このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0808Thu4期生かき氷を食べたよ。 柴田柚菜


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_3416.jpeg

(この制服可愛いとってもすき)


9回目になりました〜


甲子園が始まりましたね!!!

見れるときは必ずテレビで見ています!

明日はいよいよ千葉県の代表の習志野高校の試合があります!楽しみです!

とても行きたいです(´-`)




今日はかっきーとゆりちゃんの誕生日!


おめでとう!!!!

IMG_3493.jpeg

いつも話しかけてくれて、一緒にいると落ち着くゆりちゃんが好きだよ〜


IMG_3677.jpeg

本当に優しくていつも笑わせてくれるかっきーのことが好きだよ〜






質問にたくさんこたえます!


前回のブログでどれぐらい答えたらいいかわからないと言ったら、好きなだけ答えていいよというコメントが多くてとても嬉しかったです! ありがとうございます☺︎

(なのでお言葉に甘えさせていただいて。)


怖い話とか得意???

とーーっても苦手(._.)


じゃんけんで必ず勝てる方法があれば教えてください!

相手の目を見たら勝てるよ!!

(それっぽいこと言ってみた。)


自分桃農家なのですが食べてくれますか?

たべたーーーーーーーーーーい!


ゆなちゃんが受験勉強で頑張れたコツを教えてください!

乃木坂の曲を聴く!


ゆんちゃんはかき氷の何味が一番好き?

ブルーハワイ!次にレモン!


夏休みの宿題は休み終わる直前に一気にやる派?コツコツと進める派?

夏休み終わる直前に一気にやる派です

宿題やらなきゃ〜〜〜〜( ; ; )


暑くて溶けそうです...どうしたらいい?

冷凍庫へ急がねば


柚菜ちゃんが川で洗濯をしていると、大量の桃が流れてきました。さあ、どうする?

拾いたいけど、怖いからひとつだけ拾って食べれそうならもうひとつ拾います☺︎


かっきーのいいなーとか尊敬するところあったりする?

優しいところ!

心の広さは本当に尊敬だよ〜〜


焼肉はなんの肉のどこの部位が好き?

柔らかいところ


シュークリームは好き?

好きだったら中身はホイップ派?カスタード派?それとも両方派?

好き!シューが好き!両方食べるけど、どっちもすき〜!笑


最近、すごく暑くなってきたけどゆなちゃんは暑さに強いほう?

暑さに強くないの〜、溶けちゃう


今度ゆな虫捕まえに行こうと思うんだけど、生息地はどこ?やっぱ千葉県?笑

主にかっきーのお家!

千葉県にいることもあるらしいよ☺︎


桃を半分にしたら、小さいかっきーが生まれたらどーする?笑

飼う(^^)


最近あった嬉しいことはなんですか?

かっきーとディズニーデートしたこと(*´-`)


賀喜の弱点を教えてください!!(笑)

すぐに喉が痛くなるところ


花火大会は近くで見たい?遠くから見たい?

近く!



おーわりっ






さて、、!


4日にインテックス大阪で全国握手会がありました!


久しぶりの全国握手会で、握手する時に隣に誰かいる感じとかミニライブがあったりすごく楽しかった〜〜!

IMG_3641.jpeg

お花たくさんありがとうございます!

毎回、後ろにあるお花を見ると嬉しくて元気になります☺︎



今回はさくと一緒のレーンでした!!

IMG_3652.jpeg

さくを集めてみました( ´-`)

左の2枚はゆなのケータイでさくが自撮りしてました。かわいい

右はゆなが撮った写真です。かわいい

はい、かわいい


さくと一緒に居ると安心するし落ち着きます。 ゆなもさくのこと好きだよ〜!






では、少し、思ったことをお話しします。



頑張って!はすごいんです。


"頑張れ"という、たった一言なのに頑張ることができて、言ってもらえると不思議と頑張ろうと思えるんです。

これはこのような立場になったおかげで気が付けたことです。


応援してもらっているだけで何も返せていないんじゃないかなと不安になります。

支えてもらってるのはゆななのに...

それでも、元気もらってるとか頑張れるとか言っていただけることが本当に嬉しくて幸せです。


これからもっともっと何か返していけるように、もっともっと頑張ります!






◎明後日の10日は横浜で個別握手会があります!何着ようかな〜〜

何着ようかな〜、何着ようかな〜??


たのしみです☺︎



◎来週の14日と15日は大阪の京セラドームで全国ツアーがあります!


バースデーライブ以来で2回目の京セラドームです!たのしみ〜!


まってます☺︎






読んでくれてありがとう!またね



8.8   柴田柚菜)

2019/08/08 19:48

コメント(776)

柚奈ちゃんブログ更新ありがとう!
新制服すごく似合ってたよ! ポニーテールもすごく良かった!

質問〜
最近旅行で行ってみたい場所は?
ブログ更新ありがとう!
ついに9週目だね!

めっちゃ暑いけど体調は大丈夫?
気をつけてね!

のぎおびめっちゃ緊張してたね!
でもゆなちゃんの笑顔に癒されたし元気もらった!
次の配信も楽しみにしてます。

体調に気をつけて頑張ってください。
これからも応援してます!
ゆなちゃん!頑張り過ぎないで楽しんで活動してね〜
確かに応援って凄いよね!ぱわーが湧いてくるのが実感出来るくらい。
でも無理はしないで!約束だよ!
ゆんちゃんブログありがとう!僕は球児なので毎年のように甲子園見てるよー僕も習志野高校応援してるよー『応援してもらっているだけで何も返せてないんじゃないか』そんなことは絶対にないよ。僕はゆんちゃんの笑顔が一番好きだよ!これからも頑張れ!!
柚菜ちゃん、ブログ更新有難う❗

何も返せてないなんて思わないで❗
貴女の笑顔を見ているだけで、我々は十分過ぎる程の力を貰っているから

頑張ってがパワーになるのなら、これからずっと声をかけ続けるよ❗

柚菜ちゃん、頑張れ~~
柚菜ちゃんおはようございます。

今日も暑くなりますが、
いよいよ柚菜ちゃんの注目
千葉県代表習志野高校の
試合ですね。
13時~予定ですから、
一番暑い時間帯ですが、
球児たちも頑張ってます。
こちらも負けずに応援ですね!

今日も1日元気に
頑張っていきましょい!

つづく
お疲れ様です。相変わらずかっきー好きですね。大阪で目一杯応援します!

質問
オイラは松阪牛で有名なところに住んでいますが、どうされますか?w
メンバーのケータイで勝手に撮る、のよく聞く気がします。笑
かわいい!
宿題やってあげたい!
おはよう〜

ブログ更新ありがとう

甲子園始まりましたねぇ
やはりどうしても地元の県の高校を応援してしまう
俺は埼玉出身なんで埼玉の高校を応援するな

仕事が夜勤なんで起きて仕事行くまでに見れる時は見てる
スポーツ見るの大好き!

しかし暑い!

東京もしばらくは35度前後が続くみたいだよ
たまらん〜

もうすぐ全ツ大阪公演だね
行きたかった〜涙
思いっきり楽しんでね

握手会とかでみんなに「頑張って」と言われてそれが励みになっているってすごく嬉しいことだよ

正直、時間短くて伝えたい事中々使えるのは難しいと思う
それだからこそ「頑張って」には色々の気持ちが込められてると思うんだ
それをちゃんとその気持ちが伝わってるのは嬉しい!

応援してもらってるだけで何も返せてないってそんな事ないよ

いっぱいの素敵な笑顔をいつももらってる
支えられてるのはお互い様だよ笑

これから先、辛い事もいっぱいあるかもしれない
もちろん嬉しい事もいっぱいあると思う
その気持ちを一緒になって感じるのがファンだと思う
一緒に支え合って進んでいけばいいじゃん

て、なんかちょい偉そうな事いってすんません笑

という事でこれからも応援します

もう少しで全ツ大阪公演だね
う〜、行きたかった涙

思いっきり楽しんでね
ゆんちゃんの楽しんでる姿を見るのは俺らも楽しいから

まだしばらくは東京も35度前後が続くみたいだから体調崩さないようにね

それではまた

握手会3次受け付け申し込もうっと
ゆなちゃんブログ更新ありがとうhappy01

頑張れって、言ってもらえる環境は、ほんまに有難いね。それだけ、見てくれてるって事だしねconfident

握手会でゆなちゃんに会ったら、ドキドキ、アワアワしちゃいそうなのですが、それでも、言っていいですかcoldsweats02
更新ありがとー!
明日甲子園みにいってくるよ!今度握手行くからよろしくね!
最後に質問!
好きな本とかありますか?(漫画も可)
ゆんちゃん
おはようsun

もう起きてるかな?

毎日朝から続くこの暑さは
一体いつまで続くんだろうね〜

ゆんちゃんも対策を
しっかりして
ザンビTHEROOMに
今日来てくれた人を
少しでも涼しくしてあげててね

今日もゆんちゃんのこと
応援してるからね〜happy01
ふれっふれっゆんちゃん!

今日も元気出しましょーhappy02

ゆんちゃんまで
この想いが届きますように
ゆなちゃん、こんにちは 毎日暑い日が続いていますけど 元気ですか? プログ更新お疲れ様です、いつもゆなちゃんのプログ楽しみにしています。明日の高校野球楽しみですね、僕も高校野球大好きです、住んでいるのが大阪なので 甲子園球場までいきたいけど 仕事の都合でなかなか行けません いつかは行くぞ笑 京セラドームのツアー頑張ってくださいね ️✨
いつまでもゆなちゃん推しでいます、応援しています、頑張って 頑張ってファイト✊‼️
ゆんちゃん9回目のブログ更新ありがとう!!

新衣装とっても似合ってて可愛いね

先日の全握お疲れ様、さくらちゃんと一緒のレーン行きたかったよ

応援されてて何も返せてないなんて言わないで。
ゆんちゃんの笑顔にいっぱい元気貰ってるよ

さくらちゃん、カッキー、あやめちゃんが選抜に入ったけどいつかゆんちゃんが選抜に入れるように僕はいっぱい応援するから、頑張って!

少しは勇気が湧いてきたかな笑

10日の握手会会いに行けるから今から楽しみです。

どんなお洋服なのか楽しみです。

甲子園始まってるけど僕も毎回見てるよ。
元気ハツラツで見てて感動も貰えるよね
神奈川代表の東海大相模高校はまだかな?

いろいろ質問コーナー答えてくれてありがとう


24thシングルの握手券もいっぱい取れたからまたゆんちゃんに会いに行くので楽しみ〜
おはよう宿題早く終わるといいね☆彡
おはよー!柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
大阪全握は行けんかったけど、明日の横浜個握は行くのでよろしくです。4部だけやけど…ごめん。
衣装楽しみにしていくね〜。パジャマとか見てみたいけど、さすがに4部はないか…。マリーンズTシャツとか?
夏休みの想い出なんかありますか?

ではまた!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
全握の時めっちゃくちゃ可愛いかったー!
次の個握も頑張って!
習志野高校 「頑張れ!」

て~てて~てて ならしの~♪
て~てて~てて ならしの~♪


この歌 わかるかな?(^^)

ちなみにブログの最初にあった
制服の写真、確かに制服も可愛いけど
ゆなちゃんの方が可愛い!!!

ではでは(^^)/
毎日暑い日が続き緊張もあって張り詰めた日が続いていると思いますがお元気ですか? 誰かの為に頑張るってわかっているけどなかなかできないものですよ。グループも個人としても期待されているってことは何物にも変えがたい嬉しいものですがその中で何かできないかと考え行動するして活躍してくれるのがみなさんにとって何より嬉しいものです。
辛いことも多いでしょうけど、覚えておいて損はないよ、僕達は祝福されて生まれてきたんだってことをね。
頑張って!
おはよー!ゆなちゃん!

握手会楽しんできてね!
全国ツアーがんばってね!!
ではでは
千葉県大会準決勝の習志野ー木更津総合のカードはやべ〜試合でしたね!
プロ野球ではなかなか味わえない野球はツーアウトからを体現する高校野球、やはり俺好みのもの。

質問します!
習志野の話題を少し出していたということで、ロッテ福浦選手の応援歌は旧応援歌(俺らは叫ぶ〜打て福浦〜)と現応援歌(俺たちの福浦 一打に全て込めて)と習志野verならどれが一番好きですか?
ちなみに自分は全部です!!!ロッテの応援はナンバーワン!(卑怯)(姑息)(ロッテの応援歌がかっこいいのが悪い)
8/4の全握の時に、合宿頑張れ!っていってくれてありがとう☺️

もう少しで始まるから頑張ってくる!
あと、24枚目の幕張とビッグサイト個握応募した!!
当たったら個握でも神対応してね!
頑張れ
質問!!!
好きな言葉とか座右の銘とかある?
個握応募しました。当たるかな⁈当たるといいな⁈当たってくれー
まだまだ、暑い日が続きますが体調整え、笑顔で頑張って下さい。
ゆんちゃんおはよう!( ´͈ ᵕ `͈ )♡
あんなに課題終わらせるってコメントしてたのに実はまだ終わってない~~( ; ; )
ちゃんとしないと今日こそは!!
今日も元気に頑張りゆんちゃん!o(>_< )o♡♡
ブログ更新ありがとう!初めてコメントします!!
ゆなちゃんのお顔がすごくタイプです!
ゆなちゃんは女の子のファンってどう思いますか?
メイクとか香水とか、真似したいから教えて欲しいです❤︎
甲子園着いたよ!
習志野応援してくるわbaseball
柚菜ちゃんへ

飛行機ヲタクの者です。

好きな機種はありますか?
ブログ更新ありがとう!!
来週やっとゆんちゃんに会える(^^)楽しみ!!!
ゆんちゃんが乃木坂に居てくれるだけで私は十分嬉しいからゆんちゃんからちゃんとパワー貰えてるよ!!
私もゆんちゃんにパワー届けられるように会いに行くよ( ´ ▽ ` )
今日も頑張ろう!!!
ゆんちゃん!ブログ更新ありがとうheart01
今年はとっても暑いけど、暑さに負けず頑張ってね!
ゆんちゃんのいつも可愛い笑顔が大スキです☺︎
応援してるよ〜!

ゆんちゃんに質問です!
乃木坂で1番好きな曲は何ですか?
特に仲良い先輩は誰ですか?
ゆんちゃんは自分のこと柚菜って名前で呼ぶよね!
私は うち とか言っちゃうか名前で呼べるの羨ましいな~~(笑)
2文字の名前に憧れる!(笑)

何回も言うね、伝わって欲しいから ☺︎
ゆんちゃんは私たちに元気をくれます。笑顔をくれます。とっても幸せになれます。ゆんちゃんが頑張ってる姿を見ると頑張ろうって思えます。だから、なにか返そうって思って頑張ってくれるのは嬉しいけど、それで無理して欲しくないです。今のゆんちゃんで全然大丈夫です。大好きです!

語ってしまった( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡好きなんだもん!
またね!多分またこういうこと書く!
ブログ更新ありがとう!
自分も野球やってるんだけど野球中継だとどこに注目する?
めちゃんこすいとるよー
ゆなちゃんの制服姿がまた可愛い
ゆなちゃんがいるから頑張れる❗
いつもありがとう頑張れゆなちゃん。
ワンワンワンワンワン
柚菜ちゃん
毎日暑くて大変だけど、頑張ってのりきりましょう
京セラドーム当たったのでしっかり応援しに行きます
個握も初めて当たった 後は神宮だけなんだけど、初めて三連敗なので次が勝負です(正直神宮行かないと夏が終われないです)
ゆなちゃんおはよ!

さっきね、夜勤終わってスーパー銭湯行ったあと、どうせ寝る時間ないからってカラオケ行ってたのね。

そんでそろそろ仕事向かうかって時にツイッター見てたら、ザンビの当日券情報が。


なんと、唯一行ける19時の回がある!!!


そんなん言われたら、全然時間なかったけど無理やりヒカリエ行って当日券買ったよね笑笑

てことで、仕事終わりにザンビ行くことになったよ!

ゆなちゃんに会えるかはわかんないけど、楽しみにしてる〜!


じゃ、今日も1日がんばろー!


らっしー
ゆなちゃん握手のときはありがとう!!

かっきーの誕生日にブログの更新日だなんて運命だね〜やっぱり敵わないですわ笑でもこんだけかっきーのこと大好きって言ってる子がかっきーの傍にいるのってすっごい安心するし、私たちファンの立場だと出来ることにもどうしても限度があるからさ、ゆなちゃんこれからもかっきーのこと支えてあげてください(*´-`*)
10日の服か〜ぜひかっきーの生誕Tで笑

ゆなちゃんが頑張れ!って一言で頑張れるみたいに、ファンもほんの些細一言でもほんとに嬉しいし元気でるんだよ!ゆなちゃんが笑顔で居てくれればそれだけでみんな元気でるんだから!なんなら存在だけでも十分よ笑アイドルはほんとに偉大なんだから〜

ゆなちゃんもイベントとかもいっぱいあるし暑い中大変だろうど頑張ってね〜応援してます!

質問!
・かっきー、ゆりちゃんにプレゼントあげた?
・かっきー譲ってください笑

また10日1部だけだけど顔出すね〜ではでは!
明日行くよ〜

楽しみ
明日の為になんとか頑張ってこれた

大阪も楽しみにしてるsun
「頑張れ」という言葉は人によって感じ方が全く違うよね〜。
応援ととらえる人もいれば、五月蝿く思う人もいます。
心がいっぱいいっぱいになった人には「頑張れ」というのは棘のようなもんなんやろな……。
自分は頑張ってんのに「頑張れ」って言われたらどうしたら良いかわからんようになるもんな。

大阪は毎日が猛暑日で溶けそうです。
極力エアコンは点けたくないんやけど、熱中症怖いもんな〜。
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
OT.kooです!

いっぱい質問答えてくれてありがとう!
ゆんちゃんの事をさらに知ることができて嬉しい(≧∀≦)

ボクの中では頑張ってる人に『頑張れ!』って応援するのは酷なのかなって思ってたんだよね…
人それぞれに自分のペースがあるから、それを応援することでペースを崩させちゃってその人の事を追い込んじゃうんじゃないかって思うと簡単に『頑張れ』って言えないな〜って…

でもゆんちゃんがやる気になってくれるというのなら心からこの言葉を贈るよ!

頑張れ!

ではでは〜

P.S.個握取れたから行くねー!
可愛ヨ
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡ホラーの回観ました。リポート部門のはいほてる@柴田柚菜ちゃん×眞衣ちゅんちゅんペアすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪おふたりの軽快なトーク面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡
月刊エンタメ9月号購入しました。4期生相関図♡柴田柚菜ちゃん♡賀喜遥香ちゃん♡♡ナイス[岩蔭|](エ) ̄)柴田柚菜ちゃん×矢久保美緒ちゃんの乃木坂46愛トークの記事貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡その先の出口♪いいよね~(o≧▽゚)oニパッ
全国握手会おつペロ!綺麗なお花いっぱいすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼新制服を着た柴田柚菜ちゃん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
楽しい質問返しありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン ♡
桃うまぺろんぬよね~賀喜遥香殿と夢の国よきかな[壁]エ_)逆チラリ
真夏の全国ツアー@大阪公演行きまふΣ(・ω・ノ)ノ
ほんじつも空気感パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ゆんちゃん、こんにちはsun
4期生、横浜アリーナのライブでゆんちゃんの笑顔を見て好きになりました‼️名古屋、福岡ライブ可愛かったよ‼️
24シングル個握初めましてします‼️
神宮ライブも楽しみです‼️
ゆんちゃんの笑顔最高heart02
ゆんちゃんこんにちは(^^)
ゆんちゃんのブログいつも楽しみにしてるから、楽しみにしすぎて読むの後回しにしちゃうんです
楽しみは後にとっておく派だから!
でも明日ゆんちゃんに会える!と思ったら嬉しくてしょうがないです(*´-`*)♡

前にお邪魔した幕張メッセは1枚で全然時間足りなかったから、明日おはなしできるの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
ゆんちゃん好き好き~~~
23rdは個握取れなかったから全握だけになっちゃうし、枚数もそんなに多くないけど9月8日逢いに行くね~!
1ヶ月切った、楽しみ!!!
ゆなちゃんて顔がすごく大人っぽいよね~
小柄で大人っぽいはギャップだよ!

子供のころ桃まるかじりとかしてた記憶がある。

あっ!ブドウ狩り行きたい!
ブドウ一番好き!
梨も食べたいなー

焼肉食べたい!

大阪行けないけど応援してます!(すぐ近くなのに)
台風迫ってるけど応援してます!(さすが乃木坂さん)
おはようございます。
ブログの更新ありがとうございます。

高校野球始まりましたね~。プロ顔負けのプレイもたくさん出ていて、見ていて楽しいです。毎日ゆっくり見れるわけではないですが、ゆっくり見れる日あったらな~と思いながら過ごしています。
ゆなちゃんの様に野球が好きで、元気な人が野球部のマネージャーさんだったら、部員さんはとっても幸せだろうな~、と一人でにやにや妄想していました(笑)

質問の回答もありがとうございます。

「頑張って!」言われたら嬉しい言葉ですね。
時として頑張って!が相手に与える影響がマイナスになる時もあるので、使い方を考える時もありますが、ゆなちゃんには思いっきり言います。

「今日も1日頑張って!!!」

それではまた!
24枚目の個握、名古屋で当たったので逢いに行くよ〜!
待っててね☺️☺️
ゆなすき!大阪ふぁいと〜!神宮いくからね!
質問:千葉ロッテマリーンズで好きな選手は誰ですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES