます。
 
生誕祭の写真をもっと載せたい...
 
 
いつかたくさんブログとかモバイルメールとかができるようになったらたくさんたくさん送っちゃうかもしれへんな
 
 
最近の握手会でな、「〇〇さんと仲良くなったよ〜」とか「次の人お友達で連れてきたよ!」とか教えてくれる人がいっぱいあるんですけど、なんかきてくれる人がみんな仲良しみたいですっごい嬉しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お花とかも何人かで出してくださってるのを見たら「わー!みんな仲良しやったんやー!うれしい!いいなー!せーらも混ぜて欲しいなー!」ってなります。
 
それでな、想像するねん!
どんなお話ししてるんやろ〜?とかせーらと話すみたいな感じで喋ってんのかな〜?とか
 
今度教えてください╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
ファンのみなさん、これからずーっとみんなともせーらとも仲良しでいてください!せーらは嬉しいです!
 
 
 
今回のウェルカムボード?はちょっと可愛くデコレーションしてみました〜!!ポイントはぐるぐるカーテンの衣装のシールを貼って衣装を着てる私を表現してみました!
 
どうかな?
実は最近は付箋の何枚かを毎部変えています!!個別握手会に来たら見てみてほしいポイント〜!
 
 
褒めてほしいなぁ
 
 
 
大阪でもこの間全国握手会があって、めっちゃたのしかったです!!なんか久しぶりの全国握手会は最初ペース掴むまで慣れへんかったけどだんだんやってくうちにめっちゃ楽しなってきて、幸せタイムでした〜!おうちにも帰れたしはっぴーやなぁ〜
 
今度の8/24にまた全国握手会あるから来てな〜!
 
なんでかていうとな、せーらのほんまのお誕生日やからやで(๑˃̵ᴗ˂̵)
へへ
 
 
まってます
 
ゆりちゃんの生誕祭でラブレターをプレゼント♡
喜んでくれて嬉しかった〜!4期生みんな大好きやぁ〜
 
 
 
みなさんへ
いつもブログを読んでくれてありがとうございます!!元気がない時はいつもブログを読み返して、みなさんが送ってくれるコメントを読んでパワーをもらっています!!まだまだ駆け出しの私ですが、これからたくさんたくさん頑張ってみなさんにパワーを与えられるように頑張りたいのでいっしょに頑張ってくれたら嬉しいです!
 
この間も聞いたけどみなさんが何を頑張ってるかまたコメントで教えてな〜!
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯道にたこ焼きとかっきーが落ちてたらどっちを拾う?
 
→たこ焼き味のかっきーを食べます٩( ᐛ )و
 
 
◯山と海ならどっち派ですか?
 
→海!でも家族で出かけるのは海だらけやから山に連れてってほしいなぁ〜ほんでキャンプしたい!
 
 
 
◯せいらちゃんは服の中ではワンピースがすきなの?ワンピースよく着とるなぁ思ったからー
 
→ワンピースはもちろん好きやねんけど握手会ほど普段はワンピース着ひんねん。握手会は張り切っちゃって何着よかな〜ってなったらワンピース選んじゃう
女の子は張り切っておしゃれする時はやっぱりワンピースやと思う!!たぶん...
 
 
 
たぶんとかあてにならんなぁ〜
 
 
 
以上です!
みなさん、もうすぐ大阪の京セラドームで真夏の全国ツアーがありますね!!楽しみです!一緒に楽しみましょう!!
 
でも台風が近づいてきてますから、十分気をつけてきてください!飛ばされちゃったらライブ行かれへんで!
 
あと熱いので熱中症や夏風邪には気をつけてくださいね〜!
溶けちゃうで
 
 
 
 
明日はやくぼです!たぴたぴしてますか〜??
 
((いぇーい
 
 
ばいばーい!
 
 
(2019.8.12 早川聖来)
 
 
 
 
 
2019/08/12 20:06

コメント(843)

聖来ちゃんブログありがとー!
初めてコメントします!

乃木恋の彼氏イベントで聖来ちゃんの彼氏なれた!
今度の神宮ライブでその祝花が飾られるらしいから見つけてくれたら嬉しいです!(^-^)
いつ行けるかまだわからんけど握手会で聖来ちゃんのとこ行くからその話もしたい!

僕は今年大学の大事な進級試験があるのでそれに向けて頑張ります!
聖来ちゃんも身体に気をつけて頑張って!
聖来ちゃん
もうすぐ誕生日、おめでとう!
せーたん、ブログ更新ありがとう!

こにちわ、私は外国ファンです。
インドネシアから。
私はいつもあなたを支えるよ。
いつか会いましょ!
頑張って!

lovely
こんばんは!!
ブログ更新ありがとう!!
スイカの浮き輪めっちゃいい!!
海で使いたくなった!!
またブログ待ってます!!
ブログ更新ありがと!

8/10の握手会ありがとうございました!
聖来ちゃんの誕生日なのに8/24はバイトで
行けない、、、

24枚目の個握は友だちと連番するよ!
たこ焼きのコスプレしようかなって考えてます。

のぎのの聴いたよ
早口言葉すごいね!
showroomとかのぎののとかに聖来ちゃんが出てると
すごく嬉しい気持ちになります。

今週は大阪で全ツだね!

台風来てるから気をつけてねー

まふぃまふぃまふぃ太郎
せいらちゃん
こんばんは♪( ´θ`)ノ
生誕祭おめでとう
俺が初めてせいらちゃんと握手できたのが6月の仙台だったんだけどその時すごく元気をもらえて自分がすごく笑顔になったのを覚えてるよ(^ ^)
今度は9月の名古屋になっちゃうけど握手会に行くのですごく楽しみにしています!
ゆうすけまるより
生誕祭って良いですね。
誕生日を祝ってもらえるというのは、それだけでも幸せなことです。
(^ー^)
ブログ更新ありがとう!
生誕祭見に行きました!せいらちゃんのスピーチも良かったし、かっきーからのせいらちゃんのメッセージも良かったです!でも1番良かったのはせいらちゃんからのゆりちゃんへのメッセージです!!本当にせいらちゃんは周りことをよく見れているんだなぁと思ったし、同い年とは思えなく、とても大人だなぁと思いました!あとこの前いつのまにかここにいるを見てお見立て会での握手会でのせいらちゃんがとても楽しそうにしていて、あーこんなメンバーが楽しんでくれるんなら僕たちファンはメンバーを楽しませなあかんなぁと思いました!
ってことで名古屋の全握行くのでよろしくお願いします!!
自分と友達二人の3人で行くんでよろしくおねがいします!!
あと4期レーン全部回ろうと思うのでよろしくなぁーー!笑笑笑笑
とにかく、体調に気をつけて活動してください!笑笑
長文失礼しました笑笑
生誕祭の時みてました!めっちゃ礼儀正しくて素直な子だなーと思いました!
スイカです!

 誕生日 おめでとうございます!

 嬉しくて 言葉が ダンスしてる!

 良かったね!
   今日は その余韻に浸ってね!
なるほどー、聖来の生誕祭だから聖誕祭かぁ╰(*´︶`*)╯♡
幸せな顔を見てるとこっちまで幸せな気持ちになる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今頑張っている事は、地球(夏)との戦いです。
部屋のエアコンが壊れたので、夏の暑さの猛攻撃をくらっています。しかも地球のやつは、台風という必殺技まで使ってきやがりました!
何とかこの夏を生き抜いて、早川聖来を応援するぞ〜٩( ᐛ )و
しかし秋が過ぎると、今度は冬将軍が攻めて来ます。さすが地球ですね。手強いですが、がんばります!!!
どうも!
ウェルカムボード見たよ!券なかったけど気になったから取りたいなって思えるボードだった笑笑
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!
そして誕生歳お疲れ様!
会場で祝ってあげれなかったのが心残りです
ファンの方や、乃木坂メンバーや、スタッフさん達に祝ってもらえて良かったね!

聖来ちゃんの笑っている姿や、楽しそうにしてる姿見ると俺もめっちゃ頑張れる!
いつも本当にありがとう!
またコメントするね!
せーらブログ更新ありがとう〜!
モバメ開始したらすぐ取るわぁ!楽しみに待ってるよーーーーー。まだまだツアーあるけど体調崩さんように頑張ってなー
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
生誕祭おめでとうございます!!年一回ですからね、思いっきり甘えちゃいましょう!!聖来ちゃん生まれてくれてありがとう。
私は無職ですが、糖尿病克服の為、ダイエットを頑張ってます。1日1440kcalの食事制限で、空腹感と戦っております。
ではまた。
聖来ブログ更新ありがとう!!
お誕生日おめでとうな!まだめちゃ早いけど笑
生誕祭見たよー!!
カッキーのお手紙めちゃよかったなあ!
聖来に直におめでとう言えないのがもどかしいよ、、、
また明日コメントするねー!
普段はワンピース着ないけど握手会は張り切っちゃってワンピース選んじゃうんだ?カワイイね♪

俺も張り切っちゃって何着よかな〜ってなったらワンピース選んじゃう♪

(*/□\*)impact\(-_-)キモイネンッdash
 
握手会お疲れ様でした!

握手の時ちゃんと付箋見てますよ~٩(ˊᗜˋ*)و

頑張ってることは仕事なのかなぁ…
仕事を頑張ったご褒美が乃木坂の握手会であったり、ライブに行くことになるかな!!
聖来ちゃん、こんばんは。最高の聖誕祭やったみたいで良かったね。その場に居たかったなぁ。浮き輪つけて握手会なんて想像しただけでも微笑ましいです。僕は9月1日にステージでギター弾くからそれに向けて頑張ってます。京セラドームのライブ15日に行くから待っててな。楽しみ。それでは本日もお疲れ様でした。ばいばーい‼︎
横浜での握手会ありがとうございました!
聖来ちゃんのレーンに来たつもりやったのに、スイカの浮き輪のシティガールがいたんでビックリしました笑

ファンの方への感謝の気持ちを伝えるの上手いですね
まだまだ駆け出しの聖来ちゃんヲタクなので、もっと真正面で感謝受け取れるようなヲタクに成長したいと思います笑笑
ホンマの誕生日握手会行けるようにスケジュール調整します笑
JAM EXPOは行くので楽しみにしてます

それではこれからもニコニコながらもストイックな活動を
by今度はカラスのモノマネで釣って欲しいヲタク
お疲れ様です!
せーたんブログ更新ありがとう!

一昨日の個握、せーたんの所には行けへんかったけど生誕祭はバッチリ見たで!
最初太陽ノックの中登場してくるせーたんがマジで天使に見えた!
最高級に可愛すぎて惚れ直した~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
かっきーからのラブレターも最高やった!
せーたんの初めての生誕祭をこの目で見ることができてほんまに幸せやった~
また幕張の全握も行くからその時におめでとう!って沢山言いに行くね!
個握は9月の東京の時にまた行きます!
その時には付箋必ずチェックするね(・ω・)ゞ

せーたんからありがとうをもらったけど、本当に感謝をしなければならないのはこっち。
いつもせーたんのブログが楽しみやし、ブログを読むと元気を貰えたり明日から頑張ろう!って思える
悲しい気持ちになったり元気がなくなった時は、せーたんが笑顔の写真や楽しそうに写っている映像を見たりして元気貰ってるよ!
つまりせーたんの笑顔は皆を幸せにしたり元気にする力がある!
いつも聖来スマイルを見せてくれてありがとう!
元気ややる気をくれてありがとう!
せーたんには感謝しかありません。
いつかそれを握手会で沢山伝えたいと思います!

長々となってしまってごめんなさい
でもここまで読んでくれたならありがとう!
地元での全ツ頑張ってね!
次のブログも楽しみにしてます!
ブログありがとう!
初めての生誕祭よかったね〜(*´`)
行けなかったけど聖来ちゃんが喜んでくれてるなら自分も幸せです! 自分は聖来ちゃんの笑顔が大好きです!
9月に初めて握手会に行きますのでよろしくお願いしますm(__)m 楽しみ楽しみ (*'∇'*)ワクワク
ブログ更新ありがとうね!お疲れ様!
生誕祭めちゃくちゃ行きたかった
残念ながら券がなかったから見に行けなかったんやけど楽しい1日になったみたいで良き良き!!

握手会でいつもせーちゃんに笑顔を貰ってるから自分は自分なりにお返しして行きたいと思ってます!
ブログ更新ありがとう〜

聖来ちゃんの生誕祭行かれへんかったけど、素敵な生誕祭なって良かった!
次の握手行けるの結構後になってまうの悲しいけど、その日まで頑張る!

大阪のライブもうすぐやね!
せいちゃんの地元でのライブを見れるなんて嬉しいな!


また更新待っとるね!
せーちゃんブログ更新おつかれさまー!!
バイトが長引いてコメント遅れてしまったー申し訳ない!
先日の生誕祭喜んでもらえてとってもとっても嬉しいです!次の生誕祭も楽しみすぎて今からもう来年のこと考えてんねん!

せーちゃん同様に俺らもいつもせーちゃんから元気もらってます!例えば明日はせーちゃんのブログ更新されるからがんばろー!とか、、、単純な男でごめんなさい笑

最近は留学したい欲がすごくで外国語の勉強頑張ってます!中学と高校でサボりすぎて今めちゃくちゃ苦労してます笑
やっぱりコツコツやることが大事やねー。そろそろ将来のこととか真剣に考えやなあかんのに、全然やりたいことがみつからへん、、、せーちゃんは将来の夢とかありましたか??ぜひ教えて欲しいです!

握手会ではシャイやからあんまりうまく喋れへんけど、せーちゃんのこと同世代のことしてほんまに尊敬してるし、頑張ってる姿みて、自分も頑張らなあかんなーってモチベーションあげてます!いつもありがとう!24日の握手会は行けへんから直接おめでとう言えへんけど、9/7の握手会は会いに行くからよろしくねー!まだまだ暑い日が続くからお身体には気をつけて!ずっとずっと応援しています!
お誕生日おめでとうーーーーー!!!!
8月24日の全握も行くねーー^ - ^(^。^)(^_^)
この季節暑いのにライブとかいろいろ大変だと思うけど頑張ってね!
大阪ライブ楽しみにしてまーす❗️
熱中症とかきおつけてねー!
聖来ちゃん!
ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
土曜日の握手会お疲れ様〜!
初めての生誕祭だったね!
行きたかったけど券取ってなくてそれでも聖来ちゃんの生誕祭があるって知ったから行こうかなって思ったけど既に予定が入ってて行けなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)///
生誕祭は1年に1回だからどうしても見たかったのに(泣)
でもブログ楽しかったみたいだから嬉しいよ!!!
それにちゃんと誕生日の8/24日は握手しに行けるよ(╹◡╹)/
そこでちゃんとおめでとう言います!笑笑

そろそろ全ツ大阪近づいてきたね!!
めちゃめちゃ楽しみだけど台風が心配だね〜
みんなで台風なんてぶっ飛ばそう笑笑
大阪行ったらいっぱいたこ焼き食べるな〜^ ^
タオル掲げるから見つけてね〜!

次のブログも楽しみにしてるね!
ばいばーい^o^
ブログ更新ありがとう!
ユニバの人です。早めのお誕生日おめでとう 生誕祭には行けんかったけど心の底からおめでとうと思ってます。最高の一年にしたください!
自分はバイト頑張ってるな〜。暑い中必死に頑張ってます!せーちゃんも稽古や舞台、振り入れ等々色々あると思うけど頑張ってな!ばり応援してるで!
もうすぐでライブなのでとても楽しみにしてます。体調に気をつけながら頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
7月終わりに初めてせーたんの握手に行かせてもらってめちゃくちゃ楽しかったよ!
その時は未央奈の名札付けてたの。
今回は合宿前で行けなくてすごく悔やんでます
でも9月にまた行けるから頑張れるよ!
せーたんのことをこれからも応援してるよ!
せーたん、
ブログ更新、ありがとう!
早く読まねば!
ワクワク、ワクワク…
せーちゃん

忙しい中、本当にありがとうございます!!

生誕祭も無事 終わったので皆で成功したね !って話し合って

ました。皆 いいメンバーに恵まれました。せーちゃんパワーで

引き寄せられたら応援メンバーです。

このブログアップ後は感動したよ!推し甲斐がある!泣きそう

!とか嬉しいコメントあがりました。ただ、またまだ知り合っ

たばかりなのでお互いの事もまだよく知りませんが、共通ベク

トルはせーちゃんの笑顔の為は皆、一緒です!!!

こちらも駆け始めたばかりなのでお互い 成長、変化、自己実現

のヘテロスタシスの姿勢で頑張って行きましょう!

山犬は父親心でせーちゃんの成長を心から見守ります。

いいところはどんどん褒めまくります!!

そして心が苦しいとか、なんか躓いたら 、反省点をあげて一緒

に解決していきましょう!その時はしつかり読んでなぁ〜

ブログの内容もファン目線で考えているから 最高に嬉しいです

感謝申し上げます!!!

今回は天国に行きそうな気分です。本当に 本当に 本当に





!!!!!!!


さて、京セラも2デイズ ギリギリ取れました!

また、感動をくださいね!!アリーナAなので気がついたら宜

しく〜〜波乗りゴニーのやまいぬ、せーいっぱい応援します!

ではでは、少し早い おやすみなさいよー

山犬












せーたんヽ(*´▽)ノ♪

ブログ待ってたよぉぉぉぉぉぉヽ(*´▽)ノ♪

初めての生誕祭は、生誕委員の皆さんのご尽力もあり、素晴らしいものとなったようですね!

僕は8/10の生誕祭には行けなかったけど、祝い花だけは贈っておいたよ♪
8/24の幕張メッセも行けないから、祝い花だけ贈っておくね。

明々後日の大阪公演は大丈夫なんだろうか………。
愛知から日帰りで参戦するので、新幹線が動くか心配です………(;´Д`)

またコメントするね!

暑い日が続くけど、くれぐれもお身体大切に。

~あなたの幸せ願わない日はない~
ビックサイトで、初めて個握に参加したけど、楽しかったよ。名古屋の個握は、持ってるけどそれまでまてないから、幕張メッセのリアルバースデーの日の、全握に行こうかな?暑いけど頑張って行こうかぁ。
聖来ちゃんも暑さに負けないでね。明後日の、大阪ドーム行くからねぇ。
台風に向かって❗千葉県から静岡県に里帰りします内房なぎさラインッス・・・(´Д`)(。-ω-)zzz眠いッス・・・( TДT)
聖来ちゃん
ブログ更新ありがとう!!

明後日は真夏の全国ツア大阪ライブ
地元でライブが開催われます
素晴らしい一日のように感じます
頑張るそ

ありがとう
またね!!
ブログ更新お疲れ様ー
何度目かのコメントです。

いつもいつもファンに向けて力になるようなことを書いてくれてありがとー。これでまた頑張れる!今年度はずっと勉強かなー。毎日同じような日々だけど せーちゃんの活躍が刺激になってなんとかやっていけてます。本当にありがとうございます。

あと のぎおび。一年前のショールーム思い出してえもえもだったわぁー。トークの上手さは流石やなぁ。おしゃべり最高やなぁ。また気が向いたらのぎおびじゃない個人配信もしてみてなぁ。

最後に質問!
ライブでの早川聖来はここに注目!ってポイント教えて!


今年度はライブ行けないけど。。
あてにならんなぁ。

ワンピ似合いすぎsagittarius
せーたんブログありがと!
聖誕祭よかったねupおめでとうございます。
24日せーたん祭birthday全握行きたかった〜〜次の日が自身の誕生日なので尚更です。その分、14日と15日(15日台風で厳しいかな)の全ツは全力でせーたん推し頑張ります。なので14日の影アナ期待してまーす!
僕は今、受験勉強真っ只中です、休憩中にいつも聖来ちゃんを見て元気貰ってます!受験終わって握手会で良い報告が出来るのうに頑張るから待っときー!
ブログ更新ありがとう。

ブログから生誕祭の楽しさがすごく伝わってきました!
生誕祭のあのステキな時間を思い出しました。ありがとう!

ボクも10日は生誕祭を拝見させていただきました。
生誕委員の方が企画を考えに考えながら頑張って
いただいたと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

おぉ!入り口の付箋毎部少し変えてるんやね!
一つひとつじっくり読んでみることにします(^ ^)

14日の京セラドーム行きます!
せーちゃんのパフォーマンスをいつも期待しながら、
楽しませていただいてます。ありがとう。
せーちゃんらしさでツアーをエンジョイしてください!

24日の全国握手会も行きます!
お祝いの言葉上手く伝えられたら幸いです。

いつも楽しいブログをありがとう!
では、また!
せーたん、大阪の全握楽しかったよー
大阪の名物は、やっぱたこ焼~??
京都のにっしーの京都オススメは、つつみ八ツ橋だよ。せーたん知ってる??
美味しいから食べてみてね。
大阪のライブ行くし頑張って4期のコーナー仕切ってねー楽しみにしてるよ
個握も行くし待っててなぁ~
それじゃまたねー
ブログ更新ありがとう!
握手会&生誕祭お疲れ様!
聖来といっぱいお話できてよかった!
聖来とお話してると本当に楽しくて楽しくてずっとお喋りしてたい!
いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!
生誕祭も近くで見れて本当に綺麗で聖来を推してよかったなと思います!
来月の名古屋で花冠送るね〜good
着けてくれたら嬉しいな〜confident
来月会えるの楽しみにしてるね!
早く会いたいな〜
せーたん、ブログ更新ありがとう!!

おれは今大学の部活で野球を頑張ってます!
握手会もあんまり行けないけど、聖来ちゃんと握手できるのが楽しみです!パコ浜個握もいっぱい話せて良かったー!
24thの個握も楽しみ!

これから全ツ続くけど、聖来ちゃんらしく元気いっぱいで最後までがんばれー

☆最近仲良くなったメンバーはいますか?
せーちゃん、おめでとうbirthday
暑い日が続いてますが体調には気をつけて毎日を楽しんで過ごしてください(^-^)/
地元、大阪でのライブも楽しんでね〜‼︎
仕事で観に行けないけど僕の魂は京セラドームに飛ばしておきます(^-^)/
せーたん個握お疲れさま!

今回もめっちゃ楽しかったよ!
せーたんのほんとの誕生日お祝いしに行くからね!

大阪ライブは台風に飛ばされながら京セラに着地できるように頑張るな
暑さではもう溶けちゃってます笑

頑張ってることはいかにせーたんの握手券を取るかですね。
あと運転を頑張ってまーす!


おめでとう!握手会に行けないからお家でお祝いするね
ブログ更新ありがとうこれからも頑張ってね
8月10日の握手会めっちゃテンパってグダグダなってごめんー笑まだ時間残ってたけど逃げようとしたのになんとか繋がっとしてくれたんめっちゃ嬉しかった!笑 次の個握で挽回するな!笑
聖来ちゃん少し早いけどお誕生日おめでとう
生誕祭行けなくて、悲しかったけど、聖来ちゃんの誕生日の全国握手会は絶対行くから、直接お祝いするね!!!!!!!!
前回6/30のビックサイトの握手会しか行けなかったけど、今回は全握や9/16の個別握手会も沢山とったから会いに行きます!!!頑張って聖来ちゃんに覚えてもらえるようにアピール頑張る
これからミュージカルもあると思うから、体調にだけは気をつけて、頑張ってください!!!!!!!!!
更新ありがとー!
大学で野球がんばってるよ!!
せーたん、この間の大阪の全国握手会で名前を付けてもらいました。
ぴくぴくと申します。気に入ってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES