このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0809Fri4期生食べちゃうぞおお 清宮レイ

こんにちは(っ'~')っ
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
(あ、髪の毛切りました!どっちの方がいいかな)
 
ザンビです
ザンビは人を噛むそうです
 
そのザンビのイベントに3日間出演させていただきました。
案内役という感じです
 
みなさん来てくれましたか?
まだですか?
ぜひ怖いもの好きの方はぜひ来てくださいね
 
 
でもさ体験したみんな怖かったでしょ(´;︵;`)
レイも、矢久保とやんちゃんと入ってみたけど、入る前のドアのところでもう無理かもしれないって泣きながら言って逃げようとしたのに、矢久保に手を引かれて逃げれませんでした。
 
やっぱりお化け屋敷は無理ですね。
レイ行けるかも!と思った自分はバカでした
大声をだして泣いたのは久しぶりかもしれませんでした。
 
参加するみんなは生きて帰って来れるように頑張ってね
 
 
 
 
念願のザンビの制服も着れました(っ'~')っ←これおばけ
(逃げ水の衣装の次に着てみたかった乃木坂衣装No.2でございます。)
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
大阪での全国握手会ありがとうございました( ¨̮ )
 
レーンはかっきーと一緒でした!
初めての2人レーンです(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
 
かっきーは面白いからかっきーのファンの人も面白いのかなと思いました。楽しかったです。
 
 
 
 
そういえばレイパンチをたくさんした気がするんですけど、次の握手会とかで、もし私に勝負を挑んでくるなら、強いので覚悟した方がいいですよ。
 
 
あ!そう!レイパンチはどこから生まれたの?って聞かれたんですけど、23枚目の個人pvで「ルーキーヒーローレイ」というのをやらせて頂きまして、、、
 
 
 
 
もしまだ見てないよ!っていう方みてね
もう見たけどなんかもう1回見たいな〜という方もどうぞどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
写真は同じレーンだったかっきーと!
かっきーとのツーショットを載せるのは初めてらしいです(゜▽゜)
 
新制服かわいいですよね。
24枚目の制服を暑かったので、一足先に全握で着れました。
 
丸襟の種類の中にもスカーフタイプとリボンタイプがあるのですが、私はスカーフタイプを選びました!
 
 
全部で4種類あるらしい
 
 
どれもかわいすぎて頭抱えちゃう
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
この前お約束していたコスメとスキンケア!
 
がんばって撮ってみました
この方がわかりやすいかな
いつも清宮はお金がないので高いものは買えないのですが、お姉さま方がよいものを使っているのを見ると憧れます。
 
私もほしい〜〜な
 
このまえね、Diorのマキシマイザーをカケハシサヤカにお誕生日プレゼントでもらいました(〃▽〃)
毎日るんるんで唇に塗っております。ちょっとスーってして気持ちいいの!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
TIFに4期生で出させていただきました!
 
フェスでのステージは初めてだったので、TIFはまたそれと違う盛り上がりかたで楽しかったです‎☺︎
 
来てくれた方いますか??
 
レイのことちゃんと見てくれましたか
 
「ジコチューで行こう!」も披露できました!
 
とっても暑かったです
 
 
さにょん
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
ゆるゆる質問コ〜ナ〜
 
 
◎いまレイちゃんがやりたいことはありますか?
 
のぎおびとか猫舌SHOWROOMとかやりたいよ〜!!
お願いします!!!!お願いします!!!
 
いつできるのかな
まだかな
まだかな
 
もし出ることになったらみんなみてね‎☺︎
 
 
 
 
◎レイちゃんはメンバーになんて呼ばれてますか?
 
さくとかめん子とかゆなにはレイたんとか言われるけど、ほとんどみんなレイって呼んでるよ
 
 
◎好きなふりかけはなんですか?
 
白いお米があまり得意ではないので、小さい頃はよくふりかけを買ってもらってました。
私は鮭が好き!
 
 
 
◎生まれ変わったらなにになりたい?
 
人間にはなりたくないですね。
疲れちゃうもん。
かといって動物園で飼われてるライオンになってしまったら生きがいがなくてつまらなそう(-ェ-)。o
 
たまごになってオムレツになって食べられたいです
 
 
◎レイたんはなんの香水使ってますか
 
香水は使ってないんです( °˟° )
でもいつか大人になったらいい香りまとわりつかせたいです。
柔軟剤はフレアフレグランスのビーズ使ってます!ピンクのやつ!
 
 
◎好きな音楽はありますか?
 
クリスマスソングを一年中聞いています。アメリカのです。お風呂とかで。
特に好きなのはCome Fly With Me ですかね。
あと休日は家でお父さんが、いつからわからないんですけど、結構まえからジャズをかけてたので、今でもジャズを聞くと落ち着きます。
 
 
◎いま隣にいるのは?
 
めんこ
髪の毛のびたね
 
 
◎レイちゃんは髪の毛茶色いけど染めてるの?
 
地毛ですぞい
学校の校則で染めちゃダメなので高校を卒業しないと染められないんです( °˟° )
 
でも4期生も何人かしか染めてないから、どちらにしろまだまだ染めれそうにないですね 笑
 
 
◎レイちゃんってブログって誤字多い気がする 笑笑
 
え!そうかな!(゜▽゜)
私が気づいてないだけか
 
パーフェクトのはずなのですが!
 
一応確認してるんですけとね〜
まあまあそこは甘く見てくださいなぁ
 
 
◎4期生のあるあるってありますか?
 
ブログとかみんなの読んでると、やんちゃんは異常に!!!!!が多くて、かっきーは前半は関西弁なのにどんどんなくなっていくのとよく変な絵文字が登場する。
 
 
◎レイちゃんはいじられるタイプですよね?
 
ちゃうわ!!
でもなぜか掛橋にレイはおこちゃまだから、と言われます。
レイの方がお姉さんです!
 
 
◎大好きです
 
ええありがとう(˶・ᴗ・˶)
 
 
今回のブログも読んでくれてありがとうございます‎☺︎
ふふふのふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清宮レイ
 
 
 
 
 
 
 
 
いまちょっとテンションが高かったのでいまの気持ちを表しました。
 
 
 
じゃあね
 
前髪切りすぎちゃったよーーー
いま現在のレイ
むゅん
 

2019/08/09 17:48

コメント(715)


ブログありがとうございます◎

全握ザンビ共にお疲れ様です、
はあ髪の毛しゅきはやく会いに行きたいしゅきとなっております、

セブンイレブンのミルクチョコレートバーってのがめちゃくちゃ美味しくてですね、たくさん食べています←
ホワイトチョコレートがお好きなら是非一度食べてみてくださいまる

台風直撃しそうじゃけど大阪どうなりますかねぇ…

また待ってます◎ (猫舌楽しみ♪( ◜ω◝و(و " )
レイちゃん、きゃわわ!
9.8の名古屋全握でいくね!
質モーン!
乃木恋とか乃木フェスやってる?
あとおすすめのアプリとかあったら教えて欲しい!
レイちゃんすきよーscissors
ブログ更新ありがとう〜!
お化け屋敷苦手めっちゃ分かる!
早く受験終わらせてレイちゃんに会いたいな〜!
前髪を切りすぎても、笑顔が一番良いから全然良き良き!
レイちゃん、ご機嫌よう ブログ更新ありがとうございます
本日は個握ですね 飛鳥ちゃんの誕生日なので盛り上がるかも?

髪切って可愛くなりましたね レイちゃんファンが増えるのでは?

新しい制服は乃木坂らしく可愛いですね 大阪の全握に参加していたので丁度お披露目の時だったのでラッキーでした

大阪ライブももうすぐですね 4期生の勢いを魅せるパフォーマンスに期待しています

暑さ対策をしっかりして体調管理に努めましょう

ご自愛下さいね
めっちゃ長文コメントしたのに弾かれとった

レイちゃん髪型にあっとります!
更新待っとったよ〜

明日の横浜個握行くからね〜
1ヵ月ぶり!色々話したいこともあるけど券はそんなにないんだ
お金無くて取れんかったんよ...
24枚目は沢山取ったけん待っとって

ザンビ行ったよ!
レイちゃんに会えなかったんだけど。
なんで?なんで?笑笑
アトラクションは全く怖くなかった笑笑

あ、明日ね
花出す!前のときに約束したんだけど忘れてるかな?
まぁほんの気持ち!だから喜んでくれたら嬉しいよ笑笑

TIFもお疲れ様ー
行けなかったけど、写真みたよ、

明日楽しみにしとーねー
清宮さん、ブログ更新ありがとうございます。

髪型、お似合いだと思いますよ!
新しい制服もキャビンアテンダントさんみたいで可愛いですね。

お化け屋敷、地元の夏祭りでお化けをやって子供を盛大に泣かせたことがあります。
でも自分が入るのはいやですね笑

まだまだ暑い日が続きそうですので熱中症には気をつけて頑張ってください。
プリーズ punchpunchpouch

眠気と暑さで
ボーッとしている私に

レイパンチお願い!!!
太陽の笑顔(^^)
運命の清宮レイ♪

レイちゃんブログ更新ありがとう☆

レイちゃんはショートヘアーがほんまに似合ってる(^^)/
こんなにショートヘアーが似合ってて
笑顔がステキな女の子がこの世に居るんだって
レイちゃんを初めて見た時に感じたよ(^_-)☆

まさに
運命の清宮レイ♪だね\(^^)/

レイちゃんいつも明るくて可愛くて優しい空間をありがとう☆
清宮さん、おはようございます。

暑い夏には背筋も凍るホラーやお化け屋敷がぴったり。ザンビイベントの案内役、お疲れさまです。こんなかわいい子に案内されるのなら、お化け屋敷も怖くない! あ、でも案内役の子がめちゃ泣いてたら、やっぱり僕も怖くて泣いちゃうかも(にやり)。

新制服もお披露目になりましたね。紺と白のコントラストが爽やかで、とてもすてきな制服。4パターンあるのですか。乃木坂46メンバーはきっとどれもよく似合うんだろうなあ。

初の屋外ステージ、TIFへの出演もお疲れさまでした。MCコーナーで炸裂したレイパンチはさぞや盛り上がったことでしょう。乃木坂46に新たな必殺技の誕生です(ふふ)。

前髪切りすぎてもかわいいですよ(ふふふのふ)。

ではまたコメントします。この週末も元気にいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
レイちゃまへ、毎日お疲れ様です。

ザンビのお化け屋敷、今週の日曜に行きます。
めっちゃ怖かったら、全力でダッシュするかもしれません。
富士急の戦慄迷宮より怖いのかどうか気になって、ワクワクしてますわ……。

体に気をつけてお過ごしください!
いつもお疲れさまです。
今でもめっちゃ可愛いけど、ロングのレイちゃんも見てみたいかも。今の聖来さんくらい。ゼッタイ綺麗だと思います!


そんなに怖いんですね、ザンビ。僕は行けないけど、行かれる人は本当に生きて帰ってほしいものです…って、死ぬかい!!(笑)
今週の乃木中でも思いましたが、矢久保ちゃんの度胸は凄いです


24枚目の制服は海のようなブルーが綺麗ですね。
ジコチュー、逃げ水の歌衣装といい、こういう爽やかな衣装がレイちゃんにはよく似合う気がします。
スカーフを選ぶセンスも光りますね。最高!!


TIFは行けなかったんですが、プレス写真は見ましたよ。
それも……
まゆたんにちゅーされてるやつ!!!!!!
これ、どっちに代われって言うのが正解なんでしょう……

どこにいてもレイちゃんは最高ですが、やはりセンターもキマっていますね。
アップテンポな夏曲の賑やかさをそのまま身に纏い、はじける笑顔で歌い踊るさまがとっても可愛いんですよ!
いつか貴方は乃木坂46の中心になる、その確信は強くなるばかりです。


前回のお誕生日おめでとうコメント、異様な長さになってごめんなさい。読むのも一苦労だよねあれ。僕の悪い癖なんです。
友達からも「お前の話は長い」といつも苦情を寄せられています。
この話をしてる間にもホラ、長くなる。以後気をつけます……。


夏休みももう後半に差し掛かっていますね。
暑さにやられそうになるけど、レイちゃんが太陽に負けない元気をくれます。いつも有難う!!
レイちゃんも身体を労わって頑張ってください。応援してます。
それじゃまたね!
個握いくよー
めっちゃ楽しみ!
レイに会えるのを頑張りにバイト頑張れた
会ったら何話そーかなってずっと考えてる
色々なこと話したいけど握手の中で伝えるのってほんとむずい
中々話がまとまらないのよね
赤のヘッドフォン付けていくからその感想でも聞こうかな
レイに認知してもらうにはどーするのいい?
覚えるの大変だよね〜
だからとりあえずめっちゃいく!!!
コメント読んでくれて赤のヘッドフォン付けてたら
しょーちゃんって呼んでください!2部!
また会えるの楽しみにしてる
レイちゃんおはよう!
レイちゃん おはよ~ sun

髪 切ったの sign02

超~ かわいい lovely

(っ'~')っ お化け絵文字 おもしろいね dash

レイパンチ おれにも くださ~いpunch happy02

京セラドーム がんばってね~ happy01 paper
おはよーレイちゃん♪ヽ(´▽`)/今日も暑い1日に成るな(゜ロ゜)気を付けてね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ザンビ制服、似合いますね!

逃げようとするレイの、手を引く矢久保。smile
レイちゃん、更新ありがとう!
髪切ってめっちゃ可愛くなってる!
ブログ更新ありがとう。誤字・・・。余り無い気がする(汗)。またコメ残すね。前髪切りすぎても可愛すぎる。ナオッチ
さっちゃんは今日家族と地元の花火を見ます。
レイちゃんも一緒に見れたらいいなぁ。

今日のこあく、がんばってねsun
髪のかきったの可愛い!どっちも好きやけど今の感じめっちゃいい感じやなぁって思います!♡
ザンビの制服めっちゃ似合ってる!行きたかったなぁ( ; _ ; )
全握もありがとう!かっきーとのペアで二人ともめっちゃ神対応で楽しすぎました!かっきーとの2ショットも全然なかったから写真嬉しいです!
あとコスメの紹介もしてくれてありがとう!!!同じ女の子としてうれしい!参考にさせてもらうね~!( ¨̮ )
フェスもお疲れ様でした!写真でしか見れんかったけどやっぱりえがおが輝いてたよ!
SHOWROOMやって欲しいなぁ!できたらいいね!
最後にレイちゃんに質問です!
もし4期生の誰かと1日入れ替わるなら誰と入れ替わりたいですか??
もうすぐ大阪全ツ!私は行けへんけど応援してます!頑張ってね!!!だいすき!
みわ
レイちゃんは今回髪の毛を切ったわけだけど、乃木坂工事中に初登場した今年の1月の時よりは長めなので嬉しい限りです。レイちゃんも多分、また髪の毛を伸ばしそうな気がする。
レイちゃん!!ザンビ行けなかったから、全握は絶対行くね!その時はレイパンチよろしくお願いします笑笑 オムレツは笑ったわ笑笑 また全握で!!
レイちゃんおはよ!

今、横浜に向かってます。
レイちゃんに会えるの楽しみ!

いつも何話そうか考えるけど
レイちゃんの笑顔見るだけで
満足しちゃう。

枚数多くないけど、今日も
ヨロシクね。
レイちゃんブログ更新ありがとう!

ザンビの衣装似合ってるよー

握手会お疲れ様でした!

暑いし、忙しいと思うけど体調に気を付けて頑張って下さい!
お~~、ジャズが好きなのでレイちゃんがジャズを聴くと落ち着くの、何だか凄く嬉しいです!

レイちゃんのお父さん、休日にお家でジャズをかけて下さっていてありがとうございます……(誰目線)。

【質問】
アメリカのクリスマスソングが好きでジャズを聴くと落ち着くということは、ナット・キング・コールの「The Christmas Song」とかがお好きだったりしますか?
あと、レイちゃんのお好きな「come Fly With Me」はやっぱりシナトラのバージョンですか?

「ルーキーヒーローレイ」、好きです!

先生にヒーローに任命されて地べたで寝転がっている時のレイちゃんのなんとも得意気な笑顔が可愛いし、レイパンチの後の決めポーズのブリッジもいいし、テンテンコさんが歌う主題歌もポップで素敵。

第一話ってテロップが出てたけど、いつか第二話も観たいなあ……。
おはようさ〜ん♪
毎日茹だるような暑さが続いてるけど、レイちゃん元気か〜?
大阪の今日の最高気温は37℃の予報……体温より高い……!!毎日毎日……猛暑日が続いてんねんけど!
レイちゃん達アイドルは休みもあまり無く、暑い中で握手会やったりライブやったり大変やろうけど水分補給忘れずに頑張ってください。

髪切っても元々レイちゃんは短いから違いがわかり辛いな……。
でも太陽のような笑顔は変わらなくて良い!
泣き虫なところが少しでも直ったらな〜……
レイちゃんブログ更新ありがとう!

髪切ったのかわいいー前髪かわいいー切りすぎちゃったくらいがちょうどいいのよきっと(  ̄▽ ̄)

ザンビ男のくせに超ビビりました、人間てコワイネ。

TIFお疲れ様でした!行けなかったけど今度のJAM EXPOは行くよー見つけるよー✊

またねー
はじめましてm(*_ _)m

どーしても聞きたいことがあったのですが。。。


レイちゃんは綾波レイをライバル視してますか???
よかったら教えてください(笑)
レイちゃん、おはよう

今日は握手会だね、今横浜向かってるよ❗️

髪切ったんだね、それは楽しみだぁ~

1部から有るから、急がねば

じゃあ、後でね
ブログ更新ありがと〜
今パシフィコ横浜の個握に向かってるところでコメント書いています。今日も金髪にピンクの靴です笑 派手ですね〜笑
今日はたくさん券があるのでいろんな話ができればと思います!
気づけば夏の全国ツアーも残すところ大阪と神宮だけだね〜早いね〜今年の夏はあっという間だった?もしくはまだまだ中盤戦だろ〜って感じかな?笑
質問でーす
夏は海で海水浴からの花火派?山でBBQからのキャンプファイヤー派?
以上でーす!次回ブログも首を長くして待ってますね〜
今日も可愛いー
レイちゃんは可愛いから前髪どんな髪型にしても可愛いと思うよー!
レイちゃん、お誕生日+10日目おめでとう!(?)非公式おじいちゃんですsun
笑顔でハキハキしてることが多いレイちゃんなので、怖いのが苦手なのは意外だった!大声出して泣くほどとは想像できなかったけど、頼れる同期と一緒でよかったね^_^
夏のツアーは早くも次の大阪で3つ目。大阪のファンは元気が良いって言われることが多いから、レイちゃんもいつも以上の笑顔で、怪我なく楽しめますように。
暑い日がまだ少し続くけど、よく眠って毎日精一杯のがんばりを。後で振り返った時、すごく成長したツアーになると思うから。

ぺ。ぺ、ぺ、ペンギン!penguinあー負けちゃったcancer
レイちゃんブログ更新ありがとう!
髪の長さすごい好き!似合ってる!可愛いよ!


ザンビのイベントお疲れ様。乃木中の怪談回で泣いちゃってるの見てたからレイちゃんがザンビのイベント出るの発表されたときに大丈夫かな?って心配してたんだよ~
案の定泣いちゃったんだね笑
がんばったがんばった!


TIFでレイパンチやったから全握はレイパンチばっかりなんだろうなぁと思ってたらやっぱりそうだったんだね笑
これでみんなレイちゃんの虜ですよ笑
でも俺の方が強いので今度握手会に行ったらルーキーヒーローレイの師匠みたいに特訓してあげるよ。厳しいから覚悟しておいてね笑


新制服本当に可愛いね。それを着たレイちゃんが可愛すぎて頭抱えちゃう。


TIF行けなかったんだけどネットニュースで写真いっぱい見てどれも可愛くて笑顔キラキラで最強だなって思った!
ジコチューでまゆたんにキスされたんだね!
すっごい嬉しそうにしててほっこりした~

TIF行けなかったから@jam expoは行く!決めた!


レイちゃんのSHOWROOMずっと待ってるよ~
絶対楽しいよ!やるときはテンション上がりすぎないでね笑


オムレイ食べたいっす


そういえばレイちゃんは完全に英語ペラペラなの?
洋楽の歌詞とか全部意味分かるのかな?
分かるとしたらいいな~
でも俺も英語しゃべれるよ。I love you.


誤字が多いっていう指摘に対しての答えはボケてるのかな?笑
「一応確認してるんですけとね~」けとね~ってかわいい。あま~く見ときます笑


今日は握手会だね。俺は行けないんだけど楽しんでね。今日も1日がんばレイ!!!
レイちゃん~!髪型爽やかでとてもいいと思ったよ~heart02
メイクアイテム紹介、見てて楽しかった!セザンヌのハイライトめっちゃいいよね、私も使ってる!!
新衣装めっちゃかわいいなぁ・・・似合ってる~good

毎日とっても暑いので、身体にはほんと気をつけてね!


チャァオ~~!☆彡





レイちゃん❕笑顔・・・





最初写メ~~~~⤴️⤴️⤴️





めちゃめちゃ~~~~⤴️⤴️⤴️





凄くぅ~~~~~⤴️⤴️





素敵なぁ、明るく爽やかなぁ~~⤴️⤴️





いい笑顔だよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️褒め褒め





まさに、アイドルのお顔だよぉ~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡


レイちゃん更新ありがとー
待ってたよー

髪切ったんだね〜
切る前のレイちゃんもかわいいけど
切ったレイちゃんもかわいいなあ
ザンビのTwitterとInstagramで
レイちゃんの写真たくさんあったよー
どれもかわいいよー
泣いちゃうぐらい怖いってどのぐらいなのかな?
行けないけど行ってみたかったなー
フリージア学園の制服かわいいよね〜
No.2の着れてよかったねレイちゃん

レイパンチ好きだよー
レイちゃんの個人PVすごい好き
前にブログにも写真あげてくれてたね
TIFでもしてたね〜
レイパンチいつか握手会行ったとき受けてみたいなー
そのときはよろしくね〜

新制服CAさんみたいでかわいい
かっきーとのツーショットありがとう
うーかわいい

さぁちゃんからのプレゼントよかったね
るんるんってかわいいー

TIFおつかれさまー
写真でだけどレイちゃんたくさん見つけたよ
どのレイちゃんも笑顔でキラキラしててかわいかったよー
さにょんとのツーショットもありがとー
ジコチューで行こう!いつか生で見れたらいいなー

レイちゃんのSHOWROOM見たいなー楽しそうだなー
配信待ってるね〜

ふふふのふ ふ ふ ぺ
かわいすぎるよーレイちゃん

顔ムニューってしてるのかわいいなあ

次の更新も待ってるね〜
レイちゃんこんにちは!
(っ'~')っ(っ'~')っ(っ'~')っ


こさまけっけです

髪切ったの似合ってるね!
笑顔とザンビ制服のコンボで
ぜったい今のほうがいいよね(^^)

最近自分も髪を切った…というか
チリチリパーマをかけ直したんだけど


『ツイストスパイラル』パーマなのに
『スイーツパラダイス』って言っちゃって
それケーキ食べ放題じゃん!って
めちゃめちゃ恥ずかしい思いをいたしました

こんどレイパンチしてもらいますわ…


あ、コスメの写真、工夫して紹介されてて
頑張ってるのすごくかわいいなぁ


いつも元気をわけてくれてありがとうです!
「食べちゃうぞー」からの「卵になって食べられたい」という矛盾(笑)

沙耶香ちゃんはどちらかと言うとレイちゃんより子どもっぽく見えるけどね(笑)smile
レイちゃん初めまして!!せきんです!!まずは、ブログ更新ありがとう(*^^*)いつもレイちゃんのブログは、かかさず見ています!!
お化け屋敷怖いですよね。分かります!!私もすぐに、大きな声をあげてしまうんですよ。
私は、レイちゃんと同じ高校1年生でお金も時間もありません。だから、なかなか握手会にもいけません……でも、レイちゃんのことは大好きでずっと応援しています!!!そしていつか握手会に行ってレイちゃんに会いたいです!!レイちゃんは可愛くて可愛くて私の大好きな人であり、憧れの人です!!レイちゃんの笑顔を見ると私まで笑顔になれます!!
最後に長文失礼しました。名前を覚えてくれれば幸いです!!
レイちゃん、髪の毛カワイイよ!
大阪は行けないけど、頑張レイ❗️
今日の個握で福岡公演ぶりにレイちゃんの元気な笑顔見られて最高でした♩
神宮ライブでもオレンジサイリウム4本振るし、スケッチブックでもアピールするからよろしくね!
11月9日も個握いくのでこれからも、新宿ばったりおじさんをよろしくお願い致します✨
髪切っても可愛い♡

夏だからこそしたいことはありますか⁇
今日握手会よろしくねーhappy01
どうぞ好きなだけ噛んでください。

溶けてませんか?大丈夫ですか?
僕はなんとか生きてます。

最近コンタクトにしようかな?って思ってるんですけど
どうですかね?
メガネかけると目が小さく見えたりするから。

もうすぐ大阪やね~(一応大阪住んでる)
何が一番楽しみ?
天気も心配やけどみんな元気に楽しく終われたらいいね!
行けないけど応援してます!
ブログ更新ありがとう!!
握手会ある時はいつもレイちゃんに行ってていつも笑顔が好きって言ってる気がする笑
でもこの前の大阪でやらかしてしまったんよね…(やらかした内容もあんまり言えない)結構失礼な言い間違いをしてしまったんやけどその後も笑顔くれてレイパンチまでくれて…神対応すぎてほんとに嬉しさと申し訳なさでいっぱいやった。。
いつもほんとに神対応やしレイちゃんと握手するのは本当に楽しい!また11月の大阪個握とか取ってるからよろしくね!
暑いけどお互い頑張ろうね!!
乃木坂工事中での豊かな感情表現に惹き込まれました!

ひな壇で笑っているレイちゃんを見ると、より一層楽しい気持ちになりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いつも笑顔で笑う門には福来る(U^ω^)
ブログ更新ありがとう(^^)

大阪全握行ったよ!
1度しか握手出来なかったけど、レイちゃんの笑顔に癒やされました!
ミニライブもずっと笑ってて楽しそうだった(^^)

来週はいよいよ大阪ライブやね!
席はステージから遠いから団扇は見えないかもしれないけどサイリウムと一緒に振るね!
パフォーマンス楽しみにしてます(^^)
握手会ありがとう
今日これるかわからなかったから少ししか申込みしてなくて話せたのちょっとだけだったけど楽しかったよ
sing out握手会レイちゃんのおかけで乃木坂がさらに好きになったよ
ありがとうhappy01
次は10月の仙台になるけど楽しみにしてるね
超絶かわいいheart01
どの髪型でも完璧(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES