このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0811Sun4期生名古屋帰ってきたよ~ 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。





名古屋帰ってきたの!
1日だけだけど楽しむぞー!




昨日の個別握手会ありがとうございました!
色々お話できて楽しったな~
握手会終わったあとに何を話したかとかどんな面白いことがあったかとか思い出すんですよ
そうするとですね 本当に私は色々な方から支えられて幸せ者だなと思います
いつもありがとうございます
これからもよろしくね(/. .\)






お花たちです!





なかなか上手く撮れなくてごめんなさい
昨日はカラフルなお花が多かった気がする!
いつもありがとうございます!
とてもとても可愛いです(っ*´∀`*)っ








「夜明けまで強がらなくてもいい」のMVが公開されました!

握手会でたくさんの感想をありがとうございます♪


MVの撮影は物凄く緊張しました。
初めてのことが多くて色々なことを学べたので良かったです!
こんなにも素晴らしい作品に携われたことが何より幸せです








4期生がTIFに出演させて頂きました!
すごい盛り上がりだった!!
野外ライブは初めてなのでどうなるかなと思ったのですがお客さんがすごく盛り上がってくれたので私達も熱くなりました!
来てくださった方ありがとうございました!








ゆるっと質問返し♪

夏祭りには行けましたか?
行けてないんです(;;)


金魚すくいは得意な方?
やったことがないのです!


SHOWROOM審査の時の思い出ある?
あの期間とても幸せでした
全部が思い出!!
色々あったよね笑


チェルシーちゃん元気ですか?



元気ですよ~
みてみてこの写真目つむって笑ってます
ポーズもとっちゃって





少ないけど終わり!
たくさんのコメントも嬉しいです!
全部読んでますよ!!
ありがと~~~






今日はここら辺まで!
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*




(くまやろうと思ったらカメラ持ってるから片手になって何か分からないかもしれないけどくまだよ)




お仕事、バイト、学校、受験頑張って!!!






筒井あやめでした

2019/08/11 17:54

コメント(687)

あやめちゃんこんばんは!
((〇┓ペコリ


こさまけっけです

実家よいですね〜
ゆっくりくつろいで

名古屋はこの前の全ツの時
人生初降り立ったんだけど

朝着いて夜までどーしよ?ってなって
結果途中から東山動物園&植物園で
ひたすら昼寝してた…


ゴリラか


巷で有名なお蕎麦屋さんいけば
よかったなぁ_(┐「﹃゚。)_


だからまたゆっくり行ってみたい


24枚目!曲がもう…
サビだけちょろっとしか聴けてなくて
みんな言ってるけどこれって
かっこいいのかな?ん?と思いつつ
PVで初めて全部聴いたんだけど


シビれました、ゾクっとしました
かっこいいわ!


なんか昔のドラマとかで
クライマックスで毎回流れてくる感じ
ちょうどいい時代感なのがまた

とってもステキな曲もらいましたね!
改めておめでとうです
あやめちゃんブログ更新ありがとう!!

昨日の握手会でやっとあやめちゃんに会えて嬉しかったですheart

ずーっとお揃いのナイスクラップの洋服ある事伝えたくて伝えられて目的果たせました(笑)

夏らしい事出来てないから8月中に何か出来るように予定立てますsun

昨日の服装全部かわいくて好みだったのであやめちゃんとは洋服の趣味合うかもしれないな〜

また握手会行きま〜す!!
一日だけど帰省できとよかったねぇsun
次の握手会楽しみすぎます!

あやめちゃんの頑張ってのおかげで神宮いけるようになったよー!
mvのあやめちゃんすごくよかったよー。これからも輝く貴方をずっと応援しますcancer
 あやめ~ん♪今日も一日!お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

まずは、昨日の横浜での個握、お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿 めっちゃ楽しんでいる姿を、僕は4期生ちゃんと乃木メンの「一番遠いようで近い場所」から、気持ちだけは見守ってたよ~♪

 4期生ちゃんも、早加入して半年弱先輩達と一緒に過ごしているけど、あやめんもすっかり「変な緊張もせず、自分の色」というものを出してきたね。ブログも、もう「リレー形式ブログから離れてるんじゃないか」って思える位、個性を出したブログだし、でも乃木メンの一員として考えれば、まだ半年弱のカワイイ「娘ちゃんたち11人」だから、今しかできないことを、思いっきりやって、甘えて、泣いて笑って過ごしてね。

もう少しで24thの活動期間が本格的に始まるし、24thの握手会も全会場を通してσ(・ω・)は行けないけど、あやめんの隣に少しでもσ(・ω・)という存在を置いてくれたら嬉しいなぁ~って思ってる。
何せ「生まれつき下半身不随なおっちゃん」だから、年々、体も弱ってきてるし握手会もいつどこでやるのかが合わないと行けないから(´・ω・`)お兄ちゃんも大変なのだぁ~( ;∀;)

 24thのMVも見たけど、これまた「手話指導者」としてのσ(・ω・)を奮い立たせる、MV&歌詞になっておりますなぁ~(笑)( *´艸`)

 σ(・ω・)が本格的に手話ソングにしようとすれば1カ月位で完成しちゃうけど、披露する相手&場所が無いっていうオチ(笑)(作る気満々じゃないからねぇ~|д゚)チラッ・・・・・なんちゃって(笑))

今日のブログ写真も、どれもカワイイねぇ~(●´ω`●)
 あやめんも「本当に乃木坂が好きなんだなぁ~」っていうのが伝わってくるし、これから、どんな個性を持った乃木メンになるんだろう?とか、いろんな周りの変化を受けて、あやめんも成長していくんだろうなぁ~って今からお兄ちゃんは楽しみなのです( *´艸`)

 あやめんが正真正銘の二十歳になったとき、乃木坂はどうなっているのか?4期生ちゃんも今よりもさらに可愛く逞しくなっているのかなぁ~って考えるのが最近のσ(・ω・)の日課でもあるよ(笑)

 って、今日も超長文で書いちゃってごめんねぇ~m(__)m

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また11日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪大好きだよ♪4期生ちゃん&あやめん☆彡
今日もかわいいね〜〜

実家で思う存分羽、伸ばしちゃってくださいよ!

俺もいま実家帰ってるねんけど友達に会えて楽しかった

もーすぐ京セラやな! ペンタもタオルも降るから見つけてな!

また握手会参加させていただきます!
あやめちゃん握手会お疲れ様です!
MV予想よりもとてもよかったです!
いつか絶対握手会に行きたいです!
あやめんいつもブログありがとう( ´ ▽ ` )
横浜個握お疲れ様です、
片耳のくまさんポーズかわいすぎる...チェルちゃんもお上品でかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
質問返しもしてくれてありがとう、嬉しいよー(o>ω<o)!!
本当に全部読んでるんだね!
ファン思いのあやめちゃんがもっと好きになりました♡
夏祭り行けてないんだ
ツアーとか撮影で忙しいからなかなか行けないよね(ノ_<)
行けたらぜひ金魚すくいしてみて下さい、
ちなみに自分は下手なので1匹もすくえた事が無いです。笑

名古屋は、初めて乃木坂の握手会に行った場所なのでとても思い出のある場所です!
自分の住んでるところからは、6時間くらいかかりますが(T . T)
9月の愛知個握行けるので毎日楽しみにしながらお仕事頑張れてます!
MVも凄く良かったよ!あやめちゃんは、なにをしても可愛いからこれからも自信もって頑張ってねd(^_^o)次はセンターだ!
図書室の君へも楽しみにしてま〜す!
それでは、休みの日は普通の中学生に戻ってゆっくり休んでくださいね(^^)
オトナの対応、鯉ちゃんの人です。

あやめお嬢様、お綺麗ですね。
今宵一緒にダンスでもいかがですか?

前に「金魚すくい得意そうだね」って言ったらキョトンとしてたのは、やったことなかったからなのね(笑)

真っ直ぐに目を見つめて話を聞いてくれて有難う。
会いに行くたびにいっぱい元気もらってます。

毎日暑すぎるけど夏バテしないように祈ってるんるん。
では、またー!
今回あやめちゃん選抜入ってすごく嬉しかったよー
大阪行くから元気で輝いている姿を見せてほしい!!
少しの時間でものんびりして英気養ってpaper
そのあとは神宮に向けてrun

なかなか握手券取れなくて、毎回挨拶程度で終わってしまうけど、地道に通うからgood

まだまだ夏は続くよ
夏バテ厳禁でpunch

ちなみにあやめちゃん的夏バテ防止策又は気をつけてることってあるsign02
MVのあやめちゃんすごく良かったよ!かっこよかった!
14日行きます!台風心配だけど…
楽しみにしてます!
あやめちゃんブログ更新ありがとう(ㆁωㆁ)
疲れたときとかにあやめちゃんのブログ見たり、頑張ってるのを見たりすると元気が出てきます!

MV見たよ!
歌もメッセージ性が強くてすごく心に響きました。ツライとき、悲しいときに聴くのがいい曲だなと思いました。

最後に質問していいかい?するね笑
あやめちゃんが最近見た映画はなんですか?
あやめちゃん!
初めてコメント書きます٩( ¨̮ )۶
いつもあやめちゃんのブログを楽しみにしていますshine
もうすぐSHOWROOM審査から1年が経つね!!
実はあやめちゃんのことをSHOWROOM審査の時から応援しています︎☺︎
あやめちゃんが乃木坂に加入して選抜にも入ってどんどん活躍していってて嬉しいような寂しいような…( ¯﹀¯ )
個握1次完売&追加枠おめでとう!!!
受験生だから握手会にもライブにも行けないけど、受験が終わったらあやめちゃんに会いに行きたいし、沢山お話したいな!
今年の夏は暑いね〜sun
沢山水分取って、体調に気を付けて頑張ってね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
チェルシーの犬種を教えて〜
チェルシーめっちゃかわいい
あやめーーーーーーん!!!

ちゅきちゅきちゅき!

やっぱり僕の推しはあなたです。
いつでもほんとにかわいいよね
めためたに甘やかしてあげる!!

個握60枚以上取ったからいっぱい会いに行くね!!
顔覚えてもらったけど、そういえば名乗ってなかったから
次は名乗るね!

今日のブログも大変可愛くてちゅきちゅきでした。

以上です。
MVめっちゃ良かったよ!!!

早くあやめちゃんと握手したい、いろんなこと話したい
結婚しよ!
あやめちゃんこんばんは!

あやめちゃんがブログのコメント全部読んでくれてると聞いて本当にファン思いやな〜と思ってたとこです。みんなもその事聞いてめっちゃ喜んでる笑これからも無理せず、支え合って頑張ってね!

僕はあやめちゃんに支えられて受験勉強頑張れてます!だからあやめちゃんの支えになれたらと思ってます。しばらく握手会には行けんけど、また笑顔で会えたらな、と思ってます。応援してるね!

8/14大阪全ツ行きます!一緒にめっちゃ楽しめたらいいな!

あと、

さっき外歩いてたら、前歩いてた人があやめちゃんの話しててそれ聞いてめっちゃ嬉しくなりました笑

今日もお疲れ様。明日からも頑張ろね!
あやめちゃん〜 ブログ更新待ってたよー^ ^
大阪ライブと神宮ライブ行くから会えるの楽しみにしてるねー!!
もうすぐ!京セラライブだね。(^.^)(ノ^∇^)ノEnjoyだよ。(*^^*)
そして、そして、明治神宮コンサート3日間
9/1桜井玲香キャンプラストステージでレビュー抽選受け付けが開始されました。当たると良いんたけど、当たりますように!です。(^.^)
名古屋の休日は、ゆっくり過ごせましたか?
乃木坂46活動応援してます。(^.^)睡眠は最低四時間は取ることですよ。早寝早起きです。(^.^)


あやめちゃんな個別握手会の券ゲット出来たからインテックス大阪の握手会いくね!
めっちゃ楽しみにしてる^_^
仕事をするようになり、休日が安定しなくなってから、夏らしいことをしなくなった気がします。
夏って、昔はもっと楽しかった気がする。
(´・ω・`)

夏バテしないように、気をつけて下さいね。
o(^-^)o
筒井さーーーーーーーん!!!!!
おきゃわだねー!
バイト頑張れるよ、就活も頑張れる!

もう寝ます!ブログ更新ありがとう!おやすみ!
あやめちゃん更新ありがとう♪
やっぱり可愛さ満点だね!
九州でも握手会してほしいなぁ(>_<)
ヤフオクでは最後に超目の前で見れて幸せだったよ~
まだまだ暑いから体調には気を付けてツアー頑張ってね♪
あやめちゃんへheart04

9回目のブログ更新ありがとhappy01
オフだったから帰ってきたのかなhappy02
楽しんでねーshine

大阪全握2回しかループ出来なかったけど会えて嬉しかったよhappy01
あと、ちょっと覚えてくれててめっちゃ嬉しかったheart04
また11月の個握で会いに行くねhappy01

まだツアーも残ってるし大変だけど体には気をつけて笑顔で頑張ってねheart01

もし学校の夏休みの宿題があるなら忘れずにするんやでbleah
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
握手会にTIFお疲れ様でしたー。4期生もいろんなお仕事を経験して、着実に成長してますね。一通り経験するまで、ジェットコースターみたいな毎日だろうけど、普通の人には経験できない貴重な体験がたくさんできます。頑張ってね。
ではまた。
昨日の握手会楽しかったよー
くまになろうとしたみたいだけどまだまだだねぇ( ´∀`)
くまポース可愛いです。おつかれ、あやめちゃん。
初コメです♪

新曲のmv見ましたよ~~

あやめん、とっても素敵でした!!

同い年な事もあり、応援していますlovely

頑張ってください!!
あやめちゃん〜!
10日の握手会の2部で握手行った同じ名前のあやめだよ~!
ブログありがとう…!
握手出来て本当に嬉しかった〜 ポニテめっちゃ可愛かったし、写真見て思ったけどツインテールとかも見たかったなぁ、って後悔、、笑
あやめちゃんと握手したのは2回目だったんだけど、1回目の時でも凄い可愛くてびっくりしたんだけど昨日はもっと可愛くなってて、、!二重幅も凄いタイプでなんで同じ名前で1歳しか違わないのにこうなんだろう、、って思った~、笑
やっぱり1番好きだなぁって思ったよ

24枚目も頑張ってね!無理しすぎずにね、、!
いつも幸せを与えてくれてありがとう…!大好きだよ…!

最後に質問!
名古屋に帰ったら絶対すること、食べるものってある〜?

お互いがんばろうね〜!!
あやめ
ブログ更新ありがとう!!!
MVめちゃくちゃ可愛かった!!笑
あやめちゃんの頑張ってる姿が自分の勉強の活力になっています!笑笑 がんばって!!!!
質問!
あやめちゃんって静岡観光したことある?
あやめんブログ更新ありがとう!
11月9日の個握行くから待っててね!

ちなみによーまるっていいます!!

お疲れ様でした!!
ブログありがとう!
次の名古屋の個握に行きます!
楽しみにしてます!
筒井さん、夜明けのMV見ましたが、めちゃくちゃカッコよかったです。15歳であのカッコよさは凄いと思います。あの曲に逢うイメージってことで、選抜選ばれた理由がよくわかります(^ω^)
あやめちゃんやほー!

選抜おめでとう!
MVのあやめちゃん可愛かった!

ブログ更新ありがとー

お仕事頑張るよ
あやめちゃん励みに頑張ります
大阪全握に続いて、パシフィコ個握でも、あやめんと結構話せて嬉しかったヨ!
自分の身の上話もしたけど(笑)
京セラドーム、スーパーリザーブシートから応援するよ!!


握手会お疲れ様。握手会やお花など贈れなくて形としてあやめに伝えれないけどちゃんと伝わってるかな?4期生として加入して選抜で前列に並び不安があるかもしれないけど、沢山頼ってほしい。人は支え合ってこそ大きくなれるからね。
ブログ更新あいざいます!!

個別握手会お疲れ様!!今回は会いに行けなかったけど、11月9日の個握は会いに行くからねー!!ライブも行くしあやめちゃんに会えるの楽しみにしてます!!
あやめちゃん、可愛いなぁ。本当⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾昨日は一部にお邪魔したんだけど、あのイラストがいまでも忘れられない!!笑 どう見てもジャガイモものレーズン!♡笑 またあのジャガイモくん(笑)みれるかなぁー???♡♡♡楽しみにしてるねっ♡♡♡
ブログ更新ありがとう!
このあいだの大阪の全握行ってからさらに好きになりました!
11月の大阪の個握まで待ちきれないよーー笑
全ツは大阪2日間行きます!席は上の方だけど全力で楽しんで応援します!全ツとか握手会とかいろいろ大変だと思うけど無理せず身体に気をつけて頑張ってね!最後に質問。好きな香りとか匂いってあるー?
あやめちゃん!ブログ更新ありがとう!!
MV見たよ!いっぱいうつっててめっちゃうれしかった!
初先輩とのMV撮影で緊張したと思うけどめっちゃMVよかったよ!!
バイトと受験応援してくれてありがとう!!がんばれる!!
あやめ!!!初めてコメントします笑
推してるのに今までサボってごめんね笑
これから沢山コメントするからよろしくね!!
あやめちゃんお疲れ様です!
クマやろうとしてカメラ持っててできない所可愛すぎ!
愛知を満喫してねぇ~!
質問です
好きなスポーツ何ですか?
いつもあやめんのブログ読んでバイト頑張ってます!!(学校も)
新曲のMVすごく良かったよ❗
あやめちゃんおかえりー!
同じ名古屋市民としてあやめちゃんの活躍をいつも心待ちにしてます
次の個握と全握絶対行きます、すっごく楽しみ!!
やっほぉー! きっし〜だよ、

8/4の大阪全握ありがとねー!!

めっちゃ楽しかった!

なんとですね、今日 神宮千秋楽の一般応募

なんとですね、、当たりました!!!

8/24の幕張全握行くから待っててね〜
あやめちゃんおかえりなさい。ブログ更新ありがとう。選抜おめでと。MV見たよ。とっても可愛かったぞ。あやめちゃんのおかげで元気が出ました。
あやめん
昨日の個握お疲れ様!
たくさん話せて嬉しかったよ!
あやめんおすすめのタピオカ飲んだことない(食べたことない?)けど、今度飲んでみるよ笑
24日の幕張全握楽しみにしてるよ
ではでは、名古屋で思いっきりリフレッシュしてきてね〜
あやめんブログ更新ありがとう

初コメント失礼します。
7日のザンビルーム行ったよー
あやめんがまさか来てくれてビックリ、そして嬉しかったし、最前で近くで見れたから良かったよ
隊長のあやめんって呼んでるのが面白かったし、まさかね最後に楓ちゃんを救うぞおー!!の時に2回目も言わせてくるとは思わなかったな〜
それに久しぶりに大声だしたよ笑

ザンビルーム本当に楽しかった
俺は意外と平気だったけど一緒に行った友達がめちゃくちゃビビりで声出てたからそれにビックリしてそっちの方が怖かった笑

後、MV見たよ〜
緊張しただろうし、色々と頑張って造り上げただろうから大切にしてね〜
それと初コメントだから遅くなったけど、選抜、そしてフロントおめでとう!!
これからの活躍を期待してるね〜
今度握手行くね〜

おやすみ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES